ガールズちゃんねる

子どもが可愛いすぎて、ついついやってしまう事!

217コメント2014/02/09(日) 11:25

  • 1. 匿名 2014/02/08(土) 11:38:24 

    私は4ヶ月の娘のありとあらゆるところの匂いをかいでしまいます。
    何とも言えない、あま~い匂いがたまりません(^o^;)

    +616

    -15

  • 2. 匿名 2014/02/08(土) 11:39:32 

    ホッペを唇でパクっ!

    +941

    -12

  • 3. 匿名 2014/02/08(土) 11:39:38 

    ほっぺ、ぷに〜

    +558

    -14

  • 4. 匿名 2014/02/08(土) 11:39:47 

    寝ている娘のほっぺにチューしまくります。

    +721

    -13

  • 5. 匿名 2014/02/08(土) 11:39:50 

    本名でなく、色々あだな付けて呼んでしまう

    +749

    -10

  • 6. 匿名 2014/02/08(土) 11:39:52 

    ホッペにブチュー(笑)
    可愛すぎてチュウしちゃう(*^_^*)

    +707

    -12

  • 7. 匿名 2014/02/08(土) 11:39:57 

    ほっぺツンツン

    +377

    -9

  • 8. 匿名 2014/02/08(土) 11:40:02 

    ほっぺぷにぷに

    脚や手の肉もぷにぷに

    +510

    -9

  • 9. 匿名 2014/02/08(土) 11:40:09 

    以上なほどチューをしてしまう。

    +565

    -10

  • 10. 匿名 2014/02/08(土) 11:40:22 

    コチョコチョ〜(笑)

    +332

    -11

  • 12. 匿名 2014/02/08(土) 11:40:43 

    お腹にチュッチュてすると爆笑してくれるので暇さえあればやってます。
    今一歳。
    かわいすぎる(*^^*)

    +565

    -11

  • 13. 匿名 2014/02/08(土) 11:40:52 

    肌のすべすべがほんとたまらんw
    ほんとにすべすべあかちゃん肌ってすごいよね。

    +511

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/08(土) 11:41:00 

    ちっちゃい手をこしょこしょ。
    爪までちっちゃーい。(≧∇≦)

    +363

    -7

  • 15. 匿名 2014/02/08(土) 11:41:01 

    もうすぐ3ヶ月になる次女が寝ている時にあっちこっち触ってしまいます(*≧▽≦)
    おでこなでなで頭なでなで・・・
    もう可愛くって(*゚v゚*)

    +324

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/08(土) 11:41:04 

    眠ってる息子をムギュっと抱きしめる!

    +301

    -12

  • 17. 匿名 2014/02/08(土) 11:41:33 

    11
    赤ちゃんのにおいがたまらなく好きって、子ども産んだらわかりますよ。
    子どものにおいが好きって親の普通の感情です!

    +541

    -10

  • 18. 匿名 2014/02/08(土) 11:42:03 

    毎日写メ撮りまくってます。
    すぐ容量がいっぱいになる

    +356

    -7

  • 19. 匿名 2014/02/08(土) 11:42:40 

    おもちゃを買いすぎちゃう(*´ω`*)

    +233

    -13

  • 20. 匿名 2014/02/08(土) 11:43:39 

    離乳食食べるまえのうんちのにおいが酸っぱいような独特のにおいが好きだったり。
    (変態じゃないです!)

    離乳食始まると大人と同じにおいになるので、それまでのお楽しみですw

    +331

    -20

  • 21. 匿名 2014/02/08(土) 11:43:40 

    しつこくして怒らせてしまう

    +284

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/08(土) 11:44:16 

    寝てる時に匂いをかぐd(ゝ∀・*)
    たまりませんねー☆

    +248

    -9

  • 23. 匿名 2014/02/08(土) 11:45:08 

    甘噛み
    子どもが可愛いすぎて、ついついやってしまう事!

    +288

    -19

  • 24. 匿名 2014/02/08(土) 11:45:16 

    息のにおいが好きですw
    嗅いでしまいますw

    +546

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/08(土) 11:46:08 

    10ヶ月の娘に
    顔中にチュウしちゃう♪(੭ु ´͈ ³ `͈)੭ु⁾⁾・*♡
    おててやあんよ、お腹にも…♪
    1人で正座して遊んでる背中をギューッと抱きしめちゃう!

    泣いてる顔も可愛くて、じーっと見ちゃって…はっ!!いけない!いけない!と慌てる(笑)

    +401

    -6

  • 27. 匿名 2014/02/08(土) 11:46:28 

    目が合うとニコッと笑ってしまう。
    笑顔が見れるとまたニコッの繰り返し笑

    +306

    -7

  • 28. 匿名 2014/02/08(土) 11:46:50 

    ほっぺにかじりつく(*^3^)/
    かじりつきながら「マシュマロみたい(*^^*)」と言う

    +201

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/08(土) 11:46:59 

    ムギューとかちっちゃい手をチューっと吸ったり、、、
    目の中に入れても痛くないってよく言いますが、赤ちゃんの時可愛いすぎてこの子をコンタクトレンズの代わりに入れたいわ~って思ってました

    +142

    -15

  • 30. 匿名 2014/02/08(土) 11:47:00 

    3歳の弟。

    おでこに手を置くと、さっきまではしゃいでたのにピタリと動きが止まって、ちょっとたつと嫌がります(笑)
    それが可愛くて何回もやってると「ママ~!○○(私の名前)がいじめる~!」てチクりに行きます(笑)
    それも可愛い(笑)

    +177

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/08(土) 11:48:18 

    20さん!
    わかります。゚(゚^ω^゚)゚。

    +19

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/08(土) 11:48:38 

    チュー、抱っこ、尻モミモミなど…あと、もう4歳の子にもわざと赤ちゃん扱いして、「赤ちゃんじゃないもん」と言わせたり…

    +271

    -7

  • 33. 匿名 2014/02/08(土) 11:49:20 

    ほっぺにチュー(^з^)-☆

    あと、噛み癖があるので 足や入浴中にお尻を甘噛みさせてもらってるw

    分かるようになったら嫌がられるんだろうけど、今はまだ笑っててくれてるから嫌がられるまでやり続けます(*^^*)

    +104

    -11

  • 34. 匿名 2014/02/08(土) 11:49:44 

    26
    口にだけは絶対チューしないようにしていますが、あまり過剰に気にしていても抵抗力のない子になっちゃいます。

    +165

    -8

  • 35. 匿名 2014/02/08(土) 11:50:12 

    26
    カンガルーケア知ってますか?
    生まれてすぐ赤ちゃんを素肌に抱くの。
    スキンシップで免疫ができてとてもいいんですよ。
    口にチューはダメだけど。

    +150

    -10

  • 36. 匿名 2014/02/08(土) 11:50:12 

    わっ!っておどかした時のビックリした表情が可愛くて、つい隠れて脅かしちゃう
    隠れてる時に、いい年して何やってんだろ私…って思う時ある、、、

    +189

    -14

  • 37. 匿名 2014/02/08(土) 11:50:25 

    泣きそうになる前のへの字口が大好きすぎて、しばらく見ちゃう。

    +474

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/08(土) 11:50:42 

    お腹にぶぅぅぅぅってやると
    喜ぶ姿が可愛すぎて何回もやる(笑)

    +260

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/08(土) 11:52:02 

    32さん

    私も小さい頃12歳年の離れた妹がかわいくてそれよくやってました
    「赤ちゃ~ん」
    「赤ちゃんじゃない!」
    「じゃあ何?」
    「……こども!」
    その「こども!」って言い方が面白くて中学入るぐらいまでやってました

    +140

    -7

  • 41. 匿名 2014/02/08(土) 11:52:40 

    今月1歳になる娘はまだまだおっぱいを飲むので口臭がヨーグルトみたいな感じなんですが、新生児のときからその匂いを嗅ぐのがクセになってますwとりあえず頭もクンカクンカ。チューしたりほっぺ食べたり。たまりません。

    +220

    -7

  • 42. 匿名 2014/02/08(土) 11:53:02 

    37さん
    ものすごーく分かります!
    への字たまらない♡

    +230

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/08(土) 11:53:54 

    お尻が好きー。
    ぷにぷに

    +156

    -4

  • 44. 匿名 2014/02/08(土) 11:54:18 

    ぷりぷりのおしりにチュウをしてしまう(ノД`)
    もうなんか愛おしい!!

    +182

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/08(土) 11:54:21 

    食べた物の匂いがするお口(*^^*)
    特に果物を食べた後は、お口が甘い匂いがします。当たり前っちゃー当たり前なんですが、可愛いです♪

    +168

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/08(土) 11:54:50 

    39
    子供うめばわかるよ、絶対(*^^*)

    +145

    -9

  • 47. 匿名 2014/02/08(土) 11:55:01 

    女性として子を授かる程、幸せなことはないです。

    +229

    -24

  • 48. 匿名 2014/02/08(土) 11:55:29 

    太ももムニムニ、お風呂あがりのお尻にチューーー!!!

    もう可愛いすぎる!

    +133

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/08(土) 11:56:25 

    幼児体型の大きなお腹にブブーってしてしまいます♥

    +170

    -6

  • 50. 匿名 2014/02/08(土) 11:56:51 

    以上なほどチューをしてしまう。

    +101

    -6

  • 51. 匿名 2014/02/08(土) 11:57:37 

    赤ちゃんにキスすると虫歯菌がうつるからやめたほうがいいよ
    口内の雑菌のバランスがとれて抵抗力がついてからでも遅くないよ

    +15

    -57

  • 52. 匿名 2014/02/08(土) 11:57:54 

    笑わせたいばかりに変顔。
    いないいないばぁが本気に…。
    笑った顔が可愛すぎで癒される…♪( ´▽`)

    +48

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/08(土) 11:58:00 

    泣く顔も可愛くて
    わざと泣かしちゃったり(≧∇≦)

    +60

    -8

  • 54. 匿名 2014/02/08(土) 11:58:56 

    オムツ替える時にお尻ぷりぷり触っちゃう〜‼

    うんち、ベチャっの時以外で。

    +43

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/08(土) 11:59:12 

    うちの娘(1歳)は、気に入らない事があると口をひょっとこのようにブーッと尖らせます。
    その顔に大笑い(≧∇≦)

    +38

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/08(土) 11:59:13 

    皆さん同じなんですね!良かった(*^^*)
    親バカは承知の上だけど「なんでそんなに可愛いのー?」と言いながらチューしまくっちゃいます。
    もちろん人前や外ではしないけど。

    +121

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/08(土) 12:00:13 

    51
    真面目かっw

    +42

    -8

  • 58. 匿名 2014/02/08(土) 12:03:41 

    赤ちゃん欲しくなってきた(*¯︶¯*)

    +42

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/08(土) 12:03:56 

    こんな小さなお鼻なのに匂いを嗅げるんだなぁとか、ちっちゃい歯なのにちゃんと噛めるんだとか、小さいなりに機能しているんだなぁと思う。
    当たり前なんですが(^_^;)

    +90

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/08(土) 12:04:47 

    ほっぺむぎゅむぎゅー!
    娘もめっちゃ笑ってくれる

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/08(土) 12:05:19 

    いやぁ、もう正直全部可愛いですよね(.› ₃ ‹.)♡

    +101

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/08(土) 12:05:41 

    いつでもどこでもムギューってしちゃいます(*^^*)

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/08(土) 12:07:18 

    35
    カンガールケアについて本当に知ってるの?
    色んな弊害や問題が起きて危険なことすらあるのに、
    平然と言っていて怖い。
    確かに26さんは言い方に問題あるけど、
    35みたいに間違った認識をするよりはマシだと思う。

    +17

    -58

  • 64. 匿名 2014/02/08(土) 12:07:32 

    今日のような寒い日は、子どものぬくもりが湯たんぽのよう(*´∀`)

    +87

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/08(土) 12:08:30 

    生後10ヶ月の息子のお尻や太ももの間に顔をうずめる。笑
    ホントムチムチすべすべで気持ちいい♡

    +49

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/08(土) 12:10:21 

    1センチくらいの近距離でガン見。
    10分見てても飽きない

    +103

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/08(土) 12:10:23 

    二歳の男の子です。
    口臭をかぐ!食べた直後はその食べ物のにおいがするけど少し経つといいにおいの口臭に!
    なんでだろー?

    あと男のこなんでそのうち嫌がられるからと今ここぞとばかりにチューしちゃいます!

    +61

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/08(土) 12:11:16 

    抱っこで寝ている我が子の寝息クンカクンカ

    >51
    そんなことみんなきっとわかってるけど子育てしてたら、自分の箸でうまいもんあげることも致し方ない時あるし、チューしたい衝動は止められない。

    +58

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/08(土) 12:11:20 

    みなさん本当にお口にチューは3歳まで我慢してます??
    噛み砕いたものをあげたりとかも。

    +6

    -36

  • 70. 匿名 2014/02/08(土) 12:11:48 

    つねる

    +3

    -36

  • 71. 匿名 2014/02/08(土) 12:12:31 

    63
    35です。私は医療従事者です。
    カンガルーケアの問題点や実際に起きた事例はもちろん知っています。
    賛否両論なのでカンガルーケアは強制ではなく任意ですよね。
    ここの書き込みはママさんが多いだろうから皆さん知識あるんではないでしょうか?
    安易に勧めてると思われたならすいません。
    実際に出産される時病院側からしっかりとした説明や同意書があるから、私の書き込みごときで悪影響はないと思いますが(*^^*)

    +61

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/08(土) 12:12:37 

    顔にフーッと息をかけると、びっくりしてる顔がたまらなく可愛くて、やっちゃいます♪

    +75

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/08(土) 12:12:43 

    5ヶ月の息子を毎朝キュッと抱きしめておはようの挨拶♡
    アタマをなでなでほっぺをすりすりしたり、
    歌の歌詞や息子の名前に替えて歌ったり踊ってニコニコしてくれるとキュンとします

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/08(土) 12:12:44 

    >69
    我慢するつもりが我慢できなかった…

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/08(土) 12:12:49 

    引くとかきもいとか害があるとか

    スキンシップしない方が子供に害だと思うけど

    +105

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/08(土) 12:13:03 

    五歳息子。小さなお尻が可愛くて赤ちゃんの時から今も睡眠中モミモミしちゃう!

    少し反抗期になってすぐいじけるのがまた可愛くて、わざといじけさせつなしまう。
    ごめんね、だって可愛過ぎるんだもん!

    +53

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/08(土) 12:13:17 

    旦那さんの話ですが、
    娘と目が合うとき走って寄ってきます(笑)
    あとは、娘にホッペにチューをしてもらうとルンルンで必ず営業で仕事を取ってきます☆

    +41

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/08(土) 12:15:56 

    添い寝してると、寝顔が可愛すぎて

    くんくんにおい嗅いだり
    ほっぺたとか首の間とか触ったり
    ひたすら眺めたりで

    なかなか眠れず睡眠不足になります(笑)

    +63

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/08(土) 12:16:32 

    なんというか、全体的に小さくて丸っこくて、おまめみたい!(≧∇≦)

    +67

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/08(土) 12:18:52 

    むちむちの腕がレンコンの節みたいで、
    やらかくて幸せでずっと揉んでいます(*´ω`*)

    +82

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/08(土) 12:19:56 

    自分アホだし自信なくて子供生むのなんか辞めよーって考えだったけど。これ読むと羨ましい!可愛いんだろうな。でも私が親とか可哀想。比べられないけど、動物飼うぐらいにしとくべきだろうなぁ。

    +20

    -12

  • 82. 匿名 2014/02/08(土) 12:23:00 

    子供がいない頃は、自分は親バカとかならないタイプだと思っていました。妙に冷めてるというか、クールなタイプで...
    しかし、実際子供が生まれたら親バカになっちゃいますね(*^3^)
    可愛いもん(*^^*)

    +89

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/08(土) 12:27:41 

    71さん
    私はカ恥ずかしいけどンガルーケアについて全く知りませんでした。
    なのですぐ検索したんですけど、死亡事故も起きていると聞いてすごい不安です、

    26
    カンガルーケア知ってますか?
    生まれてすぐ赤ちゃんを素肌に抱くの。
    スキンシップで免疫ができてとてもいいんですよ。
    口にチューはダメだけど。

    この書き込みは明らかにカンガルーケアをすすめてますよね。
    医療関係者が死亡事故がある方法を紹介するのは恐怖でしかないと思います。

    +7

    -58

  • 84. 匿名 2014/02/08(土) 12:29:17 

    おしり!おしりをパクパク!匂いも嗅いでしまいます、臭い!でも可愛い~
    はぁ…自分の子供だから出来るんですよね♪

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/08(土) 12:29:27 

    赤ちゃんの時もかわいいけど、3才、5才と大きくなって、その時その時の可愛さがあるよね。

    +60

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/08(土) 12:30:22 

    83
    35です。
    誤解させるような書き込みごめんなさい。
    気をつけますね(*^^*)

    +24

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/08(土) 12:32:13 

    ほっぺにちゅうしまくっちゃいます^_^
    あとはぎゅうー‼かわいすぎる^ ^

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/08(土) 12:32:56 

    63だけど35みたいな医療従業者がいる病院がこわい。
    患者の無知を利用して色んなまちがったこと勧めてきそう。

    +5

    -66

  • 89. 匿名 2014/02/08(土) 12:34:09 

    ぎゅーーーっ

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/08(土) 12:36:38 

    カンガルーケアは今の時代当たり前だよね。
    ほとんどの産科で勧めてると思うけど。
    死亡例があるのは事実だけどそれは結構昔の話で今はカンガルーケアの時の管理がしっかりしてるから事故はまずないって言われてる。
    赤ちゃんに機械つけて呼吸や心拍を確認しながらやるから。

    +59

    -6

  • 91. 匿名 2014/02/08(土) 12:38:24 

    88


    カンガルーケアはどこの病院でも勧めてるよ?

    +62

    -6

  • 92. 匿名 2014/02/08(土) 12:39:04 

    あごとか、ひじの後ろとかぷにぷにで可愛すぎて、衝動的に甘噛みしてしまう(^^;;赤ちゃんの時からやってて、2歳になったら「あー!また噛んだー!」って怒りますが(^^;;可愛いー♥♥

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/08(土) 12:40:48 

    子供の話題なのに荒れてる。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/08(土) 12:41:40 

    81さん、ちょっとだけでも欲しい気持ちがあるなら、産める環境があるなら産もうよ、無責任かもしれんけど可愛いと思えるよ。
    私もアホだけど、子どもができたら頑張れた。まぁ、未だに自信はないけど産んでよかった。親とこどもに感謝してる。アホなりに(;^_^A

    +33

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/08(土) 12:41:52 

    63
    しっつこいなぁ!
    カンガルーケア、悪いことではないと思うけど!事故があったのは確かだけどそれはカンガルーケア中に回りの看護師がきちんと対応してなかったからですよ!
    カンガルーケア自体は素敵な事だと思いますよ!

    +77

    -2

  • 96. 匿名 2014/02/08(土) 12:42:16 

    写真の枚数が尋常じゃない(*´艸`)
    だってかわいいんだもん♡

    +53

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/08(土) 12:43:03 

    81.さんみたいな考え方の人はちゃんと親になれると思いますよ!
    みんな子どもが出来るまで、本当に無知だし、自信ないものだと思います!
    子ども関係の資格を持っていようと、医療従事者だろうと、本当に自分が子育てしてみないとなにもわからないし、みんなそうだと思います(^ ^)

    本当に怖いのは、子どもも育てられないのに無計画で妊娠して産むだけ産んで虐待するような親です。
    計画的でも、思いがけず授かっても、普通の感覚をもっていれば、無条件で母性は産まれますよ^_^

    ちなみにうちは、11ヶ月の娘が最近寝る前に腕の中に入ってくるのが可愛すぎて、可愛いー!!って言いながらしつこいくらいギュー!としてしまいます(笑)

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/08(土) 12:47:33 

    カンガルーケア感動的だった!♡
    あの時の感動は一生忘れないです。

    +48

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/08(土) 12:48:12 

    いやいや、カンガルーケアは最先端の病院ではもうやらなくなってきてますよ。
    やる利益より弊害のほうがかなり高いので。

    +6

    -50

  • 100. 匿名 2014/02/08(土) 12:48:52 

    カンガルーケアがいいとか悪いとかどうでもいい。
    ママ自身で判断すればいいと思う。
    妊娠、出産にリスクはつきものでカンガルーケアに限ったことじゃない。

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/08(土) 12:49:51 

    唇は奪わないとダンナと約束したけど、子供と2人の時に密かに…❤︎

    +25

    -8

  • 102. 匿名 2014/02/08(土) 12:50:59 

    81です、ありがとうございます。
    覚悟ができるまで毎日を丁寧に過ごしたいと思います。

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/08(土) 12:53:50 

    101
    虫歯菌と歯周病菌をママからプレゼントされるなんて、かわいそうな赤ちゃん。

    +11

    -49

  • 104. 匿名 2014/02/08(土) 12:54:44 

    カンガルートピかよ

    +44

    -4

  • 105. 匿名 2014/02/08(土) 13:00:27 

    赤ちゃんの手のぷにゅぷにゅの触り心地が絶品!
    あ〜懐かしい
    他は首の後ろです。スベスベで触ってました
    辞めて!と言われて、ごめんね!と言いつつ、触るを繰り返してました

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/08(土) 13:03:07 

    ちゅぅ。


    うちの義実家、甥っ子にお口ちゅーしてるのを見ちゃったけど絶対にうちの子にはさせたくない。。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/08(土) 13:04:34 

    カンガルーケアについて語るトピではないと思いますけど。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/08(土) 13:09:37 

    赤ちゃんの手足を口の中に入れる!
    やった事ある人いますか?

    +40

    -5

  • 109. 匿名 2014/02/08(土) 13:11:57 

    なんか子育てする資格ないとかまで書いてるの見たけどさ、

    自分の意見ばっか遠そうとしてて大人げないよね。

    他人の賛同できない意見を理解する力がなくて、本当に子供の意見聞けるの?


    勧めてるって、見た人によって受け取り方違うし素直に謝ってるのに叩く必要ある?

    +16

    -5

  • 110. 匿名 2014/02/08(土) 13:12:39 

    娘が1歳、2歳のとき、娘のお尻が気持ちよすぎて、お風呂でむにむにしちゃってました(笑)
    今3歳、もうあの頃のムニムニは無い(。-_-。)

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/08(土) 13:13:54 

    103

    まだ歯ははえてないから大丈夫ですよ❤︎

    +5

    -14

  • 112. 匿名 2014/02/08(土) 13:16:59 

    可愛いからってちゅーされてるの、可愛そう。


    あたし、絶対親にされてたと思うけど、親にされてたとか考えるだけで吐き気する。


    子供は必ずしも親を好きじゃないからね。

    +5

    -70

  • 113. 匿名 2014/02/08(土) 13:19:15 

    111
    歯がはえてなくても菌が繁殖して口内に潜伏するんだよ。

    +17

    -7

  • 114. 匿名 2014/02/08(土) 13:21:15 

    菌がうつろうが、何しようがどうでもよくなるぐらい
    可愛いからチュッチュッしてしまう♡

    黙って見てるなんて、我慢できない!(笑)

    +44

    -8

  • 115. 匿名 2014/02/08(土) 13:27:23 

    5ヶ月の娘の顔に「ふー」っと息を吹きかける(^.^)
    目を大きくして溺れたようになるけど、その後すぐに笑って喜ぶから何回かしてしまう。
    そして私は酸欠になって頭がクラクラするw

    +25

    -4

  • 116. 匿名 2014/02/08(土) 13:29:30 

    虫歯菌や歯周病を大切なお子さんにプレゼントしてても良いと…へぇ〜
    してる人が良ければいいですよね〜
    けど、お子さんがお気の毒ですね

    歯科医の助言に従ってしませんでした

    +8

    -53

  • 117. 匿名 2014/02/08(土) 13:29:41 

    生後4ヶ月の娘の足の裏の匂いを嗅ぐ(笑)
    赤ちゃんの足の匂いって独特で、少し汗をかいたようなにおいがしてたまらない(笑)
    もちろん我が子限定だけど、友達からは理解してもらえない(T_T)
    ちなみに上の子の時も嗅いでた
    今は2歳過ぎて匂いが変わったからしなくなったけど

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/08(土) 13:30:11 

    ほっぺチューの時の、あの肌の弾力…!!
    跳ね返されるような弾力にもウットリです。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/08(土) 13:31:52 

    どれも共感!
    いま隣で昼寝してる息子、生まれてきてくれてありがとうってちょっと泣きそう(つд`)笑

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/08(土) 13:33:01 

    ちゅーしなくても、虫歯にはなりますよね。

    +52

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/08(土) 13:33:52 

    首の裏の匂いを嗅ぐのが
    たまりましぇんでしたー!!!
    あと、歩くまでの足首の裏側
    足首の筋がなくて、ペッタンコ
    そこが可愛いくて可愛いくて!
    その
    子供たちも18,21,25,27さい!可愛かったなー

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/08(土) 13:52:29 

    甘噛◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/08(土) 13:57:34 

    ありとあらゆる所の匂いをかぐ♡
    特に首の後ろと頭♡♡
    もう匂いかぐのは癖。笑
    あとは至近距離で顔をじーっとみつめる^_^

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/08(土) 14:06:50 

    今一歳半の娘がいます。最近まで、お口にだけはちゅーしないようにしてましたが、お箸同じのを使うことも増え、近くで話しかけたり息を吹きかけたり…こういう、行為でも虫歯菌は移ってると歯医者さんに聞いてから
    お口にまでちゅーしちゃうようになりました。。
    だって可愛いんだもんっ!

    でも、最近歯医者に行きましたけど、虫歯0でした(*^◯^*)結局は、日々のハミガキケアが大切なのかな。

    あと、足の裏のプニプニが可愛過ぎてチュッチュしちゃいます。。

    +31

    -5

  • 125. 匿名 2014/02/08(土) 14:14:11 

    「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いー!!!!」
    って発狂してからの
    ほっぺやおでこにちゅーしまくって
    おもいっきり抱き締める。

    旦那の前でやると
    めっちゃ引かれる…(´・ω・`)

    +37

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/08(土) 14:15:11 

    アタマに柔らかいボールを軽く投げてやるとケラケラ笑うのでかわいくてたまりません!
    まだ一歳前だけど、上の子達と遊ぶ姿がかわいいです(=´∀`)人(´∀`=)

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2014/02/08(土) 14:17:18 

    ふわふわの頭が可愛いすぎて、思わずパクっと。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/08(土) 14:24:18 

    現在妊娠9か月です。早くお腹の子に会いたくてたまらなくなりました!
    数年前に生後間もない子猫を拾ってミルクで育てた時、あまりに可愛くて全身の匂いを嗅ぎまくって顔をうずめまくった経験があります。
    自分で産んだ我が子なら尚更可愛くて仕方ないんだろうなぁ。あー、楽しみ!!

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/08(土) 14:25:45 

    なんかちょくちょく気持ち悪いのあるねww
    ブスなおばさんとかだったらキツ

    +4

    -41

  • 130. 匿名 2014/02/08(土) 14:28:14 

    ブスなおばさんでも子供はお母さんが大好きだよ

    +61

    -2

  • 131. 匿名 2014/02/08(土) 14:35:39 

    アタマにボールを投げて、当てるとすごい笑う!
    うちは三人ともこれが好きだった(^○^)

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/08(土) 14:36:52 

    129さんって寂しい人ですね。きっと、誰からも愛されなくて孤独なんだろうな。可哀想…
    愛情に、ブスとか関係ないですよ♡

    +50

    -5

  • 134. 匿名 2014/02/08(土) 14:49:09 

    5ヶ月の娘。
    後頭部のハゲと毛玉が可愛すぎてたまらん!

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/08(土) 14:51:48 

    うつ伏せでおケツがプリッとなってると顔をうずめてしまう!
    可愛いからずっとオムツでいて欲しい(笑)!

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/08(土) 14:55:08 

    自分が思うところ、全て皆様が代弁してくれてるかのよう!これほどまでに共感するトピがあったでしょうか♡
    手の甲のえくぼがかわいい。本来骨でポコって飛び出るとこなんだよ、ここー。でもポテポテしてるからえくぼになっちゃうんだよー♡
    はむはむしちゃいます。
    子どもが可愛いすぎて、ついついやってしまう事!

    +46

    -2

  • 137. 匿名 2014/02/08(土) 14:57:58 

    赤ちゃんにチュッチュしてる親をよく見かけますが...
    どんなに我が子が可愛くても、少なくとも3才までは口にちゅーはしない事をおすすめします。

    なぜなら、生まれたばかりの赤ちゃんは虫歯菌を保有しておらず、親からのキスや口移しなどによる唾液から、虫歯菌が赤ちゃんに移るからです。
    3才までに虫歯菌がない状態を保てれば、以降は口腔内に虫歯菌が住みにくくなり、結果的に虫歯になりにくくなるそうです。
    つまり、虫歯菌を持っている人と、持っていない人では、虫歯を発症するリスクにかなり差がでます。
    歯磨きをちゃんとすればよい、という問題ではありません。そもそものリスクの差なんです。

    ただ、虫歯菌は唾液からの感染になるので、例えば食事中に大人の使った箸で赤ちゃんに食べさせたりするだけでも感染します。なので、完全に予防するのは、大変な労力が必要になるかと思います。

    ですが、親が子にキスをする事によって、子に後天的にこのようなリスクを与えてしまうのだ、という認識を親や周囲の大人は必ず持った方がいいと思います。

    +13

    -38

  • 138. 匿名 2014/02/08(土) 15:05:42 

    とにかくほっぺをスリスリ

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/08(土) 15:08:00 

    133
    こんな思考の親に育てられる子供が不憫だ
    ブスデブ嫌いなんて、間違っても子どもの前で言わないようにね
    子供が偏見の塊になってしまうからね

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/08(土) 15:13:34 

    132です。
    133さん、そうだったんですね!それは失礼しました!こんなホッコリするトピにわざわざカリカリ毒づいてるので幸せじゃないのかなって思ってしまいました^_^本当に幸せな人って人をバカにしたり毒づいたりするイメージなかったの(^^;;

    可愛いお子さん羨ましいです♡

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/08(土) 15:26:56 

    急に怒ったフリをする。

    一瞬ビックリして、僕なにした??ってなる顔が可愛くて(^^;

    その後、冗談ー\(^o^)/
    ってネタばらしすると、ママァーっ(`へ´*)ノってなるのが可愛くてw

    +7

    -12

  • 142. 匿名 2014/02/08(土) 15:27:28 

    赤ちゃんの表情を見て、その時赤ちゃんが思ってそうな事を、声を変えて一人アフレコしちゃいます^_^

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/08(土) 15:38:14 

    おしりにカプッ♡

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/08(土) 15:44:41 

    4ヶ月息子のオナラの匂いをかぐ♡けっこう立派な匂いするのが、人間なんだなーっていうか、いっちょまえでかわいい!我が子限定だけどね!

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/08(土) 15:45:30 

    133
    早く通報されまくって消えてしまえ

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2014/02/08(土) 15:55:45 

    頭の匂いを クンクンクンクン
    嗅いでしまう〜

    汗も混じってる匂いが たまらないっ

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/08(土) 15:56:17 

    ここはカンガルーケアのトピですか?

    +3

    -11

  • 148. 匿名 2014/02/08(土) 16:00:05 

    145さん、だめですよ。133さんみたいな人はあえて、残ってもらって自分がいかに愚かかだったか気付いてもらわないとです^ ^
    消えてしまっては意味がないのです
    これからも彼女には沢山マイナスがつきますよ^ ^

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2014/02/08(土) 16:00:41 

    147
    その話題とっくに終わった。
    なんで今更?笑

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/08(土) 16:28:32 

    足の裏に頬ずり♪
    スベスベすぎてたまらん♡

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/08(土) 16:38:27  ID:VjT6e6NZ9R 

    2歳児の娘。
    ちょっとした仕草や行動、発言に
    思わず「可愛ーいー!」って
    ギューってしちゃう
    たまに外で写メやムービー撮ってる時とかに
    「可愛いなぁ♥♥♥」っていってて
    我に返って他人の視線が痛い時も…。
    親ばかで恥ずかしいです。
    ここ一番は寝起き一番で満面の笑で
    「ママおはようぅー」ってチューしてくる時。
    今日も1日頑張ろうって思える。

    それにしても同じ家にいて
    娘は何でいつも甘くていい匂いがするんだろ。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/08(土) 16:41:10 

    皆さん、やること一緒ですねぇ
    すべてにプラスつけたくなります♪

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/08(土) 16:48:54 

    「どうしてそんなに可愛いの?」
    「世界一可愛いね」
    など毎日、普通の会話で言ってます(笑)

    時々ムギューーーっと抱きしめたりしてます。

    +27

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/08(土) 17:03:24 

    赤ちゃん時代の我が子、グッと握った掌をひらいてみると、細かい糸くずなどと一緒になんともいえない酸っぱい香りがww
    臭い部類なのかもしれませんが、見つけるとくんくんしちゃいましたw

    +36

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/08(土) 17:06:24 

    Facebookに画像をたくさんアップします。
    とにかく可愛い!

    +5

    -20

  • 156. 匿名 2014/02/08(土) 17:08:15 

    現在、第一子妊娠中です!
    皆さんのコメント読んで興奮しておりますw

    +34

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/08(土) 17:18:00 

    頭の匂いをかいで、自分の鼻と口に、息子の柔らかい髪の毛ファサファサやってくすぐったいのがたまらいです(笑)

    あと目に入れても痛くないという言葉は本当に納得なもんで、小さい手や足を自分の目に押し付けます(笑)
    分かってくれる人いるかな~(笑)

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/08(土) 17:18:37 

    もうすぐ3ヶ月。ゲップ待ちで縦抱きした時にフワフワの髪の毛に頬をスリスリして楽しむ。ほんわかあったかくて幸せ♥︎

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/08(土) 17:20:05 

    お腹や足など揉み揉みしちゃうー♪
    後ズボンに手入れてお尻触ると
    何か落ち着く~

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2014/02/08(土) 17:22:30 

    どれもやっちゃう〜‼︎

    たまに意地悪したくなって、トイレとか洗濯干しとかで子供と離れてて、子供は気づかずママがいないと気づいたときに呼ぶんだけど、しばらく返事しなかったり(笑)

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/08(土) 17:26:43 

    おでこにかぶりついてしまう。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2014/02/08(土) 17:28:07 

    赤ちゃんの可愛さは特別!天使!神々しい程!
    今や二人とも小学生になってしまった息子たち。
    あのやわらかくてあったかくて幸せな空気感が懐かしい。
    みなさんの書き込みで赤ちゃんの感触の記憶が蘇って癒されました!今の内にたっぷり楽しんで下さいね(≧∇≦*)

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/08(土) 17:29:23 

    5歳の息子のお尻を今でもお風呂入ったらモミモミしてますσ(^_^;)だってプリっとしてカワイイんだもん♪
    たまに息子の冷やかな視線が…

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/08(土) 18:08:49 

    お腹に口をつけてブーッてやる。

    嫌がられるけどぎゅっと抱きしめてほっぺ同士をくっつける。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/08(土) 18:37:34 

    ほっぺたハムハム〜(*^◯^*)♡

    ついでに、カワイイお尻もハムハムしちゃいます(^_^)♡

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/08(土) 18:37:55 

    もうすぐ4歳の娘の足の裏の匂いをよくクンクンしちゃう♡

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/08(土) 18:53:17 

    2歳の子が「チッチ飲むう?」と服をまくりあげて乳首を出してくるので、「飲みます飲みます‼︎」と嬉々としてチュウチュウ吸ってしまう。
    みんなが吸ったあとでも...

    +6

    -6

  • 168. 匿名 2014/02/08(土) 19:11:13 

    お風呂上がりにタオルで頭、顔を拭いてる時に、娘の顔を「あっちょんぶりけ」してしまう♡そしてそのままチューしちゃう♡
    子どもが可愛いすぎて、ついついやってしまう事!

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2014/02/08(土) 19:12:21 

    とっても幸せなトピですね!トピ主さんありがとう。
    私も5ヶ月の娘にメロメロで、いつもほっぺにチューと小さな手を握りしめてます!

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/08(土) 19:18:18 

    お風呂上がりにタオルで頭、顔を拭いてる時に、娘の顔を「あっちょんぶりけ」してしまう♡そしてそのままチューしちゃう♡

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/08(土) 19:44:57 

    おしりが大好きで、ついハムっとくわえてしまう(〃д〃)きゃ~♪

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2014/02/08(土) 19:57:03 

    156さん、楽しみですね~(*^^*)
    わたしも、みんなのコメにプラス押しまくりです!わたしだけじゃないのね~って

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/08(土) 20:08:01 

    赤ちゃん特に最高。
    お肌はすべすべ。かかともツルッツル。
    匂いも毎日クンクンかいでます。
    頭の匂いがたまりません。
    口臭なんかないし、赤ちゃんって可愛くて羨ましい!

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/08(土) 20:16:11 

    1歳の子も可愛いよねー。
    まだ話せないけど、ゴニョゴニョはなす。
    よちよち歩きも可愛くて仕方ない。
    個人的に、4歳くらいまでかなこういう気持ち。
    6才の長男にはそうならない。
    もちろん、愛してますが。
    男の子だからか、ギューっとハグだけであまりベタベタはしなくなった。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/08(土) 20:22:23 

    我が子のものならハナミズ、ヨダレ、全て自分のものと同じように扱える(笑)

    わたしも手足とか頭とか耳をクンクンしてしまいます♡
    こんなに可愛いなんて(இдஇ; )

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/08(土) 20:30:06 

    赤ちゃんの手首に輪ゴムしてるみたいなプニプニ感がたまらない♪

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/08(土) 20:35:24 

    1歳半の息子、1ヶ月の娘がいます。
    娘には、ほっぺをプニプニしかまだ出来ないけど、息子には『可愛い❗️』って思った時やお手伝い(おやつで使ったお皿を台所まで持って来てもらったり、誘導したら交換済みオムツをゴミ箱に捨ててくれたり)した時、抱きしめてぶちゅぶちゅとほっぺや首にしたり、オムツ交換の時、普段は立ったままするけど、寝転ばせて交換して交換後に太ももを触りまくったり、甘噛みしたりしてる❗️

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2014/02/08(土) 20:46:50 

    耳の後ろクンクンと太ももプニプニ。

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/08(土) 20:48:56 

    こういう幸せなトピいいですね。悪口より、こういう幸せな話聞きたいです。

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/08(土) 21:08:45 

    テンパるとアリクイの威嚇ポーズをとるところ
    子どもが可愛いすぎて、ついついやってしまう事!

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/08(土) 21:12:09 

    9ヶ月の息子の足の裏の匂い。
    夕方くらいには、汗ばんだいい香り~
    いつもクンクンしてます。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2014/02/08(土) 21:13:58 

    これやられると可愛すぎて笑いをこらえるのが大変
    たまに面白すぎてムービーをこっそり撮ったりする
    なんていうか「激おこぷんぷん丸」っていうのがぴったり当てはまるんだよ
    子どもが可愛いすぎて、ついついやってしまう事!

    +26

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/08(土) 21:20:14 

    寝てる時に、唇ツンツン♥下唇が出るのが可愛い('∀`) 泣き顔が可愛くて暫くウットリ★
    ちっちゃな足が可愛くてチュッ、チュッ(´ε` )
    何であんなに可愛いの~

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/08(土) 21:52:18 

    中2の娘の寝顔が、赤ちゃんの時の顔してまして
    可愛いな~~とスリスリしたくなるんですけど(笑)
    我慢しています

    大きくなっても可愛いですよ~♪

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/08(土) 22:06:12 

    皆さん羨ましい。
    妊娠、結婚…いや彼氏すらいない私ですが、いつか経験できたらとイメトレしてます(笑)

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/08(土) 22:06:24 

    甘噛み親がするって…

    +1

    -12

  • 187. 匿名 2014/02/08(土) 22:11:27 

    虫歯菌気にされている方いますが、チュウしなくても移りますよ?
    喋る時に唾液等からも移るので、あまり神経質になってるとスキンシップとるのも難しいかと…(^_^;
    私は歯が生えてきてからのケアをしっかりすればいいやと決めたので、チュウしたりホッペくっつけたりしつこいくらいやっています(^^♪

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/08(土) 22:34:31 

    子どもと二人きりのときには自作のへんてこな歌を歌っている。でやっぱりお口の匂いくんくんはしてしまう!赤ちゃんの口臭大好き〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱は〜赤ちゃんて最高にかわい〜わ!

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2014/02/08(土) 22:57:32 

    1歳の娘の足の裏で私のほっぺを挟んでペタペタします。すべすべでやわらかくてとても癒される。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/08(土) 23:08:33 

    赤ちゃんの足の裏ってほんと神ですよね♡昔のトピで口に足を入れちゃう人がいるってあったけど…わかる気がする…あの時は言えなかったけど…食べちゃいたいくらい可愛い♡

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/08(土) 23:09:27 

    息子を後ろからぎゅーしていろんなところを甘噛みしてます。本人はケラケラ笑ってるし、こっちもぷにぷにのお肉が気持ちいい〜

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/08(土) 23:14:48 

    子供の匂い嗅ぐお母さんがいっぱい居て嬉しかった!
    私だけかと思ってた!w
    子供の匂いって落ち着きます♩

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/08(土) 23:14:59 

    今妊娠中つわり真っ只中なのですが、みなさんのコメント見てたら、かわいすぎて、我が子に会えるのが楽しみすぎて、つわり乗り切れる!って思えました♡
    幸せなトピですね(*^^*)

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/08(土) 23:19:13 

    2歳の弟‼︎
    弟に、「何才⁇」と聞いたら、弟が「3歳」っていうです。
    いつ3歳になったのって思います‼︎笑
    友達と一緒にいて、弟が可愛すぎて、思い出し笑いしたら、友達からなに笑ってるのって言われます♥️
    毎日、たまりません✨

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2014/02/08(土) 23:28:21 

    赤ちゃんのあの甘い匂い大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ほっぺ見てるとついつい甘噛みしちゃいます!

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/08(土) 23:33:30 

    私もお風呂で一歳の娘のお尻をモミモミ(#^.^#)
    娘は全く無視して遊んでますが。笑
    後、アゴの先を甘噛みする遊びが最近のブームです。
    噛まれまいとする娘との攻防で、キャッキャキャッキャなります(*゚▽゚*)

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/08(土) 23:42:13 

    うちの娘は、一歳になる我が子の足先半分位を、よく口にほおばってます。
    目なハ〜ト(≧∇≦)

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/08(土) 23:51:44 

    「あぁ、もう好き!好き!」って言いながらほっぺにチューチュー。
    あくびしたら息をクンクン(笑)とにかく息子の匂い大好きです( ´ー`)変態みたいでスイマセン。

    でも、赤ちゃん、幼児にとってスキンシップは自分が愛されている実感&安心を与えられる大切なことなので、嫌がられるまでやります(笑)

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2014/02/08(土) 23:51:55 

    まだ卒乳する前のお口の匂いをクンカクンカしてました♪
    夏に卒乳したので恋しいです。(笑)

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/08(土) 23:59:11 

    ここを読んでいて改めて思いました。こんなに可愛い可愛い赤ちゃんを虐待するなんて本当に信じられないし可哀想…

    虐待される赤ちゃんがいなくなることを祈ります…


    幸せに暮らせる赤ちゃんが増えますように…>_<

    トピずれすみません

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/09(日) 00:44:38 

    そういえば私もよくお母さんやお姉ちゃん達に噛まれてたなぁ 笑

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/09(日) 00:54:54 

    5ヶ月の息子の
    寝返りとハイハイの中間くらいのお尻を持ち上げて前後に動いてる時、無駄にオムツのお尻をバフバフ叩いちゃう(笑)

    本当に可愛くて、家事の合間に何度も呼ぶ!
    ニヤッて笑うからー(*^^*)

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/09(日) 00:58:26 

    ほっぺにちゅーと頬ずりとぎゅ〜(*^_^*)

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/09(日) 01:59:53 

    もう5歳になりますが、お尻を出しているとついサワサワしちゃいます(笑)
    オデコ、ホッペ、鼻筋等、無意味に触るw
    子供に、お母さんの手は気持ちイイネ!と言われたので、手入れに必死(笑)
    汗臭い匂いも大好きで、やっぱり匂いをかいじゃいますww 頭ですが。。

    子供大っ嫌いだったけど、今はラブラブ♡&デレデレw

    母が基礎体温高い為、冬限定のラブラブTimeが大好きです!

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/09(日) 02:01:48 

    きもちわる

    +2

    -23

  • 206. 匿名 2014/02/09(日) 02:06:03 

    匂いを嗅ぎまくる。
    触りまくる。
    ぷにぷにもみもみ。
    頭 口 耳の後ろ すっぱい手 ほっぺ,などなど。
    くんくん。
    癒しです。
    この匂いを冷凍保存したいと思ってしまう。

    ママが赤ちゃんを抱っこしてるようで実は赤ちゃんに抱っこされてるんだよと言われた事があります。
    どおりで落ち着く。
    癒されます。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/09(日) 02:31:05 

    ムチムチの太ももと太ももの間に顔はさまれににいく(*´ω`*)

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2014/02/09(日) 03:03:31 

    寝ている時にこっそりほっぺにチューかな。






    中3男子すまん。母を許せ。

    +15

    -2

  • 209. 匿名 2014/02/09(日) 03:41:07 

    赤ちゃん言葉で話かけてしまう(笑)

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/09(日) 07:02:37 

    1つ覚えるたびに
    可愛くてしつこくやらせてしまう(笑)

    +7

    -1

  • 211. に 2014/02/09(日) 07:18:34 

    207とかほんとなの?マゾ?赤ちゃんの匂いを嗅ぐとかほっぺにちゅーは分かるけどそれ以上するとキモいかも。

    +2

    -13

  • 212. 匿名 2014/02/09(日) 08:45:49 

    子供なんか全然好きじゃなかったのに!
    今3人目4ヶ月♡頭をクンクンしたり喜んでくれるなら全力で変顔!気付くと30分以上やってる(笑)

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/09(日) 09:32:06 

    離乳食前までのウ○チ、おならの匂いさえいい匂いだと思う

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2014/02/09(日) 09:32:51 

    208
    わかります~
    中1男子 低い声で「ただいま」
    「おかえり~抱っこしてあげるからおいでぇ」
    と、つい言ってしまう。
    末っ子だから、私の中では永遠に5歳くらいでとまっているんです。

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2014/02/09(日) 10:17:20 

    赤ちゃんとスキンシップをしたおかげで虫歯になる事実のソース
    tp://matome.naver.jp/odai/2137166160270726801
    ttp://garagaragara.com/mom/baby/babyqa8.html
    ttp://www.ctb.ne.jp/~kazuno/akatyannkiss.html

    虫歯が原因で引き起こされうる病気
    ttp://www.health.ne.jp/doctor/729.html
    ttp://www.ohta-hp.or.jp/n_etc/80med/dep/dep80/d80_01.htm

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2014/02/09(日) 10:36:45 

    赤の首のしわにたまったミルクカスとか垢のよじれたようなのが、臭いんだけど、愛おしい。

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2014/02/09(日) 11:25:37 

    私も子供はそんなに好きじゃなかったから、妊娠中も我が子を愛せるか不安でしたが、
    生後一ヶ月の息子を今、溺愛してます。
    口にキスしたい衝動を抑えるのが大変!
    それ以外のとこはチューしまくってます。
    早くチューしたいよー

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード