1. 2019/01/10(木) 23:17:22
私は元々ママ友と呼べるような人が数人しかいないにも関わらず、休日に遊んだりしません。理由は気疲れする、話題が思い浮かばない、そもそも休日はやりたいことがたくさんある、などなどです。そんな私は珍しいのでしょうか?他のお母さん方は休日遊んだりしていますか?ちなみに私は保育園児の母でフルタイムで働いています。
+113
-8
更新:2019/01/23(水) 08:08
1. 2019/01/10(木) 23:17:22
私は元々ママ友と呼べるような人が数人しかいないにも関わらず、休日に遊んだりしません。理由は気疲れする、話題が思い浮かばない、そもそも休日はやりたいことがたくさんある、などなどです。+113
-8
2. 2019/01/10(木) 23:17:41
(ヾノ・∀・`)ナイナイ+200
-3
3. 2019/01/10(木) 23:18:01
考えただけでゾッとする+244
-9
4. 2019/01/10(木) 23:18:01
え、やだ+156
-5
5. 2019/01/10(木) 23:18:22
無理に遊ばなくてもいいのでは?+196
-0