ガールズちゃんねる

クリスマスコフレ2016 part3

228コメント2016/12/26(月) 15:00

  • 1. 匿名 2016/11/27(日) 12:14:35 

    コフレや限定品が続々と発売されています。
    もう購入された方も多いと思いますので報告会をしましょう!
    発売がこれからのものについても情報交換していきたいです!

    主はコフレはRMKのメイクアップキットを購入しました。
    パレットのケースの美しさに購入を決めたので、元から入っているカラーも綺麗ですが
    カラーの入れ替えも出来ると知ってとても得した気分になりました。
    そしてあまり目当てにしていなかったネイルが大当たりでした!
    派手に色づく訳ではありませんがブルーの偏光パールがキラキラ瞬いて指を見るたびうっとりです。

    +211

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/27(日) 12:16:35 

    PAUL & JOEのコフレは値段の割にショボイ……

    +265

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/27(日) 12:16:55 

    こういうの買って使い切れます?
    私は見るとつい欲しくなって買うんですが、使い切る前に新しいのが増えていってしまう…

    +361

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/27(日) 12:16:58 

    コスデコ気になってる

    +71

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/27(日) 12:17:56 

    見てるだけでワクワクしてくる♡
    クリスマスコフレ2016 part3

    +458

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/27(日) 12:18:03 

    独身じゃないと楽しめないわ…
    無駄遣いできない

    +88

    -111

  • 11. 匿名 2016/11/27(日) 12:18:40 

    主、画像くらい貼ってほしい。

    +449

    -53

  • 12. 匿名 2016/11/27(日) 12:20:22 

    クリスマス自体どうでもいい

    +24

    -49

  • 13. 匿名 2016/11/27(日) 12:21:26 

    ちょっと子供っぽいげとかわいい
    使いやすそうだし
    クリスマスコフレ2016 part3

    +307

    -31

  • 14. 匿名 2016/11/27(日) 12:21:45 

    やさぐれた人しかいないのかよ

    なんか見てるだけでワクワク。

    +313

    -12

  • 15. 匿名 2016/11/27(日) 12:21:46 

    かわいい
    クリスマスコフレ2016 part3

    +511

    -19

  • 16. 匿名 2016/11/27(日) 12:21:52 

    RMK思ってたのより全部小さめでしたが、ラベンダーのコントロールカラーがすごく良かった!
    クリスマスコフレ2016 part3

    +368

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/27(日) 12:22:01 

    マイナスコメントのオンパレードですね

    +20

    -19

  • 18. 匿名 2016/11/27(日) 12:22:05 

    ランコムのキットはブラシセットとかいらないので、フレグランスのキット買おうかなと思ってます

    +203

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/27(日) 12:22:49 

    ごめんね…自分…
    ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

    +32

    -100

  • 20. 匿名 2016/11/27(日) 12:22:55 

    使ってみたい
    クリスマスコフレ2016 part3

    +367

    -26

  • 22. 匿名 2016/11/27(日) 12:23:24 

    25日発売のクリニークのコフレ買うか迷ってる。

    +106

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/27(日) 12:23:49 

    >>10
    私も田舎の主婦だからデパコスなんて年に1〜2回しか買えないけど見てるだけでワクワクするから楽しく見てるよ!

    でガルちゃんで勉強して吟味に吟味して買う。

    +318

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/27(日) 12:23:57 

    毎年楽しみにしてる!
    普段使ってるものがゴージャスになってお得感あるやつを選んでます

    +71

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/27(日) 12:26:48 

    コスメデコルテのパウダーセット予約してます。12月1日発売のやつ。
    クリスマスコフレ2016 part3

    +274

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/27(日) 12:27:09 

    コスデコ買おうか迷い中

    +292

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/27(日) 12:27:16 

    >>26

    うお!それめっちゃいいじゃん!!!!

    +6

    -27

  • 31. 匿名 2016/11/27(日) 12:28:31 

    ほしい…
    ほしいけど、メイクする時に自分の顔を鏡で見て
    あぁ、金をかける程の価値もなかったなと現実に引き戻されるのがキツイ
    ブス過ぎてワクワクしながら買った高価な化粧品も、顔に乗せると引き立たないんだよ

    +284

    -35

  • 32. 匿名 2016/11/27(日) 12:29:15 

    人気なのはもう予約から売り切れてるよね

    +204

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/27(日) 12:30:18 

    コスメデコルテのこのパウダーがどーーしても欲しいけど、年末に2万越えはいたい(><)
    でも買っちゃうけどね(笑)
    クリスマスコフレ2016 part3

    +306

    -7

  • 35. 匿名 2016/11/27(日) 12:30:21 

    バカ男、画像はもういらないよ。
    コフレ知らないなら2ch行ってろ。

    +159

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/27(日) 12:30:25 

    これが気になってるかな↓ブラシよね(笑)
    クリスマスコフレ2016 part3

    +200

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/27(日) 12:31:14 

    シャリマーの限定デザインボトル!
    欲しい!

    +147

    -6

  • 39. 匿名 2016/11/27(日) 12:31:19 

    AYURA買ったよ~
    いい香りで満足
    入浴剤は疲れてる時とか、ここぞって時に使ってる

    +209

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/27(日) 12:31:20 

    コスメデコルテのコフレ買いました。
    アイシャドー
    グロス
    パウダーチーク
    シルバーのネイルが入ってます
    普段でも使いやすいです。
    値段は7000円位だったと思います。
    クリスマスコフレ2016 part3

    +293

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/27(日) 12:32:18 

    ゲランの限定アイシャドウ(シャリマー)を買いました。
    青と茶(金色混じり)の2色なのですが、もうめちゃめちゃ綺麗で買ってよかった!
    青はすみれ色っぽく発色して瞼にのせても濁らないし、茶は何とも言えない絶妙なキラキラ感が本当に綺麗。
    久しぶりに買って満足したコフレです。

    +126

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/27(日) 12:32:50 

    >>34
    毎年買ってます。
    パウダー2個入ってるのでお得ですよ。

    +46

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/27(日) 12:32:57 

    >>35
    かまわないで通報押しましょう。

    +74

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/27(日) 12:35:00 

    「ルミエール ドゥ キョウト」
    こないだテレビで京都のイベント?でメイクやってたの見たんだけど、割と誰でも使えそうな色だった

    +134

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/27(日) 12:35:18 

    4つ買いましたよ!

    ルナソル→良くも悪くもベーシックなブラウンカラーとラインナップ(アイシャドウ、アイライナー、フェイスカラー、リップグロス)で間違いのない買い物をした感がある。

    ジルスチュアート→ツイード柄が子供っぽいといわれていましたが、実際に手に取ると大人も使えるカラバリでした。アイシャドウ、フェイスパウダー、ccクリーム、リップグロスのセットでしたが、 ccみたいなベースメイクのアイテムが入っていたのはジルのクリスマスコフレでは初のことでした。

    アディクション→アイシャドウ、チークのパレット、ダークカラーのリップグロス、淡いピンクのネイルのセット。流行を押さえながらも奇抜ではないところがアディクションの良いところだと思います。

    ポール&ジョー→猫の形のアイシャドウ4色、アイシャドウケース、リップカラー、限定のリップケース、チーク、化粧下地、リップトリートメント、ポーチがビックリするぐらいの大きな箱に入っていました。とにかくかわいい!ただ、私には真っ赤な口紅は使えなかった..

    +179

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/27(日) 12:35:41 

    皆さん、しつこい不適切な画像は「通報」で消しましょう!

    +118

    -10

  • 47. 匿名 2016/11/27(日) 12:36:42 

    今年初めてクリスマスコフレ買いました❗
    RMKのベースキット(TEL予約)
    ルナソル(ネット)
    ジル(ネット再販)

    RMKはまだ使ってません。
    今日ジルのグロスとCCクリーム使いましたが、いい感じ(*^^*)
    ルナソルのアイシャドウもお気に入りです❤

    +122

    -5

  • 48. 匿名 2016/11/27(日) 12:38:09 

    >>46
    そう、反論するより通報ですよ!

    +74

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/27(日) 12:38:59 

    NARSのコフレ欲しい!

    +44

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/27(日) 12:39:28 

    サンローランの赤リップが欲しくて55のレッドインゴールド買いました(*^^*)
    確かに素敵な色なんだけど…一緒に発売してた56のピンクインシルバーが伝説とまで呼ばれててそっちにしとくべきだったかな〜とあとで後悔
    売り切れ続出でフリマで相場3倍価格みたいです

    +69

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/27(日) 12:39:50 

    >>44
    これはパウダー?
    真ん中はどう使うんだろう

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/27(日) 12:40:03 

    これは去年?のものだけど、『Laline』(ラリン)のオーガニックボディケアコスメのクリスマスセットが今年も気になる!
    クリスマスコフレ2016 part3

    +59

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/27(日) 12:40:19 

    >>45
    情報ありがとうございます!
    アディクションはクリスマスコフレっぽくないからなーと思いつつも私の好きな色のラインナップで…
    やっぱ買おうかな

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/27(日) 12:40:32 

    エスティローダーとランコム買ったけどいいよぉ〜。

    +62

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/27(日) 12:41:04 

    今年は買ってみようかな~と軽い気持ちで見にいったら、いいのは予約で終わってた。残念。

    +104

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/27(日) 12:41:51 

    >>51
    真ん中を目の際や頬に使ってましたよ
    華やかになりつつもナチュラルでいい感じでした

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/27(日) 12:43:36 

    マイナス付くのがおもしろいらしいから、マイナス押さずに通報ボタン。

    今年は断念しました…。コスメデコルテの欲しかったな〜!

    +103

    -6

  • 58. 匿名 2016/11/27(日) 12:44:13 

    diorのヌードアイパレット、コスデコ買いました(o^^o)diorが使いやすくて感動!コスデコはルースタイプのチークがお気に入りです(^O^)

    +32

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/27(日) 12:46:23 

    +157

    -7

  • 60. 匿名 2016/11/27(日) 12:46:50 

    エトヴォスのクリスマスコフレ買いました。
    石鹸で落とせて便利です。
    でも、ちゃんと化粧してる感じが出ます。
    ポーチが意外とでかかったです(°▽°)

    +58

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/27(日) 12:48:27 

    >>53
    アディクションいいですよね!アイシャドウもチークも使いやすい色だし。ブラックのリップグロスにはビックリしたけど、真っ赤な口紅のトーンダウンやピンクに合わせると今時になるしおすすめです。

    公式ショップは完売ですが、ネットやオークションならばまだ入手の可能性はありますし。

    +41

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/27(日) 12:48:47 

    ミラコレを近くのドラッグストアで扱ってるんだけど迷い中
    早く決めなきゃな
    しかしこのコンパクト…魅惑的

    +201

    -20

  • 63. 匿名 2016/11/27(日) 12:49:14 

    コスデコのフェイスパウダーセットは都内は予約終了店舗が多いと言われたよ。
    実家近くの地元の専門店でかろうじて予約できた。今からたのしみ!

    +53

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/27(日) 12:50:38 

    >>26これ欲しいな

    +5

    -11

  • 65. 匿名 2016/11/27(日) 12:50:50 

    >>61
    公式ショップ完売ですか!
    やっぱり人気ありますね
    ちと探してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/27(日) 12:51:51 

    SK-IIのコフレ買いました。
    30%オフで15000円くらいだったので奮発しました^ ^
    肌が綺麗になった気がします。

    +88

    -7

  • 67. 匿名 2016/11/27(日) 12:51:56 

    ジルとrmk、ランコムのコフレ買いました。
    久しぶりに買って見たけど今年は当たり年で良かったです☆クリスマスコフレはやっぱりワクワクするよね。

    +56

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/27(日) 12:55:06 

    ダサいと思われるかも知れませんが、シュウウエムラ買いました。アイシャドウとチークのパレットに、クレンジングオイルのミニサイズとアイラインが付いてます。アイシャドウは私の中ではかなり当たりでした!意外とこのおはなの模様もかわいくてお気に入りです笑
    クリスマスコフレ2016 part3

    +178

    -22

  • 69. 匿名 2016/11/27(日) 12:55:07 

    エレガンスのこれ気になる
    アイシャドウ使いやすそうな色
    クリスマスコフレ2016 part3

    +176

    -6

  • 70. 匿名 2016/11/27(日) 12:55:25 

    アナスイずるいなあ
    容器だけで惹かれてしまうわ

    +252

    -13

  • 71. 匿名 2016/11/27(日) 12:58:46 

    SUQQUってどうですか?
    これどちらも欲しい色なんです

    +182

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/27(日) 13:00:09 

    エスティローダーって口紅のパッケージ、100均並だよね…

    +130

    -12

  • 73. 匿名 2016/11/27(日) 13:03:11 

    わたしもエレガンス気になる!まだ使ったことないからコフレからデビューしてみようかな。

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/27(日) 13:05:09 

    >>69
    私もそれ色が気に入ってるんだけど、持ち歩きにはどうなのか気になって…

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/27(日) 13:09:48 

    主です
    トピやっと立ったヽ(=´▽`=)ノ

    >>1のコフレ、画像添付したつもりで出来ていませんでした;
    こちらです
    クリスマスコフレ2016 part3

    +279

    -7

  • 76. 匿名 2016/11/27(日) 13:12:12 

    エスティローダー買ったけど、パレットがいつもより安っぽくてそこだけ残念。

    +50

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/27(日) 13:12:33 

    どれもこれもステキすぎて目移りしてる間に毎年終わってる...(-""-;)
    今年こそは買うぞ!!!
    でもどれもこれもかわいいなぁ~(*´・д・)

    +95

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/27(日) 13:12:39 

    >>72
    うん。中身もそれなりで、ちょっと残念だったことがあって、それ以来買ってない。
    口紅のケースがちゃちい上に、途中でグニャリと折れた。こんなの初めてだった。
    エスティローダー好きだから本当に残念。

    それ以来、現品が入ってて、プラスアルファでポーチとかのにすることが多い。

    +54

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/27(日) 13:13:57 

    ルナソルはいつも予約すら間に合わない…(>_<)
    買いたいよー!

    +107

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/27(日) 13:14:06 

    昨日デパートのパウダールームでジルのコフレ使ってる人見たよー!
    私激戦で弾かれたから羨ましくてついじっと見ちゃった笑

    +80

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/27(日) 13:15:58 

    バーバリーの口紅、買えなかった!!
    発売日の10時にネットの前で楽しみにしてたのに、1秒で完売。。。

    クリスマスコフレ2016 part3

    +166

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/27(日) 13:16:16 

    >>71
    おおー、どっちもいいですね!
    個人的には肌なじみの良さげな左のコーラルピンクとオレンジのコンビネーションの方かな~

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/27(日) 13:18:12 

    いつも出遅れて、気付いた頃には完売してる…
    ルナソル欲しかったけど激戦だったみたいですね。入手できた方が羨ましい!

    でも、ネットで倍の値段で出回ってるのが腹立たしい…転売最悪!

    +186

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/27(日) 13:19:02 

    トピ画になってるケサパサのコフレ、ブルベ・イエベ向けがあって私はブルベを買いました。
    チーク・フェイスパウダー・マスカラもあるけどまだアイシャドウとポーチしか使っていなくて、後は箱にしまったまま(笑)名の通りスイーツみたいで見てるだけで可愛い!そしてこれで6000円ちょっとなので本当にお得(*^^*)
    アイシャドウに入ってるブルーは目元のハイライトに使うと良いみたいで、やってみたらかなり透明感が出て驚き。
    初めてのケサパサでしたが、使いやすいし全部お気に入り!

    +41

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/27(日) 13:19:11  ID:QvlOv17xRQ 

    クリニークのこれ買った方いませんか?お得でいろいろ試せるからいいんだけど。迷ってる間に完売しそう。
    クリスマスコフレ2016 part3

    +98

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/27(日) 13:21:23 

    >>75
    トピ主さんの推しコフレ可愛いですね
    ブルベサマーに似合いそうな色。
    クールなのに柔らかい色合いがお洒落
    ネイルのパープルも綺麗!

    +55

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/27(日) 13:21:30 

    >>71
    もう販売されてるやつですよね?
    たしか売り切れてたような…(´._.`)
    口コミは良かったですよ!

    私はルナソル買いました!
    三越でラスト3番でした!!!!!

    アイシャドウとライナーがお気に入りです!
    特にシャドウは目元が上品な印象に✨
    これで6000円はやはり安い!

    去年買ったエスティーローダーのシャドウとフェイスパウダー残ってます…全部使うの難しいですよね…
    クリスマスコフレ2016 part3

    +90

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/27(日) 13:23:05 

    アナスイ最初出たのよりそっちのがいいね
    実物がうん?って感じだったから
    ワクワクするんだけど高いから、思ったより小さかったり 箱ものでも紙が質素だったりで、見てがっかりのもあったんだよー…ごめんね
    でもやっぱりまだワクワクしてるよ
    中身も大事だなぁ

    +24

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/27(日) 13:24:14 

    コフレではないですが
    エスプリークの限定色のシャドウを買いました
    RD400ボルドーレッドとBR310シルバーブラウンです(画像はゴールドとボルドー)
    発色良いしラメたっぷりキラキラで気分が上がります!
    クリスマスコフレ2016 part3

    +105

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/27(日) 13:27:23 

    コスメデコルテ
    アイシャドウ以外あまり良い商品じゃない気もする

    皆さん感想どうですか?

    rmk→ベースメイク 小さいサイズ過ぎて断念

    JILL STUART→電話忘れてて断念
    ネットも断念

    +4

    -26

  • 91. 匿名 2016/11/27(日) 13:29:44 

    PAUL & JOE はせめてベースは現品にしてくれたらいいのにねー!
    タッチアップだけしてもらったけど口紅の色はかなり良かった
    クリスマスコフレ2016 part3

    +87

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/27(日) 13:30:00 

    >>81
    わ〜〜♡これ欲しい〜〜
    1秒で完売かあ、凄い魅力的だもんね

    +85

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/27(日) 13:31:36 

    >>71
    私は右だな。
    カーキ?っぽいグリーンがレア

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/27(日) 13:35:50 

    ジルのポーチが思いの外、中身も入らないし安っぽかった。
    中を膨らませて観賞用にしてます。
    クリスマスコフレ2016 part3

    +107

    -5

  • 95. 匿名 2016/11/27(日) 13:36:33 

    >>40
    これ買おうかな。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/27(日) 13:41:20 

    地味に気になるラデュレのリップ…w
    12月2日発売
    クリスマスコフレ2016 part3

    +149

    -32

  • 97. 匿名 2016/11/27(日) 13:42:30 

    わーい(⌒▽⌒)
    コフレトピ!
    コスメデコルテのコフレ毎日愛用してます。

    会社には、シャドウ締め色、ハイライト
    ネイル、チーク

    お出かけは、シャドウのラメも、チーク、リップ

    ブルベにもあう、ブラウンで、オススメです。

    +51

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/27(日) 13:44:10 

    ジルのコフレ買いました。
    ccクリーム
    パウダー
    パウダーのハケ
    グロス
    アイシャドウ
    が全部入るツイードのポーチは沢山入って便利に使えそうです。
    アイシャドウも使える色が多かったし満足です。
    クリスマスコフレ2016 part3

    +51

    -7

  • 99. 匿名 2016/11/27(日) 13:44:14 

    ルナソルは予約も当日分も間に合わず買えなかったんだけど、妹が免税店で買ってきてくれた。
    配色も無難で毎日使いやすいけど、セットのフェイスパウダーはどうしてもヨレてしまう。おまけだから通常版のフェイスパウダーと成分違うとかあるのかな?

