ガールズちゃんねる

上地雄輔『ホンマでっか!?TV』で"腹黒い"本性暴かれる

226コメント2014/02/20(木) 18:16

  • 1. 匿名 2014/02/16(日) 23:08:22 


    やっぱり腹黒い!? 上地雄輔『ホンマでっか!?』で本性暴かれる - メンズサイゾー
    やっぱり腹黒い!? 上地雄輔『ホンマでっか!?』で本性暴かれる - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    12日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、15日公開の映画『土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官REIJI』に出演する豪華俳優陣が集結し、主演を務めた生田斗真(29)をはじめ、岩城滉一(62)、遠藤憲一(52)、上地雄輔(34)が「誰が1番セコい男か」という人間性診断を受けた。


    ホンマでっか評論家陣にはセコい男と判断されなかった上地。しかし、「彼女からのメールをすぐ返信するか?」という質問の中で上地は、友達と遊んでいるときに携帯電話をいじっているのは許せないと言いながら、自分のメールにはすぐに返信をしてくれないと我慢できないと告白。

    こうした上地の発言は、自分勝手で自己中心的な性格の持ち主の表れだと指摘され、返信が届く前に催促のメールを送るタイプの人間には、DVを振るう可能性があるという。まさに上地がそのタイプのようで、返信がないときなど、「もしもーし」と改めてメールを送るようだ。

    ネット上では、そんな上地の、一緒にいる相手には携帯をいじらせず、それでいて自分のメールの返信を強要する態度について、「子供すぎ」「ただのわがまま」などといった声があがっているというわけだ。

    また、「ブラックマヨネーズの小杉の髪の毛を抜かせてもらうときのお願いの仕方」という心理実験では、ネット上で「実は腹黒い」と話題になっている。ほかの出演者たちが、直接髪の毛をくださいと頼んでいる中、上地だけが、「植毛法を学び、返しますから」とギブ&テイクの提案をし、心理学的に方略的策略家と判断されたからだった。

    +48

    -288

  • 2. 匿名 2014/02/16(日) 23:09:18 

    知ってた

    +870

    -9

  • 3. 匿名 2014/02/16(日) 23:09:25 

    早く消えろ

    +789

    -21

  • 4. 匿名 2014/02/16(日) 23:09:36 

    ぶりっこは大体腹黒いものだよ

    +1079

    -9

  • 5. 匿名 2014/02/16(日) 23:09:55 

    さすがぶりっ子おじさんw

    +1084

    -9

  • 6. 匿名 2014/02/16(日) 23:10:14 

    腹黒い以前に
    ぶりっこおじさんきもいです。

    +958

    -12

  • 7. 匿名 2014/02/16(日) 23:10:29 

    うん、知ってたよ

    +499

    -12

  • 8. 匿名 2014/02/16(日) 23:10:37 

    自己中

    +443

    -14

  • 9. 匿名 2014/02/16(日) 23:10:37 

    この間PONに出てて超絶劣化してたよ。
    気持ち悪い顔になってきたね。

    +548

    -15

  • 10. 匿名 2014/02/16(日) 23:10:43 

    もともとこいつ大っっっ嫌い

    +746

    -19

  • 11. 匿名 2014/02/16(日) 23:10:47 

    この人、なぜか好きになれない…(-_-#)

    +640

    -15

  • 12. 匿名 2014/02/16(日) 23:10:56 

    「目が笑ってない」とはよく言われてるよね

    +663

    -9

  • 13. 匿名 2014/02/16(日) 23:11:02 

    女は腹黒男に鈍感だよね
    腹黒女には敏感なのに

    +526

    -30

  • 14. 匿名 2014/02/16(日) 23:11:10 

    この人の男の友情に熱いキャラもウザいわ

    +546

    -13

  • 15. 匿名 2014/02/16(日) 23:11:14 

    いまさらこの話題?

    +165

    -14

  • 16. 匿名 2014/02/16(日) 23:11:16 

    キライ!
    大好きな紳助さまがいないとやっていけないんでしょ
    ホイホイ金魚のウンチ

    +511

    -20

  • 17. 匿名 2014/02/16(日) 23:11:22 

    この人の名言、鳥肌立つわww
    ぶりっ子おじさんこと”上地雄輔”のステキな名言集 - NAVER まとめ
    ぶりっ子おじさんこと”上地雄輔”のステキな名言集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    遊助こと上地雄輔さんが発言したステキな言葉を集めました。

    +406

    -15

  • 18. 匿名 2014/02/16(日) 23:11:41 

    実は腹黒いって…
    腹黒そうにしか見えないけど

    +507

    -9

  • 19. 匿名 2014/02/16(日) 23:11:42 

    めんどくさそうな人

    +371

    -7

  • 20. 匿名 2014/02/16(日) 23:11:58 

    知ってた。

    +182

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/16(日) 23:12:02 


    外面良さそう

    こいつ、


    基本嫌いです

    +333

    -13

  • 22. 匿名 2014/02/16(日) 23:12:20 

    こいつ、ブンシャカのイメージしかない(笑)

    +365

    -14

  • 23. 匿名 2014/02/16(日) 23:12:23 

    紳助が引退した時の「紳助パパを全力で守ってあげて」発言にドン引きしました

    +625

    -11

  • 24. 匿名 2014/02/16(日) 23:12:32 

    この人 目がわらってないから怖い
    純粋 熱血 馬鹿みたいな感じで売ってるけど
    いつも目がしんでるみたいで なんか 不気味な怖さ感じる

    +508

    -7

  • 25. 匿名 2014/02/16(日) 23:12:53 

    元々腹黒そうに見えるんだけど…
    そもそも人気の理由がなんなのか
    全くわかりません

    +360

    -11

  • 26. 匿名 2014/02/16(日) 23:13:02 

    この人気持ち悪い

    +271

    -13

  • 27. 匿名 2014/02/16(日) 23:13:02 

    この人の本性はもうとうに出てるでしょ?
    ダンサー?を土下座させたりしてたじゃん。

    +351

    -11

  • 28. 匿名 2014/02/16(日) 23:13:05 

    ブログに嫌いな人のタイプ載せてたのにもドン引き。一部だけ紹介しますが、まだまだあるからなあw


    これから言う人がオイラの苦手な人です♪(笑)




    ・自分が壊れない方程式を作って人の話を全く聞かない人。
    ・何かをいっぱい求めながら親切な事する人。
    ・素敵なもんを感じたり誉める事が少ない、自分に余裕のない人。
    ・苦しさや辛かった事や自分の頑張りを、人と比べてばっかりいるやつ。
    ・自分が足りなかったのに、人のせいにする若干面倒くせーやつ(笑)
    ・起こってもないのに1人で心配してるだけの人。
    ・クラスや会社で苦手な人や仲間に、顔も出さないで携帯やパソコンで文句言うクソダサいやつ。
    ・いない人やパートナーの愚痴を誰かに言って、分かってほしいから余計に誇張する人。
    ・諦める事が多くて、許せる事が少ない淋しい人。
    ・ありがとうより『ごめん』を、言うのも言われるのも多い人。
    ・最低限の礼儀をできなかったり空気が読めない人。

    +359

    -11

  • 29. 匿名 2014/02/16(日) 23:13:24 

    震災でお金稼いでたのは心底吐き気した

    上地雄輔が大炎上!「50円募金したければ月額315円の上地雄輔公式ファンサイトにぜひぜひ入会してね」と誘導し、バッシングの嵐  |  毒女ニュース
    上地雄輔が大炎上!「50円募金したければ月額315円の上地雄輔公式ファンサイトにぜひぜひ入会してね」と誘導し、バッシングの嵐 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    タレントの上地雄輔(31歳)が東北関東大震災への募金活動をスタートさせたが、募金と言いながら商売っ気を露骨に出しすぎているため、「地震を商売に利用している」「義援金商法だ」として批判を浴びている。

    +471

    -7

  • 30. 匿名 2014/02/16(日) 23:13:42 


    なんで、そんなに嫌がるの?
    人のいいとこ見つけることできないの?

    +56

    -319

  • 31. 匿名 2014/02/16(日) 23:13:45 

    ぶりっこおじさんって言葉に吹きました(笑)

    +444

    -8

  • 32. 匿名 2014/02/16(日) 23:13:45 

    だいっ嫌い!

    +238

    -9

  • 33. 匿名 2014/02/16(日) 23:13:46 



    30代なのに
    幼稚園児みたい

    +377

    -9

  • 34. 匿名 2014/02/16(日) 23:13:56 

    早く芸能界やめて島田紳助の所に行けよ。

    +346

    -15

  • 35. 匿名 2014/02/16(日) 23:14:28 

    生理的に受け付けない。

    +274

    -8

  • 36. 匿名 2014/02/16(日) 23:14:29 

    あまり見かけなくなったね

    +222

    -6

  • 37. 匿名 2014/02/16(日) 23:14:49 

    すぐにメールを返信しないと我慢できないって。気が短いし女にしたら怖い男

    +374

    -9

  • 38. 匿名 2014/02/16(日) 23:14:59 

    表裏が激しそう 個人的につるのなんちゃらも嫌いです
    上地は顔に性格の悪さが出てるじゃん 目が怖い

    +357

    -18

  • 39. 匿名 2014/02/16(日) 23:15:35 

    紳助に取り入る前までは好きだったのになぁ…
    俳優だけやってれば良かったのに。

    +148

    -22

  • 40. 匿名 2014/02/16(日) 23:15:41 

    この人CD出すほどの歌唱力ないのに、何で何枚も出してるの?しかも、タイトルがGReeeeNのパクリっぽいというか、うざったい。
    だんだんフェードアウトしてほしい。どうせテレビ観るならもっと演技も歌も上手い人をみたい。

    +321

    -8

  • 41. 匿名 2014/02/16(日) 23:15:44 

    大リーグに行った後輩の名を使ってテレビに出てたイメージ。

    +277

    -7

  • 42. 匿名 2014/02/16(日) 23:15:54 

    ブーンブンシャカwwwビカッwwwビカッwww
    深呼吸からの〜…ヨッシャ!

    こいつの曲あたまおかしいww
    Amazonのレビューに「日本では30過ぎてもブンブン言っているオジさんがいるという事実」とか書かれていて笑ったわwww

    +411

    -9

  • 43. 匿名 2014/02/16(日) 23:16:05 

    この人のやファンは宗教くさいんだよな

    +264

    -10

  • 44. 匿名 2014/02/16(日) 23:16:13 

    顔が無理w
    ナルシっぽい。

    +134

    -8

  • 45. 匿名 2014/02/16(日) 23:16:17 

    旦那と見ててこの人絶対裏がありすぎるしぶりっ子が良い歳して痛々しい感じだよねーって言ってた。あざといよね絶対!

    +191

    -10

  • 46. 匿名 2014/02/16(日) 23:16:20 

    腹黒いのみんな知ってるから
    浮いた話のひとつもないんでしょ

    +143

    -7

  • 47. 匿名 2014/02/16(日) 23:16:26 

    別に上地のファンでもないけど本当にガルちゃん民って悪口ばっかだよね。
    マイナス覚悟だけど、性格ゆがんでるよね。

    +82

    -189

  • 48. クロミちゃん 2014/02/16(日) 23:17:04 

    ぶんしゃかきらい。
    ぶりっこ大根きらい。

    +172

    -9

  • 49. 匿名 2014/02/16(日) 23:17:43 

    こいつの良さってどこだよ?

    +181

    -10

  • 50. 匿名 2014/02/16(日) 23:18:00 

    この人のファンっているの!?
    少なくとも私の周りにはいないけどww

    +197

    -12

  • 51. 匿名 2014/02/16(日) 23:18:42 

    不気味なおじさん

    +68

    -4

  • 52. 匿名 2014/02/16(日) 23:18:47 

    47
    え?がるちゃんって最初からクズが集まって芸能人の誹謗中傷を言い合うサイトじゃないの?

    +77

    -27

  • 53. 匿名 2014/02/16(日) 23:19:21 

    演技下手、歌駄目で取柄なし(T∀T;)
    後は島田紳助の付き人しかないんじゃないーすか!

    +56

    -4

  • 54. 匿名 2014/02/16(日) 23:19:35 

    今更!?
    紳助に媚び売っておバカキャラやってた頃からみんな知ってるでしょ

    +60

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/16(日) 23:19:38 

    確かに裏はありそうだけどね〜

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/16(日) 23:20:05 



    親が市議会議員だから七光りでいまだにテレビでられてる腹黒男っていう印象

    +72

    -6

  • 57. 匿名 2014/02/16(日) 23:20:55 

    もうすぐ35歳のオッサンなのにオイラとか使うなよ。

    +121

    -4

  • 58. 匿名 2014/02/16(日) 23:21:00 

    チビなぶりっこオジサンでしょーw

    きも。

    +61

    -5

  • 59. 匿名 2014/02/16(日) 23:21:04 

    28
    超うぜーーーーーwwwうるせーwww

    +29

    -6

  • 60. 匿名 2014/02/16(日) 23:21:33 

    知ってた。
    多分、ブンシャカ信者以外は皆知ってるよ。

    +77

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/16(日) 23:21:43 

    外ヅラだけは異常に良くて、結婚したら嫁だけがこいつの闇をみるパターン。確かにDVするのってこんなタイプだよ。

    +151

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/16(日) 23:21:53 

    「女優だろうと面と向かって注意できる俺」感を醸し出してたけど「笑顔」でってのがなぁ

    +90

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/16(日) 23:22:27 

    とっくに化けの皮剥がれてるよ、ぶりっ子おじさん

    +68

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/16(日) 23:22:36 

    楽天市場のインタビュー写真で久しぶりに見たら、めちゃくちゃ太ってた
    本性みせるかさっさと結婚しないと、かわいい系男子のフリするのも限界じゃないのかな
    今もブログでルフィの真似してんの?(笑)

    +63

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/16(日) 23:22:54 

    自分の事を『オイラ』って…w
    加藤茶と一緒だよね!?

    ブリッコおじさん!!

    +103

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/16(日) 23:23:45 

    パンサーっていうトリオ芸人の1番小さい人に顔も笑顔もめっちゃ似てるよね、
    笑顔が嘘くさいところも。

    +67

    -6

  • 67. 匿名 2014/02/16(日) 23:24:29 

    こいつを擁護したい人、どこに魅力があるのか教えてください

    +71

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/16(日) 23:24:50 

    国仲涼子は向井理に乗り換えて正解!

    +71

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/16(日) 23:25:07 

    ここで嫌われてるAKBも芹那も紗栄子やその他大勢の芸能人も特にムカつかないけどこの人だけは無理。

    +64

    -5

  • 70. 匿名 2014/02/16(日) 23:25:16 

    47

    そう思うならガルちゃん辞めればw

    +39

    -20

  • 71. 匿名 2014/02/16(日) 23:26:48 

    中途半端な感じにイキがってて気持ち悪さをかもし出してる人
    まだ居るんだ?早く引退して!

    +59

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/16(日) 23:27:16 

    あのアゴスケを、父ちゃん なんて呼べた時点で、私の中ではとっくに腹黒決定でした‥

    +124

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/16(日) 23:29:32 

    この人のファンて居るのが不思議!

    どうかしてるよ!こんな気持ち悪い人!

    +51

    -5

  • 74. 匿名 2014/02/16(日) 23:29:41 

    70
    性格わるw

    +20

    -42

  • 75. 匿名 2014/02/16(日) 23:29:43 

    シンスケのことまだ親父って呼んでるのかな?

    +60

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/16(日) 23:31:05 

    子供が見てるけどポケモンの歌が今コイツなんです。
    毎週ウンザリ、声汚いし腹黒さも伝わってくる

    +71

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/16(日) 23:31:54 


    52
    最低。

    +16

    -22

  • 78. 匿名 2014/02/16(日) 23:32:24 

    >70
    カスだね

    +15

    -37

  • 79. 匿名 2014/02/16(日) 23:32:32 

    70に激しく同意♪

    文句言いながらガルちゃんやめないやつってなんなん?

    +38

    -39

  • 80. 匿名 2014/02/16(日) 23:34:48 

    それより遠藤憲一がカッコよくて、あまり目に入らなかったわ

    +59

    -3

  • 81. 匿名 2014/02/16(日) 23:35:36 

    シンスケふぁみりー?に腹黒くない人はいないんじゃない・・・・?
    つか・・・ちょっと太ったよね?痩せたほうがいいと思う。

    +45

    -5

  • 82. 匿名 2014/02/16(日) 23:36:08  ID:gb3q5C5PtK 

    5年前ヘキサゴン全盛期ファンだったことは今や黒幕史です…orz
    今は本性を知ってしまい大嫌いになりました。謝罪を強要させてたのとか知ってドン引きです。
    あのころ何故好きだったのか…。今となっては気持ち悪くて仕方ありません。ファンのかた申し訳ありません。

    +79

    -4

  • 83. 匿名 2014/02/16(日) 23:36:58 

    56
    別に擁護するわけじゃないけど、横須賀市議会議員にそんな権力ないよ。

    +32

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/16(日) 23:39:27 

    カラテカ入江とかぶる。一見友達多いけど、仲良しなのは表面上だけ的な。

    +87

    -3

  • 85. 匿名 2014/02/16(日) 23:41:30 

    ♪キモいんだけど

    +42

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/16(日) 23:45:03 

    85に激しく同意
    キモいですよね

    +40

    -4

  • 87. エリキテルちゃん 2014/02/16(日) 23:46:13 

    ポケモンは恒例のサトシの声優さんかTOKIOが良かった!

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/16(日) 23:46:35 

    大っ嫌い!!

    +30

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/16(日) 23:48:15 

    あの…気持ち悪いんですけど。

    +57

    -3

  • 90. 匿名 2014/02/16(日) 23:49:47 

    本名:文 釈迦男(ブン シャカオ)

    +64

    -6

  • 91. 匿名 2014/02/16(日) 23:49:52 

    土竜の唄、見てきたけど、特殊メイクに7時間かけたとか何とかですごかった...
    演技もビジュアルも原作ぽかったし。

    俳優だけやってれば普通に良かったのに、ヘキサゴンに出てから残念すぎる...
    昔は嫌いじゃなかったのに。

    +52

    -6

  • 92. 匿名 2014/02/16(日) 23:50:29 

    友達多い自慢=人気者に見せたいだと思う。
    この人自体、松坂大輔の先輩だったからって松坂大輔と親しい自慢多かったし。
    誰にも頼りにされて無いし、信用もされてないと思う。

    +68

    -4

  • 93. 匿名 2014/02/16(日) 23:51:12 

    仕事減ってきてるね

    +45

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/16(日) 23:55:38 

    そーいやあんまりスキャンダル聞かないよね。性格悪いからかぁ。納得!
    顔見るだけで嫌悪感すごいから消えてくれ。リアルスコープもこいついなきゃ、もっと好きなのに

    +50

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/16(日) 23:57:07 

    震災時に熱いポエム投下して随分自分に酔ってたな。
    ファンも熱くなって「今日○時、みんなで空に祈ろう!雄輔も協力して!」とかコメント付けててさらに気味悪かった。
    その数ヵ月後、紳助が引退してすっかり見なくなったけど

    +69

    -2

  • 96. 匿名 2014/02/16(日) 23:58:24 

    こいつもだけど、同じ番組でユニット組んでた つるのも大嫌い。脂ぎったオッサンが何年も変わらない金髪の髪型とかキモいし素人カラオケレベルの歌唱力でアーティスト気取り、バカキャラで売ってたのに今じゃあイクメン代表、何でも卒なくこなす俺カックイイとドヤ顔でテレビに出てるのがムカつく。
    上地雄輔『ホンマでっか!?TV』で

    +136

    -21

  • 97. 匿名 2014/02/17(月) 00:05:20 

    馬鹿なのに自分が言ってることが全て正しいと思ってそうな所が痛いよね(笑)全部中途半端

    +56

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/17(月) 00:05:34 

    羞恥心もPABOも、やることやっていて思い切り腹黒いでしょうに、里田さんだけ持ち上げられていて不思議。

    +80

    -5

  • 99. 匿名 2014/02/17(月) 00:15:19 

    これそこまで叩かれるような内容じゃないと思うけど、だからたぶん、結局ここの人は嫌いだから叩いてるだけだよね。
    別の好感持つ人なら、ここまで言わない気がするし。
    だって、これ

    >ホンマでっか評論家陣にはセコい男と判断されなかった上地。しかし、「彼女からのメールをすぐ返信するか?」という質問の中で上地は、友達と遊んでいるときに携帯電話をいじっているのは許せないと言いながら、自分のメールにはすぐに返信をしてくれないと我慢できないと告白。

    ここで人気の西島さんも全く同じようなこと言ってたもんね。
    メールの返事は全然しないけど、自分が送ってすぐ返って来なかったら嫌だって。
    子供っぽい男の人には多いよね。

    +48

    -8

  • 100. 匿名 2014/02/17(月) 00:18:20 

    見るからに腹黒い!
    なぜ人気があるのかわからなかったもん!

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/17(月) 00:20:23 

    ブログとか見ると文才がないことがわかる
    例えば、

    だからオイラは言ってやった

    「◯◯は△△だ!」



    そしたらあいつは


    っと言った感じに改行が多く
    なんだか子供の作文を読んでいる様な気分になる

    +43

    -2

  • 102. 匿名 2014/02/17(月) 00:22:12 

    紳助の引退と共に一気に影が薄くなったね。紳助に取り入って、紳助の力によって売れていた事がよく分かった。

    +41

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/17(月) 00:22:52 

    こいつ嫌い

    +31

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/17(月) 00:26:09 

    そんなに悪い印象は今まで無かったけど・・・
    でも紳助さんは今でも一番好きだよ

    +3

    -32

  • 105. 匿名 2014/02/17(月) 00:26:19 

    50さん

    少なからず私の周りにもいませんww

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/17(月) 00:28:12 

    この人だっけ?
    歌っている人。
    この人の性格はみなさんより
    全然知らなかったけど
    歌声に鳥肌立っていました。
    メイジェイさんの歌を聴いた時の
    鳥肌と違う種類の方ね。

    +38

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/17(月) 00:32:29 

    ホモっぽくてどーもダメ!

    チャンネル変えるw

    +18

    -4

  • 108. 匿名 2014/02/17(月) 00:35:57 

    47. 匿名 2014/02/16(日) 23:16:26 [通報]
    別に上地のファンでもないけど本当にガルちゃん民って悪口ばっかだよね。
    マイナス覚悟だけど、性格ゆがんでるよね。




    お前の覚悟なぞ、どうでも良い。
    いちいち、マイナス覚悟とか書くな。

    +95

    -11

  • 109. 匿名 2014/02/17(月) 00:37:38 

    バカを演じていた?クイズ番組からめちゃくちゃ大嫌いな人。
    顔も歌も性格も嫌い!!

    歌ヘタクソ。

    +44

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/17(月) 00:45:33 

    こいつ、一時期人気あったよね。
    何で、こんな嫌われキャラに変化したの?

    +36

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/17(月) 00:51:51 

    ヘキサゴンで馬鹿キャラだけ演じてればまだ良かったのに前に出過ぎたな。
    ブログも変なユニットも無ければ役者としてもう少し出世出来たかもしれないのに。

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/17(月) 00:56:13 

    ポケモンのopこの人歌ってて、歌下手くそだしまじ最悪だわ。
    なんでこんなやつ選んだの??ほんと不愉快、ポケモン汚さないで。

    +34

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/17(月) 00:59:53 

    何がダメって

    父ちゃん
    にーに
    オイラ

    このへんの話言葉に寒気がする

    +117

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/17(月) 01:02:22 

    ぶりっこオジサンにも、ファン(信者)が存在するらしいが、どこに盲信的なれるほど魅力が有るのか?

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/17(月) 01:09:19 

    ちょっと仕事を一緒にしただけで、父ちゃん母ちゃん姉やん兄やん弟妹呼びで仲良しアピール。『ゆうすけ』って周りから呼ばれてるのを自慢したいのかなんなのか、可愛がられてますアピール。とにかく、交友自慢がウザくて仕方ない。大御所にも馴れ馴れしい態度で許されると思ってんの?いくつだよって感じ。子供じゃないんだから。

    +78

    -3

  • 116. 匿名 2014/02/17(月) 01:09:56 

    野球バカで、教養なさそうだよね

    +35

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/17(月) 01:13:39 

    男でぶりっことか意味わかんない。お前はアイドルかよ。

    +46

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/17(月) 01:20:26 

    深夜番組で表向きは新曲の宣伝で
    例の紳○のクイズ番組時代の話を
    司会者が『アレッ本気だと思ってたから…作詞出来るんだ!!』と言ったら
    『馬鹿なフリも大変』だと言ってた

    +42

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/17(月) 01:25:09 

    トピの冒頭のぶりっこおじさんに吹いた
    キャッチフレーズ、ぶりっこおじさん

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/17(月) 01:29:06 

    トピの冒頭のぶりっこおじさんに吹いた
    キャッチフレーズ、ぶりっこおじさん

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/17(月) 01:30:36 

    いい人だと思ってたΣ(・□・;)

    +6

    -19

  • 122. 匿名 2014/02/17(月) 01:33:54 

    >47
    そう言うあなたも、ガルチャン民の方達に、性格歪んでるって、悪口言ってるじゃない?
    他人の事は見えても、自分の事は見えてないんですね~?

    +33

    -8

  • 123. 匿名 2014/02/17(月) 01:51:41 

    この人って優樹菜と付き合ってたんだよね。

    +48

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/17(月) 01:58:06 

    こいつ嫌い

    +24

    -3

  • 125. 匿名 2014/02/17(月) 02:00:58 

    122
    同じ悪口でも、大勢で束になって相手の居ない場所で好き放題叩く悪口と、顔が見えない相手ではありますが一応は声の届く相手に一人で向かって叩く悪口では、性質が異なるように思います。
    おそらくここの方達が、相手の方を目の前にした場合でも全く同じ言葉を相手に吐けるのであれば、卑怯さという意味では大分マシになりますので、少しは評価も上がるかと。
    まぁそれについては、47さんも同じ条件な訳ですが。

    +11

    -22

  • 126. 匿名 2014/02/17(月) 02:57:29 

    そもそもどうしてこんな奴が出てきて、偉そうな態度なのか理解不能。
    何様のつもり?

    +22

    -5

  • 127. 匿名 2014/02/17(月) 03:00:31 

    上地さんお会いしたことありますが、腰が低くて優しくてすごく良い人でしたよ!一緒に来ていた方が酔っ払って色んな人につっかかっていたんですが、「ほんとにごめんなさいね(>_<)」とずっと気遣っていました!テレビをみて勝手に腹黒いと悪口を言うのもどうかと^_^

    +16

    -36

  • 128. 匿名 2014/02/17(月) 03:06:00 

    125
    あなたの様に生真面目な人は、匿名掲示板向いてない
    ストレスになるだけだから、見るのやめた方がいいよ

    +25

    -9

  • 129. 匿名 2014/02/17(月) 03:39:02 

    前からこの人の笑顔は嘘くさくて嫌いだった。
    なんであんなにもてはやされてたのかがわからない。
    賞味期限切れっすね

    +29

    -2

  • 130. 匿名 2014/02/17(月) 03:40:22 

    詐欺師の目だよこれは

    +29

    -3

  • 131. 匿名 2014/02/17(月) 04:35:40 

    ただ単におバカさんなだけでしょ。

    +12

    -5

  • 132. 匿名 2014/02/17(月) 04:49:03 

    お前ら全員死ね

    +2

    -32

  • 133. 匿名 2014/02/17(月) 05:12:30 

    ニュースでこの人が出てる!大雪で見れなかったらしく、羽生くんの金メダルを会場で知って…

    『言うなよぉ〜(泣)!ドキドキしてたんだからぁ〜!』『ハァー…』
    ってショック受けていたけど、そこで『おめでとう』の一言は言わないの?!って思ってしまった(笑)なんか、金メダルなのにため息つかれると…なんかねぇ…苦笑。

    +52

    -4

  • 134. 匿名 2014/02/17(月) 05:18:23 

    ブンシャカって何ですか?

    +13

    -5

  • 135. 匿名 2014/02/17(月) 05:20:01 

    雪で 帰宅困難だったとしても
    社会人 大人として ニュース位 見ろよ
    お前中心で社会は動いてないんだよ。

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/17(月) 05:55:35 

    128
    ありがとうございます。
    ただ、私は割り込んで勝手に第三者的解釈で解説しただけで、実はそんなにストレスは感じていないんです。
    あの文章も半分は愉快な気持ちで書いていたぐらいでした。
    うんざりすることもありますが、すぐに忘れます。
    悪口を好んでおっしゃる方は別次元の人間だと割り切っているので。

    +3

    -27

  • 137. 匿名 2014/02/17(月) 06:37:58 

    10はつるの?

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/17(月) 06:49:32 

    ぶんしゃかオジサン 超嫌い。
    性格悪いの知ってたわw

    +20

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/17(月) 07:07:33 

    たまにいる「こいつのブログに…」って書いてる人、嫌いなのにブログ見てるんだ(笑)

    +12

    -13

  • 140. 匿名 2014/02/17(月) 07:17:45 

    演技は割と上手いんだよね。

    +8

    -16

  • 141. 匿名 2014/02/17(月) 07:20:11 

    教祖っぽいのが苦手。
    (耳なし法一カー、謎の歌詞…)
    ファンが強烈だしね。

    にこやかに嫌み言うから、
    今の発言って失礼じゃない?ってよく思う。
    共演者は聞き流しててえらいな~。

    +37

    -3

  • 142. 匿名 2014/02/17(月) 07:41:07 

    昔、遅れてきた仕事場の方に遊びで土下座させたことがある
    それを写真に撮ってブログに公開
    俺って遊び心満載!
    って感じのブログ内容だったけどやってることはイジメ、ブログでさらす意味がわからない
    いい歳して遊びの度がすぎている

    被災地にサンタの格好してプレゼントをあげに行ったことがあるけど、あげたプレゼントは自分のCDなどの、自分のグッズ

    そう言ったところが私は嫌い

    +63

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/17(月) 07:46:17 

    モラハラだと思う

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/17(月) 07:57:43 

    演技は上手くなってると思う。

    現代劇よりは時代もの、SFものが普段のキャラが出にくくていいかも。

    ぶりっ子おじさんだから。

    余計な心配だけど、結婚したら奥さん大変そうだよね。
    俺ルールが多過ぎて。ベッキーのようなポジティブ押し付け感もある。

    +24

    -2

  • 145. 匿名 2014/02/17(月) 08:05:26 

    痛い男

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2014/02/17(月) 08:12:31 

    千原ジュニアのことをニーニって呼ぶとかキモい。

    テレビ出たらチャンネル変えるくらい嫌い。

    +36

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/17(月) 08:27:20 

    ほんときもい。
    こいつアスペ❓

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2014/02/17(月) 08:28:19 

    139
    怖いもの見たさってやつじゃない?
    嫌いっていう感情以上にブログの破壊力が面白くて見てしまうんだろうね。

    +15

    -2

  • 149. 匿名 2014/02/17(月) 08:28:48 

    この人な嫌い。ポケモンのアニメのオープニングこの人だけど、声は汚いし、何言ってるかわからないから子供たちも歌わないし、聞いてない。どこに需要があるかわからない

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/17(月) 08:34:36 

    チンすけのことを、
    「おいらのスーパー父ちゃんだ!」
    だとよ

    さむぅ
    ~m(。≧Д≦。)m

    +29

    -3

  • 151. 匿名 2014/02/17(月) 08:48:40 

    知り合いがSNSで、この人の歌聞くと元気になれると書いてたけどこんな人でも誰かの役にたってるんだーと思ったけど私は苦手です。

    歌も意味が分からないし、何より生理的に無理。

    +21

    -6

  • 152. 匿名 2014/02/17(月) 08:49:46 

    いいとしこいてぶりっ子

    その上腹黒い。

    こいつ良いとこ全然ないじゃん!!

    +20

    -4

  • 153. 匿名 2014/02/17(月) 09:04:46 

    いつまでも、少年の心持ち続けてる俺ってサイコーだろ?って
    自分に酔いしれてるオイラwwwwwwww

    +40

    -3

  • 154. 匿名 2014/02/17(月) 09:15:16 

    どうして人気があったのか、当時から謎だった。
    《紅白歌合戦》にも出てましたよね。
    《ヘキサゴン》に出て人気があったタレントは、今は幻(まぼろし~)ですね。
    《ハケンの品格》で辞めておけば良かったのに。

    +27

    -4

  • 155. 匿名 2014/02/17(月) 09:17:26 

    あの~気持ち悪いんですけど♪

    +22

    -4

  • 156. 匿名 2014/02/17(月) 09:23:56 

    ブンシャカってなんざます?

    +17

    -4

  • 157. 匿名 2014/02/17(月) 09:31:42 

    いちいちドヤ顔で語るくせに、中身カラッポの武勇伝(笑)

    それってどこが面白いの?何が凄いの?って話ばっか。

    +24

    -4

  • 158. 匿名 2014/02/17(月) 09:54:07 

    47
    同意です。
    本当に可哀想な人ばっかりですね..

    +7

    -16

  • 159. 匿名 2014/02/17(月) 10:14:12 

    この人に似た知り合いいるわ 目と口のあたりそっくりほんと目が笑ってない
    そいつもすごい遊び人で性悪。大企業に勤めてるだけでドヤ顔。イケメンでも無いしチビだし。友達少ないし。

    似たような性格の顔は似てくるのか・・

    +14

    -5

  • 160. 匿名 2014/02/17(月) 10:28:06 

    こいつだいきらいきもい

    +12

    -4

  • 161. 匿名 2014/02/17(月) 10:45:36 

    天然キャラ(装う?)らしいけど、
    本当は冷静で裏ではちゃんと分析しているタイプに見える。
    いい大人なんだから、無邪気さより男らしさがほしいよね。

    +20

    -4

  • 162. 匿名 2014/02/17(月) 10:49:26 

    いい歳していつまでそのキャラでいくの?って見てて痛々しい。

    +17

    -4

  • 163. 匿名 2014/02/17(月) 10:49:59 

    今はポケモンの主題歌を歌ってるよね。

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2014/02/17(月) 10:57:16 

    こいつが性格悪いことは前から知ってる。
    年上共演女優さんとかにも、おばさん〜的な発言をして女優さん嫌そうだった。

    本人は、いや仲良くしたいと思って〜とかヘラヘラしながら言ってた。
    なんだこいつ〜と思った。 こんな後輩近くにいたら絶対疎遠!

    +22

    -3

  • 165. 匿名 2014/02/17(月) 11:03:33 

    結婚式で使う曲が全部この人の曲だった夫婦がいました…
    夫婦には申し訳ないけど、
    この人の曲の良さが全く分かりません。

    +28

    -3

  • 166. 匿名 2014/02/17(月) 11:10:59 

    ほんときらい!
    ベッキーとこいつは消えて欲しい!
    不愉快!

    +21

    -2

  • 167. 匿名 2014/02/17(月) 11:21:18 

    神児

    お前が神の子?ってこれ見るたびイラッとくる。

    +34

    -2

  • 168. 匿名 2014/02/17(月) 11:29:24 

    顔でDQNってわかるやん

    +16

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/17(月) 11:30:43 

    ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーんwww

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2014/02/17(月) 11:36:55 

    ぶんしゃかおじさんのCD誰が買ってたのか、当時から不思議で仕方なかった。
    結構売れてたよね?
    持てはやされてたらなんでも買う層が一定数いるんだろうか。

    +14

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/17(月) 11:38:57 

    ぶんしゃかの次は太鼓叩きまくってたとこまで知ってるwww

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/17(月) 11:42:21 

    上地雄輔の“耳なし芳一カー”がついに完成! 呪いの車がいよいよ被災地へ…  |  毒女ニュース
    上地雄輔の“耳なし芳一カー”がついに完成! 呪いの車がいよいよ被災地へ… | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    上地雄輔(32歳)が、被災地に物資を届ける為に購入した新車にブログ読者の名前を手書きで書き込み、11月23日、遂に完成したことを報告した。書き込まれた名前の数は1万は超えると見られる。



    芳一カー事件
    あれ自分に酔い過ぎだよね・・。

    +22

    -1

  • 173. 匿名 2014/02/17(月) 11:45:17 

    本当にシンスケが老人になったら介護するのだろうか
    高らかに宣言してたけど気になるわ・・

    +19

    -2

  • 174. 匿名 2014/02/17(月) 12:06:08 

    みんなから
    こんなコメント書かれても
    雄輔大好きです!
    初めて遊助のライブに行った時
    場広い世代の人達がいて
    遊助って愛されてるなあ~って思いました!!
    だから雄輔のファンゎ多いと思う♡( ( \(°ㅂ°)/ ) )♡

    +8

    -24

  • 175. 匿名 2014/02/17(月) 12:09:25 

    なんか毒舌だけどそこまで毒舌でもなく別にキレたりしないような言葉のメールをもらったことある。
    仮眠してたり気づかなかったり、他になにかをしていて返信遅くなって10分後とかに『ごめん』ってメールがきてたり。
    『ごめん』のメールってどういう意味なんだろう?
    遠回しに催促なのか、こちらがキレてメール送らないと思ってるのか?

    ということが異性からあった

    謝るくらいなら最初から言わなきゃよくない?って返信した。

    +0

    -7

  • 176. 匿名 2014/02/17(月) 12:11:24 

    こいつ、ブログでいじめしてたの見てから大っ嫌いになった はやく消えろ 顔もきもい!へらへら笑やがって

    +23

    -3

  • 177. 匿名 2014/02/17(月) 12:46:37 

    おバカ発言した後の、キョトン顔が受け付けない。

    +19

    -2

  • 178. 匿名 2014/02/17(月) 12:51:26 

    こいつの歌詞ってなんかダサいよね
    友達がファンでカラオケでよく歌うんだけど毎回吹きそうになる

    +16

    -2

  • 179. 匿名 2014/02/17(月) 12:51:45 

    こういうタイプって、リーダータイプの人間、粗暴なところがあるけど、情に厚い面もあるタイプに好かれそう。世渡り上手っぽい。

    +10

    -4

  • 180. 匿名 2014/02/17(月) 12:52:39 

    上地嫌われてるの知らなかった

    +8

    -4

  • 181. 匿名 2014/02/17(月) 12:53:24 

    あたしは好きですが(笑)

    +5

    -18

  • 182. 匿名 2014/02/17(月) 12:56:21 

    自己中腹黒ぶんしゃかぶりっ子おじさん




    良いとこ一個も無い

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/17(月) 13:09:13 

    イベントで熱中症で大変な思いしたのにファンをやめるどころか上地をかばってたよね。確かバタバタ倒れてるのに水を有料で売ってたんだっけ?
    上地の何がいいのか全くわからない。

    +21

    -3

  • 184. 匿名 2014/02/17(月) 13:15:56 

    この人と浜崎あゆみはカルト宗教の教祖っぷりという点で似ている。

    +8

    -4

  • 185. 匿名 2014/02/17(月) 13:18:43 

    羽生君の金メダルを知らなかったなんて…。今朝のZIPで知ってイラッとした。

    +18

    -2

  • 186. 匿名 2014/02/17(月) 13:28:01 

    関係ないけど、前のNHKうたのお兄さんに似てるよね。
    歌のお兄さんには悪いけど・・
    上地雄輔『ホンマでっか!?TV』で

    +3

    -15

  • 187. 匿名 2014/02/17(月) 13:47:24 

    のぼうの城での上地は良かったと思う

    +6

    -7

  • 188. 匿名 2014/02/17(月) 13:49:04 

    この人もファンも脳内お花畑のイメージ。
    あと、がるちゃんで批判して何が悪い。
    プラスとマイナスの機能からして他人の意見に賛同したり、反対するのが目的なのは明白。
    自分もそのようなサイトを利用している時点で
    「自分はここにいる人達とは違います」という間違った見方を改めた方がいいよ

    +16

    -1

  • 189. 匿名 2014/02/17(月) 13:51:03 

    188
    文が抜けました
    ごめんなさい……
    自分もそのようなサイトを利用している時点で 同じ穴のむじななんだから
    「自分はここにいる人達とは違います」という間違った見方を改めた方がいいよ

    とにかく上地、苦手なんです……

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2014/02/17(月) 13:55:24 

    のぼうの城で衣装の着方をいつまでたっても覚えず山田孝之にダメ出しされてたよね。プロ意識がない男だよ。

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2014/02/17(月) 14:15:52 

    こいつのこと好きな同僚がいるんだけどかなり変わってるわ
    完全に宗教に入信したって感じ

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2014/02/17(月) 14:31:12 

    そういえば、アウトデラックスに上地になりたいって人いたの思い出した。

    最近見ないけどね。

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2014/02/17(月) 14:55:06 

    腹黒なんて全然知らなかったっ!!

    だってこんなオッサンに全然興味ないからね

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2014/02/17(月) 14:58:06 

    190

    だってコイツ馬鹿だもん
    覚えられないんだなー

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2014/02/17(月) 15:09:20 

    中学生みたい。絶対結婚したくないタイプ。

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2014/02/17(月) 15:23:32 

    サイコパスっぽい

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2014/02/17(月) 15:46:53 

    ぶんしゃかおじさん

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2014/02/17(月) 15:56:09 

    昔は無邪気っぽい所が好きだったのになぁ…
    ブンシャカしだしてからどんどん怪しくなっていったけど

    少年の心を持つのはいいけど賢さや周りの意見を聞くのって大事なんだなと思う
    この人にはそれがないからどんどん突っ走って痛いキャラになってしまったんだろうね

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2014/02/17(月) 16:09:00 

    きもいーほんきで嫌い
    ほんっっと生理的に無理!

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2014/02/17(月) 16:16:22 

    遅刻したスタッフに謝罪強要の件でドン引きした
    遊びっぽいノリでいじめみたいな事するの生理的に無理

    マジな空気にしたくなかったのかもしれないけど、本当に怒ってるならブログなんかで公開せずに厳重注意か普通に叱ればいいのに

    +9

    -1

  • 201. エリキテルちゃん 2014/02/17(月) 16:33:12 

    87ですが何故TOKIOがいいと言ったのは一般受けも高く好感度があるからこそ出て欲しいんです。

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2014/02/17(月) 16:49:30 

    ここまで言わなくても…

    マイナス覚悟で言うけど、この人根はすごい良い人だと思うよ

    +5

    -18

  • 203. 匿名 2014/02/17(月) 17:06:09 

    202の覚悟とか知らんわ

    +17

    -2

  • 204. 匿名 2014/02/17(月) 17:19:11 


    なんでいちいち
    「マイナス覚悟宣言」?

    覚悟してまで言うこと?www

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2014/02/17(月) 18:15:26 

    これ観てたけど、腹黒だったのかー知らなかったよ。
    たしかに、俳優やってるときはバカそうに見えないし。

    +2

    -4

  • 206. 匿名 2014/02/17(月) 18:30:31 

    雄助?と遊助を使い分けてるの?
    ぶりっこおじさんとぶんしゃかおじさんみたいなもん?

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2014/02/17(月) 18:35:04 

    101
    やたら改行するやつ、がるちゃんや知恵袋にもいるよねw
    100%読んだ時間返せよってくらい、頭悪いことしか書いてない
    上地も頭の悪さがにじみでてる

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2014/02/17(月) 19:01:55 

    マジでマジでマジでこいつ気持ち悪い。
    それだけ書きにきた

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2014/02/17(月) 19:21:53 

    かなり前から苦手な人です。ヘキサゴンに出始める前から。
    目が笑ってないし裏表が激しそうな顔。

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2014/02/17(月) 19:27:45 

    しっかりと見た!
    上地のこと好きでも嫌いでもなかったが、その番組見て一発で大嫌いになった!

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2014/02/17(月) 19:31:59 

    うちは好きだけどな―☆

    +5

    -9

  • 212. 匿名 2014/02/17(月) 19:39:33 

    こいつうすら寒い
    一生、太陽つかまえに行ってろ

    +12

    -2

  • 213. 匿名 2014/02/17(月) 19:42:37 

    そういえばのぼう見た友達は演技うまいってほめてたな。
    オイラにも特技あったことが驚きビガッビガッ

    +3

    -6

  • 214. 匿名 2014/02/17(月) 19:47:34 

    28
    29読んで吐き気した(;´Д`A

    ヘキサゴンのときが大っ嫌いでした。

    腹黒以外の何者にも見えないわ…(-。-;

    +7

    -2

  • 215. 匿名 2014/02/17(月) 20:10:14 

    上地腹黒大魔神と命名しよう

    +1

    -5

  • 216. 匿名 2014/02/17(月) 21:16:55 



    ぶりっこおじさん!!!!!!

    Nice換言!ですね。

    www その通りな感じだわ~。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/17(月) 21:24:00 

    28www オイラっていう人一番嫌いだわwwwろくなやついねえ~

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2014/02/17(月) 21:26:46 

    33

    ほーんと、蛯原といいコンビだね♪

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2014/02/17(月) 21:53:02 

    性格うんぬんより、素直に逃亡弁護士とかの演技は良かったけどなー。

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2014/02/17(月) 21:55:32 

    こいつ、良い所無い。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2014/02/17(月) 22:36:14 

    顔がモロ、DV顔

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2014/02/17(月) 22:37:42 


    47.同感です

    +0

    -2

  • 223. 匿名 2014/02/17(月) 23:36:33 

    いつも笑顔だけど目が笑ってない。自分大好きが全面に出てる男は不気味です。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2014/02/18(火) 00:07:13 

    この人、怖いぃぃぃ

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2014/02/18(火) 10:43:38 

    消えたと思ってた…

    +4

    -0

  • 226. エリキテルちゃん 2014/02/20(木) 18:16:14 

    三宅健の方が可愛い

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。