ガールズちゃんねる

押切もえ 初めて語ったロッテ涌井からの「プロポーズの言葉」

137コメント2016/11/11(金) 02:06

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 07:52:51 

    押切もえ 初めて語ったロッテ涌井からの「プロポーズの言葉」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    押切もえ 初めて語ったロッテ涌井からの「プロポーズの言葉」 (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    「私が出品した二科展入選と、交際1周年記念をお祝いしようということで、9月1日に都内の創作和食店に誘われて。はい、うまくだまされました(笑)」幸せいっぱいという表情でプロポーズが実はサプライズだったと打ち明けるのは、11月1日に入籍したタレントの押切もえ(36)。お相手は、かねてから結婚が噂されていたプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30)。サプライズプロポーズは、なかなか手の込んだものだった。



    「彼が手紙を書いてくれて、私がその場で読みました。便箋に3枚。普段は手紙なんて、書かない人なんですが」
     
    文面は恥ずかしくて、と口ごもったが、プロポーズの言葉は〈どんなときでもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください〉だったと明かした。
     
    「返事はほぼ即答でしたが、あまりに急な展開で自分でもちょっとビックリして。でも、とても嬉しかったです。その後、長野に住んでいる親友が花束持参で現れて、『おめでとう!』って言ってくれたんです。ずっと店外に隠れていたみたいですね。お店の御主人まで協力してくれて、特別な日になったという思いでいっぱいでした」

    +201

    -29

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 07:54:32 

    おめでとう。鼻ほじほじ

    +408

    -14

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 07:54:39 

    脳内 お花畑やな

    +384

    -13

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 07:54:47 

    鼻が・・・おかしいぞw

    +394

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 07:55:07 

    嬉しくて仕方ないんだね

    +252

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 07:55:17 

    いいなぁ(//∇//)
    手紙でプロポーズ、
    新鮮ですね。

    おめでとうございます。

    +229

    -28

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 07:55:26 

    意外に愛されてるじゃん

    +321

    -13

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 07:55:29 

    なんだろうな

    あんまり関心ないわ

    +173

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 07:55:30 

    よく分からないのろけ

    +119

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 07:55:32 

    なんかまたちょっと顔変わった?

    +287

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 07:56:10 

    お花畑の人ってなんでこんなにベラベラ喋るのだろう。誰も知りたくないなに。
    自分だって他人のそんな話興味ないくせに。

    +358

    -16

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 07:56:11 

    全体的に薄めの顔なのに鼻の付け根が西洋人のような盛り上がり、さすがに不自然だよ・・。

    +274

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 07:56:28 

    押切もえの離さない感の方が強く感じたけど

    +254

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 07:56:38 

    押切もえ最初から結婚意識してたみたいだし、「自分でもちょっとビックリ」というより「キターーーーー!」て感じだったんじゃない?笑

    +314

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 07:57:06 

    最初は誰だって甘い言葉を言うんだよ٩( ᐛ )و
    今となっては…

    +212

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 07:57:17 

    はいはい、了解しましたw

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 07:57:23 

    伊達ちんはどんなプロポーズしたのかな
    押切もえ 初めて語ったロッテ涌井からの「プロポーズの言葉」

    +251

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 07:57:44 

    あんまり公に惚気ると別れた時に恥ずかしいよ。

    +238

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 07:58:07 

    どうしたの、この『ジミ女感』!

    +180

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 07:58:15 

    >>11
    こんなペラペラ話されて自分も涌井なら本当嫌だ

    +169

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 07:58:29 

    三年後どうなってるかな

    +107

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 07:58:34 

    年齢の割りに幼い人だね(;´д`)

    +132

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 08:00:04 

    初めて明かすって、普通はペラペラ話さないよ
    それにまだ結婚発表して間もないじゃん
    言いたくて仕方なかったって感じ

    +215

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 08:00:16 

    やっと結婚できてうれしいおばさん

    +175

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 08:00:20 

    顔表面の皮膚が元に戻りたがってそう
    でももえちゃんがそれを許さないから整形顔丸出しになっている

    +183

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 08:00:42 

    幸せになれて良かったですねーっと。

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 08:01:04 

    今の幸せが長続きするといいけどね
    不安要素多すぎて…
    押切もえは絶対苦労する!?夫・ロッテ涌井秀章の調子を落とした時の悪い癖とは?
    押切もえは絶対苦労する!?夫・ロッテ涌井秀章の調子を落とした時の悪い癖とは?girlschannel.net

    押切もえは絶対苦労する!?夫・ロッテ涌井秀章の調子を落とした時の悪い癖とは?さらに涌井の女癖には、“あるパターン”があると指摘する者もいる。 「涌井には“調子を落として、女性に溺れる”悪い癖があります。2012年に調子を落とした時期には福岡・中洲の高級クラ...


    +89

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 08:01:20 

    幸薄い顔してる

    +323

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 08:01:36 

    涌井君は直ぐに浮気しそうだね。

    +178

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 08:01:50 

    凝ったプロポーズを周囲に自慢する人間ってあんまり良いイメージないな

    +137

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 08:02:19 

    結婚したくて必死だったから相当嬉しいだろうな!

    +89

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 08:03:00 

    なんかダサい。
    まんまと騙されました(笑)とか嘘だー絶対早くプロポーズしてしてって鼻息荒くして待ってたくせに。かまととウザっ笑

    +238

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 08:03:23 

    >>28
    怖い
    目がいってない?

    +144

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 08:03:56 

    >>28 悪意ある!悪い写真選んだでしょ!顔こわいよ

    +6

    -16

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 08:04:40 

    押切もえ、よく知らないけど何か恥ずかしい人だね

    +96

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 08:04:41 

    末永くお幸せに

    +16

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 08:05:02 

    >>28ホラーだよやめて!やっぱり整形激しい人の顔はホラーだね。

    +143

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 08:05:07 

    涌井は整形前の顔知ってて結婚したのかな?整形前酷すぎる

    +119

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 08:05:12 

    整形の人と結婚して
    将来本当に後悔しないかね?

    +75

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 08:05:18 

    恥ずかしくて、と口ごもったって…

    言いたくて言いたくてたまらなかったくせに!

    +120

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 08:07:18 

    なんだこの顔…
    服装も相まってか、冴えない女って感じ。
    浮気されて髪振り乱して泣いてる姿が
    容易に想像できるわ。

    +133

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 08:07:30 

    36にもなって浮かれて恥ずかしー。わたし26で結婚したけどいちいちプロポーズどうされたとか詳細言わなかったよ。

    +22

    -23

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 08:08:26 

    何かと問題ありの二人。

    お似合いと言えば、お似合いかも…。

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 08:08:37 

    自己顕示欲強い人なんだなと思う。

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 08:09:14 

    人の顔ってこんなに変わるもんなんだね。
    悪い意味で。
    エビちゃんはいつまでも綺麗なのにね。

    +74

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 08:10:15 

    マジレス

    普通におめでとうでいいかと。
    取材に答えてるだけなんだし。

    一癖あるコメントしようと競わなくてもよくない?悪いことしてもないのにさ

    +53

    -27

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 08:12:11 

    2人揃って会見で話したならともかく、1人でベラベラ話さない方がいいと思う。

    山田優だったり、松居一代だったり片方がアピールしてると上手くいってないのかな?と感じる。

    +93

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 08:12:28 

    以下、がるちゃん民による嫉妬コメ

    +13

    -17

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 08:13:57 

    最近はトピ画みたいなナチュラルメイクなの?
    涌井の好みなのかな?
    もっとしっかりしたモード系メイクの方が似合うと思う。

    +281

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 08:14:48 

    関係ないけど、この人も最近なんか目が怖いんだけど…
    押切もえ 初めて語ったロッテ涌井からの「プロポーズの言葉」

    +18

    -32

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 08:14:59 

    涌井が押しまくった末の結婚みたいになってるけど、押切もえの必死の努力の賜物だと思うわ。
    焦り感ハンパなかったもんね。

    +86

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 08:15:38 

    言いたくて仕方ないのかもしれないけど、こういうのは聞かれても黙ってた方が賢く見えるし、ご主人も複雑な気持ちなのでは。
    二人だけが知ってれば良いこと。

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 08:15:59 

    スポーツ選手とモデルって最終的に
    上手くいってるイメージない

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 08:16:35 

    タレント活動はおしまいにして、スポーツ選手の妻として主婦業に専念してくださいね!

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 08:16:47 

    36にもなって
    はひどいなー。いくつになってもプロポーズされたら浮かれるくらい嬉しいでしょ!
    むしろプロポーズされて入籍したばっかりなんだからここぞとばかりに浮かれていいのでは、、、?
    嬉しいとか幸せとか思ったこと素直に言葉にしたり表現しちゃだめなのかな~

    +21

    -22

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 08:17:00 

    アバターそっくり

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 08:18:46 

    >>23
    初めて明かす!っていうなら、結婚して数年経った表現ならわかるけど、婚約して間もないなら、せいぜい「独占インタビュー」くらいだよね。

    +39

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 08:19:30 

    お店の外に隠れてた親友が現れたって……。
    事前に、涌井が親友にプロポーズすることを連絡してたってこと?
    なんか、それがイヤ。引くわ……。

    +76

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 08:19:51 

    大谷君は、年上の必死な女に捕まりませんように!

    +87

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 08:20:47 

    手紙でプロポーズ....顔を見て言ってもらえないんだね。私なら嫌だ。

    +18

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 08:24:24 

    私も36だけど、こんな風にプロポーズされたら嬉しくて周りに言いたくなるけどね。。。
    男が仕方なしに結婚したのかと思ってたから、愛されてる様子で安心した。
    もえちゃんは高校時代からスタイル良くてかっこ良くて好きだよー。
    幸せになって欲しいな。

    +15

    -22

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 08:25:20 

    髪の量が少ないから顔の大きさが強調されてる・・・。
    清楚な雰囲気にしたいのかもしれないけど、この人は違う髪型の方が似合うのでは。

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 08:26:05 

    誰がなんと言おうと涌井選手からプロポーズしたんだよ
    そこは押切もえが裏から操作できるもんでもない
    デキ婚に持ち込んだわけでもない

    押切もえのヲタじゃないけど

    +26

    -6

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 08:28:06 

    >>50
    誰?一般人の写真じゃないの?

    +47

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 08:28:32 

    うん、やっぱり嬉しいんだよね!

    これからだよ。試練はね。。。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 08:29:12 

    >>49
    おでこの形きれいなんだから、前髪上げた方がいいね

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/10(木) 08:29:48 

    この人見ると、どうしても整形前の顔がチラつく…申し訳ない。
    押切もえ 初めて語ったロッテ涌井からの「プロポーズの言葉」

    +91

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/10(木) 08:30:00 

    この人と石原さとみは、化粧だよなぁ

    +10

    -9

  • 69. 匿名 2016/11/10(木) 08:30:19 

    涌井のいつもの手だったりして…

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/10(木) 08:30:23 

    別に浮かれてお花畑になって喋るのは構わないよ、個人の自由。
    でもそういう人間が嫌いな人もいるんだから、批判コメがあったっていいじゃん。
    押切もえは元々嫌いだったよ。
    たいして聞いてもないのに自ら両思いの人がいますとか報告してたし、うざいと思った。

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/10(木) 08:30:52 

    >>64
    クワバタオハラの小原正子

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/10(木) 08:30:57 

    「はい、うまくだまされました(笑)」

    痛っててててーーーーっっっ!!!

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/10(木) 08:31:10 

    整形反対派ではないけど、整形した人が年を取ると、こうも不自然な顔になるんだと驚いた。
    あと痩せてる人は老けると貧相になるね。

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/10(木) 08:32:13 

    トピ画、拡大したら
    二重の線がかなり薄くなって
    一重寄りになってる。
    ゆるやかに昔の顔に戻ってない?
    押切もえ 初めて語ったロッテ涌井からの「プロポーズの言葉」

    +54

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/10(木) 08:32:39 

    >>17
    伊達ちんww
    トミーも気になるわー

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/10(木) 08:34:27 

    ずぇーんぶもえちゃんの考えた演出なの❤
    シナリオ通りなの❤

    +15

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/10(木) 08:37:34 

    元カノ友達だけど押切もえに雰囲気似てる。涌井君かなりマメな性格でメール一日何十件もしてたよ。友達も当時はサプライズでプレゼントもらってた。
    手紙とかサプライズとか好きなんだね。
    涌井が押切もえみたいなタイプ好きなのはガチだから
    案外涌井の方がベタ惚れだったりして。w

    +13

    -10

  • 78. 匿名 2016/11/10(木) 08:38:11 

    自分の心の中に
    しまっておけばいいのに

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/10(木) 08:39:49 

    いい年して、ペラペラ喋る女嫌いだわ。
    一般人じゃないんだからプロポーズの言葉なんて言わない方がいい。
    シーズン中に3枚も手紙書いて、サプライズ用意した涌井が叩かれるかも…とか考えないのかね。今年優勝してないんだし。

    +26

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/10(木) 08:41:22 

    >>67
    どんな子供が生まれてくるんだろう

    この顔、フジモンとユッキーナの娘に
    似てるような気がする

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/10(木) 08:43:03 

    >>79
    シーズン中はプライベートの手紙も書いちゃいけないのかw
    そこ叩く人はさすがにいないと思う。

    +15

    -6

  • 82. 匿名 2016/11/10(木) 08:43:10 


    最初から結婚意識してたっぽいし
    プロポーズしてもらえてよかったね
    おめでとー

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/10(木) 08:48:58 

    とてもめでたいことなんだけど
    自分の現状やキャラを考えたら、そっと胸に秘めておいたほうがいいと思うよ

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/10(木) 08:49:41 

    モデル仲間でこんな事細かに報告した人いた?笑
    言いたくて仕方なかったんだね!
    プロポーズして貰って良かったね!

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/10(木) 08:50:05 

    >>81
    球場行った事ある?
    ピンチ背負ったり、打てなかったら結構いろんなことをヤジられてるよ

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/10(木) 08:51:15 

    涌井の女好きは病的だから、もし今後浮気発覚しても「野球選手の妻ブランド」にすがって離れない押切もえを選んだんでしょ。
    きっとなんでも許してくれるんだよ。

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/10(木) 08:52:55 

    涌井って顔に似合わず昔からギャル好きの女好きの自分大好きだったから、ある意味タイプではあったんだと思う。
    PUFFYとか板野がタイプなんだもん。女の趣味は悪い、

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/10(木) 08:55:53 

    男って基本的に変わらない生き物だと思うけど、彼は押切さんに出会ってもしかしたら本当に変わったのかな
    彼は選び放題なんだしわざわざ結構歳上の女性と結婚しようなんて頭で考えたら普通思わない
    それでも結婚したいと強く思ったのは本当に愛してるから、しかない
    彼で大丈夫か不安だったけどもしかしたら大丈夫なのかな
    押切さんCanCamの3人娘の中でずっと後ろでいたような気がする
    モデルとしてかなり売れたのに、負け組キャラ?な感じでちょっと痛々しいとか色々言われてたけど、元ギャルだったかもしれないけど、その間に色々努力して字も綺麗だしお料理も上手だし絵や文章を書いたりして、人として女性として沢山努力して素敵な女性へと成長したんだと思う
    結婚適齢期超えて結婚してない女性に対して変な目で見る感じ、それは誰よりも女性が敏感になって気にしてる事なのに、結婚したくてしょうがなかったもんね、とか同じ女性が上から目線でものを言うって変な話だよね、例え幸せになっても
    ここでただ悪く言ってるだけの女性なんかより色々言われても優しく素直に穏やかに振る舞う押切さんの方がよっぽど魅力的だよね
    幸せになってほしい

    +13

    -16

  • 89. 匿名 2016/11/10(木) 08:56:16 

    >>87
    だからなに??

    +4

    -10

  • 90. 匿名 2016/11/10(木) 09:01:37 

    別に、凝ったプロポーズ、感動するプロポーズは要らないから、その後の結婚生活で誠実であって欲しい。スザンヌの元旦那の齋藤は、部屋中風船だらけにしてすごいロマンティックなプロポーズしたみたいだけど、幸せは長く続かなかったし。

    +70

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/10(木) 09:11:18 

    本当に言いたくて仕方ない感じだね…無自覚で周りから嫌われるタイプっぽいな

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/10(木) 09:11:57 

    >>50
    誰?

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/10(木) 09:13:27 

    スザンヌと同じ道を行くと思う。笑

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/10(木) 09:13:53 

    涌井くん甲子園観てました
    まさか将来押切もえと結婚するなんて

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/10(木) 09:17:48 

    >>62
    それだ!
    髪の量が少ないからなんか貧相で老けて見えるんだね!
    すっきりしたよ〜、ありがとう!

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/10(木) 09:21:35 

    あまり気にして見た事なかったけど、スタイルヤバくない?骨格綺麗すぎ
    やっぱりモデルなんだなって感じする
    未だにキープしてるし凄い!

    +48

    -7

  • 97. 匿名 2016/11/10(木) 09:25:32 

    >>88
    この人があなたの言うとおりなら、聞かれてもないのに自分から「両思いの人がいます。」なんて女子中高生が言うような事言わないでしょ。両思いってw…幼稚な人って印象ついたわ。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/10(木) 09:28:49 

    おめでとう‼︎
    でもトピ画こわい!
    取材受けるならヘアメイクさんもうちょっとなんとかしてあげてー!

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/10(木) 09:30:34 

    36で初婚、普通なら慎ましくするのが賢い女
    それなのによくもまぁペラペラとw

    行き遅れが必死こいてようやく結婚したもんだから舞い上がってるよねw

    冷ややかな目で世間は見てますよ

    +14

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/10(木) 09:31:55 

    この人サバンナの八木に似てる

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/10(木) 09:38:53 

    こんなプロポーズいーなー♡とコメントしようとしたら、みんな反応冷たすぎwww

    +10

    -5

  • 102. 匿名 2016/11/10(木) 09:40:32 

    サプライズをする男は信用ならないよね。
    それだけマメって事。

    それにしても押切さん、こんな顔だったっけ?
    のっぺりしてるね。

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/10(木) 09:46:56 

    子供はどっちに似るのか……
    っつか相手の男性もこんな整形女とよく結婚しようと思うよなぁ

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/10(木) 09:48:31 

    涌井が押して押して結婚した。みたいにしたい感じが凄いな。
    交際発覚の時も、自分からベラベラ喋ってなかった?

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/10(木) 09:49:08 

    最近はなんかナチュラルメイクだね。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/10(木) 09:55:44 

    プロポーズが実はサプライズだったと打ち明けるのは…

    ってだいたいがプロポーズはサプライズでされるものだと思ってたんだけど。“実は”とかいらないし別にみんな聞きたいと思ってもないし。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/10(木) 10:00:36 

    >>50
    このおばさん誰?
    韓国人みたい…

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/10(木) 10:01:28 

    >>17
    たまに伊達さんのこういった画像をがるちゃんで見かけるんですが、これは何ですか?(笑)とても気になっています。

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/10(木) 10:18:43 

    >>50
    誰?

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/10(木) 10:48:27  ID:gJmo3wz7GE 

    でも、間近でもえちゃん見たことあるけど、びっくりするくらい美しかったし、輝いてた!一年前くらいだけど( ´ ▽ ` )ノ
    写真写りが悪いなぁって本当に思う…!

    +3

    -7

  • 111. 匿名 2016/11/10(木) 10:55:56 

    相手まだ現役だし、ペラペラ話さない方が賢いんじゃない?

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/10(木) 11:19:22 

    これだけ恋愛結婚ネタを喋った後、世間の予想通りにチャラ男旦那に速攻浮気されすぐに離婚したら、徳澤直子や高垣麗子よりも悲惨かも(離婚後、新たなパートナーを見つけ再婚できた徳澤直子と高垣麗子は幸せに戻れたけど)

    変な男ばかり引き寄せる押切もえは、梅宮アンナみたいにならないようにね

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/10(木) 12:13:38 

    涌井は中学校の図書室で〇ックスするような奴だぞ

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/10(木) 12:15:37 

    結構な歳なわりにはしゃぐのね。

    涌井は落ち目選手だし、浮気もするだろうし、今のもえちゃんではコレが妥当な相手だったのかも。

    +14

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/10(木) 12:41:16 

    あんなにがっつり食い込んだ整形二重だったのに不自然
    切開じゃなくて埋没だったのかな?
    幅広切開は戻せないもんねー

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/10(木) 13:42:26 

    交際も自分からバラしてたもんね。
    いつまでたっても撮られなかったから…。

    言いたくて仕方ないんだろ。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/10(木) 13:51:48 

    仮に子供が産まれたら……

    元のぶっさいくな押切の遺伝子出て来るんやろな(笑)
    あんな顔やったのに、よくここまで整形したね(笑)

    超絶ぶす!!!

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/10(木) 14:30:54 

    >>104
    元カレの野間口の時も質問された内容以上の話をペラペラしてたからね。
    リップサービスなのか話したくて仕方ない性格なのかは不明だけど。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/10(木) 14:33:13 

    >>53
    野球選手とアナウンサーの離婚は澤村と森麻季ぐらいしか思いあたらないぐらい離婚少ないのにね

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/10(木) 14:49:13 

    いや~、
    自分におきかえて想像(妄想)しちゃってニヤニヤしてる私…。
    いいな~

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2016/11/10(木) 16:06:07 

    長野の親友は誰が呼んだん?彼氏が連絡とってたん?もし断ったらどうするつもりだったんだ?
    「プロポーズされるかも?」でもえが呼んでたんじゃないの?

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/10(木) 18:03:00 

    ハムがムダに盛り上げるから余計に嫌になってしまったわ。

    元々自分からリークしてドン引きだったのに。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/10(木) 18:17:45 

    記事は読んでないけど
    なんかこの子が幸せだと違うんじゃないかと思ってしまう
    頑張っても頑張っても幸せになれないキャラの人だと思ってたから
    売りがなくならないか?

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2016/11/10(木) 18:26:57 

    SSK セックスしてください

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/10(木) 18:41:06 

    ハイハイ。今だけ、今だけ、存分にのろけてください

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/10(木) 19:30:27 

    確かになんか雰囲気変わった。
    昔の方が好きだったな。
    でも単純におめでとうって思います。
    お幸せに!

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/10(木) 20:36:31 

    思ったほど、マスコミに騒がれなかったから自分から話に来てる・・気の毒なタレントさん。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/10(木) 21:07:23 

    涌井って意外といいやつだな。
    こんな整形オバハンにでき婚じゃなくて素敵な言葉でプロポーズって、本当の愛だよ!
    力を合わせて幸せにね!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/10(木) 21:54:57 

    私の知人(38)も七夕に手紙でプロポーズされたっ!と全文ブログにアップした1ヶ月後
    思い出の場所でも再度読んでもらった!とブログにアップしていた。
    こういうことはそっと心の中にしまっておいてほしい。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/10(木) 23:04:22 

    なんだか産後の薄毛みたいな前髪ねぇ。。。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/10(木) 23:23:43 

    語るの早っww

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/10(木) 23:49:51 

    >>42
    一般人と芸能人一緒にすんなよー。あなたのことなんて、誰も知りたくないからさ。ポンポン。

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/10(木) 23:54:52 

    >>113

    押切もえの本性がコレ↓だからDQNカス同士でお似合いだよ

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/11(金) 00:22:21 

    全然興味わかない夫婦だな
    ペラペラ言わんでよし

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/11(金) 01:48:55 

    女癖悪い男ほどこういうくさいこと言うよね

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/11(金) 02:02:45 

    >>49
    エビ優もえTOP3だった頃のかな、キレーだね
    流行に関係なく自分に似合うこのメーク貫いて欲しい

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/11(金) 02:06:26 

    この人の、しまりの無い笑顔と仕草がわざとらしくて見ててヘドが出る
    表情が気色悪い

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。