クレーマー「男同士手をつないでいる客がいた!気持ち悪いから来店をやめさせろ」⇒本部の返答は!?

302コメント

更新:2017/05/20(土) 15:15

1. 2017/05/16(火) 21:27:42

客“男性同士の来店をやめさせろ”というクレーム⇒本部の返答は!? - ViRATES [バイレーツ] virates.com

お店には、お客様から多くの声が届けられるもの。Twitterユーザー・ゆーと(@Yuto_yumi_)さんは、お店に寄せられたある要望を紹介してくれている。お客様からの要望は、“男性同士の来店をやめさせろ”というものであった。普段は店長が返答するらしいのだが、今回は本部の人が答えたという。本部の人は、どのように答えたのだろうか!?


(ツイッターより)

いつも、お客さまの声にはクレームとか要望が書かれて、それに店長が返答して掲示板に掲示するんだけど、今回は本部の人が返答して、しかも結構怒ってた。
言い方とかはちょっとあれかもしれないけど、この会社で働いててよかった。
いまから掲示してきます。

出典:livedoor.blogimg.jp

「当社では、同性愛者の方も異性愛者の方も関係なく、皆様大事なお客様として接しております。お客様を侮辱する方を、当社はお客様としてお迎えすることができません。ですので、二度と来店なさらないでください」と返答したのである。

このお店、素晴らしい・・・。

+3271

-38

2. 2017/05/16(火) 21:29:08

さっきも似たトピあった

+394

-16

3. 2017/05/16(火) 21:29:15

いや店関係ないだろがw

+1157

-10

4. 2017/05/16(火) 21:29:38

これなんの店?スーパー?

+860

-4

5. 2017/05/16(火) 21:29:46

同じ写真投稿したよさっき。

+300

-9

もっと見る(全302コメント)