ガールズちゃんねる

彼氏に言われて初めて気づいたこと

170コメント2016/11/08(火) 10:23

  • 1. 匿名 2016/11/06(日) 01:38:22 

    周りの人は気を使って今まで伝えてこなかった自分の短所を彼氏からズバッと言われた経験ありますか?
    それを聞いて納得か、反発どちらの態度を示しましたか?
    私は超ワガママと言われ、そんな事ないと思いましたが、素の自分に気づかない部分、言っても受け入れないところがワガママと言われました。認めたくなかっただけで猫被りな私は全く受け入れきれず…
    間違っているからではなく、当たっているからこそ、認めたくなかった。

    +323

    -11

  • 2. 匿名 2016/11/06(日) 01:39:02 

    後頭部に白髪があること

    +243

    -8

  • 3. 匿名 2016/11/06(日) 01:39:13 

    自己中


    知ってたけど思い知らされた

    +262

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/06(日) 01:39:39 

    いびきかいてるよーって。
    3人に言われた…。

    +337

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/06(日) 01:39:42 

    カーテンが辛気くさいって事。

    ソッコー買い換えた。

    +145

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/06(日) 01:40:11 

    鼻毛出てるよ

    +160

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/06(日) 01:40:11 

    皺が凄いこと

    +70

    -9

  • 8. 匿名 2016/11/06(日) 01:40:19 

    元カレにはっきり言われすぎて傷ついたやっとあまりはっきり言う人はよくないと思えだした

    +245

    -37

  • 9. 匿名 2016/11/06(日) 01:40:41 

    最近マジでデブだよって言われた

    +330

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/06(日) 01:40:47 

    脚が汚い

    +92

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/06(日) 01:41:45 

    顔がでかい

    +128

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/06(日) 01:41:58 

    ウフフってお嬢様笑いすること。

    庶民の出です。

    +204

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/06(日) 01:42:19 

    何を考えいるか分からない

    ヾ(--;)ぉぃぉぃ付き合って、2回目のデートじゃないですか。そんなすぐには分かりませんよ笑
    と思っていましたが、しばらく立つと結構ショックだった!

    +307

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/06(日) 01:42:22 

    すっぴんの方が可愛い

    +127

    -22

  • 15. 匿名 2016/11/06(日) 01:42:27 

    あんまり服に気を遣ってなかったけど、
    「いつも同じ服着てるやん!俺はちゃんと、前これ着たなとか考えて来てるのに!」って怒られた。
    その時はムカついたけど、彼女としては最低だなと今では反省しています。
    その後、付き合った彼氏にも
    「もうちょっとおしゃれしたら?」と言われた成長してない私…。
    明日、服買いに行ってきまーす。

    +503

    -19

  • 16. 匿名 2016/11/06(日) 01:42:28 

    ヒジが黒いねって

    +115

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/06(日) 01:43:23 

    29歳、若いつもりでいたが、それなりの歳に見えること。

    +217

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/06(日) 01:44:15 

    彼氏に言われて初めて気づいたこと

    +34

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/06(日) 01:44:15 

    スタイル悪いね、ちんちくりん。って

    +105

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/06(日) 01:44:42 

    私があき竹城に似ていること

    +174

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/06(日) 01:44:55 

    息が臭い

    +216

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/06(日) 01:45:45 

    おかめ納豆に似てるね。

    彼氏に言われて初めて気づいたこと

    +156

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/06(日) 01:45:51 

    ビラビラの大きさ左右で違うよ?
    て言われて、触って確認したら左のほうが1.5倍くらいでかかった

    +350

    -19

  • 24. 匿名 2016/11/06(日) 01:46:18 

    男らしいね

    +53

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/06(日) 01:46:41 

    「今まで出会ってきたひと全員敵なんでしょ?」

    +28

    -20

  • 26. 匿名 2016/11/06(日) 01:47:05 

    自己主張が激しい、見返りを求めること
    本当に仕事なの?って信用しない所や、前の男と別れたのに付き合ってくれないの?など
    別に約束してた訳じゃないのに半ば強引に言う所が「好きじゃない」って言われた

    +165

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/06(日) 01:47:13 

    お前と俺は前世で兄妹だったんだ、って言われて初めて知った。
    でも前世から会った気、してます。
    こういうのをシンパシーと呼ぶの?

    +9

    -75

  • 28. 匿名 2016/11/06(日) 01:48:05 

    顔がカマボコに似ている

    +92

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/06(日) 01:51:55 

    笑っても歯茎出ないねって

    +64

    -10

  • 30. 匿名 2016/11/06(日) 01:52:40 

    アゴに男並みのヒゲが生えてること。

    +72

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/06(日) 01:52:57 

    グチばっかり言ってるよなーって。
    それをたまに思い出して反省してる。

    +239

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/06(日) 01:53:03 

    足が臭い

    +57

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/06(日) 01:53:20 

    生理前、めちゃ怖い。
    えっ?そんなに?
    不機嫌オーラが凄すぎて話しかけられないそうです。

    +247

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/06(日) 01:53:31 

    太ももの後ろのホクロから長い毛が生えてるぞ

    +117

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/06(日) 01:53:34 

    パンツから毛がはみ出てるよと何度も指摘されました。
    それからこまめに剃るようにしています。

    +224

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/06(日) 01:54:09 

    腰が毛深いこと。

    知りたくなかった。

    +143

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/06(日) 01:54:30 

    へんなところにホクロがあること

    +63

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/06(日) 01:55:20 

    目尻、毛がはえてるって言われた。まつ毛じゃなくて、目尻に毛がはえてる。どゆこと!?

    +94

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/06(日) 01:58:38 

    めっちゃ猫背らしい
    猫背マリオて言われたわ
    彼氏に言われて初めて気づいたこと

    +308

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/06(日) 01:59:49 

    思ったこと言わないでため込むタイプでしょと言われた。
    次に付き合った人にも本音を言わないで回りに合わせるタイプ、裏の顔があるだろって言われた。

    +162

    -9

  • 41. 匿名 2016/11/06(日) 02:00:11 

    Hの時に白目向いてるから怖い。
    目を開けたまま寝てるから怖い。
    寝ながら自分のケツじゃなく彼のケツかきむしって彼が私のケツをかくと止める。

    +473

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/06(日) 02:00:57 

    >>41
    やだ、なにそれ怖い

    +464

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/06(日) 02:02:25 

    アソコのビラビラが大きい。

    他の女性のなんか見たことないから比べたことないので解んないよ!
    他の女性見たことないよね?
    ない・・・・プラス
    ある・・・・マイナス

    +771

    -74

  • 44. 匿名 2016/11/06(日) 02:08:43 

    >>41
    自分のじゃなく彼のケツ、ってところでフフってなってしまった笑

    +387

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/06(日) 02:09:24 

    >>41
    ケツわろたww

    +346

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/06(日) 02:12:36 

    ぽっちゃりじゃないよ。デブだよ。

    +121

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/06(日) 02:13:17 

    「君って、よく食べるよね。俺より食べてるんじゃない?」
    いや、正直に言えば、薄々は感じていたけど認めたくなかった(^_^;)

    +215

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/06(日) 02:13:48 

    歯ぎしりしてる

    +150

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/06(日) 02:14:01 

    甘いものは別腹って言うけど同じ腹だぞ痩せろや。

    +41

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/06(日) 02:15:57 

    マジくそデブ!
    高校の時に戻ってまじ!

    30増www
    笑えない領域www

    +82

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/06(日) 02:16:03 

    下ネタなので、苦手な人には申し訳ないけど、性器の形を指摘されて、他人のなんて滅多に見るもんじゃないから、それまで自分では気が付かなかった。

    +154

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/06(日) 02:17:48 

    高飛車、気が強すぎる、短気、冷たい

    自分では優しくて控えめで気が弱いと思ってたけど、勘違いも甚だしい

    +201

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/06(日) 02:18:59 

    >>38
    それわかります!目のキワちょい下のうぶ毛じゃないかな?抜くと痛いし、剃るにも難しい場所なので私はほっといてます

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/06(日) 02:24:29 

    43さんごめんなさい

    間違ってマイナス押しちゃった。

    他人のデリケートゾーンは見たことないです!

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/06(日) 02:27:23 

    あんまり内面のことをつべこべ言ってくる人とかどうなの
    そんなに自分はできた人間なのかと問いたい。

    +21

    -15

  • 56. 匿名 2016/11/06(日) 02:29:19 

    おっさんやん言われた

    確かに。。。

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/06(日) 02:29:26 

    Vゾーンの毛の処理具合

    毛深いなぁ。短くしたら?と言われ、カミソリですいてくれた。こんな所まで人より毛深かったのか…と恥ずかしかった

    +109

    -8

  • 58. 匿名 2016/11/06(日) 02:30:50 

    ご飯の時鼻息荒いよって言われて号泣。
    今では笑い話w

    +183

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/06(日) 02:31:27 

    寝言で叫ぶらしい。
    「いらっしゃいませ!できたてゴミは今日のオススメです!」
    全く意味わからない

    +300

    -10

  • 60. 匿名 2016/11/06(日) 02:33:49 

    男は気にしてないから言うんだよね。あんまり気にしない方がいいと思う。逆に言われないと引かれてる。

    +148

    -7

  • 61. 匿名 2016/11/06(日) 02:37:03 

    道や駅などで歩く時人に当たってるからもう少し気にして歩いて欲しいと言われました。電車内で男の人の後ろを通る時は胸の前に手を当てて通る方が良いそう、全く気にしていなかったら女性として少しは気にしなくちゃなと思いました。

    +91

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/06(日) 02:41:23 

    いぼ痔だよって。
    ボラギノール買ってきてくれた。
    自覚症状なかったから、ありがたい。

    +180

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/06(日) 02:45:16 

    オナラが臭い

    デート中すかしっぺしたけど音もない、臭わない、よし!って思ってたのに普通に臭かったらしくて「え、したよね?なんか臭いし…」って半笑いで言われてショックだった
    単に私が鼻炎で匂いに鈍感なだけだった…
    今では笑い話だけど

    +204

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/06(日) 02:47:15 

    >>63
    面白い( ^∀^)

    +17

    -8

  • 65. 匿名 2016/11/06(日) 02:47:53 

    趣味がないから喜怒哀楽が全部俺に向かってると言われた
    ごもっともすぎて何も言い返せなかった(笑)

    +254

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/06(日) 02:49:58 

    >>9
    私正反対だった

    小さい頃からずっと太ってて、デブって言われていたから、ダイエットして痩せてからも自分はデブだって思っていて、太ってないよ?って言われたとき、衝撃だった

    それでもまだそれはお世辞だと思っている(笑)

    +27

    -6

  • 67. 匿名 2016/11/06(日) 02:52:24 

    若作りだね。

    いや、うん。
    分かってるんだけと舞台とかやってるから仕方ないじゃない。
    でも気付かせてくれてありがとう( ノД`)…

    +78

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/06(日) 02:55:04 

    背中の毛が濃い…

    +58

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/06(日) 03:04:50 

    いつも寝っぺしてるよ って。
    オナラが出やすい体質で
    会ってる時はずっと我慢してて
    寝てるときに全部出てるみたい!

    +212

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/06(日) 03:07:28 

    >>1
    猫被りの使い方おかしくない?
    猫被ってると注意されるようなことってしなくない?

    +26

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/06(日) 03:08:51 

    >>69
    寝っぺって面白いよね
    してる本人は気がついてないから面白い

    +159

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/06(日) 03:08:59 

    >>22
    ごめん画像とセットでわらってしもうたw

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/06(日) 03:11:20 

    >>41
    どういう状態で2人並んで寝てるの?
    2人とも背中向け?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/06(日) 03:15:28 

    言うことがコロコロ変わる
    全然そんなつもりないし、思い返しても思い当たる節なし

    +48

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/06(日) 03:15:34 

    >>63
    すかしっぺってばれなきゃいいみたいなのがタチ悪いよね…
    万が一鳴ったらと思うと怖くてできなかったわ

    +67

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/06(日) 03:21:13 

    道や駅などで歩く時人に当たってるからもう少し気にして歩いて欲しいと言われました。電車内で男の人の後ろを通る時は胸の前に手を当てて通る方が良いそう、全く気にしていなかったら女性として少しは気にしなくちゃなと思いました。

    +1

    -12

  • 77. 匿名 2016/11/06(日) 03:23:11 

    太ももの裏のセルライトがすごい!

    +62

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/06(日) 03:51:04 

    人の話を最後まできかない

    指摘したら、〇〇もだよって言い返された。

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/06(日) 03:51:38 

    マユ毛と生え際の丁度真ん中辺のおでこから、銀髪の細い毛が一本生えてくる。自分では気付かなくていつも彼氏が抜くけどへこたれないで、健気に生えてきやがる。定期的にデコ毛チェックされる。

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/06(日) 03:52:32 

    唇をよくなめるねって言われた
    それが好きだって言われたけど、私はぎょっとして、私きもかったんだって…気をつけてる

    +66

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/06(日) 03:58:09 

    ○○は、自分で自信が無いこととか、ウソ付くと目がキョトキョトするよ。凄く分かりやすいから、もっと上手く誤魔化しなと、別れた彼氏に言われた事ならある。それがあり今度は目がキョトキョトしないように意識していたら、何か目がいつもと違って怖えーよ。と言われた。

    +76

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/06(日) 04:16:40 

    彼氏「ガールズちゃんねるって性格悪いやつ多くね?」

    +131

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/06(日) 04:23:09 

    迎え舌。ソースとか醤油とかたれそうな時によくやってたらしい。気をつけてる。

    +44

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/06(日) 04:35:55 

    >>75
    我慢できたらそりゃしないけど緊張すると我慢出来ないくらいガスが出る
    車の中で逃げ場はないし我慢できる人羨ましい

    +12

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/06(日) 04:35:55 


    日本の男はデリカシーがない

    +21

    -18

  • 86. 匿名 2016/11/06(日) 04:39:13 

    料理下手、不味い そう言われた


    体のこと考えて薄味にしてるんだけど
    それからは塩いっぱい入れてそいつの体のことなんかどうでもよくなった

    +95

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/06(日) 04:42:51 

    「コーヒー飲む時、結構な音だすよね」
    それを言われて以来、熱いもの飲む度に気にするようになってしまった。
    彼氏に言われて初めて気づいたこと

    +72

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/06(日) 04:51:08 

    みんなお世辞で可愛いって言うだけだから本気にするなと言われた。
    ごめんなさい、中くらいだと思っていました。

    +143

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/06(日) 04:55:50 

    ごめんって言えばいいと思ってるでしょ?
    その彼と15歳から24歳まで付き合いましたが青天の霹靂でした。そんな風に思われてたかと。
    ずっと我慢させていたんだと思い私からサヨナラしました。

    +114

    -7

  • 90. 匿名 2016/11/06(日) 05:10:10 

    興味ない話してる時本当に興味ないって顔してるよね

    頑張って話聞いてつもりだけど、そんなに顔に出てるとは思わなかった…

    +121

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/06(日) 05:18:55 

    寝言、寝っ屁、イビキを頻繁にすると指摘された。
    自分ではそんなにしないと思っていたから驚いた。

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/06(日) 05:20:29 

    猫っぽいね。

    自分は冷たくするくせに、相手にかまってもらえなくなると寂しくなるしマイペースだし、まともに甘えられない性格で、言われてみて、ああ、確かになぁって思った。当時は猫好きの彼氏だったので結果オーライでしたがこの性格直さなきゃなぁ

    +9

    -20

  • 93. 匿名 2016/11/06(日) 05:26:45 

    びらびらが、でかい。
    別れたしもう一生誰とも付き合わない

    +12

    -21

  • 94. 匿名 2016/11/06(日) 05:32:56 

    好きな食べ物とかお菓子が年寄りくさいって言われた。

    ぬれ煎餅と渋いお茶の組み合わせはすごく美味しいのに(´・ω・`)

    +92

    -5

  • 95. 匿名 2016/11/06(日) 05:38:07 

    お尻にニキビ?できてるよ

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/06(日) 05:39:13 

    ビラビラが大きいと言われむかついたのであなたも小ぶりでかわいいよねって言ってやった

    +261

    -6

  • 97. 匿名 2016/11/06(日) 05:40:41 

    脱毛サロンのお仕事しているので毎日性器を見ますがビラビラが大きい人は半分程います。
    珍しい事ではないので気にしないでください。

    +228

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/06(日) 05:42:25 

    お尻に割りと毛が生えていること地味にショックだった

    +31

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/06(日) 05:45:42 

    女はみん被害者意識強くて薄情の自己中なんだって。

    +15

    -6

  • 100. 匿名 2016/11/06(日) 05:47:24 

    彼氏は私のお尻舐めるのが好きなんですが、エッチの時に舐められていたら気を抜いてオナラしちゃったんです。
    うわー、人生終わったって思いました。
    でも驚いてる彼を見たら、なぜかニヤニヤが止まらなくて。
    Sなんじゃない?って彼氏に言われて初めて自分にその気があるのに気づきました。
    それからオナラは必ず彼氏の顔にかけます(笑)

    +4

    -35

  • 101. 匿名 2016/11/06(日) 05:47:50 

    男って相手の気持ちあまり考えないで発言する人多いよね汗

    +27

    -18

  • 102. 匿名 2016/11/06(日) 05:53:09 

    >>82
    知ってた。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/06(日) 06:05:03 

    顔が不細工
    彼氏に言われて初めて気づいたこと

    +9

    -4

  • 104. 匿名 2016/11/06(日) 06:36:01 

    今日顔むくんでるねって今まで2人に言われた

    自分は太ってて顔がでかかったり、横向きで寝て頬が寄ったから&ストレスで仏頂面になってて、それがくっきり跡ついて法令線みたいになってるんだと思ってた。
    法令線みたいなやつ出ない日もあるから、仰向けで寝たから頬が潰れなかったのかなと考えてた。

    むくみって言葉も意味も知ってたけど、自分の顔の状態がそうとは分からなかった。
    対して私が彼に「疲れた顔してるよ」と言うと彼は「そうなの?」と驚く。毎日鏡見てても顔の状態って自分じゃ気付かないもんなんだね。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/06(日) 06:38:28 

    まるで奴隷だな。

    百年の恋も冷める発言。もちろん別れた。

    +37

    -4

  • 106. 匿名 2016/11/06(日) 06:39:35 

    彼氏にかわいいって言われて
    初めて気がついた。

    私ってかわいいんだって。

    どうりでよく告白されるわけだ。

    +9

    -37

  • 107. 匿名 2016/11/06(日) 06:42:50 

    >>15
    男女逆パターンだね

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/06(日) 06:48:30 

    自分の気付いてない癖発見されるのって、すっごい恥ずかしい!

    +55

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/06(日) 06:50:57 

    寝てる時にちょっとでも手が当たったり、睡眠を妨げようもんなら罵声を浴びせてしまうこと汗
    爆睡してるから全く記憶にない汗
    付き合い当初の猫かぶり期間にやっちまったw
    でもこれ何人かに指摘されたし本当なんだろうなー泣

    +19

    -6

  • 110. 匿名 2016/11/06(日) 07:01:55 

    フェが上手いって言われてそんな店で働いたことあるのって言われたことなんかショックだった

    +95

    -7

  • 111. 匿名 2016/11/06(日) 07:05:15 

    アデノイド顔貌と指摘された。はじめて聞く言葉で何それと言ったらまとめサイト見せられた。
    特徴が全部当てはまっていてびっくり。

    +41

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/06(日) 07:09:15 

    天然だと言われてショック~

    +4

    -10

  • 113. 匿名 2016/11/06(日) 07:10:53 

    いまから10年以上前、当時は靴(スニーカーではないペタンコ気味の)を踏んで歩くのが流行っていた。
    それを当時高校生の彼氏にカンカン音がなってうるさいしだらしないと言われた。親にも言われてたものの流行りなんだし!と思って聞き流していたけど、彼氏が指摘してくれて直せた。

    +11

    -5

  • 114. 匿名 2016/11/06(日) 07:15:37 

    母親に性格が似てきていること

    自分の母親が大嫌いで、あんなのにだけはなりたくないと思ってたけど、最近似てきていると言われ、よく考えたら言動が似ているかも…と思うようになったこと

    +41

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/06(日) 07:16:54 

    >>101
    こういうこと言っちゃう奴ってバカっぽい

    +3

    -11

  • 116. 匿名 2016/11/06(日) 07:28:11 

    性格も顔も歪んでるね。
    確かにそうだが、私の人生を歩んでみろ。そうなるぞ、むしろこの程度の捻くれで抑えてるだけ偉いは!ものすごく厄介な人生だから。

    +7

    -15

  • 117. 匿名 2016/11/06(日) 07:41:49 

    耳の中の毛穴の黒ずみがすごいって言われた。
    小鼻の黒ずみみたいになってます。
    なんでここが?って不思議がられました。

    +44

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/06(日) 07:45:26 

    がに股(笑)言われるまで知らなかった!
    直しました!ほら、ずっとテニス部だったから…とか言い訳してみるw

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/06(日) 07:51:10 

    無意識に彼氏のチンチンを触っていた。
    彼が嬉しいそうに 触るな、と言ってきた。

    +16

    -7

  • 120. 匿名 2016/11/06(日) 07:53:29 

    カレーパンまんに似てると言われた。
    食パンまんが良かった。

    +104

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/06(日) 08:04:03 

    歯磨きの音でかくない?って(;ω;)
    それから職場でも気を使って磨いてるw

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/06(日) 08:07:57 

    頑固、信念を曲げないと言われたので
    納得できる事ならそうなのかと思うが
    考えを押し付けてくる人に言われたくない
    といったら怒鳴られた

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/06(日) 08:22:01 

    私もビラビラが大きいと言われた。しかもビラビラが大きい女は大きいチ◯コと沢山遣っているから伸びる(大きくなる)。とも言われたので、貴方の可愛いよね。と言ってやった。
    私は大きい人とは沢山したけど経験人数は3人だし。そんなビッチじゃないもの。

    +77

    -5

  • 124. 匿名 2016/11/06(日) 08:25:31 

    頭皮が柔道部の部室の臭いがすると。後頭部は臭くないが、ツムジ周辺がとてもキツイらしい。
    何を試しても治らないので諦めてる。

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2016/11/06(日) 08:26:01 

    「寝っぺしてたよ」

    すごい破壊力だった

    +37

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/06(日) 08:26:50 

    独り言

    おじさんみたいと言われた

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/06(日) 08:28:10 

    ストーカーだよね!と旦那に言われてた。

    はい、ストーカー気質でした。

    +15

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/06(日) 08:55:24 

    貧乳じゃないよ

    無乳だよ

    +39

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/06(日) 09:00:46 

    普段服着てたらすごい足長いねって
    言わるんですが同棲を始めて脱いで
    部屋を歩くようになってから
    爆笑されるほどの短足と発見されました。
    どうやら服が普段誤魔化してくれているそうな。

    あとは寝ている時に半目、下の毛が濃い。

    +21

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/06(日) 09:24:47 

    由紀さおりに似てるね!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/06(日) 09:38:39 

    寝る時に口を開けてる。
    あと人に頼み事する時に甘えた感じで女を前に出してるらしい。
    これは結構ショックだった。
    無意識にやってたからどう直したらよいかもわからない・・・。

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/06(日) 09:55:16 

    小ぶりだけど形が綺麗なおっぱいだよね。
    小さい事ばっかり気にして形なんて意識した事無かったから嬉しかった。

    +57

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/06(日) 09:55:34 


    梅昆布茶が大好きです。
    ラブホに置いてあるの見つけて、ラッキーって飲んでたら飲み方がおばあちゃんぽいって言われた。

    猫背でフーフーしながら熱さに目をパチパチしてる姿が、縁側にいるおばあちゃんに見えるらしい笑

    +50

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/06(日) 09:57:02 

    >>120

    そこ!?笑

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/06(日) 09:57:30 

    顔はここら辺ではすごく可愛い部類やけど性格がくそきつい やけん他の女に癒しを求める
    料理できて家庭的だと思うけど結婚はしたくない。
    俺、お前は顔だけの人間やと思って性格が良いとは一度も感じたことがない

    最近、別れた元カレに言われました。
    しかも、私スタイルよくないし目が大きいだけで顔もよくない。=全否定された気分で自信喪失中

    +13

    -11

  • 136. 匿名 2016/11/06(日) 09:59:46 

    「なんで半笑いなん?」
    自分では満面の笑みだと思っていた…
    作り笑いが下手で、いつも笑顔がひきつっていることに気がついた。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/06(日) 10:02:02 

    たまに顎が
    猪木になってる
    って言われた

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/06(日) 10:02:40 

    よく分からん細かい癖が本当に多いらしい
    髪乾かすとき必ずどっちかの足を半歩引いてるとか

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/06(日) 10:17:54 

    ピンク色の服は似合わないから着ないほうがいいよって言われた。
    小さい頃からモノトーンの服ばかりでピンクに憧れてたもんで、、
    今は小物程度に控えめにしてる。

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/06(日) 10:37:55 

    行動が危なっかしい。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/06(日) 11:59:16 

    マイペースだと言われました。
    自分でも思う時あるので治さないといけないなと思います。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/06(日) 12:09:13 

    自衛隊の彼氏が出来て
    標準だと思ってた体型がぽっちゃりだって
    言われてショックだった…。
    バキバキに割れてるのが
    当たり前な世界だからなのか。。

    +33

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/06(日) 12:33:24 

    寝言をよく言ってるみたい
    夜中急にやったー!!と叫んでたみたい
    記憶にないんだが(^ω^;);););)

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/06(日) 12:43:22 

    >>123
    処女だけど、ビラビラ大きい私って…

    +40

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/06(日) 13:19:13 

    まんこがゆるいこと。彼氏はPBではありません。

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/06(日) 13:24:59 

    いびきをかくこと。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/06(日) 13:29:33 

    アゴしゃくれてるね。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/06(日) 13:45:42 

    話してて「いや、」とか「でもさ、」とかどんなことでも一旦否定から入るところwでも癖だからなかなか抜けない………www自覚なかったからはっとしたけど「でもそっちもとりあえず否定してみるよね?」『いやそんなことない』「ほれ」『( ゚д゚)ハッ!』みたいな感じで。似たもの同士ということで流れましたw

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/06(日) 14:30:44 

    尻毛が生えてること。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/06(日) 15:13:55 

    もう別れちゃったけど、振り返ってみると喧嘩腰でもなく他人は指摘してくれない事をやわらかく教えてくれるってすごいありがたいことだったんだな
    彼氏って不思議な存在だね

    +14

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/06(日) 16:48:56  ID:muZiGkpsII 

    >>110
    男友達とよく下ネタの話するんだけど、
    フェラの上手い下手ってあるんだってね。
    上手い人は唾液とか舌使いとか触り方しごき方が良いんだって。

    当然ですが、私はその男友達にしたことないので、上手いか下手かはわかりません(笑


    +17

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/06(日) 17:28:54 

    息くさい
    獣の匂いだって言われた

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/06(日) 18:03:45 

    おまんこがくさい

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/06(日) 18:04:15 

    食い意地はってる
    3食絶対食べ損ねないぞ!という意気込みを感じる
    食べたいと思ったものは絶対に手に入れる

    なんか化け物みたいだな…

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/06(日) 18:29:25 

    パンツが汚い
    ケツ垂れてる
    ギリギリ歯ぎしりしてる
    わたしやばいな(^_^;)

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/06(日) 18:33:47 

    可愛すぎる

    +6

    -5

  • 157. 匿名 2016/11/06(日) 19:53:31 

    ヤリ捨てされたと思ってる女はマン臭が原因なこともあるので気をつけて。無臭は無理だけど気を遣ってるかどうかで全然違うから。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/06(日) 19:56:53 

    自分のこと棚に上げてすごいこと言うな。
    しかも細かいところまで見て引く。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/06(日) 19:57:17 

    わがままで自分勝手

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/06(日) 20:30:29 

    クリストリスが大きいこと。
    「でかっ!」って言われた。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/06(日) 21:59:48 

    >>15
    彼氏、かわいい(笑)

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/06(日) 22:15:55 

    自分のものさしで物事をはかるな

    グサッときた。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/06(日) 23:26:24 

    >>151
    男友達との会話って色々と役に立ったり勉強になることある。
    彼氏から聞けないこととか聞けたりね。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/06(日) 23:28:33 

    脚が太いこと。お尻と太ももがスベスベなこと。先日メイちゃん風に「あなたトトロっていうのね!」と言われました…

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/06(日) 23:39:39 

    思ったことをためこんで爆発させるとこが嫌だと言われた
    過去のことで責められてもどうしたらいいか困る…と。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/07(月) 00:24:13 

    手が臭いときがあること

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/07(月) 01:28:45 

    洋服がダサいこと。

    俺と居ると安心するのは分かるけど、もうちょっと服装に気を使ってほしい と言われた。

    彼と会う時はいつもおしゃれしてたつもりだから、そう言われた時は腹が立つより目からウロコだった。目が覚めた。

    根本的に自分にはファッションセンスが無いと気付かされたので、めちゃくちゃオシャレを勉強した!

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/07(月) 02:13:10 

    『嫌なところがあって(私のこと)、電話を切るときに、すぐブチッと切るところ。』と別れ話の時に急に言われた。

    私も相手の嫌なところ言おうと思ったけど、やめた。
    それからは、誰かと電話して切るときは必ず少し待ってから切るようにしてる。

    すぐ切るの感じ悪いもんね…。
    教えてもらってよかったと思う(*^^*)
    今では感謝です(*^▽^)/★*☆♪

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/07(月) 10:57:58 

    我儘
    雑、ズボラ
    マヌケ
    暗すぎる
    良くも悪くも真面目すぎ

    この時期なると必ず足が砂漠なってるよ。(ガサガサすぎて)

    知ってるわ、、

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/08(火) 10:23:46 

    このトピみて反省しました…
    私は基本的に引きこもっていて、あまり場所や流行りも分からないので誘われ待ちですし、場所も決めてもらってました。車も無いので迎えにきてもらってました。自分で行くよとは言うのですが、やはり気は使わせてしまいますよね…
    あまり遊びに行きたいと自分からは思わないんで誘うことは無いですけど、誘われたら場所は選ぶ努力をしなきゃいけませんね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード