1. 2020/06/02(火) 11:48:18
それは例えば、
「会議室などで長時間、二人きりのまま過ごしていることがしばしばあります。いかに番組作りのためとはいえ“単なる上司と部下との打ち合わせとしては不自然なのでは”と訝る局員もいるくらいです」
局内のみならず、
「仙台の街なかを仲睦まじげに歩いている姿や、取材でもないのに一緒に車に乗り込んでいくところを見た人もいます」
↓
男性に尋ねると、(略)
「私が(後輩ディレクターの)彼女といることが多いのは、彼女が前任地で人間関係のトラブルに巻き込まれ、体調を崩してしまったからです。仙台に移ってきてからも、仕事中に倒れたりすることもあり、勤務管理者という立場で日常のケアをしてきたのです。そもそも不倫だとか、そういった関係では決してありません」
+4
-203
NHKの“朝の顔”近江友里恵アナ(31)がひた隠しにしてきた結婚。お相手は15歳年上で現在仙台放送局に赴任中の同局のチーフプロデューサーだ。その年齢差ゆえか、近江アナの家族は結婚に難色を示していたという。が、近江アナは家族の反対を押し切り、昨年春に“駆け落ち婚”を遂げたのである。***が、とかく世間は好事魔多し。月に叢雲、花に風である。NHK局内のさる事情通が、こう明かすのだ。「近江さんのご主人については、仙台放送局で目下、あらぬ噂が流れています」