賃貸住みの方、管理会社の対応に満足してますか?

131コメント

更新:2018/10/20(土) 20:53

1. 2018/09/21(金) 17:53:06

今月4日の台風の日から、テレビのBS放送が映らなくなりました。
時間の都合が合わず、3日後に管理会社(代表の固定電話番号)へ電話で連絡したら、台風の影響で同じような連絡が多数あるので順次対応する、という回答でした。

待てど暮らせど復旧しないので、状況を確認しようと思い今日再び同じ番号へ連絡したところ、担当営業から折り返すと言われました。
そして折り返しの電話で営業の方から言われた言葉が

「今日初めて住人の方から連絡を受けたので」

私、台風の3日後に連絡したんですけど!と言ったらしばし沈黙され、「おかしいなあ、連絡が漏れたのかなあ」とかなんとか呟いてました。
それ以上は言えなかったんですが、やっぱりおかしいだろ!と後から思い返してもムカついてきます。

みなさんの管理会社の対応はどうですか?

+148

-1

2. 2018/09/21(金) 17:54:26

まずまずというところかな。
完璧な所はないから、ある程度はしゃあないかなって思ってます。

+31

-3

3. 2018/09/21(金) 17:54:42

あります!
今思い返しても腹たつ事ばかり!

+178

-2

4. 2018/09/21(金) 17:55:21

甘えた声で電話してる

+1

-18

5. 2018/09/21(金) 17:55:29

満足してない。

「かしこまりました!対応しますので!」
からいっつも連絡なし。クレーマーみたいにおもわれたくなくて2週間後くらいに連絡したら、連絡しようと思ってた所です!

嘘つけー!!!!

+241

-2

もっと見る(全131コメント)