ガールズちゃんねる

玉置浩二と青田典子、実は30年前にも交際していた…今はいびきの音にものろけるラブラブ

165コメント2016/10/26(水) 10:19

  • 1. 匿名 2016/10/22(土) 14:44:05 


    玉置浩二と青田典子、実は30年前にも交際していた…今はいびきの音にものろけるラブラブ : スポーツ報知
    玉置浩二と青田典子、実は30年前にも交際していた…今はいびきの音にものろけるラブラブ : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    「安全地帯」のボーカル・玉置浩二(58)とタレント・青田典子(49)の夫妻が22日放送のTBS系「サワコの朝」(土曜・前7時半)に出演し、結婚生活を語った。  2010年7月に結婚して、6年が経つ2人。実は30年ほど前に一度交際していたことを明かした。青田がC.C.ガールズとして活動する前のことで、玉置は「3か月か?」と聞くと、青田は「半年」と当時の交際期間を明かした。  青田は玉置との初対面を鮮明に覚えている。「六本木のお店で打ち合わせをしていたときに、真紫のスーツに肩パット入ったステージそのままの玉置さんが入ってきて…。(私の)関係者とお友達だったので…」と当時を回想すると、玉


    さらに青田は「夜寝ていたら、カーン、カーン、カーンって癒やされる音が響いていて、(出所を)探したら玉置の口から聞こえるいびきの音だったんです。本当にすごい美しい音を出すんですよ」といびきの音までのろけて見せた。

    玉置は青田について「すごくいいやつです。とにかくまっすぐで余計なことを言わない。やさしい。いないと困る。いつもいるので…。ご飯も出来れば典子のご飯を食べたい」と頼り切っていることを明かした。

    +809

    -20

  • 2. 匿名 2016/10/22(土) 14:45:15 

    なんだかんだで続いてる。お幸せに。

    +2297

    -9

  • 3. 匿名 2016/10/22(土) 14:45:23 

    あっそ

    +38

    -83

  • 4. 匿名 2016/10/22(土) 14:45:22 

    意外と続いてるね

    +1268

    -6

  • 5. 匿名 2016/10/22(土) 14:45:26 

    久しぶり

    +240

    -4

  • 6. 匿名 2016/10/22(土) 14:46:08 

    幸せそうで何より

    +936

    -6

  • 7. 匿名 2016/10/22(土) 14:46:18 

    勝手にしやがれ!

    +32

    -48

  • 8. 匿名 2016/10/22(土) 14:46:18 

    30年前のは、いわゆる不倫てやつじゃないのか?

    +1020

    -23

  • 9. 匿名 2016/10/22(土) 14:46:31 

    誰得の情報?

    +41

    -12

  • 10. 匿名 2016/10/22(土) 14:46:49 

    青田典子優しい顔つきになったね



    疲れてるのか??

    +1093

    -12

  • 11. 匿名 2016/10/22(土) 14:46:57  ID:TbYpsrOM3f 

    それは良かった

    別れるかと思ってたけど

    +539

    -7

  • 12. 匿名 2016/10/22(土) 14:46:57 

    >>8
    芸能界腐ってんなー 不倫とか不法行為が通常運転か・・

    +198

    -24

  • 13. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:00 

    恋に盲目になるといびきの音ですら良い音色に聞こえるんだろうね

    +382

    -12

  • 14. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:06 

    この夫婦青田さんでもってそうな夫婦

    +1577

    -5

  • 15. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:08 

    本当に好きなんだね。
    玉置さんの田園は救われるから感謝してます。

    +877

    -18

  • 16. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:09 

    >すごくいいやつです。とにかくまっすぐで余計なことを言わない。やさしい。いないと困る。

    玉置浩二のやらかすいろんなことに青田典子がひたすら耐えてるイメージ(;´Д`)
    青田典子、結婚指輪4回買い換えた…夫婦ゲンカのたびに玉置浩二が投げ捨てた
    青田典子、結婚指輪4回買い換えた…夫婦ゲンカのたびに玉置浩二が投げ捨てたgirlschannel.net

    青田典子、結婚指輪4回買い換えた…夫婦ゲンカのたびに玉置浩二が投げ捨てた >激しすぎる愛情を持った玉置との熱い結婚生活。24時間、常に玉置と行動をともにしている青田は、夫婦げんかもしばしば。通常のけんかの場合は、ほとぼりが冷めるまで、外出して時間を...

    +996

    -12

  • 17. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:14 

    それ割と有名

    +307

    -3

  • 18. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:14 

    知ってた。前も言ってなかった?
    私は玉置さんの歌のファンだから、私生活安定しててくれたらいいよ。
    まわりはしらけるから、あんまりノロケない方がいいかなとは思うけど。

    +546

    -9

  • 19. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:20 

    結婚して青田典子の良さがなくなっちゃった

    +540

    -34

  • 20. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:25 

    毎晩濃厚エッチしてそう

    +753

    -34

  • 21. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:37 

    石原真理子とは何だったのか

    +569

    -6

  • 22. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:50 

    久しぶりに見たわ~
    CCがーるずやめてからバブル青田ってやってたよね

    +598

    -7

  • 23. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:56 

    確かに青田典子、玉置浩二と付き合ってから顔付きが優しくなった気がする

    +1066

    -7

  • 24. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:55 

    58歳49歳の30年前

    28歳と19歳?
    2人ともその間ずっと芸能人でいたことが凄い

    +768

    -7

  • 25. 匿名 2016/10/22(土) 14:47:58 

    青田さんってロンハーとか全く出なくなったよね

    +691

    -7

  • 26. 匿名 2016/10/22(土) 14:48:03 

    仕事やめさせて、携帯取り上げて・・だっけ?

    普通にモラハラで洗脳されてるように見える。

    解けたときにどうなるのやら。

    +763

    -17

  • 27. 匿名 2016/10/22(土) 14:48:32 

    相性が良い人と巡りあったのでしょうね

    +282

    -12

  • 28. 匿名 2016/10/22(土) 14:48:37 

    >>1の画像のサワコ、変な服着てるな

    +32

    -10

  • 29. 匿名 2016/10/22(土) 14:48:40 

    老夫婦

    +12

    -33

  • 30. 匿名 2016/10/22(土) 14:48:45 


    幸せそうないい写真に見えるけど本当のことは夫婦にしか分からない...

    +934

    -9

  • 31. 匿名 2016/10/22(土) 14:49:19 

    DV怖い

    +350

    -9

  • 32. 匿名 2016/10/22(土) 14:49:27 

    玉置さん若かれし安全地帯の頃が良かったなー。
    なんでこんなんになっちゃったの?
    見た目じゃなくて、キャラが…イヤ。

    +317

    -22

  • 33. 匿名 2016/10/22(土) 14:49:33 

    青田典子49ってビックリ
    バブル世代ってアラフィフなの?

    +462

    -5

  • 34. 匿名 2016/10/22(土) 14:49:50 

    >>22地味な顔だったのね、目が小さいし、鼻筋通っていないやん

    +7

    -29

  • 35. 匿名 2016/10/22(土) 14:49:58 

    青田典子49歳?若い

    +435

    -5

  • 36. 匿名 2016/10/22(土) 14:50:42 

    六本木のお店で打ち合わせをしていたときに、真紫のスーツに肩パット入ったステージそのままの玉置さんが入ってきて…

    リアル平野ノラだなww

    +666

    -5

  • 37. 匿名 2016/10/22(土) 14:50:51 

    共依存じゃないの?

    +439

    -16

  • 38. 匿名 2016/10/22(土) 14:50:59 

    前も言ってたじゃん。
    まー幸せならいいよ。末長く頑張れ。

    +188

    -2

  • 39. 匿名 2016/10/22(土) 14:51:10 

    ロンハー時代の青田典子って
    どんなキャラだったっけ?
    杉田かおる系だったっけか?

    随分落ち着いたね。
    DVされてる疑惑あったけど
    幸せならよかった。

    +399

    -6

  • 40. 匿名 2016/10/22(土) 14:51:24 

    高橋ジョージと三船美佳みたい
    奥さんモラハラ夫のご機嫌とりしてない?

    本当に仲良いならいいけどね

    +425

    -16

  • 41. 匿名 2016/10/22(土) 14:51:37 

    >>18
    私もどっかの番組で聞いたことある。話したことわすれちゃったのかな?

    +22

    -4

  • 42. 匿名 2016/10/22(土) 14:52:18 

    才能に惚れ込んでる感じ

    +309

    -8

  • 43. 匿名 2016/10/22(土) 14:52:28 

    玉置さんはいわゆる天才の気質だから、幻聴、幻覚あるらしくスイッチ入ると人変わるらしいよね。奥さんは大変だと思う。

    +554

    -11

  • 44. 匿名 2016/10/22(土) 14:52:45 

    ああ、いいね。
    幸せそうな笑顔がいい。
    青田さん、良かったね、のろけていいよ。
    人が幸せそうなの見ると、こっちも和むよ。

    +446

    -13

  • 45. 匿名 2016/10/22(土) 14:52:52 

    普通は夫婦って年をとると、だんだん穏やかな親友同士みたいになっていくんだけど、この2人はいちゃいちゃしていそう。
    今はキモいけど玉置は昔本当にオスとしての魅力があり、モテたと思う!ただ三回?か四回結婚して子ども0って、、、明らかに男に問題あるパターンだよね

    +439

    -17

  • 46. 匿名 2016/10/22(土) 14:54:03 

    田園っていう曲が好き~玉置さんの性格はともかく

    +134

    -7

  • 47. 匿名 2016/10/22(土) 14:54:14 

    >>40
    常に笑顔だから幸せとは限らないんだよね。

    女を備品か何かだと思ってるタイプの男は、女性が笑顔にしていないと「陰気だ、不快だ」と攻撃したりする。それで常に明るい笑顔を保っているパターンあるよ。

    +258

    -8

  • 48. 匿名 2016/10/22(土) 14:54:45 

    玉置浩二さん才能あるけど離婚三回性格に問題ありそう

    +358

    -7

  • 49. 匿名 2016/10/22(土) 14:54:53 

    青田さん苦労してろう。前にクローゼットに籠る話してたし

    気功師に頼ったり…洗脳されてなければいいけど
    青田典子が夫・玉置浩二の奇行静めるために頼る男性とは
    青田典子が夫・玉置浩二の奇行静めるために頼る男性とはgirlschannel.net

    青田典子が夫・玉置浩二の奇行静めるために頼る男性とは こうした苦悩から、やがて青田はあるひとりの男性を頼るようになる。それが、気功師の皇城煌氏(39才・すめらぎこう)だった。 皇城氏は、学生時代、偶然出合った気功でうつ病を克服したことをきっかけに...


    +263

    -7

  • 50. 匿名 2016/10/22(土) 14:55:31 

    朝の7時半には濃い面子ですね

    +383

    -6

  • 51. 匿名 2016/10/22(土) 14:56:19 

    キャラとか歌手に関係ないからどうでもいいわ。素晴らしい声。唯一無二の。

    +142

    -8

  • 52. 匿名 2016/10/22(土) 14:57:06 

    綺麗な49歳

    +169

    -3

  • 53. 匿名 2016/10/22(土) 14:57:23 

    PPAP「ありが玉置浩二」

    +19

    -7

  • 54. 匿名 2016/10/22(土) 14:57:42 

    玉置さんって安全地帯の時は作ったキャラで元々フレンドリーなんだよね。
    離婚する度、全財産奥さんにあげちゃうみたいだし、そんなに悪い人には思えないな。
    青田さんもお金に困らないし、ずっと愛されて過ごせていいのでは?

    +255

    -9

  • 55. 匿名 2016/10/22(土) 14:58:33 

    当人同士が幸せなら良いと思う。

    青田典子、玉置浩二にとって良い奥さんなんだなって。

    +178

    -5

  • 56. 匿名 2016/10/22(土) 14:59:52 

    >>49
    変な人だもんね

    見た目は清原とか高知東生と被るし

    +17

    -17

  • 57. 匿名 2016/10/22(土) 15:00:25 

    青田典子良い人そう

    +171

    -6

  • 58. 匿名 2016/10/22(土) 15:01:09 

    玉置のモラハラでも、青田さんもいい歳だし
    彼女が幸せならいいんじゃないかな?
    三船みたいに洗脳溶けた時に30代ってのとは違うし。

    +182

    -6

  • 59. 匿名 2016/10/22(土) 15:01:12 

    女性が側にいないとダメだし、天才肌だから繊細で誤解も受けるんでしょうね。
    とにかく歌の才能が素晴らしい。いつまでも歌っててほしい。

    +174

    -7

  • 60. 匿名 2016/10/22(土) 15:01:41 

    毎晩毎晩セックスしてそう

    +168

    -12

  • 61. 匿名 2016/10/22(土) 15:02:44 

    玉置さんみたいな病はさ、勝手に妄想を信じ込んだら怖いんだよ。青田が単独でただの買い物に出たとしたら、浮気と思い込んでしまう、、みたいなね。だから青田も片時も離れず、外界と断って玉置さんのそばにいるんだろうね。

    +187

    -3

  • 62. 匿名 2016/10/22(土) 15:03:08 

    余計なこと言わないって分かる気がする
    モラハラ気味の人間に対しては本当に余計なこと言わない方が身のためだし
    玉置浩二と付き合って行くうちにそうした方が良いと学んだのだろう

    +170

    -2

  • 63. 匿名 2016/10/22(土) 15:06:26 

    杉田かおると愛ちゃんと
    青田典子とかが出てた時のロンハーは
    ずばずば若い子たちに言ってくれてて
    見てるの面白くて好きだった

    +233

    -5

  • 64. 匿名 2016/10/22(土) 15:07:00 

    結婚して最初のうちはイロイロあったけど
    最近は玉置さんいい仕事してますよ。
    私生活が落ち着いているからだと思う。

    玉置さんはテレビが苦手だからあまり出演したがらないけど
    ライブは大好き。
    音楽を届けたいと小さな市民会館などにも出かけてライブしてます。

    同時にフルオーケストラと共演のコンサートでは大きなホールを
    完売にして観衆を熱狂させています。

    青田さんがいるおかげとファンは感謝してます!

    +240

    -4

  • 65. 匿名 2016/10/22(土) 15:07:31 

    玉置浩二がうちの母親より年上ってことに驚いた。

    +4

    -13

  • 66. 匿名 2016/10/22(土) 15:08:13 

    うちの母親が青谷典子の高校の同級生だけど
    めちゃめちゃ進学高で頭がいい高校で
    真面目な生徒が多いけどその中で際立って美人だったって
    しかもそれを鼻にかけてるわけでもなく性格も優しかったって言ってた
    幸せになって欲しいな

    +416

    -9

  • 67. 匿名 2016/10/22(土) 15:08:31 

    ツアーでもどこでも一緒なんでしょ?
    で、
    自分の好きな事に対して束縛するな、
    でしょ、玉置さんは。

    でも、自分も好きなアーティストの嫁になれれば
    自分も、頑張れる!

    +90

    -5

  • 68. 匿名 2016/10/22(土) 15:09:07 

    ごめん
    この夫婦気持ち悪い

    +26

    -53

  • 69. 匿名 2016/10/22(土) 15:09:20 

    余計な事言うと大変面倒なことになるとわかってるから、、

    +73

    -3

  • 70. 匿名 2016/10/22(土) 15:10:17 

    まあ、高橋ろーどジョージと違って玉置さんは天才歌手だから。尽くしがいもあるかも

    +218

    -7

  • 71. 匿名 2016/10/22(土) 15:10:39 

    んー、表向きは仲よさそうだけど、実は…って感じ。
    このふたり違和感あるよ。

    +20

    -28

  • 72. 匿名 2016/10/22(土) 15:14:14 

    二人とも苦手

    +17

    -21

  • 73. 匿名 2016/10/22(土) 15:16:17 

    30年前…って、安全地帯の全盛期の頃?!
    付き合ってた、というより、セフレの中の一人だったのでは。

    +78

    -11

  • 74. 匿名 2016/10/22(土) 15:16:56 

    青田が玉置の個人事務所?の社長なんだよね。
    だから、青田には頭上がらないって何かで見た気がする。
    一時は妊活頑張ったけど出来なくて諦めたらしいから、なおさらお互い依存しちゃうんだろうね。

    でも過去3人の奥さんいて、すべて子どもいないから、玉置の方に問題あるんだろうなぁって思ってる。

    +236

    -9

  • 75. 匿名 2016/10/22(土) 15:19:00 

    イビキの音に癒されるって、寝てる時の方が気持ちが安らぐんじゃないかと邪推する。
    クローゼットに篭って音叉の音を聞いているとか言ってたし。

    +75

    -4

  • 76. 匿名 2016/10/22(土) 15:20:43 

    >>33
    そうだよ、50代前半が1番派手に金使ってた世代じゃないかね

    +16

    -5

  • 77. 匿名 2016/10/22(土) 15:23:44 

    洗脳だとしても、一生覚めなきゃ幸せだ。

    +166

    -4

  • 78. 匿名 2016/10/22(土) 15:24:50 

    >>71前に青田典子が自宅のクローゼットの中に隠れて心を落ち着かせてるって自分で語ってたくらいなのにね
    仏壇の横に置いてる器形の鐘?みたいなのを鳴らして現実逃避してるとか言ってたしw

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2016/10/22(土) 15:25:43 

    青田さん、丸刈りにしてた時期あったけどあれは何だったの?

    +89

    -3

  • 80. 匿名 2016/10/22(土) 15:25:49 

    昔に付き合ってたって、結婚したときも言ってたよね?

    何で今さらこんな記事?

    +64

    -1

  • 81. 匿名 2016/10/22(土) 15:27:24 

    玉置浩二とピーちゃん(薬師丸ひろ子)が過去に夫婦だったのが、未だに信じられないわ。

    +247

    -2

  • 82. 匿名 2016/10/22(土) 15:27:48 

    >>75イビキの音が聞こえるうちは一人の自由時間♪♪みたいな感覚だろうなぁ

    +62

    -5

  • 83. 匿名 2016/10/22(土) 15:28:09 

    実はって前から言ってたじゃん。
    昔付き合ってて再開して再交際始めたって。何言ってんの?

    +51

    -4

  • 84. 匿名 2016/10/22(土) 15:29:12 

    玉置は歌の天才で女にもモテモテだけど
    長く連れ添っていく、ずっと自分だけのものにするのは
    本当に難しい男なんだよ
    「余計なことを言わない。」
    これが出来る青田はイイ女なんだと思う

    +270

    -6

  • 85. 匿名 2016/10/22(土) 15:35:39 

    >>33
    職場のおばちゃん49歳だけど、ちょうど23で働いてる時にバブルで会社のおじさんたちからよくご飯食べさせてもらってはタクシー代で何万って貰ってたって言ってた

    当時はほんとに使っても使ってもお金が出てくるから、貯金なんて考えもしなかったって

    いいなぁバブルで

    +83

    -1

  • 86. 匿名 2016/10/22(土) 15:36:11 

    >>78
    クローゼットが逃げ場って相当やばいと思う

    +31

    -4

  • 87. 匿名 2016/10/22(土) 15:37:12 

    玉置さんって本当スタイルが時代時代で変わるよね。
    昔のジョブズみたいな格好の時が、知的に見えて好きだなー。

    もっと昔の映像見ると、色気だだ漏れで惚れそうになった。
    色気って顔じゃないよね。
    あの歌声と才能は反則だよね。
    青田さんの才能に惚れる気持ちわかる。

    +157

    -10

  • 88. 匿名 2016/10/22(土) 15:38:21 

    どっちも知らない私は潜りなの?

    +0

    -18

  • 89. 匿名 2016/10/22(土) 15:40:23 

    愛の讃歌の生歌良かったよね

    +30

    -2

  • 90. 匿名 2016/10/22(土) 15:41:09 

    胡散臭い夫婦。

    別れたら暴露本とか出しそうだ。

    +10

    -33

  • 91. 匿名 2016/10/22(土) 15:41:40 

    CCガールズはなんとか営業がひどくて他の芸能人には嫌われてた

    +4

    -23

  • 92. 匿名 2016/10/22(土) 15:42:11 

    青田さん、毒気が抜けて優しい顔になった。

    でもなんだか不安定な2人。薬やってたとしても驚かない。

    +46

    -21

  • 93. 匿名 2016/10/22(土) 15:43:48 

    玉置浩二、離婚三回なんだよね。
    一般人→薬師丸ひろ子→キーボード奏者→青田典子。
    でも青田典子の前に石原真理と婚姻届を出そうとしたら、石原真理が前の旦那との婚姻が継続中で受理されなかったのは有名だから、実質バツ4。
    薬師丸ひろ子と離婚の真相は明かされていないけど、玉置浩二のDVが原因とか言われているし、石原真理もDVされていたことを告白している。
    もしかして他の二人の元奥さんも、青田典子さんもって思ってしまうわ。

    +70

    -8

  • 94. 匿名 2016/10/22(土) 15:45:40 

    青田は昔大好きで手に入らない人だったから、そのときの想いが強すぎるんじゃないかな?今会ったら変なおっさんだけど超輝いてるときを知ってるから、あの人に選ばれた私。でもってる気がする。

    子どもいないから余計共依存なんだろうね。

    +134

    -7

  • 95. 匿名 2016/10/22(土) 15:46:41 

    この夫婦は嫌いじゃない。

    +127

    -7

  • 96. 匿名 2016/10/22(土) 15:47:58 

    玉置さんは変な人でもいいんだよ。天才なんだから。芸術は爆発系

    +167

    -5

  • 97. 匿名 2016/10/22(土) 15:48:10 

    石原真理子は薬師丸ひろ子の前じゃないかな

    +9

    -14

  • 98. 匿名 2016/10/22(土) 15:48:13 

    田園ほんっといい歌。自殺思いとどまったもん。
    青田さん、支えてあげて下さいね。でもほどほどに。

    +88

    -8

  • 99. 匿名 2016/10/22(土) 15:55:24 

    青田典子ってああ見えて高偏差値の高校出身。

    青田典子の出身高校である都立八王子東高等学校は偏差値71の進学校

    https://www.sconavi.com/tokyo/377/

    +90

    -8

  • 100. 匿名 2016/10/22(土) 15:57:09 

    青田さんは玉置から逃げることはできないと思う。

    +37

    -2

  • 101. 匿名 2016/10/22(土) 15:57:34 

    ぴったり30年前だとすると不倫だけど、分かりやすいよう四捨五入して言っただけかもしれない
    最初の奥さんと別れたのが丁度30年前で、そのあとは5年間空白があるよ

    +65

    -2

  • 102. 匿名 2016/10/22(土) 15:58:20 

    ダイナマイトなボディでもいいじゃない青田

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2016/10/22(土) 15:58:41 

    私は玉置浩二の顔の変化にまだついていけないよ。
    少し前にドラマ出た時に変化してたよね・・・?
    みんなもう受け入れた?

    +34

    -2

  • 104. 匿名 2016/10/22(土) 16:00:27 

    尽くしたい青田と、尽くされて当たり前と思ってる
    玉置だから、バランスいいのだろうね
    青田が尽くすの嫌になったら、壊れるけど

    +116

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/22(土) 16:00:54 

    結婚した時、記者に 『昨日もエッチしたもんな〜』って言ってて、親と見てたから非常に気まづかった。

    青田典子セクシーだから濃厚そうw

    +100

    -3

  • 106. 匿名 2016/10/22(土) 16:01:36 

    どうでもいい
    超絶嫌い

    +7

    -22

  • 107. 匿名 2016/10/22(土) 16:03:06 

    青田典子さんの整形をなんと執刀医が写真つきで バラしたらしい。 青田さんは売れないモデル時代に有名になりたいと、目、鼻、顎、エラ削りと整形。 総額450万円だそうです。
    酷い医師だわ。
    【整形前後の画像あり】青田典子は整形を執刀医に暴露されていた! | LAUGHY [ラフィ]
    【整形前後の画像あり】青田典子は整形を執刀医に暴露されていた! | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    現在は芸能活動を休止されているタレントの青田典子さん。豪快な顔立ちは整形によって手に入れたものだったらしいのですが、それをばらしたのはなんと執刀医だった!気になる整形後のお姿をご紹介します。


    【カミングアウト】整形を自ら告白した芸能人まとめ - NAVER まとめ
    【カミングアウト】整形を自ら告白した芸能人まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    整形をカミングアウトしている芸能人をまとめてみました。随時更新予定


    +20

    -14

  • 108. 匿名 2016/10/22(土) 16:03:40 

    玉置浩二の場合は性格どうこうと言うより、繊細な感性ゆえの精神障害があるから、それを丸ごと理解して受け止めてる青田さんはすごいと思う。
    テレビ出てニコニコしてる時は状態が落ち着いてるんだろうね。
    一時、坊主頭にしてたのは愛情ゆえの束縛だと思う。SMみたいに2人にしか分からないバランスがあるんだろうな。

    +105

    -3

  • 109. 匿名 2016/10/22(土) 16:09:38 

    青田さんがこんなに尽くす、耐える人だとは思わなかった
    人は見かけによらないよね

    +133

    -3

  • 110. 匿名 2016/10/22(土) 16:21:43 

    今千葉テレビでめぞん一刻やってるんだけど、オープニングがことごとく玉置さんで、やはり天才なんだと思った。
    好きさ なんて久々に聞いて鳥肌たったわ

    +59

    -3

  • 111. 匿名 2016/10/22(土) 16:25:50 

    ロンハーのバブル青田は面白かったなぁ。
    玉置浩二と青田典子、実は30年前にも交際していた…今はいびきの音にものろけるラブラブ

    +80

    -5

  • 112. 匿名 2016/10/22(土) 16:30:52 

    あんたらほんま「主観」やなw

    石原真理子の時には大バッシングやったでw

    +4

    -21

  • 113. 匿名 2016/10/22(土) 16:32:28 

    この人たち幸せそうだもん。

    本人達が幸せならそれ以上のことはないよ。

    +81

    -4

  • 114. 匿名 2016/10/22(土) 16:41:02 

    関連トピックに
    青田典子、20年前の玉置浩二との交際告白"運命の再会"で結婚
    青田典子、20年前の玉置浩二との交際告白
    青田典子、20年前の玉置浩二との交際告白"運命の再会"で結婚girlschannel.net

    青田典子、20年前の玉置浩二との交際告白"運命の再会"で結婚青田典子 20年前の玉置浩二との交際告白“運命の再会”で結婚 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能歌手の玉置浩二(54)と2010年7月に結婚した青田典子(45)が27日放送の日本テレビ系「...


    って出てるよ
    2013年の記事だからピッタリ30年前の話ではないんじゃ

    +21

    -4

  • 115. 匿名 2016/10/22(土) 16:45:51 

    青田典子若いなー!
    48歳の知り合いいるけど、とても同世代には見えん。

    +64

    -2

  • 116. 匿名 2016/10/22(土) 16:48:42 

    玉置&青田って不倫だったっけ?忘れたな。
    それにしても、
    不倫不倫って、ここの人はもの凄く叩くけど、不倫の末幸せになる人も実際いるし、いい加減ほっとけよと思う。どうせ他人じゃん。。

    +41

    -10

  • 117. 匿名 2016/10/22(土) 16:51:39 

    髪真っ白過ぎやな

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2016/10/22(土) 16:52:25 

    玉置さんお元気だったんですね。
    やっかいな病気かと思って心配していた。

    ソロもよし、森山なおたろう等とのセッションもよし
    もっとテレビに出て、いい歌聞かせてほしいな。

    +60

    -3

  • 119. 匿名 2016/10/22(土) 16:59:35 

    玉置さん好きだけど一緒に生活するのはかなり大変だと思う。
    ジェットコースターみたいに浮き沈み激しいって言ってたね。
    コンサート前でピリピリしてる時の映像見たけど普段と違って青田さんに結構キツいこと言ってた。
    でも調子いい時はめちゃくちゃ優しいし、毎朝作曲した曲を一番に聴かせてくれて毎日感動があるって言ってた。
    青田さんが耐えてる部分大きいけど、相性がいいんだろうね。
    玉置さんは結婚してから落ち着いてる。

    +104

    -5

  • 120. 匿名 2016/10/22(土) 17:00:29 

    しょせんはゴミ共

    +8

    -33

  • 121. 匿名 2016/10/22(土) 17:08:03 

    結婚当初、随分年の差カップルだなーと思ってたけど実際10歳位しか離れて無いんだね!

    +27

    -2

  • 122. 匿名 2016/10/22(土) 17:19:21 

    独身の頃青田さんが「昔本当に大好きな人がいてその人と別れてからずっと泣いてた。本当に悲しかった」と言っていたけど、それが玉置さんかな?
    その経験を経て結ばれたなら少々旦那が変でも青田さん良かったねと思う。

    +131

    -5

  • 123. 匿名 2016/10/22(土) 17:24:38 

    ロンハーに出てた時も思ったけど、青田さんってかなり苦労人で優しい人だよね。
    だからこそちょっとややこしそうな人に惹かれるのかもしれないね。
    玉置浩二、もう苦労かけんなよっ!

    +94

    -4

  • 124. 匿名 2016/10/22(土) 17:35:21 

    玉置浩二と付き合い始めてからの青田典子の顔が、洗脳されている人みたいに見えるのは気のせいかな。

    +19

    -7

  • 125. 匿名 2016/10/22(土) 17:36:35 

    >>116
    他人を不幸にするから問題なのでは?

    あと普通に違法行為なのでダメだよ。

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2016/10/22(土) 17:49:08 

    美人だよね

    +68

    -3

  • 127. 匿名 2016/10/22(土) 17:53:29 

    30年前って事は28と19
    今、ゲスとその彼女が27と19だっけ?
    当時ネットが盛んだったらすごい叩かれかたしてただろうね

    +15

    -4

  • 128. 匿名 2016/10/22(土) 18:17:02 

    玉置さんの性格難しそう
    薬師丸さんとの結婚生活とか想像できないわ

    +37

    -1

  • 129. 匿名 2016/10/22(土) 18:24:20 

    >>122
    半年は泣いてたそうだから。
    別れた時も別れる必要がないような雰囲気の中いきなり別れがきたみたい

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2016/10/22(土) 18:24:51 

    >>1の青田さんの鼻も凄いね

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2016/10/22(土) 18:34:53 

    玉置浩二は躁うつ病。有名な話。
    だから取材のドタキャンも数知れず。

    +62

    -3

  • 132. 匿名 2016/10/22(土) 18:47:16 

    結婚当初から言ってたじゃん、実は、って
    ものっすごい今更w

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2016/10/22(土) 18:49:16 

    その近い時期に石原真理子と不倫だって騒がれて石原真理子は相当叩かれてたわね。しれっと青木とも不倫してたのかしらね

    +5

    -8

  • 134. 匿名 2016/10/22(土) 18:54:06 

    青田すごいよね
    あの玉置を支えてる
    たまには自分のことも思いやって欲しい

    +75

    -2

  • 135. 匿名 2016/10/22(土) 18:55:08 

    青田さん、頑張るのもいいけど、無理だ限界だと思ったら逃げてほしい。
    玉置は音楽家としては超一流だけど、男として、人間としてはかなり厄介でメンドクサイ奴だから。

    +44

    -6

  • 136. 匿名 2016/10/22(土) 18:56:28 

    ちょうどバブルの頃だよね?
    玉置は泥沼裁判でやっと離婚でき独身生活を満喫してる頃?同時期に薬師丸とも出逢ってるけど、そりゃ清純派大女優を選ぶでしょ。一度袖にされたのにまたホイホイ玉置に擦り寄るってどうなの?

    +4

    -14

  • 137. 匿名 2016/10/22(土) 18:56:57 

    ① 北海道の一般人と結婚
    ② 女優の薬師丸ひろ子と結婚
    ③ キーボード奏者の安藤さと子と結婚
    ④ 女優の石原真理子と結婚未遂(石原の重婚)
    ⑤ 女優の青田典子と結婚

    今に至る

    +39

    -2

  • 138. 匿名 2016/10/22(土) 19:28:20 

    >>112
    石原真理子さんもブログ
    すごい状態よね
    あの人もあの人でキツイ人だったのがわかると
    青田典子はすごく普通に見える

    +35

    -3

  • 139. 匿名 2016/10/22(土) 19:32:05 

    >>120
    匿名掲示板だからって他人をゴミ呼ばわりする人も結構アレよ

    +12

    -3

  • 140. 匿名 2016/10/22(土) 20:41:36 

    >>122
    売れない際どいグラビアやってる人が、既にスターの地位にいるアーティストとたった数ヶ月の「交際」…

    別れて泣くか?

    +6

    -18

  • 141. 匿名 2016/10/22(土) 20:54:52 

    君に曲を作ったよと言い30万50万と貢がせて
    格上だった石原真理子に寝返ったのに
    (当時ミュージシャンのヒモ男の裏切りについてインタビューにこたえてた)
    よくもそんな男と復縁できるなー

    +6

    -11

  • 142. 匿名 2016/10/22(土) 21:04:50 

    昔青田典子がいつ結婚できるのかと占い師に聞いてもらった時の答えがドンピシャだったんだなー。と今思います。
    2人の男の人に言い寄られて昔縁があった年上の男性とまた、縁があるみたいな事言われていたような。霊能者みたいなひとだったかなー。当たってるけど誰だか思い出せません

    +26

    -3

  • 143. 匿名 2016/10/22(土) 21:06:05 

    +4

    -21

  • 144. 匿名 2016/10/22(土) 22:45:39 

    >>131
    統合失調症ではなくて躁うつ病なのですか?

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2016/10/22(土) 22:50:20 

    >>66
    青谷典子さん?青田典子さんですよね?

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2016/10/22(土) 23:03:51 

    は?昔バラエティーで青田さんが整形カミングアウトしててそのとき同じ病院でお直ししてた芸能人ばらしてたけどそれが玉置さんだったぜ!病院とお店どっちが初対面なの?

    +8

    -4

  • 147. 匿名 2016/10/22(土) 23:26:00 

    >>98
    田園は愛知県の中学生の子がいじめを苦に自殺してしまって全国で自殺の連鎖が起きていた時に、玉置浩二が1人じゃないんだよ!僕が君のことおもってるよ!って伝えたくて作った曲って言ってた。
    あなたに伝わってたんだと感動しました。

    +54

    -5

  • 148. 匿名 2016/10/22(土) 23:31:19 

    玉置浩二は統合失調症なのですよね。

    私も以前統合失調症の人と付き合って、
    好きだったけど結婚はできない人だと思い諦めました。

    そんな当時に玉置浩二さんが青田さんと結婚されて、長続きしないだろう
    なんで結婚したんだと思っていたけど

    幸せそうでなによりです。
    私も何だかんだでその統合失調症だった彼が忘れられません。

    何かしら魅力があったんだろうなあと思います。

    +27

    -5

  • 149. 匿名 2016/10/22(土) 23:34:47 

    >>131
    躁鬱じゃなくて統合失調症だよ。幻聴や幻覚あると何かの記事で読んだわ。

    +23

    -3

  • 150. 匿名 2016/10/23(日) 00:03:40 

    >>45
    石原真理子にピル飲ませてたらしいです
    子供欲しくないから

    +4

    -5

  • 151. 匿名 2016/10/23(日) 00:13:43 

    >>146
    お店。病院は青田からの紹介。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/23(日) 00:17:02 

    青田さん、昔付き合って本当に好きなのに
    振られて、ずっと好きで思い続けていたんだろうな、じゃないとあんなに変な玉置と
    結婚生活続かないよ、よっぽど惚れてないとムリだと思う、DVだし、鬱だし

    +41

    -3

  • 153. 匿名 2016/10/23(日) 01:28:11 

    これがほんとの青田買い。なんちゃって

    +1

    -6

  • 154. 匿名 2016/10/23(日) 01:52:52 

    私には旦那のイビキが騒音で仕方ない。
    たまに殺意芽生えるくらいうるさい。
    羨ましいなぁ…。

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2016/10/23(日) 03:18:23 

    玉置浩二は白髪のデブのおっさんになったよね。

    +0

    -18

  • 156. 匿名 2016/10/23(日) 11:31:50 

    玉置浩二はこの奥さんとあえて、それだけでも幸せだよね
    毎日今が一番幸せっていってるうちにどんどん年老いて人生を終えられそうだもん
    青田典子すごいね

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2016/10/23(日) 13:29:58 

    天才の奥さんって大変そう

    わたしの旦那、凡人で良かったわ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/10/23(日) 13:44:42 

    なんか>>1の上の写真、青田さんの顔(と首)すごい白浮きしてない?
    デコルテの部分は普通の肌色なのに…

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2016/10/23(日) 14:27:36 

    たかが玉置浩二ごときが

    +1

    -9

  • 160. 匿名 2016/10/23(日) 14:47:48 

    青田典子若すぎる
    うちの職場、青田典子と同年代のおばちゃん多いけど、みんなシワシワ、タレタレ

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2016/10/24(月) 10:23:18 

    てか、青田典子好きじゃなかったけど、玉置浩二と一緒に暮らせるってだけで尊敬するようになった。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2016/10/24(月) 18:56:57 

    >>45そうだよね、玉木なら外に何人子供居てもおかしくないわ。

    種なしなんだろうな。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2016/10/24(月) 19:00:05 

    >>109マゾなんだと思う。

    玉置はドSそう。凄いプレイしてそうこの2人。
    その相性の良さが仲の良さだったりしてね。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2016/10/24(月) 19:09:11 

    >>85私もそういうの聞いたわ。お土産はブランド品、会社の飲み会もただ、タクシー代はくれるって。あと寿退社が多くて結婚してないと上司やら親戚やらお見合い話だらけと聞いた。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2016/10/26(水) 10:19:08 

    二人で作ったアルバムみたいなのを、ノンストップで紹介してるけど、歌ってるのは青田さんだからあんまり上手くないと思うんだけど…。どうでもいいけど…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。