1. 2017/11/06(月) 23:27:23
松嶋菜々子との“ロケ格差”に西島秀俊がボヤキ 12時間車移動で「何もないところに」 | ORICON NEWS
www.oricon.co.jp
女優の松嶋菜々子と俳優の西島秀俊が6日、都内でNHK BSプレミアム『スーパープレミアム「古代エジプト 3人の王女のミステリー」』(25日放送、後9:00)の合同取材会に参加。西島は何もないただの砂漠を撮影するため、車で往復12時間をかけたそうで、松嶋との格差にボヤキが止まらなかった。
ロケを振り返ると西島は「もともと何もないところに都を作って、今は何もなくなっている。それを撮りに行くために(片道)6時間以上、車に乗って行った。ずっと景色も変わらない…。で『何もないです』っていうのを撮って帰ってきた。それが印象深かった」「(スケジュールを)パッと見ると松嶋さんは、ずいぶん楽なところでロケしているなと思った。あんまり大変そうじゃない」とぼやきを連発。
一方の松嶋は「ステキなところばかり行っているねって言われたんですけど、結構、過酷だった」と反論したが、納得できない西島は首を傾げるばかりで会場は笑いに包まれた。
出典:upup.bz
出典:upup.bz
出典:upup.bz
出典:upup.bz
出典:upup.bz
+128
-11
出典:upup.bz