休日にママ友と遊びますか?

128コメント

更新:2019/01/23(水) 08:08

1. 2019/01/10(木) 23:17:22

私は元々ママ友と呼べるような人が数人しかいないにも関わらず、休日に遊んだりしません。理由は気疲れする、話題が思い浮かばない、そもそも休日はやりたいことがたくさんある、などなどです。
そんな私は珍しいのでしょうか?他のお母さん方は休日遊んだりしていますか?ちなみに私は保育園児の母でフルタイムで働いています。

+113

-8

2. 2019/01/10(木) 23:17:41

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

+200

-3

3. 2019/01/10(木) 23:18:01

考えただけでゾッとする

+244

-9

4. 2019/01/10(木) 23:18:01

え、やだ

+156

-5

5. 2019/01/10(木) 23:18:22

無理に遊ばなくてもいいのでは?
休日はゆっくりしたい

+196

-0

もっと見る(全128コメント)