1. 2020/09/25(金) 11:14:15
・GUCCIのコメント
「ブランドのコードへの遊び心あふれるオマージュ グッチを象徴する2色使いのストライプを再解釈したプリントが誕生。グリーン・レッド・グリーンのウェブ ストライプが、イミテーションというアイデアを遊び心で表現した”FAKE/NOT”テキストモチーフと組み合わされ、新たなストーリーを語り始めます」
出典:buzz-plus.com
出典:buzz-plus.com
出典:buzz-plus.com
出典:buzz-plus.com
偽物をモチーフにした本物…???😂
+35
-98
富裕層の象徴であり、着用することで自己価値とアイデンティティを付加することができ、アートの違いが分かる上級人類から絶賛されている世界的ブランドのGUCCI(グッチ)。そんなグッチが「グッチの偽物をモチーフにした本物」を販売し、大きな注目を集めている。