ガールズちゃんねる

坂上忍、年下女性との熱愛認める 再婚は「今日の会見を機に話を」

141コメント2014/03/01(土) 15:21

  • 1. 匿名 2014/02/17(月) 19:12:41 

    坂上忍、年下女性との熱愛認める 再婚は「今日の会見を機に話を」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    坂上忍、年下女性との熱愛認める 再婚は「今日の会見を機に話を」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    ボートレースファンで知られる俳優、坂上忍(46)が17日、東京・白金台のシェラトン都ホテル東京で行われたパチスロ「モンキーターンII」(山佐、4月上旬ホール導入予定)の特別先行大商談会にゲストで登壇。大人気コミック「モンキーターン」をモチーフにした新機種を「音と映像の迫力にビックリすると思う」とPRした。一部週刊誌で報じられた年下女性との熱愛を、「(記事に)載っていた通り。すごい素敵な人。彼女は特別な存在」と認め、3年前に出会い、女優の菊川怜(35)をハーフっぽくした美人と明かした。


    >交際について「この年齢ですからね。今さらお付き合いしてくださいとか、(自分は)口にしないひきょう者。お互い大事にしているのは確か」とキッパリ。

    >再婚についても「この性格、この年齢。彼女がどう判断するのかが大きい。今日の会見を機に日を改めて、いろいろ話して、前に進むか、ぼくが振られるかどっちかですね」とプロポーズ宣言した。

    +142

    -10

  • 2. 匿名 2014/02/17(月) 19:14:35 

    この人、結婚には向かないと思う

    +627

    -8

  • 3. 匿名 2014/02/17(月) 19:15:01 

    お相手すごい年下やん

    +49

    -23

  • 4. 匿名 2014/02/17(月) 19:15:19 

    益若にはあんだけ言っといて‥‥って感じ

    +422

    -31

  • 5. 匿名 2014/02/17(月) 19:15:27 

    独身でいた方がお互いの為だったりして

    +288

    -6

  • 6. 匿名 2014/02/17(月) 19:15:28 

    彼女さん、よほど美人さんなんでしょうね
    坂上さんブス大嫌いですもんね

    +373

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/17(月) 19:15:53 

    この人をハーフにした感じって面食いすぎ

    +310

    -8

  • 8. 匿名 2014/02/17(月) 19:15:56 

    してもすぐ離婚しそう。
    独身の方が合ってるよ。

    +202

    -8

  • 9. 匿名 2014/02/17(月) 19:16:09 

    潔癖症の相手と結婚したら、めっちゃ苦労しそう

    +273

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/17(月) 19:16:22 

    美人で初婚なら、坂上忍なんか振ってやれ。
    再婚男の餌食になるなと言ってやりたい

    +295

    -14

  • 12. 匿名 2014/02/17(月) 19:16:29 

    自分で結婚向かない、しちゃいけない人間って言ってたじゃん(笑)

    +301

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/17(月) 19:16:34 

    まぁ結婚しても続かないだろうね

    +82

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/17(月) 19:16:46 

    プロポーズ、うまく行けばいいね

    +103

    -40

  • 15. 匿名 2014/02/17(月) 19:17:10 

    今更だけど、男は若い子が大好きなんだね

    +199

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/17(月) 19:17:25 

    マザコンなんでしょ。
    結婚したらストレス溜まるだろうな
    同棲報道にマザコン疑惑…坂上忍に相次ぐ女性問題
    同棲報道にマザコン疑惑…坂上忍に相次ぐ女性問題girlschannel.net

    同棲報道にマザコン疑惑…坂上忍に相次ぐ女性問題 >13日に発売された「女性セブン」(小学館)で、自宅に出入りする特別な女性の存在が明らかになった坂上忍(46)。 同誌の直撃インタビューを受けた坂上は、相手女性のことを「3年以上前に友人の紹介で知り合い...

    +55

    -14

  • 17. 匿名 2014/02/17(月) 19:17:39 

    地雷男と結婚すると不幸になる

    +99

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/17(月) 19:17:44 

    何気この人嫌いになれないw

    +182

    -51

  • 19. 匿名 2014/02/17(月) 19:17:52 

    正直、結婚したとしても又離婚しそう…

    +76

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/17(月) 19:17:56 


    このオッサンも気持ち悪い

    自分の歳と性格考えてー

    50くらいのオッサンが女は25から35までとか気持ち悪いから

    勘違い男とはまさにこのこと

    +229

    -37

  • 21. 匿名 2014/02/17(月) 19:17:57 

    結婚してもすぐに別れるのでは

    +44

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/17(月) 19:19:33 

    ブログでのマネージャーいじめが酷すぎて嫌いになった

    +59

    -19

  • 23. 匿名 2014/02/17(月) 19:21:03 

    毒舌キャラでも有吉とは違うよね

    有吉は相手のキャラを立てるけど

    坂上忍はただの悪口だし文句つけてるだけ

    急にTVで引っ張りだこだけど観てて不快感しかない

    こいつこそ何か実績あるの?子役ぐらいじゃん

    よく上から目線で他人批判できるよね
    本当に見苦しいからもう観たくない

    +175

    -53

  • 24. 匿名 2014/02/17(月) 19:21:05 

    最近いい人キャラになってるね。
    どこを目指してるの?

    +69

    -8

  • 25. 匿名 2014/02/17(月) 19:21:19 

    一回り以上歳の差婚した人は相手と話あうの??て思う

    +34

    -10

  • 26. 匿名 2014/02/17(月) 19:21:23 

    潔癖症の人って人の使ったものを使いたくないらしいから結婚は向かないね。それも極度の潔癖症らしいから。

    +39

    -5

  • 27. 匿名 2014/02/17(月) 19:21:36 

    顔並以下&負のオーラ満載な男と結婚する女なんているのか?

    +77

    -9

  • 28. 匿名 2014/02/17(月) 19:22:15 

    本当は潔癖症じゃない説もあるし、年齢重ねたし、お相手かなり年下で美人だし。案外大丈夫かも?

    +38

    -10

  • 29. 匿名 2014/02/17(月) 19:22:32 

    この人実はいい人みたいに言われてるけどそうでもないと思う

    +103

    -16

  • 30. 匿名 2014/02/17(月) 19:22:54 

    「ブスな女は嫌い」って大口叩いてるけど坂上忍も「ブスな男」だよ

    年齢より老けてるし、性格の悪さが顔に出てる

    +162

    -11

  • 31. 匿名 2014/02/17(月) 19:22:58 

    坂上忍を嫌いな女性は汚部屋率が高そう。

    +19

    -39

  • 32. 匿名 2014/02/17(月) 19:23:08 

    この人嫌いー

    テレビだけでのキャラでも見てて笑えない

    有吉は笑えるけどこの人は笑えない。

    +96

    -10

  • 33. 匿名 2014/02/17(月) 19:23:32 

    坂上忍ってこんなに嫌われてるんだね〜!
    いいともの後番組のMCになるみたいだけど、こんなに嫌われてて大丈夫なのかな?

    +71

    -5

  • 34. 匿名 2014/02/17(月) 19:23:33 

    おめでとう!

    +29

    -14

  • 35. 匿名 2014/02/17(月) 19:24:01 

    ひどい言葉を吐くけど面白いんです。

    +59

    -33

  • 36. 匿名 2014/02/17(月) 19:24:38 

    今テレビで愛犬と住む家を探してるけど、彼女と住む家なのか…。

    +86

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/17(月) 19:25:02 

    この人のいつも自分を棚にあげてる感じが嫌い
    人にブスと言える容姿じゃないよ

    +114

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/17(月) 19:25:23 

    犬の面倒もまともにみれないのに
    ひとりであんな数の犬を飼ってる時点でキチガイだと思う

    どうせ彼女に自分の飼った犬の面倒も押し付けるんでしょ

    本当に責任感なくて最低な奴だと思うわ

    +15

    -46

  • 39. 匿名 2014/02/17(月) 19:25:35 

    この人と結婚すると奥さんものすごく気を遣いそうで疲れると思う。

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2014/02/17(月) 19:25:42 

    今さら、無理にしなくてもイイんじゃないの?

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/17(月) 19:27:05 

    潔癖で毒舌。
    何だが疲れそう。

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/17(月) 19:27:10 

    彼女!相当!出来た人なんだろうな!
    どんな美人さんなのか拝見したいな~~
    結婚に向かないと、自分で断言しちゃってるけど……
    今の彼女は幸せにしないと!!

    +27

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/17(月) 19:27:14 

    独り身で10匹くらい犬飼ってる時点で責任能力低いと思う

    +46

    -19

  • 44. 匿名 2014/02/17(月) 19:27:39 

    潔癖症しかネタがない芸能人って哀れに見える。

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/17(月) 19:28:22 

    この人は誰と結婚しても離婚すると思う。結婚に向かない人種

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/17(月) 19:29:17 

    振られろ

    +25

    -6

  • 47. 匿名 2014/02/17(月) 19:29:17 

    坂上忍は性格も見た目も汚いから観たくない
    ただのワガママなジジイ

    +57

    -6

  • 48. 匿名 2014/02/17(月) 19:29:29 

    おや?最近、西川先生に甘い言葉を番組で言ってなかったか?

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/17(月) 19:30:31 

    番組で家探ししてるけど、他人が住んでた家でも大丈夫なのかなぁ。

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/17(月) 19:30:48 

    絶対一緒にいるとめんどくさいタイプ!
    こんな男とは関わりたくない!

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/17(月) 19:32:22 

    この人は、何気に愛情に飢えてそう。

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/17(月) 19:36:14 

    言ってることと、やってることが真逆すぎ。
    再婚するやつはバカとか言っといて、自分がそのバカじゃん。これが遊びと言うなら、どっちにしろ最低。
    こうゆう、中途半端にすれた感じ出しといて、覚悟がないやつ、大っ嫌い。

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/17(月) 19:40:37 

    サンジャポで報道出た後に、西川先生が坂上さんに番号聞かれた!って言ってたー
    こんな報道出たんだから教えませんでした!

    って、ちょっと本当にショックそうだったよ(´・_・`)

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/17(月) 19:41:41 

    ブレブレじゃん。

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/17(月) 19:44:05 

    なんだー結局、無難な老後を考えてたんだな、破天荒な発言も説得力ないや。

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/17(月) 19:44:21 

    この人が何で需要あるのか分からん
    私は生理的に無理な顔面だわ
    薬中みたいな目がキモすぎ

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/17(月) 19:44:24 

    TV界で今期一番調子に乗ってるのは坂上忍

    +37

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/17(月) 19:46:12 

    こいつはキャラじゃなく普通にかなり性格悪いから嫌い。
    自分はなんの芸もないくせに、他の芸能人や生徒の子供になんであんな偉そうなんだよ。

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/17(月) 19:47:42 

    毒舌キャラじゃなくてただの性格悪いジジイ

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/17(月) 19:48:28 

    私の周りではこの人嫌われまくりだわ〜(笑)
    実はいい人なんて言ったって裏の顔なんて知らないし!無駄に芸歴長いだけで調子に乗り過ぎてる。

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/17(月) 19:48:48 

    潔癖&ギャンブル狂 彼女チャレンジャーだな

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/17(月) 19:50:42 

    益若つばさに対して言ってることと矛盾してる・・・

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/17(月) 19:50:49 

    この前の番組で、水沢アリーの飲んだグラスを、どこ口付けた?って聞いて嬉しそうに同じところから飲んで間接キスと喜んでいたのを見て、ホントに潔癖か??っていうか結構な面食いなのに水沢アリーでいいんだ!?ってちょっと疑問だった。

    +64

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/17(月) 19:51:28 

    愛犬家アピールしててウザい
    留守番させるのが多いのに数飼いすぎ

    しかも地方に行く時1匹だけ選り好みして連れて行くからムカつく

    犬を何だと思ってんの
    お前の癒しの為だけに犬は生きてねぇんだよ

    +43

    -8

  • 65. 匿名 2014/02/17(月) 19:51:47 

    でもこの人が選ぶ女ってどんなのか興味はあるね
    自分を受け入れてくれると思ってるってことだよね?
    器の大きい人なんだろうか

    +5

    -8

  • 66. 匿名 2014/02/17(月) 19:51:47 

    世の中には容姿コンプレックスで悩んでる人もいるのだからこういう冗談?は通じない。
    こいつを擁護するのは弱い人の気持ちもわからないような、坂上と同じレベルのかわいそうな人たち。

    「人間的な何かが欠陥してるんでしょうね。」
    としか言えないし そう思うのが普通
    顔だけじゃなくこいつを擁護するような、性格ブスは終わってる。

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/17(月) 19:52:24 

    タモさんのかわりに週1こいつが昼からテレビ出るって気分悪い。
    夜でもかなりムカつくのに、まして昼なんてむいてない。
    あ、結婚も絶対むいてないよ。

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/17(月) 19:52:42 

    ブログ観てても犬の差別激しい

    寂しい思いさせるくらいなら飼うな
    無責任野郎!

    +30

    -7

  • 69. 匿名 2014/02/17(月) 19:53:56 

    この人、「自分は結婚に向かない」とか「もうほとんど性欲がない」とか言ってたのにね!
    芸能人の発言って本当に信用できない

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/17(月) 19:54:02 

    有吉の毒舌と違って笑えないんだよね

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/17(月) 19:54:44 

    愛犬家でない私からしたら、犬をたくさん飼ってるのに潔癖って良く理解できない。

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/17(月) 19:55:45 

    その女性、相当ハイスペックなんだろうね。

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/17(月) 19:58:28 

    益若つばさのトピでは坂上忍を絶賛していた人多かったのに、この人を苦手とする人も以外と多いね。

    +42

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/17(月) 20:02:07 

    益若より意見もブレブレだし見た目も汚いし性格も悪い先も短い

    なのに益若に説教する老害

    こんなオッサンには誰にも説教されたくない!
    ほんと気持ち悪い

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/17(月) 20:02:13 

    この人、「自分は結婚に向かない」とか「もうほとんど性欲がない」とか言ってたのにね!
    芸能人の発言って本当に信用できない

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/17(月) 20:06:17 

    言葉遣いが汚いよね

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/17(月) 20:08:48 

    そんな美人がなんでまたこんな人と…。性格に難ありでギャンブル好き。人を悪く言ってばかりのこの人が、そんな人と釣り合う理由が見当たらない…。

    +15

    -0

  • 78. 性格きつい 2014/02/17(月) 20:09:34 

    この人はどうであれ、相手の女性が幸せならば素直に祝福する。

    +6

    -13

  • 79. 匿名 2014/02/17(月) 20:11:04 

    金目当てでしょ
    それしか長所ないじゃん

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/17(月) 20:12:40 

    年の離れた若い女が好きって男は
    精神年齢や成熟度が低いから
    逆に年下じゃないと合わないんだよ
    いわゆる甲斐性なし

    同年代から相手にされないから
    チヤホヤ尊敬してくれる
    若い女に癒されるんでしょ

    若い女の尻ばかり追いかける男は
    自分のレベルの低さを
    自慢して歩いてるのと同じ
    滑稽なハダカの王様状態

    +34

    -3

  • 81. 匿名 2014/02/17(月) 20:15:41 

    この人は結婚を望んでいるけど、自分が結婚に向かない性格だと認識してるから自分からプロポーズはしないらしい。
    相手の女性が望んだら喜んでするらしい。

    坂上をフルのも、受け入れるのもその女性次第。

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/17(月) 20:15:48 

    80
    何かトラウマでもあるのか?

    +5

    -12

  • 83. 匿名 2014/02/17(月) 20:17:05 

    不幸な奴ほど人の幸せにケチ付けたがるもんなんだよ。

    +3

    -14

  • 84. 匿名 2014/02/17(月) 20:22:56 

    稼ぎあるからね、寄ってくる女性はいるでしょう。

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/17(月) 20:29:14 

    そもそもこの人お金ある?
    能無しだから飽きられたらすぐ消えるだろうし、今の瞬発的な稼ぎもギャンブルでかなり使ってそう

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/17(月) 20:29:16 

    見た目40歳の子持ちロリータファッション悪趣味女と違い、この人はちゃんと自分を知ってる人だ。

    +8

    -19

  • 87. 匿名 2014/02/17(月) 20:31:15 

    この人が何で稼いでるのかをちゃんと知った上で発言しよう。

    +1

    -13

  • 88. 匿名 2014/02/17(月) 20:36:28 

    この人、潔癖症なのに、
    本人は清潔に見えない。
    肌質とか顔色のせい?

    +40

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/17(月) 20:38:44 

    85

    無能じゃないよ。
    著名な脚本家でもある。
    プロデュースもする。TM NETWORKの木根尚登も役者として出たりした。

    坂上が出演したドラマの中で一番好きなのは『白虎隊』。最高だった。

    +11

    -12

  • 90. 匿名 2014/02/17(月) 20:39:50 

    この人、やたら前の奥さんとの結婚生活ネタにして相手を悪く言うけど、一般人の元妻をいつまでもテレビで悪く言うなよ、って思う。不愉快。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/17(月) 20:41:45 

    えーーー!!!
    この前ロンハーで益若つばさのことバツイチだからって、こてんぱにバカにしてたよね。
    バツイチだから欠陥があるから、もう二度と結婚しないで‼
    これ以上犠牲者出さないで‼
    とか言ってたよね。
    あの子はそれ以外にも失礼なとこあったみたいだけど、私も益若つばさ好きじゃないけど、
    なんかひどいことバンバン言ってて少し可哀想だった。
    離婚ひとつにしたって、いろんな原因があるし、益若つばさだけが悪い訳ではないのに。
    益若、本気で傷付いてたよね。
    自分もバツイチだし、結婚に向かないと思ってるとか言ってたくせに、若い子とちゃっかり再婚ですか⁈
    なんかこの人性格悪いね。
    なんか見る目変わった。
    またどうせ別れるよね。

    +34

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/17(月) 20:42:28 

    80さん
    ん?私の旦那も年上だけど?
    随分失礼な事言うのね。

    +8

    -11

  • 93. 匿名 2014/02/17(月) 20:43:08 

    この人前女は25~29までとか言ってたよ
    年齢に縛られてる人じゃ結婚しても幸せにならないだろうね

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/17(月) 20:44:21 

    何気に息長いよね。

    +6

    -9

  • 95. 匿名 2014/02/17(月) 20:56:50 

    この人自分の事を棚上げし過ぎだと思う人

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/17(月) 21:16:06 

    63さん
    私はその番組見てないけど、水沢アリーがいいって、ブス専じゃん。どういうこと?

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/17(月) 21:19:41 

    最近ゴリ押しされてるのは、なんでー?

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/17(月) 21:29:13 

    よくこんなクソ男好きになれるなぁ

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/17(月) 21:30:34 

    度を超えた潔癖性なのに不潔感があるって不思議だよね。潔癖性じゃなくてただの強迫性障害なんじゃないの?

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/17(月) 21:33:36 

    今回の熱愛話で坂上忍の中途半端さにはガッカリしたけど、益若つばさに対してはよく言ってくれたと思う。

    +11

    -8

  • 101. 匿名 2014/02/17(月) 21:34:04 

    彼女とかどうでもいい
    それよりパチスロモンキーターン2が気になる。
    満を持して導入されたガンダムもバジもクソ台だったからなぁ。

    +4

    -7

  • 102. 匿名 2014/02/17(月) 21:34:38 

    本当に嫌い。超上から目線で何様なんだよ?
    毒舌キャラかなんか知らんけど、あの顔と態度で吐く言葉は人として受け付けない。
    選ぶ人はそりゃ完璧な女性なんだろな?今までずいぶん女性を馬鹿にしてきたんだからな。
    もうそういうふうに歪んでしか坂上忍を見れない。

    +23

    -5

  • 103. 匿名 2014/02/17(月) 21:40:52 

    ごめん

    ここ読んでて みんなアホなんか!? って思った。

    そんな必死で坂上 批判しまくって。

    別にあんた芸能人でもないから 坂上からなんの害を受けることもないのに。
    必死すぎてウケるw

    ただたんにおっさんに彼女がおった。
    離婚してるから 付き合ってくださいもよう言えないと会見で言った。

    益若さんに言ったことと なんも矛盾してないじゃん。



    +13

    -29

  • 104. 匿名 2014/02/17(月) 21:43:02 

    私ファンだからショックだな。嘘は嫌いと言いながら、週刊誌で
    バレたら急に色々話出してさ、今までと言ってる事が違い過ぎて動揺してる。まぁただのファンだけどさ。

    +12

    -6

  • 105. 匿名 2014/02/17(月) 22:35:07 

    今月はハーデスと銭型
    来月はモンハン2とモンキーターン2

    +2

    -6

  • 106. 匿名 2014/02/17(月) 22:57:27 

    パチンコトピじゃねぇよ
    男がキモい

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/17(月) 23:10:39 

    テレビ局がチヤホヤするから
    子役上がりが勘違いする

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/17(月) 23:19:58 

    有吉→優しい毒舌・本当は良い人
    坂上→ただの悪口・本当にそのままの人
    ってイメージ、有吉は可愛がられてるしね

    +19

    -7

  • 109. 匿名 2014/02/17(月) 23:28:55 


    見せてやる!
    俺の最高のターンを!
    究極Vモンキー!

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/17(月) 23:33:06 

    結婚するな!これ以上犠牲者を出すな!って
    益若に言った言葉を忘れるなよ。

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/17(月) 23:55:37 

    交際はしていないとしながらも、「もちろん、彼女だけが特別」と一途を強調。今後は「進むのか、僕が振られるのかどっちかではないのか」と苦笑いを見せていた。

    今は、まだ坂上忍の片思い中って記事だから。

    【動画】坂上忍、“親密女性”との結婚前向き「彼女の判断で」 オリコン 2月17日(月)14時40分配信

    って題だけど、ちゃんと最後まで読んで。

    +9

    -5

  • 112. 匿名 2014/02/18(火) 00:05:37 

    有吉はブレない
    坂上はブレてる

    この違いだな。

    どちらかと言えば坂上の方が好きだが。
    有吉丸くなっちゃたし

    +6

    -7

  • 113. 匿名 2014/02/18(火) 00:40:44 

    ロンハーの時は坂上の意見聞いて「まぁ益若も益若だな」って思ったけど


    これ読むと益若の方が断然マシwwww
    子供とチョコホンヂュやったり、なんだかんだ仲良くなってるみたいだしね~


    坂上キモチワルイ

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/18(火) 00:42:01 

    なんか有吉ヲタと坂上ヲタで競いあってるwwwwww
    コメント欄がカヲス

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2014/02/18(火) 00:45:20 

    そういえば坂上が出た回、やらせじゃないのって話を友達がしてたんだよね
    私は見てなかったからガルチャンの記事だけ読んで先入観はいっちゃったけど、友達は

    淳が益若に上位席をすすめる→益若がじゃあそうしようかな~と承諾して3位に座る


    ってとこの益若の言い方が凄い棒読みっぽかったって。

    +6

    -4

  • 116. 匿名 2014/02/18(火) 00:50:05 

    73
    というか単に坂上ファンが書き込みしてただけでしょ。
    私は益若はどっちでもいい派だけど坂上が好きじゃないから、そういうことを書いたけどマイナス凄かったしね。

    そもそもあれってあんなにコメント伸びる話じゃなかったよね。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/18(火) 00:50:23 

    +17

    -3

  • 118. 匿名 2014/02/18(火) 00:57:26 

    一方、益若は幸せそうだけど
    ただの僻みだったの?

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/18(火) 01:14:53 

    あんまり若い嫁もらうとこうなるよ?

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/18(火) 01:29:22 

    この人のブログ見てる人いる?

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2014/02/18(火) 01:53:18 

    私も番組見てなかったから記事だけ読んで「益若ってそんなに性格悪いんだ~」って思っちゃったけど、これ見ると坂上のいじめ?僻み?っぽいね

    いいともにロンブーが出てた時も1人だけ花束送ってたし、根はきちんとしてると思う。

    +14

    -4

  • 122. 匿名 2014/02/18(火) 01:55:44 

    テレビで見たら1番不快になる人

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2014/02/18(火) 04:12:36 

    ここで坂上を叩いてる人って自分の容姿にコンプレックスがある人か
    そりゃテレビでブスは嫌いって言われたらムカつくよね
    まるで自分が言われてるみたいだもの
    でもそんな人たちもガルチャンで芸能人の容姿を叩いてると思うと滑稽だね

    +3

    -6

  • 124. 匿名 2014/02/18(火) 05:15:29 

    28
    年齢重ねてこれってやばいねw

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/18(火) 05:16:35 

    52
    ブスは外に出るなと言っといて自分も出てるしねw

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/18(火) 08:29:24 

    56
    激しく同意。酒飲み特有のあの顔が無理。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/18(火) 08:44:28 

    この人大丈夫かなー

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/18(火) 08:55:10 

    前にも書いたけど
    若い女が好きな男は、要は同年齢の女性と向き合える中身が無い奴が多い。
    経験やら知識が自分より劣る相手に対して、優越感を無意識に感じている。
    だから、こんなニュース見ると、クスッと鼻で笑ってしまう。
    岩城滉一やら中尾彬やらはほんとにかっこいい。

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/18(火) 12:36:51 

    初めは面白い人だと思ったけど、毒舌が酷過ぎて笑えなくなってしまった。一般の人を見下してるような気がして、この人がテレビに出てるとチャンネルを変えてしまう。どんな結婚生活を送ろうと興味はない。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/18(火) 14:14:49 

    11歳差ならよくない?
    相手も35だし。
    25と46じゃ正直合わないだろうけど、年取ってくるとあんまり差感じなくなるよ、外見はともかく中身は。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/18(火) 15:09:40 

    自分の容姿棚にあげて、ブスブス言うのはココの人達と変わらないじゃん。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/18(火) 15:32:01 


    ブログを昔から読んでるとわかるけどほんと自分のことより子供達(わんちゃん)なひとだよ。

    自分も飼い犬は大事にしてるけどらここまで犬中心の生活ができるのはかなりすごい。

    色々言うけどあたし幸せでーすBlogばっかり更新してるひとよりずっと共感できる。

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2014/02/18(火) 16:06:47 

    坂上忍
    ダレノガレ
    ローラ
    ベッキー
    遠野凪子

    出てたらチャンネル変える人

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/18(火) 16:18:16 

    あんな淀んで荒んだ目と人を小馬鹿にした汚らしい表情とゲスい喋り方する人間が
    愛犬家(笑)本当は良い人(笑)
    あいつ滅茶苦茶な多頭飼いの仕方してるじゃん
    子役時代から成長してない幼稚で自己中なおっさん
    誰と結婚しようがどうでもいいからさっさとテレビから消えて欲しい

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/18(火) 16:35:05 

    女性の性欲が無いとは違って男の性欲が無いは嘘だよ!
    彼女や奥さんの前では性欲が無いと言いながら実際は風俗行ったり隠れてAV見てるのが男。
    全然性欲あんじゃん!ってのが男だから。
    あと彼女や奥さんの前では疲れてるからセックス出来ないとか言いながら風俗嬢の前では「仕事終わって疲れた時ほどしたくなる~」とか言ってるのが男。
    AVでも同じ。
    結局色んな女とヤりたいし彼女や奥さんの体には飽きたけどそれとは別に彼女や奥さんは家政婦兼アクセサリー兼寂しさを紛らわす要因でキープしたいってのが男だから。
    結局男がするギャルは嫌いとか若い人は苦手とかそういうアピールは全部嘘だからね。
    息を吐くように嘘を付くのが男っていう最低な生き物だからwww

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2014/02/18(火) 17:40:52 

    135さんは男性にひどい目に遭ったんですね、同情します。幸せになれるといいですね(;´д`)

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/18(火) 18:05:56 

    大人気につき新トピ立ってます

    【画像あり】坂上忍の彼女が美人っぽい!
    【画像あり】坂上忍の彼女が美人っぽい!girlschannel.net

    【画像あり】坂上忍の彼女が美人っぽい!▼32才のエステティシャンとの熱愛を認めた坂上忍 ▼彼女は「菊川怜をハーフっぽくした美人」「キャメロン・ディアスをもっとシュッとした顔」らしいですが、確かに美人っぽいですよね。 坂上忍、年下女性との熱愛認め...

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/18(火) 18:30:30 

    うーん(笑)

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/19(水) 01:31:08 

    大事な人だとハッキリ認めたところが素敵。幸せになってほしいヽ(´▽`)/

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2014/03/01(土) 15:20:19 

    え??35歳と46歳の結婚で

    80みたいな意見に+つきまくるの?w
    きびしくない?w
    しかも35歳って全然若くないと思うんだけど
    中年同士の結婚って感じでいいんじゃないの?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2014/03/01(土) 15:21:49 

    135
    ずーっと男日照りのが続くと、こういう生き物に転生してしまうという好例を見れました
    ありがとうございました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。