1. 2014/11/14(金) 21:57:21
しかしそんな彼女の投稿に批判が相次いでいる。
・なぜ、その年でその体で年収条件を付けるのでしょうか?
・年収600万??それくらいの人は、体重100キロの人とは結婚しません。
・40歳で同世代のアラフィフ希望で、年収600以上って・・・
・いい歳して 貴女は、人生を舐めているんですか?金と結婚するんですか?
出典:gogotsu.com
もてない女性が人並みに結婚する方法 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
komachi.yomiuri.co.jp
読売新聞社のニュースサイト
出典:ecx.images-amazon.com
+10
-247
うまれてから40年間恋愛経験無しの女性が悩みを告白しています。発言小町に投稿されたその悩みには「40年間恋愛経験がありません」としており、「顔は悪いし体重も100キロを超えています」とその理由を語っている。しかしそんな彼女もそろそろ婚活に踏み切ったようで、「贅沢はいえないので、同年代で年収600万以上あれば、その他は問わないと考えています」と希望を語っている。人並みに幸せになりたいようだ。