    +29

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/27(日) 13:47:36 

    MACのマライアキャリーコラボ品が気になる
    かわいい
    クリスマスコフレ2016 part3

    +143

    -6

  • 101. 匿名 2016/11/27(日) 13:53:08 

    >>96
    デザイン可愛いけど地味に脚太いねw 自分の脚にそっくり…笑

    +219

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/27(日) 13:57:02 

    >>74
    69です
    そうだね
    よく見たらケースとかない 涙


    +6

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/27(日) 13:57:38 

    クリスマス限定コフレほど割高で使いきれなくてお蔵入りになるものはない。普段使いできない感じが多し!ドレスきてクリスマスパーティーなんていかないよ!

    +12

    -25

  • 104. 匿名 2016/11/27(日) 13:59:49 

    エトヴォスのクリスマスコフレ買いました。アイシャドウが結構マットだったのと、ポーチがすごく大きい以外はかなり良かったです。
    あとはエスプリークの限定シャドウ。ゴールドとレッドを組み合わせたらすごく可愛かった。
    プチプラだけどエクセルの限定パウダーは初めて使ったけどかなり良くて感動しました。買いだめしとけば良かったかも…
    クリスマスコフレ2016 part3

    +33

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/27(日) 14:00:30 

    >>61
    画像載せ忘れちゃいました..
    クリスマスコフレ2016 part3

    +132

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/27(日) 14:03:09 

    プチプラの限定だけど、マジョマジョのブラックのリップ。スルスル伸びて塗りやすかった。
    クリスマスコフレ2016 part3

    +93

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/27(日) 14:04:28 

    >>90
    コスメデコルテ オススメです
    グロス、濃すぎず薄すぎず血色よくなって綺麗です。 パフでつけるチーク使いやすいですよ。
    マニキュアはちょっと使いづらい色ですけど

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/27(日) 14:08:41 

    >>105
    わーお
    やっぱりいい色!
    ネイルもいいね!

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/27(日) 14:09:44 

    >>106
    このリップ良いよねー!
    ドラスト4件回ってやっと買えたよ
    発色がちょうど良いレッドで使いやすい

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/27(日) 14:11:06 

    >>106
    これ現品見たら予想以上におもちゃっぽくてびっくりしたw
    やめちゃったけど次見かけたら買ってみようかな

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/27(日) 14:13:44 

    >>106
    私はこれのコーラル買ったよ!安くてかわいい♪

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/27(日) 14:17:14 

    私はクリスマスコフレ大好きだから悩みに悩んで1つだけ買って
    それから1年通年で使うよ~!
    今年はケサパサにした!
    めっちゃ可愛くて朝見るたびにときめく~!

    +81

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/27(日) 14:19:25 

    イプサのスキンケアのコフレ買いました!
    化粧水と乳液がいっしょになったメタボライザーの現品+500円で、クレンジングと洗顔のサンプルサイズとブランケットつきます!
    肌診断をしてひとりひとり合うものを選ぶのでよかったです!
    クリスマスコフレ2016 part3

    +85

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/27(日) 14:21:26 

    SUQQUとDior迷って色味がナチュラルなDiorにしたけど
    やっぱりSUQQUも良かったなぁー
    ブラウンもいいけど冬はカラーメイクもしたくなるよね

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/27(日) 14:23:50 

    コスデコのパウダーやっぱ気になる
    もう予約終了しちゃってたけど
    撮り置き期間終わったらキャンセル少しは出るかな?
    キャンセル待ちとか出来るのかな

    +37

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/27(日) 14:26:10 

    エスプリークのカラー、もともと持ってたパープルのカラーに限定色のネイビーをラインぽく合わせたら透明感が出てものすごく綺麗に仕上がった

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/27(日) 14:30:19 

    Dior、見た目はかわいいけど全て薄づきでがっかりした

    +32

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/27(日) 14:30:42 

    >>115
    百貨店はわからないけど

    化粧品専門店とかなら
    他のお店から取り寄せとかしてもらえた

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/27(日) 14:43:57 

    ラ・カスタのセット買いました。
    ヘアソープ、コンディショナー、ヘアローション、ボディクリームのセット。

    天然精油のバラの香りがして、すごーく癒されます!
    クリスマスコフレ2016 part3

    +49

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/27(日) 14:48:52 

    はぁ‥うっとりする。
    欲しいな〜。
    不細工だし自分に何色が似合うのかわからないから欲しくても買えない‥。
    離れ目でつり目で鷲鼻で薄い唇に飛び出た頬骨に薄毛‥。

    +15

    -15

  • 121. 匿名 2016/11/27(日) 14:50:12 

    ルナソル買えなかった方!

    今年のアイシャドウは既存色にそっくりなのなありますよ。

    私もタッチアップしに行って、手持ちのものと色出しが似てたので今年は見送りました。

    BAさんもなぜか既存色に似てるんですって言ってました。

    初めてルナソル買うって人にはいいかも。

    +102

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/27(日) 14:59:36 

    はぁー、ボビィブラウンのトラベルブラシセット買えば良かったと後悔中。
    やはり思い立ったら買うべきなんだねー。来年は買うぞー!

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/27(日) 15:18:15 

    クリスマスコフレは予約しないと買えませんか?

    +38

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/27(日) 15:23:17 

    >>120
    まず、自分に似合う(浮いて見えない)口紅から選んでみよう!
    離れ目はアイラインの引き方でごまかせるよ
    やり方は検索してみて
    アイメイクやチークの色は、まずドラッグストアのテスターで薄く載せたりして試して似合う色見つけてね
    勇気が出たらコスメカウンターに行ってみて

    +37

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/27(日) 15:24:11 

    >>123
    店頭に残ってたら買えますよ
    公式ショップでネットで買えるのもあります

    +35

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/27(日) 15:36:13 

    >>72
    買えないからって、僻むなよー。
    あなたは100均がお似合いだよ(笑)

    +11

    -21

  • 127. 匿名 2016/11/27(日) 15:38:35 

    ユーチューバーがいっぱい紹介してるよ

    +3

    -7

  • 128. 匿名 2016/11/27(日) 16:01:49 

    クリスマスコフレ初めて買おうとして、RMKのベースメイクセットを狙ってたんですが、発売日2日後に行ったらその店舗も近場の数店舗も初日完売してました。

    買えた人が羨ましい!
    これを踏まえて来年は必ず初日にゲットします!
    クリスマスコフレ2016 part3

    +56

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/27(日) 16:12:51 

    >>121
    どの既存色に似ていますか?

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/27(日) 16:24:27 

    今年、クリスマスコフレデビュー。
    エスティーローダーにしたけどすごく良いです!スキンケアはどれもさすが!って感じだし、パレットの上の段左から2番めの色が下まぶたに塗るのにぴったり。ひとつだけどうもしっくりこないリップがあったけど、値段と内容量考えると全然気にならない!

    +50

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/27(日) 16:31:02 

    エスティローダーのコフレは発売してかなり経つけど、まだ在庫あるよね。笑

    +69

    -4

  • 132. 匿名 2016/11/27(日) 16:32:08 

    10月末とかに発売されるコフレなら
    1ヶ月前の9月頃からネットやら店頭で情報集めなきゃだよ!予約日やネット予約できるかちゃんとリサーチを。
    気合い入りすぎと思われるけど、何年過熱気味だからな。コフレ争奪戦の秋はエネルギー奪われる

    +44

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/27(日) 16:54:58 

    マックのブラシセットを買いました♡
    ファンデーションブラシがよかった!
    結局2種類もかってしまった。
    毛質の良さはどうなのかよくわからない。

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/27(日) 17:36:14 

    コフレだとボビイブラウンのシャドウリップ付きを買いました
    リップも割と使いやすい色 全体が普段使いしやすくて良かったですよ

    +72

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/27(日) 17:40:11 

    肌に合わないとか色が合わないって
    ただの無駄遣いだと思うよ

    +0

    -20

  • 136. 匿名 2016/11/27(日) 17:42:26 

    ポールジョーのアドベントカレンダーに商品が全部入ってないことに驚きました。まるで詐欺。
    クリスマスコフレ2016 part3

    +95

    -12

  • 137. 匿名 2016/11/27(日) 17:44:05 

    >>4

    女子力低そうw

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/27(日) 17:55:29 

    >>135
    コフレってベーシックで、比較的誰にでも似合うような色で作ってると思う。

    +38

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/27(日) 17:57:34 

    >>134
    綺麗な色のブラウン系シャドウいいなぁ

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/27(日) 18:19:51 

    >>136

    9000円だよ?
    9000円で全部入ってたら1つあたりが超ショボいじゃん(笑)
    むしろ現品サイズが全部だと思ってたらコジキもいいとこだよ。

    コフレはお得感があるだけで福袋やセールとは違うんだから。

    +81

    -23

  • 141. 匿名 2016/11/27(日) 18:24:07 

    マジレスするとルナソルは定期的に
    ・アイシャドー
    ・口紅もしくはチーク等
    のセットが出ます。
    現品価格+サンプルやノベルティって感じで。

    アイシャドーは既存のものからチョイスできる時と人気のシリーズのものだったりと違いますが
    確か近いうちにまたアイシャドーキット出るからカウンターに聞いてみるといいよ。
    私は伊勢丹のDMで見かけましたよ。

    限定品で特別価格だからクリスマスコフレ魅力的ですが、気に入ってもリピート出来ないのが難点ですからね!

    +68

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/27(日) 18:28:54 

    白鳳堂のさくら貝セット
    ダズショップのGOLD BULLION(限定カラー)
    2つ購入しました。
    エクセルの冬季限定パウダーが欲しいけど公式サイトでは売り切れ。今年の運は使いきってしまったみたい…。orz
    クリスマスコフレ2016 part3

    +97

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/27(日) 18:34:06 

    白鳳堂のブラシかわいい。ほしいな。

    +124

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/27(日) 18:56:02 

    >>142
    エクセルのパウダー
    Amazonで予約出来ますよ。
    私もここ見て欲しくなったから予約注文してきました。

    +17

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/27(日) 19:01:36 

    144だけど付け足し
    これですよね?
    クリスマスコフレ2016 part3

    +33

    -2

  • 146. 匿名 2016/11/27(日) 19:09:37 

    コスメデコルテのマルセル粉って、まだ予約可能なのでしょうか、、?

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/27(日) 19:25:57 

    最近デパコスに移動してきた者なんだけど、
    クリスマスコフレの買い方がわからない!
    店舗いくの?どうやって?いつから?
    みんな情報通だあー!

    +38

    -7

  • 148. 匿名 2016/11/27(日) 19:43:17 

    最近ここでダズショップを見るので色々と検索したら即乾いてサラサラ、発色良し、洗顔料で落ちるどころか、お湯?水?でも落ちるみたい。
    凄いな!っと思って公式見たらどの色も入荷待ち。気になるー!!
    クリスマスコフレ2016 part3

    +4

    -7

  • 149. 匿名 2016/11/27(日) 19:51:56 

    >>147
    だいたい情報が出るのは10月後半〜で、
    11月中に予約が開始されるよ!
    今年は人気なのはもう売り切れかもしれないから、
    来年まで好きなブランド、使ってみたいブランドを固めて、
    再挑戦してみて!

    +43

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/27(日) 19:55:57 

    エドヴォスのクリスマスコフレ買いました!!

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/27(日) 19:56:25 

    >>142です。
    >>144
    ありがとーー♡予約出来ました♡本当に本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/27(日) 19:59:25 

    物欲が…やばい

    +61

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/27(日) 20:02:03 

    104の者ですが、エクセルの限定パウダーの画像2015年版だったみたいで申し訳ないです。
    2017年版は他の方が貼って下さったみたいで、パケも可愛いですよね。
    買いだめしとけば良かったーって思ったけどアマゾンで予約できるとのことで、今ストックをポチるか迷ってます。
    どのくらい持つんだろう。乾燥しないしカバー力もあってすごい良かった。

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/27(日) 20:05:22 

    >>113
    私もメタボキット買いました!お得ですよね!ただブランケット肌触り良いんですが、リボンが邪魔で切ってしまいました…(^_^;)

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/27(日) 20:07:14 

    今度、彼女にクリスマスコフレを買いたいと思います。
    オススメはなんですか?
    男1人でコスメ屋行ってもキモがられたり、
    笑われたりしませんか?
    彼女も連れていけよ!!と言われましたが
    どうしても、彼女にサプライズのクリスマスプレゼントとして
    渡したいのです。

    +45

    -81

  • 156. 匿名 2016/11/27(日) 20:12:03 

    >>155
    おいおい。しれーと男書き込むなよ。

    +114

    -22

  • 157. 匿名 2016/11/27(日) 20:14:40 

    >>155
    人気があっても合わなかったら肌荒れすることもあるよ。
    それまでに、さりげなく、どこの使ってるとか憧れてるブランドあるのか聞いてみよう。メイク褒めたりして。
    めっちゃ感動すると思う。
    がんばれ〜(o^^o)

    +108

    -14

  • 158. 匿名 2016/11/27(日) 20:16:21 

    >>155
    ありがとうございます。
    今度、彼女に聞いてみます。

    ガルちゃん民の皆様ご迷惑かけてすみません。
    俺のコメントは通報してくれてもかまいません。
    荒らしではないです。
    申し訳ございません

    +167

    -25

  • 159. 匿名 2016/11/27(日) 20:18:12 

    こんなトピまで男見るんだね…

    +110

    -6

  • 160. 匿名 2016/11/27(日) 20:18:14 

    ネタにマジレスだけど
    若い女の子が好きそうなコフレは
    ほぼ10月予約or発売だから今からじゃ遅い
    激戦のルナソルとかジルはプレゼントか転売目的か分からないけど
    発売日の列に男も並んでたりするね

    +121

    -4

  • 161. 匿名 2016/11/27(日) 20:23:00 

    >>140
    でもアドベントならメッセージカードくらい入ってて欲しいねぇ
    乞食まで言わなくてもいいんじゃない…せっかくのキラキラコスメトピに;

    +76

    -6

  • 162. 匿名 2016/11/27(日) 20:25:14 

    >>158

    コスメだと肌に合う合わないや色の好みもあるだろうから、メイクブラシのセットとかどうかね?

    MACとボビィブラウンはまだ昨日も店頭に残ってたよ。

    +50

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/27(日) 20:35:49 

    >>142さん
    私も購入しました!
    毛が白いので、シャドウとかの色がつきませんか?
    取り扱い説明書みたいに振り払ってもティッシュで払っても色が落ちません。
    幸いピンクだったから良かったのですが、毎回お湯で洗わないといけないんですかね?
    ケアどうされてますか?

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/27(日) 20:51:42 

    >>155さん
    素敵な男性ですね。お相手の女性が喜んでくれるといいですね

    +128

    -31

  • 165. 匿名 2016/11/27(日) 20:56:19 

    ボビィブラウンの
    アイパレットまだ迷ってる〜
    いっそ売り切れてくれたら
    スッキリするのに

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/27(日) 21:01:25 

    MACの携帯ブラシセットを購入しました!
    がるちゃんのメイクトピに刺激されました
    コスメに疎いので普段買わないだろうブラシも入っているから楽しいです
    気分が上がりますねー└(゚∀゚ )┘
    クリスマスコフレ2016 part3

    +49

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/27(日) 21:08:25 

    >>166
    可愛い♪
    マスカラブラシまであるんだね

    +11

    -7

  • 168. 匿名 2016/11/27(日) 21:12:52 

    ジルスチュアートはプレゼントで男の人買いに来るのよく見るから恥ずかしくないと思う。クリスマスコフレはもう無いだろうけど

    +65

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/27(日) 21:17:07 

    フレグランス系やボディケア系コフレはまだ結構残ってるよね

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/27(日) 21:25:21 

    SUQQUのAもBも購入したんだけど
    わたし的には失敗だったな
    いつもブラウン系の馴染みのいい色
    使ってるらかな
    もう冒険するのやめるわ
    コフレはついつい踊っちゃうんだよね

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/27(日) 21:29:51 

    ルナソル、並んで買いました。正直あまり期待はしてなかったけど今回は良い買い物したなって思っています。ジルも可愛くて欲しかったけど発売日が重なっていて残念でした。来年は予約しよう・・・

    +34

    -3

  • 172. 匿名 2016/11/27(日) 21:33:58 

    >>155
    通報しました
    女性の楽しい場を乱すようなことは
    二度としないように
    あなたのような男はもてないと思いますよ

    +16

    -105

  • 173. 匿名 2016/11/27(日) 21:36:30 

    >>163

    >>142です。
    説明書通りにしてもシャドウの色は落ちませんね…。
    私は毎日同じ色のアイシャドウを使っているので週1でセットに入っていた石鹸で洗っています。
    風通しの良い所にタオルをひいて置いときます。

    白鳳堂ではありませんが以前、トムフォードの店員さんに「ブラシは2週間で洗ってください」と言われた事があります。
    2週間に1度でいいのか…と思いましたが(笑)

    購入者達がどのようにケアしているのか私も気になります…。( 'ω')

    +10

    -3

  • 174. 匿名 2016/11/27(日) 21:43:28 

    >>161
    他の人も言ってたけど福袋じゃないからねぇ
    確かに普通のアドベントなら開けて空なのは寂しいかもだけど
    コフレは入ってる物とその容量(gやml)まで記載がされてるから
    それプラスαを期待して詐欺って言うのこそ言い過ぎだと思う。

    +54

    -3

  • 175. 匿名 2016/11/27(日) 21:45:09 

    >>147
    コフレの買い方解らないって、店舗に電話して聞いたら?
    各メーカーで違うので。


    +16

    -3

  • 176. 匿名 2016/11/27(日) 21:45:38 

    白鳳堂のさくら貝セットは完売しちゃったけど
    これはまだ在庫あるよ~

    2016-17 Happy Christmas & New Year企画

    チーク用 山羊
    アイシャドウ用 松リス ノースアメリカンリス
    シャドウライナー用 イタチ
    専用ケース

    本体価格: 7,800円+税
    クリスマスコフレ2016 part3

    +34

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/27(日) 21:50:28 

    ジルやルナソルは朝一で並ばないといけないなんて馬鹿らしいと思う。
    もっと生産数多くすればよいのに、やり方が汚いというか。
    ジルはキャンセルでた分も朝一から 並ばないといけないお知らせがデパートに
    張り紙してあった。

    なのに空港免税店では1000円以上安く沢山おいてあった。沢山あったら
    欲しいと思はないもんなんだね・・・。
    ローラメルシェも7000円代のが5000円アップしてネットで販売されてたり
    転売目的防止に一人2つまでとかメーカーも対策して欲しいわ

    +96

    -4

  • 178. 匿名 2016/11/27(日) 21:53:25 

    がるちゃんでクリスマスコフレのスレを見て、初めてディオールとコスデコのクリスマスコフレを買いました!!
    毎日お化粧するたびにウキウキします♡♡

    +55

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/27(日) 22:05:54 

    主さんと同じRMK買ったよ
    アイシャドウのブラウンとブルーの組み合わせも可愛いよねー!
    派手になるかとおもったら結構馴染むし!

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/27(日) 22:06:27 

    >>173さん
    ありがとうございます!
    これは開き直るしかないんですね。
    そしてブラシ洗うの2週間でいいんだ。。。笑

    白とピンクで可愛いし、ふわふわで幸せだけど、次に買うときは茶色か黒にしよう笑

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/27(日) 22:09:59 

    >>76
    買ったし毎年お得感はどこよりもあるけど、
    全部コフレ用になのか安っぽい作りだよね。
    口紅も子供のオモチャみたい、、

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/27(日) 22:16:59 

    ランコムよかったよ!
    あのピンクのバッグがウキウキ(>_<)
    ジューシーシェイカーも良い感じ!

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/27(日) 22:20:48 

    私バーバリー買いました!
    店舗がないので電話して代引きでお願いしました♪

    高級感重厚感あってすっごくかわいいです!

    ただこのアイシャドウ、一番人気の色らしいんですが、うまく使いこなせません
    発色が薄いグレージュ?のような色です。
    かわいいけど他のメイクとのバランスが難しい。
    パールが綺麗で好きなのになぁ

    濡らして使えるみたいだけどわからない だれか使用してる人いませんか??
    画像横になってたらすみません
    クリスマスコフレ2016 part3

    +52

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/27(日) 22:23:01 

    化粧品って消耗品だし、お金もかかるから彼氏からもらえると嬉しい!!


    今からだとコスメデコルテのパウダーとかしか残ってないかな?ラデュレとかも新作のリップでるし可愛くていいと思うよー

    +58

    -5

  • 185. 匿名 2016/11/27(日) 22:24:03 

    こういうトピまで男はくんなって言っちゃう人無理・・・

    +10

    -38

  • 186. 匿名 2016/11/27(日) 22:39:55 

    >>183
    ネイビーやパープルを目の際に入れて使うとクールに決まりそう

    +31

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/27(日) 23:14:42 

    インフィニティのロイヤルフラワーコレクションもすっごくよかった
    クリスマスではないけど毎年年末にでるやつ
    今年のも良かった

    クリスマスコフレ2016 part3

    +26

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/27(日) 23:51:55 

    >>186
    なるほど!これを機にネイビーとパープル買ってみます!

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/28(月) 00:31:05 

    美容部員だけどセット初日の売り上げがえげつないwお客様ありがとうございます

    +3

    -21

  • 190. 匿名 2016/11/28(月) 00:33:12 

    >>155
    去年ルナソルに並びましたが、男性の方いらっしゃいましたよ〜。その方も彼女に買うようで、素敵だなと思いました。キモがったりとかはしないです!

    +42

    -9

  • 191. 匿名 2016/11/28(月) 00:51:56 

    クレドのパレットとRMKのシャドーセットに
    threeのシャドーセットをゲットしました!
    お財布は涼しくなりましたが今年一年頑張ったご褒美ですよね
    もっと綺麗になるぞーo(^o^)o

    +21

    -3

  • 192. 匿名 2016/11/28(月) 00:52:10 

    私も昔彼氏からコフレもらったよ~
    嬉しかったなあ(*^^*)
    結婚してからは自分で買ってます

    +24

    -7

  • 193. 匿名 2016/11/28(月) 01:38:31 

    キラキラしたコスメがいっぱいでいいなぁ(*бωб)
    私も早く大学生になってこういうの買いたい!

    +11

    -4

  • 194. 匿名 2016/11/28(月) 02:45:33 

    >>96
    え?これ私の脚にそっくりなんだけど笑

    +25

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/28(月) 03:25:35 

    >>18
    1番左の香水とシャワージェルの入ったやつ買いました!
    香水は以前からリピートしてるんですが、シャワージェルは初です。
    仕事頑張った日に使うとご褒美気分(笑)
    シャワージェル使い始めたら良い香りと言われ、数年振りに彼氏が出来ました(笑)

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/28(月) 03:40:42 

    >>69
    私これ買いましたよ。
    アイシャドウもですが、チークとリップがついている上に、ブラシセットで素晴らしい(^_^)
    今年のエレガンスは予約がいっぱいだったそうです。
    使うのが勿体無いです。。w

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/28(月) 03:45:50 

    ロクシタンのジョイフェットキットを買いました。
    ボデシャンプー、クリーム、ハンドクリーム、リップですが、香りが良かったです。
    ボディシャンプーはキラキラ入りで泡立ちも良かった。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/28(月) 07:43:31 

    >>100
    可愛過ぎ!今までブラウンパレット興味なかったんだけどこれは欲しい。
    でもブルベ向けかなあ

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/28(月) 08:24:20 

    >>176
    こっちの方が見た目好み!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/28(月) 08:36:19 

    >>198
    でもマライアは
    ブルベじゃなくない?
    マライアが似合うように
    作られたならイエベの方が
    いけそうだけど

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/28(月) 08:42:38 

    155いい子だと思うけど…

    周りに言ったらからかわれちゃうかもだしね、でも彼女的には一生懸命考えてくれた気持ちが一番嬉しい事だと思うよ〜

    頑張れ〜

    +25

    -7

  • 202. 匿名 2016/11/28(月) 10:06:55 

    >>196
    まだあるか見に行ってこようかな



    +3

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/28(月) 10:42:22 

    YSLの幻のリップ、メルカリとかで転売目的に大量購入して高値で売られてて腹立つ。

    +32

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/28(月) 10:55:46 

    今年はパッケージが特別感あるの少なくて消化不良だったなー。
    購入済み
    ANNA SUIホリデーコフレ
    diorのネイル限定赤とノバ
    ジルのネイルholy song

    予定
    ANNA SUI12/1発売ネイルコフレ
    ハウスオブローゼはプーさん縫いぐるみが廃止になったので何となく悩み中

    ネイルばっかりだわw
    でもdiorの赤は落ち着いたクリスマスっぽい色で大満足。
    クリスマスコフレ2016 part3

    +6

    -5

  • 205. 匿名 2016/11/28(月) 11:27:06 

    プチプラだけど、ロレアルのこれ!!
    チークとリップがパレットになってて、クリームだから混ぜても良いし付属の筆でも綺麗に塗れる!
    本当に買ってよかったし色も全部絶妙だから、もう一つほしい!!
    クリスマスコフレ2016 part3

    +14

    -7

  • 206. 匿名 2016/11/28(月) 13:16:17 

    >>85
    クリニークのマスカラコフレ発売日に買いました。ちょうどこちらのマスカラを買い替える予定だったので、マスカラ現品にプラス500円でアイライナー、ミニグロス、シャドウ、ポーチが付くのはお得かなと。発売前に店舗へ行き、色を試す事ができたので納得して購入できました。

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/28(月) 13:20:52 

    MACのマライアはちゃんとブルベ向けとイエベ向けのカラーが出てますよ

    クリスマスコフレ2016 part3

    +36

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/28(月) 16:08:37 

    >>122
    ボビィブラウンのトラベルブラシセット@cosmeで買えますよ!
    私も持ってますが色味が可愛くて毎日使っています。
    チークとアイシャドウブラシが使いやすいです。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/28(月) 16:54:02 

    エスティローダーのメイクアップの方(黒い大きいカバンのやつ)買ったけど、
    アイシャドーパレットが多色過ぎて使いこなせない…
    お持ちの方、どのような組み合わせで使ってますか?

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/28(月) 22:11:21 

    >>117
    私もガッカリした1人です、ディオールは初めてだったのですが、他のシャドウも薄づきですか?コフレだけですか?

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/28(月) 23:33:40 

    210さん
    ディオールはコフレでなくても割と薄づきだと思います。タッチアップせずに買ったアイシャドウがお蔵入りに…。横入りと個人的感想すみません。

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/29(火) 10:25:58 

    >>36
    ブラシセット 初めて買った。
    中国製だったのが残念、肌触りは良さそう。
    ミラーはなーーーんと拡大鏡のみ。
    びっくりした・・・、細部まで丁寧にメイクせよと言われてる気分(笑)

    アイシャドウは全体的にわずかだけどブラウンがかってて
    使いやすい感じがしたが、私は顔色が悪くみえちゃうのでやめました。

    これ京都限定じゃなかったのね。昨日札幌のデパートにありました。
    思ったよりブラウンの部分が薄めで使いやすそうだった。
    ギラギラにはならず、お上品な感じ。春コスメに色々出るのでこれはやめました。

    ちなみにmacのブラシセットは中国製と国産があるらしいと
    どっかのブログで読んだけど本当なのかな。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/29(火) 17:14:00 

    >>207
    公式サイトで見たら確かにイエベブルベ両方いけそう。これと顔の形のパウダーとキラキラのルージュ欲しくなった。
    MAC敷居高いけど口紅は実物見たい。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/29(火) 21:06:14 

    >>206
    ありがとうございます。
    コメントをみて、わたしも夕方ついに買いました!
    マスカラ無くなったからちょうど良かった。
    セットのアイシャドーはやけに光沢感アリですが、アイライナーもグロスもついててとってもお得だったと思います。
    マスカラはダイヤル回すタイプにしました。馴染まず使いやすいです。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/30(水) 06:44:10 

    スキンケアのコフレが欲しくて、コスメデコルテAQミリオリティ買ってしまいました。

    1番高いシリーズとの事で、パッケージも豪華過ぎ‼️

    今年はちょっと辛い出来事が多かったので自分をねぎらいます。

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/30(水) 10:29:10 

    >>210
    遅くなってごめんなさい!もう見てないかもしれないけど、私はDiorは大昔に4色入りのアイシャドーを使ってて、かなり久しぶりにコフレを買ったんですよ。
    大昔のはわりとしっかり色付いていたからその感覚で期待しただけに少し残念でした(^_^;)

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/30(水) 19:09:15 

    >>211
    210です、そうなんですねしっかりと発色するものが好きなので残念ですが勉強になりました、教えててくださりありがとうございます。

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/30(水) 20:07:28 

    NARSのベルベットリップグライド5色セットコフレが欲しくて、発売日に行ったけれど買えず…
    代わりに購入を迷っていたシャネルの限定アイシャドウパレットを買いました!
    濃いめの目元好き&ブラウンメイクが似合わない自分にはピッタリで、スタメン入りしました!

    そして今日は予約していたコスデコのコフレの入荷連絡があったので、一足お先に受け取って来ました。(ピンクの方です)
    こちらも使うのが楽しみです‼︎
    クリスマスコフレ2016 part3

    +21

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/30(水) 22:52:29 

    >>216
    210です、まだまだ見てますよー!
    お返事ありがとうございます、薄かったですね(汗)でも可愛いので観賞用として飾っておきます!
    ありがとうございました♪( ´▽`)

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2016/12/01(木) 02:16:33 

    拾い画ですが、MACのパテントポリッシュキットのヌードのほうを買いました。
    MACのリップ系は荒れやすいと聞いていたので敬遠してたんだけど、色んな色が試せるしパケの可愛さに惹かれて買っちゃいました。
    使ってみたらリップクリームみたいな感じで、荒れないしナチュラルな色付きだしで最高でした!
    ピンク色のやつは似合わないからチークにして使ってます。
    クリスマスコフレ2016 part3

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2016/12/01(木) 17:57:10 

    >>218
    シャネルのアイシャドー色味が素敵!
    写真に写ってるもの全て高級感溢れてて綺麗〜♪見てるだけで嫌れますね( ´∀`)

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2016/12/01(木) 17:57:56 

    ↑221
    「癒されますね」の間違いです。スミマセン!

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2016/12/01(木) 22:17:25 

    コスデコゲットしましたー!明日からメイク楽しみ!

    +18

    -1

  • 224. 匿名 2016/12/04(日) 08:35:42 

    ジルのコフレアイシャドウいい色でテンション上がります!なくなったら悲しい、また欲しいな。
    前にも仰ってた方いましたが、リピートできないのがコフレの難点(泣)

    濃いメイク似合わないので、ディオールの薄づきアイシャドウ好きです。肌荒れしないのもいいです。
    シャネルのアイシャドウ好きでしたが自分の肌に合わず瞼が荒れ、泣く泣く処分。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/07(水) 08:21:06 

    コスデコのクリスマスコフレで買ったお粉蓋開いたまま落としちゃった・゜・(ノД`)・゜・
    まだ沢山あるけど結構無くなったからショック(´;ω;`)

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2016/12/11(日) 17:27:42 

    わーーー!
    今日たまたま行った新百合ヶ丘のお化粧品屋さんで、コスデコのパウダーのコフレ見つけました!どちらのお色も残ってるという事でしたので、諦めてた方まだ間に合うかもしれません!
    エレガンスも置いてあったので、会計待ちの間憧れのプードル見ていたらプードルのサンプルまで付けていただき幸せな1日でした♬

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2016/12/22(木) 14:35:55 

    もう見てる人いないと思うけど…
    コスメランドって通販サイトでジルのコフレ売ってます!7500円で在庫もたくさんあるっぽい。
    ジル買えなかった人に教えてあげたい~

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/26(月) 15:00:51 

    ↑ジル、ルナソルは売り切れたけど
    今日になってコスデコ、RMKのベースメイクキットの方AとBが出てきたよ!
    定価、在庫あり。時々使う通販サイトだけど優良です。
    ランコムもまだ在庫あり。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード