ガールズちゃんねる

夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

157コメント2016/11/20(日) 10:00

  • 1. 匿名 2016/10/24(月) 01:47:56 

    夏ドラマ、狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」 | ORICON STYLE
    夏ドラマ、狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| 夏ドラマを対象に、“質の高いドラマ”を表彰する「第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」。「助演女優賞」には、『せいせいするほど、愛してる』で、主人公の武井咲と不倫の恋に落ちる滝沢秀明の妻役を演じた木南晴夏が選ばれた。


    同作で木南は、夫を愛するがゆえに豹変する痛々しくも哀しい女性を演じた。その演技に審査員は、「笑顔でも目は笑っていないなど、細部にまで狂気をはらませた行き届いた演技がドラマに軸を通した」(日本経済新聞・赤塚佳彦氏)とコメント。

    「この泥棒猫!」や「メス豚!」などの暴言を吐き、ナイフを振り回すといった場面も話題となったが、「病的ともいえる振り切った演技や大げさなセリフは、主演を食うほどの存在感があった」(読売新聞・笹島拓哉氏)と評される怪演ぶりだった。

    喜びのコメントを寄せた木南晴夏(受賞カット)

    『せいせいするほど、愛してる』出演シーン

    +679

    -16

  • 2. 匿名 2016/10/24(月) 01:48:54 

    おお!納得

    +1203

    -22

  • 3. 匿名 2016/10/24(月) 01:49:02 

    顔と役が合ってるよね

    +1002

    -8

  • 4. 匿名 2016/10/24(月) 01:49:39 

    コップ持ってるのかと思った

    +670

    -6

  • 5. 匿名 2016/10/24(月) 01:49:46 

    この人はもっと早く評価されても良かった

    +1496

    -20

  • 6. 匿名 2016/10/24(月) 01:49:49 

    盾が透明過ぎて

    +865

    -3

  • 7. 匿名 2016/10/24(月) 01:49:50 

    むらさき〜

    +1014

    -4

  • 8. 匿名 2016/10/24(月) 01:49:53 

    この人好き

    +697

    -36

  • 9. 匿名 2016/10/24(月) 01:50:08 

    応援してます♡

    +447

    -19

  • 10. 匿名 2016/10/24(月) 01:50:14 

    先輩ROCKYOU好きだったなぁ(笑)

    +635

    -17

  • 11. 匿名 2016/10/24(月) 01:50:24 

    がるちゃん管理人さんも投稿おつ、徹夜かい?

    +20

    -35

  • 12. 匿名 2016/10/24(月) 01:50:32 

    この雌ブタがー‼︎
    がすごい迫力だった。

    +545

    -8

  • 13. 匿名 2016/10/24(月) 01:50:34 

    この人は演技派女優だよね
    昔からイマイチパッとしないけど

    +1020

    -9

  • 14. 匿名 2016/10/24(月) 01:50:34 

    何も持ってないのかと思ったw

    +419

    -8

  • 15. 匿名 2016/10/24(月) 01:50:44 

    銭ゲバも良かったよね!

    +418

    -9

  • 16. 匿名 2016/10/24(月) 01:51:03 

    ムラサキ可愛い。
    村の女かわいい。好き。

    +787

    -9

  • 17. 匿名 2016/10/24(月) 01:51:38 

    あんな変なドラマなのによく頑張ったよね

    +625

    -7

  • 18. 匿名 2016/10/24(月) 01:52:08 

    なんで絆創膏貼ってるの?

    +10

    -30

  • 19. 匿名 2016/10/24(月) 01:52:19 

    >>1 変なポーズしてんな〜

    と思って、よく見たら何か持ってたw

    +462

    -4

  • 20. 匿名 2016/10/24(月) 01:52:29 

    ムラサキもはまり役だよね!

    +527

    -4

  • 21. 匿名 2016/10/24(月) 01:52:49 

    雌豚がー‼️

    +36

    -7

  • 22. 匿名 2016/10/24(月) 01:53:22 

    木南さんはこれからも、主演じゃなく脇で光る女優さんの道を極めてほしい。

    +796

    -7

  • 23. 匿名 2016/10/24(月) 01:53:24 

    主演より助演で輝くタイプだね

    +627

    -3

  • 24. 匿名 2016/10/24(月) 01:54:00 

    この人演技うまい

    +527

    -12

  • 25. 匿名 2016/10/24(月) 01:54:46 

    第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞:木南晴夏受賞コメント - YouTube
    第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞:木南晴夏受賞コメント - YouTubeyoutu.be

    第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞:木南晴夏受賞コメント

    +49

    -3

  • 26. 匿名 2016/10/24(月) 01:55:03 

    おめでとうございます

    +171

    -2

  • 27. 匿名 2016/10/24(月) 01:55:17 

    良くも悪くもはまり役だったからね
    演技力として評価するには真逆の役もやってみて欲しいところ

    +203

    -6

  • 28. 匿名 2016/10/24(月) 01:55:22 

    一人だけ演技派で浮いてたけど。

    +315

    -12

  • 29. 匿名 2016/10/24(月) 01:55:46 

    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +358

    -9

  • 30. 匿名 2016/10/24(月) 01:57:19 

    ネタドラマに出ても、演技を評価してくれる人がいて良かった
    熱演でドラマを盛り上げてた功労者だった
    おめでとう!

    +414

    -2

  • 31. 匿名 2016/10/24(月) 01:58:33 

    この人いつも怒ってるよね
    役だけど。いつも怒ってる役

    +335

    -12

  • 32. 匿名 2016/10/24(月) 01:58:35 

    可愛い感じだけど結構芸歴長いよね。
    脇で光ってて、いつか日の目を見て欲しいと思ってたから嬉しいな。

    +408

    -4

  • 33. 匿名 2016/10/24(月) 01:59:02 

    片思いの報われない役多いよね

    ユースケサンタマリアのドラマでも
    火の粉だっけ?

    +396

    -3

  • 34. 匿名 2016/10/24(月) 01:59:07 

    20世紀少年に出てた人?

    +380

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/24(月) 02:00:19 

    男が好きな女というよりは女が好きな女の人

    +329

    -8

  • 36. 匿名 2016/10/24(月) 02:01:53 

    三白眼だからなんかどこか見透かした目が怖さでもあって魅力的

    +364

    -5

  • 37. 匿名 2016/10/24(月) 02:02:13 

    ちょっと前だけど新参者スペシャルドラマで、石原さとみよりこの人ばかり目が行ってた。
    脇役だけど結構重要な役どころを担ったりしてたんだよね。おめでとう!

    +260

    -3

  • 38. 匿名 2016/10/24(月) 02:03:28 

    20世紀少年では平愛梨くっちゃってたもんね

    +429

    -4

  • 39. 匿名 2016/10/24(月) 02:03:42 

    素晴らしい女優さんです‼️

    ....が、この方を見ると色々な意味で不安な気持ちになってしまいます。

    +13

    -26

  • 40. 匿名 2016/10/24(月) 02:04:02 

    石原さとみとか綾瀬はるかの同じくホリプロなんだよね

    +127

    -0

  • 41. 匿名 2016/10/24(月) 02:04:04 

    女優さんなのに自分を可愛く見せたい願望少なそう。それほど演技に本気って事だよね。ぶりぶりしてる女優には少し見習ってもらいたいくらい

    +535

    -4

  • 42. 匿名 2016/10/24(月) 02:04:06 

    三白眼だからキツく見えるもんね
    同じ三白眼だから応援してるよー

    +216

    -3

  • 43. 匿名 2016/10/24(月) 02:04:18 

    この人のTwitter、AV女優がすごくフォローしてるんだけど、どういうこと?

    +51

    -6

  • 44. 匿名 2016/10/24(月) 02:06:19 

    たしかにいつも不機嫌な役
    でも役を選ばないんだろうなって想像できる

    +126

    -3

  • 45. 匿名 2016/10/24(月) 02:06:54 

    こんな時間までトピ立つんだね

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2016/10/24(月) 02:08:56 

    昼顔では逆に鈴木浩介の愛人になりそうな役だったんだけどね

    +322

    -3

  • 47. 匿名 2016/10/24(月) 02:10:18 

    ワンオクのメンバーと付き合ってるよね

    +140

    -4

  • 48. 匿名 2016/10/24(月) 02:12:30 

    20世紀少年、どの人も原作にあった俳優さん使ってるなと思ったけど、私と夫の中でこの子が一番だった!
    顔もそのまんま、原作とうりふたつに見えましたよ。

    +294

    -7

  • 49. 匿名 2016/10/24(月) 02:13:01 

    雌豚を代表して一言↓

    +2

    -20

  • 50. 匿名 2016/10/24(月) 02:15:40 

    この女優さん脇の重要な役を任されてるから、
    病室で寝てるシーンでも「あ、意識戻るな」ってわかってしまう。
    何かのドラマで彼女役になったときも、何かやらかすなって、、
    いいのか悪いのか、ただの脇役じゃないってフラグたつよね。

    +150

    -7

  • 51. 匿名 2016/10/24(月) 02:17:35 

    >>10つんくの回が神回だった!
    木南さん多才だなぁって!
    歌めちゃ上手だった!

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/24(月) 02:20:46 

    結構昔からドラマに出てるけど最近評価されてきたね
    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +118

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/24(月) 02:31:16 

    20世紀少年の監督さん?がテレビでこう言ってました。
    「カンナ役のオーディションをした時に木南さんを見て『カンナはいなかったけど、小泉響子はいましたね。』って満場一致で決まりました。笑」
    本当似てますよね。表情つくるのもうまい。

    せいせい〜も存在感すごくて、引き込まれました。木南さん出てなかったら途中で脱落してたかも。受賞おめでとうございます!
    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +251

    -3

  • 54. 匿名 2016/10/24(月) 02:35:07 

    この子はゴリ押しなんてせずに細く長くやっていってほしい。演技力もあるし絶対生き残れるよ。

    +206

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/24(月) 02:37:26 

    コンフィデンスアワード・ドラマ賞というのは
    色んな事務所の駆け引きで決まってそうな気がするけど…

    木南ちゃんが名脇役なのは間違いない。存在感がスゴイ。
    ヨシヒコのムラサキ役もこの子以外出来ないと思うw

    +183

    -2

  • 56. 匿名 2016/10/24(月) 02:39:45 

    10年くらい前だけど、貞操問答っていう昼ドラに出てた時にうまいな〜と思った。
    しおらしい感じでよりちょっと生意気な役とかがすごく似合うと思う。

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2016/10/24(月) 02:41:47 

    ムラサキおめでとう
    おめでとうムラサキ

    +191

    -5

  • 58. 匿名 2016/10/24(月) 02:43:01 

    このままのペースで脇役に徹して欲しい女優さん

    俳優さんに例えるなら温水さん辺りのポジション

    +61

    -5

  • 59. 匿名 2016/10/24(月) 02:44:08 

    >>52
    この二人って共演してたんだ知らなかった

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2016/10/24(月) 02:45:18 

    広末と岡田将生と出てた幽霊の映画も良かった
    可愛い演技もできるし好きな女優さん

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2016/10/24(月) 02:54:10 

    >>17変なドラマをちゃんとした変なドラマにしてくれた

    +86

    -1

  • 62. 匿名 2016/10/24(月) 02:55:32 

    カイリの奥さん役、身近にいたら関わりたくないタイプ

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2016/10/24(月) 03:00:00 

    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +24

    -15

  • 64. 匿名 2016/10/24(月) 03:06:26 

    この人は好きだけど(ヨシヒコで)不倫ドラマは嫌いだ。

    ティファニーのイメージもわりと下がった。

    +11

    -15

  • 65. 匿名 2016/10/24(月) 03:17:38 

    演技がうますぎてびっくりしたので受賞には納得。木南さんの声が可愛くて好き。
    こんな声になりたいなぁ。

    +128

    -6

  • 66. 匿名 2016/10/24(月) 03:32:25 

    気取ってないところが好き!

    +47

    -4

  • 67. 匿名 2016/10/24(月) 03:33:43 

    >>51
    その回みて好きになった!
    めっちゃ声可愛いし、歌上手くて
    でも飾らないところがすごく良い!

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/24(月) 03:42:59 

    火の粉の役もよかったな〜
    どんどん変わってった!

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2016/10/24(月) 04:06:15 

    こんな役ばかりでイメージが自然と悪くなってたけど
    ヨシヒコみて凄く可愛いと思った!

    +83

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/24(月) 04:15:31 

    主演を食うほどの存在感があった

    てか、完全に食っちゃってたでしょ(笑)まぁ、主演が武井咲じゃね…、木南ちゃんの演技力には勝てないよ。

    +166

    -3

  • 71. 匿名 2016/10/24(月) 04:16:29 

    おめでとう!!
    初見が銭ゲバで、同時期くらいに20世紀少年もやってたんだけどあの頃から演技上手くて好きだった。演技の話じゃないけど、黒目がちがかわいいとされる日本で、最近では女子アナもカラコン、目で演技しなきゃいけない女優ですらディファイン入れてたりするなか木南ちゃんの三白眼は武器だと思うな。魅力的な目元だよね。
    演技上手いし先輩ROCK YOU見てて思ったけど気遣いできて空気よめるしバラエティや司会とかも意外とできそうな感じだなって思う。
    主演ってタイプじゃないから大ブレイクはしなさそうだけど名脇役として長く活躍してほしい!

    +105

    -2

  • 72. 匿名 2016/10/24(月) 05:06:12 

    先輩ROCKYOUで山田孝之に「綺麗に見せようとしない女優(演技をちゃんとする女優)」って誉められてたね。

    +172

    -3

  • 73. 匿名 2016/10/24(月) 05:06:36 

    初めて見たのが「家族八景」って深夜のドラマだったから、ムラサキ見た時ギャップにびっくりした。

    こっちはどちらかというとあんまり表情が出ない役だったから。脇で光るとか言われてるけど主演でしたよ。
    監督も堤幸彦だし原作は筒井康隆だけど、あんまり話題にならなかったから残念でした。結構面白かったのに。

    木南さん好きだからこれからも応援してます!

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2016/10/24(月) 05:17:28 

    >>18
    人工呼吸器してた後を隠すためだと思う

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/24(月) 05:24:40 

    ムラサキかわいい!
    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +200

    -5

  • 76. 匿名 2016/10/24(月) 05:26:06 

    >>41
    だからヨシヒコの山田孝之は木南晴夏をすごく褒めてるよね。
    なんかのインタビューで言ってたけど「演じることよりも自分を綺麗に見せようとか可愛く映ろうとかそういうことに意識が言ってる女優さんは苦手ですね」ってハッキリ言ってたから。
    木南ちゃんのツイッターフォロワーなのも納得。

    +186

    -1

  • 77. 匿名 2016/10/24(月) 05:31:47 

    >>58
    ぬっくんの前に小池栄子ちゃんかな。
    ムネタイラさんだけど。

    +22

    -3

  • 78. 匿名 2016/10/24(月) 05:32:19 

    この人は銭ゲバで知った。
    妬み嫉み僻みを演じるのがピッタリな人。

    せいせいもこの人がいたからおもしろかった。

    +58

    -1

  • 79. 匿名 2016/10/24(月) 05:46:11 

    標準語ハングルの人か。

    +9

    -27

  • 80. 匿名 2016/10/24(月) 05:59:37 

    またこの人推しか。ご苦労様です。

    +6

    -24

  • 81. 匿名 2016/10/24(月) 06:00:41 

    せいせいするほどの演技みて、キチガイだったから嫌いだった。
    でも今やってる勇者ヨシヒコ見て大好きになった(笑)ムラサキのイメージで塗り替えられてしまった!

    +13

    -7

  • 82. 匿名 2016/10/24(月) 06:06:04 

    リーガルハイに出演してて、かわいい、演技うまいと思った!
    久々にみたらすごい演技派になってた!

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/24(月) 06:18:26 

    この方、私は大好き。
    地味めって言われてたりもするみたいだけど、見た目も声とかしぐさとか雰囲気全体好き。
    20世紀少年とか、最近だとヨシヒコとかユースケサンタマリアの土ドラとかでも好演してて凄い良い。かなり昔にアキハバラ@ディープっていう深夜ドラマで、まだ今ほどでは無かった地下アイドルみたいな役やってた時もびっくりした。普段はおとなしくて可愛いのに アイドルになると豹変みたいな役。こんな役もするんだと驚いたけど上手かった。

    +46

    -1

  • 84. 匿名 2016/10/24(月) 06:22:57 

    この人本当に好き!
    20世紀少年も勇者ヨシヒコもすごいあってた!
    演技上手!(⑉• •⑉)♡
    見てて嫌な気しない!

    +55

    -2

  • 85. 匿名 2016/10/24(月) 06:32:40 

    フジで東方神起のジェジュンの妹役やってたの思い出した。韓国語と英語得意なんだよね。

    顔はあまり好きじゃないけど演技も上手いし勇者ヨシヒコのムラサキ役もハマってるしなんか好きだわ。

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2016/10/24(月) 06:34:43 

    ウシジマくんもよかった。

    お嬢様、ヤンキーの妻、小悪魔な部下、凄いわ!

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/24(月) 06:40:24 

    在日疑惑の人はもれなく推されるガールズちゃんねる。

    +11

    -24

  • 88. 匿名 2016/10/24(月) 06:56:28 

    この人歌もうまいんだよね。
    素敵な女優さん。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/24(月) 06:59:11 

    ムラサキおめでとう!

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/24(月) 06:59:56 

    持ってるフリをしてるのかと思った。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/24(月) 07:10:00 

    再現ドラマ出てた頃から好き

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2016/10/24(月) 07:12:06 

    勇者ヨシヒコで初めて知った女優さんで、ムネタイラさんのイメージしかなかったよ笑笑…
    好きな女優さんなので、人気が出てきて嬉しい!

    +62

    -2

  • 93. 匿名 2016/10/24(月) 07:23:22 

    私も木南さん大好き!
    先輩ロックユーのつんくさん回はホントに神回だった!!

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/24(月) 07:24:28 

    可愛い
    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +27

    -62

  • 95. 匿名 2016/10/24(月) 07:26:39 

    タッキーと武井咲を喰うほどの演技力。素晴らしかった。

    +55

    -2

  • 96. 匿名 2016/10/24(月) 07:27:26 

    昔昼ドラかなんかでめちゃくちゃ意地悪な役してて上手いなーと思ったのが知ったきっかけ。
    頭もよくて何ヶ国語か話せるよね?ドラマでも活かしてたような。
    コメディ〜シリアスまで幅広くできる女優さんだと思う。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/24(月) 07:30:11 

    演技が上手くて、綺麗さや可愛さがナチュラル。作り込んでないから、色んな役にはまるのかな?大好きです!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/24(月) 07:33:34 

    >>1
    エアトロフィーみたいになっとる

    エアギターで沸いたドラマだけに

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2016/10/24(月) 07:35:32 

    ワンオクの人の彼女?

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2016/10/24(月) 07:37:25 

    マッサンに出てたけど、英語ペラペラだった。

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/24(月) 07:41:12 

    >>96
    昼ドラって「貞操問答」とかそういうタイトルのものですか?確かお嬢さまっぽい雰囲気で、ちょっと嫌な感じも上手かったですよね。
    木南さん、どんな役でもこなせて良いですよね。見た目も好きだし、声も本当に可愛いし。本当に、好きな女優さん。
    アキハバラ@DEEPで、ちょっと裏アイドルみたいな感じでファンを悪い方に先導というか洗脳というかしていく役も、裏表あるんだけど上手かったし、歌も上手かった。
    可愛くて大好きです。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2016/10/24(月) 07:46:52 

    初めてこの人見たのが銭ゲバだったからそのイメージが強い(笑)
    幅広い演技するよね。ユースケのドラマの時珍しく良い子の役と思ったらやっぱり変わった役だった。
    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +64

    -2

  • 103. 匿名 2016/10/24(月) 07:47:47 

    この人はこのまま名脇役で頑張ってほしいな。
    また主役になると違うんだよね。
    影で支える系

    +94

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/24(月) 07:52:47 

    Liccaってアイドルユニット組んでて歌が上手いって言うのも驚き
    「リカちゃん生誕35周年記念」として結成された期間限定のユニットみたい
    満島ひかりと似たような経歴かな?

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2016/10/24(月) 07:54:18 

    ヨシヒコでムラサキやってる人だね
    この人も山田孝之同様カメレオン
    さりげなく大物使ってるなヨシヒコ

    +88

    -0

  • 106. 匿名 2016/10/24(月) 07:59:14 

    学生時代見てると普通に木南晴夏さんって可愛い部類だよね。
    それでも顔じゃなくて演技派って言われる訳だから芸能人の画面偏差値の高さが凄い。
    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +83

    -3

  • 107. 匿名 2016/10/24(月) 08:02:41 

    演技のうまい人は脇で輝くよね!

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2016/10/24(月) 08:11:42 

    なんかひょうひょうとしてる感じよね!

    怖い嫁役だったわ(笑)

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2016/10/24(月) 08:11:58 

    マッサンでエリーの娘役の子が途中で降板して小南さんが代役したけど
    代役?って思えないぐらいスムーズに切り替わってて、
    最初から小南さんが娘の役やってれば良かったのに~って思いました。

    +21

    -2

  • 110. 匿名 2016/10/24(月) 08:28:10 

    >>48
    分かる!21世紀少年、この人、原作と顔も声も役もピッタリすぎてすごかったし、本当に良かったよね!!

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/24(月) 08:59:03 

    >>101貞操問答見てた!昭和初期を舞台にしたやつで木南さんがめっちゃ可愛くて好きだった。
    あの頃はこんなキャラになるとは思わなかったな~ムネタイラさん 笑
    結構この人が出てるドラマは見てる。大好き

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/24(月) 09:10:12 

    真珠ちゃんの再来ね(笑)

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/24(月) 09:12:15 

    昔この人が出てる映画のお手伝いを少ししたことがある。6.7年前くらいだったけど、オーラめっちゃあって綺麗な人だった。
    しかも性格までいい!感じの悪いとこは1回も見なかった。これからも頑張ってほしい!

    +26

    -2

  • 114. 匿名 2016/10/24(月) 09:18:24 

    苗字の読み方が分からない

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2016/10/24(月) 09:27:06 

    顔が好かれないのかな

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2016/10/24(月) 09:33:50 

    ワンオクのベースと付き合ってる人?

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/24(月) 09:35:43 

    コウノドリに出てたよね
    心肺停止してコードブルー宣言された妊婦さんの役で

    +44

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/24(月) 09:42:13 

    >>116
    ドラマ実況トピでキチガイのようにそのフレーズ言ってる人いたなぁ。懐かしくてふいた。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/10/24(月) 09:50:58 

    銭ヅラ〜の時の役も怖かった。最初見たのがこの役だったから受け入れるのに時間かかったけどヨシヒコの役でやっと好きにぬれた。
    すごい女優さん!

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/24(月) 10:25:34 

    >>104
    そのユニットで酒井彩名やあびる優と組んでた時は一番目立たなかった(と言うより酒井彩名が頭一つ抜けてた)けど今は三人の中で一番輝いてるね

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2016/10/24(月) 10:32:25 

    >>17
    学芸会ドラマを彼女が出ているシーンだけでも、まともなドラマにしようと頑張ってたよね。ほんとに木南ちゃんいなかったら学芸会以下だったわ、あのドラマ。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2016/10/24(月) 10:44:04 

    朝ドラの、てっぱんにも出てましたよね!
    あかりの生みの親役で。
    ほとんど出番はなかったけどすごく印象に残ってる方でした!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2016/10/24(月) 11:01:25 

    透明過ぎて、一瞬よく分からなかったww

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2016/10/24(月) 11:07:08 

    実力派だよね。すごく魅かれます。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2016/10/24(月) 11:39:10 

    私も投票したよ!おめでとう!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/10/24(月) 12:17:28 

    ウシジマくんの映画も出番短かったけど印象に残ってる
    役によってガラっとイメージかわるから凄いなと思う

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/10/24(月) 12:18:02 

    >>106かわいー!

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2016/10/24(月) 12:37:26 

    大根ぞろいの中に1人演技派だった!
    演技上手いからもっと売れてもいいと思う。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/10/24(月) 12:40:29 

    勇者ヨシヒコへのキャスティングはお見事!としかいいようがない。

    +44

    -0

  • 130. 匿名 2016/10/24(月) 12:42:37 

    目が印象的だよね。
    昔からちょくちょく見る女優さん。
    個性派で頑張って欲しいな~
    ヨシヒコのムラサキ好き。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2016/10/24(月) 12:56:13 

    >>116
    別れたよね?

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2016/10/24(月) 13:56:17 

    スイッチを押すときっていうネットでみれるドラマみてたな〜
    成宮主演の
    いまいくつになるんだろ
    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2016/10/24(月) 13:57:34 

    別れたの?

    +0

    -4

  • 134. 匿名 2016/10/24(月) 14:00:31 

    すごく演技うまいって言われてるけど、今出てる勇者ヨシヒコの演技は、周りが上手いだけに少し間が悪い気がする。

    +0

    -13

  • 135. 匿名 2016/10/24(月) 14:19:56 

    ヨシヒコのムラサキもこの人でよかったよね!
    他のぶりぶり女優じゃなくて本当によかった!

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2016/10/24(月) 14:29:26 

    Eテレのおはなしのくにで、スーホの白い馬をこの人が読んで演じてくれてたんだけど(一人芝居的なやつ)、殴られるシーンとかうますぎてびっくりした。ほんとに見えない人に殴られてるみたいだった。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/24(月) 14:55:44 

    出来レー

    +0

    -12

  • 138. 匿名 2016/10/24(月) 16:15:33 

    もう10年以上前だと思うけど、Eテレでパパイヤ鈴木と一緒に子供向け番組に出ていた。
    ハルハルって呼ばれてたあの子がこんなに立派になっちゃって。なんだか感慨深いわ。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2016/10/24(月) 16:19:12 

    映画の「20世紀少年」も良かったよね。応援してます!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/10/24(月) 16:27:18  ID:bCjUYiD6Qx 

    狂気のエアギターは評価されなかったの?

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/24(月) 16:54:15 

    この女優さんが出てるとワクワクして、観てみようかな♪と思ってしまう。
    上手いし 可愛い。肌きれい。
    私は大好きよ。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2016/10/24(月) 18:41:42 

    日本において韓国ドラマは無視できない勢いをもっています。地上波テレビや衛星放送など、今や簡単に韓国のドラマを視聴することができますが、数が多くてどこから手をつけたらという方も多いのでは?

    +0

    -6

  • 143. 匿名 2016/10/24(月) 19:47:18 

    この人、うまいよね〜
    はじめてみたのが、素直になれなくてで、韓国人役をやってたんだけど、本当に韓国人の人かと思ってたよー

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2016/10/24(月) 19:52:35 

    『トリハダ』が印象的・・・

    玄関前に丼・・・うずらの卵だと思ったら目の玉だったやつ・・・

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2016/10/24(月) 21:21:47 

    そうそう、ワンオクのベース
    RYOTAとかなり前に報道されたね。
    RYOTAのインスタIDが木南晴夏さんの
    誕生日のままだからまだ付き合ってると思う!
    木南さんがワンオクのファンらしい。
    ロックでいいね!この人好きだわ〜。
    RYOTAも超純粋でメンバー大切にしてるし
    お似合いだと思う!

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2016/10/24(月) 21:23:10 

    >>131
    えっ別れたの??
    どこ情報?
    RYOTAのインスタのID変わってないけどな〜

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/10/24(月) 22:44:53 

    ヨシヒコの渡辺直美がブスの生け贄オシナ役で ブスブス言われ、むらさきがオシナを励ますつもりが『綺麗ですよwww』と笑って吹き出してしまうシーン…何度巻き戻して見ても自然すぎて素で笑ってるんじゃないかと思う(笑)
    こんな演技できる人なかなかいない(⌒‐⌒)
    見てない人見て欲しい(笑)
    コミカルもシリアスも完璧!!

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/24(月) 22:48:52 

    意外と演技うまい。
    マツケンの銭ゲバのドラマ出てた時、うまいと思った。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/24(月) 22:52:14 

    せいせいするほど~は、この人がいなければ成り立たないドラマだったよね

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/10/24(月) 23:14:03 

    Twitterで、ムラサキでも賞が貰えないかなぁって呟いてた!ムネタイラさんのメレブに対する突っ込みが堪らんよ。オカピか、わしゃオカピか!とか。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/10/24(月) 23:29:28 

    2005年の昼ドラ「貞操問答」の時から好きでした! その時まで知らなかったけど、ドラマ見たら演技がめちゃ上手くて、すごい人が居ると思い、一回で名前覚えました。「せいせいするほど、愛してる。」の奥さん役も、迫力ありましたね。
    助演賞おめでとうございます!

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2016/10/24(月) 23:31:09 

    20世紀少年の、小泉今日子役の子か!
    あの作品で一番印象に残ってる。
    まるで原作から本人が飛び出した様で、凄い役作りする子だなーって、びっくりした。
    もっと早くもっと大きく評価されるべき。
    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2016/10/25(火) 00:28:20 

    顔がこの人に似てるってよく言われます。
    これって褒め言葉??
    でもその分親近感わいてこのニュースも嬉しい。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2016/10/25(火) 02:08:57 

    ムラサキ♡
    大昔のダンドリ。ってドラマのかしこさん役の時から好きです♡
    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2016/10/25(火) 17:43:04 

    スターマンにも出てたね〜。
    ムラサキから入ったけど、いい女優さんだね。
    夏ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』で狂気の妻演じた木南晴夏が「助演女優賞」

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2016/10/28(金) 00:50:22 

    >>73
    トピズレだけど堤幸彦ってオワコンだよね。真田十勇士大コケしたし砂の塔の前のドラマ、誰が見てたの??もう引退したらいいのに

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/20(日) 10:00:43 

    ヴァギナ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。