ガールズちゃんねる

ビュッフェが好き♡

124コメント2016/11/03(木) 22:40

  • 1. 匿名 2016/11/02(水) 23:13:39 

    私は好きなものを好きなだけ食べられるビュッフェが大好きです!

    でもビュッフェって色々難しいですよね…
    配分やペース、盛り付け方などなど。

    私はどうも元をとろうとしてしまう質なので最後の方は苦しくなってしまう事もしばしば(・・;)

    何も気にせず気軽に食べればいいのですが、どうせなら効率よく色んな種類を食べ、大満足な気持ちで食べ終わりたい。

    そこで、ビュッフェ好きな皆さんと色々お話したいです。

    ビュッフェを最大限に楽しむためのコツを教えてください。

    +108

    -8

  • 2. 匿名 2016/11/02(水) 23:15:13 

    食べ放題って名前が変わったのね。
    分かりずら。なんでもカタカナにするのは良くないね。

    +31

    -78

  • 3. 匿名 2016/11/02(水) 23:15:34 

    ヒルトンのビュッフェ最高!

    +89

    -13

  • 4. 匿名 2016/11/02(水) 23:15:41 

    ひとくち分ずつ盛る!
    そして2周目で気に入ったものをもう一回食べる(^o^)
    ご飯:デザートの割合は7:3ぐらいです笑
    ビュッフェ行きたくなってきた!

    +171

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/02(水) 23:15:42 

    ビュッフェが好き♡

    +31

    -19

  • 6. 匿名 2016/11/02(水) 23:16:01 

    貧乏人が好む形式

    +12

    -84

  • 7. 匿名 2016/11/02(水) 23:16:10 

    汁物はすぐおなか膨れるから後回し!

    +79

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/02(水) 23:16:12 

    そんなに食べてないのにすぐお腹いっぱいになるけどよく考えたらけっこう食べてる。

    +99

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/02(水) 23:16:22 

    シズラーや串家物語が好き。
    野菜をたくさん食べます!

    +71

    -14

  • 10. 匿名 2016/11/02(水) 23:16:55 

    いつも食べすぎちゃってデザートが食べれません(;∀;)
    ソフトクリーム1巻くらい…

    +74

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/02(水) 23:17:10 

    スタミナ太郎

    知ってる→プラス

    +353

    -33

  • 12. 匿名 2016/11/02(水) 23:17:12 

    絶対元取れないってわかってるけど行っちゃう。
    いろんな物を食べれるって幸せ( ´ー`)

    +115

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/02(水) 23:17:33 

    飲食の仕事してたから出来合いのものはすぐにわかる^ ^;
    ちゃんと手作りしてて美味しいところは好き!少しずつ何種類も食べる。

    +13

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/02(水) 23:17:35 

    ビュッフェで働いています。裏は色々ありますよ…

    +122

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/02(水) 23:18:16 

    >>14
    教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +175

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/02(水) 23:18:26 

    さすがにビュッフェなら「一口ちょうだい」はないだろうと油断していたら、とんでもない。
    自分でとって来いと言っても、「いいじゃん、ケチ」
    もう、何がなんだか、わけがわからない。

    +176

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/02(水) 23:19:15 

    ビュッフェと言えるかわからないけど、中華街の横浜大飯店が大好きです!

    +28

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/02(水) 23:19:17 

    同じお金だすなら、好きなものをオーダーして少量食べたい



    とか言い出すやつ、絶対でてくるね(笑)

    +182

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/02(水) 23:19:24 

    ホテルビュッフェが好き
    高いからしょっちゅうは行けないけど

    +162

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/02(水) 23:19:26 

    ホテルの朝食のバイキングは、最高。

    +266

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/02(水) 23:20:26 

    私も大好きです。割高ですが。
    自分が楽しいと思ったらもうすでに最大限に楽しめてると思いますよ。

    元を取るのは絶対ムリな計算なのであまりムリして具合悪くなったり吐いたりするよりは楽しかったなー位がいいと思います。

    +94

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/02(水) 23:20:45 

    好きですが、行きすぎると太ってしまうんですよね。。。 泣

    +31

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/02(水) 23:20:58 

    中国人観光客が、味噌汁のお椀に、ご飯入れてその上から味噌汁かけてたのには、ビックリした。

    いわゆる、ねこまんま。
    美味しいけど、行儀悪いよね。

    +91

    -10

  • 24. 匿名 2016/11/02(水) 23:21:00 

    匂いにつられてカレー食べちゃってお腹いっぱいになって後悔する

    +118

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/02(水) 23:21:05 

    好きです。
    私は好きなものをお腹いっぱい食べたいタイプだから、数種類の同じものばかり食べてます。
    友達には、ビュッフェの楽しみ方ではないと言われますけど、私はこれで楽しんでいます。

    +107

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/02(水) 23:21:46 

    単価が高そうなものを狙って食べる

    +68

    -7

  • 27. 匿名 2016/11/02(水) 23:21:49 

    奮発して良いホテルは朝食付きで。ホテル朝食ビュッフェが好き。
    夕飯は…近くの居酒屋だけどね。。。

    +72

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/02(水) 23:22:15 

    旅行先のホテルで、夜が食べ放題だと胃がもたれがちで朝食ビュッフェがあまり食べられない。

    +46

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/02(水) 23:22:21 

    都内でいちごビュッフェとかやってるとすごーく行きたくなる。

    +81

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/02(水) 23:22:33 

    沖縄の日航アリビラの朝食取り放題美味しかった。

    +15

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/02(水) 23:22:53 

    朝ごはんビュッフェで色んなパンがあると嬉しい〜甘いパン食べたい。

    +73

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/02(水) 23:23:29 

    ファミリー層が来るイオンとかにある店のビュッフェは苦手。
    ホテルのビュッフェはいい。

    +119

    -9

  • 33. 匿名 2016/11/02(水) 23:23:34 

    +6

    -20

  • 34. 匿名 2016/11/02(水) 23:24:00 

    食べ放題=バイキング=ビュッフェ

    で合ってる?
    当たり→+

    +195

    -12

  • 35. 匿名 2016/11/02(水) 23:24:09 

    ちょっと高いけどホテルのビュッフェは美味しいから良い。

    +98

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/02(水) 23:24:59 

    好きなんだけど年齢と共に食べれる量が減ってきた。
    2周目行きたいのに辛くなって悲しい…

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/02(水) 23:26:26 

    ヒルトンいいよね
    この前行ってきた
    ローストビーフが美味しい
    また行きたいな〜〜

    +65

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/02(水) 23:27:19 

    ブッフェというと
    洒落ている(フランス後?

    +6

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/02(水) 23:28:05 

    太陽のごちそうにたまに行くよ。
    焼きたてピザとまぐろ丼、麺類、デザートまで、時間無制限がありがたい。
    ビュッフェが好き♡

    +52

    -7

  • 40. 匿名 2016/11/02(水) 23:29:04 

    ダメとわかっててもカレー食っちゃってお腹いっぱいになって後悔しちゃう。

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/02(水) 23:29:47 

    ビジネスホテルの朝食ビュッフェ

    今朝は何故か空腹過ぎて、銀鮭塩焼き3切れと目玉焼き2つ、納豆、漬け物、梅干しに噌汁でご飯どんぶり2杯食べた。
    他の物には目もくれずに(笑)

    夜はヨーグルトとビスケット1個
    ビュッフェが好き♡

    +54

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/02(水) 23:30:32 

    デザート系もテンション上がる

    +139

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/02(水) 23:30:49 

    >>33
    ユッケね

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/02(水) 23:31:02 

    居酒屋だけど、二パチって店、3000円で食べ飲み放題(もちろんアルコールも)すごくコスパ良くてついつい行っちゃう!

    +9

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/02(水) 23:32:02 

    料理とってると後ろから煽ったり、皿を乗せたおぼん背中にぶつけてくる人本当に嫌だ!ちょっとくらい待てや!

    +84

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/02(水) 23:32:17 

    >>33
    それは【ユッケ】や!
    ビュッフェが好き♡

    +41

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/02(水) 23:32:50 

    朝食バイキングは、和食も洋食も美味しそうで両方食べて、朝から具合悪くなるというw

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/02(水) 23:33:12 

    もとを取ろうと思って、朝ごはんを抜いてランチで行って気持ち悪くてなるほど食べて夜ご飯が食べれなくなる。ブュッフェに行く日は間食しないし、翌日体重測ると必ず痩せる。
    同じ値段ならコース料理食べた方が料理は美味しく食べれるのはわかっているけどブュッフェは一種の娯楽として好き。
    食べ終わった時は食べ過ぎたと後悔して、次の日になるともう一皿いけたとか思う感覚が好き。

    +112

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/02(水) 23:34:44 

    ウェスティン東京のビュッフェが好き。
    デザートビュッフェは有名だけど、ディナービュッフェのローストビーフが最高に美味しい♡

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/02(水) 23:35:08 

    北海道に行った時のホテルの朝食ビュッフェが最高でした

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/02(水) 23:36:45 

    大食いの人達がよく言うように、止まったら終わりだと思います。

    ちょっと休憩しよと思うとお腹にたまりペース落ちます。

    サラダは損した気がしてほぼ手を出さず、肉系、おかず、デザートのあとにおかずや肉系に戻ってまたデザートのくり返しします。

    おかわりでうろうろする時に食べるのが止まるのでお腹いっぱいになる気がする。
    なので1回目で多目に持って来る作戦してます。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/02(水) 23:37:31 

    >>2
    はい?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/02(水) 23:37:35 

    本当にいいホテルの以外は 無理

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/02(水) 23:39:23 

    帝国ホテルのサールが好きだけど予約がなかなかとれない。
    また行きたい。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/02(水) 23:45:29 

    トピ主です(*´ω`*)

    トピ採用!ビュッフェ好きな皆さんと話せる!
    嬉しい~♪♪♪

    ビュッフェってなんであんなにワクワクするんでしょうかヾ(o´∀`o)ノ
    来週の月曜日に健康診断があるので、終わったらお祝いにビュッフェ行こう(*´ω`pq゛

    引き続きビュッフェについてお話しましょう!
    良かったお店も教えてもらえると嬉しいです。

    +44

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/02(水) 23:49:04 

    浅草ビューホテルのビュッフェ、人気ですね。是非行きたいです(*´ω`*)

    私の食べ方は一回目で全てのお料理を見て食べたいものを決めて、取るようにしてます

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/02(水) 23:51:48 

    良かったビュッフェ①…JR御茶ノ水駅から徒歩5分くらいのところにあるビジネスホテル2Fにあるビュッフェ。(名前は失念…)
    野菜料理が豊富で健康志向派にはもってこい。
    玉ねぎの黒酢漬けが最高だった!
    オープン前から行列でしたので予約必須。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/02(水) 23:54:10 

    良かったビュッフェ②…池袋メトロポリタンにあるクロスダイン
    パンとカボチャのポタージュが特においしかった

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/02(水) 23:59:20 

    既出だけど、帝国ホテルのサールとウェスティン東京のザ・テラスは良いよ!

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/03(木) 00:00:53 

    ビュッフェって盛り付けが難しいよね。
    細かく区切られてるお皿はまだいいけど、ただの丸いお皿に盛りつける時はセンスが問われる。
    カフェ風におしゃれにキレイに盛り付ける人もいれば、どう見ても残飯にしか見えない盛り付け方をする人もいる。
    私はもちろん後者。
    キレイに盛り付ける方法が知りたいよ~(´・_・`)

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/03(木) 00:03:27 

    どこかのホテルで座席がゆっくり回転するビュッフェありますよね。
    景色を平等に楽しむためでしたっけ!?

    やっぱ、いいとこのビュッフェに行く時はそれなりの格好をしていった方がいいのかな。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/03(木) 00:04:09 

    京王プラザホテルのビュッフェはよく行くよ~みんながとってカラになってもすぐに補充されるし
    シーザーサラダおいしかった~

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/03(木) 00:08:02 

    デブは行くな。

    +5

    -14

  • 65. 匿名 2016/11/03(木) 00:13:38 

    大阪のUSJ近くのホテルで
    朝食ブッフェなのに
    たこ焼きとお好み焼きが普通に
    並んでてさすが大阪!と思った。
    もちろん記念に食べた(笑)

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/03(木) 00:14:24 

    フランス料理のフルコースの順番で食べるとたくさん食べられていいらしい
    前菜→スープ→魚→ソルベ→肉→デザート

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/03(木) 00:25:34 

    皆だれかと行きますよね。
    1人ビュッフェする人はいないかなー?

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/03(木) 00:27:36 

    浅草ビューホテルの武蔵と品川プリンスのハプナに良く行くよ。この前も私の誕生日に旦那が予約してくれて沢山食べてきた!

    明後日は出産前ラストの外食でビタースイーツってお店に連れて行ってもらうよ~

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/03(木) 00:29:00 

    >>58
    検索してみたのですが、
    ホテルじゅらくの2階の、あけびの実
    って所で合ってますか??

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/03(木) 00:30:50 

    >>67
    ランチビュッフェなら平日とか会社員がお昼休みにふらっとはいって食べてるのはみたことある

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/03(木) 00:33:55 

    外国人の友達に 「バイキングでも ビュッフェでもない。…バフェ」って言われた。

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/03(木) 00:34:19 

    >>67
    私、あります!
    日帰り温泉施設内にあるビュッフェですが…

    あくまで温泉がメインであってビュッフェがメインじゃないですよ~と自分に言い聞かせて(笑

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/03(木) 00:35:17 

    若い頃はすきだった!
    30代になってもってきてくれるのが楽(笑)

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/03(木) 00:36:55 

    >>69

    そう!そこです!!
    行ったのは一昨年くらいなので記憶が曖昧ですが、1500円で時間無制限だったような。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/03(木) 00:40:58 

    カレーの正しい対処法は
    「あ、カレーがあるよ!」「ほんとだ!カレーがある!」
    と、見つけるのが正解
    カレーを発見したときがピークなので決して皿に盛ってはいけない by安住アナ

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/03(木) 01:00:45 

    マルモラーダ、ニコ銀座

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/03(木) 01:08:30 

    >>74
    ありがとうございます!♡
    自然食って書いてありました!
    1620円、魅力です!!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/03(木) 01:12:31 

    >>72
    因みに都内で日帰り温泉施設でビッフェとかどこか有りますかー?千葉県とかでも。

    行った事無いけど、今度母親を連れて行こうかと思います。私、行きたいけど誘う友達も居ないし。

    ラクーアとか?ですか?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/03(木) 01:18:35 

    1皿目→前菜、サラダなどでエンジンをかける
    2皿目→ローストビーフなどお肉系
    3皿目→1、2皿目の美味しかったのをリピート&グラタンやお寿司など炭水化物を食べる
    4皿目→デザート
    5皿目→前菜とサラダで休憩
    6皿目→余裕があれば美味しかったのをリピート、無ければデザートその2で終了

    数日前から体調を整えておく。

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/03(木) 01:21:43 

    最近好きになりました
    料理の説明をよく読んで好きなものだけちょっとずつ取っておいしかったらおかわりを繰り返しますw
    新鮮なサラダがあると嬉しい!モリモリ食べます(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/03(木) 01:26:35 

    高校生の時はスイーツパラダイスで大満足してたなぁ

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/03(木) 01:34:00 

    スイパラは高校生時代ですら
    まずいと感じた
    2度といかなかったわ

    +15

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/03(木) 01:34:05 

    >>78

    日帰り温泉施設がのってるガイドブックを見てみたら、私が持ってるガイドブックには都内にビュッフェがある施設はなさそうです。
    私が行ったことがあるのは埼玉ですが、埼玉情報で良ければ♪

    杉戸町にある雅楽の湯と飯能市にある喜楽里別邸です。
    温泉はもちろん、どちらも岩盤浴があるのでこれから寒くなってくるし身体の芯から温まることが出来るのでオススメですよ~
    どちらも女性専用のお休み処があります。
    温泉、岩盤浴、ビュッフェ、お休み処でまったり。
    1日ゆっくり出来るのでお母さまも喜ばれると思います♡
    肝心のビュッフェも美味しかったですよ!

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/03(木) 01:35:22 

    ビュッフェでは白米取りません

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/03(木) 01:41:55 

    >>77

    いえいえ(*´∀`*)ノ
    ぜひ行ってみてください!

    私は予約なしで行きましたが、オープン30分前にお店に到着しても何組か並んでいました。
    行く時は予約をオススメします。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/03(木) 01:50:22 

    高級ビュッフェも安い庶民的な食べ放題も好き!

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/03(木) 01:56:45 

    ココス(ファミレス)の朝食ビュッフェ行った事ある人いる?
    平日だと680円+税らしいけど、値段を考えるとあんまり種類ないのかな?

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/03(木) 02:11:03 

    仕切りのないプレートに一口ずつ5種盛りで味を探る。
    3~4回繰返して好みだった物をおかわり。
    一口ずつだと1枚のプレートを平らげるのが早い!

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/03(木) 02:13:43 

    >>75
    ルゥの味が好みかどうかを見極める為に味見はするけど大抵チャツネのごちゃついた味がする。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/03(木) 02:16:29 

    マンダリンオリエンタル(日本橋)に
    泊まるために、マンダリン2泊泊まれる貯金して
    食べた、朝食ビュッフェは「こんな世界があるの」
    美味しかった~
    また、何年かマンダリン貯金して泊まります

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/03(木) 02:36:44 

    >>90
    可愛い方ですね!マンダリン貯金頑張ったんですね?
    私はこのホテルの近くが職場ですが、たまーに
    1階のランチブッフェに行きます。
    種類はそれほどないですが、何せ世界のマンダリン、素晴らしく手が込んでいて優雅な気分になれます。

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/03(木) 02:39:54 

    ブッフェだよね?

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/03(木) 02:56:15 

    ホテルビュッフェ大好きです(*^^*)

    私は品川プリンスホテルのハプナが好きで何回もリピートさせて頂いてます。温野菜や煮物系でお野菜もたっぷり食べられるし和、洋、中揃っていて種類が多いのが魅力的(^^)❤

    1つの味でお腹いっぱいになるのが嫌で色んな味少しずつ食べる食べ方が好きだからビュッフェ、お寿司、おでんとか自由に選べて色々食べられるものをよく食べます。

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/03(木) 03:17:07 

    味がどれもイマイチ。
    無駄に食べてる感満載。

    +2

    -11

  • 95. 匿名 2016/11/03(木) 03:18:42 

    マンダリンのブッフェ行きたいな~
    我が家は夫婦でブッフェ好きなので、よく行きます
    特にホテルの朝食ブッフェが好き(´∇`)

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/03(木) 03:49:34 

    今日、中学生の娘とスイパラ行く。
    先月も行ったわ(⌒-⌒; )
    娘が好きなのよね、

    +12

    -5

  • 97. 匿名 2016/11/03(木) 04:19:10 

    ビュッフェ大好き!!
    大阪だったらスイスホテルのスイーツビュッフェよかったです!!景色良くて、高級感漂ってるし、料理のメニューも充実!!
    東京のオススメのとこも知りたいっ!!

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/03(木) 05:51:40 

    ヒルトン行って見たいな
    インターコンチネンタルのホテルビュッフェも凄く良かった
    記念日とかにしか行けないけど…

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/03(木) 06:07:37 

    >>87
    何回か行ったことあるよ~!うーん…値段相応かなぁ
    お腹を満たすためなら満足出来ると思う
    けどパンとワッフルは美味しかったよ(^^)

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/03(木) 06:11:21 

    前にマツコの知らない世界で、ハトヤ、三日月、ホテルニュー塩原の朝食ブッフェ紹介されてたけど
    美味しそうだったよ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/03(木) 06:15:51 

    >>78

    千葉なら印西のスパにビュッフェレストランあるとこがありますよ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/03(木) 07:34:59 

    オーダータイプの食べ放題は1回に2品まで、みたいな変な決まりある所ありますよね‥

    2品頼んだらそれが来る前にすぐ2品頼みます。皿が空くまで次のは頼めないってタイプの店があり、ケチすぎてリピなしです。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/03(木) 07:41:55 

    >>71
    うちはビュッフェじゃない!
    ブッフェだと言われた

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/03(木) 08:10:41 

    ホテルの朝食が大好き!テンション上がる!なかでもラビスタ函館の朝食ビュッフェには感動!
    もう朝から豪華すぎて、昼も夜も質素に笑
    海鮮にステーキに蟹に花畑牧場フェアとかやってて、もう一度行きたいなー

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/03(木) 08:31:38 

    子供生まれてからはお出かけのランチはビュッフェが多くなった。3歳くらいまでは料金取らないし、少しずつ色んなものが選べるし。大抵子供用の椅子やお皿もあるから子連れには有難いです。

    先に出てた御茶ノ水~秋葉原間のあけびの実は自然食系で子供にもあげやすいし、奥の席だと電車が見えるから男の子ママにはオススメです。

    ニューオータニの回転ビュッフェのザ スカイは種類も多くてリッチな気分になれるけど、なんせずっと動いてるので三半規管弱い人にはオススメしません。気持ち悪くて味も覚えてない。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/03(木) 08:42:04 

    >>105
    子供生まれたからしばらくブッフェは行けないなと思っていたけど、そんな事ないんですね(^^)

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/03(木) 08:47:32 

    >>14
    どんな裏ですか??
    ビュッフェ好きなので気になります

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/03(木) 08:55:40 

    >>99

    レスありがとうございます!

    まぁ確かに値段が値段なので味は正直期待はしていません(^^)
    でもビュッフェスタイルが好きなので朝からテンション上がっちゃうな♡
    今度行ってみたいと思います!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/03(木) 10:11:57 

    最近行った中では、お台場のグランドニッコー東京のル・ブーケが良かった
    種類はそれほど多くはないけど、和洋中が満遍なくあって
    特に中華が美味しかった
    量をそう食べる方ではないので、質の良いものを少しずつ自分のペースで食べられて好き
    ◯◯◯◯太郎のような質より量の所なら行かなくていいや

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/03(木) 10:35:16 

    チェーン店のビュッフェだと『ひな野』が好き。
    次々と種類の違う料理が出てきて飽きない!
    ただひとつ難点はお腹がいっぱいになった頃に好みの料理が出てきたとき…
    散々食べておきながら、なんだかとっても損した気分になってしまう(笑)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/03(木) 11:51:14 

    >>34
    合ってるけど外国人にはバッフェて言わないと通じないので注意です。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/03(木) 11:56:43 

    >>23
    これにマイナスついてるのがビックリ。日本語できる外国人も結構いるのかな。ねこまんまは自宅だけだよ。どうしても外でやりたかったからごはん咀嚼して味噌汁を口に流し込むぐらいにしなさい。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/03(木) 12:49:47 

    最近なんか画像が少ない気がする。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/03(木) 13:33:29 

    わたしは来週ドームホテルのビュッフェに行くわ。
    いま北海道フェアやってていくらやカニが食べ放題でやんす(*´∇`*)

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2016/11/03(木) 13:36:48 

    >>105
    平日ランチビュッフェなら安いし3歳以下無料なのでいいですよー(^^)
    1歳半の子供いますが友達とだったり家族とだったりよく利用してます!レストラン行ってお子様メニュー頼んでも食べてくれなかったりすると損した気分になるけどビュッフェならそういう気にならないからありがたいです笑

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/03(木) 14:38:51 

    >>114
    東京ドームホテルはリラッサですよね

    私も行った事あります(^^)ディナーでも割りと
    お安いですよね。





    +5

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/03(木) 15:57:20 

    ランチでもそこそこの金額するから、たまのご褒美にしか行けないけど、バルバッコアのシュラスコランチが好き♪

    サラダやデザートはビュッフェ形式だけど、シュラスコはイケメン店員さんがサーブしに来てくれるし(おかわりいらないって札を出すまで色んなお肉が回って来る)、色んな部位や種類があるから飽きないし、お肉だけじゃなくて焼きパイナップルも美味しい(*^^*)
    ビュッフェが好き♡

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/03(木) 16:33:30 

    >>114
    私も東京ドームホテルのビュッフェ予約しました(o^^o)
    北海道フェアとっても楽しみ♡

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/03(木) 17:42:23 

    いまダイエット中で
    マイナス10キロ達成できたら
    ビュッフェに行こうと思ってるので
    参考になります!

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/03(木) 18:42:21 

    >>117
    バルバッコア、良いですよね!
    うちはこの春、子供の大学合格祝いをバルバッコアクラシコでやりました
    お肉の美味しさもさることながら、サラダバーの充実っぷりがすごい
    あと、よくもまぁイケメンばかり集めたなと行くたび感心してます

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/03(木) 20:59:15 

    1年前ぐらいからいきなりビュッフェにハマってしまった!
    ホテルビュッフェも好きだしチェーン店のバイキングも好き☆
    今日は舞浜のスイーツバイキングに行ってきたー!
    最近週1ペース以上で行ってるから体がぷくぷくしてきちゃった‥でも辞められない!
    ビュッフェが好き♡

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/03(木) 21:50:27 

    ランチビュッフェはたらふく食べてさらにタッパーに詰めて持って帰りまーす(≧∇≦)夕飯代浮くし♡

    +0

    -10

  • 123. 匿名 2016/11/03(木) 22:23:24 

    大好きだけど食べ過ぎていつも後悔。
    わたしは規定量の方が向いてるかも。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/03(木) 22:40:17 

    >>120
    117です(*^^*)
    フォーマル過ぎず、でもほどよく落ち着いた雰囲気があってお祝いにもピッタリですよね!!

    私はイチボと焼きパイナップルにハマっちゃいました♪

    そしてイケメン以外は採用されないんじゃないかと夫と話してました(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード