ガールズちゃんねる

週にどのくらいデザートやお菓子食べてますか?

150コメント2016/12/03(土) 15:36

  • 1. 匿名 2016/11/30(水) 21:36:58 

    昔は毎日食後にデザートやお菓子を食べていましたが、ダイエットのためにあまり摂らないようにしてみました。が、気付くと何か買ったり食べたり…。
    習慣化してるなと。みなさんはどのくらいの頻度でお菓子を食べているのかなーと思いまして、トピックたてました!

    +175

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:28 

    お菓子やめられない(>_<)
    ほぼ毎日。。。

    +813

    -10

  • 3. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:37 

    週にどのくらいデザートやお菓子食べてますか?

    +185

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:46 

    は?毎日だが

    +657

    -16

  • 5. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:51 

    え?毎日ですけど…

    +624

    -9

  • 6. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:54 

    えっ、毎日、、、
    大学の行き帰り、バイトの行き帰り
    買っちゃうよ、、、

    +380

    -7

  • 7. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:59 

    最近毎日・・・やばい
    いまももち食感ロール食べてるよー

    +361

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:06 

    私は毎食後甘いもの食べちゃう・・・
    しょっぱいの食べたあと甘いの食べないと気が済まない

    太る、ニキビできる
    辛い・・・でも食べないとストレス発散にならない(笑)

    +306

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:08 

    毎日チョコ食べなきゃやってられません!

    +313

    -12

  • 10. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:19 

    毎日食べていますが何か?

    +278

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:21 

    毎夜

    +165

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:30 

    おやつは毎日。
    デザートは週末くらいかな。

    +203

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:34 

    毎日じゃない人の方がすくないんじゃない?笑

    +264

    -20

  • 14. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:50 

    むしろ毎日食べてない人っているの?

    +256

    -20

  • 15. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:52 

    ダイエットしてるけど、毎日必ず2時半には食べてるよ。
    その時間が一番脂肪になりにくいから。

    +92

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:56 

    週末に一気に食べる
    ちまちまと食べることができないので
    毎日だと太る

    +42

    -12

  • 17. 匿名 2016/11/30(水) 21:39:06 

    産後が特にやばい
    やる事なくてついもぐもぐ‥

    +104

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/30(水) 21:39:15 

    毎日アイス食べてる。
    冬でも夏でもアイスは美味しい。

    +145

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/30(水) 21:39:45  ID:mGOiTALsYT 

    毎日何らかのデザート買ってるから金欠

    +95

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/30(水) 21:39:52 

    毎日食べてる。
    むしろ罪悪感もないw
    1日3回くらい食べたらやっちゃったなーって思う。

    +192

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/30(水) 21:39:52 

    毎日食べるのが普通です。
    食後のデザートは必須。

    +105

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/30(水) 21:40:18 

    毎日、一本満足バー食べてるよ
    全然満足しないけどね

    +21

    -12

  • 23. 匿名 2016/11/30(水) 21:40:46 

    毎日!
    晩ご飯の一時間後ぐらい

    +32

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/30(水) 21:40:57 

    毎日食べてるよ
    1日200〜300kcal以内にはしてるけど

    +38

    -11

  • 25. 匿名 2016/11/30(水) 21:40:58 

    週にどのくらいデザートやお菓子食べてますか?

    +11

    -14

  • 26. 匿名 2016/11/30(水) 21:41:21 

    え、やば、私毎日…
    と思ったら、皆毎日だった!笑

    +216

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/30(水) 21:41:29 

    ひとりでは食べないよ
    付き合いでは食べる

    +27

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/30(水) 21:41:31 

    今セブンイレブンのケーキたべました、、、オススメです

    +36

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/30(水) 21:41:50 

    お菓子エブリデイ毎日食べてます!
    週にどのくらいデザートやお菓子食べてますか?

    +74

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/30(水) 21:42:25 

    みたらし団子食べながら書き込んでるけど。

    +67

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/30(水) 21:42:52 

    今まさに食後のキャラメルコーン食べ終えたところ…

    +51

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/30(水) 21:42:53 

    毎日だよ!お菓子のない生活なんて考えられない。今日は仲村屋のうすあわせを食べました。あと黒豆せんべい。

    +75

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/30(水) 21:42:58 

    最近ボノボンってヤツに殺られてる。
    週にどのくらいデザートやお菓子食べてますか?

    +103

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/30(水) 21:43:07 

    毎日っていうか朝以外毎食後と3時のおやつで食べてる
    習慣だからやめられない

    +50

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/30(水) 21:43:20 

    朝の10時と午後の3時過ぎにお菓子食べて、夕食後にフルーツかケーキか何かの甘いもの食べて、お風呂上がりにアイス食べるのは普通です。

    +107

    -14

  • 36. 匿名 2016/11/30(水) 21:43:32 

    ガーナの板チョコ 形が変わってしまった
    盛り上がっているところがへっこんでしまった

    植物油が多いとはわかっていますが、ガーナの板チョコが好きで毎日食べています

    +30

    -10

  • 37. 匿名 2016/11/30(水) 21:44:21 

    >>14 どんだけ視野狭いの?
    私は2週間に1回食べるかぐらい。
    お菓子って太るし肌荒れるし、たまに食べるから幸せなんだと思うわ。
    デブスになるリスクはおかせません。

    +20

    -44

  • 38. 匿名 2016/11/30(水) 21:44:36 

    お菓子は毎日食べるものだと思ってたよ!
    ケーキとかアイスのデザートは週の半分くらいかな。

    +53

    -9

  • 39. 匿名 2016/11/30(水) 21:44:37 

    ご飯作りながらお酒飲む人いるみたいだけど
    私は家事をしながらチョコレートをつまんでいます
    ストレスがましになる

    +98

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/30(水) 21:44:58 

    毎日食べる。
    でもあったらあるだけ食べちゃうから、
    できるだけ買いだめはしないように心掛けてる。

    +54

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/30(水) 21:46:56 

    えーと 週 7 日です
    チョコ、ポテチ、アイス等
    ご飯食べない日はあっても お菓子食べない日はない

    +99

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/30(水) 21:48:24 

    ごめんなさい毎日です
    デブです

    +64

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/30(水) 21:48:30 

    お菓子は毎日だよ

    +69

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/30(水) 21:51:07 

    頻繁にお菓子トピが立ってる時点で察して

    +50

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/30(水) 21:51:10 

    甘いものが好きじゃないので月に2回とか

    +20

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/30(水) 21:52:17 

    毎日暇な時間があれば食べてます。

    +24

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/30(水) 21:52:21 

    最近フルーツゼリーにハマってて、昨日3つも食べちゃった(o^^o)

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/30(水) 21:52:29 

    毎日だよ!
    食べなきゃ寝られない(;_;)でぶ〜

    +26

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/30(水) 21:52:41 

    お菓子やめられない。毎日食べちゃうよねー

    +37

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/30(水) 21:52:48 

    愚問ですね

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/30(水) 21:53:29 

    寒くなると毎日何かしらお菓子食べてるよ

    +26

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/30(水) 21:54:15 

    毎日食べる!
    美味しいお菓子ばっかりだすメーカーが悪いww

    でも太りたくないから仕事帰りは買いものしつつ30分以上歩いてキープしてる

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/30(水) 21:56:36 

    ほぼ毎日。

    カロリーも気になるけど、結構デザート代もかかるんですよね
    (一人暮らし)
    自作のプリンやマシュマロをヨーグルトに一晩漬け込んだやつで
    節約しています。
    ケーキ食べたいときはスーパーの見切り品です!
    なかなか半額以下にならないんですよねー

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/30(水) 21:57:55 

    1日1回だけの日は非常に珍しいです。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 21:58:17 

    >>51 みたらし上手いよね‼今、のこりを食べようか格闘中。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 21:58:21 

    みんな毎日食べてるんだね
    安心した

    +55

    -5

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 21:58:51 

    数日前にお菓子決定戦みたいのあってからポテトチップス8袋目です

    クレームいれたほうがいいかな

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 21:59:11 

    口が寂しくなる→なんか食べる→後悔

    ↑こればっか

    +58

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 21:59:36 

    ご飯の後、間髪入れずにお菓子食べてる。
    だから間食じゃなくてれっきとした食事です!

    +38

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 22:00:12 

    お菓子を食べない日はない❗

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 22:00:49 

    え?
    美容と健康のために1日一回にしようか悩んでるんだけど。
    今は3回くらい食べてる

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 22:01:12 

    この一年間、毎日食べてる。
    27歳だけど、過食の影響もあってか生え際後退してきた…。
    甘いものが原因かは分からないけど控えようと思ってる。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 22:02:28 

    ケーキとか大物?豪華?なやつは毎日じゃないけど、アルフォートとかポッキーとかそういうお菓子は毎日食べる!
    特にチョコ菓子

    +59

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/30(水) 22:02:28 

    おばちゃんになると太りやすくなる
    腹八分で抑えてる
    それで保てるくらい

    夫がアイスや間食していても朝昼夜ご飯以外は食べないようにしてる

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/30(水) 22:03:33 

    今年1月から家計簿つけだしたけど11月の段階で食材代を除く間食のみ(甘いもの、スナック菓子、パン屋のパンなど)に費やした金額が10万円でおったまげました(;´Д`)
    これでも5月からダイエット始めて以前より気をつけてるつもりでした…(T_T)悲し。

    +24

    -5

  • 66. 匿名 2016/11/30(水) 22:04:30 

    毎日…。
    風邪で高熱出ても、ちゃんと毎日食べてる。。
    自分の食欲が怖い(TT)

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/30(水) 22:04:37 

    仕事おわって爆食いです。

    終わる頃になると何食べようかと妄想しますよ

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/30(水) 22:04:57 

    >>65
    お菓子代だけちゃんと別につけてるなんてすごい

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/30(水) 22:05:15 

    逆流性食道炎になってるのに、食べてる。。
    食べないとストレス。食べても気持ち悪くなって動けなくなってるけど(笑)

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/30(水) 22:05:47 

    週2だったけど毎日食べてもいいんだと思えました!!!ありがとうございます。

    +32

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/30(水) 22:06:00 

    >>33
    これ美味しくて箱買いしてる。でもカロリー調べたら1個90カロリー(>_<)

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 22:06:24 

    辞めようと思った。
    でもお店行くと必ずお菓子売場行っちゃうし、
    家にもお菓子あるからつい食べちゃう。

    今もチョコ食べたくてうずうずしてる

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/30(水) 22:06:38 

    前は滅多にお菓子食べなかったけど、今は毎日食べてる…
    お菓子やおつまみ入れてる箱に、何も無い時のショックと言ったら(-_-)

    でもやっぱり太る!

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/30(水) 22:06:52 

    親の職業柄ほぼ毎日のように頂き物のお菓子やケーキが家に・・・
    毎食後何かしら食べてしまいます。

    なのに自分でも買ってきてしまうし、本当に砂糖依存している・・・

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/30(水) 22:07:51 

    NO SNACK NO LIFE.だわさ!

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/30(水) 22:08:01 

    毎日…
    一日一つの時もあれば食べまくることも
    やめたい

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/30(水) 22:08:44 

    >>45
    羨ましい、言ってみたいセリフ

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/30(水) 22:09:58 

    食べないとストレスだから毎日食べるよ(*^o^*)笑
    アイス(ヨーロピアンシュガーコーン)は絶対1日1本!!
    あと抑えられる日はキットカット1つとかだけど
    無理な時は柿ピーとか他にチョコとか食べちゃう(T_T)

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/30(水) 22:10:46 

    近くにビッグが出来てから、買う気なく行ってるのに、安くてついついいっぱい買って帰ってきてしまう…。

    結果、毎日食べてる⤵⤵

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/30(水) 22:10:47 

    毎日ですけど何か?

    私専用のオヤツBOXがある。

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/30(水) 22:13:33 

    生理前はやばい
    チョコ系→塩系→チョコ系ループ

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/30(水) 22:14:39 

    あかん
    この流れ
    みんな安心してしまう

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/30(水) 22:15:04 

    今もハーゲンダッツ食べながら校閲ガール見てますが…

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/30(水) 22:15:08 

    いまコーラ飲みながらマシュマロ食べてるわ
    もうじき一袋完食しそう
    どうしても甘いものが食べたくなるんだよね

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/30(水) 22:16:58 

    アラフォーになってから本当太りやすくなったのでお菓子最近控えてる、太らないならずっと食べていたい

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/30(水) 22:18:10 

    チョコ大好きでよく食べてたんだけど、30過ぎてからひとかけでも食べると吹き出物が出来るようになった…
    それからチョコはほとんど食べてないT
    今日はかりんとう食べた。

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/30(水) 22:18:33 

    毎日食べてるけど、デブでもないし肌荒れもしてないです。
    毎日お菓子食べる=デブ って結び付ける人って、なんなんだろーね。

    +32

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/30(水) 22:21:45 

    >>68
    年末なんで時間ある時にどんなもんか計算してみたところ…震えました(TдT)
    幸福感は得られますが健康、ダイエット、節約の観点からは反省だらけだったので12月から来年に向けて自分を取り締まりたいです!!

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/30(水) 22:22:59 

    >>66
    逆に風邪の時はプリンしか食べない

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/30(水) 22:26:57 

    甘いものが好きではないのでおやつは生理前のチョコ欲の時しか食べません。
    生理前のチョコのうまさってなんなんだろう

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/30(水) 22:27:11 

    今もハーゲンダッツ食べながら校閲ガール見てますが…

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/30(水) 22:28:05 

    毎日ですよー。
    なによりの楽しみだから。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/30(水) 22:28:09 

    毎日どころか毎食後…もぐもぐ

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/30(水) 22:37:48 

    私、食べないです。嫌いじゃないんだけど、食べたいっていう欲求がないかも。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/30(水) 22:41:10 

    3時のおやつ的には食べないけれど、毎食後必ず。
    チョコやクッキー、ドライフルーツやナッツだったり、マフィンやアイスクリームの時も。
    食間より食後って太りにくいと思う。

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/30(水) 22:45:04 

    うちは家族全員甘い物大好き!
    お母さんもおかし作りが得意だから、毎日食べてるよ
    でも家族みんな痩せてるの
    体質だよね〜

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/30(水) 22:45:42 

    毎日、たーくさん

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/30(水) 22:52:46 

    毎日っていうか、毎食たべちゃう〜。

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/30(水) 22:55:34 

    毎日って人はどれくらいの量食べてるのかな。
    私お菓子開けたら途中でやめることできなくて結局ポテチ一袋とかチョコ一箱とか食べちゃう…流石に毎日これだとヤバいかなと思う。

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/30(水) 22:59:18 

    食後のデザート食べないと気が済まない
    チョコとか最高!

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/30(水) 23:07:18 

    私はアルコールが苦手だから、お菓子が生きる喜び。仕事がんばったご褒美とか、家事をがんばったご褒美に毎日食べてます。
    コーヒーと共にお菓子を食べる時間は至福。
    でも太ってないですよ。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/30(水) 23:07:55 

    仕事がある時は食後に皆がお菓子持ってくるから付き合いで頂いたり持っていったり。
    仕事が休みの日は食べないかな~
    昔からお菓子を食べる習慣がないので。でも最近は休みの日でも食べたりしちゃってる。
    中毒性やばい笑

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/30(水) 23:13:14 

    >>3
    トピ画どこのですかー?
    ミルクレープ大好きなの!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/30(水) 23:15:15 

    今日、久しぶりに、サラダと前菜がビッフェになっているランチセットを食べたら、甘いものを一切食べない1日になりました。
    今年入ってから、多分5日くらいしかこんな日ない。。。(>_<)

    普段から、昼食・夕食の量を増やしたら、おやつ不要になるのかな?と思った主婦です。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/30(水) 23:19:32 

    毎日というか、一度と言わず二度三度。
    我が家は籠城しても1週間は平気なほど、
    甘いものも辛いものも蓄えてございます。

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/30(水) 23:20:42 

    お口が寂しがり屋さんで、毎日何か食べてます。
    でもなるべく最近は、お煎餅やおかきにしています。
    前は、シュークリームやエクレア、プリンとか高カロリーでした。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/30(水) 23:20:56 

    >>103
    ドトールのクリスマスミルクレープじゃないかな(^ ^)

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/30(水) 23:28:12 

    毎日お菓子食うよ!デブ舐めんな

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/30(水) 23:30:08 

    トピタイ見た時「え、、皆毎日食べてないの!?」って不安になった
    開いて安心
    今日は食後にキットカット2つ
    我慢した方

    +18

    -5

  • 110. 匿名 2016/11/30(水) 23:35:12 

    ここは安心するわ〜
    私は毎日職場に何かしらお菓子を持っていって休憩中に食べてるんだけど、同僚からは本当にお菓子大好きだねー!
    今はいいけどそのうち太るよ!など笑われる。
    まわりにお菓子食べる人いないから
    自分は異常なのかと思ってた。

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/30(水) 23:52:00 

    お菓子食べなくても大丈夫な主婦です。
    昔から3食しっかり食べるので、ここでみんながお菓子食べると言うのは不思議でなりません。
    別に良いけどね。
    私は食べない。

    +17

    -10

  • 112. 匿名 2016/12/01(木) 00:04:43 

    みんなでデブになれば怖くない

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/01(木) 00:07:28 

    この流れで申し訳ないけど、毎日は食べない!
    まず、買わない!!
    週2回くらいスナック菓子かナッツ系食べる。
    ちなみに胃が弱いんです笑

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/01(木) 00:13:52 

    お腹すくと眠れないのでこの時間でも少しだけど何か食べてしまいます。胃に悪いと思いつつやめられない。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/01(木) 00:14:13 

    本末転倒だけど、お米抜いてお菓子やケーキ食べてるよ。

    +17

    -6

  • 116. 匿名 2016/12/01(木) 00:22:51 

    よく太らないなぁ〜体質なのかな?うらやま

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/01(木) 00:24:59 

    お菓子好きだけど全く買わないし食べない。
    美容のためにフルーツ食べてるし旦那が何か買ってきてもあまり…
    間食は豆腐や納豆。
    このトピはもっとお菓子食べていいよってこと?(^o^)

    +12

    -5

  • 118. 匿名 2016/12/01(木) 00:30:40 

    ここにいる皆さんを好きになってきた(笑)
    基本お昼を食べないので しっかり朝食&パート後は夕方にお菓子で夕飯までつなぐ!という毎日
    よく買うのは ココナッツサブレ!
    カレ ド ショコラ(チョコ)も好き 特に青パッケージが甘すぎず 苦すぎず 好きな甘さです(^o^)

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/01(木) 00:47:18 

    私はすぐ太るからほぼ食べない。スナック菓子は2ヶ月に1回くらい、デザートは半月に1回くらい

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/01(木) 00:57:45 

    私、アルコールとお菓子を一切やめたよ。
    偉いでしょ〜(^o^)

    タバコと同じで習慣だと思った。
    どうしても何か食べたい時にはノンカロリーのゼリーのみ。不味いからあまり食べないけどw
    3食普通にたべてるけど、5月から禁酒禁スイーツだけで56キロ→48キロに痩せたよ。

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/01(木) 01:05:53 

    >>120 さんすげー

    私以前はほとんど食べなかったんだけど
    妊娠してから習慣ついちゃったー

    甘いものよりせめて煎餅とかのが太らないのかなぁ、関係ないか

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/01(木) 01:08:33 

    毎日食べないです!

    甘いもの食べたくなったらヨーグルトにハチミツかけたやつか、カマンベールチーズやクリームチーズ食べてます。太ったことはありません

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2016/12/01(木) 01:09:40 

    こんにゃく畑と、70%チョコ、柿の種もオヤツにしてます。
    スーパーでオヤツコーナーは極力行きません。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/01(木) 01:11:13 

    >>107
    教えてくれてありがとうございます!ドトールのミルクレープ結構有名なんですね。知らなかった

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/01(木) 01:13:31 

    >>87
    生活スタイルがデブ

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2016/12/01(木) 01:14:13 

    お菓子食べない日なんてないよ♪
    毎日が当たり前♪
    食べて後悔なんてしたことない(о´∀`о)!!!
    『あぁ~おいしかった♪幸せ~』って思うヽ(*´▽)ノ♪

    人間いつ死ぬか分からないんだから、食べたいもの食べて幸せだと思いたい(゜∇^d)!!

    でも、夜にお菓子を食べた時は、必ず運動して、3~4時間空けてから寝るようにしてます(´ω` )zzZ

    今日仕事行ったら明日休みだから、夜はお菓子何食べようかなぁ♪って考えてます(*´-`)☆

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2016/12/01(木) 01:14:26 

    毎日食べてるなんて、ガル民らしいわ

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2016/12/01(木) 03:37:55 

    お菓子ボックスから溢れる程買い溜めして、これを一ヶ月掛けてチビチビ食べよう!って決めるけど、わずか3日で空っぽになる。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/01(木) 05:14:05 

    みんな毎日で安心した

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2016/12/01(木) 05:56:47 

    コールセンターでストレス溜まるので
    昼食後にチョコレート
    あとは休日だけ好きな物食べる
    仕事ある日はこれ以上高カロリーなお菓子は食べない

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/01(木) 07:37:09 

    毎日食べてて太ったから今はどうしても食べたくなったら。
    ダイエットに気合入りすぎて、二週間はデザート、おやつ食べてません(笑)

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/01(木) 07:37:43 

    甘いお菓子は人からもらったのを食べるくらいだけどスナック菓子がやばい。お酒も好きだからつまみにポテトチップス、じゃがりこしょっちゅう食べちゃう。やめたら痩せられるはずだしお金も貯まると分かってるのにやめられなーい

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/01(木) 08:08:27 

    痩せてます。
    ほとんど食べない。
    無性に食べたくなったときだけ食べる。

    自分が痩せてる訳がわかった!

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/01(木) 08:27:52 

    みんな毎日食べてることに驚き
    私は自分では買わない
    肌荒れしやすいから滅多に食べなくなった

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/01(木) 09:15:00 

    朝ごはんに毎日ヨーグルト食べてる。

    これもデザートになる?

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2016/12/01(木) 09:41:59 

    甘いもの大好きで毎日何回も食べてたけどふとやめてみようと今は食べてない、お金掛からないし痩せるし肌も綺麗になっていいことばっかり。
    たんぱく質不足だと甘いもの食べたくなるらしいから肉魚積極的に食べてる!! 

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/01(木) 11:34:09 

    月に一回ぐらいかな
    友達とカフェ行った時にケーキ食べる


    元々味濃いものや甘いもの苦手だからお菓子もデザートも好きじゃない

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/01(木) 11:42:26 

    「デザート」と「お菓子」で違うな
    普通の、スーパーでも売ってる個包装のお菓子なら、小腹がすいたときにほぼ毎日つまんでる
    デザート・スイーツなどと呼ばれるようなオシャレなものは、月に一回くらい 外食のついでで

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2016/12/01(木) 12:23:03 

    毎日食べてる仲間がたくさんいてよかったー
    外に出たら買わずにはいられないもんな。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/01(木) 14:10:19 

    女だから毎日

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/01(木) 14:32:05 

    毎日お昼ご飯の後に、ガサゴソガサゴソ…。
    お菓子への執着がなくなる催眠術かけて欲しい(^^;

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/01(木) 14:34:08 

    お菓子は毎日…
    といってもチョコ一粒とかその程度にしてる。

    デザートは連勤最終日にご褒美として食べてる

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/01(木) 17:57:12 

    ケーキ1ホールが夜、朝、夜で無くなるよ(^^)

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/01(木) 18:00:32 

    誰かスイパラ一緒に行こうよー٩(๑>∀<๑)و

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/01(木) 19:21:48 

    毎日。でも夏から10キロ痩せた。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/01(木) 20:25:34 

    アイス毎日食べないと気が済まない

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/01(木) 21:31:37 

    チョコレート、スナック菓子は週1くらい
    ケーキやアイスは月1くらい

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/02(金) 00:29:11 

    お菓子食べない。その分のカロリーをビールに回してる。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/02(金) 09:23:43 

    お菓子食べてない
    菓子パンもケーキもアイスも何年も食べてない
    お酒も飽きてきて最近飲んでない
    私死ぬのかしら

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/03(土) 15:36:29 

    毎日に決まってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード