1. 2021/03/23(火) 16:18:11
主は荷物を減らしたい、コロナ対策としてキャッシュレス化を進めているのもあって、フラグメントケースの購入を検討しています。実際にフラグメントケースを使っている方、使ってみたいと導入を検討されている方、これがおすすめ!こういうのがほしい!など皆さんのご意見を聞かせてほしいです!
フラグメントケースについて調べると、このように書いてありました。
フラグメントケースとは、小さなファスナーポケットに、数枚分のカードポケットが付いたものです。
お札や小銭をたっぷり入れるお財布とは使い方が違い、小銭やお札などは少しだけ。4〜6枚程度のカード類がすぐ出せるように作られているのが特徴です。
+217
-6