ガールズちゃんねる

芸能界も今年は違約"金" 成宮寛貴氏は3億円の半分をキャッシュで、ベッキーは5億円も「私が払う」

122コメント2016/12/26(月) 17:30

  • 1. 匿名 2016/12/22(木) 08:15:42 

    芸能界も今年は違約“金” 成宮寛貴氏は3億円の半分をキャッシュで、ベッキーは5億円も「私が払う」  (1/2ページ)  - 芸能 - ZAKZAK
    芸能界も今年は違約“金” 成宮寛貴氏は3億円の半分をキャッシュで、ベッキーは5億円も「私が払う」 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    今年の漢字には「金」が選ばれたが、スキャンダルにまみれた芸能界も違約“金”が注目された1年だった。コカイン使用疑惑の渦中、芸能界から電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)は約3億円の違約金の半分をキャッシュで払い、海外に旅立ったという。違約金事情を追った。


    成宮は出演予定だった1月からの新ドラマを降板したため、テレビ局は撮り直しを余儀なくされた。さらにCM4本も放送中止に。こうした違約金は1億円にのぼるとみられたが「実際には3億円近くにのぼっており、成宮はその半分をキャッシュで支払ったそうです。その後、マレーシアに旅立ちました」と芸能プロダクション関係者。

    年明けから不倫騒動で約半年におよぶ活動自粛に追い込まれたベッキー(32)の場合、CM10社を降板。5億円と報じられた違約金について、ベッキーは「私が払う」と表明。事務所と折半にしたという。

    ■その他
    ・ショーンK→3億円

    ・赤西仁と黒木メイサ(でき婚時)→夫婦で10億

    +93

    -15

  • 2. 匿名 2016/12/22(木) 08:17:07 

    あそ

    +63

    -12

  • 3. 匿名 2016/12/22(木) 08:17:18 

    犯罪ではないのにデキ婚で10億は凄い!

    +1117

    -10

  • 4. 匿名 2016/12/22(木) 08:17:56 

    それよりカギ使っ
    観んと

    +6

    -39

  • 5. 匿名 2016/12/22(木) 08:18:00 

    成宮のお金より、赤西黒木の夫婦の10億がびっくり(笑)

    +906

    -3

  • 6. 匿名 2016/12/22(木) 08:18:15 

    赤西とメイサすげー!!!

    +498

    -4

  • 7. 匿名 2016/12/22(木) 08:19:07 

    「私が払う」
    何この肩代わりに支払うみたいな言い方

    +697

    -12

  • 8. 匿名 2016/12/22(木) 08:19:44 

    でき婚で10億って凄すぎる
    ジャニーズってやっぱり怖い

    +661

    -7

  • 9. 匿名 2016/12/22(木) 08:20:28 

    ベッキー折半なら5億払ってないじゃん

    +495

    -6

  • 10. 匿名 2016/12/22(木) 08:20:48 

    キャッシュで1億5千万円払えるのがすごいわー

    +684

    -4

  • 11. 匿名 2016/12/22(木) 08:20:49 

    うらやま

    +24

    -4

  • 12. 匿名 2016/12/22(木) 08:20:58 

    メイサ分だけでしょ!?
    赤西はその時なにやってたんだっけ?

    +285

    -4

  • 13. 匿名 2016/12/22(木) 08:21:38 

    >>3
    犯罪では無くても イメージダウン色々取りやめになったtか
    売り上げ減になったとか あるんだろう。

    松島奈々子みたいに計画的な方がずっとお利口。

    先々までの仕事が決まっているんだから 大人ならそれくらい認識しろよって感じ。

    +200

    -9

  • 14. 匿名 2016/12/22(木) 08:21:55 

    高畑裕太の違約金もすごいことになってそうだよね。
    急激に露出が増えてた中での逮捕だったから。
    調べてみたら記事によって金額はバラバラだったけど、一説には5億とも言われているらしい。
    高畑裕太で違約金と賠償金は5億円か 母の淳子が肩代わりするとも言われている|ニフティニュース
    高畑裕太で違約金と賠償金は5億円か 母の淳子が肩代わりするとも言われている|ニフティニュースnews.nifty.com

    強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太 不起訴処分で釈放されたが取り巻く環境は厳しい 『24時間テレビ』や『真田丸』、『となりの新選組』やCMなど差し替え対応を講じた 違約金や賠償金は高畑裕太には払えず、高畑淳子が5億円程度肩代わりするのではという


    +191

    -2

  • 15. 匿名 2016/12/22(木) 08:21:56 

    結婚すると10億の借金って怖すぎ。
    でも子供できちゃったんだもんね。

    +310

    -7

  • 16. 匿名 2016/12/22(木) 08:22:30 


    成宮は犯罪だから仕方ないとして
    恋愛の仕方間違えて億単位の慰謝料って
    大変だよね

    まぁ事務所負担とかもあるんどろうけど

    +252

    -7

  • 17. 匿名 2016/12/22(木) 08:22:33 

    すげー金額だな!

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2016/12/22(木) 08:22:41 

    こういう時にお金って物を言うね~
    お金で済む問題は大抵大した問題じゃないと言うけど、本当にそうだと思う。
    お金は単なるツールでしかない。
    お金で済まない問題が起こらない事を願いますね。

    +127

    -3

  • 19. 匿名 2016/12/22(木) 08:22:46 

    黒木メイサの妊婦役よかったよ
    ケイトのCMはお母さんなんだなって思えないほど妖艶
    デキ婚で10億円は可哀想
    ベッキーなんて全額払え

    +391

    -16

  • 20. 匿名 2016/12/22(木) 08:22:59 

    5億の半分負担でも
    ベッキー、不倫の代償高くついたね!
    まっ自業自得やけど!!

    +132

    -5

  • 21. 匿名 2016/12/22(木) 08:23:19 

    >>12
    メイサと赤西の内訳は>>1に書いてありました

    >黒木のCMや番組降板で6億円、赤西のツアー中止で4億5500万円と、夫婦で10億を超えるといわれます

    +185

    -0

  • 22. 匿名 2016/12/22(木) 08:25:09 

    芸能人て、入ってくるお金も凄い額だけど、何かあった時に出て行くお金も凄い額だなー

    +183

    -1

  • 23. 匿名 2016/12/22(木) 08:25:52 

    ベッキー「わたしが払う」←いやいや、当たり前だから。逆に半分事務所に払わせてることが理解できない

    +287

    -7

  • 24. 匿名 2016/12/22(木) 08:26:40 

    成宮が3億円キャッシュで払えたなら、ベッキーなんて余裕でしょ
    芸能界引退して雑貨店すればいいのに、ずっと芸能界にしがみつくんだね

    +228

    -5

  • 25. 匿名 2016/12/22(木) 08:26:58 

    え~、10億は嘘っぽくない?

    +27

    -17

  • 26. 匿名 2016/12/22(木) 08:27:12 

    今年は石田純一もそうだね。
    最近さっぱり見なくなったけど干されてるの?

    +138

    -0

  • 27. 匿名 2016/12/22(木) 08:27:34 

    デキ婚はちょっとって思うけど、妊娠するのは女だけだし女は仕事がひっきりなしにあったら妊娠もなかなかできないのかと思うとなんかきついね

    +115

    -4

  • 28. 匿名 2016/12/22(木) 08:27:37 

    >7
    私が払う

    この単語、肩代わりに払うって思うと渋々感あるけど、私には
    私が責任持って払いますって意味に感じました。

    じゃないとそんな大金私が払うなんて言え無いし…

    +17

    -30

  • 29. 匿名 2016/12/22(木) 08:27:45 

    ほんと、すごい金額持ってるんだね芸能人
    結局、芸能界は湯水のように儲かるって事か・・・

    24時間テレビとかだって、芸能人は出演料2000万
    ダウン症の子供たちはボランティア出演・・とからしいよね
    いろいろとオカシいよ

    +287

    -2

  • 30. 匿名 2016/12/22(木) 08:27:56 

    ベッキー、全部は自分で払わないんだね

    +90

    -2

  • 31. 匿名 2016/12/22(木) 08:28:16 

    芸能界は金銭感覚も頭おかしいレベル

    +96

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/22(木) 08:28:46 

    事務所にどんどん仕事いれられたら子供ほしいなと思っても作れないね
    ほんと一般人でよかったよ…

    +13

    -4

  • 33. 匿名 2016/12/22(木) 08:28:58 

    億単位ポンと払うのがスゴい

    +90

    -1

  • 34. 匿名 2016/12/22(木) 08:28:59 

    >>7
    ドヤ顔だよね
    しでかしたのは自分自身なんだから当然じゃん
    迷惑かけたお詫びとして事務所に別途の慰謝料渡してもいいぐらい

    +84

    -1

  • 35. 匿名 2016/12/22(木) 08:29:55 

    赤西と黒木は半分すら払えないよね
    二人ともせいぜい年2000~3000万くらいだと思うし倹約家でもないから、お互いに出し合っても1億も出せないでしょ

    +100

    -12

  • 36. 匿名 2016/12/22(木) 08:30:05 

    堀北真希は結婚・妊娠を強行して、契約解除するために弁護士つけたらしいけど、メイサはそういうことしなかったのかな?裁判沙汰になってスキャンダルになるのが嫌だったのかな。

    +34

    -6

  • 37. 匿名 2016/12/22(木) 08:30:16 

    それだけ貰ってる額も大きんだねー
    この人らより年上なのに車検代10万だーどーしよーなんて言ってる自分つらい

    +149

    -2

  • 38. 匿名 2016/12/22(木) 08:30:28 

    >>21
    歌手だとツアーがあるから怖いね
    ASKAはニューアルバム出す気満々だけど大丈夫なのか

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2016/12/22(木) 08:30:30 

    メイサは、CM出てだけど、赤西は?
    違約金は、事務所に?
    2人で10億!なくない?

    +81

    -2

  • 40. 匿名 2016/12/22(木) 08:30:46 

    はい、また出ました
    ベッキーの大嘘!
    払ってないでしょ?

    +93

    -3

  • 41. 匿名 2016/12/22(木) 08:31:13 

    赤西のツアーに4億って
    本当かな~

    +82

    -2

  • 42. 匿名 2016/12/22(木) 08:31:34 

    >>35
    かつみさゆりみたいに事務所への借金で一生滅私奉公みたいな状態になるのかな

    +41

    -0

  • 43. 匿名 2016/12/22(木) 08:32:54 

    すごい金額の給料もらってるんだね
    芸能界に執着する芸能人が多いのもわかる
    犯罪者でも戻ってくるしね

    +86

    -1

  • 44. 匿名 2016/12/22(木) 08:33:30 

    1億5000万キャッシュでなんて聞いたら、例の弟の世話で苦労したとかいう美談がふっとんだわ

    +78

    -19

  • 45. 匿名 2016/12/22(木) 08:33:37 

    >>15
    10億ベビーか
    子供が大きくなって挫折を味わった時に
    「あんたはパパとママが10億払ってでも会いたかった大切な子よ」
    って言ってあげたら元気出るかも?
    いや、かえってプレッシャー感じてグレちゃうのかな

    +87

    -4

  • 46. 匿名 2016/12/22(木) 08:34:51 

    皆さん金持ってんなー。そりゃ意地でも芸能人に固執するわな。

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2016/12/22(木) 08:36:29 

    桁違いだな〜田舎の一戸建てのローンでヒィヒィ言ってるわたしは庶民…

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2016/12/22(木) 08:37:30 

    >>10
    成宮くんの場合肩代わりしてくれるパトロン様がいそう
    犯罪疑惑で電撃引退なのに事務所が半分払ってくれるのも優遇されてる感じ

    ベッキーもつまらんキノコ食ってないでパトロン探してりゃよかったのに
    (一時期話題に出た大物司会者Sとやらがそうなのかもしれないけどね)

    +88

    -6

  • 49. 匿名 2016/12/22(木) 08:38:41 

    成宮のよりメイサ、赤西の方が気になるー。この十億どこに払ったの?メイサの事務所?それともジャニーズ事務所?えげつない。

    +12

    -5

  • 50. 匿名 2016/12/22(木) 08:39:30 

    >>44
    そもそもが矛盾だらけの話だったしね
    それでも皆気づかないふりしてたのはそつなく仕事をこなしてたから
    しくじっちゃって金持ちがバレると嘘美談を信じてあげるのが厳しい

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2016/12/22(木) 08:40:31 

    >>49
    CMの違約金はスポンサー企業でしょうね
    ツアーは楽器の運送会社などを含むイベンターかな

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2016/12/22(木) 08:42:00 

    金持ってんなぁ

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/22(木) 08:42:04 

    芸能人ってやっぱり儲かるんだね
    でもあの2人じゃ10億は無理じゃないの?

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/22(木) 08:47:49 

    成宮は元々というか子供の頃は裕福だったってこと自分で言ってたよ
    稼いでる額も多いけど浪費好きそうなのにキャッシュで払ったのか…

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/22(木) 08:47:56 

    >>7

    単なる書き方の問題じゃない?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/22(木) 08:49:54 

    >>21
    赤西はなんでツアー中止にしたんだっけ?
    赤西が妊娠したわけじゃないのに。
    メイサのそばにいたかったの?

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2016/12/22(木) 08:52:05 

    昨日の美川憲一の別荘の観て、芸能界は、一攫千金、胡散臭さ、なかなかだなと思った。

    芸能界なんて我の強い人間たまり場だもんね。

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/22(木) 08:55:02 

    赤西のライヴってそんなに金掛かってんの?

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2016/12/22(木) 08:58:25 

    クスリに金使ってるのに億単位で現金が残るってすげー
    そりゃ無責任に俳優ポンとやめられるよね
    一人で十分生きていけるよ

    +17

    -4

  • 60. 匿名 2016/12/22(木) 08:59:01 

    メイサがなんとか芸能界で生きられているのは、
    父親が、沖縄名護市辺野古のキャンプシュワブの軍人で、
    普天間基地擁護派のリーダーだったからだよ(今はもう亡くなられてる)
    メイサは幼い頃から、講演や署名活動にもたびたび同行していたとの事。

    今の翁長知事や、米軍出て行け!! と言ってる人達とは
    逆の立場のリーダーだったんだよね
    (その縁でメイサを守ろうとする立場の人間たちもいる)

    まあ、信じない人もいるだろうけど
    芸能界って政治的な駆け引きの場でもあるんだよね

    +36

    -2

  • 61. 匿名 2016/12/22(木) 08:59:49 

    赤西夫婦10億?!?!

    芸能界はケタ違いやな・・・

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2016/12/22(木) 09:05:03 

    お金あるからって、本来会社でないと払えないレベルの金額を個人に負担は可哀想。芸能界ブラックすぎる、ヤクザみたい。おかしいよ。

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2016/12/22(木) 09:07:23 

    10億なんて嘘だよ

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/22(木) 09:08:46 

    社会でこんなのが浸透したら、働くの怖くなるから、事務所負担にしてほしい。
    これ叩いてるの、学生、主婦、精神疾患によるニートあたりでしょ。

    +4

    -12

  • 65. 匿名 2016/12/22(木) 09:12:15 

    近所のDSの歯磨き粉コーナー まだ成宮のパネル使ってる

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2016/12/22(木) 09:14:06 

    相手に非があることをいいことに、関係者がたかってるんでしょ。胸糞悪い。

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2016/12/22(木) 09:15:28 

    >>66
    芸能人は広告料でガッポリどころじゃない額を稼いでるんだから 肝心のイメージが崩れたら賠償しなければいけないのは当たり前

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/22(木) 09:15:35 

    痛くも痒くもなかった訳ね
    同情の余地なし

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2016/12/22(木) 09:16:37 

    こんなことしてたら、芸能界廃れる一方なのに。
    売れても億単位のリスクある業界なんて、稼ぎよくても入りたくない。水商売かよ。

    +5

    -6

  • 70. 匿名 2016/12/22(木) 09:16:49 

    高級住宅街生まれの坊ちゃん→母死去、親族に保険金を毟り取られ貧乏に→中卒、二丁目で働く→スカウトされて俳優になり再び金持ちに→薬物報道で芸能界引退、1億5千万払い海外逃亡

    まだ34年しか生きてないのにジェットコースター人生の成宮

    +72

    -5

  • 71. 匿名 2016/12/22(木) 09:17:22 

    メイサは普通に仕事抱えてたもんね
    今またケイトで違和感なくやってるのが凄いわ

    +9

    -5

  • 72. 匿名 2016/12/22(木) 09:18:50 

    これ叩いてる人達は、自分のミスで億の借金背負えるんだ。私は絶対嫌。

    +6

    -9

  • 73. 匿名 2016/12/22(木) 09:21:01 

    さっきから「これ叩いてる人」って誰を指してるの?w
    芸能界と一般社会を同列で考える方がバカだよ

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2016/12/22(木) 09:22:30 

    芸能人ボロボロにして、私はあれよりいいと優越感に浸りたい人も叩くんだろうな。醜い。

    +3

    -9

  • 75. 匿名 2016/12/22(木) 09:22:42 

    関連トピにこれ出てきて吹いたw
    ベッキー、
    ベッキー、"木部の部屋"で成宮寛貴に直球質問「芸能界で一番嫌いな人は?」girlschannel.net

    ベッキー、"木部の部屋"で成宮寛貴に直球質問「芸能界で一番嫌いな人は?」 そんな木部さんは成宮寛貴が出演しているドラマ『37.5℃の涙』の話題は軽く流し、「芸能界で一番嫌いな人教えてください」といきなり聞いて驚かせた。答えが期待されたが、「いない...


    この頃誰も気づいてないけど成宮はすでに・・・

    +9

    -6

  • 76. 匿名 2016/12/22(木) 09:25:00 

    フライデーがすっぱ抜く前に2chに書かれてたんだね
    薬無理やりやらせるとか極悪非道すぎ
    芸能界も今年は違約

    +23

    -12

  • 77. 匿名 2016/12/22(木) 09:36:40 

    >>75
    ベッキー、当時から嫌われまくりかー
    自分大好きそうな人だしエゴサーチしてると思うんだが
    こういうトピは視界に入らなかったのかな
    「ふん、一般人の妬みだろ」って軽視してたのか

    好感度商売はけつまずくとなかなか立ち上がれず億の損害につながりましたとさ、という教訓

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/22(木) 09:37:38 

    関連トピにはベッキーの水探しトピもw
    その後「私にぴったりの水」とやらは見つかったのかね

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2016/12/22(木) 09:38:01 

    >>78
    水素水だったりw

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/22(木) 09:40:08 

    メイサはCMたくさん抱えているのに無断入籍でしょ
    でき婚はしかたないにしても、さすがにだめだよ

    大きい事務所でないのに、払うの大変だったんじゃないの?

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/22(木) 09:42:06 

    ベッキーはLINEで言ってた通り本当に最後までお友達で通したよね。
    クリスマスやらお正月やら川谷とホテルに連泊しまくって、イヤらしいことしまくったくせに、それでもお友達で通したのは違約金を請求されないために呆れた大嘘通したんでしょ!
    ベッキーは違約金1円も払ってないはずだよ!

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2016/12/22(木) 09:45:06 

    ベッキーに関してだけは「違約金の支払いがあるから復帰は仕方ない」と思わせるサンミュージックのいつもの捏造記事

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/22(木) 10:10:21 

    払える芸能人が怖いわ
    どんだけ稼いでるねん

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2016/12/22(木) 10:29:21 

    赤西、東京ドームの貸切代➕スタッフの賃金だった気がするから10億でもおかしくない。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2016/12/22(木) 10:32:39 

    成宮は半分しか払えてないって事?
    12月いっぱいでCMの契約終わりだったみたいなのに
    それも待てずに逃げるってことはやっぱり・・

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2016/12/22(木) 10:36:27 

    >>45
    「10億払ってでも産みたかった」…?
    「10億事務所に肩代わりさせて迷惑かけてでも産みたかった♪」の間違いじゃないの?
    凄いズレたメンタル…(笑)

    ちなみに借金踏み倒した人って孫の代までお金に恵まれないっていうから、お金で人に迷惑かけちゃいけないなーと思う。
    給食費払ってない親とかね。

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2016/12/22(木) 10:48:09 

    今後は芸能界での収入は見込めないとなると、いくら成宮くんでも3億払ったら貯金すっからかんになるんじゃないの?これからどうやって生きてくんだよー。大丈夫なのかな。。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/22(木) 10:56:08 

    成宮3億も払えるわけない
    ガセ

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2016/12/22(木) 11:34:00 

    金くれ

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/22(木) 11:46:44 

    >>23にプラスたくさんついてるけど、事務所の監督責任も問われるのは当然でしょ。

    会社で部下がミスしたら、管理職だって、監督責任問われるじゃない。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/22(木) 11:49:16 

    成宮はお金に苦労したから、芸能界に入っても、ガッチリ貯金してたんだな。

    性分が身について、お金使えなかったのかな。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/22(木) 11:53:45 

    コンビニのフリーWi-Fiにつないで投稿しようとしたら、海外サーバー扱いされて、投稿拒否された。

    海外から投稿できないように、ガルちゃんも対策ちゃんとしてるんだ。

    ちょっと意外。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/22(木) 11:55:48 

    >>56
    ジャニーズが他の所属タレントへのみせしめに、ツアーを中止させたんだよ。
    まともに仕事させなくしてやる、ってみせしめ。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2016/12/22(木) 12:12:58 

    成宮稼いだな
    あんなチンピラでも芸能界に入ると大金貰えていいな
    手元に何十億てあるんだろな

    +10

    -6

  • 95. 匿名 2016/12/22(木) 12:32:43 

    黒木メイサらは払いきれたんじゃない?
    出産した後も二人してあまり仕事せずに沖縄と東京を行き来したり海外行ったりしてるしさ。
    そんで赤西はあまり仕事ない中、メイサは女優として完全復帰?した矢先に二人目妊娠でしょ。
    お金ないならもっと赤西働いて、メイサも頑張るはずだしねー。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/22(木) 12:44:57 

    確かに犯罪じゃないけど、妊娠したらお酒や車ののCM流せなくなるしね。契約途中でCM使えなくなったら企業は大損だもん。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/22(木) 12:48:46 

    儲けが事務所と折半だから違約金も折半なのかな?
    やっぱり芸能人って稼いでるね〜

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/22(木) 12:53:34 

    成宮で1.5億ポンと出せるんだからメイサなら3億位出せるでしょ
    今もそんなにお金で苦労してるようには見えないし

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2016/12/22(木) 13:16:19 

    >>93
    ジャニーズが勝手に仕事させなかったんなら違約金はジャニーズが負担したのかな?

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2016/12/22(木) 13:19:32 

    犯罪なら違約金発生しても仕方ないと思うけど不倫やデキ婚でも発生するの?
    別にそこまで芸能人のイメージで商品買ってないけどな〜

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2016/12/22(木) 13:22:30 

    売れてる芸能人の収入ってすごいな
    出産してもすぐ仕事して、必死にしがみつくわけだわ
    一般人みたいにパートだバイトだなんてやってられないね

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2016/12/22(木) 15:37:47 

    >>36
    強行なんてしてないよ結婚も事務所の許可を得てからだし
    CMもドラマもすべてきっちり契約どおりにしてから妊娠した
    捏造だらけの雑誌やマスコミ情報を鵜呑みにしすぎ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/22(木) 15:51:16 

    やっぱり芸能界って儲かるんだなー。
    嫌味な意味じゃなく、コンスタントに作品に出てるイメージはあっても、音楽ですごいヒット出したとかCMも十何本って出てるわけでもない成宮君くらいでも、キャッシュで1億5000万円ポンと出してその後海外渡航できるぐらいのお金は持ってるんだもんね。
    そりゃ犯罪者でも不倫したやつでもしがみついて戻ってきたがるわけだ。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/22(木) 16:00:50 

    芸能人は金持ってるなー

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/22(木) 17:14:38 

    不倫したんだから違約金払うの当たり前っていうならなんで中谷美紀とか宮崎あおいは不倫してても会見せず記事が出ても無視して仕事も失わず相手も失わずお金もたっくさん稼いでるのにスルーされてるの?
    ここで中谷美紀が人気なの理解できない
    いまは別れて新しい彼氏ができたそうだけど、全然祝福できないわ
    綺麗だったら不倫していいの?
    演技できたら不倫していいの?
    リカコが悪いって言う人までいるよね
    別れるまで待てば良かったのに、付き合い始めたのは中谷美紀でしょ
    別にだからと言って叩いたりしないけど、不倫する方が悪いのに未だに腑に落ちないわ

    +7

    -6

  • 106. 匿名 2016/12/22(木) 17:14:45 

    その膨大な金で日本経済回してください!!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/22(木) 17:47:18 

    世の中、完全にオカシクないでしょうか?
    芸能人への重課税を本気で検討して欲しい
    一生懸命、真面目に働いてる人達が本当に報われない

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2016/12/22(木) 18:30:09 

    アップにするとヤバイね、wwwwwww

    芸能界も今年は違約

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/22(木) 18:52:35 

    肉ベンキーはゴミ!
    頭と股がユルユルで、確実にマンコが臭い
    人の家庭をブッ壊し、平気で嘘吐いた記者会見
    後輩苛めて芸能界引退させ、スタッフや事務所の芸人たちに多大な迷惑かけても
    「今まで通りでイッテQ戻りた~いo(*≧∇≦)ノ」

    バカか!?
    稼ぎ頭なら、事務所に迷惑かけずにテメーのケツはテメーで拭って全額自腹だ!

    それから、芸能界引退して、テメーの好きな雑貨屋でも不倫パブでも勝手にやれ!!

    +4

    -8

  • 110. 匿名 2016/12/22(木) 21:00:02 

    サンミュージックの社員さんはボーナスも出なかったそうでベッキーが、違約金払うのは当然だと思いますけど。
    そもそも事務所が半分払う必要ないよね。不倫したのはベッキーだし、事務所が不倫してくださいってお願いしたわけでもないし。

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2016/12/22(木) 21:42:46 

    >>105
    中谷美紀も宮崎あおいも、ベッキーみたいにレギュラー番組もCMを全部降板したくないが為に会見を開いて「お友達です」って嘘ついた訳でも無いからね。
    宮崎あおいも中谷美紀も世間にも企業にも嘘を付いた記憶は無いけど。
    ベッキーも会見開くのなら最初の会見で潔く不倫認めてたらこんな事にはならなかった。
    しかもベッキーは最初の会見だけゃなく、金スマでもお友達ですで通したからね。「心が通じあった時点で不倫ですね」とは言ったけど、あくまでも体の関係はない両思いだっただけ。ってしかベッキーは一切不倫したことを認めてない。今でもね。
    嘘を付くくらいなら会見しなきゃ良かったんだよ。
    あれだけ文春で暴露されてて世間は「お友達です」「両思いだっただけです」で納得出きるわけがない。
    ベッキーの場合スポンサーは「本人がそこまで言うのなら」って感じでそれで納得せざる得なかったみたいで、イメージが崩れるような事は無かったとして違約金やら賠償金は一切発生しなかった的な事を芸能リポーターの石川さんが言ってた。

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2016/12/23(金) 10:13:44 

    >>15
    じゃあ、その子は10億円の子供って言われ続けるんだね、かわいそう。。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/23(金) 10:18:02 

    ベッキーは自業自得で全額でも払えばいいが、成宮くはAがフライデーに胡散臭い偽記事を売らなければ引退しなくてよかったでしょ、フライデーが文春のようにAの身元をキチンと調べて、嘘ネタを買って載せなければ芸能界にいられたと思うから。成宮くんの違約金はAと講談社で払えばいいのに。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/23(金) 10:33:05 

    サンミュの社員のボーナスがないとかどうでも良すぎる

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/23(金) 11:47:14 

    サンミュは肉ベンキーを意地でも復帰させようとするバカ会社

    工作員とか情報操作とか、何をやってもベンキーの悪行は忘れないし正当化もされないからな

    バカ工作員、テメーらここ見てんだろ!?
    テメーらのボーナスがカットなのは知ったこっちゃねーし、興味ない
    世間はお前らが肉ベンキーを必死で復帰させようとするのを嘲笑ってるよpgr


    死ね!くたばれ!クソ会社!!

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2016/12/23(金) 14:22:45 

    >>1
    私が払うって・・・
    払わせてください償わせてくださいじゃなくて?
    芸能界も今年は違約

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2016/12/23(金) 18:42:06 

    元奥さんに5億円払いなグズ

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/23(金) 21:46:26 

    >>107
    安倍を始めとした政治家 お役人 とかには文句言わないの?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/24(土) 00:27:24 

    >>115
    わざとらしいサンミュさんですね

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/24(土) 00:27:58 

    つか違約金自体、マイナスになりえないよ。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/24(土) 04:46:55 

    皆さん解っていませんねー
    お金は本人達じゃなくて「タニマチ」が存在するんですよ
    一度、世話になったら絶対、逃げられません

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/26(月) 17:30:57 

    ベッキーって、違約金も何もローソンのCMずっとやってるじゃん
    「ローソン♪ローソン♪」って言ってるのベッキーじゃん
    ローソンからずーっとギャラ貰ってるのに何言ってんの?
    違約金とか他の企業からもまったく請求されてないくせに
    ベッキーもサンミュージックも相変わらず嘘つきですね
    ベッキーを使っているローソンにはもう行きませんよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。