1. 2021/05/24(月) 23:19:19
いまアプリで知り合った男性とLINEでやりとりをしています。都内なので、緊急事態宣言が解除されたら食事に行こうという約束をしています。
楽しみなのですが、一つ気がかりがあります。
それは私の恋愛経験の乏しさです。
32歳なのですが、そういった経験がありません。
20代の頃に数人交際はしたのですがキス止まりです。
以前別の男性と食事に行った際これまでの恋愛の話題になり、正直に打ち明けたところ明らかに反応に困っていました。
その様子を見て私も何だかパニックになってしまい、汗が止まらなくなりもう最悪の時間でした…。
今回も同じような状況になりかねない、と会う前にこれまでの恋愛経験について話しておこうと思うのですが…
聞かれてもいないのに自らこういった話をするのは逆に引かれてしまうのでしょうか。
保身のためにペラペラいらないことを話す必要はないのでしょうか。
アドバイスをいただきたいです。
+48
-18