1. 2019/12/19(木) 12:55:52
アカウント名「pato」のブログではまず、89年という年が昭和から平成に変わるなど、激動の時代だったと言及。そのうえで、この年に当時の国鉄が分割・民営化され、6つのJRが誕生したことで、「国鉄時代にはそこまで必要なかった広告戦略が民営企業として必要になった」などと指摘し、このCMが作られた経緯やストーリー展開などを独自の目線で細かく分析している。
ブログの内容がネットで称賛され、SNSを通じて瞬く間に拡散。
出典:blogimg.goo.ne.jp
出典:i.ytimg.com
出典:pbs.twimg.com
+224
-2
クリスマスイブが来週に迫った18日、1本のブログをキッカケに女優、牧瀬里穂(48)がネットで話題となり、ツイッターでトレンド入りを果たした。牧瀬と言えば、彼女が…