1. 2014/07/10(木) 11:33:53
スーパーフリー再来 女子大生が続々レイプ被害「脱法ハーブ」合コン(1) - リアルライブ
npn.co.jp
6月20日深夜、東京・新宿歌舞伎町で女子大生らの「集団昏倒事件」が発生した。警察は泥酔事案として処理したが、薬物使用の疑いはいまだに残る。最近、一部大学生の間で悪質な「脱法ハーブ合コン」がはやり始めているという。レイプや強制生フェラ、輪姦は当たり前。恐怖の実態を追跡した--。
結局、集団昏倒の真相はやぶの中だが、最近女子大生を交えた合コンで脱法ハーブや脱法ドラッグを“レイプ目的”に使用。女子大生を潰した上で、悪質な性的行為を繰り返している大学サークルが存在することが本誌取材で浮上した。
「かつては女子大生にアルコール度数の強い酒を飲ませて酩酊させ、お持ち帰りするのが合コンの常套手段でした。しかし、最近の遊び人大学生軍団は、脱法ハーブや脱法ドラッグを利用。タバコ状の脱法ハーブを“おいしいよ”と吸わせたり、液状や粉末状の脱法ドラッグを酒や食べ物に混ぜたりする。酒を飲ませただけの時よりも、早く女子大生の意識を混濁させ、性的悪事に及ぶのです。まさに悪魔の『脱法ハーブ合コン』です」(風俗ライター)
スーパーフリー再来 女子大生が続々レイプ被害「脱法ハーブ」合コン(2) - リアルライブ
npn.co.jp
本誌は「脱法ハーブ合コンに複数回参加したことがある」と言う都内有名大のイベント系サークルに属する男子学生と接触できた。「僕らの場合、4月に地方から上京して入学した女子大生を狙います。サークルで新歓合コンを開催し、別の大学も含めピチピチの女性を多く集めるのです。居酒屋やカラオケボックスで少し酒を飲んで盛り上がったところで、『このタバコ、吸うと気持ち良くなるよ』などと、女性に脱法ハーブを勧めるのです。狙った女子大生の酒や食べ物にこっそり液状や粉末の脱法ドラッグを入れるパターンもある。アルコールと合わさるので凄く強力です」
「いまの大学生は『スーパーフリー』事件を知らないか忘れています。さらに悪質な大学生は、脱法ハーブで意識をほぼ失わせた女性を脱がせたり、フェラさせたうえ、それを動画で撮影。『素人AV』として一部動画サイトで売り捌くというAV業者まがいのことまでしています。脱法ハーブ合コンをしている大学生サークルは、かなり多いですよ」(前出・男子大学生)
+18
-446
出典:salsaseoul.sakura.ne.jp