ガールズちゃんねる

土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」…映画「兄に愛されすぎて困ってます」ポスタービジュアル解禁

184コメント2017/01/15(日) 00:15

  • 1. 匿名 2016/12/22(木) 14:58:31 

    女優の土屋太鳳が主演を務め、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、俳優の千葉雄大と共演する小学館「Sho-Comi」で連載中の人気コミックを実写化した映画「兄に愛されすぎて困ってます」(2017年6月30日公開)の第1弾となるポスタービジュアルが解禁された。

    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」 - モデルプレス
    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」 - モデルプレスmdpr.jp

    原作は、現在コミックス第4巻までで累計40万部突破した同名コミックで、いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する究極の“愛されすぎ”ラブストーリー。突然訪れた“人生初のモテ期”状態に困惑しながらも、自分の本当に好きな人を見つけ出そうとするまっすぐな女子高生・橘せとかを土屋が演じる。ポスタービジュアルでは、そんなせとかのイケメンたちから愛されすぎて困っている様子を描き出し、パステルなレインボーカラーとカラフルな風船やリボンに包まれたポップで可愛い背景に、土屋、片寄、千葉に加え、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮が集結。

    +13

    -303

  • 2. 匿名 2016/12/22(木) 14:59:56 

    おおう、写真プリクラかと思った。

    +941

    -2

  • 3. 匿名 2016/12/22(木) 15:00:28 

    ブルンブルンだなおい!

    +37

    -25

  • 4. 匿名 2016/12/22(木) 15:00:31 

    映画館に観に行くほどのものでも無さそう。。

    +652

    -10

  • 5. 匿名 2016/12/22(木) 15:00:31 

    バカっぽくていいやん。

    +190

    -24

  • 6. 匿名 2016/12/22(木) 15:00:32 

    ださい

    +465

    -6

  • 7. 匿名 2016/12/22(木) 15:00:37 

    ・・・・・・

    +199

    -6

  • 8. 匿名 2016/12/22(木) 15:00:58 

    サムネで見たら「チャリで来た!」のプリクラ貼られてるのかとw

    +665

    -5

  • 9. 匿名 2016/12/22(木) 15:01:05 

    言葉の意味はわからないがとにかくすごい自信だ!

    +102

    -2

  • 10. 匿名 2016/12/22(木) 15:01:20 

    久しぶりにすずやけんとのいない実写。

    +85

    -22

  • 11. 匿名 2016/12/22(木) 15:01:24 

    兄に愛されるの?
    気持ち悪くない?

    …といつも思ってしまいます、すみません。

    +606

    -4

  • 12. 匿名 2016/12/22(木) 15:01:27 

    男2人の顔小さいな。

    +667

    -5

  • 13. 匿名 2016/12/22(木) 15:01:48 

    私も愛されすぎて困りたいぜ!(笑)

    +216

    -5

  • 14. 匿名 2016/12/22(木) 15:01:50 

    ガチムチモーレツ兄貴

    +9

    -4

  • 15. 匿名 2016/12/22(木) 15:01:51 

    主演が土屋太鳳の時点で集客力が落ちる気がする。
    しかも女子高生役?!
    この子おばさんくさいからなぁ。

    +847

    -23

  • 16. 匿名 2016/12/22(木) 15:01:52 

    男の方が顔が小さいやん

    +650

    -8

  • 17. 匿名 2016/12/22(木) 15:01:53 

    こけそうw

    +122

    -9

  • 18. 匿名 2016/12/22(木) 15:02:00 

    顔、で…かい?

    +401

    -9

  • 19. 匿名 2016/12/22(木) 15:02:02 

    女子高生に医者が恋するのか…

    +33

    -5

  • 20. 匿名 2016/12/22(木) 15:02:22 

    土屋太鳳さん少女漫画の主人公にしてはゴツイ…

    +718

    -5

  • 21. 匿名 2016/12/22(木) 15:02:36 

    すごいタイトル(笑)

    +208

    -1

  • 22. 匿名 2016/12/22(木) 15:02:37 

    うちの兄者は無職

    +236

    -0

  • 23. 匿名 2016/12/22(木) 15:02:46 

    真ん中の子お顔大きいな

    +368

    -12

  • 24. 匿名 2016/12/22(木) 15:03:04 

    B級臭すごいな

    +289

    -4

  • 25. 匿名 2016/12/22(木) 15:03:31 

    がるちゃんアニキ

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2016/12/22(木) 15:04:21 

    兄系で兄ではないんでしょ?

    +28

    -4

  • 27. 匿名 2016/12/22(木) 15:04:23 

    少女漫画書くような人達って兄と妹みたいなの好きだよね

    +220

    -1

  • 28. 匿名 2016/12/22(木) 15:04:53 

    韓流かと思ったよ

    +87

    -8

  • 29. 匿名 2016/12/22(木) 15:04:57 

    たおちゃんが1番年上に見える

    +284

    -3

  • 30. 匿名 2016/12/22(木) 15:04:58 

    タオは少女漫画の顔じゃないよw
    時代劇の町娘とか似合いそう

    +544

    -3

  • 31. 匿名 2016/12/22(木) 15:05:14 

    韓流みたいでダサい

    +150

    -5

  • 32. 匿名 2016/12/22(木) 15:05:15 

    太鳳けっこう声優上手かったよ。声優の勉強したらいいのに。

    +12

    -43

  • 33. 匿名 2016/12/22(木) 15:05:30 

    真ん中の顏でかい…

    +228

    -6

  • 34. 匿名 2016/12/22(木) 15:05:32 

    ウケるよね

    +60

    -3

  • 35. 匿名 2016/12/22(木) 15:06:32 

    タオちゃん脇で地味に光るタイプだと思ってたのにまれからグイグイ出すぎで違和感ありまくり

    +320

    -4

  • 36. 匿名 2016/12/22(木) 15:07:25 

    土屋太鳳ってなんか顔パンパンじゃない?? 織田裕二のドラマ見てるときも思ったけど…

    +375

    -9

  • 37. 匿名 2016/12/22(木) 15:07:25 

    この女の子の顔嫌い
    縦に長くて少女って感じじゃないじゃん
    しかも芋臭いし

    +365

    -13

  • 38. 匿名 2016/12/22(木) 15:07:32 

    片寄ってEXILEグループの人?演技大丈夫かな、、

    +117

    -18

  • 39. 匿名 2016/12/22(木) 15:07:38 

    橋本マナミみたい

    +33

    -14

  • 40. 匿名 2016/12/22(木) 15:07:38 

    映画館でチケット買う時このタイトル言うの恥ずかしすぎやろ

    +197

    -3

  • 41. 匿名 2016/12/22(木) 15:08:33 


    なんでたおちゃんばっかり
    全然イメージ違うじゃん!
    少女マンガのヒロインはみんな線細い華奢

    +279

    -5

  • 42. 匿名 2016/12/22(木) 15:08:33 

    夜神先生のマンガ好きなのに、、コレジャナイ感がハンパない泣。

    +63

    -4

  • 43. 匿名 2016/12/22(木) 15:09:22 

    AVのパッケージみたい

    +70

    -7

  • 44. 匿名 2016/12/22(木) 15:09:41 

    たおちゃんが1番顔でかい(笑)

    +197

    -7

  • 45. 匿名 2016/12/22(木) 15:10:10 

    どんな話なん?w
    また血が繋がってない系?

    +85

    -1

  • 46. 匿名 2016/12/22(木) 15:11:07 

    風船の背景ダサっ!!

    +73

    -3

  • 47. 匿名 2016/12/22(木) 15:11:45 

    前トピで題名とトピ画からBL映画と勘違いした人が続出したやつだよねw
    千葉雄大の白衣姿お披露目 映画『兄に愛されすぎて困ってます』
    千葉雄大の白衣姿お披露目 映画『兄に愛されすぎて困ってます』girlschannel.net

    千葉雄大の白衣姿お披露目 映画『兄に愛されすぎて困ってます』 左から橘はるか役の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、橘せとか役の土屋太鳳、芹川高嶺役の千葉雄大 千葉雄大の白衣姿お披露目 映画『兄に愛されすぎて困ってます』 | ORICON STYLE夜...

    +45

    -4

  • 48. 匿名 2016/12/22(木) 15:12:48 

    >守ってくれるオトナな年上イケメン


    年上イケメンなら↓こんな感じじゃないと  


    +345

    -18

  • 49. 匿名 2016/12/22(木) 15:14:19 

    片寄ってイケメンだと思ってたけど、よく見たら変な顔してない?

    +46

    -51

  • 50. 匿名 2016/12/22(木) 15:14:32 

    この千葉くん櫻田宗久に似てるな。。


    いつかカミングアウトしそうな雰囲気あるな…。

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2016/12/22(木) 15:14:33 

    おかめみたいな輪郭

    +75

    -3

  • 52. 匿名 2016/12/22(木) 15:14:59 

    ポスターの太鳳ちゃんはバレない程度にギリギリまで顔の大きさ修正したと思う
    片寄君をたまたま一度生で見たけど顔小さすぎた(笑)

    +143

    -6

  • 53. 匿名 2016/12/22(木) 15:16:11 

    ゴツい女子高生だな…

    +98

    -3

  • 54. 匿名 2016/12/22(木) 15:17:10 

    主婦みたい

    +93

    -3

  • 55. 匿名 2016/12/22(木) 15:17:36 

    片寄くん顔小さいなー
    エグザイル系苦手だけど、この子だけはかわいい笑
    おばちゃん目線だわ

    +69

    -11

  • 56. 匿名 2016/12/22(木) 15:19:16 

    片寄くんは
    "可愛いアゴ割れイケメン"っていう
    新ジャンル開拓した先駆者  


    +19

    -40

  • 57. 匿名 2016/12/22(木) 15:20:51 

    千葉雄大ももうアラサーなのに変な仕事ばっかさせられてんなぁ

    +128

    -2

  • 58. 匿名 2016/12/22(木) 15:23:26 

    実写化、お腹いっぱいです

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/22(木) 15:24:41 

    >>56
    片寄くんとやら←かたより、と読むのか?
    こんな顔なんだね。
    土屋太鳳もだけど、ポスターだいぶ修正されてないかい?

    +42

    -12

  • 60. 匿名 2016/12/22(木) 15:28:35 

    タイトルきもっっっっちわるっっっっ

    +55

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/22(木) 15:28:51 

    最近実写化にザイル系が参入してきてるよね。岩田で成功したからアイドル的人気得ようと魂胆バレバレ。
    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」…映画「兄に愛されすぎて困ってます」ポスタービジュアル解禁

    +118

    -5

  • 62. 匿名 2016/12/22(木) 15:28:54 

    たおちゃんが1番顔でかいなーって私も思ってたw
    片寄くんの声が好きで地味にファンなんだけど、かっこいいときとえーブサだった…ってときとすごい差があるからかっこいいと思っていいのかわからない。映画は見に行かない。片寄くんの演技力が心配

    +108

    -4

  • 63. 匿名 2016/12/22(木) 15:31:45 

    最近やっと気づいた。
    土屋太鳳って煽りキャラなんだね。
    ほのぼのしてる子かと思ってた。。。

    +62

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/22(木) 15:32:37 

    タイのオネエみたい、なんかヤダ。
    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」…映画「兄に愛されすぎて困ってます」ポスタービジュアル解禁

    +99

    -40

  • 65. 匿名 2016/12/22(木) 15:35:28 

    山崎賢人よりはまだいい

    +12

    -20

  • 66. 匿名 2016/12/22(木) 15:36:39 

    男二人がどっちも自分大好きナル系だからキャラ被ってなんかまとまり過ぎてる。それにしても同じようなキャストで実写化食い潰してるね。

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2016/12/22(木) 15:37:17 

    ほんと漫画、一巻だけ読んだことあるけど、マジで実写するほど人気ないよこの漫画。

    漫画売るための実写化なの?ってくらい。

    制作側がこの漫画を実写しよう!ってなったのか、出版社が営業したのかナゾ

    +77

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/22(木) 15:39:29 

    千葉くん好きだけど…顔が小さ過ぎて並ぶと公開処刑みたいになるよね…
    かなり勇気いる。

    +78

    -2

  • 69. 匿名 2016/12/22(木) 15:43:58 

    ポスター見て土屋太鳳は自分の顔のデカさを恥ずかしい!って思わないのかなー
    何でこういうJK役を引き受けるんだろうか。
    どう見てもババアだよ…
    何故だろう、別にこの2人の俳優のファンじゃないのに土屋太鳳が男性の腕に絡んだり触るだけでイヤな気持ちになる。

    +125

    -11

  • 70. 匿名 2016/12/22(木) 15:46:58 

    ちば、前髪あげるとなんか変

    +6

    -8

  • 71. 匿名 2016/12/22(木) 15:48:06 

    >>2
    ウケたw
    今日笑いのある日にしてくれてありがと〜

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/22(木) 15:48:39 

    「千葉雄大が前髪を上げたのは小顔すぎて土屋太鳳より小顔になっちゃうからか」とどうでもいい事が浮かんだ。

    +93

    -2

  • 73. 匿名 2016/12/22(木) 15:49:16 

    土屋太鳳って大学生じゃないの?
    いつまでこんな子供みたいな作品やるの?

    +39

    -3

  • 74. 匿名 2016/12/22(木) 15:53:50 

    ダメだよ、こんな顔がパンパンな女優にならせちゃー笑

    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」…映画「兄に愛されすぎて困ってます」ポスタービジュアル解禁

    +126

    -9

  • 75. 匿名 2016/12/22(木) 15:59:31 

    タオの顔の余白…!

    +98

    -3

  • 76. 匿名 2016/12/22(木) 16:02:44 

    岩田叩いてたやつら、片寄もザイル系だよ。
    大好物でしょ、叩きなよ。

    +6

    -18

  • 77. 匿名 2016/12/22(木) 16:05:55 

    土屋たおって中高生に人気あるの?
    中高生がダーゲットなんだからNHK朝ドラ出身のゴリ推しの子じゃコケちゃうんじゃ…

    +81

    -2

  • 78. 匿名 2016/12/22(木) 16:06:07 

    涼太くんと松井愛莉ちゃん似てない?

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2016/12/22(木) 16:11:55 

    >>59
    かたよせちゃうの?ファンがかたよせ言うてた

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/22(木) 16:12:47 

    >>76
    え?はい、嫌いですけど?何なんその意味のない煽り。

    +4

    -7

  • 81. 匿名 2016/12/22(木) 16:13:13 

    >>36
    私も織田裕二のドラマで思った!この子が顔パンパンって言われてるのを以前は気の毒に思ってたけど確かに異様なほどパンパンだよね…。
    この映画では「主人公は顔がパンパンである」という設定にするといいと思う。

    +87

    -3

  • 82. 匿名 2016/12/22(木) 16:19:15 

    旧作100円レンタルで十分

    この映画あったのすぐ忘れて辿り着かないだろうけど

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/22(木) 16:20:41 

    女優で顔がでかいって致命的

    +85

    -6

  • 84. 匿名 2016/12/22(木) 16:21:45 

    金曜ロードショーでやったら録画する
    見るかはわからないけど

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2016/12/22(木) 16:22:30 

    土屋ちゃん可愛いけど顔大きいね…ヒロイン役は小松菜奈ちゃんとか多部未華子ちゃんが良かったと思う。年齢が少し微妙だけど…

    +52

    -13

  • 86. 匿名 2016/12/22(木) 16:22:58 

    片寄って人は楽しんごをキレイにした感じに見える

    +46

    -22

  • 87. 匿名 2016/12/22(木) 16:23:01 

    なんでも叩くババア達だな
    ひたすら容姿叩き

    +8

    -25

  • 88. 匿名 2016/12/22(木) 16:23:14 

    兄役の人は痩せて漫画に寄せてきた感じするけど
    土屋太鳳ちゃんは全然似せてないし、違う。もっと華奢で可愛らしい子にして欲しかった

    +113

    -3

  • 89. 匿名 2016/12/22(木) 16:24:42 

    いや多部未華子も小松奈々も全然あわないし

    +19

    -4

  • 90. 匿名 2016/12/22(木) 16:26:20 

    男よりも顔が大きいなんて恥ずかしい。
    平成生まれで、
    土屋みたいな残念昭和体型って悲惨過ぎる。
    片寄と千葉は、
    小綺麗な東南アジア人とオネエみたいだし
    全くキュンとしないわ。


    +82

    -9

  • 91. 匿名 2016/12/22(木) 16:27:09 

    少女漫画から出てきた様な女優さん居ないよね、今。橋本環奈ちゃんとかいけそうだけど、声とスタイルがね…。小柄で可愛いんだねどね

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2016/12/22(木) 16:27:58 

    漫画の雰囲気ぶち壊してる…
    ポスターだけでも分かるB級感

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/22(木) 16:31:26 

    兄が恋するとか気持ち悪いわ
    出演者可哀想。
    兄弟の禁断系って売れるの?漫画でも

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2016/12/22(木) 16:36:08 

    どっちが兄?どっちも年の離れた弟にしか見えない。

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/22(木) 16:36:45 

    うん、でも一般人よりは可愛いよ。

    +6

    -26

  • 96. 匿名 2016/12/22(木) 16:37:51 

    たおの余白よ

    +60

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/22(木) 16:39:35 

    これは韓流映画と言われたら信じるレベル。
    コレジャナイ感がすごいなあ…

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2016/12/22(木) 16:39:51 

    さっきから片寄くんって人をアゲるとプラス、サゲるとマイナスがついてる?
    私はこの人初めて知ったんだけど、エグザイル系なのにガルちゃん民には人気ある人なの?

    +6

    -9

  • 99. 匿名 2016/12/22(木) 16:42:16 

    89
    すみません。あくまで【もしも】の話で私個人の意見なので本気にしなくて大丈夫ですよ。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/22(木) 16:50:12 

    真ん中顔でかいし
    片寄?って人の顔へんじゃない?

    +25

    -11

  • 101. 匿名 2016/12/22(木) 16:51:00 

    特別可愛い顔でもないし
    スタイルに関しては
    顔もデカくて胴長短足で一般人並みか、
    それ以下。
    演技も微妙だし女受けのよくない性格。
    叩かれる要素しかない。

    +77

    -9

  • 102. 匿名 2016/12/22(木) 16:51:08 

    韓国みたい(´・ω・`)

    +17

    -3

  • 103. 匿名 2016/12/22(木) 17:05:58 

    この手の映画、量産され過ぎ
    主人公も役に合ってない土屋さんだし、クオリティも低い
    日本映画の客離れが進むだけだよ

    +62

    -3

  • 104. 匿名 2016/12/22(木) 17:09:00 

    ポスター韓流っぽいな(笑)

    +18

    -4

  • 105. 匿名 2016/12/22(木) 17:15:09 

    >>91

    桐谷美玲ちゃんがおりますよ(^^)

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2016/12/22(木) 17:18:08 

    たお、田舎のお母ちゃんみたいな役が一番似合うよ。年取ってから、落ち着いたお母ちゃん役で引っ張りだこかも。この人に女子高生役なんてミスキャストもいいとこだ。こんなの演らせたら可哀想でしょ。

    +70

    -5

  • 107. 匿名 2016/12/22(木) 17:20:10 

    土屋太鳳、最近少女漫画原作の毒にも薬にもならなさそうなC級映画ばっかりだね。
    もう少し作品選んで欲しいんだけど。
    マネージャーが変わったんだろうか

    +29

    -3

  • 108. 匿名 2016/12/22(木) 17:23:36 

    pとjkもだよね
    少女漫画のヒロインっぽくない
    声だけはヒロインっぽいけど
    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」…映画「兄に愛されすぎて困ってます」ポスタービジュアル解禁

    +68

    -2

  • 109. 匿名 2016/12/22(木) 17:24:31 

    もう原作レイプやめてほしい
    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」…映画「兄に愛されすぎて困ってます」ポスタービジュアル解禁

    +92

    -2

  • 110. 匿名 2016/12/22(木) 17:27:10 

    >>76
    片寄がまず誰か分からないから叩けないのよ

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2016/12/22(木) 17:28:07 

    ポスターデザイン丸ぱくりだなw
    坂口健太郎のほうが身長あるから後ろハグ決まってる
    千葉くんは可愛いキャラだから違和感…
    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」…映画「兄に愛されすぎて困ってます」ポスタービジュアル解禁

    +47

    -5

  • 112. 匿名 2016/12/22(木) 17:28:12 

    これは大コケの予感

    +42

    -3

  • 113. 匿名 2016/12/22(木) 17:29:50 

    酷いね
    見てもないのに内容や演技じゃなく容姿批判とか
    心まで醜い人間にはなりたくないわ
    若手は仕事なんて選べないでしょ
    オファーがあるから受けて叩かれるなんて不憫だね

    +9

    -26

  • 114. 匿名 2016/12/22(木) 17:31:49 

    土屋太鳳ぶっさ

    +67

    -9

  • 115. 匿名 2016/12/22(木) 17:35:33 

    土屋太鳳、なんでそんな叩かれるのかと思ってブログとか新しくインスタあったから見たらいい子そうだった
    逆に、わざわざインスタにアカウント作ってまで粘着質に罵ってるアンチが気持ち悪かった
    IQ246での演技も良かったし、あれ見て応援したくなったわ
    アンチは馬鹿の一つ覚えでずーっも顔ぱんぱんって叩いてたけど、くだらんと思ってた

    +9

    -49

  • 116. 匿名 2016/12/22(木) 17:36:26 

    見たくなきゃ見なきゃいいし、見てもないのになにを叩いてるのか分からん…

    +7

    -29

  • 117. 匿名 2016/12/22(木) 17:38:29 

    芸能人の容姿批判する人って、日常生活でもそうなの?陰でこそこそ他人の容姿批判して、悪口言ってる感じ?
    そんな人に子供いないことを祈るよ
    イジメがなくならないのはそういう親を見て育った子どもがマネして同じことするからだと思う

    +10

    -33

  • 118. 匿名 2016/12/22(木) 17:54:41 

    似たようなやつらが似たような映画にでてる。
    最近の映画界、手抜きすぎじゃない?

    +43

    -2

  • 119. 匿名 2016/12/22(木) 18:00:37 

    もうこういう恋愛制服系映画はお腹いっぱい
    ヒロイン失格まではなんだかんだで楽しめたけどさ

    +42

    -3

  • 120. 匿名 2016/12/22(木) 18:02:36 

    同じゴリ押しだけど
    まだすずの方が良いわ
    てか土屋たおってどの層に人気なんだろ?
    不思議でならない

    +68

    -7

  • 121. 匿名 2016/12/22(木) 18:02:42 

    こういう役が似合う
    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」…映画「兄に愛されすぎて困ってます」ポスタービジュアル解禁

    +112

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/22(木) 18:10:15 

    >>121
    これにつきる 
    演技もいまいちだし剛力さん並のごり押し感しかない

    +69

    -2

  • 123. 匿名 2016/12/22(木) 18:23:34 

    えぇーもぉ違うんやって!
    少女漫画ナメたらあかんで(><)笑

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2016/12/22(木) 18:45:18 

    これだけ写真映えしない女優も珍しい。

    +62

    -1

  • 125. 匿名 2016/12/22(木) 18:56:25 

    千葉くんかっこよくて可愛くて大好きだけど、この映画だけは正直見るか迷う

    いろんな理由で、今まで感じたことのない嫌悪感を感じる
    千葉くんも他の映画撮影の時と違って唯一楽しそうじゃない

    千葉くんファンならわかるはず!

    +19

    -5

  • 126. 匿名 2016/12/22(木) 18:57:51 

    韓流ドラマみたい
    もう少女漫画系映画は結構です

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2016/12/22(木) 19:14:13 

    土屋太鳳顔デケー

    +47

    -3

  • 128. 匿名 2016/12/22(木) 19:36:08 

    くびれがない!!

    +30

    -2

  • 129. 匿名 2016/12/22(木) 19:45:08 

    少女漫画の実写化は演技力がイマイチでもモデル系のほうが絵になるね
    演技下手でもばっさーの顔ならずっと眺めてられる
    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」…映画「兄に愛されすぎて困ってます」ポスタービジュアル解禁

    +55

    -7

  • 130. 匿名 2016/12/22(木) 19:46:53 

    キャストやポスターがどうとか以前に、このあらすじの内容を実写でやるというのが寒すぎ
    正直ちょっと気持ち悪いとまで思ってしまった

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2016/12/22(木) 20:13:46 

    土屋太鳳さん
    顔が古臭いんだよね。

    +68

    -4

  • 132. 匿名 2016/12/22(木) 20:15:09 

    たおの顔の大きさ
    どーんと樽のようなウエスト。。
    全く目の保養にならない。

    +63

    -5

  • 133. 匿名 2016/12/22(木) 20:15:22 

    なぜ土屋太鳳にしたんだろう
    あの人声がうけつけない

    +51

    -5

  • 134. 匿名 2016/12/22(木) 20:17:02 

    たおさんは花子のアンのもも役が1番合ってた。田舎の健気で丈夫そうな役どころが1番。
    無理に今っぽいのに出なくてもいい。

    +50

    -2

  • 135. 匿名 2016/12/22(木) 20:27:33 

    >>134
    良かったよね。あの頃はこの子いいな~って思ってたのに…まれ見てからもう無理…。

    +26

    -2

  • 136. 匿名 2016/12/22(木) 20:36:46 

    花子とアンのときは、可愛いなって思った
    まれのときは、顔でかって思った
    今も相変わらず顔でかいし輪郭変だし、痩せたら少しは前みたいに可愛く思えるのかなー

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/22(木) 20:39:38 

    全然かわいくない。。。

    +43

    -3

  • 138. 匿名 2016/12/22(木) 20:39:43 

    >>105
    桐谷美玲はもう学生役出来る年齢じゃないけどね

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2016/12/22(木) 20:48:50 

    >>138
    多部ちゃんがいいって出てたから桐谷美玲のなまえもでたんじゃないかな
    2人とも大分年だからJKは無理だろうけど
    個人的には広瀬すずのほうがよかったな
    それか有村架純

    +14

    -6

  • 140. 匿名 2016/12/22(木) 20:50:55 

    今日ヤフーでニュースになってたの見たけど、センター分けも似合わなくなってきてるねたおちゃん
    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」…映画「兄に愛されすぎて困ってます」ポスタービジュアル解禁

    +43

    -5

  • 141. 匿名 2016/12/22(木) 20:54:02 

    広瀬すずくらいのあざとい系女子の方が合う役だよ

    まぁタオちゃんもあざといけど、見た目だけなら広瀬すずの方がいいかも

    広瀬すず嫌いだけどw

    +15

    -5

  • 142. 匿名 2016/12/22(木) 21:07:26 

    実写化はやめようよ。
    ヒロインゴツすぎる。
    漫画は漫画なんだからさ

    +50

    -2

  • 143. 匿名 2016/12/22(木) 21:08:03 

    読んだことあるけど、マジ美男美女で描かれてるから実写辞めて。


    +23

    -3

  • 144. 匿名 2016/12/22(木) 21:12:06 

    土屋ぶっさ

    +48

    -3

  • 145. 匿名 2016/12/22(木) 21:14:02 

    千葉くん目当てで見ようと思ったんだけど、可愛い人が相手じゃないとキュンと来ない
    バックハグもそれこそ広瀬すずだったら嫉妬するんだろうなぁ

    千葉くんファンはラブシーン何回も見てるので、ちょっとの事でいちいちやきもちなんかやかないけど
    逆にタオちゃんになんの感情もわかないのもまずい

    佐々木希や本田翼の時は大暴れしたのに

    +13

    -5

  • 146. 匿名 2016/12/22(木) 21:47:36 

    土屋太鳳じゃない方が良かったんじゃないの

    +41

    -3

  • 147. 匿名 2016/12/22(木) 22:18:47 

    高校生にみえません

    +32

    -2

  • 148. 匿名 2016/12/22(木) 23:00:25 

    そーかそーか
    さすが後ろ楯がそーか
    ごり押しだけは得意だね
    顔と実力が伴ってないけど

    +23

    -2

  • 149. 匿名 2016/12/22(木) 23:35:06 

    土屋太鳳って原作に全く寄せてこないよね。
    せめて髪型くらいはって思うわ。。。
    本人も女優でやっていくって言ってんだから主役級より脇役や舞台で修行させりゃあいいのに。
    正直女優っていうよりアイドルっぽいもん、売り方。

    +38

    -3

  • 150. 匿名 2016/12/22(木) 23:50:58 

    監督が土屋さんの出演してた鈴木先生の監督らしい
    恩があるから断れなかったのかもね
    朝ドラまで出たのにこんなB級臭のする映画普通受けないよ
    土屋もブログでこの撮影してるとき申し訳ないみたいなこと書いてたから嫌だったんじゃない?

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2016/12/23(金) 01:07:07 

    ひと昔前のプリクラみたいwww

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/23(金) 01:08:09 

    恐らく千葉雄大の良さが活かされない役で残念
    大人っぽくキメ顔で後ろハグ、、、似合わない
    千葉雄大好きだから土屋太鳳との共演は複雑です

    +18

    -2

  • 153. 匿名 2016/12/23(金) 01:09:02 

    >>148
    やっぱり創価なの?

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/23(金) 01:18:02 

    土屋さんぽっちゃり体型脱却できないね
    顔の好みは人それぞれだけど、痩せてるときは顔もスッキリしてたから体型戻せればこんな言われないのにね

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/23(金) 01:41:32 

    実写化するなら寄せる努力しろって毎回思う。

    山崎も土屋も原作をなんだとおもってんの?
    毎回本人じゃん。

    +28

    -2

  • 156. 匿名 2016/12/23(金) 02:29:40 

    たおは顔も体系も少女漫画の実写は無理があるんだから、いいかげんやめなよw
    可愛い雰囲気すら出せないし、少女漫画はね…
    青年漫画?とかおっさん向けの漫画の実写とかがいいんでない?w
    そのムチムチ感を活かす方向でwww

    +29

    -2

  • 157. 匿名 2016/12/23(金) 02:41:18 

    また土屋さんのぶりっこ演技がひどいんだろうな。
    この人の演技が通用するのはJK役くらいだよね。
    そろそろ卒業しなよ。

    +35

    -3

  • 158. 匿名 2016/12/23(金) 03:44:59 

    女子高生役無理がある!
    顔でか過ぎ~
    土屋の何がいいのかわからん

    +31

    -3

  • 159. 匿名 2016/12/23(金) 06:34:08 

    顔デカイからや!!!

    +22

    -4

  • 160. 匿名 2016/12/23(金) 06:52:06 

    わたし兄と異父兄妹だし兄はそこそこモテてた人だけど兄妹で愛だなんだいってるの本気で吐き気する。血半分しか繋がってなくたってありえない。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2016/12/23(金) 09:14:07 

    GENERATIONSファンだから見に行くけど、
    片寄涼太(左)のスタイルのよさ、顔の小ささは世間のみなさんにも自慢できる。これで歌もダンスもできるって完璧かよ!

    +15

    -4

  • 162. 匿名 2016/12/23(金) 09:15:48 

    左の片寄と土屋たおは同い年だけど、たおのほうがババアに見えるよねwwwwwwww

    +32

    -4

  • 163. 匿名 2016/12/23(金) 09:41:53 

    軽い

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/23(金) 10:42:41 

    >>48
    めっちゃいいね!!

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2016/12/23(金) 12:29:10 

    全員ぶっさ!!!

    +4

    -7

  • 166. 匿名 2016/12/23(金) 12:39:13 

    土屋太鳳ってマントヒヒみたい

    +26

    -4

  • 167. 匿名 2016/12/23(金) 12:50:02 

    >>129
    翼ちゃんは、可愛いよ。もう土屋太鳳やめてくれないかな?顔でかいし、歯をむき出して笑うし、体も小太りだし、背はちんちくりん。横の男の子2人のほうが顔小さい。

    違うコメント欄で、土屋太鳳、山村紅葉に見える。ってコメントあった。(笑)でも、なんとなく土屋太鳳、山村紅葉に似ているよね。笑い。

    +35

    -4

  • 168. 匿名 2016/12/23(金) 12:51:06 

    >>166
    まれのオ―プニングでは、山をかけ巡るマントヒヒ。

    +19

    -3

  • 169. 匿名 2016/12/23(金) 13:16:58 

    土屋太鳳ってIQ246の時もそうだけど
    顔パンパンだよね
    見た目はそんなに太ってないし
    事務所、リンパマッサージとか勧めないのかな?

    +26

    -3

  • 170. 匿名 2016/12/23(金) 13:20:25 

    ホント土屋太鳳って、なんでこんなに優遇されてんの?可愛くないし。マジ可愛くないし。

    +32

    -4

  • 171. 匿名 2016/12/23(金) 13:45:46 

    腕とか足は細いけど体はそんなに細くないよ
    顔がパンパンなのはただ単に太ったからだと思う
    土屋太鳳、片寄涼太・千葉雄大らと「猛烈に恋の予感がします」…映画「兄に愛されすぎて困ってます」ポスタービジュアル解禁

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/23(金) 13:58:06 

    >>171
    この画像(笑)どこの事業所のヘルパーさん。ほんとおばさんだよね。

    この子なんで女優になれたの?不思議。顔もパンパンだし、体も太めで、なんといっても、あの声。昔はあんな変な感じじゃなかったよね。真夜中のパン屋さんの時とか。また舌の調子が悪くなったの?

    +33

    -3

  • 173. 匿名 2016/12/23(金) 14:59:54 

    兄って実兄?
    実兄じゃなくても気持ち悪いけど、盛大に気持ち悪いね。兄がいるけど、イチミクロも理解不能。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2016/12/23(金) 18:24:20 

    土屋太鳳、花子とアンのときは綺麗な子だと思ったのに。

    +5

    -6

  • 175. 匿名 2016/12/24(土) 00:33:23 

    土屋太鳳ってマントヒヒみたい

    +16

    -3

  • 176. 匿名 2016/12/24(土) 10:45:11 

    韓国っぽ

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/24(土) 12:10:09 

    土屋太鳳ってマントヒヒだし、体もなんか油ぎって臭いそう。

    +17

    -3

  • 178. 匿名 2016/12/24(土) 19:36:37 

    こ、これはwひどすぎる
    甥を愛しすぎて困ってます、の間違いでは???

    +17

    -2

  • 179. 匿名 2016/12/27(火) 07:09:48 

    病気だって噂が出るくらい顔がパンパンに浮腫んでるよね。ステロイド薬常用してるとなるムーンフェイスみたいって医者の友達がいってた。山崎にフラれておかしくなった?目付きも変だし。このポスターも団地妻と近所のあんちゃんみたい。

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2016/12/27(火) 07:14:09 

    チケットもらっても行かないなぁ。魅力ないもん。

    +12

    -2

  • 181. 匿名 2016/12/31(土) 04:32:01 

    土屋さんて、役の表情が乏しいというか、演技力ないからドラマも不人気だし、文芸作品もこないし
    本人も自覚していたらないって認めてる。
    だけど芸能界で生き残りたくて必死だから、
    スケジュールのきつそうなこの手のB級娯楽一気に受けてるよね。
    だけどやればやるほど賞レース女優から完全に外れていく。
    ダンスも素人に毛が生えた程度。
    タレントになるほどの才覚もないし、あとは良い俳優さん見つけて寿引退する方向なのかしらね。
    というかそれしかないかも。女の子である以外、才能ないんだな。

    +15

    -2

  • 182. 匿名 2017/01/07(土) 23:43:42 

    真ん中の子、ちょい顔がパンパンやな
    てか、実写化しないでほしい
    涼太くんが可哀想

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/08(日) 23:18:51 

    漫画見たけどさ、結構やばいやつじゃん
    こんなの実写化するんだよ??
    これじゃあ、評判悪くなんじゃね?
    涼太くんの評判も悪くなるわ、

    もー、ほんと無理だわ
    ファンとして許せないんだけど、
    まず、よりによってなんで土屋太鳳なの?!
    ますます腹立ってくる。

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/15(日) 00:15:10 

    え、涼太くん可哀想、、、、

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。