1. 2019/05/05(日) 17:39:50
「婚活パーティーに行くのが怖くなった…」 その理由に同情の声が相次ぐ – ニュースサイトしらべぇ
sirabee.com
婚活中の女性が「婚活パーティーに行くのが怖くなってしまった」と、匿名掲示板で吐露。その切実な理由に、温かい励ましのメッセージが寄せられている。
投稿者は、婚活パーティーに行き始めてから5年という30代の女性。なかなか交際にまで漕ぎ着けず、パーティー会場で同じ男性と顔を合わせるのも気まずい状況のよう。
積極的に参加すべき…とは思っているものの、相手男性から明らかに不機嫌な態度を取られてしまったことがトラウマとなり、それが怖くて行くのをためらうようになってしまっているという。
「彼氏はほしいし、結婚もしたいです。もう30代ですし…出会いがなきゃ彼氏はできませんよね。わかってるはずなんですけど、どうしたらいいでしょうか?」と、悩みを打ち明けた。
+489
-22
出典:img.sirabee.com