1. 2014/03/11(火) 12:36:49
10日、都内で行われた映画「L・ DK」(4月12日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇。昨年4月に仲と結婚し、10月に第1子男児が誕生した中尾は、現在のハマりものを問われると「家事ですね。できる範囲で手伝ったりしながらやってますよ。洗濯物をたたむの、めっちゃうまいですよ僕」と家庭的な一面をアピール。一方で、「これには理由があって。今年の“イクメンアワード”狙ってますから。ただそれだけのためにやっていますから!」としたたかな狙いも明かし、会場を沸かせた。また、本作のテーマでもある異性との同居生活については「僕は結婚していて女性と住んでるわけですが、時には喧嘩もしますし、そういうのも含めて(同居は)良いと思う。衝突するのも恋愛なのかなと」と語り、新婚生活の充実ぶりをのぞかせた。
+42
-9
俳優の中尾明慶が、妻で女優の仲里依紗との新婚生活や育児について語った。