ガールズちゃんねる

【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

178コメント2016/12/12(月) 02:56

  • 1. 匿名 2016/11/23(水) 23:46:10 

    SATC、デス妻、プリブレ、ゴシガル、24等、トピは立ったけど、リベンジ専用のトピはまだないよね?

    ぜひぜひ、語りましょ!

    +76

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/23(水) 23:47:28 

    わかりません!!!!

    +7

    -49

  • 3. 匿名 2016/11/23(水) 23:47:33 

    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +1

    -43

  • 4. 匿名 2016/11/23(水) 23:48:36 

    ノーラン大好き!

    +340

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/23(水) 23:51:05 

    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +167

    -0

  • 6. 匿名 2016/11/23(水) 23:51:19 

    ジャックやたら気が多い。誰でもいいのか?

    +219

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/23(水) 23:51:45 

    最終回のヴィクトリアとの意味深なシーンが気になる…
    夢だったのかな!?

    +50

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/23(水) 23:51:51 

    途中でリタイアしてしまった
    ゴシップガールのエリックがでてますよね!

    +153

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/23(水) 23:52:09 

    見てた~!
    ハラハラしてドロドロしてて
    めっちゃ好きだった
    主人公の女優さんが綺麗で好き!

    どんなトピでも
    分からないですとか知らないですとか
    いちいち言いにくる人って
    いるんですね

    開かなかったら良いのにね

    +234

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/23(水) 23:52:19 

    ヴィクトリア役の女優さんは現在58歳だそうです。
    アメリカ版の美魔女だと思う。
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +389

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/23(水) 23:53:48 

    いつも途中でリタイアしてしまう…
    忘れた頃にシーズン1から何度も見てる。

    +25

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/23(水) 23:54:06 

    最初は面白かったけど、協力者が次々出てきて、なんか都合よすぎてリタイアした。
    エミリーが一人で危ない橋渡ってるのが好きだった。

    +136

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/23(水) 23:54:15 

    ノーランと結婚したいと思ってた

    +220

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/23(水) 23:54:58 

    ヴィクトリアが松田聖子に見える

    +182

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/23(水) 23:55:04 

    リベンジ大好きです!
    一気に観たくなるドラマで、お正月休みとかレンタルして連続してみると面白いですよ!

    どのキャラクターも大好きで一番を決められないです。ダニエルの人生が辛いと思いました。幸せになってほしかった。

    +115

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/23(水) 23:55:07 

    ヴィクトリアは美しすぎる
    桁違いの美しさ

    +163

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/23(水) 23:57:45 

    真田広之カムバック!

    +196

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/23(水) 23:57:50 

    日本での訓練シーンが、
    ちょっと非現実的だった
    海で杭にくくられてるやつとか

    +149

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/23(水) 23:57:50 

    エミリーとダニエルは腹黒い所が意外とお似合いだと私は思ってた。
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +230

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/23(水) 23:58:40 

    タケダ役の変更、もう少し似た俳優さんいなかったのかな。同一人物とは思えなかった。無理がありすぎると思ったのは私だけじゃないよね。

    +273

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/23(水) 23:58:48 

    今何シーズンまで出てるんですか?
    私はシーズン1しかテレビでやってなかったので
    そこで終わってる。

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/23(水) 23:59:18 

    D LIFEでたまたま見て、途中まで見てたよー。
    アメリカのドラマは視聴率いいと長くなるよね。
    主人公の女優さんは私も結構好きだったよ。

    +55

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/23(水) 23:59:59 

    ジャックとダニエルならダニエル!
    でも1番はノーランがいいw

    +175

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/24(木) 00:02:30 

    途中までしか見てない人もいるから
    ネタバレしない方がいいのかな

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/24(木) 00:03:32 

    いまbsデイライフでやってるよね

    +6

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/24(木) 00:04:59 

    リベンジ大好き
    huluで見ました!

    ノーランいい奴で好き

    +116

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/24(木) 00:05:03 

    リアルの方で ダニエルとエミリー
    付き合ってるんだっけ?

    +161

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/24(木) 00:05:32 

    ずっと闘っていた、アメリコンとか言う組織が「そんなものなかった」で片付けられた時はびっくりした。
    タケィダが変なハゲのおっさんに変わった時は耐えたけど。

    +102

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/24(木) 00:06:22 

    実生活でエミリーとダニエルはお付きあいしてて、リベンジ好きとしてはうれしい!

    +96

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/24(木) 00:06:46 

    犬を飼ってるので、エミリーとジャックがサミーを看取るシーンは号泣してしまいました。
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +183

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/24(木) 00:10:06 

    エミリー基本声ちっさ。
    中森明菜かよ

    +51

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/24(木) 00:10:49 

    私生活もドラマ撮ってるみたいだよね
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +145

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/24(木) 00:11:04 

    ノーランを何故バイ設定にしたんだろう・・・
    男同士のキスシーン嫌だ・・・

    +115

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/24(木) 00:11:34 

    この人が


    こうなった

    +238

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/24(木) 00:11:51 

    エミリーとダニエルは現実で付き合ってますよね!インスタフォローしてます!

    +69

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/24(木) 00:12:14 

    テレビで深夜に見てましたがまたやるんですかね?中途半端に終わって気になってます

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/24(木) 00:12:40 

    ノーランかっこよすぎだし、なんだかんだ良い奴なのに扱い途中ちょっと可哀想だった(°_°)笑

    +143

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/24(木) 00:12:42 

    ノーランが山pに見えてくる

    +13

    -16

  • 39. 匿名 2016/11/24(木) 00:12:55 

    エイダン死んだときの顔笑ってしまった
    ぽか~んって感じなんだもんww

    +42

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/24(木) 00:13:29 

    エミリーの吹き替えって芦名星なんだよね

    +93

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/24(木) 00:13:29 

    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +158

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/24(木) 00:13:52 

    トピ主ですー
    まだ途中までしか見てないけど
    ダニエルが海猿の俳優(の、なんだっけ?)に見えてきました

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/24(木) 00:13:53 

    ダニエルって浅利陽介に似てない?

    +68

    -10

  • 44. 匿名 2016/11/24(木) 00:14:24 

    衣装が綺麗で見ていて楽しかったです。
    エミリーもヴィクトリアもすごく綺麗。

    ノーラン&エミリーコンビが好きでした♪

    +152

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/24(木) 00:15:41 

    ノーランって脱いだらあんなにマッチョでびっくりだよ。いい体してるよね。

    +51

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/24(木) 00:15:41 

    地上波はシーズン3で放送止まった
    最後まで見たかったな
    てかもうどこまでの話を見たかすら忘れてしまった

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/24(木) 00:17:18 

    芦名星、健闘したとは思うんだけれど、いかんせん他のベテランアフレコ陣がすごすぎて、やはり一人だけ演技が浮いていたのは否めなかった。
    でも、後にエミリー・ヴァンキャンプがキャプテンアメリカに出演したとき、全く別の吹き替え声優さんで、非常に違和感を感じましたw

    +56

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/24(木) 00:17:21 

    ノーランが刑務所から出て来て、エミリーとハグするシーン凄い好き

    +76

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/24(木) 00:17:25 

    芦名星を見るとこのドラマ思い出しちゃう

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/24(木) 00:18:48 

    伊藤英明がダニエルっぽい顔してるなって思ってた。
    テレビで見てたからシーズン1のまま時が経ってる(笑)
    続きは放送しないかな?

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/24(木) 00:20:51 

    前に日テレで放送してた時に見てたんだけど、もう完結してるの?

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/24(木) 00:21:40 

    あー、笑ったらダニエルと伊藤英明ちょっと似てるか

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/24(木) 00:22:47 

    マデリンストウは昔からキレイだったもんね。

    ただ、今の顔はちょっといじりすぎたかなぁ・・・・

    +49

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/24(木) 00:25:43 

    ジャックの弟が、完全に巻き添えで亡くなってしまったときがショックだったな。
    その影響かどうか、結局ダニエルの妹さんも再び薬でおかしくなっちゃたしね。

    +94

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/24(木) 00:26:03 

    最近huluで見てた!
    ずっと前にシーズン2で脱落したんだけど
    改めて見返したらすごく面白かった!

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/24(木) 00:26:14 

    私もノーラン大好き!
    いろいろ検索したらメタボな時代を発見してビックリ。

    あんなに痩せてるから太らない人かと思った
    努力してるんだな〜

    +50

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/24(木) 00:26:20 

    ノーラン見ると若い頃のジェームス・スペイダー思い出すなあ
    今はさすがに見る影もないけど

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/24(木) 00:27:29 

    ヴィクトリアは本当に美しい!

    ゴシップガールのリリー(セリーナのママ

    リベンジのヴィクトリアは
    私の中でアメドラ美人女優2トップ!

    +103

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/24(木) 00:28:52 

    途中でリベンジするか否かみたいな
    葛藤するところありましたよね?
    このまま幸せになってほしい!!って思ったなぁ

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/24(木) 00:28:59 

    シーズン2はつまらなかったけど
    3からまた面白くなった!

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/24(木) 00:29:49 

    エミリーの子供時代役のこの子(エイリン・リンド)は、将来絶対美人になると思う。
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +113

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/24(木) 00:31:22 

    吹き替え芦名星だったんだ!
    どこのスーザンだよと思いながら見てたなぁ笑
    吹き替え下手だと結構拒否反応でるよね笑
    見てるのしんどいもん、、

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/24(木) 00:32:03 

    今更ながら、最終シーズンのエミリー(アマンダ)の父親が実は生きてたっていう設定が必要だったのかどうか疑問に思う。
    結局、最終的にビクトリアとイチャイチャしに来ただけだったし、それ以外には何がしたのか良くわからなかった。
    父親が生きてたってことで”リベンジ”の意味もボヤケてしまったしね。

    +115

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/24(木) 00:32:45 

    >>61
    この子が困った顔したり
    泣き叫んだり
    精神科で嘘ついてないっていうところ
    見るのきつかった(>_<)

    +69

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/24(木) 00:35:10 

    シーズン4で完結したっけ?

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/24(木) 00:35:24 

    >>63
    そこは死んだままで良かったよね。
    まー幼少期にひとり親から引き離されたり
    重罪犯の子供として辛い目にあってきたから
    それだけでも復習するに値するとおもうけど
    なんかね。。

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/24(木) 00:35:53 

    ノーラン・エイダン・パトリックが好き。エミリーにはエイダンと幸せになって欲しかった。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/24(木) 00:35:59 

    season3最終話(だったかな?)のエミリーが銃で撃たれて海中に沈んでいくところが、一番のベストシーンだったな。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/24(木) 00:36:10 

    芦名星 残念
    プロの声優にしてほしかった

    +28

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/24(木) 00:36:26 

    すっごく面白かった
    リアルでダニエルとエミリーが付き合ってるだね
    ダニエルって長嶋一茂っぽい

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/24(木) 00:36:32 

    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +75

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/24(木) 00:37:22 

    やっぱりお父さん生きてる設定だったんだ
    いやお母さんも実は生きてたし何でもアリだなこのドラマってかんじ
    死んだはずのビクトリアも実生きてたしビクトリアの親友の夫の愛人も生きてたもんね…

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/24(木) 00:38:45 

    >>54
    自分としては、ダニエルが死んじゃった(殺された)ときが一番ショッキングでした。
    あれ以降、エミリーの復讐物語から、ビクトリアの復讐物語にシフトしていったような気がします。

    +64

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/24(木) 00:38:58 

    そしてやっぱりノーランが好きー

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/24(木) 00:40:32 

    芦名星、慣れたら全然平気だったよ!!ネットではかなり評判悪いよね(-_-)地上波で面白くてHuluで残り一気に見たよ!

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/24(木) 00:40:32 

    ノーランのキスシーンは男性との方が萌えた

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2016/11/24(木) 00:41:34 

    >>42
    えっ!途中までしか見てないの!?
    こういうトピは基本的に、ネタバレ全開OKだよ?

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/24(木) 00:42:49 

    ダニエル死んだのか!

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/24(木) 00:43:22 

    声優が誰だか知らなかったけど良かったよ
    淡々としたところがエミリーに合ってた

    そしてノーランは何度見てもカッコいい

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/24(木) 00:44:20 

    4ってアメリカではもうやってるの?

    +0

    -7

  • 81. 匿名 2016/11/24(木) 00:45:31 

    ダニエルかっこよくない。。。ほんとにあの二人の子供!!?

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/24(木) 00:45:42 

    エミリーは背が高いからドレスとかすごく綺麗に着こなしてましたね。
    あんなに綺麗で可愛くてスタイル良くて…エミリーになりたいと思いながら見ていました笑

    +90

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/24(木) 00:45:51 

    >>78
    うん死んだ死んだ
    エミリー庇って撃たれて死んだ

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/24(木) 00:47:47 

    >>83
    ダニエルとくっつくと思ってたからびっくりした。ありがとう!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/24(木) 00:47:49 

    >>63

    あの設定は、シーズン4で打ち切りが決まったため、(視聴率の底上げを狙う意味で)苦肉の策で奇をてらった設定にしたんじゃないかと密かに思ってる。
    だからストーリーがどう変化したと問われれば、それは不明なんですけれどね・・・・

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/24(木) 00:48:45 

    華やかなインテリアやファッションを見るのが好きだったなぁ

    +45

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/24(木) 00:51:13 

    >>83

    軽いな~オイw
    サッカーの試合の結果聞いてるんじゃないんだからさw

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/24(木) 00:55:59 

    真田さん目当てで見てたので、途中リタイアしました。すみません。。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/24(木) 00:56:20 

    >>81

    そうなんだよね!私もてっきり、ビクトリアとデビッドクラークの間にできた子供なんじゃないかと途中までは疑っていたんですよ。すなわちエミリー(というかアマンダ)の腹違いの兄という設定ではないのかと。
    様々な隠しごとの結果、誰も知らないままに、その二人が婚約してしまいストーリーが膨らむんじゃないかと・・・・結局完全な邪推でしたけれどね。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/24(木) 00:58:28 

    >>63

    あの父親は最後まで整形か何かで顔を変えた、組織が送り込んだ偽物だと思っていたんだけどな。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/24(木) 01:02:54 

    >>81
    わかるよー
    なんでこんな人がこの役に選ばれたのかと疑問だった

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/24(木) 01:06:34 

    コンラッドとヴィクトリアのやり取りが凄すぎて色々超越して笑ってしまう時がありました。
    私だけかな?笑

    +60

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/24(木) 01:10:43 

    ノーランの実年齢が40代ということにビックリ。
    ダニエルとそんな歳の差あるように見えなかった。
    ダニエルは20代。

    +76

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/24(木) 01:15:48 

    >>92
    この二人は腹黒さのレベルが他と違うもんね。
    特にコンラッドの方が冷酷だと思うけど、ヴィクトリアの不敵な笑みも怖い。
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +75

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/24(木) 01:19:43 

    見始めの頃のエミリー
    日本人の自分からしたらちょっとゴツめでタイプではなかったのに、なんでも着こなせていていつのまにかファッションに見惚れているうちに美人に見えてきた。

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/24(木) 01:28:11 

    エミリーの抜群のスタイル憧れる!
    エミリーの携帯の持ち方が独特で真似したことあるけど、手から落ちる・・・。

    +43

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/24(木) 01:57:15 

    こちらで勧められ今シーズン1の4話を見終えました!
    ネタバレされると下がるので見ずにコメントしました!

    はまりそうです!

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/24(木) 02:04:27 

    いやー、面白すぎて全部見ちゃった数少ないドラマのひとつ!
    ノーランがタイプだな〜、エミリーはエイダンとくっついて欲しかった
    ドラマのゴージャス感とかシリアスな感じとか見てて飽きなくて面白かった、もっと続いて欲しかったな

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/24(木) 02:16:04 

    エイダン顔もタイプだったなぁ~

    +5

    -8

  • 100. 匿名 2016/11/24(木) 02:20:16 

    エミリーの体型も好きだった!
    細過ぎないし、二の腕とかは女性らしい肉付きで!!

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/24(木) 02:27:36 

    ヴィクトリア女王の鬼ババぶりがたまらなく好きでした!
    一度でいいからあんな優雅で毒のあるマダムになってみたいなw

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/24(木) 02:29:32 

    ノーラン大好き!
    個人的に髪は長めの時の方が好きです。
    顔ちょっと長めだから前髪おろしてる方が似合うと思うので。

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/24(木) 02:37:59 

    アシュリーとマルゴーがお洒落だった
    アシュリースタイル良過ぎ!

    +33

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/24(木) 03:18:49 

    明日(今日)の朝9:00〜DLIFEでリベンジ4やるよね!

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/24(木) 03:28:53 

    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/24(木) 03:29:16 

    うちD-LIFE見られないんで実家のレコーダーにリベンジ毎週録画セットして1年以上放置したままなんだけど…絶対ヤバいよね

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/24(木) 03:35:30 

    >>105
    可愛い!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/24(木) 03:58:01 

    ルイーズ
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +17

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/24(木) 04:04:51 

    >>105
    若い時のブリトニースピアーズみたい!
    可愛いー!

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/24(木) 04:09:46 

    >>92
    コンラッドの嫌味や皮肉が好き

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/24(木) 04:11:01 

    まさかのリアルカップル

    +47

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/24(木) 04:17:31 

    最近のノーラン

    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +75

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/24(木) 04:19:15 

    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/24(木) 04:21:34 

    空手訓練わろたw

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/24(木) 04:24:59 

    ノーランに一目惚れ♡

    エミリーの家のインテリアはドストライク❢❢
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +50

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/24(木) 04:36:39 

    これ好き。
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +68

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/24(木) 04:50:34 

    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +54

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/24(木) 04:59:49 

    ジャックの最期が本当に切なくて泣いた。敵対視してるけど、一度は愛してしまったから情があるのか憎みきれない感じがずっと伝わってきてた

    +12

    -8

  • 119. 匿名 2016/11/24(木) 05:58:21 

    dlifeの中で一番好き

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/24(木) 06:12:10 

    >>118
    ジャック死んだの?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/24(木) 06:17:44 

    ジャック死んでないよ

    最後エミリーと結婚して、2人で船出する

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/24(木) 06:18:35 

    リベンジ dlifeで初めて最後まで見たわ。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/24(木) 07:29:39 

    エイダンがヴィクトトリアに、ヴィクトリアの恋人がコンラッドに殺されるシーンは衝撃だった。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/24(木) 08:09:32 

    エミリーは童顔とクールビューティーの要素が程よく混じった顔だと思う。
    スタイルもよくて憧れる。

    +34

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/24(木) 08:10:48 

    トラブルメーカーではあったけど、アマンダ(本物のエミリー・ソーン)の最後が悲しかった。
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +55

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/24(木) 08:13:11 

    エミリーがこどもの時住んでた、海辺の家!
    なんて素敵なの~
    白色のカーテンが風でなびいてるところが好きだった

    +36

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/24(木) 08:45:41 

    ダニエルって関ジャニの村上に似てない?笑

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/24(木) 09:21:49 

    結局サミー(愛犬)は何年生きたのか…だいぶ長生きだったよね?

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/24(木) 09:30:57 

    マルゴーが美人で優雅だった。

    正直、エミリーよりも、マルゴーとダニエルの二人の方を応援してた。
    ダニエルの死が原因で(おかしな誤解から)ヴィクトリアと共闘し始めたのが見ていてハラハラしたな。その思い込みのほとんどが明後日の方向いてたからね。

    +18

    -4

  • 130. 匿名 2016/11/24(木) 09:32:34 

    ノーランってボーンシリーズに出演してたね。坊主が似合ってた

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/24(木) 09:38:40 

    早朝このトピ見つけて、今日9時からディーライフでシーズン4始まるの知って録画予約できた!うれしすぎる!主さんナイスタイミング!ありがとう!!

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/24(木) 09:39:08 

    >>129

    カリーヌ・ヴァナッス好きなら、「PANAM」お勧め。
    60年代のキャビンアテンダント(スチュワーデス)を描いたドラマ
    当時のレトロモダンなファッションがキュート

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/24(木) 09:43:01 

    >>108

    このキャラクターもいったい何しに登場したのか良くわからなかったね。
    ノーランの私生活をひっかきまわす割には、ヴィクトリアに味方するわけでもなくかといって完全に敵対するわけでもなく・・・・

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/24(木) 09:52:03 

    勝手にジャックを殺すなよ(笑)!

    私は断然、ジャック派だったな。結局一番善人で誠実だったような気がする。
    途中、警察官に職務替えしたとき、アメリカってこんなに簡単に警察官になれるのか!?ってそのご都合主義に驚いたわ

    +41

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/24(木) 10:43:57 

    アシュリーのスタイルが大好きでした♡
    あっちに付きこっちに付きな性格などは別にして(^-^;

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/24(木) 11:01:56 

    すっごい面白かったのに、まさかのお父さん生きてたあたりから、なんかグダグダ〜で残念だった^_^;
    ドラマを無理に延長してるみたいな感じ。

    でも大好きなドラマです(^^)
    エミリー、なんとなく日本人に馴染みやすい容貌だよね。

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/24(木) 11:08:38 

    SATCの時も思ったんだけど、
    ゲイの親友っていいよね!
    センス良くて、情に厚くて、でも辛口で。

    ノーランなんて更にお金持ちで、頭も良い。
    冷静で性格も良い。

    2人の友情憧れる〜。

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/24(木) 12:53:04 

    ノーラン大好き。
    「ボーン・アイデンティティー」に出てるの発見したときは叫んだ。
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/24(木) 12:53:53 

    ジャックは、もうちょっと背が高かったら日本で絶対人気出た。

    +34

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/24(木) 12:55:09 

    防犯とは何ぞや…と思うくらい、みんな気軽に他人の家に入る。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/24(木) 13:01:15 

    ファイナルシーズンの最後で、「え?ノーランに次のミッション?」という流れだったけど、
    彼が主役のスピンオフはあるのかないのか、もう誰も触れもしない。

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/24(木) 13:01:50 

    「24」のビル・ブキャナン様がまさかの悪役で「白髪の男」などというダサイ呼ばれ方をしていたのが
    忘れられない。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/24(木) 13:03:35 

    ハンプトンの豪邸に住みたいわ~。
    ゴージャスなキッチンで、ノーランがお料理してくれたら最高♪

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/24(木) 13:48:08 

    ラスト、エミリーの結婚はなくてもよかった。
    復讐をすべて終えて、自分の痕跡も完全に消し、
    行方はノーランだけが知ってます、な終わりでもよかったのに。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/24(木) 13:50:12 

    >>10
    この椅子好き。
    ドラマ途中で処分されちゃうんだけど、ビクトリアが取り戻してきてw
    どんだけお気に入りなん~?て思った。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/24(木) 13:52:44 

    >>32
    ポージング?笑
    なぜ片足あげている。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/24(木) 14:06:52 

    あんな海辺の家に住んでみたい!
    憧れる~!

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/24(木) 14:07:44 

    はじめの頃はビクトリアの悪女っぷりにどん引きした。
    でも、不幸な生い立ちとか、少女のころにレイプされて妊娠したとかいう話が出てきて、
    この人、どん底から這い上がってきた、ど根性の人なんだな~と尊敬の念すら抱いたよ。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/24(木) 14:08:40 

    Dlifeは見逃し配信があるから嬉しい
    シーズン4もあるみたい

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/24(木) 15:04:20 

    >>144
    日本だと人を呪えば穴二つの方がストーリーとしてなじむというか

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/24(木) 15:08:16 

    スティービーについては?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/24(木) 15:20:22 

    >>113

    ジャック、足短いな!

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/24(木) 15:36:07 

    >>20
    真田広之じゃなくなった時点でもうついていけなかった!あのハゲは絶対ミスキャスト。

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/24(木) 16:58:07 

    >>141
    最後、新たな復讐の依頼人が来たんだっけ。
    ノーランが主演でスピンオフやってほしいな。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/24(木) 17:09:24 

    ノーランが一番かっこいいよ。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/24(木) 17:52:53 

    全く働かなくて
    みんなお金持ち、憧れる

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/24(木) 18:11:59 

    トピうれしい!

    中盤、なんか何でこんなヒドイんだっけ?って裏切りがあったりして、わけわかんなかったけど。

    セレブな生活、みんなお洒落!

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/24(木) 18:21:54 

    二代目タケダ役の人、先日ラストエンペラーを見てたら発見。宦官の役でした。
    顔立ちから中国系かと思って調べたら、父親は日系アメリカ人、母親は宝塚出身女優さんでした。


    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/24(木) 19:27:40 

    >>43
    あと、シックスセンスの子役にも似てる
    現在じゃなくて、シックスセンス当時のね

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/24(木) 19:31:44 

    ビクトリアを精神病院に入れたとこで終わればよかったのにー
    その後の設定無理がありすぎてぐっちゃぐちゃだった

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/24(木) 19:48:11 

    ファッションもさる事ながら、インテリアも素敵過ぎて毎回注目してた!
    グレイソン邸

    ノーラン邸

    エミリーの浜辺のおうち

    グレイソンとノーランのおうちはさすがに難しそうだけど、エミリーの家なら参考に出来そう!
    こういうのはシャビーシックって言うのかな??

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/24(木) 20:07:57 

    ダニエルがエミリーをかばって撃たれたとき、えーーーーって叫んだわw
    死んでほしくなかったなー

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/24(木) 20:09:54 

    ノーランカッコよくて好きだった
    役だけど、なんでゲイなんだよ〜
    勿体無いわ〜とか思っていたww

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/24(木) 20:26:47 

    >>115
    エミリー、こんなに安らいだ表情するのに、ノーランとは恋愛関係に発展しないのね。
    シーズン2では女性とつきあってたんだから、ありえないことはないはずなのに。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/24(木) 21:00:42 

    リベンジのエイダンとSATCのエイダンがカブるw
    よく見りゃそんな似てないんだけど、ぱっと見の雰囲気とか顔の系統が…
    エイダンって名前はああいった顔が多いのか⁉︎って思ってましたww

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/24(木) 21:06:14 

    エミリー本当に綺麗。

    ストーリーはファイナルシーズンとか色々突っ込みどころ満載だけど

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/24(木) 22:02:59 

    最初のエミリーが1人ずつ追い詰めていく感じが好きだった。シーズン2くらいでまとめた方が良かったのに引き伸ばしてグダグダになったよね

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/24(木) 22:06:42 

    父親が生きてて、エミリーが「私は何のために…」って言ってたけどまさにそれ
    父親不倫するし悪人だし、エミリーが人生棒に振って復讐するほどいい父親じゃないよなーって感じ

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/24(木) 22:43:12 

    シーズン3くらいでいい加減決着つけてほしかった
    いつまで復讐続けるんだよ、と思って途中で挫折した

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/24(木) 23:16:34 

    このドラマでハンプトンという地名を知った

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/24(木) 23:20:26 

    お父さんの復讐のため
    (っつーか番組を盛り上げるためだけに)
    デクランやエミリーが殺されるのが
    納得いかなくて途中で見るのやめちゃったよー

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/24(木) 23:21:26 

    キャプテンアメリカに出てきて
    わー!ってなった

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/24(木) 23:26:28 

    ダニエルとエミリーって実生活でも付き合ってたんだよね。

    トワイライトの2人も付き合ってたし。
    ゴシップガールの2人も付き合ってたんだよね。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/24(木) 23:42:20 

    ビクトリアが話してる途中でちょくちょく白眼むくのが気になった

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/25(金) 01:33:34 

    >>162
    エミリーがその後「(ダニエをル)もう許しました」っていってた時が…

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/25(金) 01:46:41 

    別れた後でエレベーターが止まり二人きりで喧嘩してるシーンが好き
    エミリーは急いでてエレベーターの屋根からさっさと脱出するやつ
    あとお父さんの隠れ家で不審者と乱闘するシーン

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/26(土) 07:57:46 

    終わってしまって悲しい〜
    【アメリカドラマ】『リベンジ』について語りましょう

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/12(月) 02:56:25 

    ノーランがどんどんカッコよくなって目が離せなかったです
    ノーラン見たさにドラマ見てた!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード