1. 2018/02/25(日) 13:17:25
出典:livedoor.blogimg.jp
一定額を払えば好きな作品が見放題・聴き放題となる定額配信サービスは、いちいち実店舗へ行って貸出・返却をする手間も省けるため、消費者の「TSUTAYA離れ」を決定づける大きな要因となっている。
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更新:2018/02/27(火) 16:53
1. 2018/02/25(日) 13:17:25
出典:livedoor.blogimg.jp
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2. 2018/02/25(日) 13:19:04
利用してないけど時代の流れを感じて寂しい+546
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3. 2018/02/25(日) 13:19:08
昔は借りに行ってたけど今はアマゾンプライム使ってしまったからな+466
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4. 2018/02/25(日) 13:19:25
スマホ社会だから+204
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5. 2018/02/25(日) 13:19:26
知らなかった+391
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「まさか、地元のツタヤが閉店するなんて……」 近ごろ、SNS上ではこんな嘆きのつぶやきが毎日のように聞こえてくる。そうなるのも無理はないだろう。TSUTAYAは2017年度だけで全国70店舗以上も閉店しているからだ(都商研調べ、閉店予定含む)。その分布は北海道から沖縄まで都心、郊外を問わず広範に及び、決算を控える年度末には閉店店舗が更に増える可能性もある。