ガールズちゃんねる

トレンディエンジェル斎藤司“結婚するする詐欺”指摘に言い訳「状況が見えてきて…」

73コメント2016/11/11(金) 08:58

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 16:31:19 

    トレエン斎藤“結婚するする詐欺”指摘に言い訳「状況が見えてきて…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    トレエン斎藤“結婚するする詐欺”指摘に言い訳「状況が見えてきて…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(37)が10日、都内で行われたdグルメ1周年企画「ご当地グルメ総選挙47」グランプリ発表会に出席。相方のたかし(30)から交際中の女性との結婚の時期がずれ込んでいることについて「まさかこの話で1年伸ばすと思わなかった」とツッコミを入れられる一幕があった。


    そんな中、今年初頭から交際中の女性との結婚が近いことを示唆していたが、もう11月となり、リポーターから「発表はないんですか?」と質問され、「そうですね」と口ごもった斎藤。たかしもそんな相方にすかさず「この話になるとすぐどもっちゃう」とツッコミ。

    ・トレンディエンジェルの斎藤司(左)とたかし

    斎藤は「いろいろと聞いたんですけど、時期はいつなんだと逆に占い師に聞いたりしている。年内では危ないんではないかと、なぜか占い師の人が言ったりするので…わからないんですけど。マネジャーが当たると言われる占い師のところに行って、来年がベストだと言われたらしいです」と話すと、たかしから「単なる言い訳ですよ」と厳しいツッコミが入った。

    +89

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 16:34:13 

    彼女さんかわいそー。

    +291

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 16:34:15 

    ハゲなのにヤリちんだからね~

    +267

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 16:34:22 

    売れたからまだチヤホヤされたいんでしょ

    +333

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 16:34:34 

    売れてきたからもっと他の女の子と遊びたいんでしょ

    +312

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 16:34:48 

    するする詐欺はダメ。ゼッタイ。

    +160

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 16:34:59 

    結婚適齢期の女性と長年付き合って結婚しない男性酷いと思う

    +321

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 16:35:15 

    売れたしもう違う女と出来てるんじゃないの?

    +149

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 16:35:18 

    いいぞ、たかし!
    斎藤さん飽きてきた。

    +210

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 16:35:27 

    彼女いくつか知らないけど、期待させるだけさせて可哀想

    +164

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 16:35:42 

    今更何言っても二股かけてたイメージしかないな~
    テレビで見かけてもあれ以来なんかしらけちゃうんだよね
    トレンディエンジェル斎藤司、二股疑惑が浮上 性癖も暴露される フライデー報道
    トレンディエンジェル斎藤司、二股疑惑が浮上 性癖も暴露される フライデー報道girlschannel.net

    “若ハゲ”ネタでブレーク中のお笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(37)に二股疑惑が浮上した。斎藤には交際中の看護師(31)がいるが、東京都内の飲食店で働く女性(28)とも関係があったというのだ。16日発売の写真誌「FRIDAY」が報じた。同誌によると、女性は女優、辺見えみり(39)似の美女で、2014年に知り合い、食事やカラオケなどを楽しむ間柄に発展したという。

    +84

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 16:35:44 

    腹黒さ?
    性格の悪さ?
    が見えてきて、
    最近好きじゃない

    +177

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 16:36:08 

    彼女から別れを切り出されたりして。

    +108

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 16:36:12 

    勘違いハゲ!

    +70

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 16:36:36 

    この人すごく自尊心強いよね

    +117

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 16:36:49 

    >>時期はいつなんだと逆に占い師に聞いたり

    男なら自分で決めろや

    +134

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 16:37:07 

    よくわからんが、占い師の類いに頼るのはほどほどにね。

    +80

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 16:37:25 

    お笑い芸人なんかをなぜ選ぶのかもわからない

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 16:37:25 

    ハゲはハゲよね

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 16:37:34 

    クズだからやめてたほうがいい。
    彼女さんも見えてきたんじゃない?

    +77

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 16:37:52 

    彼女さん、この男ダメだわ。
    別れた方がいい。

    +128

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 16:37:53 

    何かこの人性格悪そうな気がして、最近あんま好きじゃない。

    +98

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 16:38:36 

    こんな見た目で堂々と出来るのが羨ましい

    +45

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 16:39:44 

    適齢期の女性と長年付き合って結婚しない男はゴミ。
    元彼に8年も無駄に月日を捧げた過去の自分殴りたい。

    +132

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 16:41:15 

    結婚する気がないなら別れたらいいのに。
    結婚するつもりはあるみたいに見せてズルズル付き合うのが一番汚い。

    +77

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 16:41:38 

    結婚の時期を占いで決められるなんて嫌だわ

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 16:41:52 

    彼女にフラれそうなんじゃないの?

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 16:42:12 

    占いで結婚の時期を決める男は嫌だわ。

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 16:43:36 

    変に売れて女が寄ってくるようにでもなったんでしょ。ちゃんと愛してくれる彼女とさっさと結婚したらいいのに。バカな男。

    +70

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 16:44:36 

    この人M-1優勝してから調子に乗りすぎて嫌いになった

    +61

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 16:45:26 

    このクソハゲのどこがそんなに面白いの?ただのハゲじゃん。

    +55

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 16:46:30 

    結婚しない気がするな…

    +61

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 16:46:50 

    自分の人生の決断を占い師に頼る男ってしょうもない

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 16:47:08 

    状況て何やねん、腹立つブサイクのくせに

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 16:50:02 

    この人の女性喜ばせテクみたいのを聞くたびに引く…
    もう中年なのに20代髪あった時代を引きずってる感じ。

    +60

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 16:50:58 

    彼女の親も可哀想。心配でたまらないだろうね

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 16:51:07 

    友達の知り合いがクラブでナンパされてヤったらしい。こいつとできる女も女だしヤリチンすぎてキモすぎ。

    +80

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 16:52:52 

    もうすぐ来年だけど?
    言い訳がましい
    結婚する気がないなら、ないって言ってあげるのが彼女のため

    +36

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 16:53:35 

    また売れなくなってモテなくなった時のために今の彼女キープしてるように見える。

    +68

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 16:55:24 

    わかりやすく天狗になってるよねこいつら。
    早く干されていいよ。

    +59

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 16:55:51 

    彼女、看護師みたいだしもっと良い男性いるのでは?
    売れなくなった時に稼ぎのアテにされそう。

    +69

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 16:56:05 

    売れっ子になってモテて勘違いしてるから結婚する気なくなってきてるのかもね
    彼女さん本当に可哀想

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 16:56:56 

    彼女さんには悪いけど、このハゲのどこが良いのかな…

    +69

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 17:00:07 

    とっととしたらいいのに。彼女さん看護師さんだよね?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 17:01:34 

    彼女さん見る目無さすぎ

    もはや浮気されてるの知ってるんだろうけど、自分が好きだからそれでいいみたいな感じなのかな?

    なんか哀れ…

    +40

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 17:02:47 

    芸人を売れない時から支えた彼女って大体幸せになってないよね。

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 17:02:57 

    結婚しない方がいいよ
    新聞記者にマークされると思うし

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 17:07:59 

    彼女も分かってんでしょ。
    最近の風潮じゃ、なんかあっても知らんふりで通せないのが奥さんも可哀想だなって思う。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 17:10:01 

    >>46

    安村も案の定www

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 17:11:14 

    この男を選んだ女の自己責任

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 17:16:27 

    なんでこんな人がモテるのか分からん

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 17:16:33 

    そんなことを言ったら一生結婚出来ないやろ。
    私が彼女さんだったら、結婚出来ない男は見限るが。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 17:16:42 

    この人達創価タレントだから
    相手の女性も創価なのかね?

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 17:17:28 

    芸人なんて昔からずたとこんなもん
    人気出て女選べる状況になったら
    より自分の好みの女と出会える可能性高まるから
    女を一人に絞るのが馬鹿らしくなる
    あとは付き合ってる女が自ら離れてくれるのを待つのみ(自分が振るとイメージダウンなので)

    よって芸人なんかを好きになる女が馬鹿

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 17:20:41 

    そもそも有名になって不特定多数の女を抱くために芸人になるわけだし

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 17:24:03 

    ふと思ったんだけど保険のCMで独身設定だから律儀に結婚見送ってるとか?

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 17:34:28 


    彼女可哀想

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 17:40:51 

    彼女と同棲してるよね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 17:42:48 

    この前TVで見たけど同棲してるよね可愛い犬飼ってて家賃30万だって

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 17:44:32 

    なんかこの人女々しいところがあって嫌。
    サンマとタカシと飲みに行ったらタカシとサンマが盛り上がってるの見て、今度はタカシに声掛けないでサンマと自分だけで飲みに行くとか
    嫉妬心強すぎ

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 18:00:40 

    同棲してるなら結婚する必要ないな
    嫌なら女が自ら出ていけばいい
    そしたら男はまた別の女と付き合うだけだけどね
    そもそも現時点で複数女いるのは間違いない

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 18:16:51 

    めざましのインタビュー見て、大嫌いになった

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 18:18:18 

    絶対結婚しないでしょ。する気ない。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 18:21:41 

    タカシの方が面白くなってきた♪

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 18:23:59 

    つまらない芸人

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 18:26:55 

    TV収録の時でさえ電話必要、共演者に嫉妬しいな彼女だったからめんどくさいんじゃないのー?
    ちょっとサゲっぽいかな。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/10(木) 23:40:08 

    したくないけど別れたいって言ったら彼女に何されるかわからなくていえないとかかな

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/10(木) 23:53:47 

    この人確かハリーウィンストンで婚約指輪買ったってテレビで言ってたよね?どうすんだろ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/11(金) 06:17:10 

    売れていい気になってるんだな
    ダサ!
    キモ!

    売れて無い時期支えてくれた女を今捨てたら
    好感度下がりまくって
    TVからも消える事必須だろ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/11(金) 08:00:45 

    ハゲでヤリチンで面白くもない。
    人間としても、芸人としても価値がない。
    こんな奴やめとけ。
    見た目通りのただのハゲだ。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/11(金) 08:03:01 

    ハゲてるだけで充分キモいのに「斎藤さんです」の何処が笑えるところなのかも分からん。
    ハゲの分際で何をカッコつけているんだ!と宇宙の果てまで、ブッ飛ばしたくなるわ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/11(金) 08:05:12 

    ハゲのくせに意識高い系を装ってる。
    ただのヤリハゲのくせに。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/11(金) 08:58:40 

    私ハゲに対する偏見すごいから、こいつが浮気しててもやっぱり、としか思わない
    ハゲで品行方正な人見たことないもん
    快楽に溺れた結果、罰として毛が抜けたんだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。