1. 2015/03/31(火) 23:38:25
「視聴者の間では最初は“熱血だけどトンチンカンな人”という認識でしたが、ブレがなく人を応援する姿勢に安心感が生まれているのではないでしょうか。こんな人が友達だったらな、一緒に飲んだら楽しいだろうなという距離感がちょうどいいのだと考えられます」
また、撮影現場では「カメラが回っていないと、イメージとは打って変わって物静かな紳士でスタッフにも低姿勢。仕事がしやすいと評判」(CMプロデューサー)なのだとか。
出典:i.ytimg.com
+162
-3
修造がますますアツイ。昨年9月に発売された日めくりカレンダーの『まいにち、修造!』は累計85万部とバカ売れして話題になった。「今年に入ってからも増刷が続いています。カレンダーが年明けまで売れ続けることは異例です」(出版するPHP研究所の広報担当者)年末年始には、P&G『ファブリーズ』のCMで演じたキャラクターをデザインしたLINE(メールアプリ)の無料スタンプが1週間で350万もダウンロードされ、若者たちの間で大ブームとなった。