ガールズちゃんねる

顎がたくましい人集まれ〜

69コメント2016/11/25(金) 15:18

  • 1. 匿名 2016/11/24(木) 19:12:09 

    いませんか?(;´Д`)
    いましたら語りましょう!
    私は写真の方ほどではありませんが、アゴが縦に長いです。
    前にでているとかではなく、縦に長くたくましいです笑
    整形以外でどうにかならないんですかね?(T_T)
    顎がたくましい人集まれ〜

    +90

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/24(木) 19:13:21 

    私はケツアゴです(つд`)

    +74

    -0

  • 3. 匿名 2016/11/24(木) 19:13:28 

    私は顎が長いだけでなく、顔のパーツが中央に寄っているのでミサワのキャラクターみたいです…辛い。

    +89

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/24(木) 19:13:38 

    大体何でも噛み砕ける

    +28

    -0

  • 5. 匿名 2016/11/24(木) 19:13:42 

    髪型、メイクを研究する
    シェーディングとかでだいぶ印象ちがうと思うけどな

    +14

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/24(木) 19:14:19 

    顎なんか削れるじゃん
    頭がでかすぎると絶望だよ

    +26

    -10

  • 7. 匿名 2016/11/24(木) 19:14:47 

    誰か!早く帝を!!

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/24(木) 19:15:03 

    顎がたくましい人集まれ〜

    +77

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/24(木) 19:15:35 

    顎長くてしゃくれてて割れております
    ワイルドだろ〜!

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/24(木) 19:15:43 

    奥歯の噛み合わせが高いと顎~エラにかけて筋肉が発達してごつくなるよ。
    私は歯肉炎になって初めて噛み合わが高い事に気づいたんだけど、治療で削ってもらったらかなりすっきりしたよ。

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/24(木) 19:16:24 

    しゃくれてはいないけど、横に長いってか四角い。
    綺麗にシュッとしてるのうらやましいよ。

    +58

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/24(木) 19:16:37 

    アントニオ猪木さんの顔真似が昔から得意です❗
    顎がたくましい人集まれ〜

    +37

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/24(木) 19:17:12 

    しゃくれ、エラ張り、頬骨出てる、鼻でか、顔がゴツゴツしてる私が通りますよっと

    +87

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/24(木) 19:19:05 

    力が抜けた時に顎を突き出す癖があったせいで、どんどん発達してしまった( ; _ ; )
    今は顎を引くように気をつけています。

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/24(木) 19:19:56 

    ジャイアント白田に似てるって言われます。

    嬉しくねぇ..

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/24(木) 19:20:23 

    >>12
    この猪木イケメンだな

    +104

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/24(木) 19:21:04 

    男性のタイプは顎がない人です。
    自分が持ってるものはいらないと魂だかDNAだかが訴えてるんでしょうね。

    +36

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/24(木) 19:21:39 

    なかなか良い画像が見つからなかったけど…w
    こんな感じでしゃくれてる
    このモデルさんは美人だけど、のっぺり顏の私は顎だけしゃくれてて超不細工
    顎がたくましい人集まれ〜

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/24(木) 19:21:47 

    顎がたくましい人集まれ〜

    +130

    -9

  • 21. 匿名 2016/11/24(木) 19:22:54 

    削りたい…。

    自分の写メ見て、顎がもっとシャープだったらマシなのに!とか思う。
    ざわちんがバリバリ修正したくなる気持ちがちょっとわかるw

    +69

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/24(木) 19:23:49 

    私はアゴがなくバランス悪い…
    でも頬骨高いし顔デカイ
    アゴたくましいの羨ましい

    +16

    -11

  • 23. 匿名 2016/11/24(木) 19:23:57 

    顎が長い。もう少し顎短かったら顔のサイズも変わるのに…

    +79

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/24(木) 19:24:23 

    あごの無い人よりあごのしっかりした人の方が絶対いい!!

    +66

    -22

  • 25. 匿名 2016/11/24(木) 19:28:25 

    >>22
    アンガ山根みたいな?
    それは悲惨

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/24(木) 19:28:31 

    顎長い人に似合う髪型ってなにかな…?
    やっぱロングの方が目立たない?

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/24(木) 19:29:18 

    輪郭だけ綾瀬はるかに似てます。輪郭だけ…

    +51

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/24(木) 19:29:45 

    私だー泣
    顎がもうちょい縮めば少しはバランスとれた顔になるのに…

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/24(木) 19:29:54 

    はーい!
    私の場合は、歯並びが悪いからだと思う。
    あと寝てる時の食いしばりがすごい!
    そして似てると言われるのは
    宮川大輔、濱田マリ、、、。

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/24(木) 19:30:21 

    笑ったら更に伸びるのがね…

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/24(木) 19:31:30 

    ポジティブに考えよう。
    あごがしっかりしてる人は二重あごになりづらいからラッキーなんだよ。
    …ラッキーなんだよ。

    +65

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/24(木) 19:32:13 


    ポテトフェイスね

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/24(木) 19:34:51 

    呼んだ?

    削りたいけど勇気も金もない

    来世に期待

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/24(木) 19:35:12 

    こんにちは!顎なしです!
    顎ある人も悩んでいるんですね…
    あまり羨ましいとか言わないようにします…。

    +29

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/24(木) 19:36:49 

    >>22
    あなたは顎たけでなく空気読める力もないの?

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/24(木) 19:37:10 

    反対咬合なら顎変形症なので保険適用で外科手術できます
    噛み合わせの手術とは別に顎も削ってくれますよ

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/24(木) 19:37:20 

    >>2
    真ん中をパテで...

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/24(木) 19:37:58 

    >>20
    その綾瀬はるかのコラ…飽きたわ

    +13

    -11

  • 39. 匿名 2016/11/24(木) 19:41:08 

    >>20
    ツボのトピにもいたな
    ごくろうさまです

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/24(木) 19:41:30 

    歯並びがいいイメージがあるけれど…コメ見たら違うのかな?

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/24(木) 19:41:51 

    噛み合わせがめちゃくちゃ悪い。
    中3のときふと歯医者を変えたら、そこの先生に指摘されて初めて知った。
    もっと早く知れてたら、矯正なりしていたはずなのに…(´;ω;`)
    そこからまたさらに成長して、今や立派な顎の持ち主。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/24(木) 19:43:00 

    顎はしっかりしてるよ
    そのおかげで親知らずが生えきった!
    歯医者さんにも褒められるほどの歯並びだよ(笑

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/24(木) 19:48:39 

    コラは下手したら捕まるんやで

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/24(木) 19:51:17 

    佐藤ありささんみたいな顎してる。
    この人は美人だから全然気にならないけど、自分はブスだから苦痛( ̄▽ ̄)

    +54

    -8

  • 45. 匿名 2016/11/24(木) 19:52:14 

    外国人の美形はみんな少ししゃくれてる
    綾瀬はるかも美人だよ!
    顎がたくましい人集まれ〜

    +43

    -17

  • 46. 匿名 2016/11/24(木) 20:02:09 

    私なんか
    右から4番目の女史に輪郭そっくり過ぎてやだよー
    顎がたくましい人集まれ〜

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/24(木) 20:16:43 

    顎がたくましい人集まれ〜

    +5

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/24(木) 20:31:23 

    >>45
    いつもその写真出すけど、たまたまそんな感じに撮れちゃうことってあると思うよ
    顎がたくましい人集まれ〜

    +28

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/24(木) 20:31:48 

    パフュームのあ〜ちゃんみたいなアゴ?

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/24(木) 20:45:08 

    アゴゴ「呼んだ?」
    顎がたくましい人集まれ〜

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/24(木) 20:53:29 

    私は長かったりしゃくれてる訳ではないんですが
    四角い顔で、顎がガッシリ力強い印象です。
    すごい嫌です~。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/24(木) 21:03:02 

    顎ないのもまぬけだよ(;_;)
    少し顎出てると横顔素敵なんだよね〜

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/24(木) 21:12:24 

    しゃくれてるだけでなく、歯も下の歯が微妙に出てて、上唇よりも下唇の方が出てるから、ほんと横顔見れたもんじゃない悲しい。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/24(木) 21:16:13 

    Eラインあります(得意げ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/24(木) 21:41:46 

    鼻から下が顎なしでブサい
    いしだ壱成とか飯田圭織みたいなべちゃっとした感じで...
    口のせいですべて台無しって感じ
    だからこの季節マスクするとけっこう美人になれて嬉しい 笑

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/24(木) 21:46:13 

    ほら!顎しっかりしてるのが美人の条件っていうし!(涙声)

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/24(木) 22:01:05 

    >>19
    分かります!
    私も、横から見ると鼻周辺が平らで、顎だけ突き出てる。
    笑うとさらにしゃくれる!

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/24(木) 22:10:29 

    >>45

    綾瀬はるかは、シャクれてるとは違うよね。
    私はあれぐらいになりたいよ。

    +7

    -6

  • 59. 匿名 2016/11/24(木) 23:14:14 

    限度があるけどあごなしよりはちょいありすぎくらいの方がいい

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/24(木) 23:24:50 

    横から見ると顎なしで
    正面だと顎が長くて割れてる…
    顔は小さいけど細長くて歯が並びきれず歯並びも悪い…

    複雑な骨格

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/24(木) 23:48:16 

    前、免許の更新にいった時いろんな人に「え!?」って目で見られたわ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/24(木) 23:55:04 

    みんな滑舌悪い?フェフ姉さんみたいな顎なんだけど私滑舌悪いのよね。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 00:14:11 

    顎が長いというより、横にがっしりしてる
    まさにこんな感じ
    顎がたくましい人集まれ〜

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 00:26:49 

    雑誌HRでパピガとして活躍中の高木ニコです。
    (9/19しゃべくりとかにもちょこっとでてます)
    2ちゃんで、シャクレをいじられてます。
    自分では歯が大きいだけだと思ってるんですが。。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 04:00:57 

    姿勢が悪い

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 06:55:46 

    私は片桐はいりさんよりがったがた、、
    正面も斜めも横顔もぜーんぶゴツゴツボコボコしてて泣きたい(´;ω;`)
    整形したいけど300万かかるんだってー(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 12:54:03 

    中学生の頃アゴでかなりイジられたー
    笑うとアゴが目立って横から見ると三日月みたいでヤバイです。
    今でもイジられたことを根に持ってる。
    だから自分の子供にはコンプレックスをイジるような子にならないように言い聞かせてる。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 14:15:53 

    >>48
    いつも?
    綾瀬はるか画像はじめて貼ったんだけど。
    この画像はダメなの?
    可愛いし気に入ってる
    顎がたくましい人集まれ〜

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 15:18:01 

    私は、鼻も低くて顎もひっこんでるので、
    横から見ると、のっぺりしてる
    整形して前に出したいです。

    ちょっと出てるのが、かわいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード