ガールズちゃんねる

福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

239コメント2016/12/16(金) 22:59

  • 1. 匿名 2016/12/12(月) 17:58:50 

    福山雅治、赤西仁、藤本美貴らも愛用する6万円高級ベビーカー│NEWSポストセブン
    福山雅治、赤西仁、藤本美貴らも愛用する6万円高級ベビーカー│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    “ただ押すだけ”の乳母車の時代ではない。マンション住まいか戸建てか。車生活かバス電車生活か。対面か背面か。三輪か四輪か。重さは、幅は、高さは? 超高級寝具の素材を搭載してたり、抱っこひもやチャイルドシートと一体化できたり…今やベビーカー選びのポイントもさまざまだ。11月のとある昼間、少し大きく目立ちはじめたお腹を気にしながら歩いていたのは吹石一恵(34才)だった。昨年9月に福山雅治(47才)と結婚、この冬に出産予定だ。


    フラットシューズで足取り軽く向かった先は代官山で人気のベビーカー専門店「エアバギー」だった。店内での吹石は真剣そのもの。

    「ベビーカーに赤ちゃんの人形を乗せて、店内を押して歩いていました。段差を越えられるかなど、かなり細かくチェックしていましたね。かなり気に入ったようで、1台6万円ほどするモデルを予約されていたようです」(近くを通りがかった人)

    実はこの店は、多くの芸能人が訪れることでも知られる。最近第二子の妊娠を発表した黒木メイサ(28才)と赤西仁(32才)夫妻もユーザーだという。

    <中略>

    最近は用途に合わせて複数台持ちするママも増えているというが、藤本美貴(31才)やほしのあき(39才)、小倉優子(33才)、長谷川理恵(43才)、松嶋尚美(45才)など多くの芸能人が愛用している。

    +45

    -183

  • 2. 匿名 2016/12/12(月) 17:59:40 

    別にいいんじゃない
    でっていう

    +714

    -9

  • 3. 匿名 2016/12/12(月) 17:59:42 

    福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

    +465

    -9

  • 4. 匿名 2016/12/12(月) 17:59:58 

    別に一般人でも買ってるメーカーだし、ほっといたれよ。

    +1026

    -12

  • 5. 匿名 2016/12/12(月) 18:00:00 

    ましゃ♡

    +17

    -124

  • 6. 匿名 2016/12/12(月) 18:00:06 

    なるほど6万のベビーカーを買いましたか
    どうでもええやろ

    +615

    -5

  • 7. 匿名 2016/12/12(月) 18:00:09 

    エアバギーって高級ベビーカーだったんだ。あの辺のクラスのは今では普通だけどね。

    +965

    -12

  • 8. 匿名 2016/12/12(月) 18:00:11 

    ほんで?

    +171

    -5

  • 9. 匿名 2016/12/12(月) 18:00:22 

    あっそうですか。

    +130

    -4

  • 10. 匿名 2016/12/12(月) 18:00:23 

    エアバギーそんな高いかな

    +481

    -7

  • 11. 匿名 2016/12/12(月) 18:00:33 

    福山さんと吹石さん結構年齢離れているんだね

    +117

    -9

  • 12. 匿名 2016/12/12(月) 18:00:51 

    ストッケとかのが高いよね

    +513

    -8

  • 13. 匿名 2016/12/12(月) 18:01:06 

    別に高級と言うほどじゃないよね

    +443

    -7

  • 14. 匿名 2016/12/12(月) 18:01:24 

    藤本美貴の名前あるだけで三流に思えてくる。不思議〜

    +796

    -9

  • 15. 匿名 2016/12/12(月) 18:01:30 

    仁の真似しないで!

    +9

    -66

  • 16. 匿名 2016/12/12(月) 18:01:32 

    赤ちゃん本舗や西松屋でコンビやアップリカとかは買わないんだね。当たり前か

    +361

    -8

  • 17. 匿名 2016/12/12(月) 18:01:36 

    こんな事まで話題にしなくても 。

    叩きトピ ?

    +96

    -10

  • 18. 匿名 2016/12/12(月) 18:01:42 

    別にいいんじゃない?としか。。

    +94

    -4

  • 19. 匿名 2016/12/12(月) 18:01:44 

    山田優は14万だって報じられたね。
    金髪ママの山田優、愛娘のために「14万円ベビーカー」を購入
    金髪ママの山田優、愛娘のために「14万円ベビーカー」を購入girlschannel.net

    金髪ママの山田優、愛娘のために「14万円ベビーカー」を購入 ベビーカーはオランダのブランド『バガブー』の製品だ。 「英国のキャサリン妃もジョージ王子のためにバガブーのベビーカーを購入したと報じられています。アンジェリーナ・ジョリーやミランダ・カ...


    芸能人夫婦で6万のベビーカーなら高級品を買った!!!という感じでは全然ないんだろうな。
    エアバギーなら最近一般人でも使ってる人よく見るし。

    +574

    -4

  • 20. 匿名 2016/12/12(月) 18:01:49 

    そんなことワザワザ記事にしなくてよい‼︎

    +114

    -3

  • 21. 匿名 2016/12/12(月) 18:01:51 

    このトピで何をコメントしろと?
    トピの採用基準がわからない。

    +106

    -1

  • 22. 匿名 2016/12/12(月) 18:01:52 

    高級とかいうからいくらなのかと思ったら、意外と普通のお値段だった。
    庶民的で、実用性を取ったイメージなんだが。

    +231

    -5

  • 23. 匿名 2016/12/12(月) 18:02:29 

    別にベビーカーの値段、そんなものじゃないか?

    +234

    -0

  • 24. 匿名 2016/12/12(月) 18:02:40 

    (近くを通りがかった人)

    絶対嘘くさい。
    その人にインタビューしたのかよ。

    +152

    -1

  • 25. 匿名 2016/12/12(月) 18:02:48 

    うちもエアバギー。ショッピングモールとか行くとよく見かけるよ。

    +201

    -4

  • 26. 匿名 2016/12/12(月) 18:02:58 

    5時夢にVTRだけど福山出ていた❗びっくり❗
    「野郎夜」の宣伝していた
    何というか…必死なんだね
    哀れになるよ

    +262

    -10

  • 27. 匿名 2016/12/12(月) 18:03:00 

    福山の稼ぎからすりゃチロルチョコ買うようなもんだろ

    +377

    -3

  • 28. 匿名 2016/12/12(月) 18:03:16 

    これは週刊誌に載ってました。
    隅っこの方に1\3ページほどに収まってた内容です

    +63

    -1

  • 29. 匿名 2016/12/12(月) 18:04:05 

    あ~そ~なんだとしか言い様が無いわ。
    6万と言う一般の方でも買える中途半端な金額だし(汗)

    +214

    -1

  • 30. 匿名 2016/12/12(月) 18:04:37 

    今5時夢に出てた。
    落ち目で必死なんだね。

    +195

    -6

  • 31. 匿名 2016/12/12(月) 18:04:48 

    それよりウタフクヤマつまんないんですけど

    +153

    -2

  • 32. 匿名 2016/12/12(月) 18:05:12 

    だからどうした、って記事だなあ

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2016/12/12(月) 18:05:13 

    ヘエ~アップリカしかしらん

    +41

    -3

  • 34. 匿名 2016/12/12(月) 18:05:20 

    お金ある人はどんどん使って経済回して下さい。

    藤本美貴は、身の丈に合ったもの使った方がいいと思うけど。

    +186

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/12(月) 18:05:33 

    ベビー用品って結構流行り廃りが激しいよね。このブランドの抱っこひもがいいとか。
    5年位でコロコロ変わるから、親戚のお下がりのベビー用品で街に行くとなんだか恥ずかしい。
    その辺を理解しない旦那持つと辛い。

    +48

    -39

  • 36. 匿名 2016/12/12(月) 18:05:33 

    だからなんだ!誰がどんなベビーカー買うかなんて風の音より興味ないわ!

    +102

    -2

  • 37. 匿名 2016/12/12(月) 18:05:34 

    妊娠の第一報のとき、出産時期については触れられてなかったけどもうすぐなんだね>この冬に出産予定だ。
    福山雅治、妻の吹石一恵が第1子を妊娠 所属事務所が認める
    福山雅治、妻の吹石一恵が第1子を妊娠 所属事務所が認めるgirlschannel.net

    福山雅治、妻の吹石一恵が第1子を妊娠 所属事務所が認める 福山雅治、妻の吹石一恵が第1子を妊娠 所属事務所が認める - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)歌手で俳優の福山雅治(47)の妻で女優の吹石一恵(33)が第1子を妊娠していることが28日、分か...

    +76

    -3

  • 38. 匿名 2016/12/12(月) 18:06:25 

    久々にネタになって良かったね。
    ってきり忘れられた存在になってたよ。

    +113

    -3

  • 39. 匿名 2016/12/12(月) 18:06:27 

    何買おうがいくらのもの買おうがいいじゃない
    興味ある人もだいぶ減ったんじゃない?

    +83

    -3

  • 40. 匿名 2016/12/12(月) 18:06:44 

    その調子でたくさん消費して世の中に還元してください
    必要以上に溜め込んでも停滞するだけ

    +65

    -2

  • 41. 匿名 2016/12/12(月) 18:06:46 

    >>36
    いやいやいや、子どもがいないとどーでもいいんだけど赤ちゃんがいると結構気になるよ?

    +10

    -17

  • 42. 匿名 2016/12/12(月) 18:06:50 

    金がある人は使わなきゃね
    経済回してください

    +90

    -3

  • 43. 匿名 2016/12/12(月) 18:06:58 

    >>藤本美貴(31才)やほしのあき(39才)、小倉優子(33才)、
    >>長谷川理恵(43才)、松嶋尚美(45才)など多くの芸能人が愛用している。

    う~ん・・・・・

    +167

    -5

  • 44. 匿名 2016/12/12(月) 18:07:33 

    乳母車とか高級ベビーカー専門店とか言うからプスプスみたいなすごいデザイン買うかと思ったら、赤ちゃん本舗にも売ってるごく普通のベビーカーだった^^;
    福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

    +113

    -2

  • 45. 匿名 2016/12/12(月) 18:07:43 

    この人30才くらいの子供いそうな顔してるのに小さい子供とかかなり違和感

    +126

    -5

  • 46. 匿名 2016/12/12(月) 18:07:49 

    いやいや、うちもエアバギーの6万超えのベビーカー使ってるけど普通の一般家庭だわ。

    +160

    -5

  • 47. 匿名 2016/12/12(月) 18:07:56 

    >>19
    バガブーって何がそんなにいいの?
    最近よく見るけど、座席の高さは低いしコンビの上位モデルより劣ってると思うんだけど。
    親の自己満って感じ。

    +40

    -10

  • 48. 匿名 2016/12/12(月) 18:09:17 

    今更福山雅治がベビーカー買おうが興味がある人いるのかね。

    +184

    -4

  • 49. 匿名 2016/12/12(月) 18:10:09 

    都内だと10万以上のベビーカーもよく見かけるから驚かない

    +130

    -3

  • 50. 匿名 2016/12/12(月) 18:10:31 

    福山は嫌いだけど、男の人が積極的にベビーカーとか試すのって好感。
    普通なようで意外と普通じゃない。

    +33

    -14

  • 51. 匿名 2016/12/12(月) 18:10:43 

    「ベビーカーに赤ちゃんの人形を乗せて、店内を押して歩いていました。段差を越えられるかなど、かなり細かくチェックしていましたね。かなり気に入ったようで、1台6万円ほどするモデルを予約されていたようです」(近くを通りがかった人)

    近くを通りがかった人がなぜ詳細に知ってるの?
    頼まれて記事にした感あり

    +118

    -1

  • 52. 匿名 2016/12/12(月) 18:10:46 

    大明神 ファンから巻き上げた金で、もっとすごいの買ってください!

    +88

    -5

  • 53. 匿名 2016/12/12(月) 18:12:13 

    ベビーカーくらいで騒ぐのか。
    出産したら大変だね。

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/12(月) 18:12:23 

    いいんじゃない?
    吹石さんも堀北さんも結婚して子供ができて、女優さんなのにガツガツ表舞台に出ずに旦那さんを支えて本当に幸せそうで良いと思うわ

    +14

    -48

  • 55. 匿名 2016/12/12(月) 18:12:26 

    パパと言うより若いおじいちゃんだね

    +127

    -3

  • 56. 匿名 2016/12/12(月) 18:12:58 

    「へぇ~、そうですか…。」としか言いようがない。

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/12(月) 18:12:59 

    高級ベビーカーならバガブーのイメージ

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2016/12/12(月) 18:13:01 

    興味ない

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/12(月) 18:13:03 

    6万ぐらいのベビーカートイざらすにも売ってた

    +58

    -1

  • 60. 匿名 2016/12/12(月) 18:13:55 

    >>51
    お店の人だったりしないのかな?
    そのまま書くとまた炎上するから通りがかりって事にしたとか。

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2016/12/12(月) 18:14:14 

    高級といえばメディテレーニアンが気になる
    買えないけど
    15万くらい?
    福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2016/12/12(月) 18:14:34 

    ■元ファンが彼の実態を知って怒り
    ■もともと福山が嫌いだった層
    ■少し好意的に思ってたのに幻滅した人

    これは、もう、どの層にも受け入れられない。

    +124

    -2

  • 63. 匿名 2016/12/12(月) 18:15:10 

    逆に、意外と財布の紐の固い嫁アピールをしているように感じるんだけど。
    何しても今さら好感度はあがらない。
    というか過去の人。

    +98

    -2

  • 64. 匿名 2016/12/12(月) 18:15:56 

    6万だったら、福山だったら安っい買い物だろうなー。

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2016/12/12(月) 18:17:16 

    福山は一緒に行かなかったのか。

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/12(月) 18:17:20 

    実際夫婦であれだけ稼いでいて安物のベビーカーとかの方が驚くけどなあ。

    +58

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/12(月) 18:18:04 

    福山の写真、おばちゃんみたいだね。

    +86

    -3

  • 68. 匿名 2016/12/12(月) 18:18:26 

    私も一般家庭だけどエアバギー。
    日本では売ってないやつだから被らないし10万超えてるけど。

    +23

    -6

  • 69. 匿名 2016/12/12(月) 18:18:27 

    エアバギーならウチの愛犬だって使ってるよU^ェ^U

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/12(月) 18:19:39 

    6万円のベビーカーって安くはないけど普通じゃない?

    +69

    -1

  • 71. 匿名 2016/12/12(月) 18:20:50 

    何、この記事。
    ベビーカーの宣伝?
    それとも福山の高感度UP作戦?
    つまんない記事。

    +86

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/12(月) 18:21:12 

    普通のちょっといいベビーカーもそんくらいしたよ

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/12(月) 18:21:12 

    そもそもベビーカー買って出歩けるのかな?

    +49

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/12(月) 18:22:33 

    国内メーカーの最新のでも5万くらいした

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2016/12/12(月) 18:24:18 

    その内上戸彩んとこみたいに親子のスリーショットの写真が出たりしてね(笑)

    +57

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/12(月) 18:24:49 

    >>62

    元ファンは、そろそろ

    怒り → 幻滅 → 興味ない
    に移行してると思う。

    +145

    -2

  • 77. 匿名 2016/12/12(月) 18:25:35 

    ほっといたれよ〜〜〜〜

    +3

    -7

  • 79. 匿名 2016/12/12(月) 18:26:08 

    いちいちトピにしなくてよくない?

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/12(月) 18:27:05 

    うちのは3万円弱だけど、とっても重宝している(^_^;)結局お値段よりも使い勝手!!!

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/12(月) 18:27:25 

    人気が劇落ちしたのを知ってて最近は露出が多いけど、なんか必死で痛々しいんだよね。この人、もう一生暮らせるくらいお金持ってるし、自宅で二人で育児でもしたらどうだろうか??

    +112

    -1

  • 82. 匿名 2016/12/12(月) 18:28:56 

    ベビーカー買ったけどほとんど使わなかった

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/12(月) 18:29:55 

    出てくる名前が三流タレントばかり。笑

    +68

    -2

  • 84. 匿名 2016/12/12(月) 18:30:03 

    芸能人誰が使ってるかで選ばないしね

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/12(月) 18:30:52 

    二人とも背が高いから、ハンドルの位置は高めの方が扱い易いね!真面目に答えてみる。

    +7

    -9

  • 86. 匿名 2016/12/12(月) 18:31:02 

    誰かウタフクヤマ見た人いる?
    福山さんのおばちゃん化にビックリした!

    +66

    -2

  • 87. 匿名 2016/12/12(月) 18:31:10 

    >>1

    近くを通りがかった人?

    代官山のエアーバギーの直営店は
    代官山アドレス・ディセの3階にあるんですけど。
    近くを通りがかった人は3階見えないよ

    もし店内にいたお客さんなら
    通りがかった人なんて表現しない

    ニセ記事決定!
    福山が人目のある店に行くわけがない
    ツイッターでも拡散ないでしょ?
    行くならば時間外にコソコソ行くんじゃない?

    この記事は怪しさいっぱい!!!
    福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

    +77

    -2

  • 88. 匿名 2016/12/12(月) 18:32:06 

    なんだろう?憧れない夫婦たち

    +102

    -3

  • 89. 匿名 2016/12/12(月) 18:33:26 

    どうせベビーカー買ってもそんなに使わないんじゃない?
    こそこそしてるんだしさ。

    +65

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/12(月) 18:34:04 

    ベビーカーくらい好きなの買わせてやれよww

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/12(月) 18:34:06 

    吹石さん使ってるからって買う人はいないだろうね

    +126

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/12(月) 18:34:25 

    高級ベビーカーって言うからストッケのエクスプローリー辺りがと思ってた。
    日本メーカーの最上級グレードのベビーカーも、6~7万円近くするのにねぇ。

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/12(月) 18:40:45 

    ベビーカー6万で高級?
    普通じゃない?
    高級って書いてるから10万こえるやつかと思った

    +55

    -3

  • 94. 匿名 2016/12/12(月) 18:46:20 

    三流芸能人御用達ってこと?
    福山夫妻は一流と二流の間くらいだから、もっとエエやつ買えばいいのに。

    +49

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/12(月) 18:46:50 

    記事ちゃんと読むと福山が行ったとは書いてない。

    きな臭い記事だ
    何が目的かしら

    +60

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/12(月) 18:47:16 

    もういいって!最近、好印象操作しようとガセネタばっかり!

    好印象にしたかったらまず大量の陰毛みたいなカツラやめようぜ!

    +61

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/12(月) 18:48:53 

    チケット買ってください戦略か
    ウタフクヤマ爆死視聴率を誤魔化したいのか

    いつもタイミング見計らって記事にするよね

    +71

    -2

  • 98. 匿名 2016/12/12(月) 18:49:17 

    そんなもんだよ。
    安目ではないけど一般人でも普通に買う値段。
    ベビーカーは普通何年も使うものだから高くはないよ。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2016/12/12(月) 18:51:31 

    もうすでに産まれてる?
    実はデキ婚?

    そのような噂がずっとあるので記事にしたのかな

    +48

    -5

  • 100. 匿名 2016/12/12(月) 18:51:37 

    奥さまはフィリピン人と日本人のハーフだから、フィリピンの子育ても参考にすれば!フィリピンの血が福山の二世、日本は他国に喰われてます。

    +69

    -11

  • 101. 匿名 2016/12/12(月) 18:52:18 

    えっこの店三階にあるんでしょ?
    通りがかりとか嘘ばっかり。
    またロバが書かせたガセ記事決定。
    それなら妊婦姿でも載せたら?
    嘘臭い。胡散臭い。とぴにあげるな!

    +79

    -4

  • 102. 匿名 2016/12/12(月) 18:55:35 

    もう子ロバ産まれてるでしょ(笑)
    前トピ誤魔化すために立ち上げ
    ましたね。その手には乗らない。
    妊婦姿の写真出したら信じましょう!
    みなさん!

    +66

    -10

  • 103. 匿名 2016/12/12(月) 18:56:47 

    エアバギーの犬用持ってます。
    3輪は段差で前輪が不安定になるので注意が要りますね。

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2016/12/12(月) 18:57:38 

    6万円なんか、福山にとっちゃ1円みたいなもんやろ。

    +65

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/12(月) 18:58:04 

    吹石さんって、同性支持がないよね。ハーフだから年齢より老けてるし、身長は高いのにファッションセンスがあるわけでもないし、演技派でもないし。

    +106

    -2

  • 106. 匿名 2016/12/12(月) 18:58:52 

    このお見舞いのカードも吹石一恵の手書き
    福山雅治の名前書いたカードも
    見舞いにはNGの赤い薔薇も大失敗。
    この記事も嘘がバレるからやめたほうがよかったね
    福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

    +82

    -2

  • 107. 匿名 2016/12/12(月) 18:59:32 

    むしろもっと高いもの買っても良かったんじゃないか?といいたくなるぐらい微妙な値段
    ベビーカーに限らずだけど福山雅治レベルの芸能人はそれなりのもの持っておかないとそれはそれで色々言われるよ

    +52

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/12(月) 19:00:08 

    エアバギーってさあ、新生児
    乗せないよね(笑)
    やっぱ産まれてましたか。
    いずれにしてもガセ記事。
    野郎夜完売しましたかー?
    この代官山の話はスルーで。
    scoopの興業収入とウソフクヤマの
    視聴率お願いします。

    +67

    -7

  • 109. 匿名 2016/12/12(月) 19:00:15 

    >>49
    都内じゃないけど見掛けるし我が家も使ってますが…

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2016/12/12(月) 19:02:27 

    別に記事にする程のものでもないわ。
    第一子ならいろいろ準備したいのは当然だし、吹石さんは仕事してないから時間は有り余ってるだろうしね。
    好感度も下がりまくりで、誰も憧れて無さそうなのが福山夫妻にとっては大誤算かも。

    +92

    -1

  • 111. 匿名 2016/12/12(月) 19:03:02 

    ドケチだからリサイクルショップで買うのかと思ったら。
    六万円出すんですね、福山さん。

    +59

    -3

  • 112. 匿名 2016/12/12(月) 19:03:25 

    6万のベビーカーって高級じゃなくない?
    Aタイプだったら普通だよね?

    +41

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/12(月) 19:07:04 

    予約しただけで買ったとは
    書いていないはず。
    もういい加減、デマ記事書くの
    止めたら!
    この子ロバトロッコも蟻さん達の
    貢ぎから出ます。

    +51

    -4

  • 114. 匿名 2016/12/12(月) 19:07:12 

    吹き石さんて、よく芸能人になれたね不思議。
    そんなに綺麗なわけでもないし、お洒落が似合わない、特別な才能もないし、
    女優で輝くタイプでもないし。
    間延びした顔がいやだ。
    福山の魅力も、昔から全然わからないわ。

    +92

    -9

  • 115. 匿名 2016/12/12(月) 19:12:47 

    >>108

    うちもエアバギー使ってますが、新生児から乗せられますよ!

    +8

    -8

  • 116. 匿名 2016/12/12(月) 19:14:48 

    バギーなんて新生児に使わないだろ?
    だいたいベビーカーだって生まれてから見に行くよ。

    人形乗せてとかキモい。

    +21

    -9

  • 117. 匿名 2016/12/12(月) 19:14:52 

    なんかブラジャーか下着だかのCM出てた時、美乳だのスタイル良すぎだの、みんな大絶賛だったけど、私はえ~??って思ってた・・・たしかにウエスト細かったけど魅力がわからない・・・

    +86

    -3

  • 118. 匿名 2016/12/12(月) 19:14:56 

    >>103
    今回は、ワンちゃん用ではなく
    ロバ用ですね。

    +55

    -3

  • 119. 匿名 2016/12/12(月) 19:16:28 

    >>116

    それ、バギー違いだからwww

    エアバギーはエアバギーっていうベビーカーだよ、新生児から使えるよw

    +7

    -7

  • 120. 匿名 2016/12/12(月) 19:19:47 

    >>106
    共演女優に贈るには安っぽい(笑)
    もっと素敵な花あるでしょう?
    日本の俳優はプレゼントのセンスないと思われる

    +53

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/12(月) 19:20:06 

    バギーだろうがグッキーだろうが
    ロバが何しようがどーでも良い。
    それより、
    野郎夜は、完売しましたか?
    スクープの売上トピお願いします。

    +56

    -2

  • 122. 匿名 2016/12/12(月) 19:20:23 

    今youtubeで「一つ屋根の下1.24」見てますよ・・・。
    やっぱ超カッコいいいよ~!!
    赤ちゃんかぁ~。

    +2

    -44

  • 123. 匿名 2016/12/12(月) 19:20:23 

    吹石さんのファンいまだに見たことない

    +90

    -2

  • 124. 匿名 2016/12/12(月) 19:23:56 

    工作員かロバがウザい。

    +70

    -1

  • 125. 匿名 2016/12/12(月) 19:24:12 

    高級っていうから20〜30万くらいの見たこともないベビーカーかと思った(笑)
    エアバギーとかどこにでもいるよ。

    +52

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/12(月) 19:25:56 

    憧れない顔。
    リス系、ネコ系みたいな小動物系がいいな

    +43

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/12(月) 19:25:59 

    え、エアバギーってあのごついやつ?セレブ御用達なの?
    うち、木村佳乃がCMしてたやつ買ったけど
    あれも7万近くしたよ。普通にアカ本で。

    +13

    -5

  • 128. 匿名 2016/12/12(月) 19:26:46 

    なんだ100万くらいの買ったのかとおもった

    +59

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/12(月) 19:30:19 

    いい嫁アピールしないでおとなしくしてた方がいいんじゃない?

    +64

    -2

  • 130. 匿名 2016/12/12(月) 19:33:51 

    野郎限定ライブ
    残りまくってチケットキャンプで
    半額以下で出るんだろうな ( ◠‿◠ )

    +69

    -2

  • 131. 匿名 2016/12/12(月) 19:36:57 

    ベビーカーに赤ちゃんの人形を乗せて、店内を押して歩いていました。

    誰でも購入時は店内でベビーカーを押してみますが
    赤ちゃん人形を乗せて店内を押して歩くって
    よほど普通の人とはあきらかに違うように店内を歩き回ったのでしょうね。

    ハイヒール購入時の番組を思い出してしまった
    ハイヒール何足も試し履きで店内をうろうろ歩きまわったとか

    +74

    -3

  • 132. 匿名 2016/12/12(月) 19:42:02 

    離婚しそう

    +71

    -4

  • 133. 匿名 2016/12/12(月) 19:50:13 

    この記事、吹石が一人でベビーカー専門店に行き予約したように書かれてますが

    ベビーカーを一人で見に行く妊婦はいないでしょ?
    吹石のご両親も福山の母も健在。
    孫のベビーカー選びに妊婦一人で行かせないよ。
    関西か長﨑か、それとも東京に親が来て一緒に見に行ってるって。

    この記事は信じないほうが賢明


    +70

    -2

  • 134. 匿名 2016/12/12(月) 20:04:00 

    >>1

    でも海外ブランドで、日本のメーカーに比べて大きめで少し重いのでパパには人気なんですが、小柄のママは躊躇する人が多いです。お値段も高めですからね。旦那さんの手助けがある人はいいですよね」(子育て誌ライター)

     福山や赤西がベビーカーを押す姿を想像すると…うらやましい。


    海外ブランド???????????
    エアーバギーは、日本のメーカーだよ!
    なんなの?このクソライター!


    Q「エアバギー」はどこの国のベビーカーですか?

    A エアバギーは私たち株式会社GMPインターナショナルが手掛けるオリジナルの日本発ベビーカーブランドです。
    3輪ベビーカー発祥である「ベビージョガー社」の国内代理店からスタートした当社は、より日本の生活にマッチした3輪ベビーカーを提供したいという想いから、「エアバギー」という独自ブランドを立ち上げ、お客様からお寄せいただいた声を元に、製品の開発に取り組んできました。


    +45

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/12(月) 20:17:33 

    うちも コンビのやつ6万した
    収納行きだけど(笑)

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/12(月) 20:18:58 

    セブンと週女は吹石さん御用達雑誌
    セブンはバー御用達雑誌
    セレブ気取りをしたい吹石さんが出してもらってるのでしょうね
    そういう人ですから(笑)

    +64

    -1

  • 137. 匿名 2016/12/12(月) 20:20:54 

    短足じじいがバギー押してる姿想像すると笑う。

    誰がボーリング場の短足写真御願い(笑)

    +45

    -2

  • 138. 匿名 2016/12/12(月) 20:22:51 

    福山さんはドラキュラ姿だって似合っちゃうんだぞ
    かっこいいんだよー!

    +4

    -34

  • 139. 匿名 2016/12/12(月) 20:23:00 

    この記事書いたライター、育児グッズに詳しくないだろ。
    エアバギーを「高級」て言っちゃうとか。

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/12(月) 20:24:57 

    エアバギーはマキシコシとかサイベックスとかのトラベルシステム使えば新生児から使えますよ!
    うちもエアバギーだけど周りもめちゃくちゃ多いよ!決して高級ベビーカーの類じゃないと思うけど…バガブーとかストッケのが高いよ。
    芸能人使用=高級品って考えが浅はかだわ。

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2016/12/12(月) 20:26:06 

    福山雅治?だから?落ち目の痛いオッサン

    +65

    -2

  • 142. 匿名 2016/12/12(月) 20:28:05 

    御用達にしてセレブ気取りしたいのよ
    そういう嫁だし

    +62

    -1

  • 143. 匿名 2016/12/12(月) 20:32:41 

    ドラキュラ姿見たいなぁ

    +7

    -11

  • 144. 匿名 2016/12/12(月) 20:41:54 

    生まれる前にベビーカーに赤ちゃんの人形入れて押し心地チェックするのなんか当たり前じゃーん

    +5

    -12

  • 145. 匿名 2016/12/12(月) 20:45:53 

    >>143さん
    読んだぁ~?
    福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

    +12

    -49

  • 146. 匿名 2016/12/12(月) 20:46:03 

    六万のベビーカーなんて珍しくないよね
    なんでこんな記事が??

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2016/12/12(月) 20:48:32 

    吹石がファンに対する嫌がらせとして
    付き合ってる頃かやってる事
    それに乗せられたら福山ジャイアン夫妻

    +65

    -2

  • 148. 匿名 2016/12/12(月) 21:06:16 

    またベビーカートピですか

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/12(月) 21:06:58 

    >>145
    福山(笑)
    必死なのは伝わった

    +53

    -1

  • 150. 匿名 2016/12/12(月) 21:09:00 

    >>145

    オデコ不自然な横ジワで
    絶対に注入してるよね

    +43

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/12(月) 21:11:13 

    通ってる人、松嶋以外は嫌われてるのばかり。妙にこういうので福山、アンガールズ山根枠狙ってる?

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/12(月) 21:11:55 

    福山の収入からしたら6万て安いんじゃない?
    嫁はもっと高いの欲しがったけど福山がずっと使うわけじゃないんだからって、これにしたのかも。

    やっぱ金にがめついって思ってしまった。

    +44

    -2

  • 153. 匿名 2016/12/12(月) 21:16:33 

    そんなに嫌いじゃなかったけど、NHKの大河ドラマ竜馬伝に
    自分が好きだからってAV女優の及川奈央を出演させたって聞いて
    はらわた煮えかえるくらい嫌いになった。
    大河ドラマを汚した。最低な奴だと思う。

    +80

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/12(月) 21:19:08 

    ワテはロバや
    出たがりのロバやで
    記事にしてほしくて必死なんや
    叩かれても表に出るで
    ワテのせいで旦那が叩かれても
    どうでもいいんや ガハハハハ

    +55

    -3

  • 155. 匿名 2016/12/12(月) 21:20:08 

    >>129
    そうだよね。良い嫁アピールしたって元が悪かったらしょうがないしね。出たがりだからそのうち福山が怒り出すんじゃない?「俺より前に出るな!」

    +46

    -3

  • 156. 匿名 2016/12/12(月) 21:20:30 

    この記事誰が書いたのかね?
    エアバギーは高級でもないし…
    物を知らない人が物書きするなんてねー

    +39

    -1

  • 157. 匿名 2016/12/12(月) 21:22:20 

    おじさんかと思ったら、おばさんみたいでもあるよね
    もともとがおばさん顔だもんな~! 根性が悪いおばさん顔の初老福山(*^▽^*)
    福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

    +66

    -1

  • 158. 匿名 2016/12/12(月) 21:24:13 

    植毛前はブラマヨ小杉に激似で笑いました

    +42

    -1

  • 159. 匿名 2016/12/12(月) 21:35:33 

    どうにかして いい人アピールしたいロバ
    ガンになってガーンを払拭したいロバ
    さげまんと書かれマイナス押してるロバ
    必死なんだろうけど
    でも旦那はもう沈没しかけてる

    +66

    -5

  • 160. 匿名 2016/12/12(月) 21:43:22 

    福山さん家の子にうまれたい。
    美男美女の両親、金持ち、年取ってできた子供だからありあまる愛情、英才教育
    甘やかされて、なんの苦労もなく、薔薇色の生活がまってるわー

    +0

    -70

  • 161. 匿名 2016/12/12(月) 21:46:42 

    普通の家庭のお金持ちの方がいいと思うよ
    ロバに似るにはイヤだ!
    臭そうだもんw

    +58

    -4

  • 162. 匿名 2016/12/12(月) 21:49:40 

    わー絶対買いたくない、この夫婦と一緒のもの笑
    ジジイとロバのネタに興味なーし

    +58

    -4

  • 163. 匿名 2016/12/12(月) 21:59:28 

    へぇー、6万で高級ベビーカーになるんだ。
    特にお金持ちというわけでもない一般人の友達は10万チョットの買ってるよ。

    +36

    -1

  • 164. 匿名 2016/12/12(月) 22:02:00 

    >>160

    わたしは嫌だね
    母の乳の画像は一生消えないし
    父はファンにウソついて騙した銭ゲバ

    お金の苦労はしないかもしれないけど
    別の苦労はするよ

    +60

    -2

  • 165. 匿名 2016/12/12(月) 22:09:56 

    どうせこの記事も情報操作でしょ?
    馬鹿にしないでほしいわね。

    記事出すだけ落ちぶれてる証拠だよ。

    +52

    -1

  • 166. 匿名 2016/12/12(月) 22:15:21 

    福山、おばちゃんみたいな顔になってる

    +49

    -1

  • 167. 匿名 2016/12/12(月) 22:23:18 

    高いとは言えほんの少しじゃない。

    我が家は双子でエアバギーの双子用使ってたけど、操作性が良く、使いやすかったよ。レインカバーが破れた時直営店に電話したら翌日には届けてくれた。

    そう言う点では高くても納得のベビーカーだったな。

    +0

    -5

  • 168. 匿名 2016/12/12(月) 22:27:17 

    吹石一恵も福山がこんなふうに言われるようになるなんて、誤算だっただろうね~。

    +74

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/12(月) 22:30:00 

    ロバのハイヒールより安いんじゃね?
    金持ってるクセにケチな夫婦。

    +62

    -2

  • 170. 匿名 2016/12/12(月) 22:30:05 

    ずっとこそこそしてて下さい。
    ここまで一緒の姿を隠してきたんだから、今更子供が生まれてたからって解禁なんかしないで下さい。見たくないので。
    それが傷つけたファンに対してのせめてもの優しさです。

    +68

    -2

  • 171. 匿名 2016/12/12(月) 22:32:35 

    >>160
    甘やかされて、お金持ちでって,
    ろくな大人にならないよ。

    +40

    -1

  • 172. 匿名 2016/12/12(月) 22:39:08 

    >>171
    甘やかされて、そこそこお金があって
    大きくなったら…
    人の気持ちがわからないロバになりましたw

    +46

    -0

  • 173. 匿名 2016/12/12(月) 22:45:49 

    吹石さん好感度アップしたいのか知らないけど、多くのファンが抱いてる彼女に対しての嫌悪感を覆すのは無理。

    +71

    -2

  • 174. 匿名 2016/12/12(月) 22:55:21 

    もう、性格悪い夫婦としか思えなくなってきた。

    +67

    -4

  • 175. 匿名 2016/12/12(月) 23:01:29 

    吹石一恵ってロバって言われてるんだ 笑

    +58

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/12(月) 23:06:33 

    福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

    +54

    -1

  • 177. 匿名 2016/12/12(月) 23:12:21 

    エアバギーお下がり頂いたけど、
    走行は超軽くて素晴らしい。
    ただねー、重いしでかいのなんの。
    セレブの皆さん、軽いので充分よ。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/12(月) 23:21:05 

    みんな、、動物のロバは可愛いんだよー!
    人間がロバや馬に似るとあれだけど…
    子ロバとか超可愛いんだよ。動物のロバを嫌わないで…!

    +44

    -0

  • 179. 匿名 2016/12/12(月) 23:23:12 

    トピック間違えてる。
    福山さんは一緒に行ってないよ。

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2016/12/12(月) 23:26:31 

    ごつごつしたベビーカーは正直邪魔だな~と思う。そう迷惑。

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/12(月) 23:30:45 

    >>86
    見てなーーーーい。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2016/12/12(月) 23:32:02 

    >>160
    工作乙。

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2016/12/12(月) 23:34:13 

    >>158
    呼んだ?w
    福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

    +19

    -3

  • 184. 匿名 2016/12/12(月) 23:45:21 

    エアバギーとかバガブーよりもストッケが良いよ。
    ストッケ大きく見えるけど幅も長さもエアバギーより小さくて背が高いから下に荷物タップリ入る。

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2016/12/12(月) 23:48:22 

    >>176
    万人受けアイドルって何?
    じゃあなんでこんなに嫌われてるの?

    +32

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/12(月) 23:51:25 

    >>183

    呼んだ?w
    福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

    +35

    -3

  • 187. 匿名 2016/12/13(火) 00:06:58 

    赤西、メイサ夫婦が押してると都会的でオシャレだけど、ハゲとロバだと老人用の手押し車にしか見えない。

    ま、この記事うそくさいよね。
    11月で少し目立ち始めたお腹?
    冬生まれは2月までとすると11月じゃ相当お腹大きいだろ。
    会社の子、3月予定でかなり目立つよ。

    +47

    -3

  • 188. 匿名 2016/12/13(火) 00:28:46 

    老人用手押し車に吹いたわ(笑)(笑)
    157の画像もどこの地域にも一人はいる、私はまだまだ若いんです!だから髪もこんなふうに縛っちゃいます!みたいな65才くらいの婆ちゃんにしか見えないし(笑)
    吹石は吹石で定年間近のお局様みたいな顔してるから二人で散歩してたら老人用手押し車のお試しにしか見えないよねぇ~

    +37

    -1

  • 189. 匿名 2016/12/13(火) 00:29:41 

    うちもエアバギーだけど高級なんて思ったことなかったわ。使ってる人多いよね。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2016/12/13(火) 00:30:43 

    子供産まれたら是非是非二人で老人用手押し車に乗せて散歩行ってもらいたいね
    できたらそれをFRIDAYしてもらいたい
    一週間は笑えるよ

    +31

    -2

  • 191. 匿名 2016/12/13(火) 00:34:19 

    ベビーカーで6万円って、別に高くなくない!?

    +23

    -1

  • 192. 匿名 2016/12/13(火) 00:36:44 

    噴き石さんちょっと前にテレビで見たけど、日焼けするからってすぐ看板の陰に隠れたりずっと手で顔を隠してるのが見苦しかったなぁ。ロケなのに。

    +45

    -1

  • 193. 匿名 2016/12/13(火) 00:38:47 

    福山ってものすごくケチらしいから高級ベビーカーなんか買わないで昔の子連れ狼みたいな押し車でも使ったらいいよ
    子供も男なら大五郎とかにして
    新曲もよく曲もパクるらしいから
    しとぴっちゃん2017とかにしたらいいよ

    +28

    -1

  • 194. 匿名 2016/12/13(火) 00:43:51 

    8時40分

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/13(火) 00:44:41 

    花道工事中

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2016/12/13(火) 00:47:12 

    先ほどスーパードライのCM流れたよ(>_<)
    男の人が大勢映ってる〜
    野郎夜意識してない?
    男性ファンが多いアピール
    きっとサクラでしょ

    +50

    -1

  • 197. 匿名 2016/12/13(火) 01:14:34 

    高級といっても6万くらいなのか
    60万くらいかとw

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2016/12/13(火) 01:15:41 

    ここの人たちおもしろすぎる
    福山どうでもいいけどここの人たちがおもしろすぎるから大好き

    +45

    -2

  • 199. 匿名 2016/12/13(火) 01:51:12 

    ホンビノス貝のお吸い物は、はまぐりのお吸い物とは違います。

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2016/12/13(火) 01:53:07 

    >>136

    ほんとうに育ちの良い方や、ほんとに血筋よいお金持ちは、それらの週刊誌はアホが読む雑誌だと毛嫌いされています。

    +24

    -1

  • 201. 匿名 2016/12/13(火) 01:55:25 

    使い終わった紙切れプレゼント

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2016/12/13(火) 03:26:16 

    エアバギーって高級なの?ww
    うちの9万したけど。コンビのネムリエ

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2016/12/13(火) 03:30:06 

    それより熊本に寄付しなさい
    いい人が売りだったのに自分の幸せ手にしたら寄付もしないなんて人間性が嫌い

    +43

    -3

  • 204. 匿名 2016/12/13(火) 05:24:14 

    >>168
    大人気アーの奥様として注目され吹石自身も福山雅治のブランドに背乗りしてビッグカップルで行ける設定だったと思うよwだからこうやって注目されるように定期的に半端な記事出してセレブ奥様アピをやってますw

    今の時代60・70代でもネットやってるから
    口コミで広がるのも誤算だったろうね
    ウケる~www

    +47

    -0

  • 205. 匿名 2016/12/13(火) 05:24:19 

    エアバギー犬用の6万の使ってるわw福山の子供とうちの犬は同じエアバギー乗ってるのかw

    +27

    -1

  • 206. 匿名 2016/12/13(火) 06:24:26 

    福山って映画もコケて完全に人気が堕ちたから、今度はベビーカーで話題作り。本当に暇なのねえ~。

    +48

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/13(火) 06:40:30 

    ベビーカー買っても一緒に出掛けるママ友はいなそうだよね。
    この嫁とママ友になるママはいるのかな?

    +42

    -0

  • 208. 匿名 2016/12/13(火) 06:56:03 

    ベビーカー買っても外に出たら写真撮られるよ~。
    それともどこぞの社長さん夫妻のようにお抱えのFRIDAYカメラマンにキレイなツーショット撮ってもらうのかい?

    さぞや広いマンションにお住まいだろうからハイヒール履いてマンション内をコツコツぐるぐる歩き回ってくださいな。

    可愛い堀北さんとはママ友にならないでね。
    顔が倍近くあるから赤ちゃん怖がるわ。

    +58

    -10

  • 209. 匿名 2016/12/13(火) 07:01:13 

    子供出来ても夫婦で居るとこを撮らせないとこを見るとまだ過去のキャーキャーが欲しいのか!?と勘ぐっちゃう。

    +44

    -0

  • 210. 匿名 2016/12/13(火) 07:21:41 

    ベビーカーにこだわってるママとかくだらない。
    安全かどうかは大切だけど、値段で持ち主のこと見下したりアホくさい。
    人がどう思おうが好きなもの使ったらいい。

    +24

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/13(火) 07:31:33 

    >>203
    自分の幸せ手に入れる前も寄付したなんて話、一切聞かないよね…(呆)

    +39

    -0

  • 212. 匿名 2016/12/13(火) 07:31:47 

    >>209
    撮られたら残ってるファンがまた半分減るでしょうねw
    吹石に我慢してる人達ばかりだから

    +49

    -2

  • 213. 匿名 2016/12/13(火) 07:32:22 

    うちもエアバギーだけど方向転換しやすくて公園とか行く時に重宝するんだよ、デカすぎて電車には乗れないし重いから車に乗せる時は旦那いないと無理だけど近所歩くには最適、上の子いるから片手で楽々押せるのが助かる
    6万ってベビーカーの中でも普通だと思うんだけど、、もっと高いのもあるよね?

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2016/12/13(火) 07:33:14 

    >>207

    それを言うなら、
    「ロバ友」でしょ!www

    +25

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/13(火) 07:35:27 

    福山雅治、ドラマも映画も不調続き 結婚の影響大きく (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    福山雅治、ドラマも映画も不調続き 結婚の影響大きく (デイリー新潮) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

     結婚、いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海――先人が残した言葉に首



    新作CD1位って?
    CD出した?出してないよね
    あのオリンピックの念仏ソングの事?

    藤原さくら、新山詩織の作詞作曲も駄作だし

    パクリもバレた。ゴースト疑惑もあり本人が曲を作ってそうだし
    音楽は不調だよね
    もうあまり売れないと思う。

    +42

    -1

  • 216. 匿名 2016/12/13(火) 07:48:41 

    見ていてうっとり! 大学生が「美男美女」だと思う芸能人カップル・夫婦9選 - エキサイトニュース(1/2)
    見ていてうっとり! 大学生が「美男美女」だと思う芸能人カップル・夫婦9選 - エキサイトニュース(1/2)a.excite.co.jp

    2016年もニュースや新聞などで芸能人同士の結婚や交際の話題が注目を集めました。そんな話題になった芸能人同士で思わずうっとりしてしまうようなカップルもたくさんいますよね。「さすが芸能人」と思えるような...(1/2)



    また出た!ランキング芸人
    吹石もベビーカー選びを記事にしてもらい

    そのうちベビーのCM狙ってないでしょうね
    キリンの生茶のよりもっと大苦情出るからやめた方がいいよ

    +50

    -2

  • 217. 匿名 2016/12/13(火) 08:01:11 

    >>215

    昨年9月28日、福山が入籍を明らかにしたときのショックを、作家の内藤みか氏は振り返るのだ。

    内藤みかって官能小説の作家じゃん
    Wikipediaにエロいタイトルがずらりと連なり淫行すぎる
    この人ちょっと、、、

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/13(火) 08:52:14 

    >>157
    よく見たら福山じゃん!何やってんの?
    一生繁栄?お金まだまだほしいのね

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/13(火) 09:12:43 

    うちの愛犬もエアーバギーですw
    芸能人ってもっと高いの使ってると思ってた。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2016/12/13(火) 09:44:30 

    >>203

    >【チーム福山の実態・福山大明神他編】

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2016/12/13(火) 09:45:32 

    >>186

    福山さんおはようございます。

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2016/12/13(火) 09:48:01 


    中学生の時に『偶然見た』「暴力教室」

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/13(火) 09:54:20 

    >>221

    呼んだ?w
    最近は乳首おじさんに人気取られちゃって
    僕もオワコンかな
    福山雅治、吹石一恵と高級ベビーカー専門店へ…赤西仁、藤本美貴らも愛用

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2016/12/13(火) 10:11:05 

    >>223

    オリンピック曲1671日と、キャスターお疲れ様でした。

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/13(火) 10:35:19 

    >>216

    >●福山雅治と吹石一恵

    >・どっちも文句をつけるのがむずかしい人だから(男性/23歳/大学4年生)
    ・とても似合っているから(男性/21歳/大学2年生)
    ・すてきな2人だから(女性/21歳/大学3年生)
    ・お互いが理解し合っていそうだから。…

    +2

    -34

  • 226. 匿名 2016/12/13(火) 10:39:46 

    >>160
    幸せか?
    普通の生活送れないし、一生周りからジロジロ好奇の目で見られるし。 父親が凄いからコンプレックス抱くかもしれないし。

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/13(火) 10:39:52 

    コメの伸びなさが、人気のなさを物語ってるね。

    +35

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/13(火) 10:41:53 

    >>136

    最近じゃ美容院でも置いてないし、手に取るのも恥ずかしい雑誌。

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2016/12/13(火) 10:42:44 

    >>217

    タイトル見たけど、全部目を通すのもイヤになるような題名ばかりでした。

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2016/12/13(火) 11:01:05 

    >>217

    福山さんのライブのタイトルとどっこいどっこい、いい勝負かも。

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/13(火) 11:26:11 

    六万は高級乗る部類には入らない。
    別にいいじゃんね。自分のお金で自分の子に買うんだから。実にくだらん。

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2016/12/13(火) 11:39:00 

    >>231

    こんな話題が流れるアホな国になったなぁと悲しくなるわ。
    むなしいニュース。

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/13(火) 13:13:14 

    >>223

    植毛旅行をお勧めします。

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2016/12/13(火) 13:27:14 

    >>223
    ハゲ山も植毛&増毛なしだったらこんな感じになってるんじゃない?笑

    +12

    -1

  • 235. 匿名 2016/12/13(火) 15:02:18 

    芸能人が買う『高級』ベビーカーってどんなやつ〜?と気になってトピ開いたら…
    エアバギーかよ!!
    普通じゃねぇか!!

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2016/12/13(火) 17:40:24 

    杏と東出棒の乳母車トピは好感コメばかりなのに。。。

    +20

    -9

  • 237. 匿名 2016/12/13(火) 18:06:04 

    仕事の才能も魅力も無いので
    一生家庭に引きこもりを
    お薦めします。ロバさん。
    ちょこちょこ出てきて
    テレビ見るのが不快。
    嫌がらせもいい加減にしろ。

    +26

    -1

  • 238. 匿名 2016/12/13(火) 19:39:11 

    定価7万のベビーカーが
    たまたまタイムセールで割引されて3万で買えた!笑
    芸能人ならもっと上を行くと思った

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2016/12/16(金) 22:59:56 

    吹石一恵 二度とテレビに出てくるな‼

    +14

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。