1. 2018/01/14(日) 21:02:25
手島さんいわく、1日に10キロの米が必要だそうだ。
「ちゃんこも初めはびっくりしました。あれね、鍋が大きいでしょう、味噌を入れても入れても味が変わらないんです。切っても切っても材料が残るし、まな板はひとつじゃ足りないし、お魚とかも、これは食材なのだろうかってくらい、大きな切り身にして…………」
「ものもよく壊れます。トイレの便座は消耗品。割れるんですよ。大事に使ってね、とお願いしています。あと相撲部屋でよくあるのは、どうしてこんなところにカレンダーが貼ってあるんだろうと思って裏を見ると、壁に大穴が空いていたりとか」
+262
-2
出典:image.news.livedoor.com