1. 2020/11/02(月) 19:02:09
「今から10年くらい前かな、新宿ゴールデン街にあるシャンソンバー『ソワレ』というところで働くようになったんです」
『電波少年』の坂本ちゃん、最盛期の年収8000万円から転落しても“幸せ”な今 | 週刊女性PRIME
www.jprime.jp
2000年から、『進ぬ!電波少年』の企画『電波少年的東大一直線』に出演し、一躍ブレイクしたお笑いタレントの坂本ちゃん。「お恥ずかしい話ですけど、芸能のお仕事がなくなったころから……」と“今”を語り始めた。
そして今、バーに来た客の似顔絵を描くという趣味が彼の心の支えになっているという。
「原色を塗るのがすごい快感で楽しい。似てないかもしれないけど、お客さんが喜んでくれることがすごくうれしいんですよ。せっかくだったら、売っちゃえ~みたいな(笑)」
出典:jprime.ismcdn.jp
+313
-0
出典:jprime.ismcdn.jp