耳を疑った遅刻or欠席の理由

266コメント

更新:2014/04/04(金) 21:55

1. 2014/04/01(火) 19:38:39

私は居酒屋でアルバイトをしていた時
「昨晩眠れなかったので休みます」という子がいました。
出勤時間18時です…

皆さんも耳を疑った驚きの言い訳ありませんか?

+456

-6

2. 2014/04/01(火) 19:40:34

「(仕事があることを)忘れてた~」って
呆れて何も言えなかった

+351

-9

3. 2014/04/01(火) 19:40:43

サドルがブロッコリーだったε-(´∀`; )

+306

-20

4. 2014/04/01(火) 19:41:42

遅刻した理由が「お母さんが起こしにくるの遅かったんで」
社会人です。

+591

-7

5. 2014/04/01(火) 19:41:47

電車が混んでた

+250

-21

もっと見る(全266コメント)