1. 2017/05/16(火) 21:27:42
(ツイッターより)
いつも、お客さまの声にはクレームとか要望が書かれて、それに店長が返答して掲示板に掲示するんだけど、今回は本部の人が返答して、しかも結構怒ってた。
言い方とかはちょっとあれかもしれないけど、この会社で働いててよかった。
いまから掲示してきます。
出典:livedoor.blogimg.jp
このお店、素晴らしい・・・。
+3271
-38
更新:2017/05/20(土) 15:15
1. 2017/05/16(火) 21:27:42
出典:livedoor.blogimg.jp
+3271
-38
2. 2017/05/16(火) 21:29:08
さっきも似たトピあった+394
-16
3. 2017/05/16(火) 21:29:15
いや店関係ないだろがw+1157
-10
4. 2017/05/16(火) 21:29:38
これなんの店?スーパー?+860
-4
5. 2017/05/16(火) 21:29:46
同じ写真投稿したよさっき。+300
-9
お店には、お客様から多くの声が届けられるもの。Twitterユーザー・ゆーと(@Yuto_yumi_)さんは、お店に寄せられたある要望を紹介してくれている。お客様からの要望は、“男性同士の来店をやめさせろ”というものであった。普段は店長が返答するらしいのだが、今回は本部の人が答えたという。本部の人は、どのように答えたのだろうか!?