「M-1」優勝“ミルクボーイ効果”で「コーンフロスティ」売り切れ続出!

138コメント

更新:2019/12/27(金) 15:27

1. 2019/12/26(木) 09:53:23

「現在、ツイッター上ではコーンフレークの売り切れ報告が続出しており、ミルクボーイのネタの破壊力の凄まじさを改めて感じますね。なお、コーンフロスティを販売するケロッグは今年9月にシリアル商品の販売契約を『味の素』と解消することを発表しています。来年3月からはケロッグが単独で販売もすることになっていますが、その前にM-1史上最高得点を叩き出したネタで扱ってもらえたことは大きな宣伝にもなり、かなり喜んでいるのではないでしょうか」(経済ジャーナリスト)

 最近ではプライベートブランドのコーンフレークに押され気味だったコーンフロスティ。再び、子供の憧れの朝食に返り咲くことができるか。
「M-1」優勝“ミルクボーイ効果”で「コーンフロスティ」売り切れ続出! | Asagei Biz-アサ芸ビズ asagei.biz

 12月22日放送の漫才日本一を決める「M-1グランプリ」決勝で、見事ミルクボーイが優勝を果たしたが、ファーストラウンドでM-1史上最高得点を叩き出した「コーンフレーク」を題材にしたネタが大きな話題となっており、SNS上では「コーンフレーク

+129

-7

2. 2019/12/26(木) 09:54:06

チョコクリスピーの方が好き

+234

-1

3. 2019/12/26(木) 09:54:18

ケロッグは嬉しいだろうね

+412

-2

4. 2019/12/26(木) 09:54:19

人って単純

+280

-1

5. 2019/12/26(木) 09:54:30

来年の今頃には消えてそうな芸人

+35

-61

もっと見る(全138コメント)