ガールズちゃんねる

旦那さん(彼氏)と毎日一緒にお風呂に入ってますか

402コメント2016/11/29(火) 18:58

  • 1. 匿名 2016/11/28(月) 14:54:40 

    現在妊娠中で一歳半の長男もいますが、旦那と3人で毎日一緒にお風呂に入っています。前に旦那から「一緒にお風呂入ってる夫婦は離婚しないんだって^^」と言われました、本当にそうなんでしょうか。
    私は旦那と付き合ってる頃から一緒に入っています。
    みなさんは旦那さんとのお風呂はどうされてますか?

    +404

    -553

  • 2. 匿名 2016/11/28(月) 14:55:05 

    旦那さん(彼氏)と毎日一緒にお風呂に入ってますか

    +28

    -97

  • 3. 匿名 2016/11/28(月) 14:55:08 

    入らないよ

    +1314

    -98

  • 4. 匿名 2016/11/28(月) 14:55:30 

    子どもと一緒に入れるほど早く帰ってこないわ。

    +1246

    -19

  • 5. 匿名 2016/11/28(月) 14:55:33 

    お風呂は一人で入りたい

    +1298

    -34

  • 6. 匿名 2016/11/28(月) 14:55:45 

    そこまで一緒にいなくていい

    +942

    -36

  • 7. 匿名 2016/11/28(月) 14:55:45 

    一緒に入れる日は入ってます

    +1258

    -96

  • 8. 匿名 2016/11/28(月) 14:55:52 

    くつろげない。
    変なことできない。

    たまにならいいけど。

    +499

    -58

  • 9. 匿名 2016/11/28(月) 14:55:59 

    一緒に入っても離婚するときゃするべ。

    +1206

    -16

  • 10. 匿名 2016/11/28(月) 14:56:02 

    毎日ってすごいね!?

    +748

    -27

  • 11. 匿名 2016/11/28(月) 14:56:05 

    新婚当時は一緒に入ってたけど、10年目に離婚しました。

    +755

    -38

  • 12. 匿名 2016/11/28(月) 14:56:09 

    >>4
    まさにこれ。

    +136

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/28(月) 14:56:29 

    エッチしたい時は一緒に入る。

    +74

    -156

  • 14. 匿名 2016/11/28(月) 14:56:32 

    私も子供と三人で入ってます!
    多分子供が小さい今だけだけど。
    じゃなきゃゆっくり話す時間とか本当にない

    +394

    -34

  • 15. 匿名 2016/11/28(月) 14:56:46 

    お風呂は1人でゆったり入りたいです

    +669

    -18

  • 16. 匿名 2016/11/28(月) 14:56:52 

    お風呂でパックしたりボディケアしたりするので一緒に入ろうと思ったことない

    +551

    -15

  • 17. 匿名 2016/11/28(月) 14:56:52 

    入らない。旦那がデブなので湯がなくなる

    +553

    -16

  • 18. 匿名 2016/11/28(月) 14:56:56 

    そんな早く帰って来れないから、子供に合わせて先に入る。

    +379

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/28(月) 14:56:56 

    入ったことない
    前から疑問に思ってたけどお股洗う時どうしてるの?
    温泉でも恥ずかしいのに…

    +897

    -35

  • 20. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:01 

    風呂場が狭いので一人がいい

    +183

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:12 

    「一緒にお風呂入ってる夫婦は離婚しないんだって^^」
    ごめんこんなこと言う旦那キモイ

    +1087

    -444

  • 22. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:21 

    お股見せるの嫌だから1人で入ってます。

    +504

    -20

  • 23. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:21 

    入るというか、
    もうすぐ出る湯船に浸かってる時に私が入り洗う感じ。
    湯が冷めると勿体無いからって理由。

    +384

    -12

  • 24. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:21 

    素朴な疑問。生理の時とか嫌じゃないの?

    +719

    -16

  • 25. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:35 

    お父さんとお母さんが一緒にお風呂に入ってるって子供がよそで喋りそうだし、子供が産まれてからは一度も一緒に入ってないなぁ。

    +391

    -36

  • 26. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:36 

    関係ないと思う。
    股間、脚ガバー開いてしっかり洗いたいから一人で入りたい。いやマジで。

    +784

    -21

  • 27. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:36 

    うちも2歳の子供と旦那の3人で入ってます。でも正直言うと1人でゆったりと入りたいな。笑

    +185

    -12

  • 28. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:38 

    子どもと3人で入ります( ´ ▽ ` )ノ

    +29

    -34

  • 29. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:41 

    毎日はさすがに気持ち悪い

    +326

    -124

  • 30. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:46 

    入りません。風呂ぐらいゆっくり入りたい。
    一人で入っているけど、離婚話すら出てません。普通に仲良く過ごしてます。

    +399

    -17

  • 31. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:45 

    主人が休みの時は一緒に入ります。身体洗ったり色々話したり割といい時間です

    +284

    -29

  • 32. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:51 

    最初の内は入ってたけど、その内面倒になって自然にやめた。
    お互いの好きなお風呂の温度(私:高め 旦那:低め)だし。

    +163

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:56 

    せめて広くないとちょっと…

    +134

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/28(月) 14:57:56 

    旦那の休日や帰りが早い日など子どもと一緒に入れるときは一緒に入っちゃいます。

    +114

    -7

  • 35. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:03 

    子どもも夫も私が頭も身体も洗ってあげてる。
    週末だけ。

    +15

    -44

  • 36. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:04 

    入る日もあるけど、敢えて入らないようにしています。
    ゆっくりくつろいで欲しいし、結婚してから減りつつある恥じらいをなるべく消したくないので。

    +325

    -13

  • 37. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:05 

    上の子が2歳半のときに下の子が生まれ
    下が生まれるまでは妊娠中も上の子と旦那と
    3人で入ってましたよ(^-^)

    +24

    -16

  • 38. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:16 

    酔っ払ったら入ってるらしい。
    翌朝子供から大声でデュエット恥ずかしいって言われる。

    +14

    -71

  • 39. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:23 

    子供が産まれてから、時間差で3人で入ってます!子供が産まれる前は、別居してました…今は仲良しです。いろんな家庭があると思う。

    +122

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:25 

    以下思ったこと

    1、大人2と子ども1人ってお風呂広くない??!
    2、ご主人帰宅早くない??!

    私は休みの日だけ一緒に入ってる。

    +403

    -9

  • 41. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:27 

    すげー
    夫とは付き合ってる時に数回入っただけだわw

    +223

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:28 

    週末だけ一緒に入ってる。
    平日はゆっくり一人で入りたい。

    +51

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:31 

    え、やだ。
    子供は夫と入ってます。

    +145

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:31 

    一緒にお風呂に入る夫婦はレスになりやすいと聞いた

    体を綺麗にするまでの過程を見せると女として見られなくなるのかな

    +358

    -41

  • 45. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:39 

    結婚生活年11年。1度も一緒にお風呂に入ったことがない。
    なんか恥ずかしくない?
    することしてるんでしょ?って言われそうだけど、それとはまた別なんだよ。だから、旦那の前では着替えもしない。

    +423

    -26

  • 46. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:53 

    シャワーでパッと済ませたい派だから一緒に入らない

    +62

    -8

  • 47. 匿名 2016/11/28(月) 14:58:58 

    そもそもうちの古アパートには二人入るスペースないや(´・ω・`)

    +74

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/28(月) 14:59:03 

    毎日一緒に入っています!交互に湯船に浸かって、色々なお話ができるのでとても楽しいです!喧嘩していてもお風呂で仲直りです(笑)

    +250

    -50

  • 49. 匿名 2016/11/28(月) 14:59:10 

    嫌だ。何で一緒に入るの?

    +189

    -37

  • 50. 匿名 2016/11/28(月) 14:59:13 

    夫が休むの日は入る♪
    妊娠中だけど生まれたら子供と3人もいいな~
    今のアパートのお風呂じゃ狭いかな…

    +33

    -14

  • 51. 匿名 2016/11/28(月) 14:59:18 

    >>24
    さすがにタンポンしてるのでは・・・

    +1

    -57

  • 52. 匿名 2016/11/28(月) 14:59:30 

    >>1
    毎日、旦那と風呂に入れるほど
    旦那の仕事は暇なの?

    +90

    -63

  • 53. 匿名 2016/11/28(月) 14:59:48 

    いくらすきでも毛の処理したいときとかもあるし、生理のときもあるから毎日なんてむり!!!

    +141

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/28(月) 14:59:59 

    節約の為に夫婦と幼児1人の3人で入ってるよ!はやくのんびり1人だけで入れるようになりたい。

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/28(月) 15:00:01 

    お股を広げて念入りにアソコ洗っている姿を見せるのが恥ずかしいので、一緒に入りません。

    +145

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/28(月) 15:00:01 

    結婚と同時に義両親と同居だから入った事もない。
    結婚して丸17年、今となっては一緒に入りたくもないけど、離婚話とかは一度も無いよ。

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/28(月) 15:00:05 

    毎回一緒に入ってます〜ちょっと煩わしい時もありますが^^;
    来月結婚しますが、結婚してからも一緒に入ろうと話してました
    そういえば彼も、一緒にお風呂に入る事は良い関係を保つ為にも大事らしいよと言ってたな〜

    +19

    -52

  • 58. 匿名 2016/11/28(月) 15:00:06 

    私は絶対に嫌。
    一緒に入るって発想すらない。
    子供とも一緒に入れる時間に帰ってきません。

    +63

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/28(月) 15:00:29 

    いくら仲よくてもトイレとお風呂はパーソナルスペース!小さな子供はわかるけど、旦那や彼氏と共有するとこじゃない!と考えています。

    +139

    -11

  • 60. 匿名 2016/11/28(月) 15:00:43 

    狭いからムリ・・・

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/28(月) 15:00:47 

    >>38
    覚えてないってこと?
    それは恥ずかしいね…

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/28(月) 15:00:54 

    私は逆に、お風呂一緒に入ると裸に慣れすぎて、新鮮味がなくなるから良くないと聞いたことがある。どっちなんだろ。

    +184

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/28(月) 15:01:09 

    入りません。

    適度にひとりの時間は必要だと思う。
    お風呂は私は1日のまとめを考えたりするから、ひとりがいい。

    +54

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/28(月) 15:01:18 

    入ってたら旦那が興奮しちゃってそのままヤられちゃいました(〃ω〃)

    +8

    -41

  • 65. 匿名 2016/11/28(月) 15:01:19 


    ガス代水道代節約になるから
    去年までたまに入ってた
    今年は旦那が一緒に入ろうって
    誘ってくるけど断ってる

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/28(月) 15:02:03 

    みんな旦那の話してるけど、彼氏とも毎日一緒にお風呂入らないわ。

    +94

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/28(月) 15:02:16 

    風呂も一緒って束縛されてるようでやだ。

    早く帰ってこれる日は旦那に子供を風呂に入れてもらうだけ。

    +62

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/28(月) 15:02:24 

    普段はシャワーだけど、お風呂ためたら一緒に入ってます♡

    +25

    -12

  • 69. 匿名 2016/11/28(月) 15:02:25 

    ラブホでは一緒にはいりたいけど毎日毎日同じなんてむり!
    長湯もしたいし毛じょりじょりしたり風呂中でお肉つまんでもんだりしたい!

    +121

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/28(月) 15:02:26 

    子供がまだ小さいから、家族で一緒に入る事の方が多い。多分子供の成長と共に無くなるから今だけ期間限定で入ってる。

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/28(月) 15:02:47 

    追い焚き機能がないし一緒に入った方が経済的。
    気付くこともあるし。ボディソープの使いすぎや私のシャンプーでおまたを洗ってたのは注意した(笑)

    +145

    -13

  • 72. 匿名 2016/11/28(月) 15:02:57 

    毎日ではないけど入ります
    ていうか入ってくる……
    私も主さん同様妊娠9ヶ月、1歳半の子がいます。
    入るなら子供を洗って欲しいのに洗わないしこっちのリズムがあるから正直邪魔。
    なんかしらないけど機嫌悪くしてまだ
    あったまってないのに追い出されたりする時もあるしもう2度と入らないって思いました。

    お風呂と離婚は関係ない!
    離婚する時はするでしょ

    +84

    -5

  • 73. 匿名 2016/11/28(月) 15:03:24 

    うちも節約のために一緒に入ってる。旦那と子供が洗って湯船に入ってから、私も洗うためにお風呂に行く。2人が出たら湯船に好きなだけ浸かるよ。

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/28(月) 15:03:29 

    旦那というか家族4人全員で入ってる!
    子ども達も小学生になって大きくなったしぎゅうぎゅう詰めになってるww
    たまに湯船にも4人で入るけど、もはやぎゅうぎゅう詰めレベルではなく2人程はみ出して入れてない状態だけどそれをゲラゲラ笑いながら家族で入ってるのも楽しくて幸せ(^q^)

    +115

    -45

  • 75. 匿名 2016/11/28(月) 15:03:39 

    逆にお風呂に一緒に入って裸毎日見せると男は飽きてよくないって聞く
    恥じらいも価値もなくなるから

    +67

    -9

  • 76. 匿名 2016/11/28(月) 15:03:41 

    >>57
    典型的なお花畑…
    結婚10年でそれなら説得力あるけども…

    +72

    -10

  • 77. 匿名 2016/11/28(月) 15:03:52 

    うちは10時過ぎ帰宅だから風呂くらいゆっくり入って貰いたい
    旦那の帰宅が夕方5時とかならありかもww

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/28(月) 15:03:55 

    >>45
    うちもだ!
    着替えやお風呂は出来れば見られたくない。
    そこは恥じらいとして隠していたい。

    +119

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/28(月) 15:04:10 

    行為の時以外に裸や下着姿を見せたなくない
    お風呂では隅々まで綺麗にしたいから1日で入りたい
    よって夫と一緒に毎日お風呂は嫌です。

    付き合ってた頃ラブホや温泉とかで入るのはあったけど

    +100

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/28(月) 15:04:22 

    毛深くて毛の処理があるから一緒に入れない(T ^ T)
    毛深くなかったら入ってたと思う!

    +18

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/28(月) 15:04:38 

    気持ち悪い。男が立てた?

    +11

    -17

  • 82. 匿名 2016/11/28(月) 15:04:39 

    たまに入るよー。洗いっこしたりするw
    子ども生まれてからレス気味だけど、その晩は必ず旦那が誘ってくる

    +18

    -14

  • 83. 匿名 2016/11/28(月) 15:04:49 

    >>79
    1日で、じゃなく一人で、だす

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/28(月) 15:04:53 

    主の旦那きもいわ…無理。

    主も友人にはこの事言わないほうがいいよ、マイノリティーだよ

    +71

    -63

  • 85. 匿名 2016/11/28(月) 15:05:08 

    >>63
    1日のまとめ…
    いい言葉だわ、トピズレすまん。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/28(月) 15:05:11 

    共働き夫婦で夫が帰宅遅く食事も一緒に取ることがほとんどなく休日もバラバラ。
    夫が食事中はテレビに夢中であまり私の話聞いてないし
    お風呂が唯一ゆっくり話せる時間なので毎日入ってます。

    +65

    -6

  • 87. 匿名 2016/11/28(月) 15:05:13 

    結婚12年目だけど結婚してから入った記憶なし。
    付き合ってたときは会ったような。 今さら感満載だな

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/28(月) 15:05:13 

    >>1
    >>「一緒にお風呂入ってる夫婦は離婚しないんだって^^」

    私なら「夫婦それぞれだから鵜呑みにしないほうがいいよ。」と教える

    +137

    -7

  • 89. 匿名 2016/11/28(月) 15:05:13 

    結婚10年毎日一緒に入るよ(//∇//)仲良いよ❗️

    +20

    -12

  • 90. 匿名 2016/11/28(月) 15:05:32 

    こんな風にさりげなく洗えればいいけど現実は違うのでね。。

    泡たっぷりのボディタオルで念入りに洗います。
    旦那さん(彼氏)と毎日一緒にお風呂に入ってますか

    +62

    -6

  • 91. 匿名 2016/11/28(月) 15:06:10 

    じゃあ一緒に入らないと離婚するの?

    あほらし

    +89

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/28(月) 15:06:48 

    毎日一緒に入っていてセックスレスになり6年目に別れた知人がいる

    +55

    -8

  • 93. 匿名 2016/11/28(月) 15:07:14 

    付き合ってる時〜結婚して妊娠するまではたまーに入ってイチャイチャしてた。
    今考えると…キモい。
    もうあんな事出来ない。したくない。。
    今は1歳の可愛い可愛い娘とどちらかが入ってます。

    +41

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/28(月) 15:07:30 

    別に一緒に入るのが無理な人は私は無理です。だけで良くない?わざわざ一緒に入ってる家庭に対して、旦那キモいとかあり得ない。とか言わなくても…

    +203

    -18

  • 95. 匿名 2016/11/28(月) 15:07:43 

    全裸で体を洗うのは見せたくない
    そこをオープンにするのは私は嫌だな

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/28(月) 15:07:48 

    いいと思いますよ♡我が家は夫仕事の帰りが遅いから普段は子供達と入ったり1人で入ったりするけど夫休みだと私が入ってるとすぐ入ってくるよ~♡仲良しです(*´˘`*)♡子供達は小学生!

    +20

    -14

  • 97. 匿名 2016/11/28(月) 15:08:51 

    奥さんの裸に見慣れたらレスになりそう!

    +25

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/28(月) 15:09:27 

    >>24

    主さんお子さんも小さいし妊婦さんだから生理ほぼほぼないかも~!

    +4

    -11

  • 99. 匿名 2016/11/28(月) 15:10:00 

    家族には裸を見られても恥ずかしくない。
    父親や兄の前でも恥ずかしくなかったし、今は旦那や息子の前でも恥ずかしくなく裸になれる。
    風呂も毎日ではないけど、家族で入るわ。
    他人に裸を見られるのは恥ずかしいし嫌だけど、家族の前だとなんとも思わない。

    他の人のコメント読むと、私みたいな人はあまりいないんだね…。

    +6

    -31

  • 100. 匿名 2016/11/28(月) 15:10:31 

    ガス代節約の為に一緒に入ってる感じ。
    ラブラブとか、そんな感じではないなー。
    もうそれに慣れちゃった(^_^;)
    でもその日あった事とか話せるので、コミュニケーションの場にはなってるかも。

    +47

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/28(月) 15:10:57 

    旦那の不貞が分かる前日まで時間が合う時は家族一緒に入ってたよ。
    けど今や離婚調停中の別居よ。

    頭お花畑みたく『離婚しないんだって~』じゃないわ!

    +83

    -5

  • 102. 匿名 2016/11/28(月) 15:11:28 

    たまに一緒に入ってるけど
    お互いほぼ無言だし甘い感じじゃないよ。ただ同時に入ったってだけw

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/28(月) 15:11:45 

    一緒に入ってた時は私がさっと体洗ってシャワーして湯船浸かってる→旦那が後から来る→旦那は私の前でワシワシ体洗う→湯船でイチャイチャ→旦那が出る→私は体を洗う。って感じでしたね。さすがに旦那の前でお股はおろか、脇の下洗ったり下向いてワシワシ頭洗うのも恥ずかしいわ。
    今は一緒に入りません。風呂ぐらい1人でゆっくりしたい。

    +13

    -7

  • 104. 匿名 2016/11/28(月) 15:12:41 

    うちの両親も私が小さい頃一緒に入ってたけど、大人になってから思い出すとなんかあんまり良い気分じゃない
    風呂で何してる訳でも無いけど親が裸で2人居るのとかとにかく性的部分を見たくない

    +29

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/28(月) 15:13:28 

    おまた見られるのが恥ずかしいって。
    今までやることやりまくって見られてるのに今更。処女かよ。

    +6

    -45

  • 106. 匿名 2016/11/28(月) 15:14:45 

    105 短絡的(笑)中学生かよ

    +64

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/28(月) 15:14:49 

    毎日は入らない
    でも温泉好きだから、休みの日にたまに家族風呂入りに行くくらい

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/28(月) 15:14:52 

    別々
    旦那さん(彼氏)と毎日一緒にお風呂に入ってますか

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/28(月) 15:15:22 

    主さん家族仲良しですね(^^)

    私は彼氏でも一人で入りたい(^^;湯船に一緒には入りたいけど、色々洗ってる所見られたくない(^^;

    でも前に、夜に散歩してる時、年配の夫婦しかいない家のお風呂場らしき所から男女の話し声していて一緒に入ってるのかな?!仲良いな~と思った(^^)

    +49

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/28(月) 15:15:41 

    いつも思うんだけどちゃんと隅々まで洗えるのかな?

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/28(月) 15:15:49 

    いや、でも股洗ってる所はさすがに見られたくない

    +56

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 15:16:48 

    >>105
    そうかな?

    私は行為の時や診察の時は恥ずかしくない。銭湯や温泉も恥ずかしくない。

    でもお風呂で脚を広げるのは恥ずかしいし、例えばリビングで脚開いて見せろって言われてもできないよw

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 15:16:49 

    じ ま ん ば な し

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/28(月) 15:17:31 

    「一緒にお風呂入ってれば離婚しないんだって」なんか幼稚…
    「このボート乗ったカップルは別れるんだって」みたいだね

    +72

    -14

  • 115. 匿名 2016/11/28(月) 15:18:42 

    >>105
    あなたみたいな人が浮気されるんだろうなー

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/28(月) 15:19:17 

    私は娘(13)とも旦那とも一緒に入りますよー(娘と旦那は別々)主さん別におかしくないと思う。親も仲良くてよく一緒に入ってたよ。息子(10)とはもう入らなくなったけど。

    +6

    -19

  • 117. 匿名 2016/11/28(月) 15:20:35 

    >>102
    終わった夫婦感ハンパないね
    旦那さん(彼氏)と毎日一緒にお風呂に入ってますか

    +7

    -19

  • 118. 匿名 2016/11/28(月) 15:20:51 

    堂々と明るい所で裸を見せてたらセックスレスになりそうだね

    +32

    -4

  • 119. 匿名 2016/11/28(月) 15:21:13 

    レスまっしぐら

    +24

    -4

  • 120. 匿名 2016/11/28(月) 15:21:59 

    えっち減りそ
    ドキドキなくなる

    +27

    -4

  • 121. 匿名 2016/11/28(月) 15:22:15 

    >>19
    普通に洗うよ。

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/28(月) 15:24:23 

    昔から一緒に入ってるよ。結婚14年目。さすがにムダ毛の処理は居ない時にしてるけど。でもレスではないと思う。最低でも週1で誘われるし。

    +12

    -10

  • 123. 匿名 2016/11/28(月) 15:25:07 

    >>1
    結婚して理想と現実の違いを実感してるはずなのにこうしたら離婚しやすい、とかこうしたら離婚しにくいとかそういうことにとらわれてるのが幼稚だなって思う。夫婦ってそういうものではないよね。

    +15

    -5

  • 124. 匿名 2016/11/28(月) 15:25:53 

    毎日旦那と子ども5人で入ってます。入らないと旦那嫌がる。

    +4

    -15

  • 125. 匿名 2016/11/28(月) 15:26:04 

    >>105
    お股を見られるのが恥ずかしいんじゃない

    「お股を洗ってる所」を見られるのが嫌なの

    +86

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/28(月) 15:26:04 

    お風呂は一人で考え事したり、ゆっくりしたいから一人で入っています。旦那も夜中近くまで残業で帰って来るのも遅いですし。
    知人で家族全員でお風呂に入る仲良し家族をアピールしていた人がいましたけど離婚しましたし、お風呂に入っているから離婚しないとかは関係ないと思います。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/28(月) 15:26:10 

    私は一人でゆっくり入りたい
    旦那は帰宅後すぐに入浴するけど
    私は寝る前に入ってパックしたり何だりと長風呂してる (o^^o)

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/28(月) 15:27:32 

    >>105
    いや、童貞は黙って2ちゃんに帰れよきもい

    +25

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/28(月) 15:27:56 

    お股洗いや毛処理を恥じらいながらやってる嫁を凝視して更に辱めたい

    +6

    -24

  • 130. 匿名 2016/11/28(月) 15:28:45 

    ただ単に恥ずかしいから嫌

    旦那はふざけて私を抱えてお風呂に連れていこうとするけど

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/28(月) 15:29:01 

    新婚~五年ぐらいは一緒に入ってたけど、23年経った今は旦那が入った後のお風呂に入るのすら嫌です(;_;)
    汚いとかじゃなくて、おデブになったからお湯が少ない(;_;)

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/28(月) 15:31:26 

    旦那と一緒に風呂入ってるってだけで凄いマウンティングの嵐w

    リアルでは言わない方が良いね、主さん!

    +63

    -11

  • 133. 匿名 2016/11/28(月) 15:31:45 

    >>129
    キモイから男は出てけよ!
    しかも嫁なんかいなくて想像だろ!

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/28(月) 15:31:59 

    >>124 どんだけ広いお風呂なの?

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/28(月) 15:32:52 

    彼氏と、夏はほぼ毎日一緒に入ってたけど
    冬は寒いので入らなくなりました!
    お湯には入らずシャワーなので^ - ^

    ありだと思います(^O^)/

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2016/11/28(月) 15:34:11 


    どんな時も一緒にお風呂入ってました
    今は9ヶ月の娘がいるのと、出産後
    部署移動で夜遅くなってしまったので
    旦那とは中々入れません…

    お互い産休入るまでは共働きで
    私の残業が多くて、二人ゆっくり
    出来るのがお風呂しかなかったので
    とても貴重な時間でした^^

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/28(月) 15:35:38 

    夫婦それぞれのコミュニケーションがあるからね。いいんじゃない。

    +73

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/28(月) 15:36:33 

    定時に帰れる人が暇っていう風潮はダラダラした残業代稼ぎを生み出すだけ

    +68

    -4

  • 139. 匿名 2016/11/28(月) 15:38:40 

    >>134普通に新築の広いお風呂ですよ?

    あと、エッチへりそうとか
    所詮そのくらいの色気しかないんじゃない?

    風呂毎日だし週5でエッチもしてます

    +13

    -31

  • 140. 匿名 2016/11/28(月) 15:38:42 

    一緒に入ってたけど離婚したよ

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/28(月) 15:41:53 

    週5(笑)

    +38

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/28(月) 15:41:59 

    まあ別に人それぞれでいいんでない…そんな旦那気持ち悪い!とか言うことではない。

    +24

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/28(月) 15:43:26 

    確かにこの前ネット記事で一緒にお風呂入る夫婦は離婚しづらいとか出てたけど、そんなことに一々踊らされる夫婦って色々心配。
    それとは関係なくただ一緒に入ってるなら、それぞれの自由だけど。

    +18

    -3

  • 144. 匿名 2016/11/28(月) 15:43:34 

    てかさ?
    一緒にお風呂入ってますか?
    って入っているにマイナスの意味がわからない。
    うらやましいんじゃないの?なんだかんだ。
    がるちゃんレスの人多そうだし…
    仲良いことはいいことなのに…

    +47

    -29

  • 145. 匿名 2016/11/28(月) 15:44:55 

    お風呂くらい一人になりたいなぁて思う…
    子ども二人と旦那が先に入ってると、いいよーって呼んでくる
    だからまだやることあるから入れないよーと断ることが多々あります。ごめんよ

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/28(月) 15:45:24 

    今は妊娠中だけれど
    妊娠前の生理期間中はどうしてたの?

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/28(月) 15:46:38 

    そんな一緒にお風呂入るだけで離婚しないで仲良し夫婦でいられるならそんな楽なことないよね。夫婦ってそんな簡単なものじゃない。夫婦円満でいるにはお互いの思いやりだったり譲歩し合う気遣いだったり色んなものの積み重ねが大事なんだよ。そういうのが主さんのご主人はわかってないんじゃない?

    +21

    -3

  • 148. 匿名 2016/11/28(月) 15:47:31 

    所詮あなたたちムラムラするような身体じゃないんだよ!
    出産立ち会いでレスになるとかも
    ただの言い訳
    愛されてると求められるよ普通は

    旦那さん(彼氏)と毎日一緒にお風呂に入ってますか

    +9

    -26

  • 149. 匿名 2016/11/28(月) 15:49:29 

    お互い裸を毎日おおっぴらに見てると男女の感覚じゃなくなりそうで嫌だ。
    まだ独身ですがそう思ってます。

    +35

    -4

  • 150. 匿名 2016/11/28(月) 15:52:09 

    >>149そんな感覚になるような男はね
    絶対に浮気するよ
    いいきれる。

    +11

    -10

  • 151. 匿名 2016/11/28(月) 15:52:28 

    うちは男がいない2人家族なので浴槽にため湯の状態で約3週間変えません。ただ、体を洗う時に浴槽のお湯を使ったりしてるので循環できてるかな?って思ってたりします…。汚くてすいません…。

    +1

    -27

  • 152. 匿名 2016/11/28(月) 15:53:05 

    レスは関係ないよ。
    なるときゃなる。
    うちはお風呂別々だけど5年レスだよあははは!!

    +32

    -4

  • 153. 匿名 2016/11/28(月) 15:53:11 

    ほとんどシャワーだけだけど、生理以外は節約のため毎日一緒に入っています(子供なし)
    洗いあうとかそんな甘〜いことはしないし、股間もお尻も一人の時と同じように私も旦那も普通に洗っています。
    ただただ節約のためって感じです…。
    同棲しているお隣さんカップルも多分一緒に入っていると思う。
    お風呂同士が隣接してるからキャッキャ声がする。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/28(月) 15:53:58 

    >>152だよね。
    全く関係ない。

    +8

    -4

  • 155. 匿名 2016/11/28(月) 15:57:12 

    いつまで続けるんだろうね。
    若いからいいんじゃない?
    年取ったら目も当てられない体になるのに。
    恥ずかしいから見せたくないよ。

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2016/11/28(月) 15:57:35 

    人それぞれでいいと思いますよ。
    うち、20年一緒に入ってます。
    おじいちゃん、おばあちゃんになっても
    仲良くしてると思います。

    +35

    -2

  • 157. 匿名 2016/11/28(月) 16:00:09 

    離婚だの別居だの話し合い中だけど一緒に入ってる

    +9

    -3

  • 158. 匿名 2016/11/28(月) 16:00:14 

    喧嘩した日以外は一緒に入る笑

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/28(月) 16:00:47 

    付き合ってる時から結婚した後も、シャワーと生理の時以外、夫婦で一緒に入ってる。湯に一緒に浸かるだけで夫が先に洗って出て行くから、その後、体洗ったり毛の処理したり、のんびり湯に浸かってる…いや〜、習慣化って怖いわ

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/28(月) 16:01:06 

    >>129 恥ずかしがってるフリ
    本当に恥ずかしがってたとしたらストレスでしかない

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/28(月) 16:03:52 

    生理にお風呂一緒に入らないのはなんで?

    +0

    -13

  • 162. 匿名 2016/11/28(月) 16:03:55 

    >>139 同じ女の裸を頻繁に見て行為もしてて、となると旦那サン飽きないように外で別の刺激があるのかもね☆

    +9

    -10

  • 163. 匿名 2016/11/28(月) 16:05:15 

    >>117
    男は帰れ

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/28(月) 16:06:42 

    いる時は絶対家族4人で入る!
    結婚してから6年だけどずっと一緒に入ってる

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/28(月) 16:07:58 

    >>162どうしても夫婦をなか悪いほうにもっていきたいんだね?
    そんな性格の女
    顔もぶすだろうし、それは抱きたくないよね男も
    人の心配よりあなたが浮気されないようにするほうがいいんじゃない?(^-^)

    +23

    -7

  • 166. 匿名 2016/11/28(月) 16:11:47 

    うちの両親50代だけどたまに1回くらい一緒に入ってるよ
    きゃーえっちーとか言いながら入ってるから仲良いのは良いけど子供がいない時にしてほしい

    +15

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/28(月) 16:12:12 

    47歳で同い年の父と母は毎日?母が生理の時以外は一緒に入っています。仲がいいのかな?と思いますがなんだかなぁと思う時もあります。

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/28(月) 16:12:14 

    入ってる。でも人には言わない
    節約になるし話す時間になるから
    子供いないからできるけど生まれたら一緒には入れないだろうなー

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/28(月) 16:12:40 

    レスの女や浮気された女って
    仲良し夫婦を恨むよね。
    浮気やレスになる理由がわかる。
    醜いんだよ普通に
    魅力がなさすぎ。

    +45

    -10

  • 170. 匿名 2016/11/28(月) 16:13:02 

    >>101
    そう考えると男って本当に酷いこと平気でするよね。
    子供からしたらもしお父さんの不貞行為がなかったら今でもお母さんやお父さんとみんなで入れたはずなんだろうし子供とみんなでお風呂に入れる期間なんて限られてるのに。

    まあ男の方は子供や奥さんとのお風呂より浮気相手やソープ嬢とかの性的欲求を満たすための風呂をとったんだから自業自得だしせいぜい慰謝料養育費払えよって感じだけど。
    子供と奥さんは可哀想。



    +15

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/28(月) 16:13:29 

    一緒に入ったらレスになりそうって言うけど
    元々がるちゃんレスの人が多いじゃん。

    +30

    -2

  • 172. 匿名 2016/11/28(月) 16:14:03 

    そりゃ一緒に入ってたら離婚はないでしょうね。
    離婚が近いと入らなくなるってことよ。

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/28(月) 16:15:15 

    >>165 あなたも私を何故か顔がブスだと判断しましたね!
    毎日求めてもらって仲良しで幸せですよ~!
    ちなみにお風呂は一緒に入りません。笑

    +2

    -11

  • 174. 匿名 2016/11/28(月) 16:15:35 

    >>163
    旦那さん(彼氏)と毎日一緒にお風呂に入ってますか

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/28(月) 16:18:37 

    >>173はいはい
    じゃああなたの相手も他で刺激求めてるって意味なのね。
    可哀想に。
    世の中一途に嫁を愛する男は存在するんだよ。
    そんな人に出会えたらいいね
    いちいち人につっかかってきて
    自分は毎日してますって…
    私になんのために、貴方の旦那はとか言ってきたのか本当に意味不明でびっくり(*_*)

    +13

    -5

  • 176. 匿名 2016/11/28(月) 16:19:10 

    >>173だけど >>165なんかごめんね!別にお風呂一緒に入ってるのがダメだなんて思ってないですよー

    +1

    -4

  • 177. 匿名 2016/11/28(月) 16:21:21 

    >>176え?じゃあどうして私の旦那が他で刺激求めてるとか批判したの?
    意味わからないんだけど?
    毎日抱かれても心は満たされてないんじゃないの?

    +2

    -19

  • 178. 匿名 2016/11/28(月) 16:21:23 

    お風呂毎日入るから離婚しないとかレスになるとか飽きる飽きないは関係ない。

    どんなに若くて綺麗な女でも数回やりゃ飽きて後は義務でセックスしてるだけ。
    どんどん新しい女を求めるのが男。
    むしろ飽きる前にも付き合い初めの彼女と初エッチした次の日には他の女で性処理してるのが男。

    男には愛があるとかないとか関係ない。

    ↑実際こういうこと男に言われました。
    下半身に脳みそ付いてんだろってドン引きしました。

    +19

    -3

  • 179. 匿名 2016/11/28(月) 16:24:13 

    >>178そんな男の周りにはそんな人しか寄らないよ

    前、お笑い芸人の土田と誰かが言ってたけど
    奥さんが大好きすぎる人って案外いるらしいよ。
    他はまったく興味ない人

    そういう人に出会わなくちゃだめよ。

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/28(月) 16:25:22 

    最初は一緒に入っていたけどセックスレスの原因になりゆすいと聞いてから別々にしてます

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/28(月) 16:26:04 

    主人に先入らせて念入りにお風呂を掃除して、お湯さえ入れ替えます(;´д`)

    +2

    -6

  • 182. 匿名 2016/11/28(月) 16:26:18 

    子供は1歳3ヶ月。
    土日は夫と一緒に5分くらい入ってます。
    私入る→夫と子供入る→私出る→子供出る→夫出る

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/28(月) 16:27:04 

    仲良し夫婦の人に対して
    仲良しでも男は他にとかいう人いるけどさ…
    どんな環境だったのか凄く気になる…。
    そんなん考えながら恋愛や結婚生活してるの?
    疲れそうだし、そんなんだから魅力ないんだよね。
    浮気される人にも理由あるんじゃない?

    +31

    -5

  • 184. 匿名 2016/11/28(月) 16:27:50 

    なんだかんだ、結構一緒に入る。夫は一緒に入っておしゃべりするのが好きみたい。恥じらいがなくなるからやめようかなーとも思うんだけど…

    +19

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/28(月) 16:31:17 

    >>173


    幸せですよ➰っていう人に限って別れる人多いよねwww
    案外幸せじゃない件w

    +9

    -9

  • 186. 匿名 2016/11/28(月) 16:33:52 

    素手でお互いの体洗いっこしたりします

    +4

    -6

  • 187. 匿名 2016/11/28(月) 16:34:53 

    >>186さすがに肛門いやじゃない?(笑)

    +9

    -4

  • 188. 匿名 2016/11/28(月) 16:36:33 

    毎日旦那の時間に合わせてたら子供が夜更かしになるからそもそも無理。
    旦那だって帰りが早い日は子供とは入るけど、一人物思いにふけりたい時もあるだろうしわざわざ一緒になんて入らない。

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/28(月) 16:37:42 

    レスになる夫婦は他にも何らかの理由はあると思うけどね

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/28(月) 16:37:46 

    風呂も寝るのも1人じゃないと無理

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/28(月) 16:39:29 

    風呂より
    寝室別夫婦はだめってきいた

    まぁ家は別に寝ようとすると真剣にキレるから困るけど(笑)

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/28(月) 16:40:33 

    ほぼ一緒に入ってます。
    追い焚きしたくないから笑

    新婚当初は恥ずかしかったけどもう平気〜!!
    妊娠中だからお腹出てきたね〜とか色々話せて楽しい
    でも毎日は嫌かも...たまに1人で入るからいいのかも

    +10

    -3

  • 193. 匿名 2016/11/28(月) 16:40:46 

    同棲してる時から結婚して子供が産まれてからもずっと一緒に入ってます(生理の時は別です) オマタも堂々と洗ってます(笑) 今のところレスではないですよ。お風呂嫌いだったけど一緒に入るようになってからお風呂楽しいです。(o^^o)

    +16

    -1

  • 194. 匿名 2016/11/28(月) 16:47:20 

    >>180
    友達2組のとこがそうだった。
    両組ともレスになり結局離婚してるよ。
    恥じらいがなくなったり新鮮味がなくなるのかなぁ。

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/28(月) 16:48:13 

    昔の彼氏とも今旦那とも入った事ない
    めんどくさい旦那、風呂はくつろぎたい

    誰か書いてるけど、体綺麗に洗える?誰か居たら
    オマタとか泡で優しく洗ってるとことか絶対見られたくないわ 清潔にしないと臭くなるやんw

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/28(月) 16:49:22 

    シャワーの日は別だけど、湯船のときは必ず一緒。

    少ないお湯で済むし、妊娠中だから脚とか洗ってもらって助かってます。

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/28(月) 16:50:24 

    新婚だけど一緒になんか入らないよ。
    旦那に毎日裸体なんか見せて見飽きられたら嫌だし。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/28(月) 16:51:31 

    あのねのねの原田伸郎さんは還暦過ぎた今でも奥さんと一緒にお風呂入ってるそうよ。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/28(月) 16:53:02 

    なんかね、私の周りも結婚してて、
    こんな旦那いるんだぁって人いるよね
    自分の旦那がそうじゃけてよかったって思う。

    妻を女としてみれないとか
    逆に妻しか興味ないって人とか
    色々いる
    男ひとくくりにしたらいかん。

    離婚する人や浮気、レスになる人は
    そんな人と出会ったってだけ。
    運命だよ。

    +27

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/28(月) 16:53:38 

    結構一緒に入る人多い衝撃www
    2人で入る位が節約になる?
    そんな変わらんと思うけど
    節約ら考えず旦那にのんびりお風呂入って欲しいからそんなケチ臭い事言わなーい

    +10

    -7

  • 201. 匿名 2016/11/28(月) 16:55:09 

    たまーーに。
    お湯沸かすのもたまに何でその時に入浴剤入れて。笑

    1人で入りたい時もあるから毎日は無理(・・;)

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/28(月) 16:56:53 

    結婚7年目だけど、ずっと一緒に入ってます。
    夏だけはシャワーなので別々ですが。
    一緒に入る事によって光熱費の節約にもなるからね。
    新婚の時は背中とか頭を洗ってあげたけど、今は全くしていない。

    +10

    -4

  • 203. 匿名 2016/11/28(月) 16:58:05 

    私も一人で入りたいよそりゃあ…
    旦那がいやがる…
    家の中は一緒じゃないと嫌な人なのよ…
    年上のくせに甘えん坊…。

    +10

    -6

  • 204. 匿名 2016/11/28(月) 17:00:00 

    旦那は一緒に入りたがるけど拒否してる。
    マンションの狭い湯船に大人2人なんてキツすぎる!

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/28(月) 17:00:13 

    平日は帰りが遅いので一緒にはいれません
    土日は子供が小さい時は3人ではいっていました
    今は中学生なので娘はひとりで入っています
    私は旦那と一緒に入っています
    結婚16年 36歳です

    +7

    -3

  • 206. 匿名 2016/11/28(月) 17:00:26 

    ほぼ毎日一緒に入ります!
    先に身体と髪を洗って湯舟に浸かったら旦那を呼びます。少なめのお湯で足りるし、帰りが遅く会話する時間を確保したいから。

    電気を消してアロマと間接照明でリラックスできますよー

    +31

    -3

  • 207. 匿名 2016/11/28(月) 17:01:01 

    203さん オナラをかましてお上げ~

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/28(月) 17:02:27 

    結婚13年。春夏秋はシャワーなので別々で。冬はお風呂沸かすためまとめて入らないと電気温水器のタンクのお湯がなくなると言う理由で一緒に入ります。

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/28(月) 17:05:02 

    >>207めっちゃくさいオナラしてもだめ(笑)

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/28(月) 17:06:28 

    子供と旦那は一緒に入りたがるけど私は嫌。
    旦那がいるときぐらい一人で入りたいし。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/28(月) 17:09:39 

    たまに一緒に入る。
    頭洗ってくれたり洗ってあげたりスキンシップしてる。
    子供できたら そんな時間とれないのかな。
    夫には あんまり見ないでって言ってて、それ律儀に守ってるから直視してこないし恥ずかしさはないです。

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2016/11/28(月) 17:11:10 

    夫が休みの日で、
    私が生理でない日で、
    気分が向いた時だけかな。

    月イチくらいだと思う。

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/28(月) 17:11:31 

    >>1
    毎日お風呂入ると新鮮さなくてセックスレスになるよ、て何かのトピックで見たんだけど 主さんは大丈夫?

    +8

    -7

  • 214. 匿名 2016/11/28(月) 17:14:38 

    うちは広々ゆったりお風呂だから、主人や子供たちと入ってもくつろげます(*^^*)


    まぁ独身なんですがね。
    旦那さん(彼氏)と毎日一緒にお風呂に入ってますか

    +17

    -3

  • 215. 匿名 2016/11/28(月) 17:15:06 

    一緒に入るとレスになる、とかほんと関係ないと思う。友人は着替えも裸も絶対見せないように徹底してるらしいけど、最近全然してないって言ってた。一方毎日のように一緒に入ってるっていう友人は旦那がしたがりすぎて面倒と言ってたし。旦那の性欲とか性格によるよね。女の方の自己満で裸は見せない!って徹底してる人は徹底すればいいと思うけど。

    +53

    -3

  • 216. 匿名 2016/11/28(月) 17:17:47 

    毎日はいってる
    さっさとお風呂はいって一緒に映画みよ!って感じで(笑)

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/28(月) 17:17:49 

    一緒に入ると、深い話が出来たり最近の悩みとかお互い打ち明けたりとか、リビングにいる時には敢えてしないような会話が出来るから貴重な時間なんだよね〜。結構批判的な意見多いんだね。ちなみにレスでは無いです。笑

    +34

    -5

  • 218. 匿名 2016/11/28(月) 17:26:07 

    久しぶりに主人と湯ぶねに浸かりました。
    シャンプーを上からザバーとかけてくれた後は
    狭い浴槽ですが主人が後ろから抱きしめてくれのんびりとお喋りしながら入浴タイムを満喫できました。

    +6

    -6

  • 219. 匿名 2016/11/28(月) 17:26:22 

    仲良くていいと思う!!
    一緒に入って
    レスなるとか飽きられるとか
    全然関係ないでしょ。笑

    +28

    -5

  • 220. 匿名 2016/11/28(月) 17:27:07 

    入ってません。
    仲はいいですけど♡

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/28(月) 17:32:30 

    土日の余裕ある時は家族で入るけど、平日は無理。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/28(月) 17:32:39 

    >>219
    ほんとそれ!笑
    一緒に風呂入ったりするくらいでレスになるなら、もともとその程度の関係だったんだと思う。だって逆に旦那の裸や着替えを毎日見たから性欲湧かなくなるとかないし。笑

    +24

    -8

  • 223. 匿名 2016/11/28(月) 17:35:34 

    子なし夫婦だけど夫が恥ずかしがりだから敢えて追いかけて入ったりしてます(笑)
    私の入浴中に夫が入ってくることはありましぇん

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/28(月) 17:38:29 

    旦那が休みの日は一緒に入ってる。
    今3人目妊娠中。
    小2長女、2歳長男、まとめて4人でw
    まだ長女も入りたがるけど、さすがにお腹の子産まれたら5人は無理だなーーー
    結婚8年。付き合ってる時からだと12年だけど、付き合ってる時もよく一緒に入ってたし、恥ずかしいとかは一切なし。
    セックスレスにもなりません~
    仲良しです٩(๑´ε`๑)۶

    +19

    -3

  • 225. 匿名 2016/11/28(月) 17:43:08 

    旦那とまだ身体の関係ある前からいっしに入ってます。
    居ないと寂しい。

    +6

    -2

  • 226. 匿名 2016/11/28(月) 17:43:43  ID:wciAUEV2im 

    どうやって一緒に入るのか教えて下さい!

    私は自分が洗ってるところは見られたくないので、自分がすべて終わってからなら入れますが…

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/28(月) 17:53:04 

    一緒にお風呂に入ってるレスになるかどうかは関係ないのと同様に、離婚しないかどうかもまったく関係ない。

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/28(月) 17:54:46 

    ごめんね
    汚い話しで…。
    お風呂てリラックスする所たから、オナラが出たり
    ムダ毛剃ったり
    あ〜ぁぁ〜つって変な声出したり私はするから一緒には入れないな…
    後、たまぁ〜にチーーーンて鼻水かんだりもするから!!

    +15

    -5

  • 229. 匿名 2016/11/28(月) 17:58:02 

    時々、甘えたい時に一緒に風呂入るぐらいだな。
    お風呂小さいし、2人ともゆっくり出来ないんだよね

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/28(月) 18:02:29 

    >>177 批判してないよ~。あなたの知らないとこで他の刺激があるのかもねって言うよくあるひねくれたコメントなだけじゃないさ~!めちゃくちゃお怒りだね!笑
    真面目なあなたはこういう掲示板とかストレスたまるんじゃない?

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2016/11/28(月) 18:04:35 

    >>226
    205です
    私は先に自分がはいって全部洗ったら旦那をよびます
    洗っているところは見られたくないです
    お湯につかっている時はTVをみています

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/28(月) 18:06:44 

    毛の処理とかしたいから、一緒になんて入らない

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/28(月) 18:07:25 

    >>209

    強烈な臭いのおならをしたら、ダンナが吐いたって話を思い出した。
    トピずれごめん。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/28(月) 18:08:53 

    一緒に入ってますがすげぇストレス溜まります

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2016/11/28(月) 18:11:03 

    うちは一緒に入ってないのてすが
    旦那が自分が入ったお湯は汚いからと抜いてしまいます
    もったいないので抜かないで私が入るからといっても汚いから君に嫌われなくないと言っていうことを聞きません…
    ちゃんと体を洗ってから湯船に浸かっているのに何が汚いのかわかりません
    同じ人いますか?

    +1

    -10

  • 236. 匿名 2016/11/28(月) 18:11:41 

    結婚17年目、付き合ってる時を入れたら20年、一緒にお風呂入ってます。結婚してからは、子供をお風呂に入れるのに、仕方が無く一緒に入ってましたが、今では当たり前のように一緒に入ってます。
    でも、仕事場の人達と旦那と一緒にお風呂入っているか?って話になった時は、さすがに恥ずかしくて入ってないって言いました。
    離婚しにくい云々は別として、お互い仕事ですれ違いもあるので、コミニケーションの一つです。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/28(月) 18:15:20 

    >>217

    うちも同じ。
    体調が悪い時は背中に吹き出物ができてたりするから、マッサージしてあげたり、してもらったり、そういう意味でも貴重。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/28(月) 18:21:57 

    夫が出る時に少しだけ一緒にお風呂に浸かってる。
    夫が出た後、私一人で体洗う。

    お湯掛け合ったり、お風呂の中で抱き合ったりして、幸せだよ〜。

    どっち派でもいいじゃない、
    夫婦それぞれだよ!

    +13

    -5

  • 239. 匿名 2016/11/28(月) 18:23:38 

    子供産まれるまで3年間入ってたよ
    今は冷え切った夫婦でトピ主のコメント読んで思い出したわ…
    一緒に入ってたなんて信じらんないわー(´-ι_-`)

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/28(月) 18:31:09 

    新婚半年です>_<
    わたしは入りたいですが、旦那がやんわり断ってきます。。
    エッチも向こうから誘ってくれないし、なんでだろうって思ってたら出会い系で浮気されてました。
    わたしじゃダメになったってことなのかなぁとかなり凹んでます。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/28(月) 18:34:33 

    1人でボーとしたり本読んだりしたいから入ってない。そもそもお湯の温度からして違う。私の温度だとぬるいっていうし、彼の温度だと熱くて入ってられないし。どちらかが入ってる時にもう片方がお酒やらアイス持って足湯みたいなことはたまーにする

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/28(月) 18:36:20 

    結婚8年目まで一緒に入ってました。
    9年目で不倫した旦那さん。
    完全に相手の女に夢中だし子無しだったので離婚しました。

    というわけで、離婚する時はします。

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/28(月) 18:36:44 

    一緒に入って幸せならいいんじゃないかな?

    うちは私が入ってたら、途中乱入してくるときある。たまにだけど。

    一緒に入るのもたのしいよー

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/28(月) 18:40:53 

    風呂が壊れてて冬場でもシャワーです。

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2016/11/28(月) 18:42:14 

    >>230
    この人ちょっとこわい…
    男に執着するタイプぽいw

    +1

    -8

  • 246. 匿名 2016/11/28(月) 18:45:01 

    >>139
    週5…お疲れさまです(笑)
    だから子沢山なんですね〜〜

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/28(月) 18:45:38 

    >>233そうなんですか?(笑)
    家は多分無理ですね(-o-;)
    旦那が本当に一緒じゃなきゃだめな人で
    お風呂場でおしっこ昔もらしてしまって
    トイレにいってなく、臨月でお腹はってて
    ふとしたときに…
    そんなだらしないところ沢山みせても
    未だに一緒に入りたがる(-o-;)
    多分私のこと本当に大好きなんです

    +9

    -3

  • 248. 匿名 2016/11/28(月) 18:46:57 

    >>235
    旦那さんより先に235さんが入ったらお湯の無駄にならないと思います

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/28(月) 18:47:03 

    >>246確かに子だくさんです(笑)

    けど、お金はあるのでなにも言われる筋合いないです(-o-;)

    +5

    -13

  • 250. 匿名 2016/11/28(月) 18:47:39 

    >>19
    目の前にいても洗うよー。
    最初は恥ずかしかったけどそれでも
    洗ってた(笑)もうここ何年かは
    股ガバっと開いてマンゲツごしごし
    旦那もケツごしごし洗ってます

    +1

    -7

  • 251. 匿名 2016/11/28(月) 18:48:39 

    いくら好きでも毎日はダルすぎ

    +10

    -2

  • 252. 匿名 2016/11/28(月) 19:14:29 

    子供も一緒に入ってて旦那が勃起したらどうするの?

    +6

    -7

  • 253. 匿名 2016/11/28(月) 19:21:12 

    テレビもスマホもないお風呂は一番よく話せるので、入れるときには一緒に入ってコミュニケーションの時間にしてます。

    +6

    -2

  • 254. 匿名 2016/11/28(月) 19:25:51 

    背中流してるわ。
    私は彼の三助サン♪
    旦那さん(彼氏)と毎日一緒にお風呂に入ってますか

    +3

    -9

  • 255. 匿名 2016/11/28(月) 19:31:37 

    毎日一緒に入ってる。
    その日あったこととか、色々話せる大事な時間。

    +11

    -6

  • 256. 匿名 2016/11/28(月) 19:32:01 

    狭いから物理的に無理ー!

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/28(月) 19:33:04 

    特にこの時期は入れる時は一緒に入ります。
    家のお風呂に追い焚き機能がないので、湯が冷めるのがもったいないという理由です...
    お股を洗う時はお互いそっと目を逸らします(笑)

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2016/11/28(月) 19:40:19 

    一人がいい。

    温泉なら一緒に入るけど!

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/28(月) 19:40:48 

    週2回くらい子供2人と計4人で入る。
    なぜか子供と主人と自分自身で4人分の頭と体を洗う時もあるから疲れる。


    +3

    -1

  • 260. 匿名 2016/11/28(月) 19:57:37 

    毎日はないけど、週2〜3回、一緒に入るかな。共働きで忙しいから、貴重な会話の時間です。

    +4

    -2

  • 261. 匿名 2016/11/28(月) 20:03:42 

    勿論一緒に入ります。

    +2

    -5

  • 262. 匿名 2016/11/28(月) 20:05:54 

    そうなの?私は「頻繁にお風呂一緒に入ると上手くいかなくなりやすい」と言われたけど(笑)しかも旦那が激務だからほとんど子どもたちと入れないし、たまに早く帰った時は家族みんなで入ってるけど…子どもたちの前でビンビンになっちゃってるからどうにかしてほしい

    +0

    -19

  • 263. 匿名 2016/11/28(月) 20:08:19 

    相手が2時間入る人だから早く寝たいから、途中一緒に入る。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:42 

    毎日入ると上手くいくとか、いかないとかそういうのないから~どんだけ子供な考えなの(^^;毎日入っても上手くいかない人はいかないし、一緒に入らなくても上手くいく人はいくよw逆も然り。
    ただどちらかが我慢してどちらかに合わせてると上手くいかないだけ

    +8

    -3

  • 265. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:35 

    旅行の時くらいだなぁ

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2016/11/28(月) 20:16:55 

    出産前はたまーーに一緒に入ってたけど、子供が生まれてからは旦那が子供と入ってるから、温泉旅行のときくらいしかみんなで入らなくなったけどめちゃくちゃ仲良しだよー。
    逆に毎日一緒にお風呂入ると、毎日体見ちゃうといざセックスするときに興奮度がなくなるそうです。なのでなるべく裸は見せないようにしています

    +8

    -2

  • 267. 匿名 2016/11/28(月) 20:25:12 

    あー、私の両親も一緒に入ってる
    私も彼氏と一緒に入ってます

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/28(月) 20:36:02 

    私昨日から一緒に入ってない
    ハムスターが赤ちゃん産まれてずっと見ていたくて旦那が子どもたち風呂入れてるから
    ずっと私は眺めてる
    風呂はやっぱ一緒に入らないほうがいいの?
    新鮮味ないの?じゃあ明日からもずっとハムスター眺めよ。

    +4

    -3

  • 269. 匿名 2016/11/28(月) 20:40:01 

    付き合ってた時から一緒に入ってる。
    今は一緒に入るのが当たり前みたいになってる。

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2016/11/28(月) 20:52:20 

    旦那は一緒にお風呂入りたいらしいけど、帰りが遅いし、そもそもお風呂が小さ過ぎて家族みんなでなんて入れません(;´∀`)

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/28(月) 21:06:49 

    毎日長く顔合わせたり同じ裸体を見続けたらもう女として見れなくなる

    +10

    -3

  • 272. 匿名 2016/11/28(月) 21:09:13 

    ゆっくり一人で入りたいけど、旦那が一緒に入りたがるから時々一緒に入ってる。
    私が先に入ってしっかり体洗って湯船に浸かってから旦那に入ってきてもらう。
    普段は無口な旦那だけど、お風呂ではなぜか色々話してくれるので貴重な時間。

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2016/11/28(月) 21:09:56 

    明るいところで体を見られるのがイヤなので、結婚してから一緒に入ったことなんてほぼないです。付き合ってるときに数回ある程度。
    一緒にはいると窮屈なのもイヤですね。
    温泉くらい広いなら考えるけど。

    +20

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/28(月) 21:17:26 

    気持ち悪くて入りたくない、見たくない!見られたくない、触れたくない

    +8

    -2

  • 275. 匿名 2016/11/28(月) 21:36:38 

    ノロケでごめんなさい
    先週入籍した新婚です。お風呂は毎日主人(恥ずかしい笑)と入ります
    一緒に湯槽に入って主人に後ろから抱き締められると、とても幸せです(*^^*)

    +10

    -23

  • 276. 匿名 2016/11/28(月) 21:40:34 

    土日は子どもと3人で。別に入りたいわけではないんだけど、東北地方で追い焚きもないお風呂に、みんな温かい湯に浸かれる方法はこれしかないな…と思って。お湯もみんなで入れば少なくても肩まで浸かれるし。貧乏くさ。

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2016/11/28(月) 21:41:50 

    わたしが極度の恥ずかしがり屋なので着替えすら見られなくない。大事なところ洗ってるところ恥ずかしくて見られるの無理だよ。

    抱きしめられるのはベッドに入ってからが良いです。

    +19

    -0

  • 278. 匿名 2016/11/28(月) 21:43:27 

    たまーにだったらいいと思うけど
    毎日は嫌!

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/28(月) 21:44:02 

    >>231
    そうですよね!(^ー^)
    やっぱり洗ってるところは見られたくないですよね!(>_<)笑

    お風呂にテレビがあるなんて羨ましいです!!

    私もそんなお家にいつか住みたいです!

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/28(月) 21:44:51 

    >>253

    我が家はテレビあまりつけないし
    食事中や食後など一緒にいるときは互いにスマホいじらないで会話してます。お風呂はそれぞれゆっくり入りたい。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/28(月) 21:46:03 

    裸見せすぎてレスな人いそう。

    +9

    -5

  • 282. 匿名 2016/11/28(月) 21:46:19 

    結婚して8年ですが、ほぼ毎日一緒に入ってます。
    共働きで休みもなかなか合わないので、お風呂でゆっくり会話して背中を流してあげるのが、大切な時間です( *´꒳`* )

    +8

    -2

  • 283. 匿名 2016/11/28(月) 21:46:53 

    家族になりすぎだと思う…
    わたしは既婚者子ありだけど、いつまでも恥じらいをもちたいのでなるべくなら、一緒に入りたくないです…
    脱ぐ時はいたす時のみでよいです…

    +10

    -6

  • 284. 匿名 2016/11/28(月) 21:55:43 

    湯船に一時間近く入っていたいし
    ボディケアしたいから、一人が基本。
    彼と、いつから入ってないんだろう。
    2人で湯船タイムは5分でいいから欲しいかな。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/28(月) 22:00:38 

    やだ
    エロいことはともかく、洗顔とか前髪が濡れてベチョーなってるのは、ただでもブスなのに酷すぎるもん

    +11

    -1

  • 286. 匿名 2016/11/28(月) 22:05:53 

    >>21

    ならどんな話をする旦那がいいの?

    +2

    -2

  • 287. 匿名 2016/11/28(月) 22:19:02 

    私は鍵閉めて1人で入る。

    +7

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/28(月) 22:19:40 

    ほぼ毎日一緒に入ってます。
    まだ結婚して、1年半だからかなぁ〜
    ひとりだとリラックスできるけど、さみしくて。
    毎回私の方が旦那よりお風呂長いので、旦那が出たあと丁寧にお股あらってます!

    +6

    -5

  • 289. 匿名 2016/11/28(月) 22:19:53 

    冬は節約の為に、帰りが早い時は一緒に入ります。夏はシャワーだけなので別ですが。

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2016/11/28(月) 22:23:45 

    友達夫婦は5年レスだけど一緒にお風呂入ってるよ。ちなみに旦那は浮気中。
    お風呂一緒に入るのって男側は大したことでもなく、好きじゃない相手とでも入れるよ。
    うちは一緒にお風呂入ってるから愛されてるって思い込む女もちょっと気持ち悪い。

    +10

    -5

  • 291. 匿名 2016/11/28(月) 22:30:15 

    >>19
    まさにこれ
    あと毎日って書いてるけど生理の時も一緒に入ってるの?
    私は絶対に嫌。経血まで見られるなんて気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2016/11/28(月) 22:30:54 

    私が先に入って身体洗ってからダンナを呼ぶ。だから自分の洗ってるところは見られなくて済んでるww

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/28(月) 22:32:54 

    >>290
    あるあるだよね。仲良すぎる夫婦で旦那が浮気ってすごく多い。
    毎日お風呂一緒に入ってて、よくエロい気分になれるなと思う。
    裸で接することが当たり前になると、もはや親子みたいな感覚でセックスの対象にならないんじゃないかな?

    +8

    -3

  • 294. 匿名 2016/11/28(月) 22:33:39 

    >>292
    旦那が股間洗ってる時どうしてるの?

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/28(月) 22:35:55 

    >>288
    股間洗わないで湯船に浸かってるの???
    汚いよ!絶対に一緒に入りたくない!

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2016/11/28(月) 22:52:59 

    付き合って2年半で結婚。結婚して2年半ですが毎日入りますよ。

    帰宅時間もほぼ同じ22時頃なんで、ごはん食べてお茶碗洗ってお風呂入ってと同じ行動。そうしないと話す時間がないから…

    脱毛いってるから色々処理しなくていいし、生理中も一緒にはいる。

    他の人だと気持ち悪いが今の旦那は付き合った時から何故か平気。

    +4

    -2

  • 297. 匿名 2016/11/28(月) 22:54:43 

    皆さんマメですね(^◇^;)
    シャワーで済ましてしまう日もあるので‥旦那よ、ごめん。

    沸かす時はせっかくなので一緒に入りますよ^ ^
    基本自分が洗い終わったら呼んでますが、お股洗わなきゃな時は後ろ向いてもらいます(笑)

    スキンシップにもなるし、なかなかいい時間だと思っています。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/28(月) 22:58:06 

    ダイエットしてもなかなかお腹のお肉が
    とれなくて見られたくない。
    小さいオッパイも明るいところで見られ
    たくない。身体に自信がないから旦那と
    入りたくないよ。。。

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2016/11/28(月) 22:58:47 

    なぜ一緒に入らない派の人は入る派の人を否定すんの?別に人それぞれなんだし、必ずレスになるとかないと思うし良いと思うけどなー

    ただ惚気気味なのはキモいなと思うけど(笑)

    +15

    -2

  • 300. 匿名 2016/11/28(月) 22:59:16 

    妊娠してからほぼ一緒に入るようになった。
    夫が先に入って全て洗い終わって湯船に入ったら私が洗いに入るから入れ替わりっぽい感じ。
    お風呂で会話したり。
    今までずっと一人ずつだったけど、同じタイミングで入るってなってからダラダラせず、さっさとお風呂済ませられるようになったかも。

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2016/11/28(月) 23:02:03 

    レスになったり飽きられたり浮気されたりとかいうけど、それなら逆に一緒に入らないんじゃないかな。仲良くないのに一緒に風呂に入ってるとか気持ち悪いよ(笑)

    +6

    -5

  • 302. 匿名 2016/11/28(月) 23:04:36 

    一緒に入ってます。
    最初は、お風呂に入りたがらない夫を強制的に入浴させるためだったんですけど、今ではそれが普通になっちゃいました。
    夫に妙な刷り込みをしてしまったようで、お風呂は私と入るものだと思っているようです。
    15年一緒に入っていますが、色んな話をするのに丁度いい場になってます。

    +11

    -4

  • 303. 匿名 2016/11/28(月) 23:09:08 

    旦那と入るのは嫌だ

    +12

    -1

  • 304. 匿名 2016/11/28(月) 23:12:27 

    自分の時間が欲しいから娘と入ってきてほしいのに夫がいっしょに入ろうよーって言ってきて面倒くさい。。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2016/11/28(月) 23:23:25 

    入ってるけど
    裸見てもムラムラされなくなるから
    おすすめしない。

    +14

    -1

  • 306. 匿名 2016/11/28(月) 23:28:07 

    外で女と風呂に入っているから
    そんなこと言うんだよ〜〜

    口の上手い男は外でも上手く遊んでるわ

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2016/11/28(月) 23:33:33 

    子供居るのに週5で求められてます!とかきもいわ。
    子供に見られないようにね。

    +10

    -7

  • 308. 匿名 2016/11/28(月) 23:35:48 

    >>117
    この人へその穴ないよ?
    みんな気づいててスルー?
    ごめん、私気になってしまった!
    薄気味悪い(-_-)

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2016/11/28(月) 23:35:51 

    経産婦なのに性欲強い人引くなー。

    +9

    -13

  • 310. 匿名 2016/11/28(月) 23:35:58 

    意地悪な人多いですね。人それぞれなんだから主さんを批判するのではなく、自分はどうなのかだけ言えば良いだけなのに。それから職業や帰宅時間だってそれぞれ違うのに、旦那さん暇なの?とか何でそんな上から目線なんですか。たとえ、毎日定時退社でも良いことじゃないですか。残業で帰宅時間が遅い方が立派なんですか?

    +38

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/28(月) 23:53:22 

    新婚だし一緒に入れる日は入ってます!
    で、一緒に歌うたってるw←近所迷惑

    +5

    -7

  • 312. 匿名 2016/11/28(月) 23:53:50 

    今は付き合ってて会えるの1〜2週に1回ぐらいだから、生理以外は一緒に入る。お酒入ってるとお風呂めんどくさいから、体洗って〜って洗ってもらう。
    でも一緒に住んでたらお風呂ぐらい一人になりたいかな。

    +2

    -2

  • 313. 匿名 2016/11/28(月) 23:53:59 

    毎日ではないけど、入る。

    +1

    -2

  • 314. 匿名 2016/11/28(月) 23:54:55 

    付き合ってた頃からずっと一緒に入ってる。二人とも帰り遅いし、風呂だとゆっくり話せるしね。
    別にレスにもなってないよ。
    もう習慣になってるから今更変えたら不自然だ〜

    +5

    -3

  • 315. 匿名 2016/11/28(月) 23:57:27 

    洗ってるところ見られるのイヤ

    +10

    -1

  • 316. 匿名 2016/11/28(月) 23:57:43 

    うちの両親、結婚して40年以上たつけど、まだ一緒に入ってる( ̄▽ ̄)
    まぁ仲良しかな。

    +11

    -1

  • 317. 匿名 2016/11/28(月) 23:58:31 

    絶対マイナスつくけど…ほぼ毎日一緒です。始めは私が入りたかったけど、今は夫が私が仕事から帰ってくるの遅いのにお風呂待ってくれてる(笑)
    頭をよく洗ってもらいます。美容院で洗って貰うより気持ちいい。夫は自分の手で私を癒して綺麗にするのが嬉しいらしい(笑)忙しくても一緒に入る時間は2人でゆっくり話出来るし嬉しいよ。
    身体やお股とか洗う時はそれぞれ自然に湯船で寛いでるからお互い特に見ないよ。生理2日目とかの多い日はやんわり今日は先に入っててーと言って察してもらう。お風呂前にウォシュレットすれば多い日以外はお風呂場で血とか出なくない??
    毛の処理は脚とか脇は脱毛してるから毎日しないし夫の前は流石に嫌だから昼間とか1人の時に済ませてます。

    +8

    -8

  • 318. 匿名 2016/11/29(火) 00:00:24 

    小さい子ども2人いるけど、月1.2くらいで一緒に入ってる。4人の時もあれば、子どもが寝た後に2人でゆっくり入る時もある。なかなかデートできないから、ちょっとしたデート感覚で楽しい。

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2016/11/29(火) 00:00:52 

    >>19
    洗ってもらう

    +0

    -3

  • 320. 匿名 2016/11/29(火) 00:13:57 

    一緒に入ってる人、大人2人入れる湯船があるってこと?

    +10

    -1

  • 321. 匿名 2016/11/29(火) 00:14:35 

    子無し専業主婦なので毎日旦那が帰宅したら一緒に入ってます。でもオープンにし過ぎて色気がないです。お股もしっかり洗います(笑)
    恥じらいなくなるから一緒にお風呂入るのはセックスレスになったり良くないと聞きますよ。

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2016/11/29(火) 00:16:11 

    子供のとき両親が一緒にお風呂入ってるの気持ち悪かった

    +6

    -3

  • 323. 匿名 2016/11/29(火) 00:22:02 

    入りません。私は湯船にじっくり静かにつかりたい。でも旦那は湯船に浸かりながらなぜか熱いシャワーをかけながら入る。しかも、手にシャワーノズルを持つんじゃなくて、シャワーが壁のシャワーかけ?シャワーフック?にあるままで、頭の上からシャワーがかかるのが気持ちいいみたいで…。ぜんぜんゆっくりつかれないから、結婚して1日目しか一緒に入った事がない。

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2016/11/29(火) 00:22:53 

    シャワーなんだけどどうしても、洗ってあげるとデリ思い出す。お風呂=全身洗ってあげなくちゃって思考の自分もきもい気がする
    普通、自分の体は自分で洗うものかな

    +0

    -3

  • 325. 匿名 2016/11/29(火) 00:34:05 

    毎日は嫌
    たまに凄くくっついていたい時だけとっておきの入浴剤準備して一緒に入る

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2016/11/29(火) 00:53:02 

    主の旦那暇なの?って書いた人と+押した人の旦那が主の旦那の年収より低かったらウケるわ~

    +2

    -2

  • 327. 匿名 2016/11/29(火) 00:54:09 

    一緒にお風呂に入れるときは入ってますが、離婚の文字は時折チラつくよ

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/29(火) 01:12:30 

    浴槽の端に足乗っけて伸び伸び入りたいから絶対1人!音楽聞きながら本読んだり、完全なリラックスタイムなので誰にも邪魔されたくない。

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2016/11/29(火) 01:14:09 

    一緒に入らない方が良いんだよ。

    全て見せたら魅力がなくなる。

    +8

    -3

  • 330. 匿名 2016/11/29(火) 01:18:22 

    ちんこ揉んだげてそれ以上はしないで風呂出る。
    すると夜寝るときベッドで野獣になる旦那w

    +9

    -3

  • 331. 匿名 2016/11/29(火) 01:18:49 

    お風呂入ってるから仲良しって単純なものでもないんだろうけど
    一緒に入る人多くて凄いな~!

    私はお風呂は唯一の一人のゆったりできる時間なので
    ここだけは邪魔されたくないです…
    あと風呂狭いから物理的に無理w

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2016/11/29(火) 01:35:10 

    入らない。
    温泉は別にして家じゃ息子とすら3歳ごろまでだよ。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2016/11/29(火) 01:59:49 

    付き合っていた時も同棲した時も結婚した今も、基本的には毎日一緒に入って12年です。
    うちはレスどころかほぼ毎日求められるのでお風呂とレスはあまり関係ないような気がします(^◇^;)どうなんでしょう

    +9

    -6

  • 334. 匿名 2016/11/29(火) 02:04:45 

    逆で”一緒に入る方が女として見れなくなるのが早い”とよくききます

    全部見てしまうと男はドキドキしなくなるんだって

    +9

    -1

  • 335. 匿名 2016/11/29(火) 02:19:07 

    ここの人達本当意地悪な人ばっかりだね…

    +5

    -5

  • 336. 匿名 2016/11/29(火) 02:23:47 

    お風呂は聖域。髪の毛も丁寧に洗いたいし湯船でマッサージしてい。
    一人で入りたい

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2016/11/29(火) 02:24:42 

    >>333
    性欲強すぎ。浮気注意しな~

    +6

    -2

  • 338. 匿名 2016/11/29(火) 02:26:54 

    仲良しアピールしてるけど要は節水でしょ

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2016/11/29(火) 02:28:25 

    >>248
    先に入れないときもあるんですよ~^^;

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2016/11/29(火) 02:28:50 

    >>333
    12年でほぼ毎日って絶倫すぎてキモいんだけど
    猿すぎて無理だわ。

    +3

    -5

  • 341. 匿名 2016/11/29(火) 02:30:18 

    一緒に入ってたけど、元旦那の浮気で離婚したよ!

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2016/11/29(火) 02:33:21 

    入るかいなw

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2016/11/29(火) 03:23:24 

    ヤダ。
    たまに誘われるけど妊婦だし
    9ヶ月だし
    乳首真っ黒だし
    ケツデカだし
    股ガシガシ洗えないし
    歯も磨けない。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2016/11/29(火) 03:59:33 

    一緒にいつも入るから、一人だとなんか心配になる。突然、お風呂で倒れられたらどうしようとかって健康面を心配して入るようにしてる

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2016/11/29(火) 04:42:50 

    333 せいよく強すぎ。絶対浮気されるね

    +4

    -4

  • 346. 匿名 2016/11/29(火) 06:03:31 

    うちも付き合ってた時から一緒に入ってるよ。
    子供も一緒に入るからお風呂楽だし。

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2016/11/29(火) 06:09:33 

    一緒に入れるほど綺麗な体してないんで1回も入ったことないしこれからも入る事ないです。

    暗闇の中で全体像見られることもなくエッチするのと立ち姿勢で煌々と明かりに照らされながら見せる体って全く別物だと思ってます。

    +4

    -1

  • 348. 匿名 2016/11/29(火) 06:35:32 


    私に持病があるからなのか結婚3年目お風呂は毎日一緒に入ってます。 まだ、レスにはなってませんよ〜

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2016/11/29(火) 06:57:53 

    お風呂一緒に入る=離婚しないって言ったのだって別にただの会話のネタの一つだよね。わざわざそんな事言う旦那嫌だとかそんな事で離婚しないわけないとかそんなこと分かってるけどだから仲良くこれからもこうやってお風呂入りたいなって言う旦那さんの愛情表現じゃないの。嫌味な程否定してる人って一緒に入ってもないし色々努力してるのにレスな人なのかな。男性って確かに若くて色気がある人にムラッと来るのは当たり前だけど奥さんの事を本当に愛していて体型とか見慣れたとかじゃなくずっと大切にされて求められてる人もいるからね。でもきっとそういう女性は人の家庭を妬んだり否定してけなしたりしない人だからなんだろうけどね!

    +7

    -3

  • 350. 匿名 2016/11/29(火) 06:59:48 

    おまたって表現に笑っちゃう
    マムコでよくない?

    +3

    -4

  • 351. 匿名 2016/11/29(火) 07:12:57 

    入ってます!
    私一人で入ると湯船に長く浸かってられないから、旦那と会話しながらお風呂に入ると芯から温まって丁度よい。

    +7

    -0

  • 352. 匿名 2016/11/29(火) 07:14:02 

    同棲中の時も、結婚しても、向こうが残業の日とか
    自分がムダ毛処理したい日以外は毎日一緒に入ってます!

    旦那の会社は家から徒歩1分の距離なんだけど
    身内の会社に勤めてるからか毎日長時間労働。
    私は早朝から仕事だから夜は早く寝るし、お互いに
    忙しいからゆっくり話せる時間はごはんの時と、
    お風呂の時しかないから嬉しいけどな。

    +6

    -1

  • 353. 匿名 2016/11/29(火) 07:41:24 

    入ります
    旦那が誘ってきます
    子供が生まれたらどうなるかな

    +2

    -1

  • 354. 匿名 2016/11/29(火) 07:54:48 

    入ってます❤︎

    +2

    -2

  • 355. 匿名 2016/11/29(火) 07:55:04 

    毎日一緒に入ってます。
    下も普通に洗うし、毛も剃るし、一緒にパックしながら湯船に浸かったり、トランプしたりしています。
    髪も洗ってくれます。
    前に体見せるの控えようかなと思って一緒に入らないように主人が帰ってくるまでにお風呂に入ってたら一緒に入りたいとしつこかったのでまた戻りました。

    +8

    -2

  • 356. 匿名 2016/11/29(火) 07:55:26 

    >>352
    毎日ムダ毛しないといろんな場所がチクチクするよ。のびるのが速いのかな?

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2016/11/29(火) 08:20:20 

    旦那と入るなんてやだ!気持ち悪

    +6

    -3

  • 358. 匿名 2016/11/29(火) 08:21:25 

    子育てとかで奥さんが一緒に入りたがらないのは分かるけど、
    旦那さんが一緒に入りたくないって言い始めたら終わりかなと思った。

    +7

    -2

  • 359. 匿名 2016/11/29(火) 08:26:41 

    >>349
    改行なくて読みづらい。
    2行目までは読んだ

    +2

    -1

  • 360. 匿名 2016/11/29(火) 08:35:28 

    旦那は公務員でていじあがり、
    私は朝から終電まで多忙な営業
    帰ったらねてるし、
    私の方が早く起きて始発で会社行くことも。

    土日しか一緒に居る時間ない。。

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2016/11/29(火) 08:48:33 

    旦那と仲が良くても
    お風呂は一人でゆっくり入りたい。

    +2

    -1

  • 362. 匿名 2016/11/29(火) 08:59:20 

    >>48
    うちもです。
    子無しだから出来る事だと思いますが、二人で湯船に浸かりながらYouTube見るのが楽しみです。
    結構否定派が多いんですね!
    お風呂一緒に入るの嫌な人はエッチの後一緒にシャワー浴びないのかな?

    +7

    -1

  • 363. 匿名 2016/11/29(火) 09:40:58 

    煽りコメント書いてるバイトさん、最近バレバレで興醒めするから、やるならもっとうまくやって。

    +0

    -2

  • 364. 匿名 2016/11/29(火) 10:05:53 

    絶対無理!
    スネゲボーボーだしワキゲボーボーだし陰毛むしるからそんな所見られたらダメじゃん
    乙女すぎるのかな?

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2016/11/29(火) 10:06:03 

    子どもと入ってると、僕も洗って〜と入ってくるので、頭洗ってあげまふ。3人分洗うと手が荒れる。

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2016/11/29(火) 10:07:29 

    一緒に風呂入る入らないはどっちでも良いけど、神秘性が無くなるからとか言ってる人大丈夫?
    付き合いたてや新婚ならまだしも、セックスしたり結婚して寝食共にしてる時点で神秘性なんてものは無くなってると思うよ。
    そもそも女に神秘性求める様な男は浮気するでしょ。知らない女の方が神秘的に見えるし。

    +12

    -3

  • 367. 匿名 2016/11/29(火) 10:10:40 

    >>21
    嫉妬乙w

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2016/11/29(火) 10:10:57 

    一緒に入ってます
    お互いお疲れさま~って言いながら私は腕のマッサージしてあげたり旦那は私の肩甲骨の間のコリをほぐしてくれます
    30代なのにいたわりあってます

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2016/11/29(火) 10:25:52 

    夫婦ふたりです。
    生理の日以外、一緒にはいってます!!!
    主人は先に出るので、ムダ毛処理などは一人になってからやってますー!

    主人の帰宅が遅く入浴も深夜に近い時間帯なので、近所迷惑にならないようにほぼ無言です笑
    でも大事な時間だなー。

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2016/11/29(火) 10:29:05 

    子供が生まれる前までは生理の時以外は
    一緒に入ってました!
    生まれてからはそんな余裕もないし遅い時間まで
    待ってられないので自然と1人か子どもとで
    旦那とは入ってないです(^^;

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2016/11/29(火) 10:37:32 

    毎日一緒にお風呂に入ってたけど離婚した夫婦が身近にいます

    +4

    -1

  • 372. 匿名 2016/11/29(火) 10:51:54 

    >>368
    私も同じ。
    30代で毎日一緒に入ってるけど、温まったりながらいろんな話する時間になってる。
    旦那さんを先にあがらせて、後で一人念入りに洗えば問題なし。笑

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2016/11/29(火) 11:03:54 

    結局一緒に入ってようが入ってなかろうが関係ないんだよ。浮気する人はする。夫婦それぞれなんだからそれを批判するのは良くないし
    あなた絶対浮気されてる〜とか言ってる奴見ると気分悪い。

    +12

    -0

  • 374. 匿名 2016/11/29(火) 11:04:37 

    もう明るいところで裸体なんて見せられない。
    10年前との落差が大き過ぎる。

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2016/11/29(火) 11:11:13 

    妊娠9ヶ月、週に2回くらい一緒に入るよ。
    お風呂上がりには妊娠線予防クリーム塗ってもらう。
    無口な夫だけど、お風呂だとゆっくり話できる。
    ムダ毛とかは1人で入るときに処理する。

    旦那さんに裸を見せない派の友達が、妊娠中も一切見せなくて、産後久々にしようとしてお腹のたるみに引かれてレスになったって泣いてた。見たらダメ、見ないからダメってことじゃないんだなと思ってる。

    +3

    -4

  • 376. 匿名 2016/11/29(火) 11:19:32 

    子供産まれる前は別々だったけれど、産まれてからは毎日一緒です。因みに現在結婚四年目。
    エロ目的・浮気対策云々ではなく、「共に食事」と似た感覚です。

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2016/11/29(火) 11:58:03 

    もちろん毎日一緒に入っています!
    二人でゆっくり長風呂するのが楽しいし、主人の仕事以外では常に一緒なので、お風呂も当たり前に一緒に入っています。

    たまーに主人の出張が1、2日だけでついていかなかった時は、一人で入るのが寂しくて辛いですが・・・
    主人と一緒が一番落ち着きます。

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2016/11/29(火) 12:28:55 

    10代の頃から14年一緒に住んでるけど、旅行とか以外で一緒入ることなんてない。
    でも、ずっと仲良いし風呂一緒入る入らんがそんな重要なこととは思わない。

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2016/11/29(火) 12:29:35 

    うちは入れる時は一緒に入ります!性欲がなくなる件については分からないww
    周りの友人で毎日入っている人も知っているし、入らない人もいる
    別にどちらも何とも思わないが、毎日一緒に入る人には仲良いねと思う

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2016/11/29(火) 12:32:54 

    主の旦那さん良い旦那さんじゃないですかー!
    毎日一緒にお風呂入ると離婚しないんだって♡なんて、遠回しに主さんと毎日入りたいってことなんじゃないですか?幸せなことだと思いますよ〜

    +8

    -1

  • 381. 匿名 2016/11/29(火) 12:49:10 

    姉一家が実家に遊びに来てて、姉夫婦一緒におふろ入ったから、こっちが恥ずかしくなった。
    子供たちも「えーっ、ママとパパ一緒におふろ入ったの?」って、ショック受けてた。
    普段は入らないんだろうけど。

    +1

    -1

  • 382. 匿名 2016/11/29(火) 12:49:42 

    若い頃はね。年とるとひとりが良くなる。

    +1

    -1

  • 383. 匿名 2016/11/29(火) 12:53:44 

    旦那の髭剃り中 湯船に浸かってたらのぼせてしまうから
    別々に入ることにした。

    +0

    -1

  • 384. 匿名 2016/11/29(火) 12:55:44 

    アパートの狭風呂だけど、時間差ですが4人で入ってます。浴槽に入るのは2人が限界です(笑)旦那様が帰りが遅い日は、子供が寝てれば一緒に入ったり、一緒にお風呂入れない日はイチャイチャしたり、仲良しして寝ます。裸を見合ってたり触り合ってれば異変にすぐに気がつけるし、体型維持を自然とできるし、体毛処理をして無くても見慣れるから良いことだらけです。

    +2

    -3

  • 385. 匿名 2016/11/29(火) 13:10:27 

    残業で遅い日以外、1歳の子供と旦那と毎日一緒にお風呂入ってます。
    私が最初身体洗って、子供連れてきてもらって子供の身体洗って、湯船浸かってから旦那が身体洗って三人で浸かって私が先に出て子供を拭いて着替えさせてます。

    風呂場が寒くて追い焚き機能もないしすぐぬるくなるので一気に入るようになりました。

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2016/11/29(火) 13:26:32 

    毎日一緒に入ってます。
    その理由は、、、追い焚きが出来ないから(笑)
    あれば別の方が食事の準備とか効率良く出来るんだけどなーとは思うけど、一緒に入ってる時間もゆっくり話せる良い時間なのでいいかも。

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2016/11/29(火) 13:51:44 

    男は視覚でも性的興奮があるから、あまり一緒に
    お風呂、コトが終わった後に裸でウロウロは良くないと聞いたよ。

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2016/11/29(火) 14:06:15 

    結婚10年、夜の営み以外絶対裸は見せない‼︎着替えすら見せない‼︎いつもズボンだからたまにワンピースなどの部屋着を着てると足をめっちゃ見てる。そうゆう時はいつも以上にくっついてくる。夫婦でも刺激やギャップが必要。 今でも仲良しだと思う。毎日裸を見てたらそのうち飽きちゃうと思う。男ってそんなもん。

    +7

    -1

  • 389. 匿名 2016/11/29(火) 14:06:27 

    旦那の仕事暇かよ!

    +0

    -4

  • 390. 匿名 2016/11/29(火) 14:07:41 

    結婚もしてないのですみません。
    こういうのって、自分の両親の影響ってありませんか?私の両親は一緒に風呂に入らないので、また、そういうことってよそのおうちのことを知るよしもありませんよね。だから、夫婦が一緒にお風呂に入るって聞いた時、結構な驚きでした。

    +0

    -2

  • 391. 匿名 2016/11/29(火) 14:10:04 

    私は逆にいつでもオープンにしてるとみりょくがなくなると思います。
    たまにならいいですが...
    見えるか見えないかもエロのうちじゃないですか?
    まして妊婦なら...
    私が男だったらレスになるレベル笑

    +3

    -2

  • 392. 匿名 2016/11/29(火) 14:22:12 

    >>388
    10年物の古女房にはもうとっくに飽きてると思うよ。

    +3

    -1

  • 393. 匿名 2016/11/29(火) 14:31:49 

    追い炊き機能ないから一緒に入る
    待ってたらお湯冷める

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2016/11/29(火) 14:32:07 

    結婚10年、夜の営み以外絶対裸は見せない‼︎着替えすら見せない‼︎いつもズボンだからたまにワンピースなどの部屋着を着てると足をめっちゃ見てる。そうゆう時はいつも以上にくっついてくる。夫婦でも刺激やギャップが必要。 今でも仲良しだと思う。毎日裸を見てたらそのうち飽きちゃうと思う。男ってそんなもん。

    +1

    -2

  • 395. 匿名 2016/11/29(火) 14:36:41 

    >>392
    旦那もしくは彼氏にかまってもらえてないの?(笑)

    +2

    -2

  • 396. 匿名 2016/11/29(火) 15:01:30 

    入るかよ!

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2016/11/29(火) 15:08:12 

    うちは毎日一緒に入ってるけどレスじゃないよー。
    毎日見せたら魅力が無くなるとか言ってる人は元々魅力の無い身体なんじゃない?

    +2

    -4

  • 398. 匿名 2016/11/29(火) 15:11:59 

    >>394
    そうゆう時→そういう時
    日本語をちゃんと学んで下さいね。
    魅力無いなあ。

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2016/11/29(火) 15:29:51 

    旦那が休みの週末、連休は一緒に入ります。小学生、幼稚園の子ども2人も一緒に4人で(笑) 
    付き合ってる頃からずっとだから当たり前になってます。

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2016/11/29(火) 16:01:03 

    >>397
    違う違う、性欲強すぎるんだよ、お宅の旦那の。
    若いときならわかるけどマジで浮気注意しな~

    +2

    -1

  • 401. 匿名 2016/11/29(火) 17:33:30 

    >>388
    わたしも。
    裸はエッチ以外見せない主義
    着替えも目の前ではしない

    +4

    -1

  • 402. 匿名 2016/11/29(火) 18:58:11 

    普通に恥ずかしいので嫌です。
    女性同士でも裸を見られるのは嫌なので。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード