ガールズちゃんねる

ロンドンハーツ 新企画「オンナ体重番付」オアシズら10名挑む

93コメント2014/02/18(火) 22:49

  • 1. 匿名 2014/02/17(月) 13:24:17 

    スタジオにはオアシズの2人、手島優ら女性タレント10名が
    企画内容を知らないまま集合。
    ロンドンブーツ1号2号・田村淳はそんな彼女達に
    「全員で体重順に並んだ際、自分が何番目なのかを予想してください」と告げる。

    メンバーは愕然としながらも、それぞれ自分の体重を計測して把握した後、
    再度スタジオへ。お互いの体型を見て
    「自分はあの人より体重が軽いのか重いのか」を予測し、順位を付けていく。引用元↓
    ロンハーで新企画「体重番付」オアシズら10名挑む (お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース
    ロンハーで新企画「体重番付」オアシズら10名挑む (お笑いナタリー) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    明日2月18日(火)の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日・ABC系)で「オンナ体重番付」と題した新企画が行われる。


    +11

    -48

  • 2. 匿名 2014/02/17(月) 13:26:52 

    番付ばっか

    +161

    -1

  • 4. 匿名 2014/02/17(月) 13:27:09 

    色々な企画を考えるねぇ

    +62

    -2

  • 5. 匿名 2014/02/17(月) 13:27:12 

    野呂さんwww

    +194

    -1

  • 6. 匿名 2014/02/17(月) 13:27:14 

    がるちゃんは番宣までやんの?
    いくらもらってんの?

    +141

    -13

  • 7. 匿名 2014/02/17(月) 13:27:19 

    痩せて見えても
    意外と重い人とか居そう

    +132

    -3

  • 8. 匿名 2014/02/17(月) 13:27:46 

    へ~面白そう

    +57

    -10

  • 9. 匿名 2014/02/17(月) 13:28:03 

    磯山さやかは出演しないんだw

    +118

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/17(月) 13:28:11 

    何か、えげつないね❗️

    +133

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/17(月) 13:28:30 

    軽いから何なの?重いから何なの?って感じ。
    バカバカし過ぎて見る気にもならんわ!

    +199

    -25

  • 12. 匿名 2014/02/17(月) 13:29:10 

    この企画面白いか…??
    最近ロンハーこんなんばっかで飽きてきた。
    どの番組にも言えるのかもだけど長く放送してるとネタ切れしてくるのかな。

    +154

    -10

  • 13. 匿名 2014/02/17(月) 13:29:16 

    写真見ると皆同じくらいに見える

    +6

    -11

  • 14. 匿名 2014/02/17(月) 13:29:30 

    手島優ってロンハーでしか見たことない気がする。

    +195

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/17(月) 13:29:47 

    また自分たちで予測するの?最近ワンパターンじゃない?

    +17

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/17(月) 13:30:07 

    女にこれをやらせるってところがゲスいよね。

    +177

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/17(月) 13:30:11 

    口で体重言うなら嘘つくこともできちゃうじゃん

    +21

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/17(月) 13:30:22 

    いつも疑問に思うけど、こういう番組を考えるのは男性?女性?

    +19

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/17(月) 13:30:35 

    身長を考えると手島優が怪しい

    +102

    -0

  • 20. 匿名 2014/02/17(月) 13:31:07 

    自分だったら絶対TVで体重言えない!

    +99

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/17(月) 13:31:30 

    は?何が楽しいの?

    +45

    -9

  • 22. 匿名 2014/02/17(月) 13:31:44 

    女性の年齢や体重がタブーだと思ったが、最近どうでもよくなってますね。
    さすが女性の社会進出。

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/17(月) 13:31:54 

    オアシズ / 尾崎ナナ / 熊田曜子 / 坂口杏里 / 手島優 / 野呂佳代 / 森下悠里 / 谷澤恵里香 / 保田圭

    これといって体重が気になる人がいない

    +133

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/17(月) 13:32:54 

    やるべき!
    男性は女性の体重に夢見すぎ!
    私、39で結構頑張って頑張って細身を維持してるけど、本気で160センチの女性の平均体重40とか言ってる男一杯いるよ!
    殺意わく。
    50以上が平均だよって言ったら、女の子で50キロとかデブでしょ?
    だって!
    現実みろ!

    +407

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/17(月) 13:33:29 

    メンバー見たら体重軽すぎない感じのグラマーな人達だね^ ^

    +41

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/17(月) 13:33:34 

    菊地亜美、このごろ見るたびに膨張しているようだが、出るのかな?

    +58

    -5

  • 27. 匿名 2014/02/17(月) 13:33:40 

    太っちょさんばっかり集めて意地悪だね!

    +27

    -14

  • 28. 匿名 2014/02/17(月) 13:33:46 

    今度は体重 (笑)ロンハーも色々企画考えるねー

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/17(月) 13:33:50 

    だから何?重いと面白いの??
    バカな男達が考えそうな企画だわ
    面白がってるのは内輪でだけでしょ

    +30

    -9

  • 30. 匿名 2014/02/17(月) 13:34:04 

    サバ読んだらダメですよー

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/17(月) 13:34:10 

    ロンハーだしリアル公開させられそうw

    +58

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/17(月) 13:34:30 

    みんな他人の体重なんて気になるもんなの?
    身長もそれぞれ違うし、 べつに他人の体重なんて気にしたことないけど…(・ω・`)

    +16

    -11

  • 33. 匿名 2014/02/17(月) 13:34:47 

    明日やるんだ(*^^*)観よー

    +34

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/17(月) 13:35:28 

    面白い企画とは思えないけど…体重かあ、少し気になるな。でも結局何キロかはっきりしなくて放送見てもモヤモヤしそう(-_-)

    +14

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/17(月) 13:35:48 

    みんなそれぞれ身長違うわけだし全然面白くないと思う。

    +26

    -6

  • 36. 匿名 2014/02/17(月) 13:35:56 

    誰得なの

    +15

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/17(月) 13:37:14 

    こういうのって番付むずかしそう

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/17(月) 13:38:05 

    申告しても問題なさそうな人がチラホラいるね
    どうせやるなら絶対申告できない人だけを集めてやればいいのに

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2014/02/17(月) 13:39:06 

    格付けが原因で関係がギクシャクしそう…

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2014/02/17(月) 13:39:52 

    ロンハーだし体重はその場で測定しそう(゜_゜)

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2014/02/17(月) 13:41:24 

    熊田曜子が私このメンバーだったら一番可愛いって思ってそう。

    +38

    -10

  • 42. 匿名 2014/02/17(月) 13:41:53 

    私でたら最強よ
    なんちゃって

    +14

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/17(月) 13:44:02 

    ロンハーは昔の方がおもしろかった…

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/17(月) 13:44:15 

    オアシズ / 尾崎ナナ / 熊田曜子 / 坂口杏里 / 手島優 / 野呂佳代 / 森下悠里 / 谷澤恵里香 / 保田圭


    このメンツだと、たぶん
    野呂ちゃんが1番重いんじゃ・・・笑

    次に重いのが、谷澤ちゃんかな?
    そうなると、仮にも元アイドルが芸人より重たい事なるけどw

    +70

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/17(月) 13:45:13 

    なんて誰も幸せにならない企画w

    +25

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/17(月) 13:50:10 

    オアシズの二人が意外と軽そう。

    身長的に私より軽い人がいたらショックです。

    あと、この企画少し前にいいともでやったのと似ています(笑)

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/17(月) 13:51:36 

    格付け見たい

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/17(月) 13:57:32 

    体重が軽い=スタイルがいいって信じてる人まだいるの?
    脂肪は筋肉より軽いんだよ
    若い女の子と中年じゃ同じ体重でも筋肉量で見た目圧倒的に違うじゃん

    +29

    -5

  • 49. 匿名 2014/02/17(月) 13:58:09 

    メンバークソばっかだね

    +13

    -6

  • 50. 匿名 2014/02/17(月) 14:00:02 

    いいんじゃない?芸能人がサバ読んでること世間の男性が知るいい機会だよ

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/17(月) 14:09:28 

    ロンハー大嫌い‼︎
    淳は何故あんなにも俺はいい男ぶるのか解らない‼︎
    仕事とは言え、人の悪口誰かに言わせてランキングつけさせて、貴族の遊びでもしてるつもりなんですか?

    +12

    -14

  • 52. 匿名 2014/02/17(月) 14:10:55 

    こんなことろでステマしても観ねーよ

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/17(月) 14:13:40 

    淳うざい

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/17(月) 14:14:37 

    24さんの39キロってのは、身長によってはちょっと痩せすぎかな

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/17(月) 14:14:52 

    ロンハー好きだし、プロデューサーの加地さんの番組は面白くて好き。
    でも体重は笑えない、容姿である程度想像つくし、
    バラエティーに具体的な数字出して笑えるか?曖昧が面白さでしょ。
    汚れでも所属事務所からすれば商品なんだから何でも詳らかにすればいいってもんじゃない。

    +8

    -6

  • 56. 匿名 2014/02/17(月) 14:16:39 

    ロンハーに出てる売れない女性タレント達が嫌い。ロンハーでしか見ない ゲスくてブスな なんでコイツが芸能人?って人しかでてないし。もうやめればいいのに。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/17(月) 14:20:49 

    メンツがなぁ…

    篠崎愛とかモー娘。のズッキとか爆弾を投入してくれた方が盛り上がる。

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/17(月) 14:22:30 

    私はおもしろいから毎週楽しみにしてるよ。
    加地Pの番組が好きってだけなのかな?
    当たり回もあれば外れ回もあるみたいな!

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/17(月) 14:25:36 

    益若さんはいないんだね

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/17(月) 14:32:02 

    身長がバラバラだし何がおもしろいの?

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/17(月) 14:35:26 

    ちょっと、保田圭ちゃんの体重は知りたいかも。

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/17(月) 14:47:09 

    手島は48キロだったような。
    のろさんも、意外とないかも。TVは膨張してみえるし、50ちょいかな。だとしたら普通やと思う(*^^*)

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2014/02/17(月) 14:57:11 

    59
    益若さんは前回散々失態を晒したから、暫くは来ないと思うww

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/17(月) 14:58:31 

    下品な内容、見る気もしない。
    体重を知って、だから何?って感じ

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/17(月) 15:02:40 

    60
    軽い女性の方が有利だし、男はそういうの分かってないから、ただ数字だけで判断しそう(ー ー;)

    前165センチ51キロの私と、148センチ43キロの子の体重が中学の時に偶然バレて(クラスの人が勝手に体重測定表を見た)、えっこいつと10キロ近く違うってお前デブじゃね!?って男子に散々体重について言われた嫌な思い出がある(ーー;)
    小さい女性ってそこまでデブいないから羨ましいわ。
    矢澤はなんだかんだで身長低いから40キロ代。
    野呂ちゃんは50ありそう。
    でも女が全員40キロ代だと信じて疑わないバカ男共にリアルを知って欲しいわ(ーー;)

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/17(月) 15:27:35 

    坂口杏里が痩せすぎてて気持ち悪い(*_*)

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/17(月) 15:56:46 

    最近下らない番組多いね

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/17(月) 16:29:26 

    前、青木さやかがウエスト50センチ代の幻想ぶち壊しにほっそい子のウエスト計ってたのはスカッとしたけどね

    体重48キロぐらいって言って結構あるんだね~と言われた事あるから体重にも幻想あるんだろうか
    身長170だし、当たり前だろw!って思ったわ

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/17(月) 16:51:06 

    熊田まだ出てくんの?

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/17(月) 16:55:13 

    熊田曜子がしれ~っと出ることに関してはあんまりつっこまないのね?!

    もう出てこない人だと思った…

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/17(月) 16:56:02 


    私は光浦さんの体型いいなと思う。めちゃイケとかでスクール水着着ていても清潔感があって。
    久々に格付けに出てくる熊田曜子がこの企画って、なんか嫌な感じ。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/17(月) 17:22:47 

    身長と体脂肪率が重要なのでは。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/17(月) 17:53:11 

    熊田曜子は、この日のために
    必死で絞りそうな予感。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/17(月) 18:46:45 

    もっと普通のタレント居なかったの?
    ほとんど知らない
    misonoとか出て欲しかった

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/17(月) 20:23:53 

    痩せてるね。痩せてるねと、よく言われるが身長150センチ、55から58キロをいったりきらりする小太り体型だ。
    しかし、男は信じない。
    2次元3次元ばかり相手にしてるバカ男ばかり!

    ちったあ、現実の数字に目をむけろー!

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/17(月) 20:39:41 

    野呂ちゃんの体重が気になる(笑)
    淳は嫌いだけど、私は観るよ♪

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/17(月) 20:43:39 

    こないだ献血に行った時に体重50キロって書いたら受付の男の人に本当にありますか??大丈夫ですか??言われた。
    着やせして見えますが本当は多分もっと有ります…。
    男の人って女の体重どう思ってんだろう…。
    ロンブーは最近本当つまんない。
    前は大好きでしたが最近は見ないことも多い…。
    なんでだろう??
    あたしがおばちゃんになったからかな??

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/17(月) 22:26:17 

    この企画やめてほしい…
    こっちも被害被る(>_<)

    バレるやん!

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/17(月) 22:30:01 

    しれっと熊田曜子がテレビに復帰してるのが凄く嫌。
    どうせなら明日の番組内で有吉とか淳に例の件、突っ込まれてくれないかなぁ。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/18(火) 01:36:17 

    24
    50キロ以上が平均とか…
    それはポッチャリだよw

    160センチなら45キロから48キロがベストだよ。

    +1

    -22

  • 81. 匿名 2014/02/18(火) 02:50:33 

    ロンブーつまらない。
    淳完全に終わったね。だから自分でも怖くて結婚したんだろうな。

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/18(火) 02:52:24 

    男どもよ現実を見ろw
    私は野呂さんあたりの体重を見て
    自分の体重と向き合おうと思います(^^;;

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/18(火) 03:51:05 

    数字だけにこだわって健康を害するくらい痩せちゃう若い子もいるのに、テレビでこんな企画するのはどうなんだろう。つまらないクレームがテレビを面白くなくさせるって言われるけど、社会的影響力があるんだから無責任に企画しないで少しは考えるべきだと思う。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/18(火) 05:47:22 

    周りのやせてる自慢がしんどい!

    華奢な人に限って、
    えっそんなに体重あるんですか?とか、
    食べても太れなくて~とか、言う。

    本当に気にしてたら、体重の話に持って行かないだろ!
    化粧が濃いとか、胸強調し過ぎとか、文句付ける癖に、
    体重は軽くないと女の子じゃないって本気で言ってて笑える。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/18(火) 08:12:25 

    胸が大きい人はそれだけで重いから、身体が細くても体重結構あるよ。

    太い細いって、一概に数字だけでは判断出来ないよね。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/18(火) 09:24:50 

    24さんの言うとおり、夢見てる男達に知らせるのにはいい機会だねー

    できれば、現役アイドルとか出てきて欲しかったけど。元アイドルはいるけど、完全お笑い系だからね(笑)

    今日の放送、楽しみしてます♪

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/18(火) 13:23:10 

    BMIでやればいいのに

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/18(火) 14:58:34 

    こういう企画はミソノだけサバ読んでもらえそう。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/18(火) 22:05:40 

    野呂さんは軽く60オーバーみたいです。笑

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/18(火) 22:18:56 

    坂口杏里、168cmで46.8kg以下って。
    顔が痩せすぎてげっそりしてる。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/18(火) 22:33:11 

    熊田曜子さんの体重が51kg以上だそうで、なんだか親近感がわきました。あんなに細いのに、やっぱり筋肉かな?体重だけでは判断できないね

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/18(火) 22:38:53 

    矢澤、身長-体重が100くらい。てことは、163の私は63あると同じくらいってことか…。そんなにないけどこの子がグラビアやれるんだから自信がわいてきた

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/18(火) 22:49:49 

    見れなかったけど、みんな体重ははっきり言ってないの?
    つまんないのー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。