電話対応で嫌な思いをした人

174コメント

更新:2016/12/28(水) 11:09

1. 2016/12/26(月) 10:55:49

子どもの乳児後期健康診察の予約のため近くの小児科もやっている個人病院に電話をしました。
けど「もしもし~」からやる気のない口調に眉を顰めながら乳児後期健康診察の予約をしたいと伝えると、嫌そうに「あーはいはい」と返されいつにします?と日時を問われました。
年が明けてからと言うとそれはそうですよねーと言われ、年明けいつからやってますか?と聞くと○日からですけどもっとあとにしてくださいと言われました。その間も保留にもせずにおそらく向こうで確認を取る話をしていました。

一応予約をしたのですが、あまりの対応の悪さに行く気にもなりません。予約の際名前も連絡先も聞かれなかったのでもうこのまま行くのを止めようかと考え中です。

皆さんも電話対応で嫌な思いをされた経験ありませんか?

出典:2.bp.blogspot.com

+169

-20

2. 2016/12/26(月) 10:57:49

そんなヤツざらにいる。

かぶせ気味に会話してくるやつとかまじなんなの!?って思う

+379

-5

3. 2016/12/26(月) 10:57:55

老害のタメ口で許されると思ってる感は不快

+311

-4

4. 2016/12/26(月) 10:58:13

ワイモバイルのサポート
有料のくせに全然つながらないし、すっごい待たされる上に
たらい回しにもされる

+171

-3

5. 2016/12/26(月) 10:59:26

仕事で催促の電話をしたら「担当に引き継ぎます」の後
「○○さんからまた催促の電話ですよー しつこいですよね」って叫び声が…
保留にしてなかったみたい

いや催促しても全然対応してくれないから何度も電話かける羽目になったんだけど(# ゚Д゚)

+331

-4

もっと見る(全174コメント)