ガールズちゃんねる

ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」

141コメント2016/12/07(水) 22:44

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 20:56:49 

    ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」 - モデルプレス
    ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」 - モデルプレスmdpr.jp

    ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの公式PCサイトが10日にリニューアルされ、「見間違えかと思った」「どう見てもあのサイト…」と、話題になっている。同バンドのサイトでは、9日に「11/10(木)13:00~ゴールデンボンバーPCオフィシャルサイトがリニューアルオープン致します」と告知。10日の13時になるとサイトがリニューアルされ、インターネット百科事典の「Wikipedia」にそっくりな仕様に。概要やメンバー紹介、これまでのディスコグラフィーなどがWikipedia風に詳細に書かれている。



    リニューアルしたゴールデンボンバーの公式サイト


    ウィキペディアのゴールデンボンバーのページ

    +250

    -13

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 20:58:28 

    見にいったけどすごい充実してて面白かった!(笑)

    +604

    -8

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 20:58:34 

    フイタw

    +359

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 20:58:38 

    らしいw

    +409

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 20:58:46 

    うーんこの

    +16

    -32

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 20:58:53 

    露骨で笑えないわ

    +18

    -101

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 20:59:05 

    おもしろいのこれ?

    +33

    -83

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 20:59:08 

    Wikipediaの真似をさせていただく

    +60

    -77

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 20:59:10 

    ありそうでなかった感

    +479

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 20:59:14 

    私も見たよ(^-^)

    一瞬間違えたかと思ったわw
    あれ?wiki開いた?ってww

    +414

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 20:59:18 

    この人達発想が面白いから結構好きw

    +623

    -15

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 20:59:38 

    いいね

    +139

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 20:59:53 

    よく考えるなw

    +295

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 21:00:04 

    ウイキぺディアですか?

    +147

    -8

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 21:00:11 

    なんでこんなんトピ立てるのw

    ファンだからあえてコメしてみたw

    +213

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 21:00:24 

    パクり過ぎw
    ここまで同じ仕様に作っちゃって大丈夫なのかちょっと心配だけど(・・;)

    +31

    -35

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 21:01:01 

    ググった時に、「ゴールデンボンバー(バンド)」って出てくるのも芸が細かいね!

    +324

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 21:01:42 

    おもしろいじゃん

    +97

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 21:02:09 

    いつも演出がおもしろいね
    パフォーマンスが上手

    +259

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 21:02:51 

    そっくりだなw

    +28

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 21:03:13 

    最近は消えないでと思うようになった

    +312

    -9

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 21:03:37 

    いつ「アモーレ」なんて呼ばれてんのよwww
    ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」

    +394

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 21:03:41 

    公式重くて表示されないw

    +186

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 21:03:52 

    見に行ったけどなんか違うのがでた
    公式モバイルサイトじゃないのかな
    (´ω`)

    +52

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 21:03:53 

    サイトエラーでみれない

    +40

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 21:04:38 

    合わない人もいるとは思うけどゴールデンボンバーはパフォーマンスも面白いし
    歌詞も笑えたり共感できるものが多いから好き
    これとか、マリスミゼルとXJAPANとDIR EN GREY(まだあるかも?)へのオマージュだと思う
    90年代ヴィジュアル系思い出して懐かしかった

    キリショーさんのコンプレックスが凄い

    ゴールデンボンバー「欲望の歌」FULL PV - YouTube
    ゴールデンボンバー「欲望の歌」FULL PV - YouTubeyoutu.be

    2015年6月17日に発売されたアルバム 「ノーミュージック・ノーウエポン」に収録されている「欲望の歌」のPVです。 【衣装協力】 ID JAPAN/KINCS/ATELIER BOZ <CD情報> 「ノーミュージック・ノーウエポン」 ■[CD+DVD] ¥2,778+税 EAZZ-0139 ■[CD] ¥2,1...

    +238

    -8

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 21:05:42 

    私も見に行ったらめちゃ重かったよ

    ガルちゃん民一斉に見に行ってる??

    +143

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 21:06:03 

    このバンドやたらとオバサンに持て囃されてるよね。※ガルちゃん含む

    +13

    -25

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 21:06:27 

    >>22

    マクドナルドを「パワースポット」www

    +322

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 21:06:37 

    >>22
    良い宣材写真だ(笑)

    +106

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 21:07:27 

    重くて開けないんだけどwww

    +31

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 21:08:42 

    初めて見た時はすぐ消えそうって思ったけど、おもしろいし頑張ってるから今は応援してる。

    +220

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 21:08:53 

    Wikipediaは誰でも編集可能(特にエンタメ関係は荒れたり編集合戦がある)だから、そっち見るよりはテンプレを忠実にトレースした公式サイトの方が正確な情報を得られるもんねw
    やるなぁと思った。

    +194

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 21:10:34 

    今年も女々しくてで紅白かな?笑

    +115

    -7

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 21:10:48 

    今週、土曜日ライブ行く人~

    +11

    -12

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 21:11:29 

    見た目はwikiだけど歌広の結婚はやっぱり書かれてなかった

    +39

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 21:12:20 

    金爆のこういうおフザケが好き(笑)

    +216

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 21:16:03 

    紅白にEXILEとか三代目出なくていいからゴールデンボンバーが3曲くらい歌って際どいパフォーマンスしてくんないかな。

    +243

    -14

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 21:16:32 

    >>34
    おどるポンポコリンがいいなぁ~

    +23

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 21:20:03 

    奴の結婚以来、ほとんど上がって見守り隊になった。

    キリちゃんが書いてるのか
    やたらキリちゃんの項目だけ詳しいw

    やっぱり結婚の事はバンド全体でガン無視なんだね・・
    そこは残念

    +140

    -10

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 21:21:07 

    樽美酒の出身地詳しく書きすぎwww

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 21:21:39 

    キャッチコピーは「うまい、早い、安い」。

    牛丼屋か!!

    +152

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 21:25:51 

    もういいじゃん、淳君の結婚のこと。
    始めは「なんで事後報告なの?」って悲しかったけど
    ライブ見に行ったらやっぱり元気付けられたし金爆は四人じゃないとダメだなって思った
    誰かが言ってたけど
    結婚したのは「高山淳」で「歌広場淳」は変わらずライブしてくれてる。
    淳くんファン抜けたなら抜けたでいいんじゃないかな。

    +158

    -23

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 21:27:05 

    くだらなすぎwww
    好きだわーwww

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 21:28:38 

    >>43
    せっかく楽しい話題だから
    ウソ広場さんは禁止にしましょう。
    気分悪いしさ

    +85

    -8

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 21:28:58 

    そこらの芸人よりよっぽど面白いよ金爆は。
    きりさん(アモーレ)はどうやってファンや客に笑ってもらえるか常に考えてる、仕事熱心な人
    長く頑張ってほしいよ!

    ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」

    +169

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 21:29:35 

    >>45
    そだね、ごめんね(^-^)

    +31

    -5

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 21:29:38 

    >>40
    ここまで鬼龍院さんのだけ詳しいと、逆に他の人が作ってるんだと思うわ

    +6

    -8

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 21:32:43 

    実輪さん貼っときますね
    ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」

    +93

    -7

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 21:36:05 

    やっぱり、じゅんじゅんの結婚、よく思ってない人もいるんだね(´・ω・`)
    哀しい

    +17

    -16

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 21:37:28 

    ボーカルが元芸人で色々なネタというかstage上での演出も考えてるんでしょ?

    誰も、傷付けないで笑ってもらう感が出てて好きだわ。

    誰かを下げて笑いとるの昔流行ってたもんね。

    +115

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 21:39:42 

    この人達、カメラの端っこにいても笑顔でいるから好きだ。仕事に対して真摯だよね。

    +130

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 21:45:17 

    音楽性の違いで喧嘩しないみたいだね(笑)

    +89

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 21:45:25 

    私は毎年ハロウィンのやつ楽しみにしてるw

    アイドルのブリブリ〜なコスじゃなくてめちゃくちゃやってしかもなんでその格好した?って斜め上いっちゃうボンバーさん好きだよw

    ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」

    +106

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 21:53:32 

    >>43
    エターナル感www

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 22:02:42 

    こういうちょっと変わった面白いことするところが好き!キリショーの発想力すごい。

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 22:05:14 

    前にライブDVD欲しいな〜って見てみたんだけど
    同じのでも東京と大阪とかあるのね?個人版もあるの?
    どう違うんだろう
    私、関西だから大阪の買ったらいいかな

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 22:09:43 

    >>30
    キリショーってこういう写真ものすごく写りいいよね(笑)普段とのギャップがいい。

    +74

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 22:10:35 

    そうきたか!!

    発想がいつもおもしろいな。しかも内容が細かい。
    キリショーの出身高校名や歌広の実名、研二さんの地元・うきは市吉井町まで書いてる。

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 22:14:25 

    パワースポットで作詞してる現場に居合わせてもそっとしとくよ、アモーレ。

    +75

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 22:15:37 

    >>57
    ライブDVDは同じツアーの別会場のものを売ってたりするよ。流れはほぼ同じだけど微妙にパフォーマンスの内容が違ったり、セットリストが違ったりする。個人版は一人のメンバーだけをずっと映してるやつで舞台裏の様子も見られるし、特に好きなメンバーがいるならオススメ(^-^)

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 22:17:03 

    アモーレって呼ばれてんの一度も聞いたことないわwwアモーレさんよー 笑

    +97

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 22:18:24 

    >>42
    このキャッチコピー前からあったっけ?笑

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 22:20:15 

    >>22
    私にとってはアモーレです。鬼龍院さん。

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 22:54:28 

    >>61
    なるほどー
    たくさん種類があってなかなかの商売上手ですね!

    じゃあ私のような初心者は東京編ぐらいがいいですかねー

    ありがとうございました!

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 23:15:23 

    >>65
    初心者さんならツアーファイナルの日のを買っとけば間違いないです!(^-^)

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/11(金) 00:16:56 

    金爆さいこう!キリショー大好き!あんな人と巡り会いたい!笑

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/11(金) 00:45:34 

    この人たち毎回外さないねw
    毎回最高です
    そこらの芸人さんより断然笑えるわ

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/11(金) 03:06:26 

    さすがに
    今年も“女々しくて”で紅白はちょっと…

    +2

    -13

  • 70. 匿名 2016/11/11(金) 04:34:33 

    今年の紅白は「片思いでいい」を歌ってくれないかなぁー。

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/11(金) 07:17:54 

    ケツギャだよ。

    おはよ、アモーレ。笑
    今日も研二をよろしく。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/11(金) 07:43:40 

    紅白は「また君に番号を聞かなかった」でもいいなあ。。
    でもまたメンバーの楽しんでる顔が見れればなんの曲でもいいやっ!!
    鬼龍院さん、普段のネガティヴな感じとライブのパワフルに動くギャップがたまらなく色っぽくて大好きです。
    はい、キリッシャーですよ!

    +15

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/11(金) 12:40:01 

    (バンド)がジワジワくる

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/11(金) 16:42:41 

    >>72
    曲名を微妙に間違えてらっしゃる

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/11(金) 18:40:31 

    >>74
    72です。申し訳ないです!
    聞けなかった、です!

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/15(火) 08:32:26 

    ダルビッシュは前から「ダルぺディア調べ」とかブログで言ってたし笑
    とうとうホームページにしちゃったのね笑

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/19(土) 16:38:20 

    いつの間にか前トピが1ヶ月たっていました(^_^;)
    どなたかこちらにいらっしゃるかな?

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/19(土) 22:37:15 

    今前トピを開いたら書き込めなくなってて、こちらにきましたー!(^^)

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/19(土) 22:41:22 

    紅白の出演者発表ってもうすぐですかね?
    ピコ太郎さんが内定って記事を読んでドキドキ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/20(日) 02:59:13 

    紅白の発表って例年だと11月末くらいでしたっけ?
    ソワソワしますね〜

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/20(日) 03:29:56 

    今月末か〜
    去年はもう無理かな?って思ってて、メンバーが出たいと思ってるなら呼ばれてほしいけどどっちでもいいやって思ってたけど、出場決まった時は感動して泣いた。笑
    今年も当日はそわそわするんだろうな。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/20(日) 06:40:36 

    >>81
    私もそう思う。もう何度も出れたし。
    昨日12/5横浜アリーナのチケット届いた❤

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/20(日) 08:08:41 

    うちも横アリチケット届きました♡
    千葉は外れたのでこれがゲイツ初参戦です。
    今年は全国ツアーまで長いと思ってたのにもうすぐなんですね〜♡

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/20(日) 19:50:39 

    ゲイツ後半も楽しみですね!
    私は今月末に神戸公演行ってきます(´∀`*)

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/21(月) 22:36:56 

    研二さん髪の毛伸ばしてますよね?
    長いのも短いのも好きですが、ストライドの髪の毛伸ばせよ〜(翔さんだったかな?)のセリフはフリだったのかな?w

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/22(火) 17:57:36 

    研二さんの髪の毛長いのひさしぶりに見たい!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/23(水) 13:06:00 

    今日は久しぶりのライブですね!
    ニコ生も楽しみっ!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/23(水) 18:56:19 

    >>87
    明日のニコ生楽しみですね〜♡
    神回になる予感!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/23(水) 19:18:08 

    ニコ生今月のテーマ送りたいけど研二さんのいいところたくさんありすぎるし悪いところ見当たらないし悩んじゃって送れない!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/23(水) 19:25:11 

    握手会レポ今でもリツイートで回ってくるけどあんなに会話できるもの??
    私三往復くらいやりとりできたけど短い言葉が多かったんだけど、レポ見てるとお互いすごい長文しゃべってる人いるよね(o_o)

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/23(水) 19:48:50 

    握手会、私は緊張してほとんど話せなかったけど
    意外に会話ができるくらいの時間はあった印象だよ
    きっと私みたいに焦らないで話せた人なんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/24(木) 13:33:10 

    紅白楽しみにしてたのに…(;_;)

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/24(木) 13:45:29 

    残念‥

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/24(木) 14:27:58 

    なんか、当たり前に出るもんだと思ってた。
    ショックというよりびっくりしてる。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/24(木) 19:11:06 

    出られるかな〜とは思ってたけど、
    紅白自体に関してはどっちでも良かったのが正直な所。
    制約がある中で今まですごく笑わせてくれてたけど、やりたい事をやって欲しい。
    もちろんどの仕事も制約がないってことは無いだろうけど、
    他の曲も歌わせてあげてとか、女々しくてしかないじゃんとか、話題になって嬉しい反面、
    微妙な気持ちになることもあった。
    上手く言えないけど伝わるかな..

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/24(木) 20:41:40 

    気分悪かったらごめん。Twitterで#鬼龍院は悪くないよ#悩まないで鬼龍院 ってハッシュタグできてるけど何あれ?
    活動にはいつも全力なボンバーだし、紅白を軽く見てるって意味じゃないけど
    初出場の時に研二に下ネタ言わせた件の時も、これで出場取り消しならそれはそれでいい、記録より伝説を作りたいって言ってたキリちゃんだよ?
    紅白にそこまで重きを置いてもなかったでしょう。
    単に出られなくて寂しいって言うなら分かるけど、ああいうハッシュタグは全くの的外れじゃない?
    そういうファンの反応がキリちゃんを考えすぎさせてしまうんじゃないの?

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 00:21:43 

    そんなハッシュタグあったんだ!
    メンバーが出たいと思ってるなら出てほしかったけど、「紅白ダメだったけど落ち込まないで」って勝手な押し付けだよねぇ。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 00:23:07 

    そういうの見たから鬼龍院さんニコ生であんな話したのかな??

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 11:07:50 

    キリちゃんの意味不明な言葉 面白かった
    いつもいいアイデア思いつくなぁ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 18:07:55 

    ぱよえん?(^-^)

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 20:51:36 

    ぱよえん可愛かったね〜
    元野球部であんなにバット振れないのもまた可愛かった
    キャンさんの いよいしょー! も可愛かった
    研二(もうすぐ)お誕生日おめでとう

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 21:19:03 

    あれ何キロの球だったんだろ?
    すごい怖がってたよね(^-^)
    研二さん、自分の誕生日祝いなのに一生懸命盛り上げようとしてたね!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 21:28:33 

    何キロだったんだろうね
    でも実際、バッティングセンターの球はこわいよね
    怪我がなくて何より

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/26(土) 07:29:14 

    やっとこないだのアメトーーク見た!
    キリショー髪伸びたね。このまま伸ばして欲しいな。
    ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/27(日) 12:12:14 

    「TOKYO BLACK CIRCUS」にシークレットゲストで出たキリショー、現場で盛り上がった人達 羨ましい〜 「スマホばっか撮ってないで踊ろう!」ってすごくキリショーらしい言葉だな〜

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/27(日) 19:16:38 

    ツアー最終日の翌日のトークイベント楽しそう…東京 遠いなぁ。いつもこれで気分が沈む。メンバーだけのわちゃわちゃネット配信だけなら普通に嬉しいんだけどなんか複雑…

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/27(日) 19:51:55 

    ゆっくり休みたいだろうにトークイベントかしかも電子チケットの導入これが上手く行ったらツアーでも活用するのかな?激戦だと思うけど当たれば嬉しい(*^^*)

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/27(日) 20:00:46 

    トークイベント行きたいなぁ〜!!
    八王子ってどこ?って感じの田舎民です(..)

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/27(日) 21:57:17 

    中継もしてくれる
    すごい考えてくれてるよねいつもいつも

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/28(月) 07:52:01 

    研二お誕生日おめでとう!

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/28(月) 12:31:43 

    誕生日おめでとう!研二!
    36才かまじおっさんだね。
    今気がついたけど研二サル年なんだね。
    ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 12:32:29 

    研二お誕生日おめでとう♡
    トークイベント行きたいけど、遠いから無理だ…(;ω;)
    行ける人が羨ましい〜!

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 13:40:39 

    男の36なんていい時期じゃないの♡

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/28(月) 16:27:16 

    研二さんhappy birthday

    トークイベントは狭き門だろうな~
    ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/28(月) 21:21:39 

    研二さんお誕生日おめでとう〜♡
    明日神戸でお祝いしてきます!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/01(木) 03:12:11 

    神戸2日間、スタンドの上の方空席で寂しかった。。
    1日目はトロッコが壊れるハプニングあり、研二さんのバースデーサプライズありでレア感を楽しめたし、2日目はメンバーもみんなのびのび楽しそうですごく盛り上がりました(^-^)
    来月はライブ少なくて寂しいけど参加される方は楽しみですね!

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/01(木) 18:42:12 

    研二さん自分の枕カバー使ってるの可愛い(*^^*)

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/01(木) 21:43:40 

    いつも思うんだけどメンバーのバースデーやる日をDVDにして欲しいなあ〜!
    バースデーの所はアップしてくれるから贅沢なのは分かってるんだけどレポ見るとこの日にいたかった!ってなる。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/01(木) 22:44:39 

    淳くん風邪かな?
    昨日翔さんがインフルに気をつけてみたいなこと言ってたけどインフルじゃないといいな。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/01(木) 22:48:33 

    動画あげてくれるから嬉しいけど、DVDだとテレビの大画面で見れますもんね(^^)
    ツアーの内容は同じだけど、その日によってMCが違ったりするしレポ読むたびいいな〜楽しそうだな〜ってなる(^^)

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/02(金) 21:24:21 

    Mステスーパーライブ楽しみ!

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/04(日) 03:05:49 

    淳くん体調不良治ったんだね。
    風邪でもないってなんだったんだろう?

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/05(月) 22:01:19 

    ジャスティンボンバーwww
    ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/05(月) 22:53:07 

    >>123
    私も行ってきた❤
    帰宅してもう寝ます。
    楽しかったね。おやすみ。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/06(火) 11:22:48 

    けんじが、配信で恋愛ネタふられるたびに
    すごく気を使ってコメントを抑えながら
    ファンのみんな、昔の事だと思ってきいてね!
    って言うのがマジメで優しすぎて逆にツライ
    下ネタはポロっと悪気なく言うから面白い
    絶対、彼女いるだろうなー

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/06(火) 12:58:11 

    >>125
    それすごいわかります〜…(T ^ T)

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/06(火) 13:00:25 

    >>125
    私もそう思う
    みんなは、ガチにマジ恋してるかもだけど、いい年のファンは、みんな目を覚まして、それでも好きなら応援したほうがいいよ。
    黒歴史とか憎むくらいなら、ファンはやめなよ。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/06(火) 17:47:59 

    彼女いるのはいいけど悪夢の再来だけは本気で勘弁して欲しい

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/06(火) 18:57:40 

    彼女なんて、いないだろう、って自分に都合よく夢みてたら、いざという時にショックで立ち直れないだろうし。
    いない、とは、一言もいってないから…ね。
    ファン想いで優しくて、もう今でさえツライ。笑

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/06(火) 23:28:57 

    金爆好きゆえにツラいんだよな~悲
    まだ複雑な今の感情どう伝えたらいいのかしら。
    メンバーだって適齢期なのは充分わかってるし、あとは大切なファンにきちんと報告してくれたらこんな気持ちにならなかったよーと。
    ここもあと少しだね

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/07(水) 00:25:54 

    ジャスティンさんからお知らせです(^-^)
    ゴールデンボンバー、公式サイトリニューアルにファン困惑「どう見てもあのサイト…」

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/07(水) 01:33:00 

    >>131
    キリさんがブログで素直に?チケが余ってるって書いてたけど、大丈夫なのかな金爆。大丈夫だよね。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/07(水) 01:37:05 

    彼女がいるのはいいって言うか仕方ないし
    いつかは結婚もするだろうし
    歓迎するとは言えなくても仕方ないんだけど、
    圧倒的な人がやらかすの以上に他のメンバーがあのやり方をしたら立ち直れないから
    受け入れられるファンばかりではないにしろ、文句のつけようのない発表をして欲しいとは思っちゃう
    ニコ生とかでゴールデンボンバーが歌広結婚をネタみたいにしてるの、全く笑えない

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/07(水) 07:50:40 

    >>132
    昨日は当日券かなり捌けてたみたいだよ
    平日の横アリであれだけ埋まるってすごい

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/07(水) 11:41:48 

    メンバーも適齢期だし結婚もあると思うけど…722見たいな絶望的な発表は辞めて欲しい(..)これがあと三回続いたらもう立ち直れない。普通に発表して欲しい。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/07(水) 13:47:33 

    なーんであんな発表になっちまったんだかねー。
    ほんとそれだけは、今更どうしようもないけど、残念だったのは確かだねー。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/07(水) 21:40:30 

    本当にね〜。他の芸能人の発表で学習出来ないのか..?
    素直におめでとうって言いたかったわ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/07(水) 21:59:47 

    結局、じゅんじゅん出来婚だったのかな。
    まさか、こないだの欠席は出産関連とかじゃないよね。
    実は産まれてました、とか。
    子供が出来たり生まれたりするとき、発表あるのかな。
    モヤモヤする。あれ以来。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/07(水) 22:08:57 

    キリ様のブログにて、グッズのポップコーンの在庫が。いつのだろ。大丈夫だよね金爆…‼︎

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/07(水) 22:10:38 

    >>138
    よくないとは思いつつ不信感が…

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/07(水) 22:44:15 

    デキ婚だとしても入籍前に報告くらい出来るよね
    ツアー中のあのタイミングはなさすぎて不信感しかない。
    すっごく楽しいライブも、淳くんが目に入るとテンション落ちるようになっちゃったよ。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。