グッチの広告が新しい。歯並びが揃っていないモデル、しわを修正しない写真...「美の価値観」覆す広告を展開

791コメント

更新:2020/07/23(木) 23:51

1. 2020/06/27(土) 11:30:52

出典:img.huffingtonpost.com


グッチの広告が新しい。歯並びが揃っていないモデル、しわを修正しない写真...「美の価値観」覆す広告を展開 | ハフポスト www.huffingtonpost.jp

イタリアのラグジュアリーブランド「グッチ(GUCCI)」が、従来の「美の価値観」を塗り変えるような広告を次々と展開している。コスメラインのGucci Beautyでは、歯並びが整っていないモデルを起用し、肌のしわを修正しない広告も打ち出した。


さまざまな人の美しさに焦点をあてた広告には、SNSでは賞賛の声も上がるが、一方では否定的な声も上がった。

しかし、売り上げは好調だ。WWD JAPANによると、口紅は発売から1カ月で100万本以上を売り上げたという。

+117

-1031

2. 2020/06/27(土) 11:32:02

まつ毛すご!!!!!

+1231

-17

3. 2020/06/27(土) 11:32:02

歯並びうんぬんじゃなくて、人の口の中の巨大広告は不快だな

+4132

-21

4. 2020/06/27(土) 11:32:04

なんか見てられない

+1695

-32

5. 2020/06/27(土) 11:32:05

じゃあもう日本人の八重歯も批判すんなよ

+2423

-22

もっと見る(全791コメント)