ガールズちゃんねる

性格は顔にでる←そうだと思いますか?

301コメント2014/02/12(水) 19:53

  • 1. 匿名 2014/02/07(金) 17:47:53 

    性格が顔にでるといいますが、みなさんはどう思いますか?

    以前40年近く営業の仕事をしている人に聞いたら、顔やふとした仕草にでていて「ニコニコしてるけど意地悪い人だな」とか「根は優しい人だな」とわかると言っていました。でもそれは営業マン(他人)に対しての態度だと思うので隠し通せる人は隠し通せるんじゃないのかな〜と思っています。

    みなさんの意見をお聞きしたいです(*^o^*)

    +272

    -4

  • 2. 匿名 2014/02/07(金) 17:48:53 

    まさに!

    +459

    -61

  • 3. 匿名 2014/02/07(金) 17:48:57 

    30すぎたら出るって言うし、ある程度本当だと思う。たまにわからない人もいるけど。

    +750

    -9

  • 4. 匿名 2014/02/07(金) 17:49:02 

    年とってからは顕著になる気がする
    でも人によるのかな

    +435

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/07(金) 17:49:04 

    必ず顔に出るとは思わないけど、

    テレビに出る犯罪者みると
    いかにも。。って感じの人が多い。

    +879

    -9

  • 6. 匿名 2014/02/07(金) 17:49:41 

    思う!

    +355

    -10

  • 7. 匿名 2014/02/07(金) 17:49:50 

    ほとんど顔にでるよ

    +545

    -11

  • 8. 匿名 2014/02/07(金) 17:49:57 

    根性悪は顔見ればわかる

    +580

    -13

  • 9. 匿名 2014/02/07(金) 17:50:10 

    思います。
    意地悪なお年寄りは似たような顔してる。
    野村サッチー系の顔。

    +915

    -13

  • 10. 匿名 2014/02/07(金) 17:50:10 

    わからない。
    でも俳優で悪役ばかりの人が実はいい人だったりするよね。

    +465

    -14

  • 11. 匿名 2014/02/07(金) 17:50:25 

    顔立ちって言うより話し方や雰囲気にかなり出る気がする

    +735

    -3

  • 12. 匿名 2014/02/07(金) 17:50:45 

    どっちかっていうとそうだと思う。顔にでる

    +306

    -11

  • 13. 匿名 2014/02/07(金) 17:50:56 

    出ないと思う。
    でも、名前↔︎性格は比例する気がする

    +22

    -265

  • 14. 匿名 2014/02/07(金) 17:51:03 

    AKBとかほとんどそうじゃない?

    +60

    -116

  • 15. 匿名 2014/02/07(金) 17:51:07 

    天然な人は
    顔見ればすぐわかる

    +176

    -55

  • 16. 匿名 2014/02/07(金) 17:51:17 

    出ると思います!

    特に目!

    挙動不審だったり、根暗、性格の悪さは目に出ます

    +367

    -20

  • 17. 匿名 2014/02/07(金) 17:51:44 

    それなりの顔の人でも

    30過ぎると顔付きに出ると思います

    この人は目元と口元の歪みが気になる
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +466

    -76

  • 18. 匿名 2014/02/07(金) 17:51:52 

    人と話す時だけやたらニコニコしてる人がふと素の表情に戻る瞬間を見ると怖いって思う

    +614

    -13

  • 19. 匿名 2014/02/07(金) 17:52:27 

    年を重ねると、何かしら内面の良さや悪さが顔に出てくると思います。

    +274

    -7

  • 20. 匿名 2014/02/07(金) 17:52:28 

    ヤクザは
    顔見ればすぐわかる

    +29

    -80

  • 21. 匿名 2014/02/07(金) 17:52:48 

    30越えてる人みれば大体性格って顔にでてると思う
    意地悪そうな顔の人で実は優しいっていうのは20代までしか見たことない

    +238

    -19

  • 22. 匿名 2014/02/07(金) 17:52:57 

    それを分かる人も、分からない人もいるよね!

    『あの人意地悪な顔してるよね~』って言っても通じない人とか。

    +203

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/07(金) 17:53:00 

    性格が悪い奴は漏れなく顔も悪い
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +446

    -28

  • 24. 匿名 2014/02/07(金) 17:53:01 

    不満ばっかりな人って口角が「へ」になってると思う

    +475

    -12

  • 25. 匿名 2014/02/07(金) 17:53:44 

    やっぱ
    顔が、人生物語るよ

    +245

    -11

  • 26. 匿名 2014/02/07(金) 17:54:22 

    睨み目ばっかりやってると、ずっと睨んでるみたいになるよね。

    +178

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/07(金) 17:54:28 

    人相学では犯罪者は一重、つり目、斜視が多いらしい

    +45

    -132

  • 28. 匿名 2014/02/07(金) 17:54:29 

    男の人でも優しそうな顔して実は物凄く口の悪い人もいるし

    +232

    -7

  • 29. 匿名 2014/02/07(金) 17:54:31 

    性格悪そうな顔だねって言われたらそりゃ性格悪くなりますよ

    +248

    -13

  • 30. 匿名 2014/02/07(金) 17:54:32 

    妄想ですよ。出るわけないw

    +31

    -94

  • 31. 匿名 2014/02/07(金) 17:54:48 

    歳をとるほど顔に出ると思う。
    優しい人は目じりに、性格が悪い人は眉間にシワが出るのは明らか。

    日頃の表情が形になるんだろうな。気をつけないと・・・。

    +232

    -31

  • 32. 匿名 2014/02/07(金) 17:54:58 

    育ちが
    顔にでるよね

    +304

    -19

  • 33. 匿名 2014/02/07(金) 17:55:00 

    メイクでもわかるよね。

    +92

    -16

  • 34. 匿名 2014/02/07(金) 17:55:18 

    性格ブスは顔もブス

    +229

    -34

  • 35. 匿名 2014/02/07(金) 17:55:43 

    よくブスは性格良いって聞くけど私の出会ったブスは性格も悪いです

    +468

    -27

  • 36. 匿名 2014/02/07(金) 17:55:51 

    ファッションにも出る

    +47

    -17

  • 37. 匿名 2014/02/07(金) 17:55:53 

    陣内とかもそうだど
    かなり擦れた顔付きになるよね
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +377

    -13

  • 38. 匿名 2014/02/07(金) 17:55:53 

    必ず顔に出ると思います。大人になって本当にそう思うようになりました。
    逮捕されてテレビに映ってる人はいかにもな悪人面が多いですし。こないだ逮捕された大雪りばぁねっとの元代表とか。

    +287

    -15

  • 39. 匿名 2014/02/07(金) 17:56:08 

    怒りっぽい人は常にイライラしてるから顏が怒り顏になってるよね。顔は美人なのに表情がそんなだからもったいないいつもニコニコしてたら上品なかんじなのになって友達はいる。

    +189

    -6

  • 40. 匿名 2014/02/07(金) 17:56:28 

    出る人は出るけど、出ない人は出ない。

    初め意地悪そうと思っても優しい人もいれば、優しそうなのに意地悪でキツい人もいる。

    第一印象でなんでも決めつけるのは良くないけど、結局そうなっちゃうよね~

    +182

    -6

  • 41. 匿名 2014/02/07(金) 17:56:39 

    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +38

    -319

  • 42. 匿名 2014/02/07(金) 17:56:44 

    目尻にシワが沢山出来てる人を見ると、
    若い頃から笑って過ごしてきた人なんだな、と思う。
    逆に、眉間にシワが出来てる人を見ると、
    若い頃から怒って過ごしてきた人なんだな、と思う。

    +289

    -39

  • 43. 匿名 2014/02/07(金) 17:56:52 

    とりあえずニコニコ顔は信じない。信用しない。

    +188

    -48

  • 44. 匿名 2014/02/07(金) 17:56:52 

    とりあえずニコニコ顔は信じない。信用しない。

    +13

    -60

  • 45. 匿名 2014/02/07(金) 17:57:06 

    若いうちはわからない
    年齢を重ねていくにつれて、それまでしてきたことが徐々に見た目に出てくると思う

    意地悪ばっかりしてきた人は意地の悪そうな顔つきになる
    気の強い人は気の強さが隠し切れなくなる
    喜多嶋舞とかまさにそうだと思う

    +240

    -8

  • 46. 匿名 2014/02/07(金) 17:57:10 

    性格と生き方が出る。
    年を重ねるにつれて…

    +100

    -8

  • 47. 匿名 2014/02/07(金) 17:57:57 

    歳を重ねたら出るらしいですね…。
    いつも笑ってるおばあちゃんは笑い皺がくっきりで、いつも睨んでるおばあちゃんは眉間に皺などなが定着して戻らないってね。

    +138

    -10

  • 48. 匿名 2014/02/07(金) 17:58:08 

    でますよ!特に目!

    +96

    -8

  • 49. 匿名 2014/02/07(金) 17:58:09 

    尚、イケメンは30過ぎても捻くれる出来事がないので性格も荒みにくい→そのままイケメン継続

    このパターンになることもある
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +51

    -101

  • 50. 匿名 2014/02/07(金) 17:58:12 

    5さん
    洗脳されやすい方かも!テレビの偏見報道には気をつけて!
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +329

    -10

  • 51. 匿名 2014/02/07(金) 17:58:48 

    出ると思う。

    警察に捕まった犯罪者の顔は大抵ひどいから

    +78

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/07(金) 17:58:49 

    出る。
    女芸能人を褒めると必ず「えー、でも整形ぽくない?」とか言ってくる子がいるけど、
    決まってブス。

    +94

    -18

  • 53. 匿名 2014/02/07(金) 17:59:03 

    まぁここで人の顔を中傷してる人はもれなく顔に出てると思う

    +82

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/07(金) 17:59:04 


    顔そのものっていうよりも
    「顔つき」や「ふとした表情」ですよね。

    独特の勘の強い人は 0.2秒の表情の変化を
    速攻で見抜きますよ。

    +147

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/07(金) 17:59:10 

    目尻にシワがある人も眉間にシワがある人も目が悪いんだなと思うw

    +67

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/07(金) 17:59:55 

    余りそれを言うと対人恐怖症になる。
    ほとんどの人は自分優先だから、人の言う内容をほとんど聞いてない。だから会話のマニュアルが成立する。

    +46

    -4

  • 58. 匿名 2014/02/07(金) 18:00:31 

    水商売とか
    カタギの仕事してない人は、
    すぐわかるかも。
    顔がなんかテカってる。

    +89

    -9

  • 59. 匿名 2014/02/07(金) 18:00:32 


    女の顔は請求書

    男の顔は履歴書


    そう聞いたことがあるよ。

    +48

    -9

  • 60. 匿名 2014/02/07(金) 18:00:35 

    出るね!
    美醜に関わらず険のある顔つきは、もれなく性格がわるい。

    +68

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/07(金) 18:00:52 

    悪いけど、藤井リナはまさに性格悪そうに思ったし、実際 問題あり過ぎた

    +198

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/07(金) 18:01:40 

    ほうれい線が深い人は、作り笑顔(接客など)をする機会が多かったりする。
    あとは人に気を使って、楽しくもないのに笑顔でいたり。

    +73

    -9

  • 63. 匿名 2014/02/07(金) 18:01:59 

    性格は顔に出る
    生活は体型に出る
    本音は仕草に出る
    感情は声に出る
    センスは服に出る
    美意識は爪に出る
    清潔感は髪に出る
    落ち着きのなさは足に出る。

    これはどう思う?

    +340

    -18

  • 64. 匿名 2014/02/07(金) 18:02:17 

    性格がマジでキツイ人って
    幼稚園児から意地が悪そうな顔してる
    そして本当に意地がわるい

    +216

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/07(金) 18:03:06 

    顔にはでないんじゃないかな。
    それは周りがそう決めつけてるというのか..
    態度とか雰囲気でならありえるけど。

    見た目すっごいキツそうな
    いかにも!って感じのおばさんいたけど
    話したらすごく優しかった。
    私も、仏頂面だから表情には気を付けてますっ!

    +41

    -17

  • 66. 匿名 2014/02/07(金) 18:03:17 

    >>63
    生活は歯に現れると思うよ

    +99

    -10

  • 67. 匿名 2014/02/07(金) 18:04:18 

    63
    当たってると思う

    +95

    -4

  • 68. 匿名 2014/02/07(金) 18:06:39 

    出る。顔に出るっていうのは,しゃべり方とか表情とか総合して見て,隠し切れないものがある。

    +48

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/07(金) 18:06:42 

    環境でも変わるみたいですよ。双子で離れ離れに暮らしたおばさん二人の顔は子供のときそっくりだったのに雲泥の差に・・・
    性格にじみ出る人いますよね。よく笑う人は笑いシワができるし。普段の顔がだんだん染み付いていくんじゃないですか?

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/07(金) 18:08:23 

    モテない、売れ残る女は顔が悪いって言われたら悲しい。

    +44

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/07(金) 18:08:40 

    顔に出ます!
    生活に余裕がなくイライラしてる人の笑顔は嘘くさい
    口角上げても目が笑ってないから顔がコワイ
    小さい子供を見てると良く分かる
    必然とニコニコしてる人に近寄りますもの

    性格ブスと金、金、金!のカネゴンの共通顔はほぼ般若ですw

    +82

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/07(金) 18:09:08 

    連続放火犯の人が家政婦さんだったのですが、
    とてもふつうなおばさんで、逮捕前のインタビューでも
    いい人そうな印象だったので、驚きました。
    内面には闇があったのだろうけど、、、

    +129

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/07(金) 18:10:20 

    嘘つきの顔は分かるよ

    +26

    -9

  • 74. 匿名 2014/02/07(金) 18:10:27 

    14年接客業をさせて頂いてます。
    性格は必ず顔に出ると思います!

    笑ってるのに目が笑ってない方
    特に性格が歪んでると思う。

    +95

    -7

  • 75. 匿名 2014/02/07(金) 18:10:45 

    生活感→歯
    清潔感→肌
    若さ→髪

    このほうが当てはまる

    +53

    -26

  • 76. 匿名 2014/02/07(金) 18:11:06 

    +45

    -4

  • 77. みみ 2014/02/07(金) 18:11:24 

    顔で判断する人は正直扱い易いお
    みみは演技派なんだお

    +7

    -34

  • 78. 匿名 2014/02/07(金) 18:11:27 

    草なぎ剛が捕まった時の映像は
    本物のヘンタイに見えた。

    +132

    -14

  • 79. 匿名 2014/02/07(金) 18:11:42 

    顔に性格でるよ。
    顔立ちがどんなに整っていても、
    目つきだったり、眉間のシワだったり、
    性格がキツイのが顔に出てるもん。

    だから、イケメンは心もイケメンよ。

    +69

    -20

  • 80. 匿名 2014/02/07(金) 18:13:11 

    毎日お年寄り相手に仕事してるけど、でると思う。とくに男性の口角。態度悪い人はみんな決まって口をへの字にまげて不満がいいやすそうな顔になる。
    笑ってばかりの楽しい優しいお年寄りはみんな目尻が下がってる。長年の習慣だからやっぱり顔にでるよね

    +118

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/07(金) 18:14:20 

    ガルちゃんに常駐してるアラフォーのクソババアは皆ひねくれたブサイク顔だろうね

    +31

    -40

  • 82. 匿名 2014/02/07(金) 18:14:33 

    +76

    -12

  • 83. 匿名 2014/02/07(金) 18:15:41 

    久々に会う伯母さんがすごくきつい顔になっててびっくりしました。元々結構な美人なのに、性格があまりよくなくて、やっぱり年取ったら性格が顔に出るんだなと実感しました。

    +92

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/07(金) 18:15:56 

    許せる不細工って男でも女でもいると思うんだけど、そういうのって愛嬌ある人だけなんだよね


    本当に人を顔でイラつかせるくらいのブス男やブス女は性格まで捻くれすぎててヤバい

    +115

    -4

  • 85. 匿名 2014/02/07(金) 18:16:06 

    加藤茶嫁とか紗栄子を見てると性格って顔に出るんだなーと思ってしまう

    +139

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/07(金) 18:16:29 

    82さん

    78です
    ありがとうございますw

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/07(金) 18:16:53 

    35
    同意。
    「美人は3日で飽きる。ブスは飽きない」っていうのはブスが考えた事だと思う。
    美人は3日経っても飽きない。
    やっぱり美人がいいよ。

    +161

    -7

  • 88. 匿名 2014/02/07(金) 18:17:11 

    81
    だったらおまえは何なんだよ?

    +8

    -16

  • 89. 匿名 2014/02/07(金) 18:17:37 

    引っ越しおばさん。

    報道も酷かったし"性格が顔に出てる!"と普通の人は思うんじゃないかな。
    けど、ネットの噂や近所の人の話ではこの人は旦那さんの介護でひっそり暮らしていたのに、毎日創○学会の人に嫌がらせをされていたとか何とか聞いた時は、わからないもんだと思ったよ
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +214

    -5

  • 90. 匿名 2014/02/07(金) 18:18:00 

    20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績
    ココ・シャネル
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +153

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/07(金) 18:18:14 

    そうそう、美人は性格悪いもブスが考えた事だよね。
    顔はその人の心を表してる。

    +94

    -9

  • 92. 匿名 2014/02/07(金) 18:19:01 

    口元が傾いているよね・・・
    河西智美とか和田アキ子とか

    +92

    -3

  • 93. 匿名 2014/02/07(金) 18:19:21 

    辛気臭い顔と陰気臭い顔はダメ

    +30

    -5

  • 94. 匿名 2014/02/07(金) 18:19:35 

    思います!
    っていうかこれは常識じゃない?
    だって犯罪者とかで美人いないじゃん。
    犯罪者はまず醜い顔してる。

    +51

    -13

  • 95. 匿名 2014/02/07(金) 18:20:43 

    81
    若い子供の方が多いと思うよ
    異常なAKB嫌いとか
    20代後半にもなるとアイドルにひがむ気も起きないから

    +40

    -3

  • 96. 匿名 2014/02/07(金) 18:21:07 

    ブスは性格良くないともてないから、尽くしたり性格良くしてるだけ。
    結婚して本性出したらやっぱり性格もブスだよ。

    +68

    -6

  • 97. 匿名 2014/02/07(金) 18:21:13 

    全員そうというわけではないけれど、議員の人をみるとほとんど悪どい印象を持ってしまう・・・

    +50

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/07(金) 18:21:33 

    悪いことしてそうには見えない
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +46

    -67

  • 99. 匿名 2014/02/07(金) 18:23:49 

    98

    不覚にも笑ってしまった!w
    魔法とか使えそう。

    +224

    -4

  • 100. 匿名 2014/02/07(金) 18:23:58 

    顔の作りっていうより「人相」ね。
    人は人相に全てが出るよ。

    +82

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/07(金) 18:24:01 

    ワタミとかずーっと同じ笑顔だけどやっぱり胡散臭く見えるもんなー。
    性格は顔に出ると思う

    +113

    -3

  • 102. 匿名 2014/02/07(金) 18:26:57 

    普通の顔で犯罪おかす人は多分感情が欠落していつも無表情だから顔にでてないんではないかという持論

    +50

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/07(金) 18:28:19 

    むずかしい。ワタミの渡邊美樹の顔なんかはどうでしょうね。
    知らない人にはきっといい人に見えるのではと思いますが私には禍々しい顔に見えます。

    +85

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/07(金) 18:30:18 

    自分自身、昔は気が弱く優しい顔をしていましたが、色々くぐり抜けて気が強くなり、顔もきつめになったと言われます・・・

    +46

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/07(金) 18:30:24 

    いつも優しくて笑ってて楽しそうな知り合いのおばさん。
    笑いジワを気にしてたけど、そんなの気にしなくていい!
    苦労もしただろうにそれを見せずに人を笑わせて生きてきたあなたは素敵ですよ!
    そのシワこそ人生をあらわしてるんだね☆

    +66

    -6

  • 106. 匿名 2014/02/07(金) 18:31:16 

    逆なんじゃない?
    例えば、ブサイク(ゴメン)な顔だったり、キツそうな顔だったりっていうのが自分でコンプレックスになって、性格形成に影響するんじゃない?
    特に女の子は姿かたちがいいっていうのは大きな自信になるからねぇ...

    +93

    -5

  • 107. 匿名 2014/02/07(金) 18:34:00 

    かなり性格悪い男性は、骸骨みたいな顔になる
    犯人で骸骨みたいな顔の人いたよね

    +54

    -4

  • 108. 匿名 2014/02/07(金) 18:36:24 

    遺伝子がいいほど顔も整ってくる

    DQN脳のやつは正に顔も日本猿みたいなDQN
    運動もせず引きこもってる奴は身体も弛んでる
    顔のパーツが左右歪んでる奴は性格も歪んでる
    根暗な奴は表情まで根暗
    キチガイは既に目がキチガイだし

    +44

    -23

  • 109. 匿名 2014/02/07(金) 18:38:08 

    前までは出ると思ってたけど、八千草薫があんなに優しそうで可愛らしいのに不倫奪略で若山セツ子を苦しめた挙げ句、若山が苦しむ様を「身から出た錆」と言ったって話を聞いて性格は顔にでないと思った。

    +135

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/07(金) 18:38:50 

    釈由美子は整形顔だけど、性格は良さそうだなと思います。いつもニコニコしてるし、人を傷付けるようなことは冗談でも言わない。
    内面が顔に出てると思いますし、優しい顔をしているように見える。

    性格が悪かったりする人は、笑っていてもなんとなく分かります。
    益若つばさは笑っていても何かゾッとするし、ワタミの顔はサイコ入ってると思う。見るたびに邪悪というか…底知れぬ恐ろしさを感じる。

    +214

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/07(金) 18:39:48 

    ココシャネルの言葉じゃないけど、本当に年取ると性格は顔に出る。

    当方アラサーですが、
    学生の頃、可愛いけど性格が…だった子達、今軒並み微妙な顔になってます。
    本人たちはまだまだイケてると思ってるみたいだけど見た目劣化+そのままの性格なのでかなり痛い人になってる。

    気をつけなきゃ…

    +84

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/07(金) 18:40:03 

    キムヨナが、そうだと思う!
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +217

    -9

  • 113. 匿名 2014/02/07(金) 18:41:12 

    顔というより目を見れば分かる。

    笑顔なのに目が笑ってない人たくさんいますよ。

    笑ってても胡散臭さが隠し切れてないし。

    芸能人だと本田翼とか。

    +104

    -5

  • 114. 匿名 2014/02/07(金) 18:41:30 

    確かにわたしもトピ画は不思議に思った。
    釈由美子って何か悪いことしたことあるの?
    そこまでこの人の性格知らなすぎゴメン

    +123

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/07(金) 18:43:01 

    出ますよ〜!トピ主さんの友人が言うように、ふとした瞬間や、喋り方に性格が出ると思います。
    こちらの対応を返す時など。
    私は、すぐ人の嫌なところを見てしまうので、友達も少ないです。
    ですが、人を疑わない私の友人は、とても友達が多いです。誰に対しても幸せそうに話してます。
    私もあんな素直な性格だったらなぁって思います!
    でも、よく変な男に引っかかってます(~_~;)

    +53

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/07(金) 18:43:34 

    内面から出る色気ってあるよね

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/07(金) 18:44:32 

    歪みと言えば!
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +28

    -49

  • 118. 匿名 2014/02/07(金) 18:47:32 

    口元は笑ってても目が笑ってない人って結構いるよね。
    腹黒さが出てて怖い

    +64

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/07(金) 18:49:12 

    顔立ちは変わらないけど性格や生活で顔付きはかなり変わる。無意識の表情に根性が出る。

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/07(金) 18:51:31 

    年取ると性格は顔に出る・・・
    例えば
    和田アキコ
    ・我が強そう

    泉ピン子
    ・いじわるそう
    ・細かそう

    中村玉緒
    ・おおらかそう
    ・器が広そう

    デヴィ夫人
    ・気品あありそう

    顔に現れる・・・かなぁ?

    +22

    -63

  • 121. 匿名 2014/02/07(金) 18:52:30 

    とし重ねるごとに出ると思う
    顔が歪んでるとかの問題じゃない。歪みはほぼ誰にでもあるから。
    性格悪い人は見る見るうちに顔がきつくなる。
    むかし付き合いしてた友達がだんだん顔が変わってびっくりしたことある。

    +41

    -3

  • 122. 匿名 2014/02/07(金) 18:53:07 

    気品は顔と言うか雰囲気じゃないかな?

    +53

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/07(金) 18:54:29 

    鏡で見る自分と、写真の自分が違うように見えるのってもしかして…

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/07(金) 18:57:58 

    女性相手の接客業をしていますが、裏表がない女性は基本いないと思っています。


    わりと裏表が無くて、きちんと約束を守り、誠実な人もいます。
    そういう人は表情豊かな気がします

    怒ってる顔も、嬉しい顔も、悲しい顔も人に見せる。

    逆に、笑い顔しか見たことない人は、裏の自分を見せたがらないってことなので要注意かも

    +81

    -4

  • 125. 匿名 2014/02/07(金) 18:58:56 

    あたしベッキーは明るくて元気な印象だけどどっか腹黒そうな感じがあるかも。
    あとトリンドル!

    +125

    -3

  • 126. 匿名 2014/02/07(金) 18:59:14 

    酒井法子も
    表ではにこにこしてても
    裏では悪い事してたしね(´・_・`)

    +116

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/07(金) 19:02:36 

    藤田紀子さんは見た目こわそうだけど常識あって根性座ってると思ってみてます。

    +43

    -9

  • 128. 匿名 2014/02/07(金) 19:03:23 

    117
    歪みも気になるけど体が細すぎてヤバイ
    下半身どうなってんの?

    +26

    -3

  • 129. 匿名 2014/02/07(金) 19:05:28 

    多くの人は出ると思うけど、全員が出るわけではないと思っている。

    +28

    -2

  • 130. 匿名 2014/02/07(金) 19:05:56 

    目が笑ってない例
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +212

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/07(金) 19:06:14 

    ストレスを感じやすかったり、感じてる人も顔に変化があらわれるよね
    眉間にしわっていうのも、責任ある立場にいるからこそっていう人もいると思うなあ

    逆に98の人は全くストレスを感じてなかった人だよね
    引きこもりがち?な人だったと思うんだけど、身体は大人なのに顔つきは子供みたいで
    アンバランスな感じ


    +58

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/07(金) 19:07:23 

    顔というか、雰囲気や態度に滲み出ているよ。その時点で隠し通せないと思う(´・_・`)

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/07(金) 19:07:45 

    出る人は出るけどそうとも言えない…って言うのが実体験で感じたことかな。
    いかにもニコニコしていい人そうだったのに、宗教に勧誘されたりとか^^;
    あと上司にものすごく怖い顔した人がいるんだけど、厳しいけど実は熱い人とかね。

    性格って受取る側によっても変わってくるから一概に言えないと思う。

    +36

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/07(金) 19:09:52 

    顔に出ると思う。
    周りにいる人でまさにって言う人いる。
    優しい人は表情でわかる。

    +13

    -4

  • 135. 匿名 2014/02/07(金) 19:10:30 

    香淳皇后!
    若くて綺麗な美智子さまをいびってたなんて!
    顔見て納得・・・
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +167

    -7

  • 136. 匿名 2014/02/07(金) 19:10:40 

    130
    目が笑ってないのって性格悪いのかな
    作り笑いができないって見方もあるよ
    誰にでも笑顔の人も怖い

    +49

    -4

  • 137. 匿名 2014/02/07(金) 19:12:30 

    日本の両親。
    御二方みてると心がホッとします。
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +293

    -4

  • 138. 匿名 2014/02/07(金) 19:19:01 

    自分で認めたくないけど…
    少なからず私は出てると思います(^_^;)
    顔もどっちかっていうとキツメだし
    性格もキツいですよ(^_^;)
    年齢と共に目尻が下がってきてはいるんですが(^-^;

    +31

    -3

  • 139. 匿名 2014/02/07(金) 19:28:36 

    137さん

    私は皇太子を拝見しているとほっとします。優しさ、堅実さがお顔に出てらっしゃいますね。

    +110

    -17

  • 140. 匿名 2014/02/07(金) 19:28:57 

    ここ見てるとよくわかる。
    不細工(または嫌いな顔)を蔑視するもっともらしい理由を探してるだけ。

    +28

    -7

  • 141. 匿名 2014/02/07(金) 19:32:26 

    顔を見たぐらいで人格までわかれば苦労しないwww

    +54

    -5

  • 142. 匿名 2014/02/07(金) 19:32:42 

    りばぁねっとのクソ野郎

    ヘドロに似てるとの投稿あり

    激似。顔に汚さが出ている。

    +205

    -2

  • 143. 匿名 2014/02/07(金) 19:33:55 

    私も天皇皇后両陛下を拝見しておりますとお茶何杯でもいけます。

    +91

    -5

  • 144. 匿名 2014/02/07(金) 19:39:29 

    私は普段怒ることがほとんどありませんが、三白眼なので怒ってるとよく聞かれます。

    なので、必ずしも性格は顔に出る訳ではないと思いたいです。この顔で悲しい思いをしたことがたくさんあるので、、

    +72

    -2

  • 145. 匿名 2014/02/07(金) 19:39:45 

    ある程度は雰囲気や表情に出るとは思います。
    優しげに見える人が性格悪い事はありますが、感じの悪い人が実は優しい人だった事は無かったです。

    +26

    -4

  • 146. 匿名 2014/02/07(金) 19:43:31 

    私の回りでは気が強かったりいじめとかしてる人って大抵はきつね目とか細目なんだよね。逆もあるけど。

    +51

    -8

  • 147. 匿名 2014/02/07(金) 19:48:40 

    146
    それって在に・・・

    何でもない!!
    トピずれになってしまう!!w

    +32

    -6

  • 148. 匿名 2014/02/07(金) 19:53:14 

    紗栄子・菜々緒・芹那・安田美沙子あたりなんてモロ顔に出てますよ〜

    +71

    -2

  • 149. 匿名 2014/02/07(金) 19:58:59 

    目にはでるよね。

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2014/02/07(金) 20:01:33 

    テレビ見てて綺麗な女優とかタレントさんが
    ある時期なんだか暗い雰囲気を漂わせてると
    何かあったのかな、と心配になる

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/07(金) 20:01:38 

    惣菜も忘れないで☆
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +84

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/07(金) 20:10:41 

    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +10

    -39

  • 153. 匿名 2014/02/07(金) 20:13:30 

    これ世の真理

    イケメンは何してもイケメンですよ
    フツメンは何してもフツメンですよ
    ブサメンは何してもブサメンですよ

    +39

    -3

  • 154. 匿名 2014/02/07(金) 20:14:01 

    50さん

    間違いない!笑

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/07(金) 20:14:50 

    絶対に出る!意地悪そうなだなーって思ったらたいていそう!確かにある程度年取るとなおさら顔に出てるかもね

    +31

    -1

  • 156. 43歳ブス独身 2014/02/07(金) 20:19:21 

    ブスは性格が悪いって書いてる人もそれに賛同してる人もブスなんだろうな

    +28

    -3

  • 157. 匿名 2014/02/07(金) 20:28:32 

    佐々木健介の本性は見抜けなかったよ私ww
    騙されるタイプかも。

    +125

    -0

  • 158. 匿名 2014/02/07(金) 20:29:54 

    年をとって思います。
    ぱっと見の第一印象ではごまかせるかもしれないけど、少し話をしたりすれば、やっぱりその人の性格って滲み出ると思います。

    まぁ、鈍感な人間もいるので、すべてが明らかになるとは限りませんがね。

    +14

    -3

  • 159. 匿名 2014/02/07(金) 20:34:02 

    私決して腹黒い事を考えたり、人を馬鹿にした気持ちだったりしないのに、よく目が笑ってないとか、疲れてる?とか、元気ある?と心配されます。。何でだろう。。特に何もないのによく言われます。恥ずかしがりやで、あがり症だからかな。。

    +40

    -2

  • 160. 匿名 2014/02/07(金) 20:34:12 

    悪役の常連の方でも喋ると可愛らしかったり、逆にいつもニコニコしてる人の目の奥が笑ってなくて怖かったり…
    パッと見じゃなくて、よーく表情見たりすると、その人となりが出てるね。
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +37

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/07(金) 20:36:27 


    歳をとったときに出ると思う

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2014/02/07(金) 20:40:12 

    不平不満ばっかり言う人たちは、ブスな人たちばかり。やっぱり性格の悪さって顔に出るよね。地味な顔したら人ほど、やることは陰湿。

    +23

    -10

  • 163. 匿名 2014/02/07(金) 20:40:34 

    157さん
    なになに?本性って?あのままじゃないの?

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2014/02/07(金) 20:45:04 

    出っ歯は口が軽い

    +13

    -21

  • 165. 匿名 2014/02/07(金) 20:46:00 

    要は遺伝子が全てって話です。

    美男美女は何もかもが全て上手く行くように世の中が出来てますよね?
    それで良いと思ってますし、そうでなくてはならないと思ってます。
    逆にブスブサメンは最初から排除されるべき存在なのだから
    何しても上手くいかない世の中であるべきです。
    排除されるべき存在なのだから

    +29

    -18

  • 166. 匿名 2014/02/07(金) 20:49:47 

    162. 匿名 2014/02/07(金) 20:40:12 [通報]
    不平不満ばっかり言う人たちは、ブスな人たちばかり。やっぱり性格の悪さって顔に出るよね。地味な顔したら人ほど、やることは陰湿。

    ↑ごめんなさい。文章から陰湿さが滲み出てる気がしてしまいました。
     派手顔・地味顔関係ないと思いますし・・・
     綺麗でも不平不満を口にしている時は醜く見えるものですね。

     実体験で嫌なことがあったようですね。穏やかにお過ごしくださいね。
     

    +51

    -6

  • 167. 匿名 2014/02/07(金) 20:51:33 

    世の中やっぱ顔

    +26

    -2

  • 168. 匿名 2014/02/07(金) 20:56:43 

    151さん

    うけた!

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/07(金) 20:59:28 

    わたしは目が笑ってない人と笑う時口元が歪む人が本当に苦手!!

    +19

    -6

  • 170. 匿名 2014/02/07(金) 20:59:56 

    顔は心の遊び場。
    目は鷲目、鼻が上に向いてる。これ絶対性格悪いから。

    +3

    -10

  • 171. 匿名 2014/02/07(金) 21:01:08 

    カルト狂の顔
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +84

    -7

  • 172. 匿名 2014/02/07(金) 21:01:31 

    十代の子とかでも何も考えてなかったり平気で陰口叩くようなこは基本の表情見ればわかる。
    笑顔も、本当に楽しい笑顔と愛想笑いと媚びてるのと病んでてそうなっちゃうのは全然違う顔をしてると思う。

    +26

    -1

  • 173. 匿名 2014/02/07(金) 21:04:32 

    あるある、表情が乏しくてトゲトゲしたきつい顔の人は性格も気が強くてキツいことがほとんど。

    +27

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/07(金) 21:04:57 

    俳優さんは私生活でも演技するから当てにならないけど、一般人だと当てはまるよ。腹黒い人は腹黒い顔してるし、こずるい人はこズルい顔してる。

    +29

    -3

  • 175. 匿名 2014/02/07(金) 21:05:41 

    結局出る人は出るしそうでない人もいるって事ね

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2014/02/07(金) 21:08:14 

    自分の顔に誇りを持てるように、嘘偽りなく真っ当に、人に優しく笑顔で歳を重ねて行こうと思います。

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/07(金) 21:15:15 

    うちの妹は一時期、目がつり上がってとっつきにくい怖い顔してました。
    荒んでた時です(笑)
    でも、ある日を境に優しい顔に戻ってました。

    心が穏やかでないと顔がきつくなるみたいですね。

    +66

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/07(金) 21:15:41 

    ブス、ブサメンへの対応は常に無愛想でいいですよ。

    +6

    -14

  • 179. 匿名 2014/02/07(金) 21:21:19 

    30過ぎたら〜とか言う人多いみたいだけど、私は関係無いと思う
    10代の頃から、いい人そうに見せて性根腐ってそうだなと思ってたら、そういう奴はみんなそのうち何かやらかす

    +28

    -4

  • 180. 匿名 2014/02/07(金) 21:24:13 

    酒井法子はアイドル時代から、ニコニコしてるけど、裏が絶対あると思ってたらシャブやっててほらやっぱり!ってちょっと嬉しかった☻
    目が暗い人だなぁって子供ながらに思ってました。

    +36

    -6

  • 181. 匿名 2014/02/07(金) 21:24:17 

    田母神さんは日本を守れる風格がある。
    他3人はいざというときに我先に逃げ出しそう。
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +74

    -21

  • 182. 匿名 2014/02/07(金) 21:24:18 

    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +3

    -28

  • 183. 匿名 2014/02/07(金) 21:24:50 

    なんとなく、性格悪い人とかイライラしてる人は目がきつく感じます。つり目とかいうんじゃなく。

    +32

    -3

  • 184. 匿名 2014/02/07(金) 21:29:21 

    女の場合は口元に出る。
    ちょっと当たっただけで睨んだり舌打ちしたり、割り込んでくる女は全員口角が下がってへの字になってる。

    私はいつも順番を人に譲ったり、心にゆとりをもっているせいか、若く見られるし、口角はしっかり上がってます。

    図々しいオバサン根性は顔に出るよ。

    +40

    -11

  • 185. 匿名 2014/02/07(金) 21:29:38 

    顔立ちじゃなくて、年を重ねていくと顔つきに出るのでしょうね。
    見ていてわかります。年を重ねた人は
    美人じゃなくても
    魅力的な人はとてもチャーミングにみえたり
    逆に整った顔立ちでも陰湿さが出て顔つきブスにみえたり。

    +26

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/07(金) 21:30:32 

    ここの皆さん凄いですね。
    私は、見極められなくて失敗しました(^^;;

    誰に見せても、優しそうな人だね〜と言われる旦那。息を吐くように嘘を吐く…結婚前から嘘をつき続けられその後も、小さな嘘から大きな嘘まで(ーー;)
    目尻に皺もあります。

    見る目なかったんでしょうね。

    +60

    -2

  • 187. 匿名 2014/02/07(金) 21:33:12 

    顔の造作が全てだよ。
    造作が悪い人はなにもかも悪いし

    だからイケメンは良い人しかいないでしょ。
    悪い人なんか皆無でしょ。
    ブサメンは悪い人しかいないでしょ。
    良い人なんて皆無でしょ。

    +9

    -27

  • 188. 匿名 2014/02/07(金) 21:36:41 

    整形女は総じてブス。いくら顔の造りを整えても何の魅力も出ない。内面がブスだから。年いく程よくわかる。

    +26

    -5

  • 189. 匿名 2014/02/07(金) 21:44:19 

    出ると思う。現に私、仕事でイライラすることが多かったから社会人になってから少し力入るだけで眉間にシワが寄ってしまう。。逆に口角程度であれば意識すれば治ると思う。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2014/02/07(金) 21:45:55 

    出る。「あ、コイツいやな女」って思うと本当にイヤな女。
    雰囲気と微妙な目付きと口元に出てる。
    やっぱり、そういう人はそれなりに言い付けとか、悪口とか
    やってきているから出てるんだろうね。

    あと、妙~に(本当に妙~に)感じがイイ人はヤバイ。
    サイコ的な事をやる。

    あと、笑顔のイイ人は育ちが良かったり、真っ直ぐだったりわりに人を裏切らない。

    +53

    -2

  • 191. 匿名 2014/02/07(金) 21:46:39 

    眉間のしわと目つきの悪さはただの近眼の時もあるよ。性格自体は悪くないけど人づきあいが苦手だったり。笑い顔の人も、外面良くても裏で噂話や悪口ばっかり言ってたりするような人いるし。すっごく穏やかで優しそうたけど、激昂しやすくて虐待してる人とか。わからないかも。性格が顔にでてると思うと安心感にはつながるから顔で判断したいけど。

    +36

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/07(金) 21:54:30 

    出ると思います。
    美人でもなんか好きになれない顔って人が、たまにいます。 だいたい性格にどこか難アリ。
    そのため、独身の方が多いような気がします。

    +21

    -9

  • 193. 匿名 2014/02/07(金) 22:05:27 

    子供の頃から不幸な事が続いて、家族の世話をし続けていたら目に力がなくなり、常に悲しい表情をしていると言われていました。目が笑って無いとか、目が死んでるとか、私もイキイキとした目をしたい。でも自分でどうしたらなおせるのか解らない。表情は鍛え、有る程度の作り笑顔は身につけた。でも目の奥の暗さや、絶望感がとれません。人生を悲観的に感じている限り目がキラキラすることはないのでしょうか。決して相手に対して軽蔑や、見下してるわけじゃありません。ただ生きる事に不安があり、怖いのです。

    +38

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/07(金) 22:06:49 

    性格は出る。‥でも出ない人もいる。
    品はすごく出る!昔からすごく美人だった友達がとしいく程、品が無くなって魅力もなくなった。かわいいんだけど。。。

    +29

    -1

  • 195. 匿名 2014/02/07(金) 22:22:49 

    私は、オーラでわかる。

    +13

    -5

  • 196. 匿名 2014/02/07(金) 22:22:55 

    化粧品メーカーに勤めていた頃、上司に「性格は顔に出るよ。悪いことばかり言ったり考えたりしてると、顔が歪むから気をつけなさい」と言われたことがあります。
    その後、別の会社で長く一緒にいた同僚がとても意地悪な人で、他人の悪口ばかり言っていました。
    彼女、5年後にはすっかり顔が歪んでいました( ̄□||||!!
    入社時と5年後の写真を並べたら、見事に片方の目尻が上がり、口角が下がっていてまさに意地悪婆さん…
    それを見たとき、あの上司の言葉は本当だったんだと実感しました。

    +33

    -4

  • 197. 匿名 2014/02/07(金) 22:24:26 

    知的障害者関係の仕事してました。軽度の方は年相応に老けていくのですが、それ以外の方は(語弊があると思いますが)悩み奴妬みがないのか、40過ぎても20代に見える方が多かったです。というか年齢不詳。
    難しいこと考えず、毎日一生懸命生きてると本当に純粋な顔になります。

    +50

    -2

  • 198. 匿名 2014/02/07(金) 22:33:30 

    +42

    -2

  • 199. 匿名 2014/02/07(金) 22:35:12 

    笑っていても、元々の性悪さは隠せない人っていますよね。目は口ほどに物を言うって、言うくらい目つきとか見てると...
    そういう人は、顔はブス率高いし、性格も悪いです。

    +13

    -4

  • 200. 匿名 2014/02/07(金) 22:36:26 

    今までに見たことがないくら貧相な女性がいて、やっぱり貧困な家庭の育ちだった。ただ貧困でも品格がある人もたくさんいるのに、なぜこんな顔!と思ったら性格がめちゃ悪かった。30代後半。顔に育ちや性格が出るよ~。

    +17

    -3

  • 201. 匿名 2014/02/07(金) 22:37:08 

    9
    意地悪なお年寄り→野村サッチー顔

    姑がそっくり。
    これはホントだと思う(-.-)

    +28

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/07(金) 22:39:54 

    たばこ吸ってる人も顔に出ますよね。

    清潔感がなくなるから嫌だな~

    +32

    -6

  • 203. 匿名 2014/02/07(金) 22:47:20 

    眉毛が下がっている人は性格に難あり…と思っています。
    イオン好きのDQNヤンキーとか。

    +17

    -4

  • 204. 匿名 2014/02/07(金) 22:48:22 

    若くても出ると思う。
    真央ちゃんとキムヨナ見ると、善と悪そのものだと感じるから。

    +71

    -7

  • 205. 匿名 2014/02/07(金) 22:50:09 

    歳を重ねてなくても、子供でも意地の悪い子は顔がキツい!!!うちの近所に意地の悪い姉妹(5歳2歳)がいるけど、本当に顔がキツくて、正直子供の可愛いげが一切ない。

    +42

    -3

  • 206. 匿名 2014/02/07(金) 22:51:38 

    うちの母親はすごく性格がキツくて、もろに顔に出てるよ~!

    +11

    -5

  • 207. 匿名 2014/02/07(金) 23:03:49 

    福原愛ちゃんとか古閑美保さんとか伊達公子さんとか顔に出てると思う
    スポーツ選手特有の負けん気の強さっていうのかな
    かっこいいです

    +38

    -2

  • 208. 匿名 2014/02/07(金) 23:11:29 

    人相が悪く、醜い人は中身も瓜二つだと思っていい!第一印象で人より損してるから悪行はこそこそと絶対にバレないように隠れてやる腹黒さ!

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2014/02/07(金) 23:13:03 

    顔も筋肉だから、いっつもしかめっ面してたら、その筋肉が発達してきて顔になるんじゃない?
    怒ったら、眉毛のうえの筋肉が動いて般若顔になる人いる。まさしく般若なんだよ!眉間の所から斜めにシュッて盛り上がって、角に見えるんだよ!

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2014/02/07(金) 23:18:34 

    顔で性格分けられそう

    +11

    -4

  • 211. 匿名 2014/02/07(金) 23:20:11 

    出ると思います。
    第一印象でキツそうだなと思った姑…ありえないくらいにキツイ!

    +15

    -2

  • 212. 匿名 2014/02/07(金) 23:21:22 

    特に美人って訳でもないけど、笑うと周りに花が咲いたようになる友人。笑顔が素敵だねってよく言われてて、自覚もしてる。真顔は普通なんだけどね。不思議な魅力。

    +25

    -1

  • 213. 匿名 2014/02/07(金) 23:27:56 

    多少出ると思うけど、実際接したら思ってたより違ったとかもあるからわからない。
    でも、いつも笑ってる人はそういう顔になると思うし、いつも怒ってる人がある人の前でだけ笑顔作っても前者のようにはならないと思うし…
    でも、喋ったりしてる時より、写真で見た最初の印象とかの方が結局合ってたりはするかも。

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2014/02/07(金) 23:35:50 

    どう表現したらいいかわからないけど、優しそうな顔で第一印象良すぎる人は、逆に怖いことが多い。笑顔にだまされそうになるけど、目の奥が全然笑ってなかったり、口が歪んでたりするけど、気付かない人も多いんだよな~。いくら繕っても顔にでますよ。

    +23

    -3

  • 215. 匿名 2014/02/07(金) 23:43:13 

    なんか犯罪者の顔って、いかにも!って感じの人と、ケロッとした表情の人がいる。そういう人が意外と残酷なことしてたりとか…

    +27

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/07(金) 23:50:45 

    自分が相手を悪そうて思うから、態度に出てるんだよ
    自分のこと悪く思ってて、そんな対応する人にどう対応するの
    それなりの対応しかないよ

    +13

    -2

  • 217. 匿名 2014/02/07(金) 23:51:46 


    長瀬はいい意味で顔に出てるよね
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +59

    -7

  • 218. 匿名 2014/02/07(金) 23:56:34 

    職場に中途で入ってきた人が、すごく感じが良いとみんな言ってたけど、私はこの人なんかヤバイと笑顔を見てわかった。仲良い同僚に言っても、気にしすぎと言われたけど、3カ月くらいたったら、後輩はいじめられたし、人見て態度は違うしで、みんなによく見ぬけたねって言われた。
    上手に隠しててわかりにくい人もいるけど、なんとなく隠しきれない性格が顔に出てくるものだと思う。

    +38

    -4

  • 219. 匿名 2014/02/08(土) 00:03:49 

    楽しんごの事件は驚かなかったかも。
    顔に出てたと思う。

    +43

    -2

  • 220. 匿名 2014/02/08(土) 00:11:47 

    顔ってよりも言動にでると思う。嘘くさいなーって。造作で言ってたら偏見にもなるよ。

    +18

    -4

  • 221. 匿名 2014/02/08(土) 00:12:54 

    198さん、くわばたおはらの眼鏡じゃ無い方かと思いました!

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2014/02/08(土) 00:26:49 

    北川景子の顔もニガテだな
    性格悪かった何人かに顔が似てるんだよ
    あ、でも整形だけど

    +36

    -12

  • 223. 匿名 2014/02/08(土) 00:27:53 

    出ると思う
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +61

    -2

  • 224. 匿名 2014/02/08(土) 00:33:10 

    怒りやすい人、考えてばかりの人は、眉間にシワが寄ることも多い
    意地悪なことばかり考えている目は人の粗探しばかりしているせいか鋭くて怖い
    目尻に出来る笑いジワの方が素敵

    +14

    -2

  • 225. 匿名 2014/02/08(土) 00:34:07 

    昨日の生活が今日表れるわけではなく、20代の過ごし方が30代になって表れ、30代をどのように過ごしたかで40代の顔が決まる

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2014/02/08(土) 00:43:25 

    口角の左右の高さが違う人は嘘つきだと聞いたことがある。
    曰く、左脳と右脳で、考えてることとやりたいこととがチグハグだかららしい。

    確かに、話す時に口角がゆがみ、どちらかの口角が上に釣り上がる人は、
    本心を隠してるとか、相手を丸め込もうとしている人が多い感じはする。

    +12

    -4

  • 227. 匿名 2014/02/08(土) 00:44:35 

    クレーマーは目が細くてエラ張っててブスばかり

    +16

    -7

  • 228. 匿名 2014/02/08(土) 00:45:02 

    16
    お前のことか?笑

    +0

    -5

  • 229. 匿名 2014/02/08(土) 00:55:22 

    私、腹黒いのを必死に隠して生きてるから顔に出たら困るわ〜

    +10

    -4

  • 230. 匿名 2014/02/08(土) 01:01:19 

    派遣先にいた正社員の事務の女。

    私を異常なまでに派遣!って見下してたけど、お前だって派遣で入ってきて正社員になったらしいじゃん。
    新卒で正社員で入ってきたような顔してさ。

    初対面、見た目いじわるそうだなと思ったけど、実際はもっと意地悪だった(>_<)
    お前の顔見たくないから会社辞めた。今は毎日体調がいい(笑)

    顔と性格はイコールだと思います!!

    +29

    -4

  • 231. 匿名 2014/02/08(土) 01:05:53 

    出ると思います!
    支援センターで会うママ、目が合うとニコとはするけど、ふと見ると人の子供達見る顔が真顔で怖すぎる。。普段から医者の旦那の自慢話ばかりで人を見下してるのが言葉だけじゃなくて顔に出ちゃってる。。

    +25

    -1

  • 232. 匿名 2014/02/08(土) 01:08:18 

    ま〇ぞ〇

    30では難しいが、60過ぎたら誤魔化せない。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2014/02/08(土) 01:12:47 

    私、歯並びの関係で口元が歪んでます(T0T)
    嘘つきに見られてるのかな?ショック(>_<)

    矯正したいけど家計を考えると申し訳けなくて言い出せない。
    矯正以外でも治せるのかな(>_<)

    +30

    -0

  • 234. 匿名 2014/02/08(土) 01:12:57 

    皆さんのメンタリストさに脱帽です。
    口角歪んでたり、鼻が曲ってたら虫歯とか、噛み合わせが悪いんだなとしか思いませんでした。勉強になります。

    +18

    -3

  • 235. 匿名 2014/02/08(土) 01:15:50 

    みんないろいろ見抜いててすごいな~。
    私も引っ越しおばさんを見てから人は見た目じゃないんだなと思ったよ。

    +17

    -1

  • 236. 匿名 2014/02/08(土) 01:20:43 

    性格が顔に出るというなら、だれも詐欺師やエセ宗教の教祖にだまされたりしなそう。

    +32

    -1

  • 237. 匿名 2014/02/08(土) 01:21:27 

    顔の歪みに関して何度か出てきていますが、
    まず顔がきっちり左右対称の人はいないことと、
    顔の歪みは性格より日頃の生活習慣が影響していると思います。
    例えば姿勢が悪いとか。口元のゆがみは寝るときの姿勢も大きく影響します。
    (私も歪んでいて、悩んで調べた結果がそうでした。実際寝方を改善して歪みも改善できました。)

    歪んだ表情には性格が表れるかもしれないですけどね。
    話し方のクセとかもあるし、わからないもんだ~(´Д`)

    +25

    -3

  • 238. 匿名 2014/02/08(土) 01:53:48 

    そっかぁ~、顔と心は比例してるんですね?
    人の振り見て我が振り直せですね…。
    心を入れ換えれば、顔も(表情?)受け入れてもらえるのかなぁ~?もし、そうなら、直せる部分は努力したいな。
    私、ド近眼だから眉間にシワあるし、重力に逆らえず口角も少し下がってる…。法令線もあるよ?
    でも唯一の救いが、笑ったときにできるエクボ。
    これのお陰で、イイ子に見られる。
    顔の雰囲気だけで、性格まで誤解されちゃったら、ちょっと悲しいですよね~

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2014/02/08(土) 01:55:04 

    前から思っていた香取慎吾も、うさんくさい。
    小さい時からの職業柄しかたのない事かもしれないけど目が笑っていないし
    作り笑顔が見ていてイライラする。

    +61

    -2

  • 240. 匿名 2014/02/08(土) 02:02:24 

    顔にでるよ。
    ニコニコしてるからどうとかじゃなく、人相が性格と比例する。
    歳とると余計にね。

    私はわかるって豪語する人って、自分の好きな顔嫌いな顔で物言ってるけどね(笑)
    まあ、1つ言えることは具体的にではなく、あの人性格悪そう~って発言する女の人が一番性格悪いよ。

    +23

    -3

  • 241. 匿名 2014/02/08(土) 02:03:47 

    顔の歪みずっと悩んでます。性格が歪んでると思われているとしたら悲しいです。

    子供の時に病気して、その影響で左右歪みが出るといわれました。
    極端な歪みは出なかったもののやはりあごや頬が歪んでます。
    他にも寝る時の癖とか、仕事での姿勢とか歪みの出る思い当たる節はいろいろあります。

    以前、友達の付き添いで行った美容サロンで、初対面なのに「顔歪んでる」と指摘され、
    そこまではよかったんだけど、「精神的に相当参ってるでしょ」と言われ傷つきました。

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2014/02/08(土) 02:05:29 

    第一印象で決まる

    +6

    -3

  • 243. 匿名 2014/02/08(土) 02:09:16 

    上地祐輔も目が笑ってないよね。

    +39

    -2

  • 244. 匿名 2014/02/08(土) 02:13:13 

    いわゆる、毒舌でうってる芸能人って、基本的優しそうな顔してる
    優しい顔してるから受け入れられる
    きつい顔が毒舌ふるっても、
    生生しくて笑えない

    +27

    -3

  • 245. 匿名 2014/02/08(土) 02:31:21 

    130

    この人の顔というか目、ホント苦手。
    直視できない。
    裏表がものすごくありそうで、お腹の中で人をバカにしてるって言う感じがするというか。

    +7

    -2

  • 246. 匿名 2014/02/08(土) 03:05:40 

    見た目や顔に出ると思ってるけど、パンクブーブーの声低くて恐そうで悪そうだと思った人が意外と優しそうなのでそれを思い出して見た目で判断してはいけないと思ってしまう。

    +6

    -2

  • 247. 匿名 2014/02/08(土) 04:07:28 

    顔に出る場合もある、って程度だと思う。
    いつもニコニコしてるから性格が良いわけではないし、いつもしかめっ面だから性格が悪いわけでもないから。
    このスレ内じゃなくても「性格は絶対顔に出る!」って断言する人がたまにいるけど、自分自身の顔はどんな顔だと思ってるんだろ?

    +23

    -1

  • 248. 匿名 2014/02/08(土) 04:27:07 

    ただの八方美人かもしれないのにね。

    +13

    -3

  • 249. 匿名 2014/02/08(土) 04:34:01 

    顔っていうか、表情だよね。

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2014/02/08(土) 04:36:56 

    女性遍歴が凄いと言われてますけど、イケメンはイケメン。
    全て良しなんです

    逆に家族思いで球界きっての愛妻家と言われるこの人とどちらがいい人に見えますか?
    前者でしょう。
    顔なんですよ。

    +8

    -26

  • 251. 匿名 2014/02/08(土) 04:55:13 

    目元、口元に出ると思います。
    愚痴ばかりの人は、無表情の時、口角が下がってる気が、、、

    目尻にシワのある人を見るといい人なんだろうな~幸せをたくさん感じられる人なんだろうな~と思います(*^^*)

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2014/02/08(土) 06:00:05 


    わかる!

    けど、ブスでも性格いい人はいるし
    美人で性格悪い人いると思う。

    私の幼稚園からの幼なじみは
    一般的にブスの部類だけど性格は本当にいい。

    性格悪いと顔も意地悪そうな顔っていうとはわかる。

    性格は顔に出ると思うけど、
    ブスか美人か。の差ではない気がする。

    +26

    -2

  • 253. 匿名 2014/02/08(土) 06:18:05 

    顔が気に入らないからって露骨に態度に出す人っているよね。
    その顔絶対性格悪いでしょって決め付けかな。
    その時の自分の顔を鏡で見てみてほしい。

    +18

    -2

  • 254. しーちゃん 2014/02/08(土) 07:03:48 

    もし性格が顔に出るんだったら、芸能界成り立たないと思うけど?
    現に、こっち側の多くの人間が騙されちゃってるじゃん。
    ただ外見が整ってるだけで。

    +24

    -3

  • 255. 匿名 2014/02/08(土) 07:08:11 

    あると思ってます!
    性格きつい人は、大体顔に出てる。
    長谷川理恵とか、笑っていない目元と無理矢理横に広げて歯を見せた口を見る度に、底知れぬものを感じてゾゾッとします。

    +17

    -4

  • 256. 匿名 2014/02/08(土) 08:07:19 

    愚痴や文句が多い人は、口が尖ってきて特に下唇が出てくる。

    でもそれくらいかなぁ、人相で性格が予測できるのは。

    +5

    -3

  • 257. 匿名 2014/02/08(土) 08:42:31 

    生まれつき
    目がキツいし口もへの字口の私…

    子どもの頃から 睨まれた!とか怒ってる?とか
    身に覚えのない事を言われてすごくコンプレックスでした。余計人見知りになったし…

    大人になって、メイクで少しでも目を丸く見せて
    接客業だった事もあっていつもニコニコして
    人の事を細かく気にしないようにしたら
    顔がキツいって全く言われなくなった。


    +23

    -2

  • 258. 匿名 2014/02/08(土) 08:48:56 

    ふと思うのですが、
    性格が悪いのと、性格がキツいのって一緒ですか?
    私はよく、全く喋ったことない人からはキツそうって言われました。
    見た目で判断するのは悪いことではないけど、一重&つり目イコール性格キツそうって単純で浅はかだなぁっていつも思ってました。

    +22

    -3

  • 259. 匿名 2014/02/08(土) 08:57:44 

    >258
    つらかったですね。(*´つω・。)
    性格がきつい人って志が高かったり、正義感が強い人も多い気がしてます。
    だから=性格が悪いってのは違うと思うな☆

    +13

    -2

  • 260. 匿名 2014/02/08(土) 09:20:18 

    キム・ヨナがまさに…

    +17

    -3

  • 261. 匿名 2014/02/08(土) 09:42:31 

    加藤茶の嫁がまさに顔にでてますね

    +29

    -0

  • 262. 匿名 2014/02/08(土) 09:44:03 

    30過ぎたくらいで出る!

    気がきつくて職場で嫌われてる姉は顔がキツいし
    怖いです。
    私の職場にもマナーの悪い悪口おばさんいるけど顔が歪んでます。

    親戚にポジティブで優しい叔母さんいますが
    誰かもコメしてましたがいるだけで花が咲くというか楽しくなります。

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2014/02/08(土) 09:56:18 

    営業の達人、詐欺師、役者、勝手に良いイメージを持たれる美男美女など、一部の特殊な人達は例外ですが、素人に限定すれば表情や雰囲気や態度に出やすいと思います。

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2014/02/08(土) 10:09:19 

    人的環境が悪いと顔つきが悪い方へ変化するような…。


    +13

    -0

  • 265. 匿名 2014/02/08(土) 10:18:20 

    顔見て「なんか性格悪そうだな~」て思って
    実際話すと「やっぱりな」てことがよくある

    +15

    -2

  • 266. 匿名 2014/02/08(土) 10:33:55 

    30過ぎてもきつい色にカラーリングしている女は性格悪い。

    カラーリングで肌が荒れている感じがさらに出た感じ。その上、喫煙していたら余計に最悪。肌がタルタル。

    私の職場で50過ぎても金髪にした女がいるけど、おっとりした人や育ちがいい人をきつい口調で話したり無視したり意地悪している。

    +10

    -4

  • 267. 匿名 2014/02/08(土) 10:44:15 

    レジのアルバイトをしていますが、顔つきや雰囲気が悪い人はお金の出し方も荒く、店員に対して冷たかったり強くあたったりすることも多いです。クレーマーもそういう人が多いですね。
    ちなみにせっかちも顔に出ます。

    +19

    -1

  • 268. 匿名 2014/02/08(土) 10:57:15 

    250

    イケメンや美女でも、嫌な顔つきってあるよ。
    直感としか説明しようがない。
    後しぐさとかに出ますよね。
    下のほうが目が優しい気がしますけどね。

    +16

    -1

  • 269. 匿名 2014/02/08(土) 11:02:28 

    人の顔、特に造りを批判して性格悪い!顔に出てると言ってる人の顔が見てみたいw
    人の事言える顔、表情してるのかな?

    +10

    -3

  • 270. 匿名 2014/02/08(土) 11:32:29 

    可愛い子を妬んでみたり、意識し過ぎたり、それが高じて何かしてみたり…。
    そんな事したって絶対に可愛い子とは同じになれないって!むしろ、自分を堕としているだけ。
    顔も、イメージも。そして、結局はさえない男と組み合わせになるだけ。

    絶対に誰か見てるから。顔の造作は良くはないけど心が綺麗な子だな。とか。
    そして、素敵な人の心に隙が出来た時、生まれ持った美人ではなくても
    偶々チャンスが巡って来る事も無いとは言い切れない。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2014/02/08(土) 11:46:57 

    250
    まず女性経験が多い=性格が悪い ってわけではないでしょう。
    家族思いの愛妻家と比較するなら、不特定の女性を騙してヒモ生活しているような糞男じゃないとwそういう人は顔に出てそう。

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2014/02/08(土) 11:47:21 

    41 板野の顔怖い。
    目がカッてなってる
    少しでもかわいく見せようと必死な女の顔(笑)

    +7

    -3

  • 273. 匿名 2014/02/08(土) 11:58:35 

    こないだ買っておいたバレンタインチョコお腹すいて食べちゃった。
    また買えばいっか笑

    +8

    -5

  • 274. 匿名 2014/02/08(土) 11:59:16 

    自分がそうでした
    学校が合わなくて友達が一人しかできなかった時の免許証写真、ストレスで太ってて顔ムチムチ、眉毛はつり上がりへの字口。ちゃんと化粧して整えてもキツそう。ブスだなーと思った。

    折角若い時だったのに。自分が経験したからそういう顔の人すぐわかる。しゃべり方とか、顔は綺麗だけどなんか口と目が意地悪な感じ。

    かわいいを狙ってる写真も女はすぐわかるしね

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2014/02/08(土) 11:59:18 

    いつも怒ってそうなオジさんは額に縦じわがあって神経質そう。
    良い人そうなまいう〜♪の石ちゃんは余り良い人に見えない…目の奥が怖い。

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2014/02/08(土) 13:02:47 

    犯罪者はある意味、犯罪内容によっては自分の好きな事や欲望を満たしてる(それが犯罪)から、ストレスがないので逆にケロッとしてたり、悪い顔をしてない人がいるのかなと思います。
    ストレスや不満、怨みつらみが悪い人相を作ってると思われるので。
    そう思うと、ニコニコ顔=性格がよい、ともあながち言えない気がします。
    本人はストレスがない、満たされている=周りに対して優しい、ではないので、本人好き放題で周りは振り回されている場合もあると思います。
    ある意味無自覚で傍若無人だったり。
    結構そういう人、いますよ~。

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2014/02/08(土) 13:05:27 

    絶対出ます。意地悪そうとかそういう負のもの全て顔に出る。

    +11

    -2

  • 278. 匿名 2014/02/08(土) 13:09:42 

    女子アナって虐められて我慢している顔の人多いよね。
    でも、結局そういう人の方が男受けのイイ顔なんだと思う。

    虐めっ子は益々「キィ~~ィッ!!」「何よ!カマトト!」
    「誘惑してんデショッッ!?」って感じ?

    虐めっ子して媚媚で裏表有るのと、どっちが女性なんだか…。
    他人を気にしすぎる悪循環に嵌まっている女だね。

    +9

    -1

  • 279. 匿名 2014/02/08(土) 13:22:46 

    韓国人見たら分かるだろ(笑)

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2014/02/08(土) 13:42:05 

    一時期荒れていてすごい強気&性格がキツイ時が自分にあった。
    そしたら顔が怖い感じになってて。
    友達にもなんか雰囲気変わったって言われる。
    その後、元の穏やかな性格に戻ったらその強気な怖い感じがなくなった。
    やっぱり人は顔に性格が出るんだなーと感じた瞬間。

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2014/02/08(土) 13:49:16 

    280
    ホントそう
    美人さんで気分のイイ時とそうじゃない時が分かる人がいて
    (でも決してそうじゃない時イジワルするとかそういうんじゃなくて)
    気分が良くない時はありふれた魅力のないキツイ顔になっていた
    それで「あ顔って性格なんだ性格イイから美人なんだ」って思った

    +7

    -2

  • 282. 匿名 2014/02/08(土) 14:33:35 

    でると思うよ
    千野志麻、加藤茶の嫁、立花胡桃、もともとの顔立ちだけじゃなくて事件とかおいといても険がある顔してるなと思う

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2014/02/08(土) 15:19:41 

    職場にサッチー似で怖そうな人いて怯えてたけど天使みたいないい人いたから顔だけだとわからない

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2014/02/08(土) 15:21:44 

    目が笑っていない代表格!

    +17

    -3

  • 285. 匿名 2014/02/08(土) 16:02:04 


    養子たくさんもらいそう笑
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2014/02/08(土) 16:14:20 

    そうとも限らない。

    酒井法子とか広末涼子なんか糞ビッチなのに、
    清純なルックスじゃないの!

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2014/02/08(土) 16:16:20 

    必ず出るって断言出来るもんでもないと思う

    犯罪者例に挙げてる人いるけど「とてもそう見えなかった」って言われてる人も多いし

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2014/02/08(土) 16:25:25 

    顔には出ると思うけど、それを判断するのは自分の目、まだ経験も浅い自分の目が正しい判断出来るかはわからない。
    ただ、初見で感じた直感はかなりあたる。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2014/02/08(土) 16:45:24 

    性格が顔に出るかは正直分からない
    でも性格を知ったり行動をみたりしてるうちに、もとの印象よりかっこ良く見えたりきれいに見えたり、その逆に見える事はいくらでもあるから、そういう所から「性格は顔に出る」って言われるんじゃないかなあ

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2014/02/08(土) 16:48:20 

    うーーーん。。
    なんか人っていいようにしか見ないからなぁ。
    一旦悪い印象もつと悪い部分しか見えなくなるんだよねー。
    昔すごい人間不信で誰を見ても疑心暗鬼だったんだけど、
    歳をとって皆いい人って思える経験があって
    それ以来どこに行ってもいい人しか周りによってこなくなったよ
    。まぁ、その中の人たちにも誰かが性格悪い人って見てる人はいるかもしれないけど。
    誰でもいい部分あるからそこ見てた方が楽しいよ。
    嫌うのも嫌われるのもけっこうきついしさ。

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2014/02/08(土) 16:57:15 

    この人
    性格は顔にでる←そうだと思いますか?

    +0

    -5

  • 292. 匿名 2014/02/08(土) 17:12:05 

    私はつり目だけど性格はおっとりしてるって言われます。
    でもぱっと見はきつそうって言われるから
    性格悪そうって思われてるのかな…

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2014/02/08(土) 17:16:39 

    そりゃ色つきメガネで見てたらやっぱりー!ってなるでしょ。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2014/02/08(土) 17:38:00 

    どうしよう…

    私、見抜けないや…(^_^;)

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2014/02/08(土) 18:26:54 

    二十歳過ぎると出るようになると思う。全くの見た目だけだと誤魔化せる事もあると思うけど、一緒に食事したり、話したりする時間があると目付きやふとした表情でわかる。
    顔は笑ってるんだけど、目が笑ってないとか、そういうのはどうしても出ちゃうんだと思う。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2014/02/08(土) 18:50:40 

    オデコに皺が出る遺伝子があるよ。親戚にかなりいる。
    楽しい時に笑って誤解されるんだったら、その人には嫌われてもいいよ。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2014/02/08(土) 18:58:22 

    目が大きいのって狂気を感じる。黒コンとか信じられない。

    +2

    -2

  • 298. 匿名 2014/02/08(土) 22:43:59 

    目が笑っていない・・・本当に冷酷な目のまま笑ってる人もいますが、
    笑ったときに目はそんなに動きません。
    目から下を隠して笑ってみてください。目はそんなに笑わないのが普通です。
    相手に伝わるには、大げさに笑うくらいがちょうどいいのです。

    と、新入社員の教育のときに教わりました。

    なので生まれつきで、と悩んでいる人も大丈夫。
    誰だって大きな笑顔を作り出すには、心掛けが必要なものだと思います。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2014/02/09(日) 10:54:23 

    性格は表情に出るし、表情が次第に造りにも影響するのでは。

    毒物混入 阿部利樹 以前の自動車部品工場でも不良品を混ぜて解雇されていた。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2014/02/10(月) 16:15:59 

    286さん

    糞ビッチって…。単に二人ともモテるだけじゃ…。
    僻みですか??

    +1

    -2

  • 301. 匿名 2014/02/12(水) 19:53:40 

    184なんか怖い(^-^;

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード