ガールズちゃんねる

加藤浩次、モー娘。ズッキこと鈴木香音に暴言「ドラえもんっていうよりリックドムだね」

133コメント2014/02/27(木) 23:08

  • 1. 匿名 2014/02/12(水) 23:58:02 



    鈴木「モーニング娘。のドラえもん、鈴木香音です!」
    加藤「なぜドラえもんなんですか?」
    鈴木「若干体型ポッチャリしてるので…」
    加藤「そんなドラえもんじゃないですよ」
    鈴木「じゃあドラミちゃん…」
    加藤「リックドムくらいですよ」

    ※↓リックドム

    モーニング娘。'14 WEニュース生出演 スッキリ!! 2014.02.11 - YouTube
    モーニング娘。'14 WEニュース生出演 スッキリ!! 2014.02.11 - YouTubewww.youtube.com

    55thシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」発売中

    +230

    -11

  • 2. 匿名 2014/02/12(水) 23:58:34 

    加藤ひどっww

    +601

    -16

  • 3. 匿名 2014/02/12(水) 23:58:46 

    リックドムって、女の子わかんないでしょ!w

    +785

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/12(水) 23:58:56 

    さすが狂犬・・・

    +414

    -10

  • 5. 匿名 2014/02/12(水) 23:59:17 

    ズッキ痩せたら可愛いのに!

    +462

    -30

  • 6. 匿名 2014/02/12(水) 23:59:18 


    あらやだwww

    +103

    -12

  • 7. 匿名 2014/02/12(水) 23:59:20 

    ズッキはこの調子でいじられて
    保田圭ポジションを獲得したらいいと思うよ

    +782

    -8

  • 8. 匿名 2014/02/12(水) 23:59:41 

    ガルちゃんのおばさんたちもね

    +80

    -59

  • 9. 匿名 2014/02/12(水) 23:59:42 

    確かに…似てる!

    でも最近好きよ〜

    +195

    -18

  • 10. 匿名 2014/02/13(木) 00:00:05 

    +449

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/13(木) 00:00:11 


    たぶん本人分かってないw

    例えがマニアックwww

    +429

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/13(木) 00:00:11 

    でぶ

    +55

    -67

  • 13. 匿名 2014/02/13(木) 00:00:18 

    私もこれ見てて、リックドムって何??
    ってなった。

    +296

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/13(木) 00:00:43 

    「若干ポッチャリ」どころじゃないと思うよズッキw
    でも好きだけどね!

    +376

    -12

  • 15. 匿名 2014/02/13(木) 00:01:06 

    ピーク時の辻より太ってるw

    +223

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/13(木) 00:01:18 

    中学生女子はリックドムわからないでしょう

    +149

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/13(木) 00:02:06 

    私も痩せよう。(笑)

    +147

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/13(木) 00:02:18 

    今回の写真はいつもよりすっきりみえるよ
    少し痩せたのかな^_^?

    +143

    -9

  • 19. 匿名 2014/02/13(木) 00:02:37 

    ぽっちゃりの域越えようとしてるね

    +83

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/13(木) 00:02:55 

    もっとおデブなモビルスーツもあるから
    リックドムくらいなら大丈夫だよ、ズッキ!

    +180

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/13(木) 00:02:57 

    加藤の毒舌は毎度おもしろくないんだよ
    なんでもかんでも毒舌吐いてりゃいいってもんでもない。
    うちのオトンの方がまだおもしろい例えするわ!

    +44

    -177

  • 22. 匿名 2014/02/13(木) 00:02:57 

    でもここまでぽっちゃりしてるのにダンス頑張ってるのはすごいと思う‼普通なら膝壊すもん。

    +229

    -9

  • 23. 匿名 2014/02/13(木) 00:03:12 

    さすがにここまで太って自己管理できないんじゃプロとしてダメでしょう

    +129

    -41

  • 24. 匿名 2014/02/13(木) 00:03:41 

    ズッキ、応援したくなる(^_^)

    +92

    -29

  • 25. 匿名 2014/02/13(木) 00:03:49 

    反面教師だよww

    ダイエット頑張りますww

    +48

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/13(木) 00:04:07 

    ポッチャリアイドル

    +35

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/13(木) 00:04:18 

    やっぱりふとましい・・・w

    +235

    -6

  • 28. 匿名 2014/02/13(木) 00:04:36 

    大丈夫、最近はマシュマロ女子とやらがきてるらしいから

    +101

    -7

  • 29. 匿名 2014/02/13(木) 00:04:50 

    でも、元気よくて可愛いと思う。安心感w

    +198

    -10

  • 30. 匿名 2014/02/13(木) 00:05:17 

    最近モーニング娘。トピ多いな

    +54

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/13(木) 00:05:35 

    可愛いポッチャリだから
    痩せたらもっと可愛いかもね

    +76

    -11

  • 32. 匿名 2014/02/13(木) 00:05:41 

    なんか可愛いよ
    憎めないよ
    でも、痩せた方がいいよ

    +187

    -8

  • 33. 匿名 2014/02/13(木) 00:05:59 

    リックドム笑

    +30

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/13(木) 00:06:32 

    21
    どんな例え?

    +16

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/13(木) 00:07:02 

    パンチ力ありそう。
    ケンカ強そうだね。

    +22

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/13(木) 00:07:54 

    ズッキがきっかけでモーニング娘。のファンになったよ!ズッキありがとう!
    でもダイエット頑張ってね!

    +113

    -18

  • 37. 匿名 2014/02/13(木) 00:09:24 

    性格は良さそう。太ってるアイドルはダメ。もう少し痩せた方がいい

    +61

    -10

  • 38. 匿名 2014/02/13(木) 00:09:50 

    もぅ何度も 『痩せたらかんいい』『成長期だから』と聞いてきたが、この子はこれが標準で痩せる事は今後ないだろうな…( ←_←)と見ている。

    +45

    -14

  • 39. 匿名 2014/02/13(木) 00:11:13 

    痩せなよ。。。
    なんでアイドルやらせてもらえてるのかが不思議。。。

    +66

    -37

  • 40. 匿名 2014/02/13(木) 00:12:08 

    ザクとは違うのだよ、ザクとは(笑)

    +47

    -6

  • 41. 匿名 2014/02/13(木) 00:12:19 

    ズッキ痩せる気ないのかなあ(笑)
    このままでも可愛いけど♡

    +34

    -22

  • 42. 匿名 2014/02/13(木) 00:12:43 

    めちゃイケに出たとき。この子テレビに映りたくて必死だったwww
    必死が伝わるのは見ててウザく感じるw

    +48

    -37

  • 43. 匿名 2014/02/13(木) 00:12:52 

    ポチャドル

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2014/02/13(木) 00:13:47 

    香音ちゃん自身はもうどれだけデブネタでいじられても構わないと思ってる
    以前に比べれば良い傾向だけど、逆に開き直り過ぎてホントにこのまま痩せないんじゃないかなって怖い
    そうなるとグループを乱すしプロとしては失格だし応援できない
    頼むから痩せる努力をして

    +108

    -15

  • 45. 匿名 2014/02/13(木) 00:16:29 

    モリ娘。的にOK!!(笑)

    +53

    -9

  • 46. 匿名 2014/02/13(木) 00:17:12 

    加藤の毒舌は毎度おもしろくないんだよ
    なんでもかんでも毒舌吐いてりゃいいってもんでもない。
    うちのオトンの方がまだおもしろい例えするわ!

    +13

    -49

  • 47. 匿名 2014/02/13(木) 00:19:52 

    痩せたら一番かわいい顔立ち

    +42

    -18

  • 48. 匿名 2014/02/13(木) 00:26:47 

    45
    森山中とキャラがかぶってるよね

    +13

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/13(木) 00:26:52 

    何でもかんでも暴言て。

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/13(木) 00:32:38 

    肉割れができないうちに痩せたほうがいい!
    急激に太るとできちゃって一生消えないからね
    若いうちから肉割れできちゃったら後悔するよ。。。

    +73

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/13(木) 00:32:45 

    見てたけど、加藤が何て例えたか聞き取れなかったわ。

    でもこの子、明るく交わしてる感じで私の中ではさらに好感度アップした。
    いつもニコニコしてるし、頑張ってほしいな。

    +26

    -7

  • 52. 匿名 2014/02/13(木) 00:33:41 

    加藤浩次にいじってもらえると、ブレイクする人多いような気がするから、ズッキ頑張れ\(^o^)/

    +27

    -8

  • 53. 匿名 2014/02/13(木) 00:42:12 

    あれこの子前痩せなかったっけ?
    またリバウンドしたんだ・・・・・
    リックドムって女の子じゃなくてもわかんない、男の子でもわかんないよ。
    40代のおっさんじゃないとわかんないよ。
    とっさにそれしか思いつかなかったんだろうな、女の子にそれってどうなん、
    ズッキもポカンだろうね、ドラミでよかった気がするけど、かわいいし

    +5

    -16

  • 54. 匿名 2014/02/13(木) 00:47:34 

    うちの娘はリックドムにそっくりです。
    たまに「ドムちゃん」と呼んでます。
    まぁ本人はリックドム知らないから笑ってますが。
    言われてみればズッキにそっくりです…

    +7

    -10

  • 55. 匿名 2014/02/13(木) 00:56:38 

    でも、ほらリックドムならくびれあるし、ドラえもんより足長いからいいんじゃない?(笑)
    あえて本人にはわからない例えしたんだと思いますよ、ガンダム知らないとマニアック過ぎるけど…

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2014/02/13(木) 01:02:51 

    加藤は、ダンスのパフォーマンスはAKBとの差別化ですね

    激しいダンスで朝なのに口パクじゃない!

    などと、AKBへの当て付けのようなコメントしてたぁー

    再ブレーク楽しみです!

    +45

    -8

  • 57. 匿名 2014/02/13(木) 01:07:17 

    みんな太っても可愛いとか言ってるから痩せる気ないんじゃない?
    これは太りすぎ

    +19

    -10

  • 58. 匿名 2014/02/13(木) 01:10:30 

    ぽっちゃりというよりガタイが良いんだよね

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/13(木) 01:10:58 

    リックドムとはいい表現だwww

    アッガイやゴッグと言われなかっただけましだよ(^_^)
    加藤浩次、モー娘。ズッキこと鈴木香音に暴言「ドラえもんっていうよりリックドムだね」

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2014/02/13(木) 01:15:43 

    つんく♂声枯れた?もとからあんな感じだっけ?

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/13(木) 01:32:16 

    59
    ズゴックな

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/13(木) 01:41:16 

    アッガイやズゴックよりボールだと言われる方が辛いだろ(笑)

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/13(木) 01:45:30 

    ズッキも年頃なのに顔で笑って心で泣いてるんじゃないの?

    +22

    -9

  • 64. 匿名 2014/02/13(木) 01:45:36 

    他のメンバーがみんや華奢で細いからそう見えるだけでズッキも生でみたら普通なんじゃないかって思ったんだけど、
    お正月からJOYに「この子太ってます!」とか言われちゃったし、やっぱ実際もデカイのかな?(笑)

    +17

    -5

  • 65. 匿名 2014/02/13(木) 01:51:19 

    アイドルとしては失格かもしれないけど中学生ならこの位が健康的で可愛いとオバチャンは思う。

    +23

    -10

  • 66. 匿名 2014/02/13(木) 01:55:15 

    流石!加藤さん!

    +6

    -8

  • 67. 匿名 2014/02/13(木) 02:01:41 

    思春期にガリガリで栄養届いてない子より遙かにマシだけど、やっぱり限度ってものがあるよね。てか激しいダンス毎日してるはずなのに痩せないって不思議。でも私も体型凄く気にしてた中学時代より、部活もしてなくて食べる量も変わらないかった(或いはそれ以上)高校時代に一気に痩せたからこの子もあり得るかも。別に少しくらい太ってもいいや、って思うようにしたら痩せた。だからズッキも内心気にしてるかもよ。若い頃は代謝がいいから痩せやすいはずだし。

    +17

    -4

  • 68. 匿名 2014/02/13(木) 02:05:36 

    ズッキでダイエット企画やって欲しい。潜在的に可愛くなる要素持ってるから見てみたい。

    +16

    -6

  • 69. 匿名 2014/02/13(木) 02:06:27 

    ズッキ、そんなに痩せなきゃダメかなぁ?
    アイドルって皆細いし、ぽっちゃりな子が居てもいいと思うけどな。

    +26

    -11

  • 70. 匿名 2014/02/13(木) 02:11:08 

    こうやっておもしろくいじってくれる人が増えるといいな。がんばれ、モー娘。

    +20

    -5

  • 71. 匿名 2014/02/13(木) 02:12:19 

    辞めてしまえ!!

    +9

    -21

  • 72. 匿名 2014/02/13(木) 02:15:01 

    加藤わざと本人にわからないようにたとえたんじゃなかろうか

    +22

    -5

  • 73. 匿名 2014/02/13(木) 02:15:10 

    ぶっさ、一般人以下

    +8

    -24

  • 74. 匿名 2014/02/13(木) 02:20:31 

    リックドムに失礼…

    +8

    -20

  • 75. 匿名 2014/02/13(木) 02:22:16 

    確かにおブスちゃん兼おデブちゃんだと思うけど
    前も加藤、この番組でマライアキャリーのことを
    『ブタゴリラ』か『メスゴリラ』と形容して
    番組最後に皆で頭下げて謝ってた。

    ほんと口悪くて何で情報番組の司会に抜擢されたか意味不明!
    加藤、嫌いです!!

    +9

    -14

  • 76. 匿名 2014/02/13(木) 02:36:44 

    ズッキは笑顔がいいし、結構歌上手いよ!
    思春期の女の子が自虐ネタをがんばってやってるけど、最初はいろいろ言われて傷付いたと思う。乗り越えて笑いに変えて頑張ってる彼女を私は応援します♡

    +34

    -7

  • 77. 匿名 2014/02/13(木) 03:02:30 


    ぽっちゃりじゃなくてデブだよ

    +13

    -17

  • 78. 匿名 2014/02/13(木) 03:48:04 

    太ってても可愛くて見てる方としてはいいんだけど、本人が本当に割り切っているのかがちょっと心配かな。
    いじられて笑いが取れるのはおいしいけど、やっぱり女の子だから傷ついてるんじゃ・・・と思ってしまう(T_T)
    明るいし今のところは平気そうだけど!

    しかしこの子可愛いよね、道重ちゃんが、鈴木は顔がダントツで可愛いと絶賛してた(笑)
    モー娘。応援してるから頑張って欲しいです!

    +33

    -5

  • 79. 匿名 2014/02/13(木) 03:53:24 

    なんであんな激しいダンスしてるのに痩せないんだろか‥^^;

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/13(木) 04:14:49 

    レッスン前の菓子パンを止めれば痩せるよ。

    +13

    -4

  • 81. 匿名 2014/02/13(木) 06:50:13 

    ズッキこの頃痩せて可愛くなったよ?
    それをいつまでも一番ピークのときの写真出して叩いてさやることが汚いんだよ。アンチは叩く前にその汚い根性直してから出直せよ。

    +7

    -8

  • 82. 匿名 2014/02/13(木) 06:58:57 

    ズッキは顔は可愛いですよ!

    こちらに載ってます!

    ズッキこと鈴木香音(モーニング娘。)がアイドル史上まれにみる太り過ぎで本当にヤバいと話題に - NAVER まとめ
    ズッキこと鈴木香音(モーニング娘。)がアイドル史上まれにみる太り過ぎで本当にヤバいと話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    モーニング娘。の鈴木香音が『激太り』、『デブ』などと言われて心配されています。

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2014/02/13(木) 08:23:59 

    加藤最低

    +4

    -11

  • 84. 匿名 2014/02/13(木) 09:02:09 

    ドラえもん→国民的人気キャラクター
    リックドム→一部のマニアが支持

    ファン層まで的確に比喩してるwww

    +10

    -9

  • 85. 匿名 2014/02/13(木) 09:05:12 

    自分でドラえもんなんていうからにはあんまり気にしてなさそう・・・・・・・・

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2014/02/13(木) 09:33:39 

    モー娘。今くらいの位置が一番いいと思う
    ブレイクしたら叩かれるんだろうから

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/13(木) 10:46:38 

    ズッキ痩せなくてもいいんじゃない?今のままで十分かわいい

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2014/02/13(木) 10:47:56 

    でも、ダンスも歌もうまいよね。
    まったくの初心者だったのに、リズム感良いな~って思う。
    俊敏だし、声も癖がなくて綺麗だし。
    他の子と体型は違うけど、踊ってるとき馴染んでるもん。

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/13(木) 10:48:16 

    ドムじゃなくリックドムってところが流石やのー

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2014/02/13(木) 10:48:22 

    なんか、一般人が紛れ込んでる様に見えるよね。
    でも、この子嫌いじゃないw
    愛嬌あってかわいらしい。

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2014/02/13(木) 10:49:24 

    90そうそう、飾ってない感じがいい

    +12

    -5

  • 92. 匿名 2014/02/13(木) 11:01:58 

    無理にダイエットするのも良くないし難しいね
    成長期だから下手にダイエットしない方が良いと思うけど

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2014/02/13(木) 11:27:39 

    ぶっさ
    この一言につきる

    +7

    -13

  • 94. 匿名 2014/02/13(木) 11:35:22 

    超ウケる笑
    ドラミちゃんでって可愛く言ったのに落とされた笑
    この子あんまり知らないけど、頑張れー!

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2014/02/13(木) 11:38:09 

    可愛いからクビにならないんでしょ

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2014/02/13(木) 11:38:59 

    ズッキはいつもニコニコしててかわいいよ。

    痩せたらもっと可愛くなると思うからダイエットも良いと思うけど思春期だから太りやすいっていうのもあるかもね。
    よっすぃーもズッキくらいの歳に激太りしたし…
    加藤浩次、モー娘。ズッキこと鈴木香音に暴言「ドラえもんっていうよりリックドムだね」

    +17

    -4

  • 97. 匿名 2014/02/13(木) 12:29:40 

    こんなデブ、叩かれて当然のはずだが、ガルちゃんでは評判いい。
    その理由はただ1つ、ズッキみたいな体型の女が多く、類は友を呼んでいるため。

    +5

    -12

  • 98. 匿名 2014/02/13(木) 13:09:23 

    どんな理由にしろ需要あるってことだから

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/13(木) 13:16:16 


    加護ちゃんの方が太ってた
    でも加護ちゃんはぽっちゃりでも可愛かった

    もとが小柄だから太ってもゴツくは見えなかったし
    加藤浩次、モー娘。ズッキこと鈴木香音に暴言「ドラえもんっていうよりリックドムだね」

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/13(木) 13:23:18 

    ズッキってこどこが可愛いの?
    周り可愛い子いないの?
    凄く不思議!
    痩せてる時でも可愛いって思える画像見たことない
    道重と鞘師って子だけ可愛い方だと思う

    +7

    -14

  • 101. 匿名 2014/02/13(木) 13:50:32 

    ズッキ痩せてるとき可愛かったのに…

    +4

    -5

  • 102. 匿名 2014/02/13(木) 14:19:43 

    痩せるまでの場繋ぎだけの体型ネタ解禁ならいいけど
    この体型で笑いを取れるって思って痩せる努力しなくなりそう。

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2014/02/13(木) 14:34:10 

    リックドム、確かにスカート付き(笑)

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2014/02/13(木) 15:03:06 

    私もズッキの歌声大好き!
    声量があっていいとおもう

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/13(木) 15:07:04 

    個人的な好みの問題だけど
    鼻のところにあるほくろが可愛く見えないから
    痩せても可愛いと思えないかなぁ…

    +5

    -5

  • 106. 匿名 2014/02/13(木) 15:45:57 

    おいしすぎる…

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/13(木) 16:43:05 

    痩せろよデブ

    +6

    -6

  • 108. 匿名 2014/02/13(木) 16:43:47 

    みんな体重維持してるのに
    この女ブクブク太ってる

    +8

    -4

  • 109. 匿名 2014/02/13(木) 16:58:14 

    リックドムにしては可愛いじゃまいか!?

    +1

    -5

  • 110. 匿名 2014/02/13(木) 17:21:20 

    ズッキがどうのというわけじゃないけど

    アイドルは華奢で可憐で
    やっぱり一般人とは違うなぁという感じで
    あって欲しいかな。

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2014/02/13(木) 18:05:06 

    リックドム似てるね♡

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/13(木) 18:05:48 

    同じデブでも、ももクロのピンクちゃんはとんねるずにいじられた時 ムッとしていて返しもつまらなかったけど、この子はいじられてもニコニコしてて可愛いよね♪
    体形だって一時的なものだし、ネタになるなー位に思ってれば 好かれると思う。
    みんな細い子ばっかりだから個性があって好きですよ。

    +7

    -5

  • 113. 匿名 2014/02/13(木) 18:42:33 

    私は道重も鞘師も好きだしずっきも好き♡
    でも、かわいいって言われてる工藤があんまりかわいいと思わない
    でもモーニング娘自体が好きで皆仲がいい雰囲気とかとってもいいなって思う
    頑張ってほしい
    ズッキ可愛いと思わない人は単に好みじゃないんだと思う
    特にファンじゃない人は居てもいいってくらいに思えばいいのでは?

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2014/02/13(木) 18:43:59 

    モー娘。よりBABYMETALのが断然うまいし好き。

    +3

    -9

  • 115. 匿名 2014/02/13(木) 18:58:34 

    カワイイけどアイドルって感じじゃない

    +3

    -5

  • 116. 匿名 2014/02/13(木) 19:04:45 

    逆に言われてモチベーション上がるかも。
    思春期だから太りやすいのか…ストレスでか…ストレスも太る大きな原因だし…。この子ちょっと痩せたり太ったり繰り返してるよね。

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/13(木) 19:11:16 

    なんだよ膝壊すってw
    こんぐらいで壊すかばーかw
    だいたいデブじゃねーよ

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2014/02/13(木) 19:25:46 

    芸能人の中にいたらデブだけど、一般人の中にいてもデブなのかな?芸能人って、ガリッガリだし、案外普通かも?

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/13(木) 19:42:00 

    やめてやめて!今電車の中だから笑わせないで〜

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2014/02/13(木) 19:50:52 

    ファンが優しい言葉をかければ、かけるほど、ダイエットしなくなるよね。

    もっと太っていっちゃうんじゃない?

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/13(木) 19:58:06 

    ヒム子
    加藤浩次、モー娘。ズッキこと鈴木香音に暴言「ドラえもんっていうよりリックドムだね」

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/13(木) 20:07:17 

    >>114
    こら!ベビメタファン!
    前も言っただろ

    「モー娘。もいいけどベビメタもいいよ」

    って行った方が角が立たなくて宣伝になるって教えてあげただろーがよ

    +1

    -5

  • 123. 匿名 2014/02/13(木) 20:19:47 

    太ってる子がいてもいいと思うけどなぁ。人の好みはそれぞれちがうし、みんな細かったら個性がないよ。いいじゃんこのままで(^_^)/

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2014/02/13(木) 20:23:30 

    ずっきはMAXからだいぶ痩せたよ✨
    今ぽっちゃりだけど
    アイドルは細いのが取り柄なんかじゃないし…

    ずっきの顔は美人だし笑顔がかわいい(*^^*)
    ファンに元気を与えてくれます!

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/13(木) 21:07:59 

    細ければアイドルなんだったらアイドルだらけだろうがよー
    ぽっちゃりでもかわいい女の子の方がよっぽど希少

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/13(木) 21:16:10 

    成長期にどうしても太る体質の子はいるよ。
    一時暗かったときがあったから心配です。
    あれだけ動いているんだから骨太体質なんじゃないの?
    急に背が伸びるタイプかも♪

    この子のメンタルが心配(/´△`\)

    そういう一言で拒食症になってしまう子が沢山いるんだよ…。

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2014/02/13(木) 21:25:49 

    可愛い
    体型維持でも全然大丈夫

    自信もっていいと思う

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2014/02/13(木) 22:30:44 

    でもダンスちゃんと頑張って着いてってるから偉いよね。

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/14(金) 05:24:32 

    柳原可奈子体型には優しいガールズちゃんねる
    加藤浩次、モー娘。ズッキこと鈴木香音に暴言「ドラえもんっていうよりリックドムだね」

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2014/02/14(金) 10:05:36 

    この子ぽっちゃりって言われてるけど、どう見てもぽっちゃりをこえてデブだよね。
    顔は可愛いのにもったいない

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2014/02/14(金) 11:36:00 

    体型関係ないんだよね
    とにかくズッキの一生懸命なところが好きで、auのあたらしいむーびーも、すごく元気もらった

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/14(金) 12:37:58 

    柳原可奈子の方が可愛いよね

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/27(木) 23:08:36 

    鞘師もズッキにブログで遠回しに示唆してる
    鞘師や小田ちゃん位がちょうどいい
    ズッキのダイエット企画観たいな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。