ガールズちゃんねる

ブラッド・ピットの虐待調査が終了 「虐待行為の証拠はない」疑惑晴れる

94コメント2016/11/22(火) 12:55

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 14:52:53 

    【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットの虐待調査が終了 「虐待行為の証拠はない」疑惑晴れる | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットの虐待調査が終了 「虐待行為の証拠はない」疑惑晴れる | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    今年9月のこと、機内にて15歳の長男マドックス君と親子喧嘩をしてしまったブラッド・ピット。その後“何者か”の通報を受け児童家庭サービス課が「虐待行為があったか否か」を慎重に調べてきた結果、「虐待は無かった」との結論に至り調査を終了した。父子の間で喧嘩が起きたことは事実だというが、マドックス君の体にブラッドの手があたったのは「意図的な行為ではなく暴力と呼べるものではなかった」と当局は結論付けたという。

    +80

    -1

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 14:53:43 

    よかったよかった、子供がね

    +357

    -1

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 14:54:33 

    そもそもこんなこと言われる時点でおかしい

    +182

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 14:54:52 

    アンジーにはめられたか?

    +363

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 14:55:17 

    疑惑はすぐに晴らさないといつまでもネタにされ続けるからね!

    +191

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 14:55:19 

    容疑晴れて良かったね。
    しかし、親権ほしさにブラピを嵌めようとした
    メンヘラアンジーは最低だな。

    +486

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 14:55:27 

    アンジーのでっち上げだもんね

    +346

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 14:55:28 

    アンジーは嘘つきって証明されたんだね

    +406

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 14:55:44 

    次男とシャイロはパパと一緒に居たいってよ

    +362

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 14:55:55 

    アンジーお前が、悪い!

    +181

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 14:55:58 

    ブラピが早くアンジーの呪縛から解放されますように

    +262

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 14:56:09 

    まあ虐待はどちらかというとアンジーの方が怪しくて
    はじめから冤罪だろうなと思ってたよ。

    +268

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 14:56:11 

    結局、離婚を有利に進めたいアンジー側が流したデマだったのかな。
    米俳優ブラッド・ピットさんの子ども虐待疑惑、FBIが情報収集
    米俳優ブラッド・ピットさんの子ども虐待疑惑、FBIが情報収集girlschannel.net

    米俳優ブラッド・ピットさんの子ども虐待疑惑、FBIが情報収集  FBIは声明で「情報の収集を継続し、連邦レベルでの捜査を実行するべきかどうかについて判断する」と発表した。疑惑について詳細な説明はなかったが、米国内の航空機内を管轄するFBIは、疑惑が起きた場...


    +199

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 14:56:17 

    当のマドックスは面会拒否をしているという

    +9

    -18

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 14:56:47 

    自分の旦那をおとしいれようとするなんてなんて女なの!?

    +183

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 14:56:48 

    子供のためにもアンジーから離れたらいいよ。子供も一緒に。

    +177

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 14:57:11 

    内戦地に子ども連れてくアンジーの方が虐待なのにね

    +257

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 14:57:22 

    ブラピ目を覚まして!

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 14:57:25 

    マドックス君の体にブラッドの手があたったのは「意図的な行為ではなく暴力と呼べるものではなかった」と当局は結論付けたという。

    わざとでないから虐待ではないってことね。

    +134

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 14:57:38 

    アンジーもミヤビも嫌いになった。

    +112

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 14:57:41 

    ビジュアルでは素敵な夫婦だったから残念

    +16

    -8

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 14:57:53 

    マドックスはアンジーに洗脳されてんだよ

    +158

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 14:58:22 

    そうだろうね。
    だって誰が見ても子供愛してるじゃん。

    +87

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 14:58:24 

    ビジュアルはブラピとジェニファーの方が良かったよ

    +88

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 14:58:32 

    子供に選択権があればいいのにね。
    ブラピ側に付いて行きたい子もいるだろうに。

    +150

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 14:58:36 

    >>3
    一概にそうとは言えないと思う。
    あの矢口ですらDVを受けていたって報道されたんだよ、誰も信じなかったけど。笑
    矢口真里の母がDVを証言「娘はDVを受けていました!背中に血がにじんで…」
    矢口真里の母がDVを証言「娘はDVを受けていました!背中に血がにじんで…」girlschannel.net

    矢口真里の母がDVを証言「娘はDVを受けていました!背中に血がにじんで…」 >「ちょうど外出するために出てきた」という矢口の母親も、元夫・中村昌也の家庭内暴力疑惑や、2人の離婚理由について丁寧にコメント。「真里がケガをして実家に帰ってきたことはあります...


    +52

    -10

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 14:58:40 

    アンジーってこんな人だったの?

    +64

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 14:59:21 

    親子ゲンカがあったのも身体接触があったのも事実。

    ただそれが「虐待」の範疇ではないと判断された。

    +57

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 14:59:32 

    ブラピはカッコ良かったんだよ、この女といるようになっておかしくなったんだよ

    +153

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 15:00:02 

    人を陥れる冤罪はひどい、卑劣で最低な行為だ!

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 15:01:04 

    それくらいで虐待!?
    いや、その辺のスーパーでも、親が、子供の頭叩いてる光景よくみるよ。

    +99

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 15:01:14 

    アンジーの方がメンタル可笑しいと思う
    ブラピはそれに引き摺られたね

    輝きがなくなった

    +151

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 15:01:40 

    だって今までに暴力ふるったって報道なかったもんね
    離婚するってなったら突然だよね

    +108

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 15:01:57 

    アンジー、ブラピ用済みだからって小賢しい真似するなよ

    +86

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 15:02:19 

    >>20
    ミヤビってwww

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 15:02:37 

    >>14
    マドックスは最初の養子だからね。それも実子より先に
    アンジーの子供になったくらいだから絆が深い。
    ブラピの存在はむしろ後から来た他人って認識なんでしょ。
    そりゃアンジーの味方になるよ。

    +178

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 15:02:53 

    ブラピやジョニデに暴力疑惑が出るなんて思ってもみなかった

    +109

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 15:04:18 

    マドックスも実子には勝てないから、養子の浅知恵なんじゃない?
    兄弟たちのパパに会いたい~を聞いて何とも思わないのかしら?

    +21

    -10

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 15:04:54 

    >>今年9月のこと、機内にて15歳の長男マドックス君と親子喧嘩をしてしまったブラッド・ピット。その後“何者か”の通報を受け児童家庭サービス課が「虐待行為があったか否か」を慎重に調べてきた結果、「虐待は無かった」との結論に至り調査を終了した。

    何者かの通報ってところが、アンジーなのかしら

    +102

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 15:05:20 

    子供達どうなるんだろう
    今までもずっとパパラッチに追いかけ回されてたのが、今回の話題のせいで今まで以上に追いかけ回される羽目になってるし
    虐待だの親権争いだの親の嫌な面をまざまざと見せ付けられて…ただでさえ養子や血の繋がらない兄弟で複雑な気持ちあるだろうにさ
    もっと内密に穏便に出来なかったの?
    アンジーが子供の事を考えず、いつもの注目されたい病が発症したように思える

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 15:05:40 

    幾ら何でもこれはアンジー酷いなぁ。

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 15:06:10 

    よかったね
    ブラピに同情

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 15:06:19 

    アンジーはメンヘラ臭が凄い

    +69

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 15:06:50 

    >>31
    アメリカは虐待に関して厳しいんだよ

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 15:07:22 

    >>14
    マドックスはアンジーが1人の時から一緒に居るからアンジーの味方かもね。
    だから子供に選ばせればいいんだよ。残酷なようだけど、この家はそれでいいと思う。

    +151

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 15:07:47 

    15歳なら虐待かどうか本人の口から言えるだろうしね
    子供達も辛かっただろうね
    それでも親権はアンジー一人のものになるのか

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 15:07:48 

    親権は自分だけのものにしたいとか言ってるらしいけど、ひどい女ね
    ブラピかわいそう

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 15:07:50 

    マドックスってすごい名前

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 15:08:58 

    ジョリーのくせに!

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 15:09:31 

    雅って在日でしょ
    タトゥーだらけでサムライギタリストとかやめてほしい

    +71

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 15:11:59 

    イケメンには優しい性の欲望にまみれた女達

    +0

    -13

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 15:12:51 

    結局虐待行為がないと確定したらどうなるのかな。親権は。
    あんなにたくさん養子をもらってこの夫婦はちゃんと子育てできてたんだろうか?シッター任せだったんじゃなかろうか?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 15:13:28 

    ジェニファーの方が良かったのに、ブラピのばか(T-T)

    +66

    -5

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 15:15:24 

    >>51
    正直、ブラピいいと思った事がない
    ただアンジーが苦手なだけ

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 15:15:54 

    名誉毀損で訴えろ
    嘘を言って人を貶めようなんてゴミクズのやること

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 15:19:11 

    >>51
    なんかのタイトルみたいだけど大丈夫?w

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 15:22:48 

    ってことはアンジーが病んでるってこと。子供、逆にアンジーと一緒の方がかわいそうだ、

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 15:24:05 

    この人、精神的に養子もらっちゃダメな人だったんじゃない?

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 15:29:52 

    ブラピに謝ってほしい反日映画女優

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 15:33:40 

    で、早く子供連れてジョニデと結婚したいわけね!失笑

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 15:35:00 

    アンジェリーナ最低だ
    子供全員ブラピが引き取ればいいのに

    アンジーなんて呼びたくない
    あんな映画作った人間大嫌い

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 15:35:00 

    批判あびるかもしれないけど、
    私はこの二人のペアはゴージャスでキラキラ感がすごくて、とってもお似合いだと思ってたけどなぁ。
    ハリウッドで、こんなにキラキラしたペアなかなかいないと思う。
    ブラッド・ピットの虐待調査が終了 「虐待行為の証拠はない」疑惑晴れる

    +15

    -36

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 15:37:58 

    正義感ぶってる割には、卑劣な事するんだね
    だから社会派とかフェミニストとか嫌いなんだよ
    やることが醜くて

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 15:39:59 

    >>45
    ただでさえ養子の子なのに、アンジー強欲のために使われて可哀想だ。こんな女でも養子の子達からしたらたった一人の頼れる人だもんね、嫌われて捨てられないように嘘つくよ。

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 15:42:39 

    アンジーの虚言だったということで
    なんらかの処罰なり与えるんじゃないのかな。
    単独親権も撤回される可能性もあるかも。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 15:43:32 

    虐待が本当にあったのかどうかは分からんけど、アンジーに対しては今までの様々な言動などから、どうも信用できないし好きになれない。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/10(木) 15:49:29 

    この話に出てくる大人3人、いくらとしでもどうしたんだってビジュアル…
    スターじゃないのか

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/10(木) 15:59:11 

    養子にする時も色々言われてたよね
    手続きもスムーズにいかなかったはず

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/10(木) 16:02:38 

    >>62
    ブラピはアンジーと付き合いだしてからキラキラ感なくなったよ。

    +37

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/10(木) 16:23:56 

    不倫して離婚するくらいなら養子とるな
    実子生むな

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/10(木) 16:24:04 

    アンジーは境界性人格障害を再発したのかしら。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/10(木) 16:24:40 

    >>62
    欲望にまみれた感じで全く好きにはなれない。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/10(木) 16:24:49 

    どう見ても子供達はブラピに懐いてたじゃん。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/10(木) 16:25:08 

    アンジー、10歳の頃から自傷行為したり鬱病だったからね
    いまでもそういうの消えないんじゃない?

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/10(木) 16:25:15 

    >>14
    1番上のマドックスくんはブラピと結婚する前からの養子だよね?
    つまり養子だけど連れ子。

    ママを取られた!とか
    ママと仲悪いからママをいじめてる!とか
    仲の良い時もあったと思うけど、最終的にはブラピの事嫌ってそうだよね。

    案外、アンジーがコントロールしてマドックスくんに虐待されるフリをさせたのかもよ?

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/10(木) 16:28:35 

    >>62
    ハリウッドにはいないけどサッカー界にはいる

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/10(木) 16:29:18 

    >>65
    そうだといいよね。
    あまりにもブラピが可哀想。
    不倫して乗り換えちゃった倫理観ない男でも
    アンジー程の性悪に嵌められるて子供と離れ離れになるのは可哀想。
    それに、紛争地帯に連れ回されたり慈善事業をさせる為に育てられてる子供達も可哀想だし。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/10(木) 16:31:01 


    ブラピって一緒に暮らしてるとうざくなるんじゃないかなってふと思った。
    だからって別れるためになにしてもいいって訳じゃないけど。

    前の妻のアニストンも離婚した今でこそ
    逃した魚は大きかったと気付いたのか「最愛の人だった」なんて言ってるけど、
    婚姻中はかなりブラピを毛嫌いしてて、そういうエピソードはたくさんある。
    略奪がなくても破たんしてたはず。

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/10(木) 16:35:05 

    >>62
    えっ??!
    私的には元々アンジーってブラピに比べたらしょぼい女優って認識なんだけどな
    男で注目を浴びステップアップして行き
    慈善パフォーマンスで注目を浴び…と実力のない女

    私生活を切り売りしてセレブになった
    キムカーダシアンと似た様なものだと思ってる

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/10(木) 17:01:07 

    やっぱり!
    アンジーって恐ろしい女だね、10年連れ添ったブラピにこんなデマ流してまで離婚を有利に運ぼうとするんだから
    用意周到にしてたんだよ、マドックスはアンジーと性格がそっくりらしいから、空恐ろしいわ!
    ブラピは自分になついてるシャイロやパックスと一緒に暮らせればいいのに

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/10(木) 17:16:32 

    ブラピは子供が欲しい欲しい病をこじらせすぎて
    アンジーと不倫になってしまったけど
    選ぶ相手を完全に間違えたと思う

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/10(木) 17:18:45 

    >>62
    キラキラは53の画像みたいなのを言うんだよ
    あなたのそれはギラギラね…汗

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/10(木) 17:31:26 

    やっぱりー。
    アンジーの方が昔から奇行が多いんだから、信憑性無いよ。
    最近のアンジーは作り上げたキャラであって、本来はメチャクチャな性格だよね。
    子供達を振り回して最悪な女!

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/10(木) 17:34:03 

    女狐アンジー、ざまあ!
    ブラピと子供、良かったね

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/10(木) 18:07:18 

    アンジーにしろジョニデの元嫁にしろ
    略奪女って図太くて用意周到だね

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/10(木) 18:29:28 

    アンジーは毒親だと思う。
    依存体質って中々抜けないよ。
    ずっと寄り添って理解してくれてたブラピを捨てるんだから他の依存先が見つかっただけ。
    離婚は今日本でも多いけど、子供にとったらとんでもなく辛い経験だよ。
    アンジーはそこまで考えられないんだろうね。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/10(木) 18:38:33 

    長男はアンジーの連れ子だからまあいらないっしょ
    下の子たちはブラピといた方が精神面、安全面、衛生面でも良いと思う

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/10(木) 19:47:13 

    ブラピは穏やかそうだもんね。何でも自分の思い通りにしたいアンジョリーなんか、ほっときゃいいよ。この人と子供たちで楽しく暮らして、優しい女性と知り合ったらまた再婚したらいい。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/10(木) 20:49:58 

    アンジーの顔こわすぎ
    美女っていわれてる意味がわからない

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/10(木) 21:12:19 

    アンジェリーナジョリーと付き合う前のブラピは本っっ当にイケメンだったんだよーー!(T-T)
    歳のせいもあるとはいえ、こんな事になるなんて…。
    ブラッド・ピットの虐待調査が終了 「虐待行為の証拠はない」疑惑晴れる

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/10(木) 23:03:03 

    あんなに仲よかったのに…
    ブラッド・ピットの虐待調査が終了 「虐待行為の証拠はない」疑惑晴れる

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/10(木) 23:45:13 

    >>91毎回コラ画像載せないで

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/11(金) 07:50:13 

    パックスくんとシャイロちゃんはパパと暮らしたいって言ってるんだよね?

    シャイロちゃんってボーイッシュな子だよね?
    そのボーイッシュな格好もアンジーに強要されてるのでは?と噂になったけど、アンジーは本人が好きでやってるとコメントしてる。
    シャイロちゃんを難民キャンプに連れてったりした時も、シャイロが行きたがったとアンジーはコメント。パパのブラピは紛争地帯に子供を連れて行くなとアンジーと喧嘩。

    シャイロ、アンジーに無理させられてるとしか思えない。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/22(火) 12:55:02 

    元嫁といた時間は退屈だった、とインタビューでわざわざ語るバカだからブラットピットは

    アンジェリーナにこんな目に合わされてまさに退屈しなくて大満足だろうよwwww

    まさしくブラットピットが望んだ退屈しない生活でしょwwww

    ブラピ、頭悪っwwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。