ガールズちゃんねる

【悲報】橋本愛が激太りしてる…

210コメント2014/02/15(土) 16:35

  • 1. 匿名 2014/02/06(木) 23:50:16 

    +516

    -25

  • 2. 匿名 2014/02/06(木) 23:51:16 

    あ…ホントだ…

    +1256

    -12

  • 3. 匿名 2014/02/06(木) 23:51:45 

    ちょっとぽっちゃりしたね(;´Д`)

    +689

    -11

  • 4. 匿名 2014/02/06(木) 23:51:51 

    あれ?

    あれれ??

    +526

    -9

  • 5. 匿名 2014/02/06(木) 23:51:51 

    あらら…

    +293

    -8

  • 6. 匿名 2014/02/06(木) 23:52:05 

    足の太さヤバイ!

    +853

    -22

  • 7. 匿名 2014/02/06(木) 23:52:09 

    本当だ丸い

    +437

    -7

  • 8. 匿名 2014/02/06(木) 23:52:22 

    そんなに有名じゃないよね、、(^^;?

    +60

    -198

  • 9. 匿名 2014/02/06(木) 23:52:25 

    ストレスかな⁉

    私も激太りだよ〜

    +533

    -19

  • 10. 匿名 2014/02/06(木) 23:52:28 

    まあ、、そういう時期だもんね

    +387

    -10

  • 11. 匿名 2014/02/06(木) 23:52:34 

    髪型のせいだと言ってみる・・

    +250

    -14

  • 12. 匿名 2014/02/06(木) 23:52:40 

    この子かなり髪型補正入ってるよね~

    +652

    -24

  • 13. 匿名 2014/02/06(木) 23:52:41 


    うわ。
    一般人見たい。

    +282

    -37

  • 14. 匿名 2014/02/06(木) 23:52:52 

    ワンピースの丈の長さで余計に足が太く見える…

    +626

    -9

  • 15. 匿名 2014/02/06(木) 23:53:04 

    年頃の子をそんなに晒し者にしなくても…

    +536

    -29

  • 16. 匿名 2014/02/06(木) 23:53:08 

    目がちっちゃくなった

    +83

    -18

  • 17. 匿名 2014/02/06(木) 23:53:10 

    いやいやいや…

    と思ったらホントだ(*_*)

    メンタル弱い人って太るか痩せるか激しい気がする…紅白ガリガリじゃなかったですか?!

    +439

    -9

  • 18. 匿名 2014/02/06(木) 23:53:15 

    衣装もダサいし体型も太っててなんかオバちゃん臭い。

    +286

    -34

  • 20. 匿名 2014/02/06(木) 23:53:23 

    そういう年頃じゃない?
    元は整ってるから全然大丈夫。

    +549

    -30

  • 21. 匿名 2014/02/06(木) 23:53:43 

    メンタル弱そうだもんな…。この子は変なことさせられてなきゃいいけど。。

    +268

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/06(木) 23:53:46 

    役作り(?_?)
    まさか…
    何があった!?

    +57

    -11

  • 23. 匿名 2014/02/06(木) 23:53:50 

    綾野剛?2人のせいでちっちゃくみえてかわいそう(笑)

    +273

    -24

  • 24. 匿名 2014/02/06(木) 23:53:58 

    前から、ボブじゃないとこんな感じじゃない?

    +120

    -12

  • 25. 匿名 2014/02/06(木) 23:54:01 

    後から売れた能年に逆転された?

    +54

    -38

  • 26. 匿名 2014/02/06(木) 23:54:05 

    ん?よくわからん。
    ていうか、この子が売れてるのが理解できない。

    +179

    -53

  • 27. 匿名 2014/02/06(木) 23:54:14 

    見るたびに顔も髪型も違う…

    +420

    -12

  • 28. 匿名 2014/02/06(木) 23:54:32 

    若いから大丈夫でしょ。
    30過ぎるともう落ちないけど

    +184

    -10

  • 29. 匿名 2014/02/06(木) 23:54:42 

    東出君カッコいい

    +213

    -53

  • 30. 匿名 2014/02/06(木) 23:54:52 

    年齢的に一番太りやすい時期なんだろうね
    ハタチ超えたら落ち着くでしょ

    +227

    -10

  • 31. 匿名 2014/02/06(木) 23:55:04 

    東出くんってよく見るとというか、この写真だとかっこ良くないね

    +129

    -50

  • 32. 匿名 2014/02/06(木) 23:55:25 

    髪形と赤リップが似合わない…
    ヘアメイクさんもうちょっと頑張ってあげてよ

    +289

    -10

  • 33. 匿名 2014/02/06(木) 23:55:37 

    この子生意気だし
    このまま消えてもらっていい。

    +79

    -168

  • 34. 匿名 2014/02/06(木) 23:55:47 

    ストレスじゃない?
    誰にも起こりうることだと思う。

    +125

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/06(木) 23:56:19 

    いや、
    それほどでもないと思うのは私だけ?

    近くでみたら
    そんなんでもないと思う

    +114

    -47

  • 36. 匿名 2014/02/06(木) 23:56:25 

    シャープな美少女だったのになあ

    +134

    -21

  • 37. 匿名 2014/02/06(木) 23:56:39 

    俺はまだ本気出してないだけ

    を見て可愛かったけどなあ!>_<

    +50

    -11

  • 38. 匿名 2014/02/06(木) 23:56:51 

    言われなければ本人って分からないレベル笑

    +95

    -20

  • 39. 匿名 2014/02/06(木) 23:56:53 

    短期間でこんなに太れるの?

    +46

    -33

  • 40. 匿名 2014/02/06(木) 23:57:12 

    髪型でシャープさを演出できてただけじゃ…

    +32

    -14

  • 41. 匿名 2014/02/06(木) 23:57:22 

    かなりストレス溜まってるみたいだから、太るのもストレスが原因な気がする
    橋本愛、奇行スレスレの新宿徘徊!道端の看板を叩き、追いかけられ…最後はあの人のマンションへ!?
    橋本愛、奇行スレスレの新宿徘徊!道端の看板を叩き、追いかけられ…最後はあの人のマンションへ!?girlschannel.net

    橋本愛、奇行スレスレの新宿徘徊!道端の看板を叩き、追いかけられ…最後はあの人のマンションへ!? (抜粋) 橋本が夜の新宿をさまよう姿を現在発売中の「フライデー」(講談社)が伝えている。とある週末の夜、酔っぱらいや客引きで混み合う新宿をフラフラとした足...

    +125

    -6

  • 42. 匿名 2014/02/06(木) 23:57:25 

    夜遊びしてるからだよw

    +52

    -52

  • 43. 匿名 2014/02/06(木) 23:57:33 

    太っちゃいけないタイプの顔立ちなのに。
    クールビューティー系の顔立ちは太っちゃいけない

    +309

    -6

  • 44. 匿名 2014/02/06(木) 23:57:42 

    それ以上に能年さんのO脚が気になった
    木村さんもだけど、こんなに酷くなるなら高いヒールは避けてほしい
    最近の芸能人の脚は醜いのが多い

    +179

    -27

  • 45. 匿名 2014/02/06(木) 23:58:20 

    告白 の頃がピークだった。

    華奢で繊細そうな美少女だったのに。。

    +179

    -9

  • 46. 匿名 2014/02/06(木) 23:58:20 

    やっぱり能年ちゃんはかわいいなあ(*´▽`*)

    +201

    -36

  • 47. 匿名 2014/02/06(木) 23:58:43 

    27
    寄生獣が実写化させるの?!
    情報ありがとう^^

    +33

    -6

  • 48. 匿名 2014/02/06(木) 23:59:13 

    髪形へんだーーっ!ちょい二重顎だね。

    +76

    -10

  • 49. 匿名 2014/02/06(木) 23:59:36 

    未成年なのに年上彼氏と夜な夜な遊んでるからじゃないの

    +35

    -51

  • 50. 匿名 2014/02/06(木) 23:59:36 

    37
    私も今日たまたま、
    俺はまだ本気出してないのDVDみて
    可愛いと思ってました!

    +21

    -7

  • 51. 匿名 2014/02/06(木) 23:59:47 

    水でも太る時期ってあるしね

    +27

    -10

  • 52. 匿名 2014/02/07(金) 00:00:17 

    足も周りの人に比べて若干太く見えるし、輪郭が丸くなってる。
    ストレス太りなのか、単に太っただけなのか…。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/07(金) 00:00:22 

    お年頃なんだら、仕方ないんじゃない?
    二十くらいになったら、すっきり美人になるさ!

    +34

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/07(金) 00:00:29 

    足の太さもだけど服もひどいね。

    +58

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/07(金) 00:00:29 

    てか、綾野さんと共演してるけど…ガセかーい。

    +36

    -4

  • 56. 匿名 2014/02/07(金) 00:01:02 

    ↓この時もかなり顔がかわっててびっくりだった

    +52

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/07(金) 00:01:43 

    マイナス覚悟、顔は好き。素人の顔つきではない顔が良い。始めて見た時柴咲コウっぽいって思った。

    +109

    -22

  • 58. 匿名 2014/02/07(金) 00:02:01 

    男の人と比べても橋本愛の顔が一番でかい(;´Д`)

    +27

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/07(金) 00:02:17 

    それより、、福士蒼汰と東出昌大のスタイルが良すぎて、綾野剛が公開処刑されちゃってるね(゜д゜;)!!

    +143

    -6

  • 60. 匿名 2014/02/07(金) 00:02:40 

    もう少し似合う衣装あったやろ…

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/07(金) 00:03:48 

    あまちゃんで、能年ちゃんが可愛くない方キャラには無理があったよね。

    +58

    -8

  • 62. 匿名 2014/02/07(金) 00:03:49 

    一般人でも高校生が一番太ってたりするよね
    大学に行くとウソのようにほっそりしてかわいくなる

    +18

    -7

  • 63. 匿名 2014/02/07(金) 00:03:53 

    前から以外とこんなもんよ
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +82

    -9

  • 64. 匿名 2014/02/07(金) 00:03:59 

    脳年ちゃんの隣の黒いスーツの人、
    徳井さんに見えた…

    +5

    -11

  • 65. 匿名 2014/02/07(金) 00:04:00 

    この髪型似合わなすぎだよ!!!

    告白のときの愛ちゃんすっごいかわいかったのに

    +50

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/07(金) 00:04:40 

    ていうか、服が嫌。

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/07(金) 00:05:38 

    今ぽっちゃりだから成海璃子に似てる

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/07(金) 00:07:35 

    鳴海凛子と同じ匂いする…
    太り方も似てる!

    +57

    -5

  • 69. 匿名 2014/02/07(金) 00:09:50 

    髪型補正でも太っても、若いし綺麗やし演技好き。

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/07(金) 00:11:45 

    ずふん先輩かっこいい〜

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2014/02/07(金) 00:18:49 

    関係ないけどこの2人顔似てる
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +206

    -11

  • 72. 匿名 2014/02/07(金) 00:20:03 

    髪型は別に悪くないと思う。
    モード系にしたかったんじゃない?

    でも服は微妙(^_^;

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/07(金) 00:20:39 

    ふてくされて見える損な顔立ちだよね
    ダルビッシュみたい(´・_・`)

    +24

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/07(金) 00:24:31 

    凹凸凹凸凹凹
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +158

    -5

  • 75. 匿名 2014/02/07(金) 00:31:27 

    なんか一休さんのお出かけみたいな衣装だね(゜゜;)

    +57

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/07(金) 00:32:02 

    紅白のあまちゃんのときは、
    愛ちゃんの方が能年ちゃんより細かったのに
    1ヶ月くらいで、これだけ太っちゃったら本人もショックだろうなあ

    まあ、でも若いからこれくらいすぐ戻るよ!

    +111

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/07(金) 00:32:52 

    他の二人の容姿レベルが高いから綾野がいたことに気づかなかった…

    +129

    -7

  • 78. 匿名 2014/02/07(金) 00:34:46 

    蒼汰くんと東出さん、スタイル抜群で頭身バランスが良い!!

    顔の小ささはやっぱりパリコレモデルだから、東出さんの方が上だけど、どっちもスタイルよ過ぎて綾野剛公開処刑じゃん


    それに、蒼汰くん身長183センチで綾野剛は180センチで3センチ差なのに、かなり身長差あるように見えるけど。

    +121

    -8

  • 79. 匿名 2014/02/07(金) 00:37:57 

    改めて綾野剛ってかっこよくないって確信した。

    +115

    -12

  • 80. 匿名 2014/02/07(金) 00:38:39 

    正月太り?
    運動すればすぐに戻るよ
    若いと代謝いいし

    +13

    -4

  • 81. 匿名 2014/02/07(金) 00:38:48 

    綾野剛近くで見たことあるけど、身長高いし顔もちっちゃいよ。二人がスタイルよすぎるだけ。他の俳優ならもっと公開処刑されてる。ここの人達はほんとに綾野剛嫌いだね(笑)

    +91

    -12

  • 82. 匿名 2014/02/07(金) 00:39:14 

    こっちだと綾野剛が大きいよ(笑)
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +186

    -7

  • 83. 匿名 2014/02/07(金) 00:40:16 

    あれ?そういえば綾野剛って元カレじゃん!
    二人とも不貞腐れてる笑

    +61

    -10

  • 84. 匿名 2014/02/07(金) 00:40:22 

    橋本愛の激太りに気を取られてたけど、能年ちゃんも脚が曲がってるね。

    福士蒼汰と東出昌大と木村文乃は安定、綾野剛は福士と東出に公開処刑されてる。

    +45

    -11

  • 85. 匿名 2014/02/07(金) 00:41:17 

    東出さん顔小さい!!

    +63

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/07(金) 00:44:55 

    身長は変わらないかも
    ただスタイルは悪いと思う
    綾野剛のトピじゃないけど

    こうして見ると綾野剛と橋本愛お似合いかも...
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +39

    -13

  • 87. 匿名 2014/02/07(金) 00:45:26 

    またガルチャンだからたいした事ないでしょ〜って開いたらマジだった、顎周り…。
    まぁこの年頃ならあるある。
    2、3年もしたら落ち着いて痩せてくるでしょ。

    +21

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/07(金) 00:46:17 

    綾野剛公開処刑とか言われてるけど、写ってる位置の問題だよ。180センチはあるはずだし

    +77

    -4

  • 89. 匿名 2014/02/07(金) 00:46:37 

    橋下愛、かわいいよ!
    あたしは好き(^ ^)

    +33

    -8

  • 90. 匿名 2014/02/07(金) 00:47:23 

    木村文乃さんって画面だとふっくらほっぺに見えてたけど、顔が小さくて綺麗だね!
    色っぽい。

    +82

    -6

  • 91. 匿名 2014/02/07(金) 00:48:19 

    案の定言われてるよ

    >女優の橋本愛が、俳優の綾野剛についてコメントした。

    橋本と綾野は「2014年第38回エランドール賞 新人賞」を受賞し、6日に行われた授賞式に出席。報道陣の囲み取材に応じた橋本は、記者からの「綾野剛さんとはお話しましたか?」という質問に、「そうですね!」と元気よく返事をし、「今やっている作品のお話とかしました」と仲睦まじく会話をした様子を明かした。

    +23

    -5

  • 92. 匿名 2014/02/07(金) 00:49:41 

    74と82
    角度で全然ちがうね。
    足が太く見えるのは靴がペタンコなのもあるかも。

    +40

    -2

  • 93. 匿名 2014/02/07(金) 00:50:07 

    確かに太った…。

    なんかこういうの見ると、桐谷美玲とか本当に体質で太らないんだなーと思う。
    ずっと痩せてる子って、ダイエットとか何もしてない場合が多い。
    逆に気を抜くとぽっちゃりする子は、裏ではきついダイエットしてたりするんだよね…

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/07(金) 00:51:07 

    東出くんってさそんな顔かっこいいかな?スタイルはいいけど。

    +35

    -15

  • 95. 匿名 2014/02/07(金) 00:52:33 

    十分スタイルいいと思うけど…

    トピずれごめん
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +98

    -18

  • 96. 匿名 2014/02/07(金) 00:56:16 

    95
    多分その写真だと逆効果だと思う

    +31

    -12

  • 97. 匿名 2014/02/07(金) 00:57:04 

    太ったかもともとなのかはさておき
    なんで周囲はこの不利な髪型にOK出したんだろ?

    本人が「これがいいのよ!」ということ聞かないんで
    「じゃあネットで叩かれるがいい!」とキレんたんかなあ?

    +30

    -5

  • 98. 匿名 2014/02/07(金) 00:57:15 

    木村文乃はちんちくりんって言われてるのを某所で見たんだけど
    これでちんちくりんって言われるレベルなの・・・?普通に顔小さいしい身長もあるのに

    +83

    -4

  • 99. 匿名 2014/02/07(金) 00:57:26 

    髪型変かな?
    服は変だと思うけど…

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/07(金) 00:59:30 

    んー、スタイルの良し悪しは脱いでみないとわからないかなって思うけど
    そもそも綾野さんの顔が無理。。。
    不細工の部類だと思う。

    +34

    -18

  • 101. 匿名 2014/02/07(金) 01:00:09 

    きついダイエットをしてるから太るのかな・・・とも思った。
    極端な食事制限とかすると、身体が栄養をため込んで脂肪にしちゃうし、代謝が下がって、さらに太るとか。

    橋本愛がきついダイエットをしてるかどうかはわからないけど。

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/07(金) 01:01:00 

    綾野さんの隣2人、知らない…

    +2

    -18

  • 103. 匿名 2014/02/07(金) 01:02:55 

    能年ちゃんが可愛過ぎて。。
    この爽健美茶のCMみたいな服装も可愛いし
    橋本愛ちゃんはまずドレスがださすぎるよ…デザインもそうだし丈が…
    せめてヒールにすればいいのに。
    スタイリスト仕事しろー

    +67

    -9

  • 104. 匿名 2014/02/07(金) 01:05:22 

    能年ちゃんの着てる服好きだなー

    橋本愛のはちょっと…(--;)
    髪型は悪くないと思うけど、この髪型に赤リップならパンツスタイルの方が良かったと思う

    +45

    -5

  • 105. 匿名 2014/02/07(金) 01:06:30 

    今、愛ちゃん見たら、(テレビで)太ってなかったですよ。写真の加減?

    +28

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/07(金) 01:08:18 

    能年ちゃんカワイイ

    +23

    -10

  • 107. 匿名 2014/02/07(金) 01:11:15 

    福士くん、将来ハゲそう…(^^;;

    +26

    -5

  • 108. 匿名 2014/02/07(金) 01:13:58 

    顔の余白が・・・

    +8

    -7

  • 109. 匿名 2014/02/07(金) 01:17:07 

    ここ数年の授賞式の記事見ると
    素材の良さを打ち消すような
    酷いスタイリングが目立つ

    わざとやってるのかと思うほど
    素敵だなぁって憧れるような
    着こなしやメイクが全くない

    どんなに良い服を着ていても
    流行りのメイクをしていても
    その人に似合わなければ意味がない

    まともなスタイリストはいないのかな?

    +54

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/07(金) 01:17:58 

    それより綾野きもいwチョンじゃんw

    +13

    -24

  • 111. 匿名 2014/02/07(金) 01:22:24 

    輪郭を出しちゃいけない子

    +34

    -5

  • 112. 匿名 2014/02/07(金) 01:34:55 

    ちょっとぽっちゃりでも着やせして見える服もあるだろーに
    スタイリストが悪いよ
    ちゃんと似合うの着せてあげたい
    すっきりしたドレス+高いヒール

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/07(金) 01:36:33 

    で?

    +0

    -9

  • 114. 匿名 2014/02/07(金) 01:40:52 

    この子ミスSeventeenに出てきた時は華奢で太らない体質なのかなって思ってたからビックリ。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/07(金) 01:44:49 

    じぇじぇじぇ!…嘘でしょ?
    若干、中島知子にも見える。
    あまちゃんの時は細かったのに。。
    撮り方の問題だと信じたい。

    +7

    -10

  • 116. 匿名 2014/02/07(金) 02:00:27 

    スカートの丈も良くないよね
    ヒールも高めだったらここまで言われてないと思う

    +31

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/07(金) 02:12:12 

    木村文乃さん綺麗‼︎
    能年ちゃんのワンピース可愛いし、似合ってる!欲しいな〜

    +22

    -7

  • 118. 匿名 2014/02/07(金) 02:13:50 

    綾野剛残念なことになってない?笑

    +11

    -12

  • 119. 匿名 2014/02/07(金) 02:30:12 

    お前らのせいでストレス溜まってんだろ

    +26

    -7

  • 120. 匿名 2014/02/07(金) 02:31:33 

    この子、けっこう骨格がごついよね。
    骨格から細い子とは違うから、太く見えやすいのかも

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/07(金) 02:38:49 

    私の方がこのスタイリストより仕事できる、と思ってしまう

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/07(金) 02:40:42 

    髪型しょっちゅうかわってるけど、ユイちゃんの時の前髪ありのボブが一番似合ってると思うんだけどなー可愛いのにもったいない

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/07(金) 03:00:38 

    ストレスと言うかホルモンバランス崩れてるんでしょうね。成海璃子もそうでした。成海璃子の場合、極度のストレスから激太りし、精神状態保つ為にタバコ(ハイライト)吸い始めたのは業界内では有名。広末涼子もストレスで夜遊びや奇行に走り散々叩かれました。橋本愛も正直心配ですね。変な気を起こさなければ良いのですが…

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/07(金) 03:08:56 

    メイクと髪型と服装と靴が悪い!
    それだけな気がするけどな~

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/07(金) 03:56:49 

    うゎ…
    ほんとだ。
    痩せてるイメージだからギャップが…
    私も暴食してこんな感じで太ったことあるけど、ストレスかな?

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/07(金) 04:09:21 

    アカデミー賞の時の満島ひかりの服とかもびっくりしたけど、授賞式って目立つ格好したいものなのかな
    太ったことよりも服の方が気になる

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/07(金) 05:36:57 

    13才〜20才くらいまでは
    体重の変動が本当に激しいよね

    食欲とかもハンパないし
    もとはキレイだからダイエットすれば美人

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/07(金) 05:37:11 

    それよりO脚に目が行った

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/07(金) 05:39:57 

    顔の創りでいえば
    能年ちゃんより整ってると思う

    能年ちゃんは透き通った愛嬌がある可愛さ

    橋下愛ちゃんは知的そうな美人顔

    +36

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/07(金) 05:44:42 

    82

    >こうみると綾野剛大きいよ

    ってこの立ち位置、綾野剛だけ前に出てるからでしょ

    だってこの写真だと綾野剛は顔もデカイし
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +32

    -7

  • 131. 匿名 2014/02/07(金) 06:08:21 

    最近モデルとしても見かけなかったしなあ

    +2

    -5

  • 132. 匿名 2014/02/07(金) 06:28:16 

    橋本愛くっきりした顔だね
    ダルビッシュそっくり

    +2

    -7

  • 133. 匿名 2014/02/07(金) 06:58:14 

    東出ってスタイルいいけど、顔はフッツーーだから引きで見ないと意味ないかんじ

    +9

    -12

  • 134. 匿名 2014/02/07(金) 06:58:35 

    でも可愛い( ^ω^ )写真の4人若いし、これからも活躍してほしい!!朝ドラつながりで、いいね!太ったのって、なんか親近感わくからいいよ(●´人`●)

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/07(金) 06:58:53 

    それより木村文乃と能年玲奈のO脚っぷりが酷い
    脚が綺麗な女優さんってほとんどいないね
    みんな太いか短いかO脚だし
    長沢まさみがもてはやされる理由がよくわかる

    +59

    -3

  • 136. 匿名 2014/02/07(金) 07:11:46 

    綾野剛は背がどうこうより顔が二人より大きいんだね!し真正イケメンと雰囲気イケメンの差でしょ

    +17

    -5

  • 137. 匿名 2014/02/07(金) 07:26:27 

    綾野剛は遠目でみると雰囲気イケメンだけど
    顔のアップになると二枚目では無い

    そして引きで見るときにスタイルが良い二枚目俳優と並ぶと公開処刑になる

    今、向井理とドラマ出てるけど向井理と並ぶともっと公開処刑になってるよ
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +20

    -8

  • 138. 匿名 2014/02/07(金) 07:53:07 

    なんとなく常盤貴子さんに似てない?

    +12

    -17

  • 139. 匿名 2014/02/07(金) 08:03:33 

    木村文乃のヒールどんだけ高いんだよ。対して橋本愛の靴はぺたんこ。変わった髪型メイクにしたのは、今までの授賞式での悪印象を押さえるためもあるのかな。普通のメイクにしちゃうと顔が整ってるから、ただでさえツンツンしてるように見えるからね。

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2014/02/07(金) 08:21:26 

    テレビでみてなんか劣化?
    と思ったら太っちゃったのか

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2014/02/07(金) 08:24:50 

    時期だからね

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/07(金) 08:34:21 

    こいつゴリラじゃんwwww
    あゆ姫を見習えよドブス!!

    +3

    -47

  • 143. 匿名 2014/02/07(金) 08:36:09 

    このあゆもカワイイ(^_-)-☆

    +1

    -47

  • 144. 匿名 2014/02/07(金) 08:36:47 

    +5

    -45

  • 145. 匿名 2014/02/07(金) 08:38:36 

    去年の秋頃かな、妹の雑誌「セブンティーン」をチラ見したら、橋本愛ちゃん体重は47キロだと言っていた(身長は165センチ)。
    今で50超えたぐらいかな。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2014/02/07(金) 08:46:42 

    綾野剛、殺し屋みたいだな。

    木村文乃?可愛い。最近ドラマ見てても綺麗になったなあって思う。意外とああいう役合ってるね。

    +20

    -5

  • 147. 匿名 2014/02/07(金) 08:49:20 

    綾野剛の足元が気になった。この靴シークレットタイプ?


    東出くんは、地味すぎるファッション、悠太郎役の地味な髪型で、これだけかっこいいってすごい。

    +20

    -6

  • 148. 匿名 2014/02/07(金) 08:50:46 

    女の子は10代で変化するからな~、自分も16歳前後って骨格変わったり体重変化あったし。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/07(金) 08:53:06 

    144
    CGじゃんwww
    浜崎あゆみのファンってどこでもわいてくるね。迷惑考えろ。

    +19

    -2

  • 150. 匿名 2014/02/07(金) 08:53:14 

    服が悪いんじゃない?もっと、すらっと見える良いドレスあったろうに。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/07(金) 08:55:32 

    福士くんと東出くんのスタイルがよすぎて、綾野剛がちんちくりんに見えてしまう(*_*)

    +11

    -7

  • 153. 匿名 2014/02/07(金) 09:01:06 

    東出君と木村さんお似合いに見える
    木村さんきれいだなあ
    東出君もそういえばあまちゃんに出てたんだよな

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/07(金) 09:02:12 

    メイクも髪型もわざと変にしてるの?ってくらい顔でかく見える
    洋服もおばちゃんみたいだし

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/07(金) 09:41:45 

    この子、すっごい美人に見えるときとあれ?っていうときがあるよね。
    ボウリングしてる缶コーヒーの最新のCMはかわいかった!

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/07(金) 09:47:26 

    なんで、こんな酷い衣装なのー!?
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +31

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/07(金) 10:06:42 

    能年ちゃん可愛い

    +24

    -4

  • 158. 匿名 2014/02/07(金) 10:12:31 

    ニュースで見た!
    目が悪いのか凄い目つきだった。

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/07(金) 10:19:02 

    太りやすい年齢とか分かるけど
    でもプロなんだから太っちゃダメでしょ!!

    +9

    -6

  • 160. み 2014/02/07(金) 10:42:40 

    可愛くわない。

    個性的な感じ?顔も古風で

    好きにはなれません。

    +7

    -10

  • 161. 匿名 2014/02/07(金) 10:45:00 

    こんな美人はなかなかいないわ
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +72

    -12

  • 162. 匿名 2014/02/07(金) 10:56:08 

    一番右だけ雰囲気イケメンで浮いてる。本物のモデルとエセモデル出身の違いが明確に出てる。

    +14

    -6

  • 163. 匿名 2014/02/07(金) 11:12:29 

    147さん。

    本当ですね。綾野、靴が底上げっぽい。身長を検索したら、キーワード予測ですぐに「綾野 身長」って出た。

    高身長は間違いないけど、公式の180センチって嘘っぽいらしい。
    東出さんとの並ぶから工作したかと思うと何か恥ずかしい。

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2014/02/07(金) 11:14:42 

    この若手の中で、福祉蒼太が一番あまちゃんを引きずらずに、次に向かおうとしてる。
    橋本愛も能年も引きずりまくりで、何か燃え尽きてる。

    +20

    -2

  • 165. 匿名 2014/02/07(金) 11:14:57 

    130
    それを言ったら、74のこの写真だって遠近で綾野が一番小さく見えて当たり前だよねww

    +18

    -4

  • 166. 匿名 2014/02/07(金) 11:17:05 

    この子、何でこんなに顔がむくんでるの。何してるの?
    年頃だろうがなんだろが、商売道具なんだからプロとしてケアすべきでしょ。



    +7

    -4

  • 167. 匿名 2014/02/07(金) 11:24:53 

    顔立ちは個性的で整ってるけど、元々が目鼻周りの余白の多いミサワ顔だからね。髪型補正すごいよ、ボブでおろしてるときは頬の半分くらい隠れてるじゃん。アゴも平たくてゴツいし。
    カワイイ路線よりゴツくてもクールな路線で行けばいいんじゃないかなぁ。せっかく印象に残る顔立ちなんだから。

    +17

    -3

  • 168. 匿名 2014/02/07(金) 11:32:48 

    あまちゃんメンバー3人の衣装や髪型がひどいね。
    福士くんも、なんかスーツの色が品がないし髪の毛もだらしがない。
    女の子ふたりも白靴下が流行だから取り入れたのはわかるけど
    でもこれはひどい。
    素材が良いのになぜこんななんだー。スタイリストが悪い!

    +13

    -4

  • 169. 匿名 2014/02/07(金) 11:32:56 

    こないだ18になったばっかの子にここまで批判するとはね…。

    事務所から恋愛禁止って言われて勝手に彼氏と別れさせられたり、ちょっとしたことでも誹謗中傷されたりするからストレスたまってるんじゃないのかな。

    あとこの子はこういう感じの方が似合ってるよ

    +46

    -3

  • 170. 匿名 2014/02/07(金) 11:43:53 

    橋本愛がどうこうよりもメイクやヘアスタイル、ファッションも彼女に似合ってない。
    トレンドだかどうかは分からないけれど、彼女に似合う格好をさせた方がいい。
    ちなみに能年ちゃんの格好も若干どうかと・・・

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/07(金) 11:53:33 

    27
    の画像の食生活の見直しをのテロップが偶然すぎてwww

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/07(金) 11:59:00 

    18の子を批判するな?そんなの芸能界入るって決めた時から本人は相当覚悟してんでしょ。

    +7

    -10

  • 173. 匿名 2014/02/07(金) 12:01:07 

    美形であっても、美人ではないから。
    細胞は「並」って事?

    +5

    -8

  • 174. 匿名 2014/02/07(金) 12:11:43 

    成海璃子を思い出した。

    +8

    -2

  • 175. 匿名 2014/02/07(金) 12:14:30 

    そもそも綺麗だと思ったこと無いから、
    身体が太ってもへぇ~って感じ。

    +7

    -9

  • 176. 匿名 2014/02/07(金) 12:46:12 

    +7

    -22

  • 177. 匿名 2014/02/07(金) 12:48:40 

    愛ちゃん好きなんだけど・・・・カイヤに似てる・・・・

    +4

    -8

  • 178. 匿名 2014/02/07(金) 13:13:15 

    能年の右はきれいな品川?

    +2

    -8

  • 179. 匿名 2014/02/07(金) 13:39:21 

    橋本愛ちゃんの劣化前に双子レベルで似てると言われる私は勝ち組なんだね

    +2

    -11

  • 180. 匿名 2014/02/07(金) 13:44:27 

    アンパンマンみたい。。

    +1

    -4

  • 181. 匿名 2014/02/07(金) 13:57:07 

    まだ若いし、すぐに元の愛ちゃんに戻るよ
    美人だし頑張ってほしいな

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2014/02/07(金) 13:59:31 

    この間18歳になった子のわりには男の噂たえないね

    +4

    -4

  • 183. 匿名 2014/02/07(金) 14:05:04 

    えぇ?って思ったけど
    髪型のせい?

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/07(金) 14:12:58 

    年取ったら顔の肉もスッキリしていい感じに綺麗になるかも…
    ただ、鈴木杏みたいに変にゴツくなりそうな可能性も秘めてそうだね。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/07(金) 14:20:00 

    柴咲コウみたいに鋭い目で綺麗な顔立ちしてますよね。
    時期的な物なんじゃないかな。
    ちょっと丸くなっただけで取り上げられちゃって可哀想。

    +11

    -4

  • 186. 匿名 2014/02/07(金) 14:57:08 

    なんか辛気臭い 美形でも凄い暗い顔だよね 表情もない

    +8

    -4

  • 187. 匿名 2014/02/07(金) 16:06:33 

    橋本愛見ると、AKBのぱるると横山由依思い出す。

    +1

    -8

  • 188. 匿名 2014/02/07(金) 16:27:49 

    182
    男が認める美人は当然いろんな男がほっとかないからしょうがないんじゃね?
    男が美人と思わない女受け美人ならともかくw

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/07(金) 16:37:52 

    元が美人でも太ると微妙になっちゃうのか
    ストレス太りかもね

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/07(金) 16:53:21 

    これは…ツッコミ所満載だな。
    でも私は能年ちゃんより好きだよ(^∇^)♥︎
    飾ってない所が清々しいです‼︎

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2014/02/07(金) 17:22:05 

    顔に肉が付きやすいタイプなのかな?
    あまちゃんの時も後半で少しふっくらしてた記憶がある。
    でも年齢が年齢だし仕方ないかも。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/07(金) 17:31:32 

    激まではいかないと思うけどなー

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2014/02/07(金) 17:57:05 

    綾野剛は喋らず写真だけだと良さがでないです。
    私も前まではあの顔苦手だし嫌いだったけど(すみません…)ドラマで演技してるの見たら好きの部類に入りました。

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2014/02/07(金) 18:28:50 

    別人じゃ!?

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2014/02/07(金) 18:30:43 

    新宿徘徊もそうだけど、熊本?だっけ?
    地元で普通の生活して、暫く休んではダメなんだろうか?

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2014/02/07(金) 18:57:54 

    成長期の時はなかなか大変そう(>_<)体型維持するのもプロ意識が足りないって事になるのかなぁ?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/07(金) 19:01:11 

    成長期の時はなかなか大変そう(>_<)体型維持するのもプロ意識が足りないって事になるのかなぁ?

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2014/02/07(金) 19:04:22 

    東出さんと同級生役やってたね、愛ちゃんがまだ18なのがすごいΣ(゜Д゜)

    +3

    -0

  • 199. 実奈 2014/02/07(金) 19:05:46 

    愛ちゃん・・・
    どーしたのかな、、
    髪型のせいですかね?!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/07(金) 19:32:16 

    私も激太りして今こんな感じです。。悲しい。(笑)
    これ見てやっと本気で痩せようと思いました。
    やせます。ありがとう橋本さん。(笑)

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2014/02/07(金) 21:06:04 

    確かに告白の頃は神がかってたなー
    当時全然知らなかったけど、見た後に「誰!?可愛いすぎ!」ってなったもん
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +23

    -1

  • 202. 匿名 2014/02/07(金) 21:57:38 

    めちゃめちゃ美少女で大好きです。見てて癒される。その辺のちゃちゃらブリブリした子より全然良い。

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/07(金) 23:04:20 

    モデルなのに太って大丈夫なの?

    +2

    -2

  • 204. 匿名 2014/02/08(土) 00:27:30 

    25
    相変わらず映画等のオファーが普通にあるみたいだから、仕事量の面で言えばむしろまだ負けてないでしょ。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/08(土) 00:31:23 

    203
    能年もモデル時代ポチャってしてた時期があったから問題無いでしょ。
    今なんてマシュマロ系や土偶系を意図的に流行らせているご時世だし…

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/08(土) 20:58:40 

    木村文乃が超絶美女にみえる
    164cmらしいけど小顔で小さくて華奢にみえる
    というか能年こんなにデカかったっけ?

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2014/02/12(水) 17:47:19 

    ここで愛ちゃんをとやかく言ってる人って
    自分は細いんか。
    トピたてた人もなんなん。
    太ろうが、痩せようがどっちでもええやんか
    こんなんたてとう暇あったら
    自分やせたら

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2014/02/12(水) 19:01:17 

    この頃の橋本愛に戻ってほしい。
    【悲報】橋本愛が激太りしてる…

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2014/02/13(木) 01:23:06 

    あまオタ(それとも能年オタ?)は何を根拠に橋本愛が能年に負けてると思っているのさ?
    同じ新人賞を受賞したんだから少なくとも今現在の立ち位置は対等でしょ。

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/15(土) 16:35:32 

    べつにどないでもええやんか

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード