ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、ツイッターのフォロワー200万人突破に歓喜

62コメント2014/02/11(火) 13:14

  • 1. 匿名 2014/02/10(月) 13:48:05 

    きゃりーぱみゅぱみゅ、フォロワー200万突破に歓喜! - シネマトゥデイ
    きゃりーぱみゅぱみゅ、フォロワー200万突破に歓喜! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅのツイッターが9日、200万フォロワーを突破し、きゃりーが喜んでいる。日本国内のアカウントで200万の大台を突破しているのは10日現在、お笑い芸人の有吉弘行、実業家の孫正義の2人しかおらず、3人目の快挙となった。きゃりーのツイッターアカウントは9日に200万フォロワーを突破。同日夜にそのことに気が付いたきゃりーは「ぴぎゃああああああああああああああフォロワー数が200万人になってる!!!!!!ひゃっほう!ふぅ!ふぅ」と歓喜のツイートを投稿した。

    +23

    -22

  • 2. 匿名 2014/02/10(月) 13:48:55 

    200万人てすごいww

    +60

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/10(月) 13:49:20 

    え、きゃりーのTwitterてそんなに人気あるの??

    +46

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/10(月) 13:49:25 

    若い子についていけないなぁ(・・;)

    +28

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/10(月) 13:49:51 

    なんで人気なの?

    +81

    -16

  • 6. 匿名 2014/02/10(月) 13:50:09 

    すごい!
    おめでとーーー!

    +36

    -10

  • 7. 匿名 2014/02/10(月) 13:50:23 

    そもそもツイッターしない私には関係ない

    +36

    -7

  • 8. 匿名 2014/02/10(月) 13:50:42 

    この人に興味ない。

    +62

    -21

  • 9. 匿名 2014/02/10(月) 13:50:47 

    有吉を抜くのかな

    +6

    -22

  • 10. 匿名 2014/02/10(月) 13:50:59 

    新曲のパクリ問題について何かつぶやくならフォローしてもいい(笑)
    きゃりーぱみゅぱみゅの新曲はパクリを超えた“確信犯的コピペ”? - ライブドアニュース
    きゃりーぱみゅぱみゅの新曲はパクリを超えた“確信犯的コピペ”? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1月29日に発売された『すべてのJ-POPはパクリである』(マキタスポーツ著)に合わせるように、突如として巻き起こったきゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』(2月26日発売予定)の“パクリ”騒動。

    +33

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/10(月) 13:51:07 

    おめでとうございます!!
    でもやり過ぎには注意してね。。。

    +11

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/10(月) 13:51:42 

    きゃりーのTwitter以前の問題で
    きゃりー自身になぜそこまで人気があるのかが
    分かりません(;´Д`)

    +75

    -12

  • 13. 匿名 2014/02/10(月) 13:52:22 

    海外のフォロワーが多いのかな⁇

    +21

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/10(月) 13:52:24 

    ツイッターなんていくつもアカウント持てるし、
    工作員がお仕事でフォローしてるだけかも。

    +22

    -9

  • 15. 匿名 2014/02/10(月) 13:52:48 

    あんまり 嫌いじゃないかな

    +19

    -13

  • 16. 匿名 2014/02/10(月) 13:53:10 

    私服公開とかでしょ?
    そんなのいちいちフォローしたいと思う人が200万人もいるの!?
    きゃりーぱみゅぱみゅさんの私服が可愛いと話題に
    きゃりーぱみゅぱみゅさんの私服が可愛いと話題にgirlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅさんの私服が可愛いと話題に今日の私服。Purple Girl ↓ ↓ アウター着るとこう。私服のテーマは「私通ります」(´-`).。oO(こんなやついる? Twitter 今日の私服。Purple Girl ...

    +31

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/10(月) 13:53:11 

    海外のフォロワー多いもんね

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/10(月) 13:53:53 

    わたしもフォローしてるよ(∩´∀`)∩

    +22

    -14

  • 19. 匿名 2014/02/10(月) 13:53:59 

    パクリ曲はきゃりーに限ったことじゃない
    他にもパクってるアーティストいっぱいいるじゃん

    +17

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/10(月) 13:54:44 

    エアー歌手は詐欺にはならないの?
    エアー作曲家と同罪じゃん(笑)

    +17

    -8

  • 21. 匿名 2014/02/10(月) 13:55:43 

    そろそろ終わりが近いっていうイメージw

    +79

    -19

  • 22. 匿名 2014/02/10(月) 13:56:09 

    Youtubeの再生回数と同じでTwitterのフォロワー数なんてあてにならないよ

    +30

    -6

  • 23. 匿名 2014/02/10(月) 13:57:05 

    竹村桐子さん(笑)

    +28

    -10

  • 24. 匿名 2014/02/10(月) 13:57:45 

    >歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ

    歌手?歌ってないのに?

    +37

    -14

  • 25. 匿名 2014/02/10(月) 13:57:50 

    10
    この子の存在自体がフェイクそのものだから逆に
    パクリソングだけ歌っていた方が似合うかもねw

    面白みの無いこの子に200万もフォロワーが?
    ちょっと理解できないw

    +29

    -12

  • 26. 匿名 2014/02/10(月) 13:58:12 

    たまたまツイッターやってる層ときゃりーのファン層が被ってるだけじゃない?

    +21

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/10(月) 13:58:58 

    ファンではないけど、フォローしてます。
    たまに面白いこと言うから好き(o^^o)

    +19

    -13

  • 28. 匿名 2014/02/10(月) 13:59:22 

    こういう風に「人気ですよ!」ていうのをアピールし始めるのは
    実際かなりやばい状況になってきてるという証拠な気がする(笑)

    +20

    -11

  • 29. 匿名 2014/02/10(月) 14:01:00 

    Twitterしないからなぁ…

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/10(月) 14:02:13 

    ヤスタカさんもゴースト使ってるらしいじゃん
    きゃりーの作られた人気もそろそろ終わりそう
    中田ヤスタカ、福山雅治、浜崎あゆみも?音楽業界では珍しくないゴーストライター
    中田ヤスタカ、福山雅治、浜崎あゆみも?音楽業界では珍しくないゴーストライターgirlschannel.net

    中田ヤスタカ、福山雅治、浜崎あゆみも?音楽業界では珍しくないゴーストライター(一部抜粋)あまりにも衝撃的な騒動といえるが、実は音楽業界でゴーストライターを使っているミュージシャンは珍しくないという。 「海外でも評価されている音楽プロデューサーのN...

    +14

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/10(月) 14:02:15 

    日本より海外のフォロワーの方が多そう

    +9

    -10

  • 32. 匿名 2014/02/10(月) 14:03:14 

    この人が海外で人気あるのってホントなの?
    それともそういう設定?笑

    +16

    -6

  • 33. 匿名 2014/02/10(月) 14:03:47 

    ツイッターしないからイマイチ凄さがわからない…

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/10(月) 14:04:40 

    200万のうちどのくらいがサクラなんですかねw

    +13

    -6

  • 35. 匿名 2014/02/10(月) 14:13:02 

    きゃりーちゃんは若い人には人気あるんだよ!
    (。-_-。)

    +19

    -10

  • 36. 匿名 2014/02/10(月) 14:15:18 

    いつまでこのキャラでいくんだろー。

    +16

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/10(月) 14:19:37 

    これは驚きだな

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/10(月) 14:20:34 

    そうですか…

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/10(月) 14:23:42 

    中田ヤスタカの音楽自体そろそろ飽きられてるよ

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2014/02/10(月) 14:29:35 

    ガルちゃんってTwitterあまり分からない人多いけどおばさんばかりなの?

    +27

    -6

  • 41. 匿名 2014/02/10(月) 14:46:35 

    この人がフィーチャーされてるのって
    うざいながらも耳に残るように作られてる
    奇妙な音楽性のおかげだけじゃない?

    どの音楽番組でもガッツリ口パクで
    本当に本人の声かどうかも分かりゃしない!

    そこらへんで読モとかやってる分には勝手だけど
    気味の悪いイッっちゃってる衣装で
    音楽業界にまでしゃしゃり出てこないでほしい!

    歌手としてなんて絶対に容認できない。

    +18

    -7

  • 42. 匿名 2014/02/10(月) 14:51:43 

    そろそろ飽きたーwww

    +17

    -8

  • 43. 匿名 2014/02/10(月) 15:07:51 

    好き嫌いはあるかもしれないけど、ここまで言う意味はわからない。
    理解できないなら関わらなきゃいい。
    なんでわざわざ書き込みするの?

    +15

    -11

  • 44. 匿名 2014/02/10(月) 15:34:36 

    世界中で人気のわりにはフォロワー日本人ばかり逆に香川真司のフォロワーは7割外国人 世界で人気はウソです

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/10(月) 15:38:33 

    43
    否定的なコメがあるのは仕方がないよ
    ここはきゃりーぱみゅぱみゅのファンサイトじゃなくて色んな人が見るサイトだから

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/10(月) 15:43:13 

    がるちゃんってきゃりーは人気ないのに
    Perfumeは好きな人多いよね

    どっちもヤスタカプロデュースだし口パクだし
    同類やん!って思うけど。

    +31

    -11

  • 47. 匿名 2014/02/10(月) 15:44:19 

    口パクやめたらもっとフォロワー増えると思うよ

    +3

    -9

  • 48. 匿名 2014/02/10(月) 15:51:11 

    私の周りにもフォロワー自慢する人いるけど何がすごいのかさっぱりわからない(笑) 

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/10(月) 15:51:12 

    海外で人気あるのは一部で捏造だよ やり方が韓国と変わらない フィンランドでiTunesで1位になったとかはエレクトロニック部門でマイナー 実際アメリカのiTunes総合チャートには300位以内にすら入らない 全ての曲ね

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/10(月) 16:01:35 

    mステでケイティペリーがきゃりーの大ファン言ってけどフォローされてない現実 ツィートにはきゃりーとの写真きゃりーのアカウント載せてたけどフォローされてないし 関係者がお願いしたのが良くわかる ちなみにケイティのフォロワーは5千万で世界一ね

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/10(月) 16:42:40 

    Twitterの仕組みが、未だに分からない私は論外ー。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/10(月) 16:51:24 

    きゃりーちゃん…
    典型的なカエル顔だよね…

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/10(月) 16:57:11 

    中田ヤスタカを初めとした周囲がすごいだけで、きゃりーはすごくもなんともないただラッキーな普通の子ってイメージだけど

    10年後にPerfumeは芸能界に生き残ってるだろうけどきゃりーは無理だろうね

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/10(月) 17:07:04 

    200万人きゃりーぱみゅぱみゅが好きなバカが沢山いるってことでしょ!

    +4

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/10(月) 21:47:01 

    竹内桐子さんおめでと~♪

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/10(月) 22:22:11 

    >46

    パフュームもきゃりーと同類。
    嫌い。口パク見苦しい!!!!

    +2

    -8

  • 57. 匿名 2014/02/10(月) 22:56:20 

    なんでみんなひねくれてるの?
    大人ってみんなこうなの?

    素直にお祝いも言えないの?

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/10(月) 23:04:53 

    >57

    好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、と自分の意思に忠実に自己主張してるだけです。

    きゃりーは大抵の大人は容認できず、「嫌い」な存在だって事です。

    +4

    -9

  • 59. 匿名 2014/02/11(火) 05:38:30 

    歌の雰囲気は好きだけどこいつ自身は嫌い。
    全てヤスタカの力。服ダサい。可愛くない。
    同じ系統でも可愛い人やお洒落だと思う人はいるけどこいつだけは一度も思った事が無い。
    メイクはバサバサの汚いつけま、カラコン。
    すっぴんもカラコン無しメイクも不細工だし
    テレビでは礼儀正しく謙虚なふりをしても
    こいつのTwitterやブログを前に見たが知性の欠片すらなかった。
    特別スタイルも良くない。
    こいつに女性としての魅力…ある?
    憧れる要素すら無い。センスおかしい一般人

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2014/02/11(火) 10:03:16 

    かわいいし全然すき。
    あの独特の世界観、人気でるのもうなずける

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/11(火) 10:41:00 

    実際人気あるのに認めたくない人たちはすぐ消えるとか言い出すよね、、、

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/11(火) 13:14:04 

    この人の何が人気なの?
    中身のないうすっぺらいふざけた歌が、耳に入ってくるたびにいらいらします。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。