ガールズちゃんねる

大塚愛好きな人♪

215コメント2016/10/23(日) 21:44

  • 1. 匿名 2016/10/18(火) 10:21:47 

    結婚、出産後は中々メディアに出る機会も減りましたが
    miwaさんのラジオで大塚愛さんの特集をされており、
    懐かしさのあまり最近では車の中でLove cookを聴いてます。


    全盛期のようにはいかないかもしれませんが
    また、再ブレイクしてほしいなぁ…


    皆さん、大塚愛さんについて語りましょう(*^^*)

    大塚愛好きな人♪

    +128

    -84

  • 2. 匿名 2016/10/18(火) 10:22:55 

    笑顔咲く~

    +111

    -17

  • 3. 匿名 2016/10/18(火) 10:23:56 

    わたしさくらんぼ〜〜

    +109

    -17

  • 4. 匿名 2016/10/18(火) 10:24:05 

    金魚花火すきだったなぁ〜。

    +177

    -13

  • 5. 匿名 2016/10/18(火) 10:24:11 

    >>1
    私が知ってる大塚愛はこんな顔じゃない!

    +225

    -6

  • 6. 匿名 2016/10/18(火) 10:24:14 

    カラオケといったら大塚愛です。

    +64

    -12

  • 7. 匿名 2016/10/18(火) 10:24:15 

    もー1回!

    +87

    -11

  • 8. 匿名 2016/10/18(火) 10:24:38 

    私も金魚花火好き!

    +62

    -10

  • 9. 匿名 2016/10/18(火) 10:24:38 

    若い頃可愛かったよね!

    +158

    -22

  • 10. 匿名 2016/10/18(火) 10:25:11 

    何か輝いてた時期が短かったなーって思う。

    +180

    -12

  • 11. 匿名 2016/10/18(火) 10:25:14 

    さくらんぼ歌ってたとき、こういう女の子がモテるんだよなぁって軽く嫉妬したな

    +204

    -13

  • 12. 匿名 2016/10/18(火) 10:25:38 

    今はなにをしてるんですか?

    +49

    -4

  • 13. 匿名 2016/10/18(火) 10:25:42 

    フレンジャー、シャボン玉、クラゲ流れ星好き

    +82

    -9

  • 14. 匿名 2016/10/18(火) 10:25:49 

    最近の写真?なんかイメージ変わったね
    ファーストアルバムに入ってる「片想いダイヤル」って曲が好きだった

    +115

    -2

  • 15. 匿名 2016/10/18(火) 10:25:54 

    インスタ見たけど、旦那さんと仲良いんだよね!
    別れるイメージあったけど(笑)

    +93

    -6

  • 16. 匿名 2016/10/18(火) 10:26:03 

    会えなくても記憶をたどって〜
    同じ幸せをみたいんだ〜
    あの香りとともに花火が
    ぱっとひらく〜

    +126

    -8

  • 17. 匿名 2016/10/18(火) 10:26:09 

    出産してふっくらして、まためっちゃ痩せたよね!

    +27

    -6

  • 18. 匿名 2016/10/18(火) 10:26:19 

    パクリばっかりで叩かれてたけど好きでした

    +20

    -16

  • 19. 匿名 2016/10/18(火) 10:26:20 

    LOVEJAMが一番好きだった!!
    可愛かったよね〜
    金魚花火好きでした

    +93

    -7

  • 20. 匿名 2016/10/18(火) 10:26:37 

    恋愛写真好き

    +135

    -9

  • 21. 匿名 2016/10/18(火) 10:26:47 

    あゆ、大塚愛、くうちゃんのavex組は私の青春でした!!!

    私は石川大阪友好条約が一番好きです♡

    大塚愛好きな人♪

    +179

    -17

  • 22. 匿名 2016/10/18(火) 10:27:00 

    スーとのコラボ曲よかったよー!

    +20

    -18

  • 23. 匿名 2016/10/18(火) 10:27:22 

    リップスライムのスーと結婚した人ですね

    +93

    -3

  • 24. 匿名 2016/10/18(火) 10:28:00 

    好きだったけどもう結構な年齢だよね

    +38

    -9

  • 25. 匿名 2016/10/18(火) 10:28:11 

    住之江区出身

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2016/10/18(火) 10:28:21 

    好きでベストアルバムずっと聞いてたなぁ
    チェリッシュが好きでカラオケでいつも歌ってた
    ロングでふわふわの髪型に憧れた

    +131

    -4

  • 27. 匿名 2016/10/18(火) 10:28:25 

    ポケット
    PVも曲も可愛くて大好き

    +108

    -14

  • 28. 匿名 2016/10/18(火) 10:28:46 

    すきだったー!!
    かわいかったよねー(*ˊ˘ˋ*)♪
    甘えんぼのプロモがすき

    +68

    -12

  • 29. 匿名 2016/10/18(火) 10:29:16 

    顔が変わっていったよね。
    さくらんぼの時すごく可愛かった!

    ラビット?ってバンド結成してなかった?

    +115

    -4

  • 30. 匿名 2016/10/18(火) 10:29:47 

    雰囲気かわいいけどよく見りゃブスの代表格でしたね!

    +142

    -41

  • 31. 匿名 2016/10/18(火) 10:32:17 

    大好き!
    最近また自分の中で大塚愛ちゃんブームが戻ってきて、『猫に風船』がお気に入りでカラオケでも歌ってる♪

    みんな新しい曲ばっかり歌ってる中だとほんとはしらけてたりしてるのかな(._.;)

    +30

    -10

  • 32. 匿名 2016/10/18(火) 10:32:40 

    なんかすごいエロい歌あったよね(・・;)
    あなたのアレをしゃぶるの〜♡美味しい〜♡みたいな

    +20

    -29

  • 33. 匿名 2016/10/18(火) 10:34:47 

    顔が覚えられないな。
    カラオケでは歌います。

    +8

    -7

  • 34. 匿名 2016/10/18(火) 10:35:31 

    ピアノの弾き語りが好き
    本当に音楽が好きでずっとやってるんだろうな

    +39

    -11

  • 35. 匿名 2016/10/18(火) 10:36:00 

    好きな人って書いてるのに読めない人はスルーで楽しく語りましょう(*^^*)
    私も金魚花火好きですMVが恋する女の子って感じでとっても可愛い

    +29

    -15

  • 36. 匿名 2016/10/18(火) 10:36:25 

    盗作マンコ

    +24

    -34

  • 37. 匿名 2016/10/18(火) 10:37:59 

    ライブ初日で初参戦でしたが
    CDより上手かった!歌によって声色も違うし
    トークも面白い!そしてめっちゃ美肌で羨ましかった

    +12

    -13

  • 38. 匿名 2016/10/18(火) 10:39:34 

    >>31
    私も猫に風船歌いますよ
    愛ちゃん好きな友達と大塚愛カラオケします

    +23

    -5

  • 39. 匿名 2016/10/18(火) 10:40:03 

    アホみたいな路線変更が裏目に出た

    +73

    -5

  • 40. 匿名 2016/10/18(火) 10:40:08 

    トピ立てた者です。
    早速こんなに書き込みあって嬉しいです(*^^*)

    ≫27サン、私もポケット好きです♪
    大塚愛好きな人♪

    +56

    -13

  • 41. 匿名 2016/10/18(火) 10:41:54 

    確かめちゃイケのエンディングからブレークしたよね?

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2016/10/18(火) 10:42:03 

    仲良し夫婦で微笑ましい(*^^*)
    大塚愛好きな人♪

    +125

    -10

  • 43. 匿名 2016/10/18(火) 10:42:49 

    今の歌はわからないけど、好きでした(^^)
    カラオケで歌うと彼ウケが良かったです。
    甘えんぼとかポケットとか★
    昔は可愛かったなー

    +31

    -3

  • 44. 匿名 2016/10/18(火) 10:43:24 

    さくらんぼがめちゃイケのエンディングでしたよね!

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2016/10/18(火) 10:44:35 

    私も好きですよ(*^^*)主さん
    盗作検証サイトとかあって聴き比べたけど、どっちもいいとしか思わなかった
    プラネタリウムは素敵だねのサンプリング曲って聞いたけど本当はどうなんだろう

    好き勝手書かれ過ぎて叩かれて辞めようと思った時もあったみたいだけど音楽がやっぱり好きで続けてくれて良かった!
    復帰しても育児最優先でマイペースで楽曲製作していてファンを大切にしてるのが素敵だと思う

    +33

    -5

  • 46. 匿名 2016/10/18(火) 10:45:30 

    あの頃の大塚愛ってだいたいの男が可愛いって言ってたよね

    +145

    -7

  • 47. 匿名 2016/10/18(火) 10:46:01 

    トピ画誰なの?

    昔よく聞いてたけど顔は知らない人だなぁ。

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2016/10/18(火) 10:51:57 

    >>43
    確かに彼ウケ良かったです(・п・*)
    甘えんぼとか恋愛写真歌ったな~♪

    ポケットもいいですがカップリングのチケットもまた大好きです
    大塚愛/チケット(2008-2009) - YouTube
    大塚愛/チケット(2008-2009) - YouTubeyoutu.be

    4つの映像をつなげると、こんな風になります。いかがでしょう

    +32

    -6

  • 49. 匿名 2016/10/18(火) 10:53:20 

    甘えんぼはカラオケ行ったら絶対歌う!
    曲もPVもかわいいしほんと好き
    大塚愛好きな人♪

    +87

    -13

  • 50. 匿名 2016/10/18(火) 10:55:56 

    大好きだよ。が好きで、CD買ったっけなぁ。懐かしい…

    +31

    -3

  • 51. 匿名 2016/10/18(火) 10:56:05 

    チケット懐かしい♪(´ε` )

    長い旅のチケット半分受け取ってくれますか?
    何があったとしても付いて行きます!
    って歌詞がかわいくて、きゅんきゅんしちゃう…

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2016/10/18(火) 10:56:52 

    いまの大塚愛の雑誌のインタビュー読むと、初期の頃は売れそうな曲ばかり考えてて商業主義で自分のキャラじゃないしやりたい事じゃなかったって散々言ってるね。かなり無理してたらしいよ

    +25

    -6

  • 53. 匿名 2016/10/18(火) 10:57:12 

    去年小さい会場でのライブに行きました!すっごく近くて感動でした!!!

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2016/10/18(火) 10:57:25 

    絶対昔には戻りたくないって書いてあった笑

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2016/10/18(火) 10:57:27 

    私は可愛いだけの女じゃないのよ!毒もエロもあるの。って感じで路線変更したら誰もついてこなかったってイメージ。

    +61

    -4

  • 56. 匿名 2016/10/18(火) 10:57:33 

    前髪アリだと昔の面影ありますね(^∇^)
    大塚愛好きな人♪

    +58

    -26

  • 57. 匿名 2016/10/18(火) 10:59:35 

    あー、今月の美人百花のインタビューに載ってたね。あくまで割り切って売れそうな曲ばかり商業的に書いてやる!みたいに思ってたって。

    あまりに幼い曲に年齢とキャラの違いで限界感じて今のテイストに変更したらしいよ

    +48

    -2

  • 58. 匿名 2016/10/18(火) 10:59:53 

    復帰後のインタビューどれも
    初期〜全盛期の自分に対して否定的で
    少し哀しいな(ノ_<)

    +63

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/18(火) 11:02:30 

    え〜過去を否定されると悲しいな。
    昔の曲すごく好きだから。

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2016/10/18(火) 11:06:08 

    画質悪いのしかないけど
    ポケットのMVかわいい。
    大塚愛好きな人♪

    +36

    -8

  • 61. 匿名 2016/10/18(火) 11:07:05 

    まあ過去否定は悲しいけどそれでヒットして立派な家買って、いい旦那見つけて、子供産んで、本当に好きなジャンルの音楽細々とやれてる大塚愛はかなり勝ち組

    +81

    -2

  • 62. 匿名 2016/10/18(火) 11:07:11 

    ポケット
    大塚愛好きな人♪

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2016/10/18(火) 11:07:31 

    恋して綺麗になる女の子そのまんまだった♪
    女の子の可愛いとこ綺麗なところ恐いところ健気なところ……いろんな姿を描いた歌詞に共感した
    さくらんぼ、桃ノ花ビラ、金魚花火、夏空、プラネタリウム、甘えんぼ、ポケット
    歌に季節が感じられて本当に大好き

    +70

    -1

  • 64. 匿名 2016/10/18(火) 11:08:25 

    いやいや、あんなぶりっこ曲やバカ曲を素でやってるアーティストなんかいないと思うよw

    +6

    -14

  • 65. 匿名 2016/10/18(火) 11:10:38 

    西野カナに持ってかれた
    過去の人

    +14

    -23

  • 66. 匿名 2016/10/18(火) 11:11:30 

    いい踏み台だったんじゃかいかな初期の頃は
    今が1番楽しいってよく言ってるよね

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2016/10/18(火) 11:11:46 

    >>21

    もしかしたら22〜25歳?

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2016/10/18(火) 11:12:46 

    ハニカミジェーン好きだったなぁ…

    2番の歌詞ちょっと衝撃的だったけどww

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2016/10/18(火) 11:13:33 

    メジャーな曲も大好きだけど
    ストレス解消にポンポンをカラオケで歌ってた

    あー嫌いな奴と握手ーをするあー今日も頑張ってるぅうー♪ そこ歌っちゃうのかって思ってた

    あとはド★ポジティブだっけ?
    ストレス貯めても家買えなーい♪

    とか確かにそうだねって笑った

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2016/10/18(火) 11:13:50 

    >>67
    いや、いま27.28くらいじゃない

    +3

    -6

  • 71. 匿名 2016/10/18(火) 11:14:35 

    いろいろパクりまくってたイメージ…

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2016/10/18(火) 11:14:35 

    テレビ出始めの頃は生歌酷かったし、顔も一重だったり
    二重だったりで、素人感すごかったよね

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2016/10/18(火) 11:15:29 

    今更…?

    +4

    -6

  • 74. 匿名 2016/10/18(火) 11:15:52 

    ド★ポジティブ聴くと元気もらえますw

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/10/18(火) 11:16:56 

    大塚愛ってけっこう詞のセンスあると思う。
    着眼点がすごい。

    +78

    -7

  • 76. 匿名 2016/10/18(火) 11:19:48 

    中学のとき倖田來未と大塚愛の人気が真っ二つだった!
    浜崎あゆみはその頃から少しずつ下降してたような気がするけど
    まさか今みたいになるなんてあの頃は思ってなかった
    そんな私はもうすぐ24歳になります笑

    +34

    -3

  • 77. 匿名 2016/10/18(火) 11:20:03 

    基本ポジティブというか
    プラスに考える歌詞が多いから
    元気になれるんだよね。
    好きな人がいる時とかの気持ちも
    重くない曲ばっかりだった。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/18(火) 11:27:54 

    周りにファン多かったな。ほとんど女の子だったけど。それで私もよく聴いてた。
    でも、ラビットってバンド結成した時の画像見たら…たまげた(;´Д`)
    この人はロングヘアでないと…
    大塚愛好きな人♪

    +47

    -3

  • 79. 匿名 2016/10/18(火) 11:28:00 

    遊び心があって
    コンドルのライブDVDは○○の時にコマンド入力後、オフショットが見られるとか
    MV集はコマンド入力したらババシのテーマ聴けたり
    ライブTシャツは女性のは襟ぐりが開いていてウェストが少し絞ってあってスマートでおしゃれに見える様になっててお気に入りで普段着で着用してた(ファンクラブ会員は限定色)
    忙しいのにファンの恋愛相談にもサクサク、レスしていて優しいなぁって思った
    ライブT拾い画像ですが、これのエメラルドグリーンお気に入りで、もう1枚欲しい
    大塚愛好きな人♪

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2016/10/18(火) 11:29:41 

    くらげながれぼし
    いい歌ー!

    +32

    -3

  • 81. 匿名 2016/10/18(火) 11:30:48 

    私は大塚愛ちゃんと同い年(今年34歳)
    当時20歳くらいの時 大好きでよく彼氏と聞いてました!同じ頃 リップスライムも大好きで
    そんな2人が結婚した事にビックリ!!
    しかも結婚した日にちが私の誕生日だったので
    さらにビックリしました。SUとどんな生活してるよかな?友達夫婦な感じがいいよね。
    本当にあの頃の大塚愛ちゃんは男子ウケ良かったわ。

    +35

    -5

  • 82. 匿名 2016/10/18(火) 11:31:37 

    「プラネタリウム」好き(^-^)

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/18(火) 11:33:22 

    >>77
    そうそう夏空とか切ないけど
    音楽が爽やかで聴きたくなるし
    基本はポジティブだよね

    でも深層心理や客観視したこともちゃんと丁寧に歌っていて配信限定にしてた「ヒカリ」は震災の時のこと考えて作った曲だよね
    女子の嫉妬もカラッと歌っていて楽しめた

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2016/10/18(火) 11:34:14 

    大塚愛ってアンチにすごい叩かれてたよね…
    卒アルもチェーンメールとかでまわされてたらしいし、当時ファンでもなかったけど可哀想だった。

    +60

    -2

  • 85. 匿名 2016/10/18(火) 11:36:43 

    >>67
    いや、いま27.28くらいじゃない

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2016/10/18(火) 11:42:05 

    >>78久しぶりに大塚愛TV出るから
    ワクワクしてmステ付けたら、この髪型で
    すこしショックでした笑。

    これからしばらくしてパーマ当ててたけど
    あれも似合ってなかった…

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/18(火) 11:44:14 

    小学生だったかな?
    たまたま観てたすいかってドラマの主題歌で知ってから、今までずっと大好き!
    大大大ファンです。
    好きな歌手は?→大塚愛って答えたときの、古っ‼︎という反応がつらい(´・ω・`)
    まだ活動してるし!

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2016/10/18(火) 11:45:03 

    >>79
    BABASHI懐かしいっ

    大塚愛ってファン想いですよね。
    大塚愛のさりげない遊び心好きです。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2016/10/18(火) 11:45:09 

    大塚愛と声質が似てると人からも言われるけど自分でも似てると思います笑なのでカラオケは大塚愛ばーっかりでした!!私はポケットも好きだけど甘えんぼのPVが可愛くて大好きだった!あのオレンジ色のPV

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2016/10/18(火) 11:49:17 

    広瀬すずも大塚愛のファンで
    たまにツイッターでもやりとりしてるよね。

    大塚愛の全盛期の頃、小学生だった子にとっては
    今でも大塚愛は人気あるのかな??

    私の知り合いの19〜20歳ぐらいの女子、
    LINEのホームのミュージック大塚愛にしてる子割といる!

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2016/10/18(火) 11:51:48 

    倖田來未に持ってかれたけど
    倖田來未も羊水発言でだいぶ堕ちて
    それ以降、歌姫といえる歌姫が
    出てきてないような

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2016/10/18(火) 11:56:06 

    >>89
    猫があのお兄さんに恋していて人間(大塚愛)になって会いにいってハグする夢を見てるってストーリーのあるプロモが可愛いかった
    ぶかぶかふわふわニットもコートにブーツにポンポンマフラーのファッションも男女どちらから見ても可愛い

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2016/10/18(火) 11:57:08 

    プラネタリウム〜花より男子で好きになった。
    あと、大好きだよ。も良い曲‼︎

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/18(火) 11:59:47 

    >>91
    ファンの好みが分かれるんじゃない?
    エロカッコイイと親しみやすい可愛さと面白さ
    私の回りはどっちも好きな人多かったよ
    あゆ、倖田、大塚愛……エイベックスのアーティストがよく売れたと思う

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/18(火) 12:05:39 

    倖田來未出てきてから
    大塚愛…ダサッみたいな風潮になってった気がする。

    +3

    -16

  • 96. 匿名 2016/10/18(火) 12:08:01 

    >>42今までSUの魅力に気づかなかったけど
    この写真かっこいい

    +6

    -4

  • 97. 匿名 2016/10/18(火) 12:09:33 

    happydaysの時が1番かわいかった!

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2016/10/18(火) 12:26:07 

    大阪環状線の桜ノ宮駅にくるたびに思い出す。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/18(火) 12:26:12 

    美人じゃないし当時は目も不安定だったけどなぜがかわいかった!
    今はぱっちりお目目に安定しててなんかガッカリ

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2016/10/18(火) 12:29:46 

    バイバイが一番すき!
    別れの歌だけど歌詞がポジティブで素敵!

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2016/10/18(火) 12:30:16 

    恋愛写真が大好き( ´;ω;`)!
    One×Time とか クラゲ、流れ星 とか 羽ありたまごも!!

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2016/10/18(火) 12:31:05 

    この人のバラードは好きだな
    バラードベスト出たら買っちゃうかも

    +25

    -2

  • 103. 匿名 2016/10/18(火) 12:32:39 

    ピアノの弾き語りver出して欲しい!

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/18(火) 12:38:37 

    素敵なおうちに住んでるよね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/10/18(火) 12:39:35 

    全盛期の大塚愛にめちゃくちゃ似てると皆に言われてた

    でも、よく見るとブサイクなの知っていたから全然嬉しくなかった。でもモテた。

    母になってからの少しきれい目の今の大塚愛の方が好き。

    言葉の選び方や
    詩には凄いセンスのある人だなって
    素人ながらに感じる

    +32

    -8

  • 106. 匿名 2016/10/18(火) 12:41:04 

    可愛いと思ってたのに、久しぶりにチューハイのCM見た時には度肝を抜かれた。
    あれは二重整形の埋没が取れちゃったとか?
    大塚愛好きな人♪

    +48

    -2

  • 107. 匿名 2016/10/18(火) 13:04:44 

    恋してる時に聞きたい。
    甘えんぼ。とか大好きだよ。とかね。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2016/10/18(火) 13:17:33 

    金魚花火、大好きだよ、恋愛写真のPV可愛い!

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2016/10/18(火) 14:26:41 

    カラオケで歌いやすいしウケもいいからよく聴いてたけど、大塚愛を好きっていう男性には何かムカついてた笑
    なんてゆうか、あざとい女の代表格のイメージというか笑
    でも、この人は「モテ」を知り尽くしてるなーと思う。

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2016/10/18(火) 14:49:40 

    >>25
    天王寺MIOの楽器屋でバイトしてたよね?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/18(火) 14:55:22 

    自分が中学生くらいだったら好きだったかも
    既に大人だったから「さくらんぼ」で単純にアニメ界の人と思ったw

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/18(火) 14:58:25 

    前にさんま御殿で皆藤愛子がカラオケで何歌うの?と聞かれて大塚愛と答えたら、まわりの女ゲストがあー歌ってそうwみたいな事言ってて大塚愛ってぶりっ子女が好む典型みたいなイメージなのかなとおもってショックだった。
    皆藤愛子はかわいいけど(ー ー;)

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/18(火) 15:02:30 

    がるちゃんに大塚愛好きな人がいるの意外。
    ブスであざといの代表みたいな人だったのに。
    自分世代の芸能人には甘いんだね。

    +9

    -7

  • 114. 匿名 2016/10/18(火) 15:05:08 

    顔射ジャケ写や黒毛和牛でエロ連想しちゃうけど、大好きだよのPVもベッドインを思わせるシーンがあって衝撃的だった

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2016/10/18(火) 15:08:09 

    つくね90円とかってフェラの歌もなかった?

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/18(火) 15:16:27 

    Cherishが好きです!
    歌詞の意味も深い

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2016/10/18(火) 16:05:48 

    >>116
    着てるドレスもいいし
    歌詞もメロディもMVもいい(*^^*)
    NANAのレイラをイメージして作られた曲だけど

    MVの終盤、雪の結晶がさらさらと消えていくところが綺麗

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/18(火) 16:06:47 

    都市伝説あったよね
    大好きだよとプラネタリウムだっけ?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2016/10/18(火) 17:24:00 

    才能が枯渇したのかと思ってたけど
    路線変更しただけだったのね
    でも私は2008年くらいまでの曲が好きだな

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/18(火) 17:34:02 

    7月に配信限定でリリースされた
    日々、生きていれば という曲も中々良かった。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2016/10/18(火) 17:37:16 

    バイバイ 曲もPVもめっちゃかわいい
    大塚愛好きな人♪

    +25

    -2

  • 122. 匿名 2016/10/18(火) 17:37:43 

    バイバイ
    大塚愛好きな人♪

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2016/10/18(火) 17:46:25 

    今ほんと綺麗になられた。
    大塚愛好きな人♪

    +46

    -5

  • 124. 匿名 2016/10/18(火) 18:14:10 

    いまの大塚愛の見た目が好き。
    曲はオシャレぶったやつでよくわからんw
    でもすごい綺麗になったしシンプルで良い。

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2016/10/18(火) 18:36:17 

    昔付き合ってた彼氏が大塚愛大好きで、車の中でめっちゃ聞いてた。懐かしい。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2016/10/18(火) 18:47:13 

    20歳の時に初めて年下の男の子好きになって
    カラオケで「さくらんぼ」リクエストされた
    テレビでちょっと聴いただけだったから、あんまり上手く歌えなくて一生懸命練習した
    二度めのカラオケで上手いねって褒められて
    それからはシングルレンタルしたりアルバム買ったり残念ながらすれ違いで実りませんでしたが
    彼女の歌を聴いてると恋がしたくなって女の子らしくなりたくてモチベーション上がったのを覚えています(*^^*)ナチュラルな今も好き

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2016/10/18(火) 18:51:17 

    ライブ行くとめっちゃコアなファンもいて
    飛び交う声援から愛されてるのが分かった
    頭の髪の毛○の愛に刈ってる人がいてびっくりしたけど、気さくな人で一緒に写真撮ってくださいって人だかりできてた
    ライブ参戦で従姉が行けなくなって急遽SNSの大塚愛ファンコミュで相方募集して一緒にライブ行った人もいい人でした

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/10/18(火) 19:19:38 

    黒毛和牛680円だっけ?好きだったな~
    高校時代カラオケの十八番は大塚愛の曲ばかりだった

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2016/10/18(火) 19:23:42 

    NMBの渡辺美優紀はたしか
    オーディションで桃ノ花ビラ歌ったらしいですよん

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2016/10/18(火) 19:25:52 


    若い頃のPVどれもかわいく撮ってもらって
    羨ましい…

    一時期劣化とか言われてたけど、良い歳の重ね方してる気がする。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2016/10/18(火) 19:50:12 

    昔、上地雄輔に猛アタックされて大塚愛、困惑
    みたいな記事読んだことあるww

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2016/10/18(火) 19:52:46 

    中学の時一重がコンプレックだったけど
    大塚愛のおかげでアイプチとかアイテープの
    存在を知り、希望がもてました。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2016/10/18(火) 19:53:24 

    水差すけど
    この人めちゃくちゃ性格悪いよ。

    +12

    -5

  • 134. 匿名 2016/10/18(火) 19:56:28 

    短大時代の写真。

    モテただろうな…
    大塚愛好きな人♪

    +43

    -4

  • 135. 匿名 2016/10/18(火) 19:56:58 

    短大時代の写真 その2
    大塚愛好きな人♪

    +48

    -3

  • 136. 匿名 2016/10/18(火) 19:58:10 

    えっ?性格悪いんですか?
    あなたは知人??

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2016/10/18(火) 20:11:13 

    花男見たくなってきた(*_*)

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/10/18(火) 20:22:21 

    すきー♡

    冬に聴くバラード大好きです‼︎
    最近テレビにでないねT^T

    髪型は絶対に茶髪ロング前髪わけてるストレートが1番似合う‼︎‼︎
    黒紙とかボブとかやめてほしいー(._.)

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2016/10/18(火) 20:23:25 

    東京フレンズ大好き!

    瑛太との演技よかったぁ~
    あれはハマった。

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2016/10/18(火) 20:26:03 

    金魚花火は神

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2016/10/18(火) 20:29:07 

    東京フレンズまた見たい!
    真木よう子好き

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2016/10/18(火) 20:36:14 

    >>135
    超かわいい!ピンク似合うー!

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2016/10/18(火) 20:43:37 

    大塚愛ちゃんと同じ中学出身でした!
    ヤンキー説とか色々言われてたけど、当時の彼女はそんなに目立ってなく大人しい子で普通に友達もいるごく普通の女の子って感じでしたよ。
    ただうちの中学は不良もいたし、いじめもチラホラあり男女共に陰険な人が多くて荒れた学校だったから、
    昔インタビューか何かで学生時代に未練ない的なこと言っててそりゃそーだよなと思いました。私もそうだし(^_^;)
    昔からピアノが得意で、当時は漫画家になりたいとか言ってたなぁ。
    テレビでは振り切れたキャラだったけど、一時期鬱?みたいになってたとも聞いたので実際はとても繊細な人だと思います。
    同世代なのに寝転びながらガルちゃんやってる私と違って、
    あまりの才能と輝きぶりが羨ましいなーと思いながら同郷として、影ながら応援してます(^^)

    +35

    -0

  • 144. 匿名 2016/10/18(火) 21:07:28 

    才能あると思う。
    ライブでのピアノの弾き語りも素敵。
    東京フレンズでの演技も上手かったなぁ。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2016/10/18(火) 21:11:33 

    可愛いけど歌は下手

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2016/10/18(火) 21:13:57 

    >>129
    そうそう、何かで見た気がする
    ももクロの紫の子が愛ちゃん好きって言ってた

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/10/18(火) 21:24:51 

    >>133
    どんな所?
    時々マネージャー弄り過ぎるところ?
    私自分の性格いいとも思わないから他人の性格少々悪かろうが許容範囲だよ

    ライブのMCもファンは大切にしてるけど媚びた所ところとかないし面白いから好き
    上京時に暮らしたうさぎも天寿全うしてたし
    お嬢さんへの接し方を聞いても愛情深い人だと思う

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/18(火) 21:32:30 


    高校の時からずーっと好きです(^^)
    愛ちんライブは心に響きます

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/18(火) 22:15:07 

    短大時代の写真がすごくかわいい!
    今は自分が子育て中でライブ行ったり音楽を聞いたり全然できてないけど、子育てが落ち着いたらまたライブとか行きたいな。
    生歌上手だよ。

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2016/10/18(火) 22:17:06 

    もものはなびら、だいすき!
    バラードがたまんない
    歌上手いなあってすごくわかる!!

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2016/10/18(火) 22:17:32 

    FF10の主題歌「素敵だね」と大塚愛の「プラネタリウム」のPVと曲が似てたんだっけ。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/18(火) 22:35:56 

    作詞作曲自分でしてるよね。
    基本よくわかんない曲が多いけどたまーにいきなりすごい曲作るなぁと思う。
    金魚花火、恋愛写真、あと個人的にクラゲ流れ星も名曲だとおもう。一番すきなのはユメクイ。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2016/10/18(火) 22:40:08 

    さくらんぼ、甘えん坊、恋愛写真の頃はこんな可愛い子がいるんだ!って思った。

    またテレビ出てほしいな。

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2016/10/18(火) 22:41:23 

    黒毛和牛の歌!
    エロいけど、焼き肉に例える発想は凄いと思う。

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2016/10/18(火) 22:47:00 

    マイナーかもだけどキミにカエル。が大好き!

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2016/10/18(火) 23:16:15 

    ドラマの主題歌歌ってまた再ブレイクしてほしいなぁ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2016/10/18(火) 23:47:14 

    東京フレンズ1から観たくなってきたー

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2016/10/19(水) 01:14:56 

    東京フレンズ面白いですよね!
    この時の瑛太が一番好きです。
    脇役も個性豊かでしたよね。
    あの居酒屋でバイトしてみたい笑

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/10/19(水) 01:25:51 

    この人って顔はかわいくないけど、雰囲気が女の子らしくてかわいいよね。でもそれは若いときだけ通用するけど、オバサンになったらこーいう雰囲気可愛い子はなんも魅力ないよね

    +3

    -10

  • 160. 匿名 2016/10/19(水) 01:51:04 

    バラードが好きです。歌も上手だし。
    「クムリウタ」が辛いときに聞くと切なすぎて…
    ぜひ聞いてみてほしい。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2016/10/19(水) 01:54:51 

    ユメクイとチェリッシュが好きです。
    懐かしいなぁ~。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2016/10/19(水) 02:00:58 

    オールウェイズトゥギャザー大好き!
    とても勇気づけられたし元気をもらえた
    ライブの締めくくりにピッタリだよ
    大塚愛好きな人♪

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2016/10/19(水) 02:09:19 

    カラオケで歌うとプロモも丁寧に作られてるし明るい曲が多いから盛り上がってた
    けどこんな曲も好き♪プロモがちょっと不気味な感じだけど「あなたが好き~でも嫌ぁ~いー♪」って歌詞にとても共感した!!
    そう、大好きなハズなのに時々嫌いになる
    大塚 愛 / 360゜ - YouTube
    大塚 愛 / 360゜ - YouTubeyoutu.be

    http://www.avexnet.or.jp/ai/index.html

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2016/10/19(水) 02:19:17 

    東京フレンズの劇中歌はどれも良かった
    これはカバーだけど大塚愛ver.好き

    ねぇ君は誰 どうしてそんな所で膝をかかえこんで泣いてるの? あぁ君はいつかの僕だ
    自分だけ置いてきぼり 悲しいんだね
    風と緑と戯れたっけな 裸足でかんだ大地は優しくて 夢を描いた果てしないまま
    いつか途切れるとしらないまま
    誰もがそれぞれに痛みを背負って繰り返す今日を必死で生きてる~♪

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2016/10/19(水) 03:54:17 

    雰囲気でかわいいって感じの人だったね。ロング以外の髪型が破滅的に似合わなかった。売れてた頃の曲は好きだよ。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2016/10/19(水) 04:45:22 

    >>162昔よく聞いてました。LINE映像は初めて見たんですが、お客さんとの一体感すごいし感動的。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/10/19(水) 06:29:34 

    ベリーショートは似合わないけど
    フレンジャー、恋愛写真あたりのショートは
    可愛かった気がする!

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2016/10/19(水) 07:10:17 

    東京フレンズの親友のなかにそういえば
    小林麻央さんがいたんだった!と思ったらやっぱり見守ってたんだね心配だよね
    震災の時もファンの安否を気遣っていたし
    できることをずっと呼びかけていて
    ママになってもお嬢さんや旦那さん家族のことを深く愛してるのがファン向けのブログから伝わってきてずっと応援していけると思いました
    大塚愛好きな人♪

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2016/10/19(水) 08:02:03 

    1の写真は現在の大塚愛かな?

    一瞬西野カナに見えた

    本当雰囲気変わったな
    でも可愛い
    大塚愛好きな人♪

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2016/10/19(水) 08:14:08 

    >>168 当時、大塚愛 真木よう子 小林麻央 あともう一人名前忘れたけどこの4人、演技とは思えないぐらい楽しそうで、仲が良さそうで好きでした。

    麻央ちゃん、無理しないで、マイペースに
    元気になっていって下さい。
    祈ることしかできないのが、悔しいけど
    麻央ちゃん大好きです。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2016/10/19(水) 08:17:38 

    >>169 1の画像大塚愛ですよ(*^^*)

    昔のビジュアルも好きだけど
    今のシンプルな感じも似合っていますよね。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2016/10/19(水) 08:45:44 

    恋愛写真がお気に入り‼︎
    大塚愛好きな人♪

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2016/10/19(水) 08:46:11 

    大塚愛好きな人♪

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2016/10/19(水) 08:54:35 

    目ウルウルキラキラでかわいい(o^^o)
    大塚愛好きな人♪

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2016/10/19(水) 09:32:09 

    CDの初回特典で大塚愛が描いた絵本付いてたよね
    あれまた見たいな

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2016/10/19(水) 10:38:54 

    なんでユーチューブのPVショートバージョンしかないの?!
    フルで見たいのに〜〜

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2016/10/19(水) 12:04:01 

    かわいいよね)^o^(
    大塚愛好きな人♪

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2016/10/19(水) 12:40:07 

    今は試行錯誤中?みたいだけど、昔は自分のことよくわかってるんだろうなーと思った
    歌も見た目も声も普通の可愛い女の子を具現化した感じで

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2016/10/19(水) 19:25:42 

    大塚愛は笑顔が可愛い。

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2016/10/19(水) 19:38:26 

    私山口県出身だからこれは嬉しい( ^ ^ )
    大塚愛好きな人♪

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/10/19(水) 19:39:06 

    大塚愛好きな人♪

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2016/10/19(水) 22:19:33 

    >>176
    私も久々に見ようとしたらフルが無くなってて
    びっくりしました!一応、初期のCD+DVDPV集は持ってるんですが

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2016/10/19(水) 22:30:14 

    >>180
    え?!私も山口です
    このツイート見てなかった有難うございます
    愛さんがペンギン好きだから
    ファン抽選で電話で話した時に
    下関の海響館(って水族館)にペンギンのふれあいイベントがあるので田舎ですがお近くに来られた時は是非(*^^*)って言ったり
    私フグ大好きよ~って色々こっちの話も聞いてくれて「お忙しいのにお時間大丈夫ですか?」って確認しても聞き上手でたっぷり長電話してくれて人柄の良さが出ていました
    9周年ライブで初めてプレゼントBOXに手紙とペンギングッズを入れました(こんな事したの初めて)
    長々すみませんm(__)m

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2016/10/19(水) 22:40:12 

    活動休止前のライブ
    この曲、初めて聴いた時はそこまでピンとこなかったけど愛ちゃんの想いを知って
    大切な家族ができた今、とても好きな曲になりました('∇`*)
    プロモとかカラオケで歌うのは初期の曲が多いですが

    [Live] 大塚 愛 I ♥ ××× - YouTube
    [Live] 大塚 愛 I ♥ ××× - YouTubeyoutu.be

    大塚 愛 LIVE 【LOVE IS BORN】~7th Anniversary 2010~

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/19(水) 22:48:21 

    一時期、ぽっちゃりしたり病気したりした時に容姿を批判されてたけど
    アイプチやマスカラで可愛くなれるメイクをしてるのが好きでした、ファッションも女子から見ても可愛かったり
    男の子が好きそうな可愛らしいメイクの彼女も好きでしたし今の大人っぽかったりナチュラルなメイクの彼女も好きです
    これとかちょっと若返ってるし
    メイクやファッションでくるくる変わって見ていて楽しいし飽きない
    旦那さんやお嬢さんのことも時々語ってあり
    バレンタインデーに旦那さん手作りのチョコバナナロール(だったかな?)を貰っていて
    それがもうとっても!美味しそうでした♪
    ずっと幸せでいて欲しいな
    大塚愛好きな人♪

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2016/10/19(水) 22:59:24 

    >>175
    金魚花火から好きになって
    絵本付きを探し求めて購入してました(*^^*)
    あとで絵本の画像貼っても良いでしょうか?

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/10/20(木) 01:30:53 

    絵本の画像見てみたい!!!

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2016/10/20(木) 01:38:17 

    >>183わわわ、山口県出身が他にもいらして
    嬉しいです(*^^*)

    愛ちんと電話。。。羨ましすぎ‼︎
    愛ちん、海峡館知っててくれて嬉しいなぁ。

    愛ちんの人柄の良さは本当に素敵だと思う。
    きっと、手紙もペンギングッズも大事にしてくれてるでしょうね(*^^*)

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/10/20(木) 02:43:26 

    すみません、寝落ちしてしまって
    金魚花火は残念ながら売り切れで手に入らず
    回転がゆっくりそうな小さなCD屋さんを駆け回ってようやく手に入れられました(^∇^)>
    確かハッピーデイズもあったような
    愛さんが描いた2冊目の絵本も買いました
    ツンデレ猫ちゃんの可愛いらしいお話

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2016/10/20(木) 02:46:25 

    あれ?画像貼れてない
    もう一度m(__)m
    大塚愛好きな人♪

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2016/10/20(木) 02:53:18 

    >>188
    そうだと嬉しいです(*^^*)
    ちなみに他の芸能人にプレゼントしたものトピで
    貼ったのですが
    海響館で購入したペンギンの指人形
    お嬢さんがまだ1~2歳だったので一緒に遊ぶのにどうかなと思って
    こんなことしたのは先にも後にも大塚愛さんだけです失恋も恋愛成就も結婚もいつも傍らにあの曲達がいてくれて特別な想い出です
    大塚愛好きな人♪

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2016/10/20(木) 09:09:44 

    >>189 >>190絵本の写真ありがとうございます!

    かわいすぎるううう

    LOVEちゃん、ぬいぐるみやCG化されてますが
    やっぱ、この手書きな感じが良いですね!


    私はCDに付いてる絵本を読んだことなくて、
    探しているのですが、近場のCDショップには
    アルバムしか置いてない(;_;)

    ネコが見つけた赤い風船でしたっけ??
    読書の秋だし買いに行こうかな笑。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2016/10/20(木) 09:13:57 

    かわいい\(^o^)/
    大塚愛好きな人♪

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2016/10/20(木) 09:34:13 

    大塚愛若いっっ
    大塚愛好きな人♪

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/10/20(木) 09:56:20 

    二人共大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    大塚愛好きな人♪

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2016/10/20(木) 10:16:42 

    >>191 おはようございます(*^^*)
    指人形ものすごく可愛いです!
    プレゼントのチョイス良いですね!
    素敵なエピソード、お写真ありがとうございます。
    ほっこりしました。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2016/10/20(木) 12:21:52 

    プラネタリウムの浴衣姿kawaii
    大塚愛好きな人♪

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2016/10/20(木) 14:18:37 

    >>197
    CMで見た浴衣姿魅入ってしまいました(*^^*)
    とても良く似合っていて、これ自分が男で彼氏の立場だったら爽やかな可憐さに惚れなおすと思います
    しかもプラネタリウム衣装どれも可愛い♪
    白のワンピース?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2016/10/21(金) 02:07:38 

    なんか昔は大塚愛ブス、倖田來未美人みたいな
    風潮だったね。
    大塚愛が雰囲気可愛いなら、倖田來未は雰囲気美人
    だったと思う。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2016/10/21(金) 08:20:50 

    倖田來未って綺麗だけど歯茎ドス黒いし
    くちびるカサカサはイメージ。。。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2016/10/21(金) 08:38:00 

    アロマテラピーの資格取ったらしい
    家族や信頼できるスタッフさん、バースデーライブについてきてくれるファン今も充分幸せそうだね(*^^*)
    大塚愛好きな人♪

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2016/10/21(金) 09:10:32 

    アロマテラピーの資格取得されたんですね!
    大塚愛にハンドマッサージ??とかしてほしい笑

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2016/10/21(金) 09:23:40 

    小学生のとき初めて買ったCDが愛ちゃんの
    フレンジャーでした(OvO)
    カップリングの甘い気持ちまるかじりが好きでした。
    10年経った今も変わらずファンです!

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2016/10/21(金) 09:26:33 

    youtubeで大塚愛coverしてる子
    みんなかわいらしい(*^^*)

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2016/10/21(金) 09:51:29 

    こんなかわいくなりたい(._.)
    大塚愛好きな人♪

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2016/10/21(金) 10:33:03 

    この人、作詞作曲の才能は確かだと思う。
    独特の感性を持ってるよね。
    もっと評価されても良いはず!

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2016/10/21(金) 18:05:58 

    この人と黒木華にてる

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2016/10/21(金) 19:36:44 

    あー目とか鼻が似てるかも

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2016/10/21(金) 23:00:30 

    バイバイが好き♪
    pvもカワイイ!

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2016/10/22(土) 03:18:12 

    >>205
    この時の表情とっても恋する女の子!って感じが出てて可愛い(*^^*)この少しあとの表情も

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2016/10/22(土) 03:20:09 

    PV集って2枚目出ました?
    愛ベストは購入しましたが
    活動休止前にレンタル店限定のsingleコレクションは出てたけど

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2016/10/22(土) 10:56:24 

    2枚目はまだ出てないと思います!

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2016/10/22(土) 14:57:07 

    一重と二重でこうも変わるんですね。

    大塚愛 アイプチの力はすごい!
    大塚愛好きな人♪

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2016/10/22(土) 14:57:47 

    大塚愛好きな人♪

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/10/23(日) 21:44:14 

    もう誰もみてないかな?
    愛ちゃんの大好きなまぐろラーメン
    いつかバースデーライブのあとに寄って食べてみたいな美味しそう~♪
    大塚愛好きな人♪

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード