ガールズちゃんねる

近藤真彦、昨年の35周年で燃えつきる! 今年は恒例のディナーショーをお休み 

242コメント2016/10/28(金) 00:05

  • 1. 匿名 2016/10/21(金) 10:41:07 


    OKMusic - ソーシャルミュージックサイト - オーケーミュージック
    OKMusic - ソーシャルミュージックサイト - オーケーミュージックokmusic.jp

    今年一番の大仕事は、野球大会とクラシックカーレース…… ジャニーズの長男坊・近藤真彦が、毎年恒例で開催しているディナーショーを「お休みする」と発表した。10月17日頃から近藤の情報メール会員や、一部ファンへ直筆メッセージ入りのハガキを送付し、ファンに開催中止の理由を明かしている。昨年はソロデビュー35周年を迎え、シングルやアルバム、記念コンサートなどを行った近藤だけに、今年は“小休止”が必要となってしまったようだ。


    昼の部は「マッチとおやつ」と題した子ども同伴のディナーショーを開くなど、ファン思いのイベントを企画している近藤。例年ならば申し込みの案内が届く時期だが、今年のディナーショー開催については「昨年 皆様のおかげで デビュー35周年を盛大に行わせていただき 全力を出しきり 燃えつきてしまい より良いものを皆様にお届けするには もう少し時間をかけたいと思いまして 今年のディナーショーはお休みさせていただくことにしました」と、説明。

    近藤は大みそかから元旦にかけて行われる『ジャニーズカウントダウンコンサート』に登場する機会も多いだけに、「マッチからディナーショーお休みのメールがきた。今年のカウコンはどうするの?」「マッチ先輩が燃え尽きてディナーショーやらないって見かけたけどもしかして『カウコン』も出ない?」と気にかけるジャニーズファンも。昨年末は『NHK紅白歌合戦』に出場したため『カウコン』への出演は見送ったが、今年は後輩を激励するため会場を訪れる可能性も。

    +7

    -400

  • 2. 匿名 2016/10/21(金) 10:41:27 

    永遠に燃え尽きてればいいのに

    +1125

    -23

  • 3. 匿名 2016/10/21(金) 10:41:38 

    赤い革ジャンインザハウス

    +36

    -7

  • 4. 匿名 2016/10/21(金) 10:41:42 

    もうずっとお休みしてて大丈夫です

    +911

    -13

  • 5. 匿名 2016/10/21(金) 10:41:52 

    ずっとお休みでいいんじゃない?

    +682

    -12

  • 6. 匿名 2016/10/21(金) 10:41:58 

    冷めた仕草で熱く飲め

    +111

    -12

  • 7. 匿名 2016/10/21(金) 10:42:11 

    嫌われてるのにジャニーズの幹部というだけで優遇されてるだけの人

    +691

    -11

  • 8. 匿名 2016/10/21(金) 10:42:26 

    カウコンは絶対来ないでね

    +619

    -10

  • 9. 匿名 2016/10/21(金) 10:42:30 

    おやすみでいいから‼️‼️‼️

    +413

    -8

  • 10. 匿名 2016/10/21(金) 10:42:39 

    今年もカウコン出なくていいから。
    また出たらファンが反乱起こすよ
    ジャニーズ
    ジャニーズ"カウコン"が返金騒ぎの大炎上!「主犯は完全にマッチさん」「オヤジたちは消えろ」girlschannel.net

    ジャニーズ"カウコン"が返金騒ぎの大炎上!「主犯は完全にマッチさん」「オヤジたちは消えろ」 前トピ ジャニーズ“カウコン”が返金騒ぎの大炎上 - DMMニュース1998年から16年連続でフジテレビが生中継してきた「ジャニーズカウントダウンコンサート」...

    +473

    -6

  • 11. 匿名 2016/10/21(金) 10:42:49 

    マッチ嫌い

    +423

    -13

  • 12. 匿名 2016/10/21(金) 10:42:52 

    どうかカウコンには来ないでパーマあててください

    +459

    -8

  • 13. 匿名 2016/10/21(金) 10:42:58 

    ディナーショーをお休みするのは客が集まらないからか。
    中森明菜の方は大人気なのにな

    +574

    -12

  • 14. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:01 

    え、ろくに歌手活動なんてしてなかったよね?
    歌番組で後輩にスタオベさせてドヤ顔してたぐらいじゃないの?

    +459

    -10

  • 15. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:07 

    顔はイケメン

    +14

    -197

  • 16. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:14 

    後輩の邪魔をしないでほしい

    +404

    -8

  • 17. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:23 

    35年間お疲れ様でした。

    +398

    -4

  • 18. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:24 

    燃え尽きて消失してくれ音痴老害

    +384

    -9

  • 19. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:27 

    燃え尽きても、カウコンで後輩にヨイショされて、

    威張るのは続けたいのか。カウコンもやめてくれよ。

    +372

    -9

  • 20. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:30 

    昼の部は「マッチとおやつ」

    なんかキモい

    +358

    -5

  • 21. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:30 

    要領のいい人やな
    ある程度稼いだらレースに戻るんだよね

    +269

    -5

  • 22. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:39 

    後輩を激励www

    思いっきり間違ってるよ~

    +272

    -6

  • 23. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:42 

    マッチインザハウス

    +51

    -2

  • 24. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:44 

    マイナスの仕事早いね(笑)

    +130

    -4

  • 25. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:55 

    ヒット曲もないのに今年も紅白に出るのかなあ
    近藤真彦紅白一本、カウントダウン出ない/紅白リハ
    近藤真彦紅白一本、カウントダウン出ない/紅白リハgirlschannel.net

    近藤真彦紅白一本、カウントダウン出ない/紅白リハ 35周年記念イヤーに、19年ぶり10回目の出場を決めた。「帰ってきた感があるかな。司会者との面談打ち合わせとか、楽屋の裏の雰囲気とか」。81年の初出場から34年。出場者もほとんどが後輩だ。「先輩...

    +256

    -6

  • 26. 匿名 2016/10/21(金) 10:43:58 

    ディナーショーのチケットが売れなかったのねw

    +322

    -5

  • 27. 匿名 2016/10/21(金) 10:44:11 

    生き方から何もかも受け付けない男!
    このまま出てくんな!

    +259

    -7

  • 28. 匿名 2016/10/21(金) 10:44:23 

    もうマジで完全に消えろーーーー!!!
    私の明菜ちゃんを返せ珍カス野郎!!

    +365

    -12

  • 29. 匿名 2016/10/21(金) 10:44:32 

    高いお金出してのディナーショーも不人気なのかねw

    言い訳にしか聞こえないよ。

    +245

    -6

  • 30. 匿名 2016/10/21(金) 10:44:32 

    ここまで老害で嫌われる元スターもなかなかいないよな。お休みと言わずに引退してくれて良いんだよ。

    +316

    -6

  • 31. 匿名 2016/10/21(金) 10:44:38 

    次に出てくるのは40周年のときですかー?
    後輩に持ち上げてもらって、自由にやって楽なお仕事ですねー

    +242

    -3

  • 32. 匿名 2016/10/21(金) 10:44:48 

    最近のヒットなんてないのに、歌番組に出てくる。
    昔の曲なんてギンギラギンしかわからん

    +235

    -3

  • 33. 匿名 2016/10/21(金) 10:45:06 

    音楽番組とかカウコンとか周りのファンたちの微妙な歓声の中、後輩たちの必死のヨイショに酔いしれながら歌うマッチ笑う

    +202

    -4

  • 34. 匿名 2016/10/21(金) 10:45:22 

    黒柳さ~ん!マッチでーす!!

    +75

    -6

  • 35. 匿名 2016/10/21(金) 10:46:22 

    去年はメリーのゴリ押しで後輩にヨイショされながら
    いろんなところで偉そうに歌ってたけど
    さすがに世間からの嫌われ具合に気づいたんじゃないの?
    これでまだ人気があると勘違いしてるなら本当に馬鹿だわ。

    +295

    -5

  • 36. 匿名 2016/10/21(金) 10:46:26 

    他のグループ目当てのファンが気の毒すぎる

    +377

    -4

  • 37. 匿名 2016/10/21(金) 10:46:36 

    後輩のカウントダウンコンサートを我が物顔で占領して、マッチリサイタルにした時の恨みは忘れない。メリーさんに気に入られてるだけで、ファンがいない事にそろそろ気付いて。

    +278

    -5

  • 38. 匿名 2016/10/21(金) 10:46:45 

    クソマ「マミー、やりたくなーーい!」

    メリー「ハイハイ、今年はやめようね」

    おえーーーっ。

    +230

    -3

  • 39. 匿名 2016/10/21(金) 10:46:46 

    すごい嫌われようだ 笑。

    +219

    -4

  • 40. 匿名 2016/10/21(金) 10:47:11 

    マッチのファンって、マッチより年上が多いのかしら?
    やればお金を使ってくれそうなのにね。

    +114

    -5

  • 41. 匿名 2016/10/21(金) 10:47:14 


    近藤真彦、昨年の35周年で燃えつきる! 今年は恒例のディナーショーをお休み 

    +152

    -6

  • 42. 匿名 2016/10/21(金) 10:47:19 

    ファンは今のジャニーズを見たいの
    いい加減に気付いて!
    誰も独りよがりのおっさんなんか見たくない

    +195

    -6

  • 43. 匿名 2016/10/21(金) 10:47:21 

    FNS歌謡祭で後輩を無理矢理たたせてヨイショさせてるの見てから嫌いになった
    後輩凄い魂が抜けたような感じで手拍子しててなんかかわいそうだった

    +267

    -6

  • 44. 匿名 2016/10/21(金) 10:47:25 

    休んで休んで‼

    +136

    -5

  • 45. 匿名 2016/10/21(金) 10:47:28 

    なんか、この人の行動っていつも笑ける。
    紀香さんと同じカンジ。
    勘違いさんだよね。

    +173

    -8

  • 46. 匿名 2016/10/21(金) 10:47:36 

    やはりマッチはイケメン御三家の1人だけあるね


    +4

    -171

  • 47. 匿名 2016/10/21(金) 10:47:36 

    レーサーもやってるんでしょ、この人
    たまに歌出して、レーサーしてって、なんか調子いーよね。

    +176

    -5

  • 48. 匿名 2016/10/21(金) 10:47:56 

    誰も困りません
    あなたがいなくても

    +179

    -5

  • 49. 匿名 2016/10/21(金) 10:48:04 

    どこらへんの層狙ってるの?
    昔からの根強いファンまだいるの?
    この人と田原俊彦はどこがいいのかわからん。あ、よっちゃんも。ファンの人いたらゴメン。

    +122

    -12

  • 50. 匿名 2016/10/21(金) 10:48:04 

    マッチの追っかけまだ居るのかな~

    +72

    -2

  • 51. 匿名 2016/10/21(金) 10:48:13 

    ディナーショーって売れなくなり会場埋まらない人がやる場合あるよね
    この人も?
    そのうち福山あたりもやるかな
    龍馬伝からファンの母が喜ぶ

    +31

    -3

  • 52. 匿名 2016/10/21(金) 10:48:18 

    明菜ちゃんが出てきやすくなるといいな。
    もともとこの人テレビではほとんど見かけてなかったけど。

    +91

    -3

  • 53. 匿名 2016/10/21(金) 10:48:30 

    その激励される後輩は、SMAP⁈

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2016/10/21(金) 10:48:36 

    >毎年恒例で開催しているディナーショーを「お休みする」と発表した

    むしろ今まで毎年開催できてたことに驚く。

    +145

    -2

  • 55. 匿名 2016/10/21(金) 10:48:46 

    遠慮なく、そのまま永遠にお休みください
    あなたがいるといろいろしらけます( ̄▽ ̄)

    +96

    -2

  • 56. 匿名 2016/10/21(金) 10:49:03 

    今年の年末はSMAPに華を

    あなたの出番はいらないです

    +126

    -7

  • 57. 匿名 2016/10/21(金) 10:49:04 

    マッチとおやつ...ってなんじゃそりゃ

    ウケる(笑)

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/21(金) 10:49:05 

    クソダサい
    近藤真彦、昨年の35周年で燃えつきる! 今年は恒例のディナーショーをお休み 

    +104

    -4

  • 59. 匿名 2016/10/21(金) 10:49:28 

    もう一生出てこなくていいです
    あなたが出てくるとやっかいになるから

    +69

    -2

  • 60. 匿名 2016/10/21(金) 10:49:47 

    マッチは 火の車 赤字でーすー カウコン大晦日はやるよ おじやまー?
    近藤真彦、昨年の35周年で燃えつきる! 今年は恒例のディナーショーをお休み 

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/21(金) 10:51:00 

    >>36
    ええーー‼︎ 知らなかったわ
    これは返金して欲しいわ‼︎

    +59

    -1

  • 62. 匿名 2016/10/21(金) 10:51:07 

    昼のディナーショーって何?
    他の呼び方無かったのか。

    近藤真彦=兄弟揃って中森明菜を騙して金をむしり取った人。ジャニーズの老害のイメージしかない。
    正直まだファンいるんだ~。と冷めた目でしか見れない。

    +120

    -5

  • 63. 匿名 2016/10/21(金) 10:51:37 

    後輩たちの稼ぎで飯を食わせて貰ってるのに、なんだ!その偉そうな態度は!

    +90

    -4

  • 64. 匿名 2016/10/21(金) 10:52:30 

    若いジャニタレの「マッチさん」という言い方の中には
    なんの感情も入ってないのが笑える
    好きとか嫌いとか一切なく、『まったく知らない人』なんだろうな

    +109

    -3

  • 65. 匿名 2016/10/21(金) 10:52:45 

    大したこと無いのに大御所ぶって痛い人。
    迷走感半端ない。
    ジャニーズ中年でもモックンやひがしは素敵に脱皮できたのにね。
    どこで間違えたのかね⁉

    +106

    -2

  • 66. 匿名 2016/10/21(金) 10:52:47 

    昔はそれなりに人気あったんだから
    東山みたいにスマートなカッコイイ先輩してれば
    こんな扱いされなかっただろうに
    残念な人だよ

    +125

    -3

  • 67. 匿名 2016/10/21(金) 10:53:07 

    もう、色々痛いですね

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/21(金) 10:53:11 

    カウコン嵐とかより上のジャニいると、若手が目立たないから出さないでくれと騒いでるヲタ結構いたけど、視聴率取れない云々よりも、彼らが出なくなればまた近藤さん出てくるんじゃない?
    人手足りないんじゃねーの?
    俺出てやるよー(笑)

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2016/10/21(金) 10:53:33 

    52歳だもんね 自覚しないとね

    +60

    -2

  • 70. 匿名 2016/10/21(金) 10:53:38 

    おんちのジャイアンリサイタルいらね。歌姫明菜を返せ。あほ。

    +124

    -6

  • 71. 匿名 2016/10/21(金) 10:54:17 

    「可愛かった明菜ちゃんを返せーー‼︎」(・Д・)ノ

    +116

    -3

  • 72. 匿名 2016/10/21(金) 10:54:34 

    今年は明菜ちゃんがディナーショー復帰するし、花を添えるためにもお前はしばらく引っ込んでろ。

    +149

    -2

  • 73. 匿名 2016/10/21(金) 10:56:23 

    あのヘッタクソな歌でディナーショーとか、喉詰まるわww

    +93

    -2

  • 74. 匿名 2016/10/21(金) 10:57:27 

    去年の紅白でトリを飾った白組が途中まで勝っていたのに最後で負けて人気がないのが公になり、SMA解散でSMAPの仲居などに偉そうにしてたことが明らるみになったり、この人はキムタク同様世間からの嫌われ者だね。

    +96

    -3

  • 75. 匿名 2016/10/21(金) 10:57:48 

    バンザ~イ バンザ~イ

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/21(金) 10:57:56 

    この人知らないんだよねー
    昔は人気あったのかな?

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2016/10/21(金) 10:58:24 

    ジャニーズカウントダウンは俺のもの、と言ってヘタクソな歌聴かせる(ジャニーズファンは不意打ち喰らって動けない)し、
    仲間(ジャニーズ)には微妙な態度取られるあたり、こいつリアルジャイアンだわ笑

    +68

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/21(金) 10:58:35 

    燃え尽きたマッチにはもう火はつかねぇんだぞ

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2016/10/21(金) 10:58:37 

    明菜ちゃんをメチャクチャにしたくせにのうのうと生きてる

    +116

    -4

  • 80. 匿名 2016/10/21(金) 10:58:48 

    マッチだけに燃え尽きたってか?
    うわー!つまんねー!!

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/21(金) 10:58:50 

    ジャニーズ事務所が世間の声を聞いて少し露出を控えるって話しだったらもっとよかったな。

    +63

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/21(金) 10:59:23 

    一生、燃え尽きてて下さい。

    +45

    -1

  • 83. 匿名 2016/10/21(金) 10:59:33 

    >>66
    東山はまだドラマに出たりしてバリバリ働いてるけど、
    マッチさん(50)wは遊んでばかりのイメージしかない。
    あれで偉そうなことを言われたら、後輩だって微妙な気持ちだろうね。

    +92

    -2

  • 84. 匿名 2016/10/21(金) 11:01:51 

    メリージュリーマッチのジャニーズ老害三羽ガラス

    +70

    -1

  • 85. 匿名 2016/10/21(金) 11:02:30 

    どんな髪型しても垢抜けない奴
    金八の時から田舎顔 変化なし

    +62

    -1

  • 86. 匿名 2016/10/21(金) 11:02:52 

    ここまで来たら、さすがの自己評価が高いマッチでも人気なくて、嫌われてるの気付いてるだろ。

    +67

    -3

  • 87. 匿名 2016/10/21(金) 11:03:01 

    マッチのディナーショーでも何万円も取るんでしょ?
    タダでも行きたいと思わない

    +77

    -1

  • 88. 匿名 2016/10/21(金) 11:03:07 

    いい加減 需要がないことを事務所も認めないとね
    ただ事務所の先輩で幹部ってだけでバーターどころかお荷物じゃん
    過去の栄光にすがっててみっともないよ


    +75

    -2

  • 89. 匿名 2016/10/21(金) 11:04:10 

    FNS歌謡祭は完全にただの「接待」だった。
    日本中の視聴者がシラケてますよ…。

    誰もマッチなんて見たい人いないんだからそんなに歌いたいなら内輪でやってくれないかな。

    +102

    -2

  • 90. 匿名 2016/10/21(金) 11:04:24 

    ジャニーズおじさんは要らない
    早く引退して下さい
    カウコン乱入事件で後輩Gファンもめちゃくちゃ迷惑したんですから

    +65

    -1

  • 91. 匿名 2016/10/21(金) 11:05:13 

    この人が大御所扱いされる意味が全く理解できません
    だって何にもできないし、ヒット曲もないんだよ?

    +58

    -1

  • 92. 匿名 2016/10/21(金) 11:05:59 

    何年休んでも悠々自適で超安泰な
    不労収入のマッチさん(笑)

    +69

    -1

  • 93. 匿名 2016/10/21(金) 11:06:06 

    東山さんも錦織さんもだけど50代になっても自分の世界を突き進んでる先輩は素敵だし後輩の今後の目標も少なからず見えてくると思う。マッチは後輩から仕事をもらって後輩から食べさせてもらってる感ハンパない。事務所が今ゴタゴタしてるからマッチにかまってる余裕ないんじゃない?

    +85

    -2

  • 94. 匿名 2016/10/21(金) 11:07:01 

    お休みって、ただ単にお客の入りが悪いだけじゃ?

    +51

    -1

  • 95. 匿名 2016/10/21(金) 11:07:29 

    アレは、戻って来たか?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/21(金) 11:07:41 

    >>43
    そうそう!去年あれ見た時、ゾッとした
    アレには、アイドルの夢も希望もない、事務所の現実しか見えなかった

    +77

    -2

  • 97. 匿名 2016/10/21(金) 11:08:31 

    真面目なヒガシと、レース三昧で遊び放題のマッチと比べるのはあまりにも失礼過ぎやしませんか?

    +104

    -2

  • 98. 匿名 2016/10/21(金) 11:09:51 

    マッチが歌ってる時の後輩達の目は死んでた。

    +75

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/21(金) 11:09:52 

    >>88
    幹部ってことで個室もらって閉じこもっているならまだいいけど、
    出てきて歌うのは迷惑だよね。へたくそなのに。

    ↑これを書く時に「かんぶ」を変換したら真っ先に「患部」と出てきたw

    +18

    -3

  • 100. 匿名 2016/10/21(金) 11:10:44 

    アラフィフ?還暦近いおじいさんをいつまでもジャニーズの『長男坊』と言う書き方や呼び名が気持ち悪い。
    まじで気持ちが悪い。

    +80

    -1

  • 101. 匿名 2016/10/21(金) 11:10:45 

    燃え尽きて消えていいよ。さよなら。

    +38

    -1

  • 102. 匿名 2016/10/21(金) 11:11:59 

    >>97
    ヒガシが、真面目⁈
    (´-ω-`)

    +13

    -5

  • 103. 匿名 2016/10/21(金) 11:12:16 

    裸の王様もそろそろ服を着てないことに気づいてきたか?

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2016/10/21(金) 11:12:18 

    この人の何が嫌って、自分のアイドルとしての旬が終わるやレース三昧。
    バラエティでトーク力を磨くでもなく、ドラマや舞台で研鑽を積み
    活躍するでもなく。メリーやジュリーのお気に入りなのをいいことにやりたい放題。

    レースに飽きたら努力してきた後輩達の人気にちゃっかり乗って
    先輩風ばかり吹かして。後輩に持ち上げられていい気になって馬鹿みたい。

    東山や錦織みたいに長いこと現場で実力を積み重ねて・・・なんてこともせず
    後輩に尊敬されるワケがない。いい加減に裸の王様なことに気付けクソマ。

    中森明菜の歌手人生を事務所ぐるみで台無しにしたことも許せない。

    +135

    -2

  • 105. 匿名 2016/10/21(金) 11:12:23 

    お休み?今年1番の良いニュース!!!
    ありがとう\(^o^)/

    +39

    -1

  • 106. 匿名 2016/10/21(金) 11:13:13 

    >>99
    こいつはもう患部でいいよ笑

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2016/10/21(金) 11:13:22 

    後輩さん達に「マッチはウチのトップなんだから崇めなさい!」ってメリーからお達しでも出てるの?
    FNSの時のやらされてる感半端なかったけど

    +79

    -1

  • 108. 匿名 2016/10/21(金) 11:13:58 

    マッチをこれだけ優遇するのって、森光子とヒガシの時みたいに、事務所が黒柳さんの財産目当てなところもあるんじゃないの?
    メリーも黒柳さんもこの先亡くなったら、マッチは用済みになりそうだね

    +44

    -1

  • 109. 匿名 2016/10/21(金) 11:14:05 

    子供同伴とか…他人の子供には厳しそうだし舌打ちしてそう。

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/21(金) 11:15:34 

    >>102
    少なくともマッチよりかはマジメなんじゃないww

    +44

    -1

  • 111. 匿名 2016/10/21(金) 11:16:58 

    ジャニーズでもクソジジイの部類なんだから
    おとなしく引っ込めよ

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2016/10/21(金) 11:17:00 

    >>107
    そのあと、SMAPのトリになる時、よいしょした後輩のほとんどが会場から撤退したんだよ
    SMAP歌唱中は客席映らなかったし、最後にキスマイだけが残ってて、マッチの時とのギャップが不気味だったよ

    +87

    -2

  • 113. 匿名 2016/10/21(金) 11:17:16 

    ユー!独立しちゃいなよ!

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/21(金) 11:17:21 

    そんなことより明菜ちゃんのディナーショー行きたかったな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    +53

    -1

  • 115. 匿名 2016/10/21(金) 11:17:59 

    この人を見てると思い上がりや自分を高く評価して勘違いすることが
    どれ程恐ろしい事なのかよくわかる

    +57

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/21(金) 11:20:30 

    マッチの頭の中の自己評価→星5つ
    一般人の評価→評価するに値しない。むしろ眼中に無い。どうでもいい

    +50

    -1

  • 117. 匿名 2016/10/21(金) 11:24:24 

    タイヤフジのCMいつも、ズラっていうか生え際おかしい?と思って見てる。でもマッチがズラや植毛って噂でないから、私だけが思ってるのか...
    近藤真彦、昨年の35周年で燃えつきる! 今年は恒例のディナーショーをお休み 

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/21(金) 11:24:35 

    今年もジャニヲタ共通の敵マッチが大暴れする年末が来たか…。
    NHKさんお願い!紅白に閉じ込めといて!

    +39

    -3

  • 119. 匿名 2016/10/21(金) 11:24:36 

    マッチとおやつってマッチファンの子供そんな小さいかね?

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2016/10/21(金) 11:24:57 

    えー!
    フジのうたの夏まつりで、心に残る夏歌、番組のクライマックスで長々と流してたから、本人やる気満々かと思ってたー
    あの実況でのマッチの「お呼びでない感」凄まじかったw

    +47

    -1

  • 121. 匿名 2016/10/21(金) 11:26:24 

    マッチ先輩のFCに入っていない人にも、このお知らせのハガキ来たってよ。
    要らないのに!っていうツイをいくつか見たわ。
    マッチのFCは入会費も年会費も無料とか?
    どこからハガキ代や郵送費が出てるのかしらね〜?

    +63

    -2

  • 122. 匿名 2016/10/21(金) 11:27:30 

    この人は出れば出るほど嫌われていく人。ライブでも勘違い発言して客席から突っ込みされるほど。去年みたいに出過ぎると一般人だけじゃなく僅かに残ってるファンまで失うことになるよ。

    +50

    -2

  • 123. 匿名 2016/10/21(金) 11:27:38 

    >>119
    確かに。中学生くらいだよね。
    子供同伴って子供も行きたくないだろう。

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2016/10/21(金) 11:28:29 

    マッチとおやつがジワジワくるw

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2016/10/21(金) 11:29:11 

    マッチ一本火事の元

    ケジメなさい。愚か者

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2016/10/21(金) 11:29:34 

    >>112
    パフォーマンスして、接待して、一斉撤退するまでがお仕事
    ジャニーズタレントは、業務命令で子どものイジメみたいなことまでしなきゃいけないなんて可哀想にね

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2016/10/21(金) 11:29:40 

    多分数年後には自分の息子をジャニーズに入れそう。

    +49

    -0

  • 128. 匿名 2016/10/21(金) 11:30:10 


    近藤は大みそかから元旦にかけて行われる『ジャニーズカウントダウンコンサート』に登場する機会も多いだけに、「マッチからディナーショーお休みのメールがきた。今年のカウコンはどうするの?」「マッチ先輩が燃え尽きてディナーショーやらないって見かけたけどもしかして『カウコン』も出ない?」と気にかけるジャニーズファンも。

    ↑違う!カウコンでリサイタルしないか心配してるだけだと思います(笑)

    +68

    -1

  • 129. 匿名 2016/10/21(金) 11:30:35 

    >>119
    父がマッチと同い年ですが娘の私は18なのでかなり世間のお母さんお父さんは子育て終了の時期だと思われます。笑

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2016/10/21(金) 11:30:54 

    人気と持ち上げられ方が全然見あってない。男版の和田アキ子。

    +51

    -1

  • 131. 匿名 2016/10/21(金) 11:31:12 

    >>127
    息子は絶対ブサイクに100マッチかける

    +45

    -1

  • 132. 匿名 2016/10/21(金) 11:31:13 

    紅白も出ないでね。年末の音楽番組もね。そのまましばらく燃え尽きてて。

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2016/10/21(金) 11:33:21 

    もう幹部なんだったら表にでなくていいじゃん。この人の勘違い発言は一般視聴者には嫌われて失笑されるだけ。不快感や嫌悪感しか生まない。

    +47

    -1

  • 134. 匿名 2016/10/21(金) 11:36:04 

    持ち曲がクソ曲すぎるのも、嫌われる原因だと思う。
    ギンギラギンにさりげなくとか愚か者とか、ジャニーズ全員で歌わせないで欲しい。

    +43

    -1

  • 135. 匿名 2016/10/21(金) 11:36:54 

    人の気持ち全く読めてない、ジャニーズ上層部とフジテレビ上層部
    ただいま手に手を取って凋落中

    +48

    -0

  • 136. 匿名 2016/10/21(金) 11:37:57 

    手越がしゃべくりでは「マッチさん尊敬してます」
    って言ってたけど雑誌では「本当は長瀬くんを凄く尊敬しています。」って書いてて笑った。

    +88

    -1

  • 137. 匿名 2016/10/21(金) 11:38:52 

    この人は自己評価が高過ぎて周りの後輩も失笑するぐらい持ち上げてるし、本当にTVでその様子見てると違和感しかないんだよ。誰か世間の評価をやんわりとでいいから教えて上げて欲しいよ、、

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2016/10/21(金) 11:39:01 

    この人、次期副社長でしょ?
    ジュリーとツートップになって、渋谷の80億円ビルでのさばる姿が目に浮かぶ。
    ムカつくわ〜!

    +54

    -1

  • 139. 匿名 2016/10/21(金) 11:40:23 

    年末はぱるる卒業式だな

    +1

    -5

  • 140. 匿名 2016/10/21(金) 11:40:59 

    燃え尽きて灰になって散って下さい

    +33

    -1

  • 141. 匿名 2016/10/21(金) 11:41:37 

    クドいようだけど、
    結婚をエサに趣味のレースの為に明菜から騙しとった金、約8000万早く返せ、そして謝罪して引退しろ

    +85

    -2

  • 142. 匿名 2016/10/21(金) 11:42:53 

    後輩達は表向きは上げて立てていても、裏で陰口たくさん言われているであろう人

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2016/10/21(金) 11:44:16 

    >>1
    手が滑っても+は誰も押さない

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2016/10/21(金) 11:45:24 

    >>1
    ちょwwプラスが0ってww
    どれだけ嫌われてるのww

    +30

    -1

  • 145. 匿名 2016/10/21(金) 11:49:24 

    >>46
    嫌われ御三家の間違い

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2016/10/21(金) 11:49:25 

    FNS歌謡祭
    マッチの時は後輩が総立ちで拍手やら何やらでヨイショ。
    SMAPの時には後輩達は帰らされていていないらしくシーン。
    これが現実らしいけどどうしてこんなにも差が出るの?
    そんなにマッチって凄いの?

    +53

    -2

  • 147. 匿名 2016/10/21(金) 11:54:40 

    >>146
    すごくは無いです
    全てが事務所命令で無理矢理マッチを持ち上げて
    SMAPの時は撤収させたんですから

    +68

    -2

  • 148. 匿名 2016/10/21(金) 11:56:11 

    マジでジャニトップの老害と共倒れしてくれないかな〜

    +35

    -2

  • 149. 匿名 2016/10/21(金) 11:56:24 

    >昨年 皆様のおかげで デビュー35周年を盛大に行わせていただき 全力を出しきり 燃えつきてしまい 

    後輩のコンサートに集まったファン達の力を借りて、な!

    +43

    -1

  • 150. 匿名 2016/10/21(金) 12:00:10 

    こいつ東日本大地震で後輩の力を利用して募金してたけどなぜかパンダ基金に寄付したからね
    事務所も一時期チャイナに媚を売ってたよね

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2016/10/21(金) 12:01:00 

    後輩のファンからコンサート手数料ぼったくった分のお金で食ってるんでしょ?

    マッチの活動では利益でるほどファンがいなそう。

    +55

    -2

  • 152. 匿名 2016/10/21(金) 12:02:34 

    上げ膳据え膳のマッチがもし今SMAPみたいに独立するって言ったらどうなるんだろう?
    事務所の幹部はマッチにもSMAPみたいな事をするのかな?
    例えば謝罪させたり去る者は追わない美学でマッチが去っていくのを止めないとか…

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2016/10/21(金) 12:08:13 

    >>112
    ジャニーズの闇の部分をヒシヒシ感じた瞬間だったな…

    +32

    -1

  • 154. 匿名 2016/10/21(金) 12:10:55 

    「マッチは老害!ヨイショさせられる後輩もかわいそう!」とか
    若手ジャニーズが書き込んでたら面白いな。

    +53

    -1

  • 155. 匿名 2016/10/21(金) 12:13:35 

    あなたのバッグにあるジャニーズの権力に対して皆頭下げてるのに、自分の実力がすごいから皆から慕われてると勘違いしてるおっさん。

    +45

    -1

  • 156. 匿名 2016/10/21(金) 12:15:41 

    ジャニーズ事務所って、なんであの金屏風事件やら、マッチ接待やら、SMAP時の後輩撤収、1月の公開処刑やらを、視聴者に向けて出しちゃうんだろう?

    あれって全部内部向けの見せしめでしょ?
    一般視聴者からすれば、893感溢れすぎて、忘れられないドン引きシーンでしかないんですが…

    +89

    -2

  • 157. 匿名 2016/10/21(金) 12:19:43 

    もしマッチが最大のワガママ発動で俺~が嫌いだからクビにしてと言ったらジャニーズはそれがジャニーズの主力タレントであってもクビにしそうな気がする。

    +29

    -1

  • 158. 匿名 2016/10/21(金) 12:20:29 

    >>121
    迷惑ハガキ送り付けてくるなんて酷い所だね

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2016/10/21(金) 12:22:13 

    >>152
    ジャニーズが給料を上げるからとか誰か嫌な人がいるならクビにするからとか必死に止める姿しか浮かばないんだけど本当どうするんだろうね?

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2016/10/21(金) 12:23:39 

    マッチとおやつ…。おやつだけでいいわ

    +44

    -0

  • 161. 匿名 2016/10/21(金) 12:29:05 

    おおご苦労さん
    もう隠居していいよ

    +25

    -1

  • 162. 匿名 2016/10/21(金) 12:30:01 

    少なくとも歌手としては明菜とこの人じゃ貴重さが比較にならないんだよな
    一方的にこの人を責めるだけも片手落ちだとは思うが
    (それでも長年の粘着いやがらせは断固として言い訳にならん聞く耳持たん)

    本当にもったいなかった

    +26

    -3

  • 163. 匿名 2016/10/21(金) 12:33:28 

    ジャニーズ事務所って旬なアイドルを売る事務所なのに、幹部や運営が老害すぎる、80前後のジジイやババアのやり方がいつまで通用するんだよ

    +56

    -3

  • 164. 匿名 2016/10/21(金) 12:34:56 

    同じ先輩枠でもヒガシはすごい努力してそうで、容姿もダンスもかっこいいけどマッチはねぇ…容姿は陰毛ヘアで歌はジャイアンリサイタル。誰が憧れるんだよ

    +52

    -4

  • 165. 匿名 2016/10/21(金) 12:40:20 

    マッチの不人気振りに失笑
    これだけ庇う人がいないのも仕方ないね
    明菜ちゃんの件やこれといった功績残してないのに幹部に就くとかめちゃくちゃだし

    +64

    -2

  • 166. 匿名 2016/10/21(金) 12:42:45 

    結論から言うと この人 確実老後は 認知症なるタイプ 今でもボケまくりだけど 悲惨な老後

    +26

    -2

  • 167. 匿名 2016/10/21(金) 12:54:40 

    絶対カウコンに来ないでください怒

    +44

    -2

  • 168. 匿名 2016/10/21(金) 12:57:27 

    >>166
    あー、なんとなくわかる。全てがお膳立てで頭使わないからボケるの早そう

    +26

    -3

  • 169. 匿名 2016/10/21(金) 12:57:53 

    >>58
    これ欽ちゃんの仮装大賞?

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2016/10/21(金) 13:04:54 

    >>121
    「ジャニーズのタレントのファンの皆さんで
    マッチを応援してください!」って感じかな?
    ジャニファン=マッチファンな訳無いだろうに
    近藤真彦、昨年の35周年で燃えつきる! 今年は恒例のディナーショーをお休み 

    +62

    -1

  • 171. 匿名 2016/10/21(金) 13:05:41 

    メリーさんの愛人なのにすごい落ちぶれよう

    +43

    -1

  • 172. 匿名 2016/10/21(金) 13:06:40 

    +1もついてないwwwwww

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2016/10/21(金) 13:13:27 

    逃げたなwww
    SMAPファンに殺されちゃう〜恐いよぉ
    やりたくないよ〜


    もういいですから消えていただいて。

    +15

    -4

  • 174. 匿名 2016/10/21(金) 13:17:10 

    燃え尽くってどういうこと?ヤル気無くなったってこと?心折れたの?言い回しが嘘臭い

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2016/10/21(金) 13:22:50 

    >>156
    それだけ幹部たちが、自分たちの考え方が、一般社会の常識や価値観と違っているって自覚していないということ。そして社内に彼らにストップをかける人間もいないってことが、恐ろしいんだな。

    +29

    -1

  • 176. 匿名 2016/10/21(金) 13:23:00 

    >>186
    そのトピトピズレアンチの連投でうんざりしてもうアンチしか残ってなかったし
    そんなわかりやすいアンチの自演もないわ

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2016/10/21(金) 13:26:08 

    おととしのカウコンまじで地獄だったわ。マッチも黒柳さんも老害だったわ。後輩やお客さんのために今年のカウコン来ないでくださいね〜。

    +50

    -2

  • 178. 匿名 2016/10/21(金) 13:29:14 

    カウコンも、紅白もご辞退ください 年末はお家でご家族で過ごしてください

    +46

    -2

  • 179. 匿名 2016/10/21(金) 13:42:17 

    × マッチとおやつ
    ○ マッチとお通夜(会場の雰囲気が・・・)

    +53

    -1

  • 180. 匿名 2016/10/21(金) 13:42:26 

    やっと燃え尽きたのか。

    今までが、灰にまだ火がついている様なありえない状態だったからな。

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2016/10/21(金) 13:45:43 

    燃えつきた様に見えても、きちんと消火しておかないと、また再燃しちゃうから気を付けなきゃね。

    +28

    -1

  • 182. 匿名 2016/10/21(金) 13:50:16 

    こいつのトピ、絶対覗くわ❗興味無いけどクソマが面白すぎて❗皆さん、呼び方マッチ→クソマッチ→クソマに決定しておりますのであしからず♂

    +36

    -1

  • 183. 匿名 2016/10/21(金) 13:51:27 

    レースで実績あるの?
    ないから戻るんでしょう?

    +23

    -1

  • 184. 匿名 2016/10/21(金) 13:57:26 

    マッチ、好きではないけど。
    亡くなった母親の遺骨は、早く手元に戻るといいね。と思う。
    確か、盗まれた後にレコ大を辞退しろって脅迫が来て、今だに遺骨は見つかってないんだよね?

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/21(金) 14:03:11 

    クソマwww

    顔は何だか薄汚い、不潔感たっぷりでさっき海から上がったかのようなヘアスタイル、
    歌は歌唱ではなく大声を出しているだけ。
    人気絶頂の頃からなぜこの人が歌手なのか理解できなかった。

    +42

    -2

  • 186. 匿名 2016/10/21(金) 14:04:07 

    80年代アイドルはよく知らない世代だけど…。

    東山紀之はかっこいいね。
    さすが先輩って感じだった。

    でも、マッチは…余分だった。

    锦户亮-[MS]-Secret Agent Man-With 東山紀之_土豆_高清视频在线观看
    锦户亮-[MS]-Secret Agent Man-With 東山紀之_土豆_高清视频在线观看www.tudou.com

    锦户亮-[MS]-Secret Agent Man-With 東山紀之_土豆_高清视频在线观看土豆导航搜库上传视频上传视频管理指数分成首页电视剧电影动漫漫画综艺音乐来疯娱乐搞笑时尚陶陶纪实原创热点游戏体育汽车科技乐活成长...

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2016/10/21(金) 14:19:58 

    ヒガシも苦手

    +12

    -10

  • 188. 匿名 2016/10/21(金) 14:44:02 

    >>185
    さっき海からあがったようなヘアスタイルwww
    クソマヘアーw w w

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2016/10/21(金) 15:02:59 

    マッチのスレッドはプラス数の割にマイナスが少ないね。プラス200近くてもマイナス0とか。
    これが世間というか、ファンの総意なんだなぁと思うよ…

    +30

    -1

  • 190. 匿名 2016/10/21(金) 15:08:02 

    明菜に金返してから燃え尽きろゲス

    +59

    -2

  • 191. 匿名 2016/10/21(金) 15:09:21 

    燃え尽きて跡形もなく消えろ!

    +39

    -1

  • 192. 匿名 2016/10/21(金) 15:10:05 

    歌ヘタクソなの自覚あるのかな?

    +33

    -1

  • 193. 匿名 2016/10/21(金) 15:27:23 

    マッチ好きで昔ファン倶楽部にはいってた今のジャニ~ズがあるのはマッチのおかげと勘違いしてる明菜と結婚すると思ってましたが自分の身を感じて辞めたんだろうね干されるから。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2016/10/21(金) 15:28:33 

    カウコンにクソマ再登場とかありえない!
    トラウマ甦るじゃん!!まじでクソマ反対運動した方が良いって!!!
    もし、それが通じなくて本当に来ちゃったら、思いっきりシラケるかブーイングの嵐で奴の図太い神経を少しでもすり減らす他ないよ!
    酷い目に遭わないと自分の嫌われ具合分かんないよこいつ<(`^´)>

    +38

    -1

  • 195. 匿名 2016/10/21(金) 15:29:48 

    >>156

    それはジャニーズ共産党だからですよ。

    身内の総括、粛清のためです。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2016/10/21(金) 15:33:01 

    こんなダミ声のジャイアンコンサート、誰も望まないよ。

    ディナーショーでへたくそな歌聴いたら、料理がまずくなるよ。

    周囲も燃え尽きてるんだな。

    +19

    -2

  • 197. 匿名 2016/10/21(金) 15:36:54 

    >>157
    もし嵐がマッチに嫌われたらそれこそジャニーズ潰れるわ

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2016/10/21(金) 15:41:14 

    友達、小学校の頃かなー?マッチ好きって言ってた。この間久しぶりに会って、今も好きなの?って聞いたら、ネットでジャニーズのこといろいろ知ったら大嫌いになったって言ってた。

    +32

    -1

  • 199. 匿名 2016/10/21(金) 15:55:55 

    マッチは燃えかすになるのよね
    どうか灰になってください
    危ないから誰か水かけて
    消しちゃってくたさい

    +19

    -1

  • 200. 匿名 2016/10/21(金) 15:56:13  ID:IkaOZ5P6Lz 

    毎年恒例ってやっていた事がビックリ!
    ファンいるの?マジで⁈
    もう引退していいんじゃない?
    後輩のヨイショが可哀想なだけだしカウコンのマッチ下げの現実見ろよ()

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2016/10/21(金) 16:04:05 

    >>200
    ねー、どんな層がファンなのか不思議だよね。
    不細工だし歌下手だし演技も駄目。しまいには明菜から何千万かだまし取っているのによく平気な顔で表舞台に立てるよね。

    +39

    -3

  • 202. 匿名 2016/10/21(金) 16:16:43 

    >>120
    わいぷの関ジャニ∞に鼻で笑われてて笑ったわww

    +26

    -2

  • 203. 匿名 2016/10/21(金) 16:21:11 

    週刊文春あたりに後輩アイドルがマッチの悪口書いたLINEとかメールが流出したら事務所的には大事件だね。

    +37

    -2

  • 204. 匿名 2016/10/21(金) 16:30:49 

    SMAP騒動で叩かれてめんどうになったのかな。

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2016/10/21(金) 16:34:41 

    マイナス付けてるのは、ジャニーズの工作員かな?
    バイト代幾らなんですかねーww

    +18

    -3

  • 206. 匿名 2016/10/21(金) 16:48:09 

    ジャイアンって言ってる人いるけど、ジャイアンはいい奴だから‼
    映画とかでは、優しいんだから。
    一緒にしないで、この人と(´・ω・`)

    +36

    -3

  • 207. 匿名 2016/10/21(金) 17:16:09 

    >>106さん

    ジャニーズの患部ですね!

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2016/10/21(金) 17:28:18 

    マッチは一番野郎だな。

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2016/10/21(金) 17:53:06 

    またまた~。
    客入りが見込めないからそんなこと言ってるんでしょ。
    例の「溺れかけのクロール」を披露したら、客も集まると思うよ!

    +16

    -1

  • 210. 匿名 2016/10/21(金) 18:12:15 

    >>205
    ファミリークラブのバイトの姉ちゃん達が目光らせて頑張ってるとか?

    +10

    -2

  • 211. 匿名 2016/10/21(金) 18:13:02 

    ここで一句

    マッチさん
    後輩達は
    困り顔

    +23

    -1

  • 212. 匿名 2016/10/21(金) 18:14:11 

    燃え尽きないで朽ち果てればいいのに。

    +21

    -1

  • 213. 匿名 2016/10/21(金) 18:22:26 

    やはり愛人稼業だけでは無理なのよ。

    メリーもクソマも高齢化。

    +26

    -3

  • 214. 匿名 2016/10/21(金) 18:23:20 

    もしかして、初めてメリーと喧嘩したのかな?
    激おこになって、ディナーショー取り上げられたのかもww

    +19

    -2

  • 215. 匿名 2016/10/21(金) 18:27:18 

    ヨイショッ!歌クソマ

    お情けで出させてもらったカウコン

    後輩のおこぼれ自覚しろ

    ムカつくクソマを排除しろ

    プライドだけは無駄にエベレストクソマでーす

    どうしてどうしてどうしてあなたはどうしていつもヨイショッ!

    どうしてどうしてどうしてあなたは空気が読めないバカ!

    網にこんがらがってクタバレ~

    +22

    -1

  • 216. 匿名 2016/10/21(金) 18:53:06 

    老害消えろ
    需要ないんだし
    歌ヘタ
    喋ると相変わらずバカっぽいし偉そう
    テレビに出ないでずーっとレースやってろ
    事務所にはヒガシがいるからご心配なく

    +27

    -2

  • 217. 匿名 2016/10/21(金) 18:59:36 

    そのまま来年まで燃え尽きててくれ
    カウコンくるなよ

    +26

    -2

  • 218. 匿名 2016/10/21(金) 20:00:47 

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2016/10/21(金) 20:10:17 

    >>208
    ううん。一発野郎だねw

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2016/10/21(金) 20:37:21 

    ずっとお休みでもいいんじゃない?

    +15

    -2

  • 221. 匿名 2016/10/21(金) 20:39:04 

    ネットでエゴサーチしちゃったのかも

    +14

    -2

  • 222. 匿名 2016/10/21(金) 20:44:59 

    こんなに歌の下手な歌手はめったにいない。

    +25

    -2

  • 223. 匿名 2016/10/21(金) 22:04:15 

    >>206
    プラスもマイナスも押してないけど
    ごめん
    ジャイアンもクソマも同じくらい大嫌い

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2016/10/21(金) 23:06:32 

    追伸、なんかマッチから葉書がきたけどねこれ直筆なの?直筆っぽいけどこんなの要らないきっとよっちゃんがバッグでつけないから辞めたんだろうね、たのきん世代だけどなんか凄いい言われよう(笑)>

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2016/10/21(金) 23:36:24 

    仕事帰り駅に向って歩いてたらダフ屋に1000円で良いからってってコンサートチケット買ってくれって凄くしつこくされた。強面ダフ屋もみんな1000円でも嫌がるってボヤいてて可哀想だったけど・・
    私には、1000円高いと感じました。

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2016/10/21(金) 23:49:14 

    マジでカウコンには来ないでね。
    お呼びじゃないから。
    新年からおじさんみてイライラしたくない。
    若いイケメンをみたいの。

    +23

    -2

  • 227. 匿名 2016/10/21(金) 23:52:38 

    マッチにも親衛隊いたみたいだけど、今どうしてるのかな
    もしかして黒歴史しちゃった人多数?

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2016/10/22(土) 01:13:34 

    愚ーかー者よ…

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2016/10/22(土) 01:19:02 

    ネットでも新聞テレビ欄でも「近藤真彦」って字を見ると気持ちが萎える…くらい昔から嫌い。
    顔も歌声も。
    昔は粋がった調子乗りだったけど、年取ってからは偉そうに粋がってるのでますます嫌悪感。

    +16

    -1

  • 230. 匿名 2016/10/22(土) 03:10:56 

    35周年で 武道館 とれたのも
    永ちゃんが 年末5Day コンサート たまたま
    やらなかったから 枠 とれたんだよね

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2016/10/22(土) 03:31:21 

    この人大嫌い!紅白のトリしたくらいから大嫌いになった!だって絶対事務所の力をでしょ!存在感もないし、意味が分からなかった。

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2016/10/22(土) 06:18:17 

    こいつの顔見てると死んだ叔父を思い出すから嫌だ
    女関係だらしなくて金にも意地汚くて顔もそこまで良くないのに何故か偉そうでイケメン気取りで気持ち悪い!
    もう御下がりくださいーおよびでないですよ

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2016/10/22(土) 06:21:21 

    こいつ等オヤジジャニーズがカウントダウンコンサートに出てくるとテレビで見てても分かるくらい客席が気を使ったような歓声を出してる。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2016/10/22(土) 07:37:16 

    アイドル路線から外れ今後の仕事の方向性を見極めなければいけない時期に
    近藤さんはレースに逃げちゃいましたからね。
    みんな挫折を肌で感じながらも、新しい分野に挑戦していくのに。
    現在の近藤さんの年齢なら、俳優としてあぶらものり第一線で活躍出来ていたでしょうね。
    残念なことに、後輩たちのステージで後輩たちの人気を拝借してでしか
    自分の持ち歌を披露できないなんて情けない。



    +7

    -0

  • 235. 匿名 2016/10/22(土) 08:16:18 

    マッチ、コイツは只の、ダニ!
    明菜、後輩、
    マッチ、コイツは只の、ダニ!

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2016/10/22(土) 08:42:47 

    マッチさんカウコンで歌うメドレー考えてるよw

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2016/10/22(土) 09:09:19 

    マジかー
    別にショックではないけど
    4年後の40周年どうなるんやろ(笑)

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2016/10/22(土) 09:09:31 

    休みの件は
     永遠に秘密さ…

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2016/10/22(土) 20:47:37 

    マッチとおやつwww
    マッチファンの子供ってもう成人してるくらいでしょ?
    クソマの子供がチビなだけでさ。
    もう孫がいる人もいる世代が、若ぶってて痛いな。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/10/22(土) 20:54:05 

    そろそろマッチさんがカウコンに向けてボイトレを始める季節がやって来たか

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2016/10/23(日) 00:32:10 

    昔、某女優さんが「トシちゃんよりマッチの方が頑張ってるんじゃない?」って発言したのを聞いてショックでした
    え、トシちゃんドラマ高視聴率だしあんなにダンス頑張ってるのにマッチはレースじゃんって、、
    あんまりひどい

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2016/10/28(金) 00:05:56 

    藤真利子と出来てたみたいだけど
    今も交流あるのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。