ガールズちゃんねる

スタイル悪ーい人

307コメント2014/03/01(土) 18:30

  • 1. 匿名 2014/02/12(水) 19:36:18 

    私は顔、上半身、下半身それぞれを合成したみたいにスタイルが悪いです。
    オシャレも好きなんですが、全く着こなせてないので正直楽しめてないです。

    ついに今日同僚(男)から
    「お前首から上はいいんだけどなー」と言われてしまいましたm(_ _)m
    いつも自宅では、洗面台で顔を確認して「よし!」→全身鏡で確認して「…」
    自分でもわかってるので人から言われてもその通りですって感じなんですが、、
    スタイルってほんとにどうしようもないから虚しいですよね(T ^ T)

    スタイル悪い人、一緒に嘆きませんか。。
    暗くてごめんなさい!!今だけなので!汗

    +361

    -89

  • 2. 匿名 2014/02/12(水) 19:37:21 

    呼んだ?

    +969

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/12(水) 19:37:30 

    身長は大切…

    +557

    -9

  • 4. 匿名 2014/02/12(水) 19:37:42 

    わたしも。会社でドラミちゃんていわれてます。まだドラミちゃんなだけいいかな!笑

    +305

    -9

  • 5. 匿名 2014/02/12(水) 19:38:06 

    はーい。私の出番!!

    +407

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/12(水) 19:38:07 

    何処が悪いって全て悪いのです(T-T)

    +455

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/12(水) 19:38:08 

    なにを着てもとりあえず足が太くて短いのがばれる

    +781

    -2

  • 8. 匿名 2014/02/12(水) 19:38:36 

    顔が大きくて身長低い人は合成にみえる。

    +447

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/12(水) 19:38:38 

    もう骨格がね…努力以前の問題…

    +573

    -2

  • 10. 匿名 2014/02/12(水) 19:38:40 

    棒みたいな体…。
    男か!!って1人ツッコミ(ーー;)

    +152

    -20

  • 11. 匿名 2014/02/12(水) 19:38:44 

    呼んだ??

    +226

    -11

  • 12. 匿名 2014/02/12(水) 19:39:07 


    ショーパンはいてぺたんこサンダルとか夏っぽくて可愛いのに脚が短くてする勇気ない

    顔が自分と同じくらいの子がいてもスタイルで負ける

    +579

    -8

  • 13. 匿名 2014/02/12(水) 19:39:15 

    腰のくびれから足の付け根までが長い縦尻短足です。・゜・(ノД`)・゜・。
    ヒップハングなんて絶対履けない!

    +256

    -7

  • 14. 匿名 2014/02/12(水) 19:39:17 

    デブなくせにペチャパイ…
    何を希望に生きていこう…

    +579

    -5

  • 15. 匿名 2014/02/12(水) 19:39:20 

    風呂に入った時にうつる自分の裸にげんなりする

    +553

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/12(水) 19:39:25 

    身長158センチ63キロ
    上はLサイズ下はLLの下半身デブ

    +416

    -15

  • 17. 匿名 2014/02/12(水) 19:39:31 

    そのまえに顔よ、顔

    +283

    -9

  • 18. 匿名 2014/02/12(水) 19:39:34 

    はいはぁーい!!
    骨太なのでまずガッチリ。下っ腹出てるし足は太いし顔もデカイし。あ〜悲しくなってくる。

    +335

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/12(水) 19:39:37 

    私は胴長、さらに膝下が短くて何やっても決まらない!
    もう、いやだ(T_T)

    +348

    -4

  • 20. 匿名 2014/02/12(水) 19:39:45 

    スーツをスタイリッシュに着こなす人に憧れて私もスーツはパンツにしてみたのですが…足短くて太いから理想との掛け離れ具合に泣きそうです。

    +191

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/12(水) 19:39:45 

    私肩幅があって下半身が細いから男子トイレマークみたい(。´Д⊂)

    +147

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/12(水) 19:39:51 

    148センチのチンチクリン
    小顔でもありません…>_<…

    +143

    -12

  • 23. 匿名 2014/02/12(水) 19:40:25 

    +420

    -36

  • 24. 匿名 2014/02/12(水) 19:40:41 

    チビ、顔デカイ、貧乳、下半身デブ、足短い

    泣きたくなるくらいスタイル悪いよ

    +427

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/12(水) 19:40:43 

    主さん、首から上はいいってことは美人さんなんですね。

    +387

    -10

  • 26. 匿名 2014/02/12(水) 19:40:55 

    どの部位も太いけど太ももがひどい。
    他の部位は痩せたかな?って感じたことあるけど
    太ももは全く兆しが見えない(-_-)もうやだ

    +201

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/12(水) 19:40:56 

    顔が無駄に小さく、顔と体のバランスがおかしいと言われます。元陸上部の短距離だったので太ももが本当にヤバいです。あ、ふくらはぎもだった…(-_-;)

    +115

    -9

  • 28. 匿名 2014/02/12(水) 19:40:57 

    Aカップもない貧乳です…

    +197

    -4

  • 29. 匿名 2014/02/12(水) 19:40:59 

    写真で加工してもスタイル悪い(≡Д≡;)
    スタイル悪ーい人

    +221

    -49

  • 30. 匿名 2014/02/12(水) 19:41:00 

    14さん、私もー!
    胸ないのに、胴回りとか太ももばっかり肉ばっかり!

    +186

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/12(水) 19:41:13 

    めっちゃ短足です。
    ワンピースばかり着ています…。
    スキニーをかっこよく履きたい。

    +242

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/12(水) 19:41:53 

    短足の大根足の大足のチビ。腹は妊婦のようなのに着やせするから脱ぐと驚かれる…
    そしてオカメのような顔…

    +96

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/12(水) 19:42:00 

    お腹がブヨブヨ。
    親から「いま何ヶ月?」と聞かれる。
    言われないだけで、周りからもデブだと思われてるんだろうなぁ。

    +146

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/12(水) 19:42:23 

    O脚
    足太い
    ケツでか
    下腹妊婦みたい

    +218

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/12(水) 19:42:38 

    自覚アリのデブです

    +175

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/12(水) 19:43:07 

    23
    私のスタイルの悪さはこんなもんじゃない。
    こんなのまだかわいいわ。

    +131

    -4

  • 38. 匿名 2014/02/12(水) 19:43:34 

    身長150のペチャパイの幼児体形。
    太ももの太さなら負ける気がしません。

    スタイルがいい女性を見かけるとつい目で追ってしまいます。
    足が長い人が羨ましい(T_T)

    +259

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/12(水) 19:43:53 

    なにこの幼児体型(T_T)

    はぁ~。。

    +80

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/12(水) 19:43:59 



    顔が良いならまだマシじゃないの?

    +272

    -10

  • 41. 匿名 2014/02/12(水) 19:44:34 

    スタイル悪ーい人

    +35

    -275

  • 42. 匿名 2014/02/12(水) 19:44:36 

    身長が~(泣)
    足も小さく靴がありません。
    デブ、チビ、ブスは私の事よ!

    +97

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/12(水) 19:44:48 

    私もだけど自分で気付いてるだけましかも

    私の元友達は自意識過剰で一緒にいるのはずかしかった

    脚だけは細いんだよねーとか自分で言っちゃって
    夏はホットパンツ
    スタイルだけじゃなく顔も、、、
    顎がやばかったWWW
    榮倉奈々ににてるでしょとか勘違いもいい加減にしろ
    関係無いこと愚痴ってしまいました
    スイマセン(・_・;)

    +132

    -19

  • 44. 匿名 2014/02/12(水) 19:45:14 

    チビ、胴長、貧乳、イカリ肩です(T_T)
    似合う服が限られる…

    +78

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/12(水) 19:46:00 

    主さん首から上はいいって羨ましい~(´-`)
     私は貧乳 痩せ形なのでおしりもぺったんこ(;_:)
    女性らしいふっくらした体型に憧れます。お尻に肉がないから長時間座ってるとお尻が痛くなります涙

    あ!!それだけじゃない。胴長もだった(笑)

    +127

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/12(水) 19:46:01 

    顔がよければスタイル悪くても何とかなる

    +184

    -14

  • 47. 匿名 2014/02/12(水) 19:47:06 

    お尻が四角い
    女性らしい円みがほしい。

    +102

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/12(水) 19:47:20 

    主さん、首から上がいい時点でスタイルなんて気にしなくていい人種よ!

    +150

    -7

  • 49. 匿名 2014/02/12(水) 19:47:25 

    無意味な画像を貼るのはご遠慮下さい
    ここでは叩く人がいますが、檀蜜、ともちん、少女時代なんて私にしてみたら月とすっぽんですわ

    +100

    -15

  • 50. 匿名 2014/02/12(水) 19:47:59 

    胴が長すぎて中学の競泳水着が155センチの身長なのに170センチの人用…そしてバランスはもちろん悪い…

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/12(水) 19:48:13 

    +12

    -63

  • 52. 匿名 2014/02/12(水) 19:48:19 

    顔がでかくて、脚が短いです。

    街で小顔脚長の人を見ると目で追ってしまいます。

    +87

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/12(水) 19:48:19 

    23
    私のスタイルの悪さはこんなもんじゃない。
    こんなのまだかわいいわ。

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2014/02/12(水) 19:48:50 

    とにもかくにも顔がデカイ!

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/12(水) 19:48:58 

    大丈夫!日本人はモデルですら脚が………って人が多いからね
    佐々木希とかしょこたんとか顔は童顔で可愛いのにな〜
    スタイル悪ーい人

    +76

    -8

  • 56. 匿名 2014/02/12(水) 19:50:19 

    顔の大きさからして
    身の丈170はないとおかしいのに、
    実際は150センチ…
    座った状態から立つと、
    それだけしか伸びないの?って感じになる(笑)

    +64

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/12(水) 19:51:34 

    膝から下が太いからスカートはけない。
    パンツもふくらはぎに合わせて買うからウエストとか余ってます。

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/12(水) 19:52:15 

    顔がよければスタイル悪くても何とかなるの代表
    スタイル悪ーい人

    +156

    -9

  • 59. 匿名 2014/02/12(水) 19:52:20 

    顔は大人っぽいって言われるけど、チビ(T ^ T)上半身は普通なのに、下半身デブ。。
    座って話してて、立ったときに、こんな小さかったっけ?ってよく言われる…>_<…
    スタイルいい人本当羨ましい(¬_¬)

    +22

    -5

  • 60. 匿名 2014/02/12(水) 19:52:24 

    せめてあと10センチ背があれば
    何とかなると思うけど…

    +60

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/12(水) 19:52:35 

    短足。
    ジーンズとか裾あげすると本当に悲しくなる。

    +74

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/12(水) 19:52:38 

    お尻がデカく足が太い。
    ウエストで選ぶと必ず太ももでつかえる。
    ブーツも履き口が広くないと入らない。
    鏡にうつる自分の体の厚みに泣きたくなる。
    下手するとお腹の方が胸より出てる時がある。
    年々太くなる私の体…(涙)

    +90

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/12(水) 19:53:23 

    手足と首が短い。

    肩幅と胸がない、なで肩。

    上半身がガリガリなのに、腕だけ太い。そして下半身がドドーン。

    着れる洋服がかなり限られます。
    ワンピースばっかり。。。

    ワンピース着てると、上半身は細いので、友達とかに「痩せてるねー」って言われる。
    でも一緒に温泉とか行くと、無言になる。

    +25

    -6

  • 64. 匿名 2014/02/12(水) 19:53:25 

    貧乳過ぎて笑えない。

    ブラいらね~!

    +71

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/12(水) 19:54:36 

    女の子は顔が良かったらスタイルはそこまで気にしなくてもいいと思う
    しょこたんとかスタイル悪いけど顔可愛いから人気だし

    +75

    -6

  • 66. 匿名 2014/02/12(水) 19:55:14 

    トピ主です!
    私の身体のバランスを見ていただければわかりますが、顔なんてどうでもよくなるくらいのアンバランスなスタイルです
    下半身に限ってはスカートもだめ、パンツもだめ、もうなに着てもダメ、似合わない、かといって裸でもダメ。もう嫌になりますよ(>_<)

    せめて足が長けりゃ全体のバランスが取れたのに。
    上半身は上半身で肩幅広くてお肉がつきやすいのですぐパンパンになります…

    +40

    -7

  • 67. 匿名 2014/02/12(水) 19:55:26 

    55

    佐々木希
    胴ながっ
    足みじかっ

    +101

    -13

  • 68. 匿名 2014/02/12(水) 19:56:51 

    長身だけど面長で顔がでかくて5等身
    なで肩、猫背、貧乳
    おまけに胴長短足でO脚でお尻が四角

    外出るの嫌になる(泣)
    でもスタイル悪いなりに自力で治せる部分は治して、服装とか髪型でごまかしてる

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/12(水) 19:57:32 

    私は顔は小さく首は長いと言われるけどガリガリ胴長チビ貧乳幼児体型で本当にバランス悪い。
    コンプレックスで水着着たり銭湯とか行くのも嫌です(T . T)

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/12(水) 19:58:16 

    他のトピだと、他人を叩いたり喧嘩したりしていることが多いけど、ここでは自虐?でみんな可愛い(^^)/
    私もスタイル悪ーい!足短い、太ももお腹デブ。
    でもみんないい人だよ。

    +73

    -4

  • 71. 匿名 2014/02/12(水) 19:58:19 

    顔がでかすぎます。身長あるほうですが意味ないです!!あとちなみに短足ですし。バランス悪すぎて笑えないよ

    +26

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/12(水) 19:58:27 

    上半身は9号でピッタリなのに
    下半身は11号
    私も上下合成したスタイルみたいです泣


    +47

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/12(水) 19:58:31 

    痩せても下半身だけ絶対無理
    腕も太い
    しかも足が幅広で靴が型崩れする

    努力ではどうにもならない悲惨な体型

    ビキニとかミニスカート着てみたかったよ

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/12(水) 19:58:34 


    上の服Sサイズで下がLサイズ。座高が高いから座って上半身だけ見た日とかにはモデル体型と言われるw
    立つと絶対言われない...

    +22

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/12(水) 19:59:08 

    ヒザから下と肘から下が短い。

    飲み会で知り合った人に、帰るときに立ち上がった瞬間
    意外と背が小さいんだねって言われる。
    つまり顔が大きくて足が短い!

    +46

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/12(水) 19:59:26 

    顔が縦に長いので、髪の毛で誤魔化せない。
    身長も150しかない。
    小顔で長身の友達と並ぶのが恥ずかしい。

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/12(水) 19:59:43 

    顔が大きいので、集合写真をとる時2、3歩下がる癖がついてしまった。
    のに、やはり大きく写ってしまう。

    遠近法度外視の世界の住人です。

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/12(水) 20:00:12 

    太ってても脚が綺麗な人が羨ましい

    +98

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/12(水) 20:01:40 

    足首は細い。
    ふくらはぎはめっちゃ太い。
    そのギャップに自分でもギョッとする。

    ミニスカートやショーパンはきたいよ〜。

    +30

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/12(水) 20:01:48 

    ここにコメしている人、みんなとお友達になりたい。
    私も一緒(スタイル悪)です。

    +65

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/12(水) 20:03:01 

    生まれ変わったらスタイル良く生まれたい

    +70

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/12(水) 20:04:19 

    今のお浜さんの体型散々言ってるけど、
    自分も人のこと言えないただのちんちくりん…

    +31

    -5

  • 83. 匿名 2014/02/12(水) 20:05:11 

    周りに遠慮がちに「ポッチャリ」とか言われるのがツラい
    もうハッキリ「太ってるよねorデブ」と言ってくれて良いのに…

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/12(水) 20:05:41 

    とにかく下半身が…レギンスはくとスケート選手?と言われます
    娘は脚が格好いい!
    私に似なくて良かったとしみじみ思います

    +29

    -4

  • 85. 匿名 2014/02/12(水) 20:05:42 

    顔も普通、体型も中肉中背ですが
    貧乳でo脚短足…(T_T)
    おまけに最近お尻垂れてる!
    鏡見るたびげんなりします…。

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/12(水) 20:07:57 

    頭がでかいのでバランスが悪い。
    身長162センチなんだけど多分頭の長さで2、3センチくらい稼いでます。

    で、頭がでかいと脚が実際より短く見えるんですよね。
    首から下だけ見ると、脚の長さは普通なんです。
    全体を見ると頭のでかさゆえに上から見下ろしているような感じに見えるからなのかな。

    そんなこんなで、プライベートでミニスカはほとんど履いた事ありません。
    私も颯爽とミニスカ履きこなしてみたかったよ~(泣)

    +22

    -3

  • 87. 匿名 2014/02/12(水) 20:08:58 

    呼ばれて来ました…

    足だけ筋肉がついてるので10キロ太っても足は細いまま。上着脱いだらびっくりされます。着痩せするタイプだねって言われた(*ToT)

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/12(水) 20:10:59 

    身長164で体重62。下半身11号、上半身15号…
    しまむらとニッセンばっかし。

    大丈夫。結婚できたよ。90キロの人と…

    +69

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/12(水) 20:13:03 

    私は完全なるラ・フランス体型です(T_T)脚も短くてパンツ系を買う度ああ…てなります。最近の子って何であんな脚長いんだろう

    +66

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/12(水) 20:13:58 

    とんでもなく下半身デブです。でもみなさんの読んでちょっとほっとしました。

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/12(水) 20:14:05 

    154センチ
    胸はGカップ
    ウエストは一応ある
    お尻と太ももの境目がない。しかも垂れてる
    太ももはスカートのSサイズくらい
    ふくらはぎモチロン太い
    腕は178センチ83キロの旦那より太い

    我ながら可哀想な体型です

    +20

    -6

  • 92. 匿名 2014/02/12(水) 20:14:26 

    身長165㎝体重48㎏で股下85ってスタイル悪いですか?
    胸はFカップありますが・・・

    +6

    -62

  • 93. 匿名 2014/02/12(水) 20:15:11 

    尻デカ+極太ももでパンツスタイルが合わないorz

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/12(水) 20:15:44 

    150cm、51kg完全なチビデブです・・

    +36

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/12(水) 20:16:22 

    何かみんな可哀想(・_・;美人で小顔で長身のスレンダーな私には未知の世界

    +7

    -43

  • 96. 匿名 2014/02/12(水) 20:17:03 

    四人の子持ちで三十代に突入した今…乳は吸い尽くされてシワシワの皮だけで、鎖骨やあばらがういて見えるほどの上半身に、重力に逆らえずお尻と太ももが同化しつつある下半身…
    もう涙も枯れました( ;´Д`)

    +39

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/12(水) 20:17:46 

    わざと煽るコメは+も-も付けずにスルーで。

    +45

    -3

  • 98. 匿名 2014/02/12(水) 20:18:37 

    主さんはスタイルは駄目でも顔には自信あるんですね!そんな、言い方に聞こえます。

    私、全部駄目だわ。

    +33

    -9

  • 99. 匿名 2014/02/12(水) 20:19:39 

    私は顔と体のバランスが悪い
    太っているのに、顔にはあまり肉がつかないので
    太った外人みたい
    顔の大きさに合わせて痩せるとしたら、かなり努力して痩せないといけないので
    諦めてます

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/12(水) 20:20:30 

    150cm、51kg完全なチビデブです・・

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/12(水) 20:21:58 

    身長は170cm。脚も短くはない。
    胸はEカップ。細身体系。

    が、顔でかい!
    全て台無し!!!
    鏡で見ると、自分のバランスの悪さにビックリする!

    太ってるのはダイエットとか方法あるけど、顔のサイズなんて、努力じゃ無理!!

    +48

    -3

  • 102. 匿名 2014/02/12(水) 20:23:55 

    とにかく身長が低い(T_T)148センチです。
    13歳で身長が止まり、友達の中でも私が一番低いです。

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2014/02/12(水) 20:25:47 

    やっぱこのちんちくりんの学芸会レベルの人でしょ
    スタイル悪ーい人

    +64

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/12(水) 20:26:25 

    ぽっこりお腹だし、太もも太いし、貧乳だし
    スタイル悪い
    太もものお肉が胸についたらいいなって思ってるw

    +38

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/12(水) 20:26:41 

    首から上はいいんだけどなー

    要は顔はいいんですっていいたいのかな?

    +35

    -13

  • 106. 匿名 2014/02/12(水) 20:26:48 

    小学生の頃、整体の先生に「足の割に腕が短いかな」と言われ(今思うとちょっと失礼ww)、?となったけど、大学で私服を着るようになって遅ばせながら自分腕短いじゃんと気がついた。
    ぴったりしたセーターとか最高に似合わないです・゜・(ノД`)・゜・

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2014/02/12(水) 20:27:23 

    ズボンを持って、
    試着室♪
    履いてみたら・・
    あっしみじかっ!!
    買う気失せるwww

    +33

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/12(水) 20:27:59 

    下半身デブと言っている方、まだいいですよ(>_<)上半身は細いんですよね?
    私、どっちも細くない(T_T)

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/12(水) 20:30:13 

    41
    お腹の皮引っ張ってるのかな?
    不自然な伸び方だわ

    スタイル悪ーい人

    +12

    -13

  • 110. 匿名 2014/02/12(水) 20:32:41 


    スタイル悪ーい人

    +5

    -19

  • 111. 匿名 2014/02/12(水) 20:33:42 

    足首が太い!
    お尻、太股が太い!子ども産んでないのに肉割れが激しい!ホントやだ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/12(水) 20:34:39 

    トピ画、まさに私。
    すーぐ食い込むんですよ、おしりの問題ですよね...おばさんパンツのLLじゃないと収まらないです。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/12(水) 20:36:57 

    腰の位置は高いんだけど足が長いわけじゃなくて
    股の位置は普通で、くびれから股までが長くなるから結局足が短くてバランス悪い・・・
    お尻全体が広いというか裸で後ろ姿みたらなんとも変な感じ
    たぶん13さんと一緒かな?
    しかも頑張って痩せてもクビレができなくて寸胴

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/12(水) 20:37:40 

    デブです(;_;)
    大学の友達が、美人で背高くて太らない体質。
    死ぬほど羨ましい。本気で。

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/12(水) 20:40:42 

    チビ、デブ、ケツデカ、太股脂肪だらけです…
    便秘のせいでお腹が出てるのでよく妊婦さんに間違われます…
    バストは一応Cあります。
    お腹と太股の脂肪をどうにかしたいです…

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/12(水) 20:41:41 

    わたしは肩幅がすごくてかなりコンプレックス…
    足も短いし。
    そしてついたあだ名はガンダム
    ヘコむけどどうにもならない肩幅だけは。
    華奢な人が死ぬほど羨ましい。

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/12(水) 20:43:32 

    私も上半身に対して下半身がごんぶと!
    いわゆる「洋ナシ型」です。

    でも逆パターンの「リンゴ型」は外人(米人)に多い体型で内臓脂肪タイプで病気になりやすい、洋ナシ型は皮下脂肪タイプだと聞いた。
    ので、洋ナシ型の方がいいかもですよ...皆さん。

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2014/02/12(水) 20:44:50 

    お尻はピーマン尻で、太ももが極太T_T
    おまけにお尻と太ももの裏のセルライトが酷いT_Tお風呂で見るたびため息。

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/12(水) 20:46:14 

    びっくりするぐらい下半身デブ。
    上半身9号余裕なのに
    下半身11号でパツパツ。

    だからウエストぶかぶかすぎてパンツが似合わない。。

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/12(水) 20:46:31 

    身長は160ちょいなんだけどさ
    23?みたいなお尻にめちゃお肉ついてる
    後O脚だからミニとかショーパンなんて
    無理無理無理!!

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/12(水) 20:48:10 

    旦那にエッグスタンドとよばれる。゚(゚´Д`゚)゚。

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2014/02/12(水) 20:51:51 

    身長は高いくせに短足です
    あとお尻だけが大きいからズボンをはくと目立つのが嫌
    ぼんきゅっぼんじゃん!!って言われるけどお尻がボン!!なのは嫌なんだよ~…

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2014/02/12(水) 20:52:57 

    よくくびれがつくとか、足が細くなるっていう運動やってもただ筋肉だけついて逆に太くなります。くびれなんかない。足もししゃものお腹みたくなる。太ももも太いし、足短いし…。残念な体型をしております

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/12(水) 20:53:44 

    スタイル悪ーい人

    +2

    -28

  • 125. 匿名 2014/02/12(水) 20:55:06 

    首が短くて肩幅が超広い
    足首が全く無いw
    コンプレックスだらけです

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/12(水) 20:55:55 

    スタイル良くても、
    姿勢が悪くて、ムートンブーツを引きずりながら歩くギャルを今日見た。

    せめて私たちは、姿勢を気を付けて、
    シャキッと歩こう!!

    だらしがないのが1番ヤバイ。

    +45

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/12(水) 20:58:29 

    体型に合う格好って大切だよね…
    スタイル悪ーい人

    +14

    -20

  • 128. 匿名 2014/02/12(水) 21:00:49 

    158cm 47kg 体脂肪19%なんですが、太ももだけやけに太い。54cmもあります。
    昔運動してたからなのか、ウォーキングやらなにらややってもやせません。
    皆さん上半身と下半身のギャップにビックリされます。

    +14

    -7

  • 129. 匿名 2014/02/12(水) 21:01:40 

    黒いムートンを履いていると、
    くまモンみたいやで!って
    彼氏に言われちゃった!!

    +15

    -2

  • 130. 匿名 2014/02/12(水) 21:03:32 

    デブ・ブス・バカ・ババァだよ(#^.^#)
    私は死んだ方がいいかも知れない\(^o^)/

    +23

    -7

  • 131. 匿名 2014/02/12(水) 21:14:18 

    私も最悪。顔があり得ないくらい大きいし、上半身デブで足だけ普通で膝悪くする確立高いし、上半身デブなのに胸は無いし、首も無いのに肩幅だけ異常に広いし、もう嫌。痩せたら痩せたで、顔が大きいのを主張しちゃってバランス悪くなってきたし(´・ω・`;)

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/12(水) 21:18:19 

    きんたろーが登場するとみんな笑うけど、
    私もあんな体型だから、笑えない(;_;)

    +51

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/12(水) 21:18:23 

    お尻がちょっと垂れ気味(T_T)

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2014/02/12(水) 21:19:19 

    短足、足太、貧乳、肩幅広い。おしゃれできない

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/12(水) 21:19:53 


    スタイルも顔も悪いwww
    身長低くて下半身デブ。なんで最近の子は手足が長いの?しかも細いし。

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/12(水) 21:25:34 

    私は、チビでデブで短足です。
    ですが顔は極端に小さいので
    全体のバランスが悪すぎます。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/12(水) 21:25:56 

    アラサーになったら、スタイルの良さ>顔の良さだと若い時以上に気づかされる!
    リアルにキンタローみたいな頭身です。
    そして肩幅がもっと広いかも(T_T)

    +27

    -2

  • 138. 匿名 2014/02/12(水) 21:26:25 

    顔は小さい。足もなかなか細い。だけどね、恐ろしいほどの上半身デブ。上半身デブってほんとに辛い。。このバランスのわるさ。。。泣けてくる

    +6

    -7

  • 139. 匿名 2014/02/12(水) 21:26:27 

    元々下半身デブでしたが最近太りまして細かった上半身は胸以外の場所に肉がつき、下半身はよりいっそう大きくなりました(;_;)

    しかも低身長…

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/12(水) 21:28:42 

    ブスだけど身体の中で一カ所だけ自分の理想に変えられるとしたら
    骨格って答える。これだけは治しようがないから
    ジーパンTシャツスニーカーだけで決まる人が本当に羨ましい

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2014/02/12(水) 21:29:16 

    日本人は足の割合が45%らしい…

    私ですが何か?笑
    日本人ばんざーいっ*\(^o^)/*(号泣)

    +14

    -4

  • 142. 匿名 2014/02/12(水) 21:29:36 

    92のコメントに笑ってしまった^_^ひがみじゃなくて、単純に。ここ覗いたら安心するわ〜!自分の怠慢さだけが原因じゃなくて、うまれつきだと思うようにしよう´д` ;

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/12(水) 21:33:38 

    太ももが太いのがコンプレックス。
    特に内側の肉!太もものすきまに憧れます。

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/12(水) 21:35:23 

    132さんに、負けないで‼︎と言いたい。ごめんなさい、コメントみてクスッとしちゃいました。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/12(水) 21:35:36 

    顔は童顔。貧乳ですが、お尻はどーん(泣)
    そして、最近はお腹、太ももがおばさん化してきちゃってます。あーもうっ!なにもかもちぐはぐだよー!

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/12(水) 21:36:47 

    胸がないのにお腹の肉がある。
    逆ならいいのに!

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/12(水) 21:37:27 

    下半身デブの人ってけっこういるけど上半身デブってあんまりいない気がする
    私はダイエットしたら下半身より上半身の方が細くなったけど
    足が細くならないからある意味うらやましい

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/12(水) 21:37:50 

    はーい、まさに私です
    座高90cm以上の人いる?人が集まる場所で前のほうに座るの気遣います、ちなみに身長161・・・父親の胴長短足を引き継いだ私orz

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/12(水) 21:39:33 

    このトピでマイナス付いてるのが意味分からない。
    どういう理由で付くの?
    「ざまぁw」って事なの?

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2014/02/12(水) 21:40:04 

    とにかく脚がたくましい

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/12(水) 21:41:14 

    身長高くても全ての部位が太い、デカイ。
    デパートで自分と同じ位の身長でスラーっとした女性をみるたびに落ち込む。
    骨が太いから仕方ないと最近は開き直る。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/12(水) 21:42:08 

    147
    女性は下半身に付きやすいからね

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/12(水) 21:43:08 

    >「首から上はいいんだけどなー」

    って。

    美人の贅沢な悩みトピですね。

    首から上も下も無茶苦茶なパーツで組み立てられてる人間もいるんです。

    +25

    -3

  • 154. 匿名 2014/02/12(水) 21:45:20 

    太ももが太い。特に付け根のあたりが異様に太い。
    膝下と膝周りはわりと締まっているので、逆三角!って感じの足です...

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/12(水) 21:45:22 

    アンダーバストが63㎝!

    って聞くと良いと思うじゃん?
    ウエストが70㎝なんだよね…
    あばらに肉がつかなすぎるのかお腹につきすぎてるのか。
    バランス悪すぎるしこれ何て言うの、土偶体型?笑
    いや笑えない悲しい

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/12(水) 21:45:37 



    身長が150ないので、スタイルがいい人
    みるとすごい羨ましく思います。

    とりあえず太らない努力を頑張りたいです

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/12(水) 21:47:10 

    155さんどういう事?
    ウエスト計る位置合ってる??一番細い所を計るんだよ?

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/12(水) 21:47:18 


    スタイル悪ーい人

    +17

    -5

  • 159. 匿名 2014/02/12(水) 21:47:37 

    まず、幼児体型でメリハリがない。
    本当にない。
    そして貧乳でふくらはぎとけつが太くでかい。
    どうしたらいいの(笑)

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2014/02/12(水) 21:52:33 

    脚がとにかくコンプレックス!
    脚が曲がってる、太ももが太い、膝小僧が大きい&膝汚い、ふくらはぎパンパン、足首だけ細い。
    でもそれ以上にコンプレックスなのが脚とお尻のセルライト、肉割れ、下肢静脈瘤の3点セット。
    なのでスタイル云々より、普通に生脚になれる人が本当に羨ましいです!
    なんか関係ない話になってしまいすいません…。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/12(水) 21:55:54 

    ほっといてちょうだい(怒)

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/12(水) 21:59:13 

    ガルちゃん住民の容姿レベルが超絶低いことが自らの口から証明される名トピw

    +18

    -7

  • 163. 匿名 2014/02/12(水) 22:00:23 

    157さん

    臍の数㎝下からアンダーバストに近くなるにつれて徐々に細くなります。いわゆるりんご型肥満みたいな。
    なので胴体で一番細いところはアンダーバストです。
    前からみると辛うじてくびれているのですが、それ以上にお腹が前に出ていて、なんと表現したら良いのか…横からみると妊婦のような感じです。
    前から見ると→)(
    横から見ると→( )
    なのでまあ土偶体型とも少し違うのですが、なんだか不恰好な体型です。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/12(水) 22:03:53 

    162

    というか、スタイルいい人が書き込んだらマイナスでしょ。

    +26

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/12(水) 22:04:04 

    165cm
    頑張ってダイエットして54キロまで痩せてくびれができたのはいいけど
    足首のないのがコンプレックス
    脚自体はそれなりには痩せたけどなぜか足首だけできない…
    なんでだよ~!!

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/12(水) 22:13:20 

    バービー人形とアメリカの19歳の平均体型との比較
    私も19だけど体型が左のまんまでうわ…ってなってしまった
    スタイル悪ーい人

    +26

    -2

  • 167. 匿名 2014/02/12(水) 22:20:27 

    太短い足の代表してますよ〜!パンツスタイル本当に好きなのに、様にならないし、太さが余計目立つ!なんでこんなに短足に生まれたんだろう。´д` ;

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/12(水) 22:25:01 

    160㎝50㎏と数値的には標準なのに超貧乳、下半身デブ

    しかも2度の出産でおっぱいはさらにしぼみおなか周りに肉が付き。。。

    胸元の開いた服は着られないし、ジーパンは合うサイズがない。
    無理して履くから歩いているとずり下がってくる。

    好きな服が着たい

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2014/02/12(水) 22:29:14 

    全身コンプレックス!
    着痩せするから脱いだときのギャップったらもう。。ごめんなさい。あと胸も極厚パットで寄せ上げてるからもう。。ほんとにすいません。

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/12(水) 22:30:54 

    脚が短くて太ももが太い。
    いつも脚の開始位置と太ももの隠れる服ばかり着ています。
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    ペタンコ靴なんて絶対履けない...

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/12(水) 22:37:34 

    顔デカが一番辛いやろ。
    何着ても何してもギャグ。

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2014/02/12(水) 22:39:23 

    144さん、ありがとう!
    負けないぞ(´n` :)笑

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/12(水) 22:42:37 

    好きな相手なら体型気にしないよ

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/12(水) 22:56:05 

    上半身と下半身のサイズが違いすぎて、服選びが大変です。セットになってるスーツとか買えない!

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/12(水) 22:58:07 

    ダイエット前→足太いよね(笑)
    ダイエット後→足短いよね(笑)

    どうしろと?(T_T)

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/12(水) 22:58:38 

    164cm,68kg.ほとんどぶよぶよ力士。スタイルとか言ってる場合じゃない、メタボ とほほ

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/12(水) 22:59:02 

    すっごく短足です。
    結婚考えてる彼がいますが、彼はバランスは普通ですが、162センチです。
    最近の子はスタイルがいいから、子供を産んだら、子供もスタイルで悩ませてしまうんだろうな…と
    産む前から申し訳ない気持ちがあります…。
    両親どっちに似たとしても、良いスタイルの遺伝子がないから…。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/12(水) 23:00:45 

    は~~~い!

    顔は可愛いけどwがっしり体型。
    肩幅広くて貧乳そして短足、短腕、デカ尻(泣)
    キャミやノースリーブは一度も着たことないw
    華奢に生まれたかったな・・・

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/12(水) 23:00:46 

    身長高いと足短くても足長いね言われる
    複雑

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/12(水) 23:00:48 

    私は肩幅が異常に広い!水泳やってた?と聞かれるほど(やってないのに)腹の贅肉はタウンページ2冊分くらいの分厚さ。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/12(水) 23:02:25 

    ひざ下が短くてブーツのちょうどいい丈がない!
    皆中途半端に膝くらいまできちゃってなんか変(T_T)!

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/12(水) 23:03:32 

    >>16 それは下半身デブじゃなくて普通のデブだよ!


    +2

    -2

  • 183. 匿名 2014/02/12(水) 23:14:43 

    146センチ骨太で筋肉質。さらにキンタロー以上に顔デカい。特徴がある外見のエキストラを探している進撃の巨人のオーデイション受けようか真剣に悩んでる

    +24

    -0

  • 184. あー 2014/02/12(水) 23:21:31 

    今の時代顔なんてどうにだっていじれる。が、スタイルはどうにもならんのだよ!!!!

    +20

    -2

  • 185. 匿名 2014/02/12(水) 23:23:45 

    叩かれるかも知れないけど、私は骨格が華奢過ぎ+体質的に太れないので、スタイル悪いです…

    お尻が小さすぎ+胸は測って貰ったらDカップだっけど、胸は鳩胸じゃないから見た目Bだし(絶対に嘘だと思って聞いたら、胸の出方が変わってるらしい)全体的に女の身体じゃないです。

    お尻がないからスカートが恐ろしく似合わない。
    会社の制服も似合わない。
    パンツにしてもお尻が小さすぎて、お尻部分が余る。
    ショーツはSサイズじゃなきゃ、お尻部分がブカブカ余る。

    結局良い年こいて、ショーパン履いてます。

    私のような小尻過ぎる者から見れば、お尻が大きな方って本当に羨ましいです。
    すごく女性らしさを感じます。

    +10

    -2

  • 186. 匿名 2014/02/12(水) 23:27:00 

    この前、ズボン股下70で切りました。身長159センチなので胴は…泣けてきます…

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/12(水) 23:35:49 

    骨盤が異様に広い
    そして縦長タレ尻
    スキニー綺麗に履きこなした〜い!泣

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/12(水) 23:37:46 

    大顔、短足、O脚、猫背…ダイエットや筋トレで解決できないものは哀しい
    私がどれかは内緒

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/12(水) 23:38:42 

    161センチだからチビではないんだけど、手足短すぎて泣ける。その上お尻が昔からデカくて垂れていた。
    更に悲惨な事に顔と頭もデカイからエラ張りで余計にちんちくりん。
    155センチ以下の普通体型の子の方がスタイルよく見えるし、二重にしたり鼻弄ったりと顔はいくらでも整形できるけど骨格とか短足はもう絶望的だよね。
    最近小顔で脚綺麗な人見ると顔のパーツ関係なくそれだけで可愛いく見えるし勝ち組だよ。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/12(水) 23:39:23 

    昔はこの姿が美しかったのに今はもっと細くなきゃいけないとか無理!

    160cm62kgの私は、この姿プラスもう少し肉足したり脚の長さ引いたりだわ…(´・ω・`)

    でも正直、痩せてる人よりこの絵画の女性くらいふっくらしてた方が美しく見える。
    スタイル悪ーい人

    +21

    -6

  • 191. 匿名 2014/02/12(水) 23:41:45 

    身長152cmでブラのサイズがH65です。
    お尻も大きく90cm近くあります。
    でもウエストは60cmないので細めだと思います。
    ここまでなら…ボンッキュッボンだと思うでしょう?
    しかし…
    しょこたん並の短足な上、肋骨が浮いちゃってます…。
    旦那からはエヴァンゲリオンと呼ばれます\(^o^)/

    +3

    -6

  • 192. 匿名 2014/02/12(水) 23:43:04 

    逆に、体はいいけど顔がイマイチな人のほうが多そう。私の周りで巨乳のブス率すごい。

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2014/02/12(水) 23:43:29 

    デブで腰と尻の位置が高いので外人の中年おばさんみたいな体型になってます

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/12(水) 23:44:09 

    23

    バランスわるっっwwww

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2014/02/12(水) 23:45:29 

    前にもコメしましたが、私はここでコメしている人たち、みんな好きです(^^)
    スタイル悪(私もね)でも、心が綺麗と思う。
    みんなと友達になりたい(*^_^*)

    +17

    -3

  • 196. 匿名 2014/02/12(水) 23:48:40 

    ダイエットで胸だけ残りFからIcupなったのはいいけど、垂れまくり
    ブラ外したら垂れて薄っぺらくなる
    毎日筋トレしてますが変わらないなぁ

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/12(水) 23:53:43 

    ウエストのクビレがない。お尻に丸みがない。肩幅があってイカリ肩だ。
    こういう体型だと、せっかく75のDカップなのにぜんぜん色っぽくない。

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2014/02/13(木) 00:00:14 

    首が短い
    肩幅でかい
    背が小さい
    寸胴
    足が細い


    足だけ綺麗
    よく言われます

    スタイル悪すぎです(・・;)

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/13(木) 00:05:50 

    しょこたんは短足を自覚してるのに
    ああいうスーツのコスプレを堂々のとブログに上げるのが偉いw
    勇気もらったw

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/13(木) 00:05:54 

    とにかくケツがでかい
    セルライトも太ももにかけてあるし…

    もあ取れないだろうな…

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2014/02/13(木) 00:10:53 

    166
    お腹さえ痩せれば すごく綺麗じゃん
    佐々木希より体型綺麗じゃん なんでこのトピにいるの

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/13(木) 00:12:13 

    ケツでか\(^o^)/
    なのでヒップアップのトレーニングやるけど続かない

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2014/02/13(木) 00:14:03 

    足短くて筋肉質なので本当嫌です泣
    顔も可愛くないしいいとこなさすぎて嫌だ(>_<)

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/13(木) 00:15:35 

    撫で肩、顔でか、ブサイクです。

    主さん首から上がいいならいいと思います!!(笑)羨ましい!!

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/13(木) 00:16:47 


    顔がでかいのに足が無駄に細いからすごくアンバランス、、

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/13(木) 00:34:00 

    ウエストで選ぶと太めのフトモモや大きめのお尻で引っかかる、という人。
    ウエストで選ぶとお尻がブカブカになる私と、折半しませんか?

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/13(木) 00:36:36 

    痩せてたころも下半身デブ。
    太った今、下半身と同じくらいなったかと思いきや、下半身もさらに進化してやっぱりスタンド悪い(笑)。

    顔は太ったからさらにでかい。
    こりゃ頭蓋骨の問題かね?

    もうアラフォーだから下手に痩せるとしわしわになりそうだしね。
    痩せないけど。

    腰のくびれがあったところから股のところが長いのって、お尻が長いってことか。
    そんなお尻も垂れてるよ。

    バービー人形みたいな骨格、なれるもんならなってみたい!!

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2014/02/13(木) 00:39:40 

    肩幅が…肩パット入れてないのに友達から「ちょwwなんか肩パットすごい服だね」って・゜・(つД`)・゜・
    入ってないよ…自前だよ

    +28

    -0

  • 209. 匿名 2014/02/13(木) 00:49:24 

    去年の「ずぼらさんトピ」以来のマッタリだ。すばらしい。ガルチャンのトピ立ては自虐ネタ限定にすべきなのかもしれない。

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2014/02/13(木) 00:56:18 

    肩幅が広くてイカリ肩で、胸板もしっかりある。高校のとき、ラグビー部の顧問に絶賛された。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2014/02/13(木) 01:22:04 

    なぜかふくらはぎだけ筋肉質。
    ボコッと出てる。ししゃも足ってやつです。
    かなりの確率で、スポーツやってたの?と聞かれるけど、むしろ運動音痴(^_^;)

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2014/02/13(木) 01:38:19 

    典型的な胴長短足です。

    座るとよく背が高いねと言われます。
    身長175センチの男性よりも座高が高くていつも横に座るのが苦痛です。

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/13(木) 01:44:12 

    膝下短く、足首太い…
    何着ても決まらない…涙

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2014/02/13(木) 01:50:01 

    身長168cm
    イカリ肩でEカップ
    靴は24.5のLL
    太もも、ふくらはぎぱつぱつ。

    なんというか、全部デカイ。
    骨格がゴツい上に
    お肉がたっぷりついてるもんだから
    巨人女。。。
    小さくて華奢な可愛い子に生まれたかったよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2014/02/13(木) 01:54:04 

    自分で鏡を二度見するくらい
    脚が短い!!

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/13(木) 01:55:10 

    上半身と下半身が合わない。二の腕が太すぎて、体と体重に比べてお尻がなさすぎる。
    腕も、二の腕はかなり太くて自分より太ってる人より数センチも太いのに、手首から先が、スレンダーな子より細くってちょっと訳わかんない体型。
    ウエストでズボンを選ぶと、お尻が余るのに太ももはピチピチだし、太ももで選ぶとウエストは緩いわお尻はもっとブカブカだわでスカートしかはけない…
    肉よ、つくなら均等に付いてくれ。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/13(木) 02:03:36 

    下半身デブでウエストで選ぶと太ももかお尻で入らない。
    太ももで選ぶとウエストが有り余る。
    脚は全体的に太いのに、足のサイズが子供並。
    22.5㎝の靴も種類によってはブカブカだったりしてバランス悪すぎる(-ω-;)

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/13(木) 02:09:53 

    下半身デブでウエストで選ぶと太ももかお尻で入らない。
    太ももで選ぶとウエストが有り余る。
    脚は全体的に太いのに、足のサイズが子供並。
    22.5㎝の靴も種類によってはブカブカだったりしてバランス悪すぎる(-ω-;)

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2014/02/13(木) 02:36:59 

    自分が、終わっている人手をあげろ( ̄▽ ̄)

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2014/02/13(木) 02:40:51 

    面と向かってそこまで言われるってどんなスタイルなのか逆に気になる

    顔が良すぎるとかかな?
    本人が思うより他人は他人を気にしてないと思う

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2014/02/13(木) 02:52:04 

    158は男だよ〜
    アンドレイペジック
    スタイル悪ーい人

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2014/02/13(木) 02:59:31 

    首が短いのは直せる
    顔や頭が大きいのも直せる
    でも、脚の長さはそう大幅には変わらない

    顔、頭デカ、首短は姿勢良くしてればだいぶ良くなりますよ。
    バレエ始めてから、姿勢良くなったので、かなりスタイル良くなりました(笑)

    バレエ本当おすすめです。
    習ってよかった!と心から思います。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2014/02/13(木) 03:05:43 

    佐々木希ほど顔は良くないけれど、9頭身の榮倉奈々、榮倉奈々よりスタイル悪いけれど、顔は良い佐々木希。

    どっちが良い?
    スタイル悪ーい人

    +3

    -6

  • 224. 匿名 2014/02/13(木) 03:07:25 

    シシャモ足で悲しい。
    誰かましになる方法教えて。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2014/02/13(木) 03:12:43 

    224さーん

    どうぞ
    ししゃも足を治す方法 マッサージでふくらはぎを細くする! - NAVER まとめ
    ししゃも足を治す方法 マッサージでふくらはぎを細くする! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ししゃも足を治す方法とは?自分が筋肉質なししゃも足か脂肪がついたししゃも脚かで治す方法は違ってきます。自分に合った方法でマッサージやウォーキングをして太ももを細...


    ししゃも脚はどうしたら改善できますか??その方法かそのことが載っているサイト... - Yahoo!知恵袋
    ししゃも脚はどうしたら改善できますか??その方法かそのことが載っているサイト... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ししゃも脚はどうしたら改善できますか?? その方法かそのことが載っているサイトを教えてください! (できれば体験談もお願いします)



    ししゃも足を治す方法!太いふくらはぎ解消は、美脚づくりのキソ
    ししゃも足を治す方法!太いふくらはぎ解消は、美脚づくりのキソwww.xn--68ja3kd0724h.com

    ししゃも脚を改善する方法を発信しています!美脚というと太ももや脚の形だと思うかもしれないけど、実は男性が見ているのは「ふくらはぎ」。エクササイズやマッサージ、その他もろもろ頑張って、綺麗なふくらはぎを目指そう!!

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2014/02/13(木) 04:02:36 

    ガルちゃん見てるとチビは格好悪い的な書き込み多くて嫌になる。
    身長無いしお尻ない幼児体型のくせに乳はある超アンバランスな体型で最悪。
    乳の脂肪お尻について欲しい。

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2014/02/13(木) 05:22:54 

    デブです
    胸だけはあるけど、デブだからです

    +6

    -0

  • 228. みみ 2014/02/13(木) 06:22:44 

    寸胴、短足、肩幅広い、足だけ筋肉質、ペチャパイと女性らしさゼロな体型です(ノ∀`;)

    みなさん体型カバーするようなファッションや、気をつけてることがあれば、ぜひ教えてほしいです!

    私は最近、女性ホルモンアップを狙って豆乳を飲み始めました。今のところ効果は見えません…

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2014/02/13(木) 07:57:45 


    平成産まれの子はスタイルいい子ばっかりだよ

    平均身長も2cm伸びてるし

    バストも大きい子ばっかり

    ■大手下着メーカー ワコーレ調査 2004年

    Cカップ27.9% 1位
    Bカップ27.7% 2位
    Dカップ21.5% 3位←AよりDの方が多い 
    Aカップ10.2% 4位
    Eカップ10.0% 5位
    F2.1%     6位
    Gカップ0.6%

    小学生なのにCカップとかDカップが結構いるよ
    下校中の生徒を横断歩道で渡らせたりしてるんだけど(役員で)
    「えー」ってほどに発育のいい子が10人に1人は必ずいる(まだ小学生で成長するのに)

    蛇足だけど

    男性の平均身長も170cmが全国平均だけど
    平成産まれ限定にすると172cmになるんだって

    そりゃ男性も若い子の方がいいわよね~って思った
    スタイル悪ーい人

    +4

    -12

  • 230. 匿名 2014/02/13(木) 08:11:16 

    皆さん、チビで悩んでるんですね~

    女性だって身長高い方が綺麗に見えますよね

    最近の女子って160cmぐらい当たり前のようにあるから凹む

    チビだと何着ても「ビシッ」っと決まらないですよね

    高身長ガールはGパンとシューズだけでカッコいいのに・・・ずるい
    スタイル悪ーい人

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2014/02/13(木) 08:13:28 

    顔は小さいが、二の腕が太く、胸はない。
    足は短く、尻はでかく、太もも太い。
    キンタローの逆バージョン

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2014/02/13(木) 08:15:17 

    顔が小さいのにデブだからこんな感じ
    そして149cm
    ブス
    悲惨
    スタイル悪ーい人

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2014/02/13(木) 08:20:45 

    ↑232 しかも胸もデカいから雪だるま?何?キモイキモイ!
    妊婦の時は最強だったよ

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2014/02/13(木) 08:30:24 

    父方祖母の隔世遺伝なら、華奢で巨乳だったのに、母方祖母の上半身デブが遺伝した。ちぇっ

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2014/02/13(木) 08:35:15 

    153センチ。頭から顎が18センチくらい。
    Eカップの鳩胸、寸胴でくびれなし、
    おしりが異様に小さいらしく75センチくらい、
    足が棒の様と言われバランス悪すぎです。
    横から見ると鳩胸が目立ち、学生時代セーラー服着ると
    台形みたくなっておなかの所で浮いて年中カーディガン着てた。
    セットスーツなんて上下サイズバラで買わないと合わない。

    +2

    -3

  • 236. 匿名 2014/02/13(木) 09:34:21 

    キュッボンボンです(笑)胸キュッ、腰ボン、お尻ボーン(笑)

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2014/02/13(木) 09:37:44 

    やっぱがるちゃんってブスばっかり笑
    こわいこわい!

    +5

    -10

  • 238. 匿名 2014/02/13(木) 09:40:32 

    235ですが追加。
    社会人になっても制服がベストだったので
    胸だけ苦しいしみっともなかった。円錐を
    ひっくり返した様な体系・・・
    せめてお尻に肉つけば寸胴はカバーできるのに・・・。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2014/02/13(木) 09:42:30 

    私は165センチでモデル体型でもなく微妙なデカさで、正直150センチとかの女の子に憧れがあります(ToT)小さくて可愛いなって思っちゃう。

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2014/02/13(木) 09:46:18 

    顔がいいならまだいいよー。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2014/02/13(木) 09:48:12 

    工場勤務で フィリピンの人が多いから、足の長さが違いすぎて 一緒に歩きたくなくなる...
    私の方が身長高いのに、貰ったスキニーの丈が長くて落ち込む。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2014/02/13(木) 09:54:14 

    最近の小学生は足が長い!!
    こんなに小さい子供なのに、大人の私と股下同じ!?
    いやいや、彼女の方が長い!?

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2014/02/13(木) 10:06:35 

    私はガリガリでまな板のような胸…
    自分の体型が気持ち悪くて仕方ない。
    女性はふくよかな方が絶対魅力的!

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2014/02/13(木) 10:10:56 

    私はガリガリでまな板のような胸…
    自分の体型が気持ち悪くて仕方ない。
    女性はふくよかな方が絶対魅力的!

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2014/02/13(木) 10:13:23 

    キンタローとか、ともちん、バニラがよくちんちくりん、スタイル悪いと言われるけど、それ見る度に、あぁ…と悲しくなる。。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2014/02/13(木) 10:17:11 

    ただ太いならまだしも、短足はどうにもならない

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2014/02/13(木) 10:17:44 

    妊婦に間違われましたが何か?

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2014/02/13(木) 10:33:56 

    菅野美穂。ヌード写真でなんか気持ち悪かった。胸がへんだった。絶対遊んでいるよ10代から。

    +1

    -7

  • 249. 匿名 2014/02/13(木) 10:41:05 

    153cmの52kgのデブだけど特に下半身がひどい!!
    母親譲りの太ももが憎い。将来お尻が四角形になりそうで心配w
    胸あるからニット来たら太って見えるし最悪。
    胸ないほうがいい、肩が凝って猫背なるし。顔が小さいのが救い。
    あと7kgは痩せたい。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2014/02/13(木) 10:43:50 

    スタイルいい人なら「すごいな~」って無意識で目で追っちゃうけど、
    それ以外なら滅多に他の人のスタイルや体型なんか気にしたことない…
    コンプレックスの無い人なんかいないよ

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2014/02/13(木) 10:55:11 

    テレビに映ったらキンタロー並みにスタイル悪いと思う。

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2014/02/13(木) 11:03:12 

    日本人てどうして胴長いんだろ…(;^_^A

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2014/02/13(木) 11:06:56  ID:TB4zLXjUQo 

    胸より腹がでてる。
    足短いし太い。
    顔でかい。
    肩幅広い。

    女の子!みたいな体型になりたいな。
    書いてて虚しくなってきた。

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2014/02/13(木) 11:31:08 

    太りやすい体質とかあるのかもしれないけど肥満で愚痴ってるなら痩せれば良いじゃん。
    骨格は難しいけどデブは自己責任だろ。

    +3

    -9

  • 255. 匿名 2014/02/13(木) 11:57:51 

    私は150cm無いチビ、童顔 なのに 胸がありすぎて、なんか変!バランス悪いです。まだ綺麗な乳なら良いけど でかくて垂れてるから チビの体に 割合おかしすぎる! 上半身半分乳なんじゃないか⁈ってくらい。 服着ても鎖骨から下がモッサリドッサリで すごく嫌!
    無い物ねだりですが ペチャパイに憧れます。

    +4

    -3

  • 256. 匿名 2014/02/13(木) 12:21:58 

    脚が太い、お腹がタプタプ、胸とお尻がぺったんこです…頑張って生きていきます( ;∀;)

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2014/02/13(木) 12:37:48 



    自覚あるだけ大丈夫!

    私の友達なんてくっそデブなくせに細い子みたら

    「胸は勝っとるしww」

    とか言ってものすっっごく見苦しい。
    冗談でもデブは黙ってろよ!努力しろよ!!!!
    そんなんやからこれだからデブはって言われんだよ!!!!

    私もとやかく言える立場というか…スタイル抜群じゃないし

    「あぁ…そう…」

    しか言えなかった…。

    +14

    -1

  • 258. 匿名 2014/02/13(木) 13:06:25 

    トピ主の自慢に聞こえる
    顔がいいのよ私って

    +3

    -7

  • 259. 匿名 2014/02/13(木) 13:09:59 

    身長は163㌢あるけど骨盤と肩がデカイ。
    周りからは背が高くていいなぁって言われるけど、華奢なひとに憧れる…

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2014/02/13(木) 13:25:12 

    元々ガリガリ。胸もない。

    ここ何年か異常な食欲でぶくぶく太ってきたのてすが、お腹も顔も足も、お肉が付けそうな部位という部位全てにこれでもかというくらいお肉がついたのに、お腹から上にというか胸にだけは全くといっていいほどお肉がつかない!泣
    胸はぺったんこで胸から下はダルダル。
    本当に醜い(泣)

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2014/02/13(木) 13:26:36 

    後ろから見るとお尻と太ももの境目が分からないσ(^_^;
    子供産んだからと言い訳してみる。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2014/02/13(木) 13:42:30 

    うわー…
    みんなの気持ちがすごーいわかります。

    私も身長148の股下65です

    上半身は普通なのに、脚は短く太いです。もうずっと素足で足だしたことがないです笑

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2014/02/13(木) 14:00:48 

    おしゃれにやりがいがないのがイヤです。
    絶壁頭長い顔でかい、肩幅、胸板、短腕、胴長、短足、膝大きい、足ふとい、幅広甲高。

    骨格レベルで見た目が悪いです( ; ; )
    おまけに体は固く、色気のいの字もないです。

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2014/02/13(木) 14:08:39 

    ヘソ下が長い。間抜けな体型…
    座高が高いのが気になり、猫背が抜けない。
    腕と脚が短いので、歩いても遅いし、何かと不便だ〜
    面長で、男の人より顔が大きい。
    恥ずかしいです。

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2014/02/13(木) 14:08:48 

    顔から上はいいってのはgood!って意味じゃなく普通ってことじゃないですかねえ。。
    なんか誤解与えてしまいましたがトピ主は世間から見れば美人でも可愛くもないと思います。

    とりあえずここはスタイルのトピなので顔のことは置いときましょ…
    トピ主のスタイルの悪さは壮絶ですから。。

    +4

    -5

  • 266. 匿名 2014/02/13(木) 14:23:30 

    あたしも(´;ω;`)

    乳がなければ、くびれも、ケツもない(´;ω;`)

    なのに下半身デブ(´;ω;`)

    の、くせに、足首だけ細くてシルエット最悪です(>_<)

    身長あるから何故かスタイル良いと思われてて、"脱いだら(逆に)すごいんです"状態(´;ω;`)
    水着が似合う身体になりたい(泣)

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2014/02/13(木) 14:30:40 

    鏡を見るのがこわい。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2014/02/13(木) 14:54:57 

    262
    身長低いんだから股下は普通じゃないの?
    足が短いって標準身長の人に比べたらそりゃそうなると思う

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2014/02/13(木) 15:16:52 

    落ち込むよりも、どうするか考えようよ。
    自分に似合う服とか考えたり。
    痩せるにはどうするか考えたり。

    私は胴長短足だけど、いつもお着物着てるよ。
    理由は、一番お着物が似合ってたから。
    洋服はなかなか似合わない自分だけれど、和服は似合ってた。
    そのとき私は「あぁ日本人体系で良かった」って思えた。
    ここで悩んでる人たちは、お着物を一回だけでもいいから、着てみてほしい。

    +5

    -5

  • 270. 匿名 2014/02/13(木) 15:20:17 

    下半身デブなおかげでダイエットしても脚が太いまま…
    上の大事なところから脂肪は落ちるし…

    何のためにダイエットしたんだか…

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2014/02/13(木) 15:23:54 

    メイクと髪を頑張っても結局トータルでみればマイナス。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2014/02/13(木) 15:30:41 

    身長149cm 頭は大きく胴長短足で酷いO脚です。何着ても似合わない。
    ヒール履いてもすぐに腰が痛くて歩けなくなる。おしゃれより動きやすい格好になってしまう。

    ブスでもスタイルが良い方がまだ救いがあると思う。

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2014/02/13(木) 15:41:54 

    韓国人って胴長短足が多い気がする。モデルやタレントなど並んだ時ヘソの位置でわかる。

    +0

    -4

  • 274. 匿名 2014/02/13(木) 15:47:18 

    225さん、224です。
    ありがとうございますヽ(*´▽` )
    あきらめずにがんばってみます!

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2014/02/13(木) 15:58:40 

    犬猫だったら巨顔・短足・デブでも可愛いのに…はぁ。

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2014/02/13(木) 16:04:28 


    膝下が長ければ脚って長く見えるよね~!
    自分の脚見てスタイル良い子見ると・・・(ToT)

    お洒落してるのにお洒落じゃない!

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2014/02/13(木) 16:06:44 

    激しく貧乳
    くびれもないしオマケに体は鮫肌でザラザラ
    顔だけは脂性では常にテカっててベタベタ
    スタイル悪い上に肌質も最低

    しかも韓国人じゃないのに初対面の人に
    いつもアッチの方?てきかれるし(笑)
    つり目で細目で頬骨でてるしまじで全部悪い(笑)

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2014/02/13(木) 16:10:57 


    愛嬌があって良い

    鏡を見てわたしは

    よしって思う

    自分自身は嫌いにならない

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2014/02/13(木) 16:20:34 

    短足で、もはや股下は体の半分より低い気もするし見た目がバランス悪い上に脱ぐとぺちゃぱい。。
    少年のような体と言われます(笑)

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2014/02/13(木) 16:33:18 

    菅野美穂のヘアヌード写真集の陰毛汚らしい。乳首も真っ黒。10代で撮影怖すぎる

    +2

    -5

  • 281. 匿名 2014/02/13(木) 16:48:07 

    あらまぁ勇気が出るトピ(笑)
    わたしも

    アラサー身長140代のチビ、寸胴、短足、太ももなんて競輪選手、ケツでか‥‥

    全身鏡なんて見た日にゃ1日ブルー‥

    身長があんま変わんない友達がいるのに、ウエスト細く、お胸はないけど綺麗な形。身長同じくらいのはずなのになぜか股下が私より10cmくらい長い。華奢で細くてスタイル抜群。同じチビでもこうも違うかと会うたび凹む(笑)

    ただ、わたしも顔はかなり小さい(と人に言われる)のでそこはまだ助かっているかも(^^;;

    ケツでかですがそのおかげかチビなのに初産はスペシャル安産でした(笑)

    ああ‥本当に産まれ持った姿形って運でしかない。どうしてこうも違うのか同じ人間でってよく思う。

    ブヨンブヨンのお腹周りくらいは努力で何とかできるはずだから頑張らなきゃね(^^;;

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2014/02/13(木) 16:49:49 

    日本人である時点でアジア人でもあるので当然スタイルは悪い

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2014/02/13(木) 16:54:24 

    269
    普通に暮らしてる一般人もしくは主婦がそんなしょっちゅう着物着れるわけないじゃん。
    借りてでも一回着てなんになるのか‥

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2014/02/13(木) 17:03:13 

    身長160cm、痩せ型ではあるけどとにかく肩幅広くて筋肉質で触り心地が硬い。
    男みたい。
    色も黒い。肌質も鮫肌。
    触ると気持ちよい、もっちりした色白美人に生まれたかったものです。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2014/02/13(木) 17:42:00 

    269さん
    着物?!着てるんですか毎日…?
    スタイル悪いからといって着物を着るのも違うような感じがするので私はやめときますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘焦

    +1

    -2

  • 286. 匿名 2014/02/13(木) 18:07:22 

    O脚のせいで外側に肉がつきお尻の形も悪いです(>_<)
    胸のありそうな顔、と言われるのにド貧乳で形も悪いです…
    胸ありそうな顔ってどんなんや!女友達と温泉いくのも気が引けます(>_<)

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2014/02/13(木) 18:47:18 

    AAAカップです
    埼玉の平均カップ数下げてごめんなさい

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2014/02/13(木) 18:58:29 

    スタイル悪い人がたくさんいて安心した。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2014/02/13(木) 18:58:49 

    ちびのでぶです(°Д°)結婚前はやせてたのでちびでもまだマシでしたが…出産後全く痩せず。努力しなければと思いつつも誘惑に勝てません(;つД`)

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2014/02/13(木) 19:15:03 

    身長で誤魔化せないレベルです。( ^ω^ )

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2014/02/13(木) 19:23:27 


    胸はGカップ

    身長157のだるまさん

    だるまだるま

    これで生きれるもんやぜ

    私、どんまいっ

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2014/02/13(木) 19:30:43 

    下半身なかなか痩せない…
    ザ、昭和体系www
    今の小学生の脚の長い事…羨ましいw

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2014/02/13(木) 19:37:00 

    首から上を誉められるだけ良いじゃない。
    頭から足の先まで誉めるところなんてひとつもない救いようのないわたしって...

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2014/02/13(木) 19:41:55 

    手足は長いと言われるが、ウエストにくびれがない。お尻もない。肋骨→隙間(くびれ)→骨盤ではなく、肋骨→骨盤の気がしてならない。

    自分に「私は、きっと他の人より肋骨が一本多いに違いない」と、言い聞かせてます。


    ジャイアント馬場みたいなイメージ。男体型です。(涙)

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2014/02/13(木) 20:19:08 

    前屈で足裏に手が届くのは身体が柔らかいからだと思ってた・・・。

    短足だからだよ!!

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2014/02/13(木) 21:02:23 

    160センチの40キロのやせ形です。
    顔だけでかくて真ん丸で上半身ガリガリで、脚もひょろひょろだからパンツのサイズがなかなかない(´・ω・`)

    上下黒い服なんて着たら、千と千尋のかおなしみたい。
    スーツかっこよく着こなしたいよー!

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2014/02/14(金) 00:32:57 

    私は顔だけ凄くぽっちゃりです。

    ほっぺたがブルドックのようで、ぶるぶるしてます(泣)

    「体は細いけど、顔だけ見ると太いね」ってよく言われます

    顔痩せしたい…(*_*)

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2014/02/14(金) 02:22:38 

    主さん、顔はいいんですねー(*^^*)羨ましいっす!

    胸はでかいんですが、それを上回る腹回り…(~_~;)
    ブヨブヨですーモチ(ノ)*•ω•*(ヾ)モチッ!

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2014/02/14(金) 11:42:28 

    日本人が脚が短いのって正座や脚を曲げて座ることが多いかららしいです。
    最近の子は家庭にソファーがあるところが多いので脚の長い子や綺麗な子が多いんだそうです。

    一概には言えないですが、こんな説もあるということで…

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2014/02/14(金) 14:06:51 

    前も後ろもぺったんこ!って言われるくらい貧乳に厚みのないお尻。幸い体は細く手足は長いけどチビの男に間違われてチャイナマッサのおばさんにキャッチされたり完成度の高いニューハーフ言われる。あと幼児体型なんだ。細いくせにくびれゼロwwって彼氏が毎回笑う。黒人さんみたいな腰からお尻はえてるみたいなプリケツ憧れる。乳も欲しい…

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2014/02/14(金) 17:33:21 

    157cmの44kgでウエスト59だけど、致命的に頭がデカい…

    マッチ棒です。

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2014/02/14(金) 18:40:12 

    ほぼ同じ身長体重なのに友達に比べて私はスタイルが悪い
    わかったのは私は膝上が長く膝下が短い
    やっぱり膝下長いとそれだけでスタイルよく見えるみたい

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2014/02/14(金) 19:06:17 

    とにかく下半身デブ( ; ; )

    ひざ下短くてふくらはぎが太いです

    痩せても足だけ痩せない

    足が綺麗だったらしたい服装いっぱいあるんだけどな、、、はぁ( ; ; )

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2014/02/14(金) 22:19:11 

    ・身長150㎝体重49~50㎏の小太りチビ
    ・丸顔
    ・短足
    ・ぽっちゃりしてる割に、胸は小さい
    ・お尻が垂れてる(いわゆるプリケツではない)

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2014/02/15(土) 16:48:41 

    顔は完璧だけどね(●´I`●)

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2014/03/01(土) 18:17:22 

    161で52キロ
    仕事で1年で10キロ落ちたけど
    上半身あばら骨出るまで痩せたけど
    下半身が悲惨…
    マッサージしても筋トレしても
    3時間とか歩いても痩せない…
    諦めろと…

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2014/03/01(土) 18:30:00 

    161で52キロ
    仕事で1年で10キロ落ちたけど
    上半身あばら骨出るまで痩せたけど
    下半身が悲惨…
    マッサージしても筋トレしても
    3時間とか歩いても痩せない…
    諦めろと…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード