1. 2018/07/16(月) 16:50:34
「ケンカ売ってる?」「声量ありすぎ」CM演技が「不愉快!」と批判される芸能人たち|サイゾーウーマン
www.cyzowoman.com
商品宣伝・企業アピールなどの重要な手段である「コマーシャル」。より良い印象を与えるために芸能人を起用したCMは多いが、過剰な演出が視聴者の反感を買って“逆効果”になることも多い。「NTT ドコモ iPhone」のCMシリーズに出演している女優・高畑充希は、「紅の空に」篇でX JAPANの代表曲「紅」をアカペラで披露。(略)公開から日が経過するにつれ、「高畑のCMがウザい」「高畑が出たらチャンネル替える」などと評価が一変してしまう。(略)『最初はうまいと思ったけど、何度も聞かされて嫌いになった』といった声が続出。
お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァは、CMでの“過剰演技”を叩かれてしまった。「Amazonプライム・ビデオ配信の恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン2のCMで(略)キツめのキャラという演出のせいか、『全体的に画がキツイ』『バチェラーのCM、不愉快すぎる』『そもそも面白くない』といった声がネットに上がることに。 (略)」
出典:trendskywalker.c.blog.so-net.ne.jp
出典:i.ytimg.com
+752
-7
出典:tv-rider.jp