1. 2020/06/27(土) 11:30:52
グッチの広告が新しい。歯並びが揃っていないモデル、しわを修正しない写真...「美の価値観」覆す広告を展開 | ハフポスト
www.huffingtonpost.jp
イタリアのラグジュアリーブランド「グッチ(GUCCI)」が、従来の「美の価値観」を塗り変えるような広告を次々と展開している。コスメラインのGucci Beautyでは、歯並びが整っていないモデルを起用し、肌のしわを修正しない広告も打ち出した。
さまざまな人の美しさに焦点をあてた広告には、SNSでは賞賛の声も上がるが、一方では否定的な声も上がった。
しかし、売り上げは好調だ。WWD JAPANによると、口紅は発売から1カ月で100万本以上を売り上げたという。
+117
-1031
出典:img.huffingtonpost.com