ガールズちゃんねる

トマトジュース飲んでる人~

114コメント2016/10/22(土) 15:34

  • 1. 匿名 2016/10/19(水) 10:17:12 

    トマトジュースが美肌に良いとの書き込みに影響されて、昨日からトマトジュース生活始めました!
    が、どうも美味しく飲めません(涙)
    トマトジュースを飲まれてる方、オススメの飲み方があれば教えてください。
    また、私みたいに影響されてトマトジュース生活始めた方、一緒に頑張りましょー!
    ○○食べだしたら体質、肌が変化した方
    ○○食べだしたら体質、肌が変化した方girlschannel.net

    ○○食べだしたら体質、肌が変化した方○○を食べだしたら体質や肌が変化した方いますか? 美容の為、健康の為とか何でもいいので、変化した食べ物知りたいです。 良い方に変わった、悪い方に変わったどちらでもオッケーです。

    +71

    -4

  • 2. 匿名 2016/10/19(水) 10:17:57 

    豆乳と割って飲んでる

    +28

    -14

  • 3. 匿名 2016/10/19(水) 10:18:06 

    塩入れて飲みます

    +56

    -29

  • 4. 匿名 2016/10/19(水) 10:18:13 

    +29

    -1

  • 5. 匿名 2016/10/19(水) 10:18:30 

    +27

    -1

  • 6. 匿名 2016/10/19(水) 10:19:19 

    酸味が苦手でなければレモン汁をプラスするのも爽やかで美味しいよ。

    +79

    -2

  • 7. 匿名 2016/10/19(水) 10:19:42 

    私も最初苦手でした。今も好きにはなれません…。
    でも、キンキンに冷やすと飲みやすくなります!
    運動した後、喉が渇いていて冷えたトマトジュースならば結構いけますよ♬

    +69

    -4

  • 8. 匿名 2016/10/19(水) 10:20:34 

    小腹が空いたら無塩のやつを飲んでます

    +72

    -3

  • 9. 匿名 2016/10/19(水) 10:20:44 

    酸味が苦手なので、理想のトマト飲んでる
    甘めでそのままでも飲みやすい

    +165

    -3

  • 10. 匿名 2016/10/19(水) 10:20:48 

    よく冷やして
    そのまま美味しく飲んでます。

    +66

    -1

  • 11. 匿名 2016/10/19(水) 10:21:49 

    そのまま飲む時は冷やして飲んでます。
    冬はスープにしてます。

    +20

    -2

  • 12. 匿名 2016/10/19(水) 10:22:30 

    トマトパスタやカレー、ミネストローネとか料理にもバンバン使うよ。

    +33

    -4

  • 13. 匿名 2016/10/19(水) 10:22:59 

    メーカーによってけっこう味違うから
    パックのをいくつか買って試してみるといいかも

    私もトマトジュース嫌いだったけど、一度おいしいのに当たってからは飲めるようになった!

    +73

    -2

  • 14. 匿名 2016/10/19(水) 10:23:18 

    >>9
    それ飲みやすいよね!

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2016/10/19(水) 10:24:05 

    トマトの原産地が中国とかだったら嫌だな。

    +87

    -2

  • 16. 匿名 2016/10/19(水) 10:25:46 

    以前のトマトの効果のトピを立てた主です
    そこでもトマトジュースをお勧めされて早速飲んでいます
    トマトジュースは嫌いでしたがあまいトマト凄く美味しいです

    なんだか肌が明るくなった気がします

    +24

    -6

  • 17. 匿名 2016/10/19(水) 10:25:51 

    >>1
    私も昨日から飲み始めたよ。
    夜に温めたトマトジュース飲んだ。
    オリーブオイルを入れるといいらしいので入れてみたらミネストローネっぽくなった。
    痩せるのか太るのか分からなくなってきたが、とりあえず今朝はお通じがあったので嬉しい。

    +67

    -0

  • 18. 匿名 2016/10/19(水) 10:26:23 

    夏場は玉ねぎのマリネとトマトジュースをミキサーにかけ
    冷製スープにして飲んでた

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2016/10/19(水) 10:27:43 

    トマトジュース苦手だけどその効果が魅力で色々工夫しました。

    おススメはトマトジュース+牛乳、それからトマトジュース+甘酒です。
    甘酒も単体だと苦手だったのですが、トマトジュースと混ぜたら甘さがちょうどいい感じになって飲みやすくなりました。

    あとは寒くなって来たら好きな具材を入れてスープにするのもおススメです。

    +7

    -8

  • 20. 匿名 2016/10/19(水) 10:32:49 

    カゴメのトマトジュースが濃くて美味しい
    飲みやすいよ!

    +104

    -5

  • 21. 匿名 2016/10/19(水) 10:34:12 

    ドロッとした濃厚なタイプも大好きだけど
    サラサラしてて少し甘めのジュースっぽいのも好き
    バヤリースの美味しい

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2016/10/19(水) 10:34:43 

    ケチャップは好きだけどトマトジュースは味が苦手

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2016/10/19(水) 10:36:41 

    冬に会社の電話とろうとして、感電したように物凄い電気が走り電話がピーって鳴った。
    あまりの酷さに周りが唖然として恥ずかしかった。
    慌ててトマトを飲み始めたら静電気が超マシになったよ。
    体には凄く良いと思う。

    +9

    -13

  • 24. 匿名 2016/10/19(水) 10:36:59 

    ヨーグルトと混ぜて、スムージーのようにすると美味しい。レモン汁や、ハチミツを入れても◎

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2016/10/19(水) 10:38:02 

    デルモンテのフルーティトマトがオススメです。
    トマト半分、あとの半分は桃やレモン等の果汁。砂糖不使用です。
    トマトは半分になっちゃうけど、とにかく美味しくて飲みやすい!!
    トマトジュース飲んでる人~

    +51

    -7

  • 26. 匿名 2016/10/19(水) 10:38:57 

    トマトジュースのどろどろしたのが苦手だったけど慣れてほぼ毎日飲んでる
    効果は分からないけど健康にいいらしいし
    トマト料理は好き

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2016/10/19(水) 10:39:19 

    >>1
    トマトジュースによって味が違うよ
    無塩でも酸味が強いのとかミネストローネみたいにまろやかのとか
    私は後者のほうが好き
    いろいろ試しに飲んでみたら?

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2016/10/19(水) 10:39:58 

    温めてトマトスープみたいな感覚で飲んでいます。
    トマトジュース飲むと浮腫みが取れるからいいですよね!

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2016/10/19(水) 10:41:41 

    ツイッターで理想のトマトが飲みやすいって見たから続けて飲んでたけど切らしちゃったときに、スーパーで見かけたあまいトマトってやつ飲んだら理想のトマトより甘くておいしかった!無塩です!

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2016/10/19(水) 10:42:15 

    無塩が飲みやすいよね

    +62

    -6

  • 31. 匿名 2016/10/19(水) 10:43:27 

    カゴメのトマトジュース、毎朝飲んでます。一ヶ月くらいで肌のトーンが上がった気がする!あと吹き出物ができにくくなった!ステマじゃないよ!

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2016/10/19(水) 10:44:44 

    タバスコ入れて飲んだら美味しいよ。

    +36

    -2

  • 33. 匿名 2016/10/19(水) 10:45:42  ID:VRxNXSvTNu 

    カゴメのプレミアムトマトジュース塩入にリンゴ酢入れて飲んでます。トマジューはカゴメが一番美味しい。

    +14

    -5

  • 34. 匿名 2016/10/19(水) 10:45:46 

    結構黒コショウ入れると美味しい

    +43

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/19(水) 10:46:29 

    あまに油をスプーン一杯入れて飲んでます。
    ダイエット、便秘解消、美肌効果など色々と良いみたいです。

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2016/10/19(水) 10:48:03 

    カゴメの無塩の野菜ジュースはほぼトマト味だと思う。Amazonで定期箱買いしてもう何年も飲んでる。肌に効果は実感ないけど、災害時のビタミン補給に備えて常にストックしてます。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2016/10/19(水) 10:48:33 

    イモムシとかの虫もたくさんミックスされてる

    +0

    -45

  • 38. 匿名 2016/10/19(水) 10:49:42 

    >>9
    理想のトマトは逆に甘すぎて飲めなかったw
    濃縮還元のトマトジュースは甘いの多いから生のストレートタイプが好き
    最近は無塩のこればかり飲んでる

    +75

    -1

  • 39. 匿名 2016/10/19(水) 10:50:22 

    少数派かもしれないけど、有塩が好きです。
    私の小さい頃はあんまり無塩がメジャーじゃなくて、有塩飲んでたから。

    +58

    -3

  • 40. 匿名 2016/10/19(水) 10:50:45 

    無塩の方が体にいいだろうけど、私には飲みづらいw

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2016/10/19(水) 10:51:19 

    >>37
    いいんじゃない(笑)栄養栄養。

    +8

    -8

  • 42. 匿名 2016/10/19(水) 10:55:38 

    トマトジュースを炭酸で割って飲むと、爽やかで美味しいです(o^^o)

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2016/10/19(水) 10:55:42 

    >>37
    枝豆とかも知らずに食べてる場合もあるし
    トマトジュースも一応火が通ってるからそれはねw

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2016/10/19(水) 10:55:51 

    黒すりごま混ぜて飲んでます
    白髪にいいそうなので

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2016/10/19(水) 10:57:40 

    100%のりんごジュースを少しだけ入れて飲んでます。飲み始めて1ヶ月位だけど慣れて来たのかゴクゴク飲めるようになってきた!吹き出物も出来にくくなったよ!

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2016/10/19(水) 11:00:38 

    理想のトマトを飲んでます!
    前にも出てますが、トマトに含まれるリコピンは温めてオリーブオイルと一緒に摂る方が効果的だそうです♪
    カップにトマトジュース、少しミックスチーズを入れてオリーブオイルをたらしてレンジでチン、黒コショウを入れるとおいしいです♪

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2016/10/19(水) 11:05:26 

    トマトジュース毎日飲みたいけど塩分気になる。だから毎日トマト食べてる。外出のときとかトマト切らしたらトマトジュース。トマトジュース美味しいね。

    +9

    -11

  • 48. 匿名 2016/10/19(水) 11:05:59 

    >>46
    美味しそう
    寒い時とか、小腹が空いた時にも良さげですね
    やってみよ

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2016/10/19(水) 11:08:00 

    >>41
    私もそう、全然気にしないもう5年ぐらい毎日飲んでる
    野鳥の雛なんて芋虫食べて、成鳥になるんだからw
    わたしもそのうち空を飛べるんじゃないww

    +48

    -1

  • 50. 匿名 2016/10/19(水) 11:13:02 

    無塩は好きじゃないので、デルモンテのトマトジュース飲んでいます。
    夏はダイエットのお供にトマト寒天作って食べていて、固まりかけたら黒コショウ上に万遍なくかけて夕飯のお酒のおつまみ代わりに食べていました。今はちょっと寒いので休んでいますが。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2016/10/19(水) 11:13:03 

    トマトジュース飲み始めて1週間。
    肌への効果はわからないけど、トイレの回数めっちゃ増えた。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2016/10/19(水) 11:15:42 

    >>51
    トマトジュースはカリウムが多いからねトイレ回数は増えるねw

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2016/10/19(水) 11:22:30 

    私も一昨日の夜から始めました。
    トマトジュースは苦手でしたがオリーブオイル入れて温めたら何とか飲めました。
    黒こしょう美味しそう〜やってみよ

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2016/10/19(水) 11:23:44 

    夕飯前に無塩のストレートをオリーブオイルひと匙とレモン汁数滴入れて飲んでる。

    濃縮還元だと濃すぎて私はストレートの方がすき!

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/19(水) 11:24:28 

    これなら飲める
    トマトジュース飲んでる人~

    +38

    -4

  • 56. 匿名 2016/10/19(水) 11:26:54 

    トマトジュースのおかげかは分からないけど
    妊娠中に浮腫みのために毎日理想のトマト飲んでたら
    私には何の効果もなかったけど
    うまれてきた子は色白で肌が綺麗!
    成分が子供に全部いったのかな?
    私もまた飲み始めようかな。

    +25

    -8

  • 57. 匿名 2016/10/19(水) 11:39:37 

    毎日飲んでるとうんちが赤くなる笑
    これ事実

    +15

    -8

  • 58. 匿名 2016/10/19(水) 11:41:30 

    >>57
    それ、飲みすぎだよ

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2016/10/19(水) 11:47:59 

    私も理想のトマトいつも箱買いしてます。
    3年ぐらいほぼ毎日朝に飲んでる。本当は夜のがいいみたいだけど。

    トマトジュース効果かはわからないけど29歳で顔にシミはまだないです。あと白いね!って年々言われるようになってる。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2016/10/19(水) 11:48:25 

    トマトジュースは生のトマトを食べるよりも
    効率良くリコピンを摂取できますが、
    飲みすぎは「柑皮症」になり肌が黄色くなってしまう可能性、危険性があります!1日コップ1杯くらいが目安みたいです。

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/19(水) 11:49:49 

    あっそれと理想のトマトは無塩、無糖なのがうれしい!

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2016/10/19(水) 11:54:38 

    トマトジュース大好きだったのに、花粉症にトマトのリコピンが良くないと聞いてから、飲みたいけど飲めなくなった!


    「スギ×トマト」は要注意…花粉症が引き起こす果物アレルギー:イザ!
    「スギ×トマト」は要注意…花粉症が引き起こす果物アレルギー:イザ!www.iza.ne.jp

    花粉症が引き金となり発症する「花粉・食物アレルギー症候群(PFS)」患者が近年増えている。花粉の飛散時期は症状が出やすいといい、花粉症の人は注意が必要だ。

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2016/10/19(水) 11:56:33 

    カゴメはスマートボトルと称して量が減って値段は据え置きだから買わないようになった。
    今はデルモンテか伊藤園

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2016/10/19(水) 12:04:55 

    私はタバスコ入れて粉チーズかけます。
    もちろん少量です。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/19(水) 12:12:32 

    デルモンテは中国産ですよ

    +2

    -8

  • 66. 匿名 2016/10/19(水) 12:14:19 

    トマトジュースと豆乳と炭酸水だけ飲んでる気がする。コーヒーとかお茶とか飲まないけどわりと健康で美肌かもしんない。野菜とタンパク質と水分だからいいのかも?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/19(水) 12:28:14 

    ビールをトマトジュースで割って飲んでます。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/19(水) 12:36:22 

    2歳の息子が美味しい美味しいとよく飲むのでつられて飲みはじめました。確かに肌ツヤが良くなった気がします。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/19(水) 12:39:42 

    嫌いだったけど、デルモンテの桃太郎無塩のが飲みやすくてはまった。色々試してみては?

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2016/10/19(水) 12:49:56 

    私はどうしてもトマトがきらいでそのままだと飲めないので水で薄め、オリーブオイルとコンソメを少し入れて温めて飲んでます。

    朝晩2回に分けて合計200ml飲んでます。
    始めて数日ですが、ニキビが全部消えてびっくりしてます。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/19(水) 12:55:53 

    好きだし毎日飲めと言われても続けられると思う
    いい事の半面、体に蓄積されてアレルギーの引き金になるのが怖いから
    3日置きくらいで飲むのがいいかもと思ってる

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2016/10/19(水) 13:11:58 

    KAGOMEのあまいトマトがすきで
    (あまい飲みやすい、ドロッとしない。)
    夏はよく飲んでいたよ。
    お腹冷やして便秘するからやめた。

    効果はどうかはよくわからない・・・
    もともと肌トラブルはないし、白いほうだし
    肌効果求めるならサプリのほうが効果的な気がする
    トマトジュース飲んでる人~

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2016/10/19(水) 13:12:19 

    トマトジュースで美肌になった方経験談教えてください

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/19(水) 13:13:58 

    キンキンに冷やして
    お風呂上がりに飲むようにしてる
    身体中に染み渡る感じがするよ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/19(水) 13:19:00 

    以前はオレンジジュース飲んでたけど、「あまいトマト」がおいしくていつの間にか切り替えできてました!
    他のトマトジュースたぶん飲めないくらい美味しいです
    肌にツヤが出てきたかも
    トマトジュース飲んでる人~

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/19(水) 13:32:09 

    好き嫌いあるかもだけど、レモンとタバスコちょっと入れて飲むのが好き!
    あんまり甘くないトマジューが合う。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2016/10/19(水) 13:32:22 

    酒屋のやまやに売ってるスペイン産のドンシモンのトマトジュースも好き
    安いし料理にも使えるくらい濃厚w

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2016/10/19(水) 13:48:50 

    佐賀県の光樹トマトのジュース 1本¥2500は本当に美味しいです。今までで一番。4本セット(毎月採れたトマト)を清水の舞台から飛び降りて買ったことがあるけど、もう買えない…

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/19(水) 14:03:10 

    カルピスで割って毎朝飲んでます。
    テレビでやってました。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2016/10/19(水) 14:09:44 

    トマト1個
    冷凍バナナ1/2本
    はちみつ
    牛乳

    スムージーにしてます。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2016/10/19(水) 14:19:43 

    りんごジュースと無塩トマトジュースを混ぜて飲んでます。半々くらいで。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/10/19(水) 14:35:50 

    ジュースにする過程で火をいれてるから
    飲むときは暖めなくていいって聞いた
    んだけど…
    温かいと飲めなくて(>_<)

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2016/10/19(水) 14:45:16 

    私もトマトジュース苦手だった
    カゴメの普通のはトマトの青臭さが際立ってる、
    理想のトマトは甘めですっきり、
    あまいトマトは甘くて飲みやすいけど、トマトジュースに慣れたらシナモンの香りが苦手になった
    今はデルモンテの無塩に落ち着いてる←安いからw

    ミネストローネやラタトゥイユなど料理に多用してたらジュースもいけるようになったよ!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/19(水) 14:48:49 

    >>62
    私も花粉症だから、春先は飲まない!

    でもしょっちゅう飲んでたのを、寝る前にコップ1杯にペースダウンしたらそこまで花粉症に影響ないかも・・・?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/19(水) 14:58:39 

    >>73
    私は人参スムージーの方が効いたよ。
    シミが薄くなり、肌が輝いてるような
    明るい肌になった。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/19(水) 15:24:18 

    お酢、レモン汁、炭酸水、トマトジュースを1対1対2対6にして飲む!30年飲み続けてこれがほんとに私のベストオブトマトジュース!レッドアイみたいな感じかな。小さい頃からトマトジュース飲んでたせいか36歳の今ほとんどシミもくすみもありません。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/19(水) 15:51:38 

    とりあえず、理想のトマトとあまいトマトが私には向いてそうだから今日両方パックで探して買って帰ってみよう〜♪
    最近野菜高くてビタミン不足気味だったし
    みんな情報ありがとう!

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/19(水) 15:56:47 

    無塩の方が身体に良いんだろうけど
    塩入ってる方が好きなんだよなー!

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/19(水) 17:14:35 

    私は昔からデルモンテ派。
    カゴメ派が断然多いのでしょうけど。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/19(水) 17:24:27 

    トマトジュース大好き!
    1日何回か飲んでます。
    でも塩が入ってないと飲めないので、
    無塩タイプしかなかったら自分で塩入れてる。レモン汁も入れると美味しいね。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/19(水) 17:49:48 

    トマトジュースを飲んで1日目にして便秘解消されたし、ニキビも減った気がする
    私はお風呂上がりに飲むのにハマってます
    夜に飲む方が良いらしいですね

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/19(水) 20:39:57 

    ブリティッシュエアーに乗った時トマトジュースにウスターソースとレモン汁2、3滴入れたのが出てきておいしかったよ。
    女王陛下のトマトジュースって言うんだって。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/19(水) 20:44:31 

    何も考えずに半年以上飲んでた。
    ファンデーション買いに行ったらワントーン明るいのを勧められた。
    トマトジュースのせいかどうかは分からないけど。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/19(水) 20:57:08 

    毎朝会社に着くと飲む習慣を続けて5年。
    前は「理想飲むトマト」だったけど
    今は「甘いトマト」です。
    この味は飽きなくていいです。

    なぜ続けられているかというと、
    肝斑がなくなるからです!
    確実に美肌に効果あり!
    飲まないと肝斑が濃くなってしまいます。

    トマトジュース飲んでる人~

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/19(水) 21:45:14 

    私もカゴメのあまいトマト。
    シミが気になってほぼ毎日夜寝る前にコップ1杯飲むようにして、一ヶ月程でシミが薄くなったと感じました。あと、肌色は白い方ですが飲み始めて鏡をふと見たら「あれっこんなだっけ?!」と自分でギョッとする位白い時がありました。
    毎日飲むのはツラい(苦手)のもあり、今は時々飲んでます。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/19(水) 22:05:30 

    飲み方ではないのですが、、!

    昔わたしもトマトジュースが苦手でしたが、家族旅行で長野に行った時、採りたてのトマトで作ったトマトジュースを飲んだ瞬間にファンになりました(笑)以降、好きで飲めています!

    なので、大それていますが、おすすめはトマト狩りをしてみることです!(笑)

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/19(水) 22:21:58 

    明日はスーパーにダッシュだ……!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/19(水) 22:33:10 

    私はトマトジュースが好きだからできるのか知れないけれど
    毎朝、お塩少々と一味少々入れて(お好みね)チンして飲んでます。
    スープみたいで美味しいです。

    でもトマトジュース嫌いな人からは、えーって言われてる。
    でも美味しいし、体にいい(と思ってる)よ。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/10/19(水) 22:40:12 

    うわぁ~
    正にタイムリー!

    私も昨日から飲み始めましたよ。
    色々調べたんだけど、やっぱり無塩無糖がいいらしいね。

    美肌目的なら夜、便秘目的なら朝飲むのが効果的だとか。
    私は夜、寝る少し前くらいに飲んでます。

    トマトジュースは大好きだから、そのまま飲んでます。
    主さんの「飲みやすくする方法」のアドバイス出来ないでごめんね(x_x)

    でも皆さん色々書いてくれてるから、主さんに合う飲み方が見付かるといいですね!

    私は明日、オリーブオイルを少し入れて飲んでみようかな。

    お互い、毎日続けましょうね!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/10/19(水) 23:05:23 

    お風呂上がりのトマトジュースは最高よ‼️

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/19(水) 23:09:54 

    カゴメが美味しい〜

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/10/19(水) 23:45:36 

    元々日焼け予防で飲んでたけど、
    お通じ良くなる、肌の調子も良くなる、
    中性脂肪も減った。肌もより白くなった。

    カゴメの食塩入り1択。
    他は甘くて合わなかった。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/10/20(木) 00:54:00 

    温めて、オリーブオイルとコンソメ入れて飲んでます!

    美味しくて飽きない

    コメを見てたら、チーズも入れてみようかなと思いました

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/20(木) 01:36:48 

    よく百貨店の催しで北海道フェアしてるけどそこで売ってるトマトジュースはめちゃくちゃ美味しい!フルーティーな味です。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2016/10/20(木) 01:40:24 

    私もあのトピ見てから始めたw

    トマトやトマトを使った料理は大好きなのに、トマトジュースは飲めなくて(ノ∇・、)
    ずっと敬遠してたんだけど…

    カゴメのあまいトマト、伊藤園の理想のトマトを飲み比べてみた。
    最近のトマトジュースは比較的飲みやすいかも。
    どちらもこれなら続けられるかな~
    理想のトマトの方が酸味があって、焼酎で割っても美味しかったw

    他のメーカーさんのも試してみるつもり!
    続けていけたらいいな(*'‐'*)♪

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/10/20(木) 06:58:38 

    バーテンに教えてもらったんだけど氷入れたグラスにトマトジュース&塩コショウ&レモン汁とタバスコとウスターソースが美味しいよ!胡椒はアラ引きね 味付けはお好みで!これで二日酔い対策してます!おいしすぎていつも飲んじゃう!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/10/20(木) 07:00:41 

    普通のトマトよりリコピンが多いのはミニトマトらしいけど普通のトマトを塩かけて食べるのが一番美味しいんだよねぇぇぇぇ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/10/20(木) 07:02:46 

    >>103 オリーブオイル入れた方が栄養の吸収率がいいんですよね 私は冷たいトマトジュースやトマトにオリーブオイルです

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2016/10/20(木) 07:42:20 

    トマトは夏野菜だから冬に飲むと体冷やすので注意。
    私は夏毎日飲んでたけど、秋から冷えるようになってやめました。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/10/20(木) 08:45:11 

    無塩のトマトジュースに、ハチミツを入れて飲んでいます!!すごく飲みやすいと思います!
    お通じとお肌の調子が良くなりオススメです。(^ ^)

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/20(木) 09:23:25 

    便秘に悩んでる方。ぜひ飲んでください!
    私1日2回は出るようになりました(`∇´)

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/20(木) 10:21:43 

    濃縮還元じゃなくてストレートタイプを飲んだ方がいいですよ。あまり売ってないけど

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/20(木) 12:42:01 

    グレープフルーツジュースを少し入れると
    飲みやすいよ

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/22(土) 15:34:15 

    オレンジジュースも飲みやすいよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード